【悪評】口コミ評判が悪い家庭教師ランキング!実は良い業者・当たりを見つけるコツなど

この記事は28分で読めます

口コミ評判が悪い家庭教師ランキング


「口コミ評判が悪い家庭教師をチェックして、失敗を避けたいな」
「良い先生を見つけるためにも、口コミ評判が悪い家庭教師を把握しておきたい…!」

そんな方のため、この記事では口コミ評判が悪い家庭教師ランキングを厳しい目でお伝えしていきます。
この記事を書いた藤崎は、あらゆる家庭教師・塾・通信教育などを調べ尽くした教育オタク。
そのうえで、以下のようにストレートな情報をご紹介してきました。

【参考記事】
【最悪】家庭教師のノーバスの口コミ評判
学研のオンライン家庭教師 口コミ評判・料金など
【評判】代々木進学会 家庭教師の口コミは?
家庭教師のあすなろのやばい口コミ評判!詐欺?
【全体】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判
【94%学力UP】代々木進学会オンライン「Y-ONLINE」とは?口コミ評判も
【オンライン家庭教師】Nettyの口コミ評判
発達障害おすすめ家庭教師ランキング
サピックス生におすすめのオンライン家庭教師ランキング
サピ生におすすめのプロ家庭教師比較ランキング
【算数】サピックス併用におすすめの家庭教師ランキング
サピックス国語対策におすすめの家庭教師ランキング
【合格率UP】サピックス入室テストにおすすめの家庭教師ランキング
【評判】名門会の口コミがやばい!高い料金・粉飾決算事件など
家庭教師ファーストの口コミがやばい…失敗したくない方は要チェック
中学受験におすすめのプロ家庭教師比較ランキング
【60万以上】個人契約の家庭教師で大損&不合格…!
【PTSD】有名家庭教師の悲惨な失敗談
サピ生におすすめのプロ家庭教師比較ランキング
【恐怖】サピックス生が個人契約の家庭教師を使って大失敗?
【ピッタリ】家庭教師の選び方とは?
【1分チェック】塾・通信教育・家庭教師 どれ?ピッタリの勉強法とは

上記のように、「口コミ評判の悪い業者はおすすめできません」と断言してきた藤崎。
そんなハッキリとした物言いをする藤崎が、厳しい目で見た「口コミ評判が悪い家庭教師ランキング」をご紹介します。

この記事は、口コミ評判が悪い家庭教師を避けて最高の先生を見つけたい方におすすめの記事です。

当記事のポイント
●口コミ評判が悪い家庭教師ランキング第1位は、名門会
評判の良い家庭教師を探すコツを把握しておけば、口コミが悪い業者を避けやすくなる。
●口コミ評判が良い家庭教師ランキング第1位は、家庭教師のノーバス
●口コミ評判が良い家庭教師からベストな業者を見つける方法
 ➀学研の家庭教師から資料を取り寄せる
➁おすすめランキング第2位~第5位で体験授業を受ける
※学研の資料は秀逸なため、体験授業は2位~5位がおすすめ
➂3社~5社を比較検討したうえで、ベストな家庭教師センターを選ぶ

結論からお伝えすると、ベストな家庭教師を見つける方法は実際にいくつかの家庭教師を使ってみることです。
実際に指導を受けたり相談したりすると、新しい発見が次々と出てきます。
そのためにもお試し授業は非常に重要です。

その一方、本契約を交わした後でないとわからないこともあります。

「無料体験の時はとても親切だったのに、契約した途端、塩対応になった…」
「本契約後の講師はレベルが低くて最悪…」

このようなことがあると、お子さんの学力を効率良く伸ばせません。
そういった際には、次に候補としていた家庭教師に切り替えることをおすすめします。

「でもそんなに何個も家庭教師を使うお金がない…」

そんな親御さんにはWebライターがおすすめです。
Webライターは好きな場所で好きなタイミングで稼げるうえ、働く量も自分で調節できます。

好きな時に休めるので、お子さんの行事などが入った場合でも全く問題ありません。
さらにスキル次第で月収100万円を超えられる点も大きな魅力です。
今後Webライターの需要が増える見込みがあるため、今のうちにスキルを磨いておくことをおすすめします。

0円養成講座も|Webライタースクールおすすめ比較ランキング!メリット・選び方など




口コミ評判が悪い家庭教師ランキング

口コミ評判が悪い家庭教師ランキングは、以下をご覧くださいね。

口コミ評判が悪い家庭教師ランキング
第1位:名門会
第2位:家庭教師のトライ
第3位:家庭教師のファースト
第4位:東大家庭教師友の会

お子さんの可能性をしっかりと伸ばしてあげるためにも、口コミ評判が悪い家庭教師ランキングをチェックしていきましょう。

第1位:名門会

口コミ評判が悪い名門会

口コミ評判が悪い家庭教師ランキング第1位は、名門会です。
名門会は最もリスキーな家庭教師センターとされています。

名門会の悪い口コミ評判は、以下をご覧くださいね。
※顧客・内部社員の口コミ評判も含めて、ご紹介しています

名門会の悪い口コミ評判
・利益最優先で顧客は二の次
・学力が全然伸びない
・月額料金65万円以上払ったのに中年講師のセクハラで心的外傷後遺症になった
※その後、電車に乗れなくなり、難関私立を辞める羽目になった
・粉飾決算の不祥事を起こすほどノルマが厳しい
※そのため営業がしつこい割に、学習環境の整備に力を入れる気がない
・小学4年生の子どもを性的対象と見て、興奮しながら指導するプロ家庭教師がいる
・社員が集まると名門会の悪口合戦になる
※そのため社員同士でのランチは禁止

上記の悪い口コミ評判は、ごく一部です。
調べると、他にもたくさん悪評が出てくるので、全ての掲載は難しいと判断しました。

なお、名門会の悪い口コミ評判を100と数値化すると、ランキング2位以下は40未満に。
それほど名門会には悪い口コミ評判が多く、注意が必要な家庭教師センターと言えます。

「名門会の口コミ評判をもう少し詳しく知りたいな」
そんな方は、以下の記事をご覧ください。
ショッキングな内容が多いですが、良い家庭教師を見つけたい方にとっては、参考になると言っていただけます。
※偏った捉え方を避けるため、良い口コミ評判についても、取り上げています。

名門会のやばい口コミ評判

【評判】名門会の口コミがやばい!高い料金・合格実績詐称・粉飾決算事件などの悪評に要注意!

名門会の良い評判・悪い口コミをご紹介。ぼったくり料金・プロフィール詐称・粉飾決算事件など、数々の悪評が…!詳しい料金体系・内部社員のリアル口コミも掲載。利益最優先・学力アップは二の次との声も。後悔したくない方は、要チェックです。


名門会の関連記事
【評判】名門会の口コミがやばい!高い料金・粉飾決算事件など
【不祥事】名門会のしつこい営業が招いた事件・卑劣なセクハラ疑惑
【小学生】名門会の口コミ評判は?料金など
【中学生】名門会の口コミ評判!
【高校生】名門会の口コミ評判をチェック!




第2位:家庭教師のトライ

家庭教師のトライ 公式トップページ

口コミ評判が悪い家庭教師ランキング第2位は、家庭教師のトライです。
家庭教師のトライは、実態とは異なる宣伝を大々的にしている点から、良くない口コミ評判があがっています。

家庭教師のトライの具体的な口コミ評判は、以下をご覧くださいね。

家庭教師のトライの悪い口コミ
➀体験授業・契約期間の相談を突っぱねられての契約に不安…
➁利益しか頭にないから学力アップなんて全然ダメ
➂研修もせずに紹介してくるから学力アップなんて全然ダメ
➃本部担当者の対応が悪質詐欺業者並み…
➄資料請求したら鬼電された(0120-555-202)
➅嘘の口車にのせられて騙された
➆トライはバイト社員ばかりだからいい加減なのは仕方がない
➇組織運営のバランスが悪い
➈バイトをしたら悪質詐欺会社として土下座させられた
➉先生のレベルが低すぎて個人契約の方がマシ

上記の通り、CMとは全く異なる実態とされる家庭教師トライは口コミ評判が悪く、おすすめできません。
家庭教師のトライの悪評は、口コミ評判が悪い家庭教師ランキング第1位の名門会よりも程度が軽めです。

その一方で、事実と異なる宣伝を大々的にしているほど、影響力がすさまじく悪質とも言えます。
口コミ評判が悪い家庭教師が気になる方は、家庭教師のトライ以外の、口コミ評判が良い業者をチェックされることをおすすめします。
口コミ評判が良い、本当におすすめの家庭教師センターが気になる方は、以下の記事をご覧くださいね。

口コミ評判が良い家庭教師ランキング

【評価レビュー】口コミ評判が良い家庭教師ランキング!オリコン・悪評が多い業者をチェック

本当におすすめの口コミ評判が良い家庭教師ランキングをご紹介。2015~2020年のオリコンランキングや口コミ評判が悪い家庭教師センターもキッチリお伝え。厳しい目で見た「本物の優良家庭教師センター」を参考に、お子さんの学力を最大化しましょう!

「家庭教師トライの悪い口コミ評判、もう少し具体的に把握しておきたいな…」という方は、以下の記事をご参考くださいね。

【悪質詐欺】家庭教師トライの口コミ評判




第3位:家庭教師のファースト

家庭教師のファースト
https://www.kyoushi1.net/area/kanagawa/index.html

口コミ評判が悪い家庭教師ランキング第3位は、家庭教師のファーストです。
家庭教師のファーストの悪い口コミ評判は、以下をご覧くださいね。

家庭教師のファーストの悪い口コミ評判
・格安をうたってるけど、よく見るとさほど安くない
・講師に払う時給が安いから、良い家庭教師がいない
・個人契約の話を持ちかけてきた教師に騙され、ひどい目に遭った
・親の知らないところで子どもとLINE交換して、差別的なことを教えられた
・面接や採用試験、研修がなく、誰でも家庭教師のファーストに登録できる
※公式ページには「全講師が研修を受けている」と、嘘の記載をしている
・やる気がない、だらしない家庭教師がいる
・サポートセンターの対応が悪い
※授業中に電話をしてきて邪魔、偉そうな態度など
・家庭教師の紹介時に要望をくみとってくれない
※ベテランを希望したのに、未経験の学生講師を派遣された
・良い口コミ評判もあるが、自作自演っぽくて信じられない

家庭教師のファーストの口コミ評判には、信用に関わる悪評が多いです。
例えば、「指導・サポートの悪さ」や「公式情報と事実が違う」など。

家庭教師のファーストは公式サイトで「しっかりと講師に研修している」と記載しています。
その一方で登録した講師の中には、
「登録ボタンを押すだけで、家庭教師の登録ができた」
といった口コミ評判をあげる人がいました。

こういった矛盾から、信用できないと感じる方が多いです。
家庭教師のファーストに関する悪評は、他にもたくさん出ています。
詳しくお知りになりたい方は、以下の記事をご覧ください。
※偏った見方にならないよう、良い口コミ評判も掲載していますが、「自作自演」との口コミ評判もありました。
それだけ信用されていない家庭教師センターと考える人もいらっしゃるので、適切な判断にお役立ていただければと思います。

家庭教師ファーストの口コミ評判

【評判】家庭教師ファーストの口コミがやばい…失敗したくない方は要チェック!

家庭教師ファーストの口コミ評判は、公式情報と食い違うものが多いので要注意。安いからといって安易に決めて、後悔した人も…。失敗しないため、色んな角度から口コミ評判を見ましょう。「結局、どの家庭教師センターがいいの?」という方への耳寄り情報も。




第4位:東大家庭教師友の会

東大家庭教師友の会のトップページ

口コミ評判が悪い家庭教師ランキング第4位は、東大家庭教師友の会です。
東大家庭教師友の会は、有名大学の学生講師が教えてくれることで人気の家庭教師センター。
東大・慶應・早稲田など、有名大学の学生講師が指導してくれるため、横浜の中学受験生にも注目される傾向が。

ですが、東大家庭教師友の会は講師の質が低いとの口コミ評判が多く、おすすめできません。
東大家庭教師友の会に関する悪い口コミ評判は、以下をご覧くださいね。

東大家庭教師友の会に関する悪い口コミ評判
➀料金が高い
➁教え方がいまいち
➂講師の質が悪い
➃日頃の勉強まではケアしてくれない
➄しっかりとしたカリキュラムがない
➅本部の対応が良くない
➆講師のマッチングレベルが低い
➇担当講師に任せっきりで、受験戦略がない

上記の通り、東大家庭教師友の会の口コミ評判は、あまり良くないです。

「学生講師の集まりだから、授業の片手間でお小遣いが欲しいだけ」
「先生の地頭が良すぎて、勉強ができない子の気持ちがわからない」
「学習プランがなく、目の前の不明点を教えてくれるだけ」
「本社からバイト時間のアラート機能で教えてもらわないと忘れるほど、意識が低い」

このような口コミ評判があがっている東大家庭教師友の会。
「東大」というブランドに安易につられると、痛い目に遭う恐れが…。

このような点から、当ブログでは東大家庭教師友の会をおすすめしません。

なお、東大家庭教師友の会の口コミ評判は、以下の記事で解説しています。
正しい判断をしていただけるよう、正しい口コミ評判もしっかり載せてるので、ぜひご活用くださいね。

東大家庭教師友の会の口コミ評判

東大家庭教師友の会の口コミ評判!学歴と指導力は比例しないので要注意

小学生への指導に関する東大家庭教師友の会の口コミ評判をまとめました。プロ講師より身近な存在で話しやすい反面、指導力・常識のなさに驚く声も…。長期的な学習プラン・日々の勉強サポートまで気がまわらないことも。良質な家庭教師と比較してみました。

「実は、お金に余裕がないからベストな家庭教師を一回で見極められないと厳しい…」

そんな方にはサクッと収入アップを図って、悪い家庭教師を選んでしまってもサクッと挽回できる環境づくりをおすすめします。

実際藤崎の妻は、「もうこれ以上稼げない…」という状況から月収40万円をプラスしました。
その方法はクラウドソーシングを使ってWebライターとしての実績・スキルを上げることです。

好きな時間に取り組めるうえ、自分のペースで進められるので、無理なく稼げるようになるWebライター。
そんなWebライターをこれから始めたい方は、以下の記事をご参考ください。

Webライターにおすすめのクラウドソーシングを厳選紹介しています。

経験ゼロの状態からしっかりと稼いでいくコツなどもご紹介しているので、お子さんの教育環境をより理想に近づけたい親御さんは必見です。

【2022】Webライターにおすすめのクラウドソーシング6選!収入アップ&失敗しないコツ

「最短距離でスキルアップして、一日も早く月収100万円を超えたい!」

そんな前向きな親御さんには、以下の記事がおすすめです。
無料でスキルアップできるWebライター講座の他、業界のトッププロから教えてもらえるライティングスクールなど、あなたの将来をさらに豊かにできる情報をお届けしています。

0円養成講座も|Webライタースクールおすすめ比較ランキング!メリット・選び方など

【その他「クラウドソーシング」関連記事】
【初心者】クラウドソーシングの月収は?平均収入・口コミ・10万稼ぐ方法など
【ニート裏技】クラウドソーシングの儲け方!無職で稼ぐコツ・前向きに暮らす術
【稼ぎ方】クラウドソーシングで稼げない初心者必見!おすすめ攻略法
【初心者】クラウドワークスで月収40万稼いだ子育て主婦…実体験に基づく2のコツ・9の稼ぎ方
【ばれる】副業初心者はクラウドソーシングで稼げない?ライター・データ入力など
【2022】Webライターにおすすめのクラウドソーシング6選!収入アップ&失敗しないコツ
【簡単】クラウドソーシングとは?仕事内容・収入をわかりやすく解説
【厳選】初心者におすすめのクラウドソーシング6選!収入UPの秘訣など
【評判】クラウドワークスの口コミは?基礎知識~稼ぐコツをかんたん解説!「稼げない」は本当?
【リアル】ランサーズの口コミ評判!初心者必見の注意点・悪評など
【口コミ】クラウディアの評判は?在宅ワーク初心者に嬉しいデメリット・仕事内容・おすすめサービス情報など
【危ない?】ココナラの口コミ!安全性・悪い評判を調査!ひどいの?
【2022】Bizseekの口コミ評判を調査!初心者必見の稼ぎやすさ・ライバルの少なさ!
【売れない】スキルクラウドの口コミ評判!手数料・登録すべき人など
【迷惑?】ママワークスの口コミ評判!支払いが危険な悪質在宅ワーク?
シュフティの評判って本当に悪い?シュフティを攻略しよう
Shinobiライティングの口コミ評判・収入例は?サグーライティングなど他のサービスと比較!
【副業・在宅】TV得する人損する人で紹介されたクラウドワークスとは?初心者主婦はいくら稼げた?
【実名】クラウドワークスのやばい悪質クライアント特徴ランキングTOP11!見極め方&騙された際の対処法とは
クラウドワークスがエグい理由!「初心者=稼げない、上級者=稼げる」仕組みを5分で解説!
クラウドワークス「やばいライター」の口コミ評判!おすすめのクラウドソーシングサイト3つをご紹介
【稼ぐコツ16】クラウドワークスで全然稼げない7の理由!月収40万主婦の稼げるスキルとは?
【WEBライター】クラウドワークスの平均収入は約2万!月収40万主婦の実例・年収シミュレーションがやばい
【全然稼げない】初心者主婦がクラウドワークス2週間やってみた口コミ体験談!記事作成は時給100円?




口コミが悪い家庭教師を避けて評判の良い家庭教師を選ぶコツ

口コミが悪い家庭教師を避けて評判の良い家庭教師を選ぶコツは、以下をご覧くださいね。

口コミが悪い家庭教師を避けて評判の良い家庭教師を選ぶコツ
➀ネットで口コミ評判をチェックする
➁目的を明確にする
➂相性の良い家庭教師を見つけやすい業者を選ぶ
➃料金とサービスを見比べる
➄サポートを確認する
➅複数の業者を見比べる

上記6点を意識して家庭教師を探せば、口コミが悪い業者を避けて、評判が良い家庭教師を見つけやすくなります。
特に➅複数の業者を見比べるは要チェックです。
口コミ評判が良い家庭教師から選んでも相性の良し悪しがあるので、比較検討は超重要。

「B社の方が高いけど、それ以上にサービスがいいな…!」
「C社は指導力・サポート力があるうえ、キャンペーンもあったのか!」
このように複数の家庭教師センターを比較することで見えてくることがあります。

口コミ評判が良い家庭教師をお探しの場合には、優良業者を複数ピックアップして、しっかりと比較検討しましょう。

「口コミ評判の良い家庭教師を探すコツ、もう少し知りたいな」という方は、以下の記事をご覧くださいね。

口コミ評判が良い家庭教師センターを探す道具

【探し方】口コミ評判の良い家庭教師を見つけるコツ6選!個人契約・塾はどう?

口コミ評判の良い家庭教師を探すコツ・注意点などについて解説した記事。口コミ評判が良い家庭教師は多いですが、要注意業者がおすすめされているケースが多いので要注意。個人契約・塾と比較すると、家庭教師センターはどうなのか?などもサクッと解説します。


結論からお伝えすると、ベストな家庭教師を見つける方法は実際にいくつかの家庭教師を使ってみることです。
実際に指導を受けたり相談したりすると、新しい発見が次々と出てきます。
そのためにもお試し授業は非常に重要です。

その一方、本契約を交わした後でないとわからないこともあります。

「無料体験の時はとても親切だったのに、契約した途端、塩対応になった…」
「本契約後の講師はレベルが低くて最悪…」

このようなことがあると、お子さんの学力を効率良く伸ばせません。
そういった際には、次に候補としていた家庭教師に切り替えることをおすすめします。

「でもそんなに何個も家庭教師を使うお金がない…」

そんな親御さんにはWebライターがおすすめです。
Webライターは好きな場所で好きなタイミングで稼げるうえ、働く量も自分で調節できます。

好きな時に休めるので、お子さんの行事などが入った場合でも全く問題ありません。
さらにスキル次第で月収100万円を超えられる点も大きな魅力です。
今後Webライターの需要が増える見込みがあるため、今のうちにスキルを磨いておくことをおすすめします。

0円養成講座も|Webライタースクールおすすめ比較ランキング!メリット・選び方など

「Webライターのリアルな収入事情が知りたいな」

そんな方は、以下の関連記事をご覧ください。
空き時間に好きなだけ稼げるWebライターのお仕事を解説している記事です。

【未経験】Webライターの収入とは?儲け方・平均年収・給与体系など

Webライターは経験ゼロから始められるうえ、どこでも稼げます。

スキマ時間を使って月収10万円を超えることも充分可能です。

今後お子さんが成長するにしたがって教育費が必要になるケースが多いこともふまえ、今のうちからWebライターのスキル磨きをされることをおすすめします。

そうすれば月収40万円を超え、お子さんにより良い教育環境を整えてあげられます。

藤崎(筆者)の妻はWebライターの経験が全くない状態から、月収40万円を超えました。

このままスキルアップすれば月収100万円も余裕の状況です。

「早速できることからWebライターの仕事を始めてみたい!」

そんな方は以下の関連記事をお役立てください。

Webライターとして良いスタートを切るためにおすすめのクラウドソーシングサイトを解説しています。

【2022】Webライターにおすすめのクラウドソーシング6選!収入アップ&失敗しないコツ

【その他「Webライター 実態・収入」関連記事】


【推移・本】月収100万円Webライターになるには?文章だけで月100万円稼ぐ方法!
【実態調査】Webライターの実情!厳しい・儲からない・稼ぐコツなど
【評判】副業Webライターやってみた人の口コミ!報酬額・始め方・儲けるコツなど
【本業】Webライターで生活できる?収入・口コミ評判・未経験から本業にするコツなど
【口コミ評判】主婦Webライターの収入!早見表・スケジュール・収入UPのコツなど
【統計7割】「Webライターは稼げない」は間違い!ダメライターの特徴・儲けるコツとは
【やめた】Webライターはやめとけ?挫折の理由・儲けるコツ・メリットなど
【無職】ニートがWebライターに向いている理由!仕事内容・なり方・必要スキルなど
【ニート裏技】クラウドソーシングの儲け方!無職で稼ぐコツ・前向きに暮らす術
【甘くない】Webライターで食べていくのが難しい理由&儲けるコツとは?
【ばれる】副業初心者はクラウドソーシングで稼げない?ライター・データ入力など
【詐欺?】Webライターが胡散臭い8の理由!未経験者必見の正しい儲け方とは
【適性】Webライターに向いてる人・向いていないは?必要スキル・儲け方など
【2022】Webライターにおすすめのクラウドソーシング6選!収入アップ&失敗しないコツ




一見悪い口コミ評判が多いけど実はおすすめの家庭教師ランキング

一見悪い口コミ評判が多いけど実はおすすめの家庭教師ランキングTOP6は、以下をご覧くださいね。

一見悪い口コミ評判が多いけど実はおすすめの家庭教師ランキングTOP6
第1位:学研の家庭教師
第2位:代々木進学会
第3位:オンライン家庭教師Wam
第4位:家庭教師のノーバス
第5位:家庭教師のあすなろ

学力をMAXにできるよう、一見悪い口コミ評判が多いけど実はおすすめの家庭教師ランキングTOP6をチェックしていきましょう。

第1位:学研の家庭教師

学研の家庭教師

端末によって、スライドできます

おすすめ度 ★★★★★
口コミ評判 ★★★★★
特徴 ●業界最大手クラスの安心感
●オリコン顧客満足度No1
●サポート体制がバッチリ
●サピックス対応コースあり
●コースが多く多様なニーズに対応可能
※不登校・発達障害など含む
狙える偏差値 ~70
講師区分 ●学生講師
●プロ講師
月額料金 23,400円~
※90分・月4回

一見悪い口コミ評判が多いけど実はおすすめの家庭教師ランキング第1位は、学研の家庭教師です。
学研の家庭教師は、どくだんご師匠のわいせつ事件などで悪い口コミ評判が殺到しました。
そのため、「学研の家庭教師は避けよう」という方も。

(参考)
学研の家庭教師のわいせつ事件!どくだんご師匠とは?

その一方で学研の家庭教師は、2年連続でオリコンの顧客満足度No1を獲得しています。

家庭教師の学研 オリコン顧客満足度No1

そんな「一見悪い口コミ評判が多いけど実はおすすめの学研」の口コミ評判は、以下をご覧くださいね。

学研の家庭教師の口コミ評判
●相談対応が手厚い
●講師の選定力が高い
●レベルの高い講師が多い
●勉強を楽しく学べるよう工夫してくれる
●学習プランの作成・情報力がすごい
●コースが豊富で状況にあった指導を受けやすい
●口コミ評判No1・大手だから安心して使える

学研の家庭教師は抜群の人気指導力サポート力を兼ね備えた家庭教師センターです。
最高品質のサービス・大手の信頼感を得たい方には、学研の家庭教師がおすすめです。

学研の家庭教師は、それぞれのお子さんの個性を尊重する指導方針でも、良い口コミ評判を集めています。
どれだけ勉強が苦手なお子さんにも、寄り添った対応をしてくれるので、「うちの子、発達障害なんだけど、学研の家庭教師がすごい良かった!」との口コミ評判も。
実際、学研の家庭教師の公式ページには、発達障害の対応について明記されてなかったのですが、こういった口コミ評判が多く、以下のように記載されるにいたりました。

学研の家庭教師による不登校・発達障害・起立性調節障害などのお子さんへの指導

このように、学研の家庭教師はお子さんの個性を尊重した指導で大人気。
最難関を狙えるレベルまで引き上げてくれる、選りすぐりのプロ講師も在籍しているので、最難関狙いの受験対策もバッチリです。
※学研のプロ家庭教師は時給1万円もの給料が設定されるケースもあり、その指導力の高さが伺えます。

「学研は超有名だし、安定して質の高い授業を受けられるかも…」
そんな方は、まず資料を取り寄せられると良いですよ(約3分)
学研の家庭教師の資料には、公式ページには書いてない情報が書かれていて、非常にわかりやすくまとめられている点から大人気。
「学研の資料はわかりやすいから、体験授業を受けたくらい利用イメージがしやすかった!」と感じる方も。

学研の家庭教師をチェックしておけば、口コミ評判 最高レベルの基準がわかります。
一見悪い口コミ評判が多いけど実はおすすめの家庭教師が気になった方は、真っ先に学研の資料をゲットしておきましょう。

\学研の家庭教師を見てみる/

学研の家庭教師の新学期遅れ取り戻しプラン

\約3分で役立つ資料をGET!/

「学研の家庭教師の口コミ評判、もう少し詳しく知りたいな」
そんな方は、以下の記事をご覧くださいね。

学研の家庭教師の評判

学研の家庭教師の口コミ評判!各コースの料金は?プロ・バイト共に良質なワケ

学研の家庭教師に関する口コミ評判をまとめました。良い所だけでなく、わいせつ事件の悪評も要チェック。顧客満足度No1の指導を基準にすれば、ベストな講師探しに役立ちます。コロナ対策・よくある質問をおさえて、子どもの学力アップに努めましょう。

「学研の家庭教師」関連記事
学研の家庭教師 完全ガイド
【料金】学研の家庭教師 入会金・年会費はいくら?コース別&月額料金の一覧表
【幼児・小学校受験】学研の家庭教師の口コミ評判
【小学生】学研の家庭教師の口コミ評判・料金など
【中学生】学研の家庭教師の口コミ評判・料金など
【高校生】学研の家庭教師の口コミ評判・料金など
【発達障害】学研の家庭教師はADHD・学習障害・自閉症などにも◎
【不登校】学研の家庭教師の口コミ評判・教え方は?
【バイト】学研家庭教師の評判・時給1万円の案件とは?
【プロ家庭教師】学研(プレステージ)の口コミ評判・料金・特徴など
学研の家庭教師のわいせつ事件!どくだんご師匠とは
学研のオンライン家庭教師 口コミ評判・料金など

第2位:代々木進学会

代々木進学会 小学部 中学受験コース

端末によって、スライドできます

おすすめ度 ★★★★★
口コミ評判 ★★★★★
特徴 ●四谷大塚と提携している超優良業者
→入試情報をたくさん持っている
●代々木進学会のみでも最難関を狙える
 →3つの管理で合格力をググッとアップ
●サピックスなど、主要塾のフォローも◎
●講師の質が高い
 →プロ or 中学受験経験講師のみ
●サポート体制がバッチリ
 →勉強法・進路相談など総合相談OK
※テレビでも「実はNo1」と注目される総合力の高さ
狙える偏差値 ~70後半
講師区分 ●学生
●プロ
対応エリア ●東京
●神奈川
●千葉
●埼玉
月額料金 29,040円~
※90分・月4回

一見悪い口コミ評判が多いけど実はおすすめの家庭教師ランキング第2位は、代々木進学会です。

代々木進学会の悪い口コミ評判には、
「紹介までに時間がかかった」
「講師からタバコの臭いがして不快だった」
などの声がありました。

その一方で、代々木進学会には良い口コミ評判が多く、テレビでも絶賛されたことも。
この点を見落としていると、大きなチャンスを逃してしまうので要注意。

代々木進学会の口コミ評判は、以下をご覧くださいね。

代々木進学会の口コミ評判
●テレビで絶賛されて口コミ評判がさらにアップし信頼できる
●教育関係者が選ぶ学歴アップNo1家庭教師だから頼りがいがある
→偏差値30以上アップの実績あり・最難関の合格実績あり
●意欲アップ・時間管理にも配慮してくれる
●子どもも将来を考えた進路指導をしてくれる
→テレビで「家庭教師の域を超えた」と絶賛
●四谷大塚と提携してるから受験情報がすごい

代々木進学会は指導力・サポート力が抜群。
本当の意味で、親子に寄り添ってくれる家庭教師として人気を誇っています。
さらに、テレビで絶賛されたことから、その人気は一段と高まることに。

「教育のプロがおすすめする学力アップにピッタリの家庭教師 第一位」
「志望校に行ってまで受験情報を収集してくれる、家庭教師の域を超えた親切対応」
代々木進学会は上記のように紹介されたことで知られています。

中学受験におすすめのプロ家庭教師 代々木進学会 最も学力アップにおすすめの家庭教師第1位

「代々木進学会がテレビで紹介された時の動画とか、ないの?」という方は、以下の動画をどうぞ。

代々木進学会

お子さんの長い人生をふまえ、ベストな学習環境を実現されたい場合には、代々木進学会がおすすめです。
代々木進学会が気になった方は、お試し授業をお見逃しなく。
非常に親切な家庭教師センターということもあり、体験授業でも全力で教えてくれることで良い口コミ評判を集める代々木進学会。
実際に授業を受けてみると、お子さんとの相性が見極めやすいので、お試し授業の活用がおすすめです。
一見悪い口コミ評判が多いけど実はおすすめの家庭教師「代々木進学会」が気になった方は、体験授業をフル活用していきましょう。

\代々木進学会の公式ページを見てみる/
代々木進学会 合格率20%からの第一志望合格方法
\安心・便利なオンライン指導も対応可能!/

「代々木進学会の口コミ評判が気になるな…」というサピックス生は、以下の記事をご参考くださいね。

代々木進学会の評判

【評判】代々木進学会 家庭教師の口コミは?中学受験に強い理由・規格外のサポートを徹底解説!

代々木進学会の良い評判・悪い口コミを暴露。なぜ中学受験に強いと言われるの?抜群のサポートと言われる理由は?に迫った記事。代々木進学会は最高級の指導なので、把握しておかないとお子さんの学力をMAXにできません。あわせておさえておきたい業者は?

「代々木進学会」関連記事
【料金】代々木進学会の費用は?他社と比較!
【94%学力UP】代々木進学会オンライン「Y-ONLINE」とは?
【ピッタリ】家庭教師の選び方とは?

第3位:オンライン家庭教師Wam

オンライン家庭教師Wamのスタートキャンペーン

端末によって、スライドできます

おすすめ度 ★★★★★
口コミ評判 ★★★★★
特徴 ●最短ルートのベストカリキュラム
→AI・プロアドバイザーの力を両方活用
●中堅以下~最難関まで狙える
●選りすぐりの講師陣
→プロ講師・現役東大生など
●システムが使いやすい
→画面の共有・挙手ボタンなど
●良心的な価格設定
●お得なキャンペーンが豊富
狙える偏差値 ~70後半
月額料金 4,900円~
講師区分 ●学生講師
●プロ講師

一見悪い口コミ評判が多いけど実はおすすめの家庭教師ランキング第3位は、オンライン家庭教師Wamです。
オンライン家庭教師Wamの悪い口コミ評判には、以下のような声があがっていました。

オンライン家庭教師Wamの悪い口コミ評判
●振替申請が3日前までで使いづらい
●40分授業だけ・90分授業だけしか受けられない
●無料の体験授業がない

上記のような悪い口コミ評判があったオンライン家庭教師Wam。
ですが実は上記のほとんどは改善済となっています。
そのため、オンライン家庭教師Wamは運営改善に積極的でスピーディーと言えるでしょう。

オンライン家庭教師Wamは最も少ない努力で学力をMAXにできる点から良い口コミ評判を集める家庭教師センター。
オンライン家庭教師Wamの良い口コミ評判もチェックしておきましょう。

オンライン家庭教師Wamの良い口コミ評判
●最小の努力で最高の結果を出せる
→AI・プロの力を融合した最短ルートのカリキュラム
●指導力が抜群
→中堅以下~最難関の受験まで狙える
●成績保証があり結果にこだわった責任感の強い指導が受けられる
●システムが使いやすく効率良く学力アップできる
→挙手ボタン・画面双方向書き込み機能など
●全体的に授業品質が高い
→センター長の授業品質チェックあり
●お得なキャンペーンが盛りだくさん

オンライン家庭教師Wamは個別指導Wamと同様、AIとプロアドバイザーを併用し、相乗効果を使ってベストカリキュラムを組んでくれます。
あなたのお子さんの学習データをしっかり蓄えて正確に分析し、「今解くべき問題」を明らかにしてくれるオンライン家庭教師Wam。

オンライン家庭教師WamのAIを活用したオーダーメイドカリキュラム

個別指導塾Wam 最短ルートのカリキュラム作成 youtube

オンライン家庭教師Wamのシステムは非常に使い勝手が良く、効率的に学力アップを図れます。
先生と生徒が同じ画面に書き込めるうえ挙手ボタンがあるので、つまづいたポイントをいち早く察知しやすいオンライン家庭教師Wam。
オンライン家庭教師Wamで使うシステムは、以下をご覧くださいね。

オンライン家庭教師Wamの生徒と家庭教師が書き込める画面と挙手ボタン

抜群の指導環境を整えているオンライン家庭教師Wamは、高い指導力が大きな武器。
指導力が高いからこそ、以下のようにプラス20点の成績保証で話題となっています。

オンライン家庭教師Wamの20点成績アップ保証の概要

万一、オンライン家庭教師Wamで成績が伸びなかった場合、2ヵ月分の授業料免除となります。
そのため、「成績アップ保証と授業料免除があるから、安心して使えるじゃん!」と人気のオンライン家庭教師Wam。

このように超効率的&安心して使える学習環境を用意してくれるオンライン家庭教師Wamは、一見悪い口コミ評判が多いけど実はおすすめです。
「オンライン家庭教師Wam、ちょっと良さそうかも…」という方は、ひとまずキャンペーン情報をチェックしてみましょう。
オンライン家庭教師Wamはお得なキャンペーンを開催しているケースが多いです。
なので、あなたが一番お得に使える情報を、しっかりキャッチしておくことが重要です。

なお、最新情報をご覧になった際には、ついでに資料を取り寄せておくと良いですよ。
約1分で公式ページにはない裏情報などを届けてくれるので、この機会にオンライン家庭教師Wamの資料をチェックしておきましょう。

\オンライン家庭教師Wamの公式ページを見てみる/
オンライン家庭教師Wamのスタートキャンペーン

\コスパ◎サクッと資料をお取り寄せ!(約1分)/

「オンライン家庭教師Wamの口コミ評判って、どんな感じなの?」という方は、以下の記事をご覧くださいね。

オンライン家庭教師Wamの口コミ評判

【個別指導】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判!悪評もおさえて学力MAX!

オンライン家庭教師Wamの口コミ評判をバッチリご紹介。良い評判、悪い口コミの両方をしっかり把握すれば、より良い業者を選べます。料金・キャンペーン・公式動画など、基本的な内容までかんたん解説。ベストな勉強法をお探しの方におすすめの記事です。

「オンライン家庭教師Wam」関連記事
【小学生】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判!中学受験の合格実績・料金は?
【中学生】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判!成績アップ・サポートなど
【高校生】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判!合格実績・コースなど
【不登校サポート】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判
【全学年】オンライン家庭教師Wamの料金!他社との比較など
オンライン家庭教師Wam バイトの口コミ評判・ガッツリ稼げる仕事

第4位:家庭教師のノーバス

家庭教師のノーバス 公式トップページ

端末によって、スライドできます

おすすめ度 ★★★★★
口コミ評判 ★★★★★
特徴 ●ノーバスだけで最難関校を目指せる
●主要塾専用コースあり
※サピックス・四谷大塚・日能研など
●Wサポート制
※担当講師・学習プランナー(社員)
●口コミ調査6冠獲得
※顧客満足度・料金満足度など
●最高ランクの実績
※第一志望合格率トップクラス・講師交代率1.6%など
●オンライン家庭教師も素晴らしい業者がいい
狙える偏差値 ~70後半
講師区分 ●学生講師
●プロ講師
月額料金 29,480円~
※90分・月4回

一見悪い口コミ評判が多いけど実はおすすめの家庭教師ランキング第4位は、家庭教師のノーバスです。
家庭教師ノーバスの悪い口コミ評判は、以下をご覧くださいね。

家庭教師ノーバスの悪い口コミ評判
●指導力がいまいちだった
●サポートがあまり受けられなかった
●受験情報が少なかった

上記のような口コミ評判があり、「家庭教師のノーバスは最悪だ」という人も。
ですが、全体から見ると上記のような悪い口コミ評判は少なく、ノーバスは超おすすめの家庭教師センターと言えます。

家庭教師ノーバスはたった2年で口コミ調査ランキングの6冠に輝いたこともある超優良業者。
第一志望合格満足度・料金満足度など、非常に口コミ評判が良い家庭教師センターです。

家庭教師ノーバスの良い口コミ評判は、以下をご覧くださいね。

家庭教師ノーバスの良い口コミ評判
●第一志望合格率トップクラスの指導力が素晴らしい
●講師交代率1.6%と最高の講師選定力がある
●講師の質が良く、人間性も良い
●担当講師とは別に本部担当者が充実のサポートしてくれる
●一人ひとりの個性を尊重した指導をしてくれる
→発達障害・不登校の専門コースなどもある
●コスパが良い
→料金支払満足度の口コミ評判No1になったことも

家庭教師のノーバスは抜群の指導力・サポートを誇る超優良業者です。
担当講師とは別に学習プランナーという本部社員がついてくれるので、目の前の勉強と中学受験合格までの勉強計画の両方にバッチリ対応してくれます。

家庭教師のノーバスの学習プランナーの役割

「家庭教師ノーバスのイメージがパッとわかる動画ってないの?」という方は、以下の動画もご覧くださいね。

ノーバスグループは、トップクラス校への合格実績もあり、安心して頼れる家庭教師と大評判。
料金満足度の口コミ調査No1に輝いたこともあるので、「ノーバスを使って良かった」と感じる方が多い点も大きな魅力です。

このような点から、口コミ評判が良い家庭教師が気になっている方には、ノーバスがおすすめです。
家庭教師のノーバスが気になった方は、ひとまず資料をチェックされると良いですよ。
無料の資料には学力アップに役立つ情報が盛りだくさん。
キャンペーンなどのお得情報をお知らせしてくれることもあります。

また、家庭教師ノーバスの使い勝手が気になった場合には、お試し授業をお忘れなく。
家庭教師のノーバスはお試し授業でも一切手を抜かないので、最高ランクの授業を無料で受けられます。
希望すれば担当講師での体験もできるので、お子さんの学力アップにお役立てくださいね。

一見悪い口コミ評判が多いけど実はおすすめの家庭教師ノーバスが気になった方は、無料の資料・体験授業をフル活用していきましょう。

\家庭教師ノーバスの公式ページを見てみる/

家庭教師のノーバス やる気アップのポイント

\無料資料請求で指導内容をチェック!/

「家庭教師ノーバス」関連記事
家庭教師のノーバス完全ガイド
【最悪】家庭教師のノーバスの口コミ評判
家庭教師ノーバスの料金・入会金・指導料は?他社と徹底比較
家庭教師ノーバスの講師の質は?研修などをチェック
家庭教師ノーバスのオンライン家庭教師「Netty」の口コミ評判
家庭教師ノーバスはサピックス生におすすめ?
【小学生】家庭教師ノーバスの口コミ評判
【中学生】家庭教師ノーバスの口コミ評判
【高校生】家庭教師ノーバスの口コミ評判
【不登校・ひきこもり】家庭教師ノーバスの口コミ評判
【発達障害】家庭教師ノーバスの口コミ評判
【アルバイト】家庭教師ノーバスの口コミ評判
【料金】Nettyは格安!他社との料金比較一覧表など
Nettyのアルバイト講師の口コミ評判
【バイト】Nettyの口コミ評判は?最高時給4000円

第5位:家庭教師のあすなろ

家庭教師のあすなろ 公式トップページ

端末によって、スライドできます

おすすめ度 ★★★★☆
口コミ評判 ★★★★☆
特徴 ●意欲アップの「魔法の声かけ」
 →児童心理学の権威のお墨付き
●有名校・有名メディアが多数注目
●効果3倍の勉強法
狙える偏差値 ~60
講師区分 ●学生講師のみ
月額料金 16,400円~

一見悪い口コミ評判が多いけど実はおすすめの家庭教師ランキング第5位は、家庭教師のあすなろです。
家庭教師のあすなろには、以下のような悪い口コミ評判がありました。

家庭教師あすなろの悪い口コミ評判
●対応が悪い
●教材費が高い
●料金体系が複雑
●教師の質が低い

上記のような悪い口コミ評判がある家庭教師あすなろですが、実は有名メディア・名門校などから注目される超優良業者です。
家庭教師のあすなろを取り上げたメディアや提携校については、以下をご覧くださいね。

家庭教師あすなろのメディア紹介・提携実績
●朝日中学生ウィークリー
●インターエデュ・ドットコム
●青山スポーツ
 ※青山学院大学 校内配布誌
●青森山田高校と提携
 ※福原愛さん・錦織圭さんなど一流スポーツ選手を輩出する名門校

上記のように多数の有名メディア・名門校から注目を集める家庭教師のあるなろは、口コミ評判が良い家庭教師をお探しの方に超おすすめ。

他にも家庭教師のあすなろは、お子さんの勉強意欲をバッチリ刺激してくれる「魔法の声かけ」で大評判。
家庭教師のあすなろの口コミ評判は、以下をご覧くださいね。

家庭教師のあすなろの口コミ評判
●効果3倍の学習法でサクサク勉強が進むようになった
●勉強意欲をガツっと上げてくれる指導法がすごい
●指導料が格安で割引も多い
●有名メディア・名門校からも注目されている
●一人ひとりに合わせ、寄り添った親切対応をしてくれる

「勉強嫌いだったことが嘘みたいに、自分から机に向かうようになった!」
「効率良く勉強するコツを教えてもらえたから、ますます意欲的になった!」
このような良い口コミ評判が多い、家庭教師のあすなろ。
不登校生や発達障害のお子さんへの指導でも大人気なので、全く勉強ができないお子さんでも問題ありません。

「家庭教師のあすなろ、ちょっと良さそうかも…」という方は、お試し授業をご活用くださいね。
家庭教師のあすなろはお試し授業も全力なので、かなり手厚い指導をしてくれます。
無料で意欲アップにつながる指導を体験できるので、ぜひお見逃しなく。

家庭教師あすなろの体験授業は約3分で申し込めるうえ、お得なキャンペーンが実施されていることも。
お子さんの意欲・学力アップのためにも、この機会に家庭教師あすなろのお試し授業を活用しておきましょう。

\家庭教師あすなろのお試し授業をチェックしてみる/
家庭教師のあすなろ 無料体験授業
学習効果3倍の勉強法を無料で体験!

「家庭教師あすなろ」関連記事
家庭教師のあすなろのやばい口コミ評判!詐欺?
家庭教師のあすなろ 完全ガイド
家庭教師あすなろオンライン 料金・口コミ評判など
家庭教師あすなろの先生、どんな人?研修・学歴は?
家庭教師あすなろのバイト 口コミは?最高2750円!
家庭教師あすなろの退会&クーリングオフのやり方・注意点など
家庭教師あすなろの料金表 高額教材費・管理費など
家庭教師あすなろの発達障害 口コミ評判・教え方
家庭教師のあすなろ 高校生の口コミ評判
家庭教師のあすなろ 中学生の口コミ評判
家庭教師のあすなろ 小学生の口コミ評判
家庭教師のあすなろ 不登校コースの評判・教え方など

「どの家庭教師センターから体験授業をすれば良いかわかんないな…」

そんな方には家庭教師のノーバスがおすすめです。
家庭教師のノーバスは名実共に最高ランクの家庭教師センターなので、この機会にまずはサクッと資料を取り寄せると良いでしょう。
「体験授業を受けなくても、利用イメージがパッとわいた!」と感じる方もいらっしゃるので、この機会に家庭教師のノーバスからチェックしておくことをおすすめします。
※約3分で資料を取り寄せられます。

\家庭教師ノーバスの公式ページを見てみる/

家庭教師のノーバス やる気アップのポイント

\無料資料請求で指導内容をチェック!/

なお、「体験授業で家庭教師センターの比較をしたいな」という方は、代々木進学会オンライン家庭教師Wam家庭教師のノーバスがおすすめですよ。
上記の3社は、いずれも体験授業の口コミ評判が素晴らしく、「無料なのに超絶手厚く教えてくれた!」と大人気の家庭教師センターです。
そのため、体験授業を受ける場合には、代々木進学会オンライン家庭教師Wam家庭教師のノーバスを比較されると良いですよ。

体験授業で比較される場合のおすすめ家庭教師センター
代々木進学会
オンライン家庭教師Wam
家庭教師のノーバス

「神奈川に住んでるんだけど、どこの家庭教師センターがおすすめかな?」という方は、以下の記事もご覧くださいね。
各エリアに根差した情報も、しっかりお届けしています。
●関連記事
【横浜】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【川崎】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【鎌倉】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【茅ヶ崎】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【横須賀】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【平塚】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【藤沢】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【逗子市】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【神奈川県三浦市】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【神奈川県伊勢原市】でおすすめの中学受験プロ家庭教師

「子供の頑張りが報われるよう、最も勉強効率の良い家庭教師を使って効率良く学ばせてあげたいけどお金が厳しい……!」
そんなお子さん思いの親御さんには、以下の関連記事がおすすめです。
空き時間を使って好きなだけ稼げるWebライターのお仕事を解説している記事です。

【未経験】Webライターの収入とは?儲け方・平均年収・給与体系など

Webライターは経験ゼロから始められるうえ、どこでも稼げます。
スキマ時間を使って月収10万円を超えることも充分可能です。
今後お子さんが成長するにしたがって教育費が必要になるケースが多いこともふまえ、今のうちからWebライターのスキル磨きをされることをおすすめします。
そうすれば月収40万円を超え、お子さんのサピックス偏差値をより高めてあげられます。

藤崎(筆者)の妻はWebライターの経験が全くない状態から、月収40万円を超えました。
このままスキルアップすれば月収100万円も余裕の状況です。

「最短距離でスキルアップして、いち早く月収100万円の壁を突破したい!」
そんな方は以下の関連記事をお役立てください。
無料でスキルアップできるWebライター講座の他、業界のトッププロから教えてもらえるライティングスクールなど、あなたの将来をさらに豊かにできる情報をお届けしています。

0円養成講座も|Webライタースクールおすすめ比較ランキング!メリット・選び方など

【その他「Webライター 実態・収入」関連記事】
【推移・本】月収100万円Webライターになるには?文章だけで月100万円稼ぐ方法!
【実態調査】Webライターの実情!厳しい・儲からない・稼ぐコツなど
【評判】副業Webライターやってみた人の口コミ!報酬額・始め方・儲けるコツなど
【本業】Webライターで生活できる?収入・口コミ評判・未経験から本業にするコツなど
【口コミ評判】主婦Webライターの収入!早見表・スケジュール・収入UPのコツなど
【統計7割】「Webライターは稼げない」は間違い!ダメライターの特徴・儲けるコツとは
【やめた】Webライターはやめとけ?挫折の理由・儲けるコツ・メリットなど
【無職】ニートがWebライターに向いている理由!仕事内容・なり方・必要スキルなど
【ニート裏技】クラウドソーシングの儲け方!無職で稼ぐコツ・前向きに暮らす術
【甘くない】Webライターで食べていくのが難しい理由&儲けるコツとは?
【ばれる】副業初心者はクラウドソーシングで稼げない?ライター・データ入力など
【詐欺?】Webライターが胡散臭い8の理由!未経験者必見の正しい儲け方とは
【適性】Webライターに向いてる人・向いていないは?必要スキル・儲け方など
【稼げる】テレビで紹介されたスマホ副業8選!注意点・口コミ評判は?月収100万超えを狙おう!
【天職】子持ち主婦におすすめの仕事・パートランキングTOP22!仕事探しのコツ・プロが認めた「人気が出る職種」は?
【2022】Webライターにおすすめのクラウドソーシング6選!収入アップ&失敗しないコツ




【まとめ】口コミ評判が悪い家庭教師を参考にベストな先生を見つけよう!

口コミ評判が悪い家庭教師について、最後に重要ポイントをまとめておきますね。

当記事のまとめ
●口コミ評判が悪い家庭教師ランキング第1位は、名門会
評判の良い家庭教師を探すコツを把握しておけば、口コミが悪い業者を避けやすくなる。
●口コミ評判が良い家庭教師ランキング第1位は、家庭教師のノーバス
●口コミ評判が良い家庭教師からベストな業者を見つける方法
 ➀学研の家庭教師から資料を取り寄せる
➁おすすめランキング第2位~第5位で体験授業を受ける
※学研の資料は秀逸なため、体験授業は2位~5位がおすすめ
➂3社~5社を比較検討したうえで、ベストな家庭教師センターを選ぶ

口コミ評判が悪い家庭教師をチェックしておけば、リスクをできる限り小さくできます。
「こんなことなら家庭教師なんか使わず、良い参考書を買って自習した方が全然マシだった…」
こんな後悔をしたくない場合には、口コミ評判が悪い家庭教師をチェックされることをおすすめします。

ただし超優良業者でも、悪い口コミ評判が出ることは往々にしてある点は、おさえておきましょう。
口コミ評判No1の学研の家庭教師でも、悪い口コミ評判はちらほらとあります。
※数が少なく、内容の程度もかなり軽い悪評ですが。

このような点から、悪い口コミ評判の家庭教師センターを避け、良い口コミ評判の業者からピックアップして比較されることをおすすめします。
この記事でお伝えした「一見悪い口コミ評判が多いけど実はおすすめの家庭教師ランキング」を参考に3社~5社ほど比較して、お子さんにピッタリの家庭教師を見つけてくださいね。

ではでは。

一見悪い口コミ評判が多いけど実はおすすめの家庭教師ランキングTOP6
第1位:学研の家庭教師
 →資料請求がおすすめ(体験授業を受けた並みに超絶わかりやすい!)
第2位:代々木進学会
 →お試し授業がおすすめ(100%フルパワーの指導・相談対応!)
第3位:オンライン家庭教師Wam
 →お試し授業がおすすめ(AI・プロの力を使った効率MAXの授業が無料!)
第4位:家庭教師のノーバス
 →お試し授業がおすすめ(希望者は実際の講師で最高の体験が可能!)
第5位:家庭教師のあすなろ
 →お試し授業がおすすめ(心に寄り添った楽しい授業でやる気アップ!)
第6位:家庭教師のトライ

「もう少しお金に余裕があれば家庭教師をガッツリ使って学力アップにつなげられるのに…」

そんな時には収入アップを図れば、より良い教育環境が手に入ります。

「これ以上収入アップなんて無理なんだけど…」

このように思っている方の多くが、実はまだまだ稼げることに気づいていません。
実際藤崎の妻は、「もうこれ以上稼げない…」という状況から月収40万円をプラスしました。
その方法はクラウドソーシングを使ってWebライターとしての実績・スキルを上げることです。

好きな時間に取り組めるうえ、自分のペースで進められるので、無理なく稼げるようになるWebライター。
そんなWebライターをこれから始めたい方は、以下の記事をご参考ください。

Webライターにおすすめのクラウドソーシングを厳選紹介しています。

経験ゼロの状態からしっかりと稼いでいくコツなどもご紹介しているので、お子さんの教育環境をより理想に近づけたい親御さんは必見です。

【2022】Webライターにおすすめのクラウドソーシング6選!収入アップ&失敗しないコツ

「最短距離でスキルアップして、一日も早く月収100万円を超えたい!」

そんな前向きな親御さんには、以下の記事がおすすめです。
無料でスキルアップできるWebライター講座の他、業界のトッププロから教えてもらえるライティングスクールなど、あなたの将来をさらに豊かにできる情報をお届けしています。

結論をお伝えすると、最も効率が良い学力アップ法はお金・時間があればサクッと見つけられます。

「子どもの能力を最大限伸ばしてやれない…」と感じる親御さんの多くは仕事に追われてお子様のことまでしっかりと考える余裕がありません。

「金銭的な余裕を作れて時間がとれるようになれば、うちの子にピッタリの学び方をしっかり探せるのに…」

「最短距離で学力アップさせてあげたいけど、個別指導塾や家庭教師を使う余裕がない…」

そんなお子さん思いの親御さんにはWebライターがおすすめです。
Webライターはいつでも好きな場所で稼げるうえ、働く量も自分で調節できます。

なので、お子さんの行事などが入った場合でも全く問題ありません。

さらにスキル次第で月収100万円を超えられる点も大きな魅力です。

このレベルになるとお子様が成長して成人し、お仕事で困った時にもサポートできます。

「今の仕事があまり好きじゃないなら、好きなことで稼げる方法を教えるからスパッと辞めなさい

そんな風に自信を持って言える親になりたくありませんか?

※藤崎は「仕事で困った際、とにかく頑張れ。今は耐えろ」なんて言って精神的に追い込み、自殺されるなんて絶対に嫌なので、Webライターのスキルを磨いておいて良かったと痛感しています。

今後Webライターの需要が増えるとされているため、ライバルの少ない今のうちに稼げるようになっておくと良いですよ。

Webライター系記事 もくじ

WEBライター 未経験
WEBライター 始め方
WEBライター養成講座
WEBライター 収入

Webライター 未経験

Webライター未経験者がブログを始める方法・手順・注意点など
アルバイト|未経験のWebライター向けの求人案件
大阪のWebライター求人案件!正社員・バイト・業務委託など
在宅で稼ぐ|未経験Webライターの始め方・儲け方・口コミ評判など
未経験主婦がWebライターで稼ぐ方法!収入例・案件例など
子持ちママが未経験でWebライターになる方法は?
50代・60代も余裕|未経験からWebライターで稼ぐコツ・始め方
40代未経験でWebライターになる方法・稼ぎ方!案件例・口コミなど
30代未経験のWebライターが成功する方法|向き不向き・道具は?
20代からの未経験Webライター攻略法!必要なもの・正社員案件など
【実態調査】Webライターの実情!厳しい・儲からない・稼ぐコツなど
【成功のポイント】webライターの将来性!「市場飽和」は本当?

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

Webライター 始め方

初心者|Webライターの始め方・未経験から稼ぐコツは?
Webライター未経験者のブログの始め方!手順・おすすめな理由は?
副業webライターの始め方!在宅でやってみた稼ぐコツなど
フリーランスWebライターの始め方!未経験者の収入・初心者の稼ぎ方
本業Webライターの始め方!初心者でも食べていける?
未経験主婦|Webライターの始め方&知識ゼロから稼ぐコツなど
子持ちママ|未経験からのWebライターの始め方とは
無職・ニート|webライターの始め方・稼ぐ手順など
大学生Webライターの始め方!就活におすすめの理由は?
【バイト超え】高校生Webライターの始め方をご紹介!親への相談など
Webライター向け|ブログの始め方!なぜ倍以上も稼ぎやすい?
【本】Webライターの始め方・スキルアップ役立つ書籍14選!
スマホWebライターの始め方・稼ぐ手順!パソコンないけど大丈夫?

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

Webライター養成講座

【口コミ評判比較】名古屋のWebライター講座13選!
【ライティングスクール】大阪のWebライター講座11選!
【口コミ比較・在宅】東京でおすすめのWebライター講座13選!
ニートにおすすめのWebライター講座13選!向いている理由も解説
主婦におすすめのWebライター講座12選!強みを徹底比較
大学生におすすめのWebライター講座|デメリット・選び方・スタートのコツなど
0円あり|高校生におすすめのWebライター講座!選び方・デメリットなど就活生も必見!
中学生におすすめのWebライター講座!選び方・ライティングを始めるメリットなど
無料・格安Webライター講座ランキング!初心者おすすめスクールを比較
ブログライティング講座おすすめ5選【無料あり】他のWebライティングスクールと徹底比較
【ダイヤモンドビジネス企画】プロライター養成講座の口コミ評判は?無料のライター講座もご紹介!
【上阪徹】ブックライター塾の口コミ評判|ブックライターになるには?他のWebライティング講座など
評判|コピーライター養成講座 東京・大阪・名古屋の口コミは?日程・料金など
【宣伝会議】コピーライター養成講座を受けた大学生・社会人の口コミ評判・費用!一部無料の他スクールと比較
【ダイヤモンドビジネス企画】プロライター養成講座の口コミ評判は?無料のライター講座もご紹介!
【古山正太】セールスコピーライター養成講座の価格は?特徴や口コミを他スクールと比較!
【宣伝会議】コピーライター養成講座の評判は?費用・モデルなど!他のおすすめスクールと比較
【評判】webライター講座 ストアカの口コミは?特徴や料金・他のおすすめスクールとも比較!
【評判】webライター講座 ウェブタスの口コミ!料金・おすすめ他スクールとの比較も!
【解約】Webライター講座KWスクールの口コミ評判!料金や特徴を他スクールと比較
【評判】webライター講座 Cucua(ククア)の口コミは?特徴や料金・他スクールとも比較!
【宣伝会議】編集ライター講座の口コミ評判!料金や他スクールとの比較も
【評判】webライター講座 SHElikesの口コミは?料金や特徴・他スクールとの比較も!
【評判】YOSCA あなたのライターキャリア講座の口コミ!特徴・料金・他スクールとも比較
0円養成講座も|Webライタースクールおすすめ比較ランキング!メリット・選び方など
【2022】Schoo Webライター講座 口コミ評判!初心者にオススメ
Hayakawa Webライター養成講座の口コミ評判は?KWスクールや副業の学校などと比較!
【たのまな】ヒューマンアカデミーWebライター講座の口コミ評判!料金・添削・ユーキャンと比較!
【口コミ評判】フラウネッツのWEBライターオンライン講座はどう?初心者におすすめのライティングスクールとの比較など
【2022】ユーキャンWEBライター講座の口コミ評判!料金・他のおすすめなど
【評判】副業の学校Webライター講座の口コミは?ブログ・アフィリエイト・動画編集など
【評判】藤崎のWebライター講座の口コミは?特徴や料金・他スクールとの比較も!

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

Webライター 収入

【未経験】Webライターの収入とは?儲け方・平均年収・給与体系など
フリーランスwebライターの始め方!収入や未経験初心者のコツは?
【本業】Webライターで生活できる?収入・口コミ評判・未経験から本業にするコツなど
【口コミ評判】主婦Webライターの収入!早見表・スケジュール・収入UPのコツなど
Webライターの副業収入!報酬形態・口コミ評判・必要スキル・やり方など
Webライターは年収1000万円稼げる?Webライターの収入を上げる方法やWeb系フリーランスの年収ランキングも紹介!
【経験ゼロ】年収800万円Webライターになるには?儲けるコツ・年収800万円の実例など
【推移・本】月収100万円Webライターになるには?文章だけで月100万円稼ぐ方法!
【儲け方】月収50万円Webライターになる方法!準備・注意点・特徴など!仕事内容・収入目安は?
【稼ぎ方】Webライターで月収40万円を超える方法!目安収入・文字単価・注意点など
月収30万円Webライターになる方法!稼ぐ方法・収入平均・おすすめクラウドソーシングなど
【月収20万円】Webライターの特徴・稼ぐコツ!作業時間・注意点・ライティングスキルなど
【激アツ】Webライターで月5万円を得る方法!おすすめな理由・クラウドソーシングなど
【経験ゼロ】Webライターで月1万円稼ぐ方法は?月収1万円超えは簡単!
Shinobiライティングの口コミ評判・収入例は?サグーライティングなど他のサービスと比較!
【初心者】クラウドソーシングの月収は?平均収入・口コミ・10万稼ぐ方法など
【WEBライター】クラウドワークスの平均収入は約2万!月収40万主婦の実例・年収シミュレーションがやばい
【初心者】クラウドソーシングの月収は?平均収入・口コミ・10万稼ぐ方法など
【WEBライター】クラウドワークスの平均収入は約2万!月収40万主婦の実例・年収シミュレーションがやばい
【種類・ランク別】Webライターの単価とは?文字・記事・時間など

「Webライター系記事 もくじ」に戻る



【その他「クラウドソーシング」関連記事】
【初心者】クラウドソーシングの月収は?平均収入・口コミ・10万稼ぐ方法など
【ニート裏技】クラウドソーシングの儲け方!無職で稼ぐコツ・前向きに暮らす術
【稼ぎ方】クラウドソーシングで稼げない初心者必見!おすすめ攻略法
【初心者】クラウドワークスで月収40万稼いだ子育て主婦…実体験に基づく2のコツ・9の稼ぎ方
【ばれる】副業初心者はクラウドソーシングで稼げない?ライター・データ入力など
【2022】Webライターにおすすめのクラウドソーシング6選!収入アップ&失敗しないコツ
【簡単】クラウドソーシングとは?仕事内容・収入をわかりやすく解説
【厳選】初心者におすすめのクラウドソーシング6選!収入UPの秘訣など
【評判】クラウドワークスの口コミは?基礎知識~稼ぐコツをかんたん解説!「稼げない」は本当?
【リアル】ランサーズの口コミ評判!初心者必見の注意点・悪評など
【口コミ】クラウディアの評判は?在宅ワーク初心者に嬉しいデメリット・仕事内容・おすすめサービス情報など
【危ない?】ココナラの口コミ!安全性・悪い評判を調査!ひどいの?
【2022】Bizseekの口コミ評判を調査!初心者必見の稼ぎやすさ・ライバルの少なさ!
【売れない】スキルクラウドの口コミ評判!手数料・登録すべき人など
【迷惑?】ママワークスの口コミ評判!支払いが危険な悪質在宅ワーク?
シュフティの評判って本当に悪い?シュフティを攻略しよう
Shinobiライティングの口コミ評判・収入例は?サグーライティングなど他のサービスと比較!
【副業・在宅】TV得する人損する人で紹介されたクラウドワークスとは?初心者主婦はいくら稼げた?
【実名】クラウドワークスのやばい悪質クライアント特徴ランキングTOP11!見極め方&騙された際の対処法とは
クラウドワークスがエグい理由!「初心者=稼げない、上級者=稼げる」仕組みを5分で解説!
クラウドワークス「やばいライター」の口コミ評判!おすすめのクラウドソーシングサイト3つをご紹介
【稼ぐコツ16】クラウドワークスで全然稼げない7の理由!月収40万主婦の稼げるスキルとは?
【WEBライター】クラウドワークスの平均収入は約2万!月収40万主婦の実例・年収シミュレーションがやばい
【全然稼げない】初心者主婦がクラウドワークス2週間やってみた口コミ体験談!記事作成は時給100円?




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 【高校生】学研の家庭教師の口コミ評判
  2. 代々木進学会の料金
  3. サピックス偏差値 50クラスの中学受験生
  4. サピックスで失敗した中学受験生のママ