【不登校・ひきこもり】家庭教師ノーバスの口コミ評判は?料金・メリット&その他のおすすめ業者も!

この記事は45分で読めます

家庭教師ノーバス 不登校・ひきこもり 口コミ評判

「家庭教師ノーバスの不登校・ひきこもりの口コミ評判・料金が気になる…」
そんな方のため、家庭教師ノーバスの不登校・ひきこもりコースに関する口コミ評判・料金・その他のおすすめ業者などについて、まとめました。

不登校生を第一志望合格に導いた家庭教師ノーバスって、こんな風に対応してくれるんだ!
ノーバス以外の「不登校・ひきこもりの子におすすめの業者」もわかったから、バッチリだ!

こんな内容をお届けします。

当記事の重要ポイント
●家庭教師ノーバスの不登校・ひきこもりコースには、親切な対応・指導力・サポートなどに関する良い口コミ評判がある
※「不登校生でも第一志望合格に導いてくれた」との口コミ評判も
●「家庭教師ノーバスは、不登校・ひきこもりコースの指導料金を記載してないから、よくわからない」との悪評もある
※入会金・教材費などの基本料金は明記あり
●家庭教師ノーバスの不登校・ひきこもりコースの料金は、月額20,000円~60,000円と推察される
※他のコースの料金をふまえた目安
●お金の問題で家庭教師のノーバスを使えない場合、好きな時間・好きな場所で稼げる仕事がおすすめ
●不登校・ひきこもりの子に家庭教師をつけることは、メリットの方が多い
●家庭教師ノーバス以外のおすすめ業者、学研の家庭教師家庭教師のあすなろも、あわせておためしすると良い

この記事を書いた藤崎は、不登校・ひきこもり・発達障害などの学習サポートに精通する教育オタクです。
これまでにも以下のような情報をお届けしてきました。

参考記事

【不登校サポート】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判・料金など
【不登校・ひきこもり】家庭教師ノーバスの口コミ評判は?
【不登校】学研の家庭教師の口コミ評判・教え方は?
家庭教師のあすなろ「不登校コース」の評判・教え方など
不登校生におすすめのすららをZ会と徹底比較!
発達障害おすすめ学習塾ランキング!その他の個別指導など
【発達障害】学研の家庭教師はADHD・学習障害・自閉症などにも◎
【発達障害】家庭教師ノーバスの口コミ評判は?料金・教え方など
【発達障害】家庭教師あすなろの口コミ評判!
発達障害おすすめ家庭教師ランキング

そんな藤崎が家庭教師ノーバスの「不登校・ひきこもりコース」について、わかりやすくお伝えしますね。

家庭教師ノーバスの口コミ情報や料金などを、まるっと把握されたい方は、以下の記事もお役立てくださいね。

>>家庭教師のノーバス完全ガイド!Netty・最悪な口コミ評判・料金など

「家庭教師ノーバスの不登校・ひきこもりコースのこと、結構気になってるんだよね」という方は、ひとまず資料をチェックされると良いですよ。
家庭教師のノーバスは公式ページに記載していない情報を、資料で教えてくれます。
具体的なサービス内容や料金の他、不定期のキャンペーン情報などもゲットできるので、サクッと取り寄せておきましょう。

「ノーバスの雰囲気が気になってるんだよね…」という場合には、お試し授業をお忘れなく。
「家庭教師ノーバスはお試し授業でも一切手を抜かないから、学力アップに役立った!」という口コミ評判は多いです。
口コミ評判6冠をゲットしたノーバスを体験しておけば、お子さんの能力を最大化しやすいので要チェック。

家庭教師のノーバスが気になる方は、無料の資料・お試し授業をフル活用なさってくださいね。

\家庭教師ノーバスの公式ページを見てみる/
家庭教師のノーバス 公式トップページ
無料の資料&お試し授業をフル活用!(約3分)

目次

家庭教師ノーバスの不登校・ひきこもりコースの良い口コミ評判

家庭教室のノーバスの不登校・引きこもりコースの良い口コミ

家庭教師ノーバス「不登校・ひきこもりコース」の良い口コミ評判は、以下の7つです。

良い口コミ評判
➀不登校の間も、着実に勉強が進んでいる
➁勉強以外のことも教えてくれる
➂良い先生がたくさんいるから安心
➃本部の対応がしっかりしている
➄不登校でも第一志望校に合格できた
➅コースが豊富で、きめ細やかな対応をしてもらえる
➆不登校・ひきこもりへの理解がある

お子さんにとって快適かつ、最大限に能力を引き出してあげられるよう、良い口コミ評判をチェックしておきましょう。

良い口コミ評判➀不登校の間も、着実に勉強が進んでいる

家庭教師のノーバスの不登校コース、勉強している女の子

家庭教師ノーバスの不登校・ひきこもりコースの良い評判には、「不登校の間も、着実に勉強が進んでいる」との口コミもありました。
家庭教師ノーバスの公式ページに、直筆の文章が掲載されていたので、以下の口コミ評判をご覧ください。
※先生とのやりとりに使われる用紙のようで、担当講師からの返信もありました

【保護者からの口コミ評判】
学校へ行けなかった期間、英語を勉強する意欲がなかなか出て来なかったのですが、先生に基礎から教えていただき、少しずつ理解できているようです。ありがとうございます。
家庭教師ノーバス 不登校コースの口コミ評判へ 不登校の間も、着実に勉強が進めているご家庭

【担当講師からのお返事】
復習を続けていますが次回からはテスト範囲をやろうと思うので大変ですが復習のつづきは自分でやってみてください。まずは覚えることが大切ですのであきらめずにやってみてください。
家庭教師ノーバス 不登校コースの口コミ評判 不登校の間も、着実に勉強が進めているご家庭への返信

(保護者さまの声)

上記のように、勉強のやる気が出ないお子さんに対しても丁寧に指導し、不登校中の勉強を進めてくれる家庭教師のノーバス。
不登校による勉強が遅れが心配な親御さん、勉強意欲を刺激したい親御さんには、家庭教師のノーバスがおすすめです。

「不登校の子のやる気を刺激して、前向きに勉強できる子にしてほしいな」
そんな場合には、家庭教師のあすなろもチェックしておきましょう。

家庭教師のあすなろは、児童心理学の権威から力を借りた意欲アップの指導法で有名です。
親身になって色んな相談にのってくれる姿勢もあり、良い口コミ評判が上がっています。
家庭教師のあすなろにも不登校コースがあるので、以下の記事でサクッと概要をおさえてくださいね。

家庭教師のあすなろ 不登校コースの口コミ評判

家庭教師のあすなろ「不登校コース」の評判は?悪い口コミ・教え方も要チェック!他のおすすめ会社もご紹介

家庭教師のあすなろ、不登校コースの評判はどうだろう?に答える記事です。料金が高い・わかりづらいなどの悪い口コミも。教え方・特徴までわかりやすく解説しました。その他のおすすめ家庭教師センターも。不登校のお子さんに、より良い環境を!


「家庭教師あすなろ」関連記事
家庭教師のあすなろ 完全ガイド
家庭教師あすなろオンライン 料金・口コミ評判など
家庭教師あすなろの先生、どんな人?研修・学歴は?
家庭教師あすなろのバイト 口コミは?最高2750円!
家庭教師あすなろの退会&クーリングオフのやり方・注意点など
家庭教師あすなろの料金表 高額教材費・管理費など
家庭教師あすなろの発達障害 口コミ評判・教え方
家庭教師のあすなろ 高校生の口コミ評判
家庭教師のあすなろ 中学生の口コミ評判
家庭教師のあすなろ 小学生の口コミ評判
家庭教師のあすなろのやばい口コミ評判!詐欺?
家庭教師のあすなろ 不登校コースの評判・教え方など

良い口コミ評判➁勉強以外のことも教えてくれる

家庭教師のノーバスの不登校コースで勉強以外のことを教えてくれる家庭教師

家庭教師ノーバスの不登校・ひきこもりコースの良い評判には、「勉強以外のことも教えてくれる」との口コミも。
1件目の口コミ評判と同様、家庭教師ノーバスの公式ページに掲載されていた直筆の文章をご紹介しますね。

【保護者からの口コミ評判】
学校に行けてない子どもに対して、平日の昼間の時間の使い方等も考えたアドバイスもいただけて助かっています。今後もよろしくお願いします。
家庭教師ノーバス 不登校コースの口コミ評判 勉強以外のことも教えてくれる

【担当講師からのお返事】
与えた宿題はちゃんとこなし、かつ自分の興味のあることも積極的にやってみようと思うようになり、行動力の強さを感じた。学校に行く時間も増えてきた様で成長を感じた。
家庭教師ノーバス 不登校コースの口コミ評判 勉強以外のことも教えてくれるへの返事

(保護者さまの声)

家庭教師のノーバスは勉強だけでなく、お子さんの興味があることをキャッチして、得意を伸ばせるよう工夫してくれます。
上記の「担当講師からのお返事」からも読み取れるかと思うのですが、お子さんを肯定的に見て、良い部分を伸ばしてくれようとする姿勢も良いですね。

このように家庭教師のノーバスは前向きになれるような指導をしてくれるため、他のことにも意欲が出て、学力アップにつながるお子さんも。
勉強以外のサポートもお願いしたい場合には、家庭教師のノーバスがおすすめです。

「勉強以外のことも親身になってサポートしてくれる家庭教師って、他にもある?」
そんな方には、オンライン家庭教師Wamがおすすめです。
オンライン家庭教師Wamはネット指導なので、「適度に距離が保てて、快適に教えてもらえる」との口コミ評判が多いです。

オンライン家庭教師Wamのスタートキャンペーン

そんなオンライン家庭教師Wamは、勉強以外のことも親身に寄り添って相談にのってくれる点から大人気。
お子さんだけでなく、親御さんのこともしっかりと気にかけてくれるので、「親子共々、安心して使える」との口コミ評判が。

オンライン家庭教師WamはAIとプロアドバイザーの力、両方を活用したカリキュラムでも大評判です。
最小の努力で最高の結果を手繰り寄せされるため、勉強で達成感・やりがいを感じたいお子さんにピッタリのオンライン家庭教師Wam。

個別指導塾Wamの教育アドバイザーとAIの力を活用した学習カリキュラム管理

オンライン家庭教師Wamは魅力的なキャンペーンが多く、「夏期講習は90分授業が1回500円!」など、超お得に使える点でも大人気です。
オンライン家庭教師Wamが気になった方は、現在のキャンペーンをチェックなさると良いですよ。
最もお得に、かつ最高の結果を得られるよう、賢い選択をしていきましょう。

なお、オンライン家庭教師Wamの最新情報をチェックされた際には、無料の資料もゲットされると良いですよ。
約1分で取り寄せられるうえ、公式サイトには書かれていない裏情報も…。

「オンライン家庭教師Wamの雰囲気が気になるな…」という場合には、お試し授業をお見逃しなく。
オンライン家庭教師Wamのお試し授業は、一切手を抜かないことで、良い口コミ評判を集めています。
お子さんの能力を開花させたい場合、オンライン家庭教師Wamのお試し授業を受けておくと、ググッと学力アップにつなげやすくなりますよ。

オンライン家庭教師Wamが気になった方は、無料の資料・お試し授業をフル活用なさってくださいね。

\オンライン家庭教師Wamの公式ページを見てみる/
オンライン家庭教師Wam 2021年6月~8月 夏期講習キャンペーン

\コスパ◎サクッと資料をお取り寄せ!(約1分)/

オンライン家庭教師Wamの不登校サポートが気になった方は、以下の記事をお役立てくださいね。

オンライン家庭教師Wamの不登校サポートに関する口コミ評判

【不登校サポート】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判!料金・キャンペーンも要チェック!親切対応で学力をMAXに!

オンライン家庭教師Wamの不登校サポートの口コミ評判を大調査。メリット・デメリットの他、料金&お得なキャンペーンもご紹介。親子の両方に寄り添った指導で最短ルートの学力アップを成功させたい方に。リアル体験談を参考に失敗のリスクを最小化!

「オンライン家庭教師Wam」関連記事
【全体】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判
【小学生】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判!中学受験の合格実績・料金は?
【中学生】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判!成績アップ・サポートなど
【高校生】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判!合格実績・コースなど
【不登校サポート】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判
【全学年】オンライン家庭教師Wamの料金!他社との比較など
オンライン家庭教師Wam バイトの口コミ評判・ガッツリ稼げる仕事

良い口コミ評判➂良い先生がたくさんいるから安心

家庭教師のノーバスの不登校コースの良い先生たち

家庭教師ノーバスの不登校・ひきこもりコースの良い評判には、「良い先生がたくさんいるから安心」との口コミもありました。
以下の口コミ評判をご覧ください。

不登校の娘のため、色んな家庭教師を探したうえでノーバスに決めました。
講師のレベルが高く、本部のフォローもバッチリなので、しっかりと娘をサポートしてくれると思ったからです。
無料体験授業で娘と相性がピッタリでしたし、何かあった際には担当講師のチェンジも可能とのことだったので。
無料体験授業の時に、実際に指導してくれる先生から教えてもらえる点も良かったです。
料金が安い家庭教師センターは他にもありましたが、指導・サポート体制をふまえると、ノーバスがベストでした。

「料金面だけでなく、指導力・サポート力などを総合的にふまえて判断したところ、家庭教師のノーバスが最適だった」との口コミ評判です。
家庭教師のノーバスは「教師クオリティ保障制度」を採用していて、無料で快く担当講師の交代をしてくれる点も大きなポイント。
お金の面だけでなく、娘さんのことを思い、しっかりと将来につながる選択をされたとの口コミ評判でした。

「家庭教師のノーバス、ちょっと良さそうだな」という場合には、サクッと資料をチェックされると良いですよ。
約3分で取り寄せられる資料には、公式サイト以上の情報が掲載されています。
お子さんの状況を改善するために役立つ情報ばかりなので、この機会にサッと取り寄せておきましょう。

さらに積極的にお子さんの能力を伸ばしてあげたい場合には、家庭教師ノーバスのお試し授業がおすすめです。
家庭教師のノーバスは無料の体験授業でも、100%本気で教えてくれるので、かなりお得。
不登校の状況を改善するためのヒントをたくさんくれるでしょう。

家庭教師のノーバスが気になった方は、無料の資料・お試し授業をご活用なさってくださいね。

\家庭教師ノーバスの公式ページを見てみる/
家庭教師のノーバス やる気アップのポイント
\無料の資料・体験授業をフル活用!(約3分)/


良い口コミ評判➃本部の対応がしっかりしている

家庭教室のノーバスの不登校コースの対応をしてくれるスタッフ

家庭教師ノーバスの不登校・ひきこもりコースの良い評判には、「本部の対応がしっかりしている」との口コミも。
以下の口コミ評判をご覧ください。

家庭教師のノーバスは講師・本部の連携が良かったです。
ひきこもりの子どもの勉強をどうしようかと悩んでいた際、知人に家庭教師のノーバスを教えてもらい、利用を始めました。
料金がわかりやすく、予め丁寧に説明してくださったので、安心して入会できました。
指導・本部の対応が良い家庭教師センターだと、良い口コミ評判も出ていたのですが、家庭教師のノーバスはその通り、良い業者でした。
人間関係が苦手な息子なのに、家庭教師ノーバスの先生には心を開いていて、1年経過後も楽しく教えてもらっています。

このように、入会前の説明や指導開始後の連携など、家庭教師ノーバスの対応の良さを評価する声は多いです。
「担当講師と学習プランナー以外の方もしっかりサポートしてくれた」との口コミ評判もありました。
以下の口コミ評判です。

・エリア:東京都町田市
・利用した学年:中学3年生~中学3年生
・利用目的:高校受験
・利用頻度:週2回
・利用科目:国語、数学、理科、社会、英語
・講師タイプ:学生講師

2人目にいらした女性のプロ家庭教師と相性が良く、親身になって対応いただけました。
すぐに娘の苦手分野を見極め、サッと対策を立ててもらえました。
メンタル面の不調から、娘が不登校になってしまった時も、優しく対応してくださり、ありがたかったです。
料金は高かったですが、それに見合った高品質の指導をしてもらえたと感じています。
本部に電話して不明点を聞いた時も、担当外の方がしっかりと対応してくださり、ちゃんと情報共有されていることがわかりました。
プロ家庭教師以外の通常ランクの先生も、指導の質を上げていただけるとありがたいです。

上記のように、担当外のスタッフも親身になって対応してくれる家庭教師のノーバス。
「担当講師に丸投げの家庭教師センターは避けたい…」
「全体でサポートしてくれる、良質な家庭教師センターにお願いしたい!」
そんな方には、家庭教師のノーバスがおすすめです。

「ノーバスの他にも、不登校生へのサポートが手厚い家庭教師センターをチェックしておきたいな」という方は、学研の家庭教師をお見逃しなく。
学研の家庭教師は、お客さんにだけでなく、担当講師のサポートもバッチリと大評判です。

学研のプロ家庭教師コース

「本部がお客様の対応をしっかりしてるから、自分は生徒さんの指導に集中できる!」
このようにサポート体制の充実ぶりがうかがえる学研の家庭教師は、不登校生にもおすすめ。
学研の家庭教師は不登校生専門のコースがあり、徹底したサポート体制で学力アップを図ってくれます。
発達障害のお子さんへの指導が手厚すぎるため、口コミ評判がバッ広がったことでも知られる学研は、不登校生の利用にも超おすすめ。
※当初、学研は発達障害のお子さんへの対応を明記してませんでしたが、あまりの口コミ評判の良さに2021年春から発達障害対応の旨を記載しました。

学研の家庭教師 発達障害コース

【発達障害】学研の家庭教師はADHD・学習障害・自閉症などに良い!口コミ評判・その他のおすすめ塾ランキングも!

学研の家庭教師における発達障害の指導についてまとめた記事。「超優しい対応だった」「担当講師に詳しい資料が配布されてる」など、良い口コミ評判が多数。その他のおすすめ家庭教師・学習塾をおさえておけば完璧に!高い料金を払えるようになるコツって?


さらに学研の魅力は、資料のわかりやすさにもあります。
「学研が送ってくれた資料、すごくわかりやすかったから、お試し授業もいらないぐらいだった!」
このように、資料のわかりやすさに関する口コミ評判が多いです。

なので、「お試し授業を受けるのはちょっと…」という場合などは、学研の資料をサクッとチェックされると良いですよ。
学研は2年連続でオリコンの顧客満足度No1に輝いた超一流の家庭教師センターです。
そのため、学研の資料をチェックしておけば、業界のトップスタンダードが把握できます。

「学研の家庭教師、不登校の子に良さそうかも…」という方は、この機会に無料の資料を取り寄せておきましょう。


\学研の家庭教師の公式ページを見てみる/
学研の家庭教師 2021年 夏期準備プラン
\資料でサクッとポイントをチェック!(約3分)/

良い口コミ評判➄不登校でも第一志望校に合格できた

家庭教室のノーバスの不登校コースで第一志望に合格できた

家庭教師ノーバスの不登校・ひきこもりコースの良い評判には、「不登校でも第一志望校に合格できた」との口コミも。
以下の口コミ評判をご覧ください。

自宅訪問という形で受講しました!! 私は不登校で、中学受験を諦めていたのですが、 私にぴったりという事で紹介してもらった先生がとてもいい先生でして、 見事っ!!志望校に合格しました!!感謝の気持ちでいっぱいです!! 不登校という重荷がありながらも、熱心に優しく指導して下さったので、 ピンからキリまであると思いますが、成果は確実ではないでしょうか?

https://search.knowledgecommunication.jp/review/s1109/7030/

上記の口コミ評判のように、不登校のお子さんでもメキメキと成績を上げられる方がいらっしゃいます。
中学受験の他にも、高校受験目的で家庭教師のノーバスに依頼する方は多いです。
そんな一例として、以下の口コミ評判をご覧ください。

ノーバスへ入会しました。 以前息子が不登校になってしまい、現在はフリースクールに通っています。 本人が高校受験をしたいと言い出しましたので、家庭教師を数社あたりました。 いくつか聞いた中でも、?しっかりとした会社の考えがあること?紹介された講師がとても誠実で好感がもてたこと?ホームページに書いてあることと説明にくいちがいがなかったこと、以上3点を理由にノーバスに決めました。 本番はこれからですが、とても期待しています。

https://search.knowledgecommunication.jp/review/s1109/1063/

家庭教師ノーバスは親切な対応や良心的な価格設定だけでなく、指導力の高さでも、素晴らしい口コミ評判を集めています。
直近2年の口コミ調査ランキングで6冠を達成している家庭教師のノーバス。
第一志望合格満足度でも2冠を獲得していて、プロ講師による最高級の指導も受けられます。
東大、開成など、最難関校への合格者も輩出しており、第一志望合格率は95%と業界トップクラス。

家庭教師のノーバスは第一志望合格率トップクラス

「不登校の子どもでも、第一志望を諦めたくない…!」
そんな方には、家庭教師のノーバスがおすすめです。

家庭教師のノーバスが気になった方は、無料の資料や体験授業をしっかり活用しておきましょう。
お子さんの未来をさらに輝かせてあげるためには、適切なサポートを選ぶことが一番です。

お子さんのためにも、家庭教師ノーバスの資料・お試し授業を利用して、ベストなサポートを見極めてくださいね。

\家庭教師ノーバスの公式ページを見てみる/
家庭教師のノーバス 公式トップページ
\無料の資料・体験授業をフル活用!(約3分)/

良い口コミ評判➅コースが豊富で、きめ細やかな対応をしてもらえる

家庭教師のノーバスの不登校コースのコースは豊富である

家庭教師ノーバスの不登校・ひきこもりコースの良い評判には、「コースが豊富で、きめ細やかな対応をしてもらえる」との口コミがありました。
家庭教師ノーバスの不登校コースは、以下の6コースに分かれています。

不登校コースの種類
➀自宅学習サポートコース
➁復学サポートコース
➂通信制高校フォローコース
➃高卒認定試験対策コース
➄高校進学コース
➅大学進学コース

上記のように多彩なコース設定となっている点から、「うちの子にピッタリの指導をしてもらえる」との口コミ評判があがっています。
一例として、家庭教師ノーバスを利用された生徒さんから寄せられた、以下の口コミ評判をご覧ください。

東京都 Aさん
小学校4年生のときに学校の先生が嫌になり、学校へ行かなくなりました。 母も学校へ行きなさいとうるさく、朝はいつも腹痛が襲いました。小学校5年生の春に母の知り合いからノーバスのことを聞いて見てもらうことになりました。
最初は先生のことを無視し、話しかけたって無駄だよと心のなかで思っていました。それでも先生はいつも笑顔で無理強いすることなく私を信頼してくれて相談もしてくれました。
私の中のわだかまりも薄れ、気づくと先生に何でも相談するようになっていました。夏休み明けには保健室に通い始めることができました。 今は中学で勉強も部活も楽しく頑張ってます。ありがとう先生。

不登校のお子さまがいらっしゃる保護者さまへ

上記の口コミ評判の通り、「自分にピッタリの対応をしてくれて、不登校が解消できた」との口コミは、多く見受けられます。
同様に、中学生で不登校になったお子さんからの口コミ評判もご参考くださいね。

埼玉県 Bさん
中学校に入ってから英語や数学がだんだん難しく感じるようになりました。 部活は楽しんでいたのですが、あるとき他の部員が自分の悪口を言っていたのを陰で聞いてしまい、だんだん学校に行くのが嫌になり休むようになりました。 学校の先生はとにかく来いの一点張りで、親は無理して行かなくてもいいと言ってくれましたが、戻ったときに勉強についていけないと困るので、ノーバスの先生に来てもらうことにしました。
1対1で勉強することにはじめは抵抗がありましたが、先生は優しく丁寧に指導してくださり、人間的にもすごく信頼できる人でした。 学校に戻れるようになった今でも先生には勉強を続けて見てもらっていて、困ったときや辛いときには親身になって相談に乗ってくれるので、すごく支えになっています。

「家庭教師ノーバスの先生はとても親身になって対応してくれた」との口コミ評判です。
このように、家庭教師ノーバスは各生徒に応じ、適切な対応をしてくれる点で、良い口コミ評判を集めています。

小学生~高校生だけでなく、高卒認定試験の対策まで対応してくれる家庭教師ノーバスの不登校コース。
お子さんの状況に応じ、最適な指導を希望される方には、家庭教師ノーバスの不登校コースがおすすめです。

「コースの種類が多い家庭教師センターって、ノーバス以外にもあるのかな?」
そんな方には、オンライン家庭教師Wamがおすすめです。
オンライン家庭教師Wamは、●種類ものコースがあり、お子さんの状況にあわせてサポートを受けやすいことで大評判。

以下のように、様々な状況にあわせ、きめ細かいサポートができる点から、良い口コミ評判があがっています。

オンライン家庭教師Wamの不登校コースにおける高校・大学への進学コース

オンライン家庭教師WamはAIとプロアドバイザーの力を良いとこどりして、最短ルートの学力アッププランを作ってくれます。
そのため、不登校のお子さんでも、難関大学を目指すことは充分に可能。
学習効率をアップすることで、達成感・やりがいがアップすることも多いので、不登校の状況改善に役立ちます。

個別指導塾Wamの教育アドバイザーとAIの力を活用した学習カリキュラム管理

「オンライン家庭教師Wam、ちょっと良さそうだな…」という方は、ひとまず無料の資料からチェックされると良いですよ。
オンライン家庭教師Wamは公式サイトにはない裏情報を、資料として送ってくれるので。

また、お子さんとの相性や使い勝手が気になる場合には、お試し授業がイチオシです。
オンライン家庭教師Wamは無料の授業でも、最高に手厚い対応でお子さんの意欲を刺激してくれます。
そのため、無料体験だけでも充分に不登校の改善に役立ったと感じる方も。

オンライン家庭教師Wamが気になった方は、無料の資料・お試し授業を活用して、不登校のお子さんの力を開花させてあげてくださいね。

\オンライン家庭教師Wamの公式ページを見てみる/
オンライン家庭教師Wam 2021年6月~8月 夏期講習キャンペーン

\コスパ◎サクッと資料をお取り寄せ!(約1分)/

オンライン家庭教師Wamの不登校サポートが気になった方は、以下の記事をお役立てくださいね。

オンライン家庭教師Wamの不登校サポートに関する口コミ評判

【不登校サポート】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判!料金・キャンペーンも要チェック!親切対応で学力をMAXに!

オンライン家庭教師Wamの不登校サポートの口コミ評判を大調査。メリット・デメリットの他、料金&お得なキャンペーンもご紹介。親子の両方に寄り添った指導で最短ルートの学力アップを成功させたい方に。リアル体験談を参考に失敗のリスクを最小化!

「オンライン家庭教師Wam」関連記事
【全体】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判
【小学生】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判!中学受験の合格実績・料金は?
【中学生】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判!成績アップ・サポートなど
【高校生】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判!合格実績・コースなど
【不登校サポート】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判
【全学年】オンライン家庭教師Wamの料金!他社との比較など
オンライン家庭教師Wam バイトの口コミ評判・ガッツリ稼げる仕事

良い口コミ評判➆不登校・ひきこもりへの理解がある

家庭教師のノーバスの不登校コースは不登校に理解がある

家庭教師ノーバスの不登校・ひきこもりコースの良い評判には、「不登校・ひきこもりへの理解がある」との口コミも。
家庭教師ノーバスは、公式ページで積極的に不登校・ひきこもり・発達障害などを発信している家庭教師センターです。
以下のように、不登校の生徒数に関する推移や不登校になる要因などについて詳しく調べ、情報を発信しています。

家庭教師のノーバス 不登校生に関する基礎知識

不登校のお子さまがいらっしゃる保護者さまへ

「不登校やひきこもり、発達障害などを積極的に理解しようとしているノーバスなら、安心して利用できる」
このような口コミ評判が集まっている家庭教師ノーバスは、不登校・ひきこもりのお子さんにおすすめです。

「家庭教師ノーバスの不登校コース、少し気になるな…」という場合は、サクッと資料から取り寄せてみましょう。
公式ページにはない情報や、最新のキャンペーン情報などをわかりやすく伝えてくれます。

また、ノーバスの不登校生に対する指導・雰囲気などが気になる場合には、お試し授業がイチオシです。
実際の指導の雰囲気を感じることで、お子さんに合うかどうか、見極めやすくなります。

不登校の状況を改善し、お子さんの能力を最大限に引き出してあげられるのは、親御さんであるケースが多いです。
お子さんを、より明るい未来へと導いてあげられるよう、この機会にノーバスの資料・お試し授業をフル活用なさってくださいね。

\家庭教師ノーバスの公式ページを見てみる/
家庭教師のノーバス やる気アップのポイント
\無料の資料・体験授業をフル活用!(約3分)/


家庭教師ノーバスの不登校・ひきこもりコースの悪い口コミ評判

家庭教師のノーバスの不登校コースの悪い評判

家庭教師ノーバスの不登校・ひきこもりコースに関する悪い評判としては、「料金が明記されていない」との口コミがありました。
家庭教師ノーバスは、不登校・ひきこもり・発達障害コースに関する料金を記載していません。
その理由は、各ご家庭の状況をふまえたうえで、料金を設定する必要があるからだとされています。

「全く料金がわからないのは不安だな…」
「入会金などの基本料金だけでもわかればな…」
そんな方は、以下の見出しをご覧ください。
入会金などの基本料金や、その他のコースの指導料など、参考になる情報をまとめています。

「ノーバスの不登校コース以外の口コミ評判も気になるな…」という場合には、以下の記事をご覧くださいね。

家庭教師のノーバスの評判

【最悪】家庭教師のノーバスの口コミ評判!親切なサポートでコスパ抜群!多彩なコースでピッタリ指導!

家庭教師のノーバスに関する口コミ評判をわかりやすく解説。専属の学習プランナー(社員)による丁寧なサポートにより、良い指導を低コストで受けられると評判です。発達障害や不登校などのきめ細やかな指導も充実。各地域独自の情報もたっぷりです。


「家庭教師ノーバス」関連記事
家庭教師のノーバス完全ガイド
【最悪】家庭教師のノーバスの口コミ評判
家庭教師ノーバスの料金・入会金・指導料は?他社と徹底比較
家庭教師ノーバスの講師の質は?研修などをチェック
家庭教師ノーバスのオンライン家庭教師「Netty」の口コミ評判
家庭教師ノーバスはサピックス生におすすめ?
【小学生】家庭教師ノーバスの口コミ評判
【中学生】家庭教師ノーバスの口コミ評判
【高校生】家庭教師ノーバスの口コミ評判
【不登校・ひきこもり】家庭教師ノーバスの口コミ評判
【発達障害】家庭教師ノーバスの口コミ評判
【研修】家庭教師ノーバスの講師は対応力◎
【アルバイト】家庭教師ノーバスの口コミ評判
【料金】Nettyは格安!他社との料金比較一覧表など
Nettyのアルバイト講師の口コミ評判
【バイト】Nettyの口コミ評判は?最高時給4000円

家庭教師ノーバスの不登校・ひきこもりコースの料金

家庭教師のノーバスの不登校コースの料金

家庭教師ノーバスの不登校・ひきこもりコースに関する料金をお伝えします。
ここでは以下、3つの料金をご紹介しますね。

不登校・ひきこもり関連の料金
➀基本料金
➁指導料金
➂(参考)その他のコースの料金

予想外の支払負担を生じさせないよう、家庭教師ノーバスの不登校・ひきこもり関連の料金をしっかり把握しておきましょう。

➀基本料金

家庭教師のノーバスの不登校コースの基本料金

家庭教師ノーバスを利用する場合、不登校・ひきこもりを含め、全てのコースで以下の基本料金(入会金など)が発生します。

基本料金
●入会金:20,000円
●学習サポート費:3,000円/月
●交通費:実費
※講師の定期圏内は無料
●教材費:なし

※支払方法:口座振替 or 振込(交通費は教師に手渡し)

家庭教師ノーバスは、わかりやすい料金体系で良い口コミ評判を集めています。
指定教材がなく、交通費も最低限に抑えてくれる良心的な対応。
これらの配慮がされることも、家庭教師ノーバスが口コミ調査で6冠を獲得する大きな要因といえるでしょう。

次は、不登校・ひきこもりコースの指導料金について、ご紹介します。

「っていうか、初期費用の段階で家庭教師ノーバスを使うの、厳しそうなんだけど…」という方は、以下の記事をご活用くださいね。
スキマ時間を使って教育費を潤沢にできるお仕事を解説しています。
※藤崎(筆者)の妻は、以下の記事のおすすめ第1位のお仕事で月収40万円を超えました。

主婦におすすめの仕事

【天職】主婦におすすめの仕事ランキングTOP22!プロが認めた「人気が出る職種」は?

求人サイト大手7社の人気仕事ランキング&転職のプロがおすすめする仕事ランキングをまとめた記事。人気だけでなく、融通がきくか・稼ぎやすいか・将来性はどうかなどをふまえて仕事を探せます。今後人気が出る仕事を確認し、ライバルに一歩リードしましょう。


➁指導料金

家庭教師のノーバスの不登校コースの指導料金

家庭教師ノーバスにおける不登校・ひきこもりコースの指導料金は、月額20,000円~60,000円と推察されます。
家庭教師ノーバスの公式ページには、不登校・ひきこもりコースの料金が書かれていません。
そのため、他のコースの料金を参考にした金額です。

プロ家庭教師の最高品質の指導を受けられるプレミアム「スーパーハイグレードコース」が最も高く、57,600円。
このため、不登校・ひきこもりコースの料金も、月額60,000円以内におさまると予想できます。

家庭教師の料金は、「安いほどお得だから良い」「高いほど良い対応をしてもられるはずだから良い」と誤解する方も。
ですが、指導料金が安くても、入会後、案内していない料金を上乗せする業者もあるので要注意。
また、「高い料金を請求するくせに、指導・サポートが最悪」と言われる業者も…。

しかし家庭教師ノーバスは、口コミランキングで6冠を達成する優良企業。
「割安な料金」「妥当なお値段」との口コミが多いので、価格面で不満を感じることは少ないでしょう。

料金・対応面で最悪と言われる家庭教師センターが気になる方は、以下の記事もご覧ください。
「月謝を65万円以上払ったのに、娘がセクハラされて心的外傷後遺症になり、難関私立を退学する羽目になった…」
このような最悪な口コミ評判(報道記事)がある家庭教師センターがある点も、おさえておくと良いでしょう。

名門会のやばい口コミ評判

【評判】名門会の口コミがやばい!高い料金・合格実績詐称・粉飾決算事件などの悪評に要注意!

名門会の良い評判・悪い口コミをご紹介。ぼったくり料金・プロフィール詐称・粉飾決算事件など、数々の悪評が…!詳しい料金体系・内部社員のリアル口コミも掲載。利益最優先・学力アップは二の次との声も。後悔したくない方は、要チェックです。


名門会の関連記事
【評判】名門会の口コミがやばい!高い料金・粉飾決算事件など
【不祥事】名門会のしつこい営業が招いた事件・卑劣なセクハラ疑惑
【小学生】名門会の口コミ評判は?料金など
【中学生】名門会の口コミ評判!
【高校生】名門会の口コミ評判をチェック!

➂(参考)その他のコースの料金

家庭教師のノーバスの不登校コースのコース料金

「家庭教師ノーバスの不登校・ひきこもりコース以外の指導料金って、どうなってるのかな?」
そんな方のため、家庭教師ノーバスにおける「その他のコースの料金表」をまとめました。

端末によって、スライドできます

対象者 コース名 月4回
90分コース
月4回
120分コース
大別 細別
小学生 基礎学力
苦手克服
1・2年生コース 18,800円 23,200円
3・4年生コース 20,000円 24,000円
5・6年生コース 20,800円 24,400円
中学受験 中学受験生コース 26,800円 29,600円
中学生 基礎学力
苦手克服
1年生 22,000円 26,000円
2年生 22,800円 26,800円
3年生 24,000円 28,800円
中高一貫校・附属校
専門コース
中学1年生 22,000円 26,000円
中学2年生 22,800円 26,800円
中学3年生 24,000円 28,000円
定期テスト
対策コース
※別途学習サポート費が必要
(月額3,000円)
中学1・2年生 12,000円 24,000円
中学3年生 13,200円 26,400円
高校生 標準コース 高校1・2年生 26,400円 31,200円
高校3年生 26,800円 31,600円
中高一貫校・附属校
専門コース
高校1・2年生 26,400円 31,200円
高校3年生 26,800円 31,600円
定期テスト
対策コース
※別途学習サポート費が必要
(月額3,000円)
高校1・2年生 13,600円 27,200円
高校3年生以上 14,000円 28,000円
全学年共通 プレミアムコース ハイグレード 28,800円 34,000円
スーパーグレード 32,000円 39,600円
スーパーハイグレード 45,200円 57,600円

上記の通り、家庭教師ノーバスは18,800円からとなっています。
学年やコースによって料金は異なってくるので、お子さんの状況にあわせて料金をチェックしておきましょう。

「家庭教師ノーバスの料金、詳しく把握しておきたいな」という方は、約3分でできる資料請求がおすすめです。
料金の詳細の他、詳しい指導法など、公式サイトにはない情報を教えてもらえます。
お子さんの力を最大限に発揮できるよう、最適な学習環境にされたい場合には、ノーバスの資料をチェックされると良いですよ。

なお、家庭教師のノーバスはお試し授業が超絶丁寧なことでも有名なので、無料体験もお見逃しなく。
「無料の授業を受けるだけでも、充分に学力アップにつなげられる!」との口コミ評判もあがっています。
家庭教師ノーバスの料金が気になった方は、無料の資料・体験授業を活用して、お子さんの力を引き出してあげる環境を作ってあげてくださいね。

「家庭教師ノーバスの料金って、他の業者と比べて高いのかな?」という方は、以下の記事をご覧くださいね。
家庭教師ノーバスの料金や価格設定に関する口コミ評判、他社の料金との比較などを解説しています。

家庭教師ノーバス 料金

【料金】家庭教師ノーバスはコスパ抜群!入会金・指導料を他社と徹底比較!割引・キャンペーン&塾との比較も!

家庭教師ノーバスの料金を徹底解説した記事。入会金・指導料・教材費などをわかりやすくまとめました。大手他社との60分あたりの料金・月額料金の比較など。最高評価を誇る業者を格安で使いたい方は必見。高い料金で口コミ評判が最悪な業者も要チェック!


「学習サポートの料金」関連記事
【全学年】オンライン家庭教師Wamの料金!他社との比較など
家庭教師ノーバスの料金・入会金・指導料は?他社と徹底比較
【料金】学研の家庭教師 入会金・年会費はいくら?コース別&月額料金の一覧表
家庭教師あすなろの料金表 高額教材費・管理費など
【料金】Nettyは格安!他社との料金比較一覧表など
【料金】代々木進学会の費用は?他社と比較!
【料金】中学受験ドクターは高い?SAPIXなど大手4社と比較!
東大家庭教師ドクターの口コミ評判・基本情報・料金など
授業料免除がある中学受験塾!日能研・四谷大塚 特待生など
サピックスに授業料免除はある?他の中受コストは?
【料金比較】サピックス・日能研・四谷大塚・早稲アカ・栄光、どれ?
【偏差値別】中学受験におすすめの通信教育比較ランキング
スタディサプリだけで中学受験・御三家はOK?
【60万以上】個人契約の家庭教師で大損&不合格…!
家庭教師ファーストの口コミがやばい…失敗したくない方は要チェック
【恐怖】サピックス生が個人契約家庭教師を使うリスク
【料金】Z会中学受験対応コースは高い?他との比較も
【安い】オンライン家庭教師の料金比較ランキング!相場など

「不登校・ひきこもりの子に家庭教師ノーバスを使いたいけど、お金がない…」の解決方法

家庭教師のノーバスの不登校コースの支払いのため在宅ワークを行う

不登校・ひきこもりのお子さんのため、家庭教師のノーバスを考えているものの、経済的に厳しい場合には、無理なく収入アップされることをおすすめします。
藤崎(筆者)の妻は、完全未経験からスタートし、9ヵ月で月収40万円を超えました。
「自宅で好きな時間に稼げるようになると、人生が変わるね!」と喜んでいます。
収入が増えて教育費も充実させられるようになったので、お金の問題でお子さんの教育環境を整えてあげられない方には特におすすめです。

「そんなお仕事、どこにあるの?」という方は、以下の記事をご覧ください。
藤崎の妻が取り組んでいる稼ぎ方や、その他の取り組みやすいお仕事をランキング形式でご紹介しています。
お子さんの教育環境をグレードアップするだけでなく、親御さんの老後を豊かにするためにも有効なので、ぜひどうぞ。
※子育てママさんだけでなく、副業をお探しの正社員さんにも人気の記事なので、幅広くご活用くださいね。

主婦におすすめの仕事

【天職】主婦におすすめの仕事ランキングTOP22!プロが認めた「人気が出る職種」は?

求人サイト大手7社の人気仕事ランキング&転職のプロがおすすめする仕事ランキングをまとめた記事。人気だけでなく、融通がきくか・稼ぎやすいか・将来性はどうかなどをふまえて仕事を探せます。今後人気が出る仕事を確認し、ライバルに一歩リードしましょう。


【その他お金関連の記事】
学研の家庭教師 完全ガイド
【天職】子持ち主婦におすすめの仕事ランキング
TV得する人損する人で紹介された稼ぎ方の全貌
【主婦必見】教育費の黄金比率=家計の何%?
【TV動画】子育て主婦がFXで月収200万円稼ぐ手法
【実録TV】浪費癖に悩む主婦必見!無駄遣いを減らす7つのコツ
主婦におすすめの貯め方~NISA・つみたてNISA・iDeCoの違い~
【5分でわかる】学資保険とは?
【稼ぐコツ16】クラウドワークスで全然稼げない7の理由

不登校・ひきこもりの子に家庭教師を使うことのメリット・デメリット

家庭教師のノーバスの不登校コースをおすすめできる人とおすすめできない人

「不登校・ひきこもりの子に家庭教師ノーバスを使いたいと思ってたけど…その前に、家庭教師を使うことのメリット・デメリットを把握しておきたいな」
そんな方は以下の、「不登校・ひきこもりのお子さんに家庭教師を使うメリット・デメリット一覧表」をご覧ください。

メリット・デメリット一覧表
●メリット
・第三者との関わりがもて、コミュニケーション能力の向上が図れる
・自宅で勉強ができる
・子どもの理解度に合わせ、最低な指導をしてもらえる
・勉強だけでなく、精神面のサポートもしてくれる
・親の不安軽減にも役立つ
※不登校の改善方法・今後の進路・子どもへの関わり方の相談など
・親には言えない子どもの悩みの把握
・オンラインで教えてもらえる家庭教師センターもある

●デメリット
・講師に不登校、ひきこもりの知識がなければ逆効果になる
・料金がかかる

不登校・ひきこもりのお子さんに家庭教師を使えば、家族以外の人間とのつながりがもて、外の世界に目が向きやすくなります。
外に出ることなく、自宅で快適に勉強を進められるので、お子さんの負担も最小限に留められるでしょう。
家庭教師はマンツーマン指導なので、お子さんにピッタリのペースで進められる点も嬉しいポイント。
「親には言えないけど、先生になら相談できる」というケースも多いので、親子関係を良好にできる点もメリットです。
どうしても自宅に他人を招き入れたくない場合は、オンライン家庭教師を利用できる会社も増えているので、使い勝手も抜群です。

その一方で、不登校やひきこもりに関する知識がない家庭教師が担当になると、状況の悪化が懸念されます。
お子さんの気持ちに寄り添えない家庭教師に指導されることで、さらに社会とのつながりに拒絶反応を示すことも…。
※家庭教師のノーバスを利用する場合、専門スタッフの充実した研修・フォローなどがあるので、そこまで心配する必要はないでしょう。

また、家庭教師の利用料金が発生する点にも注意が必要。
「子どものためを思って家庭教師を始めたのに、経済的に苦しくなって、心身共に余裕がなくなってしまった…」
こういったことにならないよう、充分に気を付けないといけません。

「不登校・ひきこもりの子に家庭教師をつけたいけど、お金がないから無理だ…」
そんな方は、先ほどご紹介した、お金の問題を解決する方法をお役立てくださいね。

>>【天職探し】主婦におすすめの仕事ランキングTOP22!プロが認めた「人気が出る職種」は?

【家庭教師ノーバス以外】不登校・ひきこもりにおすすめの家庭教師センター

家庭教師のノーバスの不登校コース以外の家庭教師センター

家庭教師のノーバス以外の不登校・ひきこもりにおすすめの家庭教師センターは、学研の家庭教師家庭教師のあすなろです。
まずはザっと、学研・あすなろ・ノーバスの特徴比較一覧表をご覧ください。

端末によって、スライドできます

家庭教師センター名 家庭教師のあすなろ
【意欲アップに最適】
学研の家庭教師
【大手の安心感】
家庭教師のノーバス
【総合力が高い】
特徴 ・児童心理学を活かしてやる気を伸ばす
・中堅レベルへの学力アップが得意
・全家庭教師、全コースの料金が同じ
・割引が多い
・3倍以上の効果が見込める学習法
・模擬試験あり
・講師の交代が無料
※性別・性格・出身校などの指定可
・不登校、発達障害の指導も実績多数
・大手メディア、有名校も注目
・指定教材あり
・顧客満足度No1(2019年オリコン)
・豊富な指導実績を活かした授業計画
※学研グループの生徒数:約48万人
・相性重視の講師選定
・厳選された講師陣(採用率約8%)
・楽しみながら学力UPできる指導
・家庭、講師の両方を丁寧にサポート
・手厚い不登校コースあり
※発達障害のお子さんへの対応も超優しいと評判
・指定教材なし
・2年で6回の口コミ調査No1
※お客様満足度・料金満足度など
・各生徒に専属社員がつき、徹底サポート
・フォロー体制が整っている
※指導日以外の質問、無償プリント配布など
・地域密着の濃い情報を得られる
※個別指導塾ノーバス関連など、情報が豊富
・現役大学生、プロ家庭教師の両方が在籍
※志望校卒の講師から体験談が聞けることも
・学力、指導力、人間性が揃った講師
・実際の講師で無料体験授業が可能
※希望した場合
・講師変更に制限なし(無料)
・模擬試験、学力診断テストあり
・首都圏だけで10万人以上の指導実績
・指定教材なし
到達可能偏差値
(目安)
~65 ~70 ~75
料金
(目安)
●月額料金:約15,000円~

※入会時には以下が必要
・入会金(登録料):2万円
・保証金:16,000円
→退会時に返金

●月額料金:11,600円~
(内訳)
・指導料:2,900円/時間~

※入会時には以下が必要
・入会金:22,000円
・年会費:32,400円

●月額料金:21,800円~
(内訳)
・指導料:18,800円/月
※90分・小学1~2年生コース
・学習サポート費:3,000円(月額)
※入会時には入会金20,000円が必要
運営年数 31年以上
※明確な公式情報なし
1983年12月 1983年
講師数 ・193,190人
※2020年10月時点
・約12万人 ・33,609人
※2020年12月時点
授業形態・
コロナ対策
【授業形態】
オンライン授業:あり

【コロナ対策】
マスク着用:必須
検温:必須

【授業形態】
オンライン授業:あり

【コロナ対策】
マスク着用:必須
検温:必須

【授業形態】
オンライン授業:あり

【コロナ対策】
マスク着用:必須
検温:必須

家庭教師のノーバスと同様、学研・あすなろにも大きなメリットがあります。
ここでは、学研・あすなろの特徴を、わかりやすく解説しますね。

家庭教師のノーバスをご検討中の方は、学研・あすなろの両方で無料体験を受けられると良いですよ。
その理由は、優良業者を数社比べることで、家庭教師選びの精度を飛躍的に上げらるから。

「家庭教師ノーバスの無料体験をしたけど、他の業者がわからないから、比較ができない…」
こういった方は多いです。
家庭教師ノーバスだけしかお試しせずに入会すると、「あすなろの方が、うちに合ってた…!」と後悔するかも。
後悔しないよう、家庭教師ノーバスをご検討中の方は、学研・あすなろでも無料体験をしましょう。

●家庭教師のノーバス 公式サイト
https://www.nohvas.com/

●学研の家庭教師 公式サイト
https://www.kame.co.jp/

●家庭教師のあすなろ 公式サイト
https://www.seisekiup.net/

おすすめ業者➀家庭教師のあすなろ

家庭教師あすなろ 発達障害コース
https://www.seisekiup.net/course/develop/

家庭教師ノーバス以外の「不登校・ひきこもり対応 おすすめ家庭教師センター」➀は、家庭教師のあすなろです。
家庭教師あすなろは、不登校・ひきこもりに関する口コミ評判が、かなり良い家庭教師センター。
以下のような口コミ評判があがっています。

家庭教師あすなろの口コミ評判
➀先生のおかげで楽しい高校生活を送れています
➁中学1年で不登校…でも指導のおかげで高校受験に前向きになった
➂家庭教師のあすなろの指導で高校に合格した
➃勉強に前向きになった

家庭教師のあすなろは、不登校訪問専門員の資格を持つスタッフがいる家庭教師センター。
専門の資格保有者がしっかりサポートしてくれる点から、良い口コミ評判を集めています。

また、通信制高校のサポート校「あすなろ式高等学園」を運営している点も大きな魅力。
不登校のお子さんでも全日制の卒業となるよう、がっちりサポートしてくれます。
高校受験の合格率が97.3%と、かなり高い実績を誇っています。

「不登校・ひきこもりでも、しっかり高校を卒業させてやりたい」
「子どもに寄り添って、毎日を楽しく過ごせるような指導をしてもらいたい」
そんな方には、家庭教師あすなろがおすすめです。

●家庭教師のあすなろ 公式サイト
https://www.seisekiup.net/

「家庭教師あすなろの不登校・ひきこもりコース、もう少し詳しく知りたいな」
と思った方は、指定教材についても要チェックです。
「高額教材を売りつける詐欺業者じゃん!」と、誤解するリスクを抑えられます。
家庭教師あすなろは指導料が激安ですが、その代わりにテキスト代が高い家庭教師センター。
この点を予め把握しておけば、悪い口コミ評判などに流されず、良い判断ができます。

家庭教師あすなろについては、以下の記事をご参考くださいね。

家庭教師のあすなろ ガイドページ

家庭教師のあすなろ 完全ガイド!やばい口コミ評判・詐欺的料金・先生・バイト事情までバッチリ掌握!

家庭教師あすなろの内容をサクッと把握されたい方へのガイドページ。やばいと噂される口コミ評判や、わかりづらい入会金・管理費などをかんたん解説。バイトする側の視点でも家庭教師あすなろを見れるお役立ち情報です。簡潔かつ、スルッと把握してください。


「家庭教師あすなろ」関連記事
家庭教師あすなろオンライン 料金・口コミ評判など
家庭教師あすなろの先生、どんな人?研修・学歴は?
家庭教師あすなろのバイト 口コミは?最高2750円!
家庭教師あすなろの退会&クーリングオフのやり方・注意点など
家庭教師あすなろの料金表 高額教材費・管理費など
家庭教師あすなろの発達障害 口コミ評判・教え方
家庭教師のあすなろ 高校生の口コミ評判
家庭教師のあすなろ 中学生の口コミ評判
家庭教師のあすなろ 小学生の口コミ評判
家庭教師のあすなろのやばい口コミ評判!詐欺?
家庭教師のあすなろ 不登校コースの評判・教え方など

おすすめ業者➁学研の家庭教師

発達障害対応のおすすめ家庭教師センター 学研の家庭教師
https://www.kame.co.jp/

家庭教師ノーバス以外の「不登校・ひきこもり対応 おすすめ家庭教師センター」➁は、学研の家庭教師です。
学研の家庭教師は、不登校・ひきこもりコースの口コミ評判が良く、教育業界を引っ張る大手としても大人気。
学研の家庭教師における不登校・ひきこもりコースに関する口コミ評判は、以下をご覧くださいね。

良い口コミ評判
➀不登校専門スタッフの手厚いサポートが受けられる
➁不登校生の高校進学率が98.8%
➂子どもにピッタリの丁寧な対応で、中学に通えるようになった
➃一緒に目標を見つけてくれた
➄先生のおかげで夢ができ、着実に進めている
➅通信制サポート校のWILL学園がある
➆オンライン家庭教師も使える

学研の家庭教師は、「不登校やひきこもりの子どもに、むちゃくちゃ優しい」との口コミ評判が多い家庭教師センター。
本部が講師を厳しく選び、研修・打合せを経て紹介してくれる点も、良質な指導につながっています。
各家庭のニーズを丁寧にヒアリングし、その条件に合う講師を厳選してくれるので、ミスマッチが少ないです。

指導開始後も家庭・講師の両方をフォローしてくれるので、両方から良い口コミ評判が集まっています。
オリコンの顧客満足度調査でNo1に輝いた点からも、業界トップクラスの家庭教師センターと名高いです。
学研のサポート校「WILL学園」を運営しており、高校卒業資格を取得できる点も大きな魅力。

その一方で、「あの学研の家庭教師がわいせつ事件を起こしてたなんて…!」と驚く声も。
一時は口コミ評判がどん底に落ちた学研ですが、オリコンの顧客満足度No1を獲得したのは、わいせつ事件の後。
わいせつ事件を機にブラッシュアップした体制で、最高評価を得ている家庭教師センターが学研です。

「学研の家庭教師、良さそうだな」という方は、ひとまず資料からご覧になられると良いですよ。
学研の家庭教師は無料の資料がわかりやすいと評判で、「お試し授業がいらないくらい、スルッとポイントを把握できた!」との声も。
そのため、学研の家庭教師が気になる場合は、一旦資料をチェックされるのがおすすめです。

もしお試し授業を受けられる場合には、家庭教師のノーバスで受けられると効率的ですよ。
家庭教師のノーバスはお試し授業が素晴らしいと評判なので。

「学研は資料のチェック」「ノーバスはお試し授業」といった形で、お子さんの能力を効率良くアップするための家庭教師選びを進めていきましょう。


\学研の家庭教師の公式ページを見てみる/
学研の家庭教師 2021年 夏期準備プラン
\資料でサクッとポイントをチェック!(約3分)/

\家庭教師ノーバスの公式ページを見てみる/
家庭教師のノーバス 公式トップページ
\無料の資料・体験授業をフル活用!(約3分)/

学研の家庭教師の不登校コースに関する口コミ評判が気になった場合には、以下の記事をご覧くださいね。

学研の家庭教師 不登校コース

【不登校】学研の家庭教師の口コミ評判・教え方は?登校拒否・高い料金の解決法!他の2大おすすめ業者も!

学研の家庭教師「不登校コース」の特徴・口コミ評判・料金などを解説した記事。不登校対応のその他の業者との比較・おすすめの2大センターもご紹介。「母子家庭で料金が払えない…」の解決法も!親子共々、明るい未来を迎えたいあなたにおすすめの情報とは?


「学研の家庭教師」関連記事
学研の家庭教師 完全ガイド
【口コミ】学研の家庭教師の評判は?
【料金】学研の家庭教師 入会金・年会費はいくら?コース別&月額料金の一覧表
【幼児・小学校受験】学研の家庭教師の口コミ評判
【小学生】学研の家庭教師の口コミ評判・料金など
【中学生】学研の家庭教師の口コミ評判・料金など
【高校生】学研の家庭教師の口コミ評判・料金など
【発達障害】学研の家庭教師はADHD・学習障害・自閉症などにも◎
【不登校】学研の家庭教師の口コミ評判・教え方は?
【バイト】学研家庭教師の評判・時給1万円の案件とは?
【プロ家庭教師】学研(プレステージ)の口コミ評判・料金・特徴など
学研の家庭教師のわいせつ事件!どくだんご師匠とは
学研のオンライン家庭教師 口コミ評判・料金など
発達障害おすすめ家庭教師ランキング!学研は何位?

家庭教師ノーバスの不登校・ひきこもりコースに関するよくある質問

家庭教師のノーバスの不登校コースに質問

家庭教師ノーバスの不登校・ひきこもりコースに関するよくある質問は、以下の7点です。

よくある質問
➀家庭教師をつけるのって、逆効果じゃないの?
➁不登校訪問専門員の先生を紹介してもらえる?
➂ひきこもりレベルが診断できるチェックテストとか、ない?
➃不登校になる原因って?
➄家庭教師のノーバスは不登校生への対応にどんな対応をしてくれる?
➅不登校とひきこもりの違いって?
➆家庭教師のノーバスにおけるひきこもりの子への指導は、どんな感じ?

最適な家庭教師選びができるよう、上記7つのFAQをチェックしておきましょう。

FAQ➀家庭教師をつけるのって、逆効果じゃないの?

家庭教師のノーバスの不登校コースで家庭教師つけるのは逆効果?
本人が強く拒絶する場合など、無理をせずしばらく期間を置いたほうがよいこともあります。 ただ本人を追いつめないようにしつつ、周囲の人間が自分の勉強面をサポートしようと気を配っていることを伝え続けるようにしましょう。

不登校・ひきこもりのお子さんに家庭教師をつけることは、逆効果になるとは限りません。
家族以外の人と関わりをもつことで、良い状況になるケースが多いからです。
「親には話せないけど、家庭教師の先生なら信頼できるし余計なことを考えなくていいから、話しやすい」
このように考えるお子さんもいらっしゃいます。

ただし、状況によっては無理に干渉しないことも重要です。
強い拒否反応を示される場合などには、距離を置くことも大事になります。
担当講師がこういった点を理解していないと、家庭教師が逆効果になることも。

ですが家庭教師のノーバスは、専門スタッフから不登校・ひきこもりに関する研修をしっかり受けたうえで紹介されます。
そのため、「家庭教師のノーバスなら安心して任せられる」との口コミ評判も。
担当講師の他に、学習プランナーもついてくれるので、心配事があった際には、しっかりと対応してくれる点も大きなメリット。

現状を打破するきっかけになると期待できるため、家庭教師のノーバスが気になった方は、一度お問い合わせをされることをおすすめします。
お問い合わせをされる際には、ついでに資料も取り寄せられると良いですよ。
家庭教師のノーバスは、公式サイトにはない情報を資料で教えてくれるので。

ノーバスの雰囲気もチェックされたい場合は、お試し授業を活用しましょう。
無料の授業でも一切手を抜かない家庭教師のノーバスは、体験授業が大人気です。

お子さんの能力を最大限に引き出してあげられるよう、家庭教師ノーバスの資料・体験授業をフル活用なさってくださいね。

\家庭教師ノーバスの公式ページを見てみる/
家庭教師のノーバス やる気アップのポイント
\無料の資料・体験授業をフル活用!(約3分)/


FAQ➁不登校訪問専門員の先生を紹介してもらえる?

家庭教師のノーバスの不登校コースは専門員を紹介してもらえる?

家庭教師ノーバスは不登校訪問専門員の紹介が難しいと考えられます。
その理由は、家庭教師ノーバスの公式に記載されていた「不登校訪問専門員の紹介が可能」との文言がなくなっているからです。

2020年11月頃までは、家庭教師ノーバスの不登校コースのページに以下の記載がありました。

ノーバスでは、「不登校訪問専門員」の紹介も可能です。ノーバスは、「一般社団法人ひきこもり支援相談士認定協議会」と提携しています。

不登校のお子さまがいらっしゃる保護者さまへ

しかし、2020年12月25日現在、上記の案内は削除されています。
最新情報は、以下をご覧ください。

ノーバスの「こころの未来」では、不登校への正しい知識・理解に基づく接し方から指導方法まで、専門スタッフによる丁寧な研修をご紹介する教師に対して行っております。
※「こころの未来」は学習指導に限定したコースであり、心理カウンセラーや特別支援教育の専門家などを紹介するコースではありません。

不登校のお子さまがいらっしゃる保護者さまへ

上記のように、「専門のスタッフが講師に研修をしている」と案内されています。
また、注意書きとして、「心理カウンセラー・特別支援教育の専門家などを紹介できない」との記載も。
これらの点から家庭教師ノーバスでは、不登校訪問専門員の資格をもつ講師の派遣は難しいと考えられます。

ただ、不登校訪問専門員の資格を持っている講師が直接指導にあたってくれる家庭教師センターは、今のところありません。
なので、家庭教師ノーバスのデメリットとは言えないでしょう。

不登校訪問専門員のスタッフが担当講師のサポートなどをしてくれる家庭教師センターは、少ないですがあります。
例えば家庭教師のあすなろがそうですね。
家庭教師のあすなろが気になった方は、以下の記事をご覧ください。
不登校コースに関する口コミ評判や指導法などをご紹介しています。

家庭教師のあすなろ 不登校コースの口コミ評判

家庭教師のあすなろ「不登校コース」の評判は?悪い口コミ・教え方も要チェック!他のおすすめ会社もご紹介

家庭教師のあすなろ、不登校コースの評判はどうだろう?に答える記事です。料金が高い・わかりづらいなどの悪い口コミも。教え方・特徴までわかりやすく解説しました。その他のおすすめ家庭教師センターも。不登校のお子さんに、より良い環境を!


「家庭教師あすなろ」関連記事
家庭教師のあすなろ 完全ガイド
家庭教師あすなろオンライン 料金・口コミ評判など
家庭教師あすなろの先生、どんな人?研修・学歴は?
家庭教師あすなろのバイト 口コミは?最高2750円!
家庭教師あすなろの退会&クーリングオフのやり方・注意点など
家庭教師あすなろの料金表 高額教材費・管理費など
家庭教師あすなろの発達障害 口コミ評判・教え方
家庭教師のあすなろ 高校生の口コミ評判
家庭教師のあすなろ 中学生の口コミ評判
家庭教師のあすなろ 小学生の口コミ評判
家庭教師のあすなろのやばい口コミ評判!詐欺?
家庭教師のあすなろ 不登校コースの評判・教え方など

FAQ➂ひきこもりレベルが診断できるチェックテストとか、ない?

家庭教師のノーバスの不登校コースで診断テストはある?

家庭教師のノーバスでは、ひきこもりの度合いを簡単に診断できるチェックリストがあります。
「うちの子のひきこもりレベルって、どれくらいなの?」と気になる方は、以下の診断表をお役立てくださいね。

➀が最もひきこもりレベルが強く、➄にいくほど弱まるとの診断になります。
少しでもイメージしやすくなればと思い、公式ページの記載とは少し書き方を変えてみました。
【対人関係】
➀家族との関わりがほとんどない
➁家族以外との関わりがない
➂家族+特定の人なら関わりをもてる
➃状況次第で、家族・特定の人以外との関わりをもてる
➄不特定多数の人と、関わりをもてる
【生活状況】
➀自分の部屋から出られない
➁自宅の共用部分(キッチン・リビングなど)に来れる
➂自宅内の行き来はできるが、外出はできない
➃特定の場所・時間なら外出できる
※「夕方なら、行き慣れたコンビニに行ける」など
➄学校以外の場所なら、自由に行ける
家庭教師のノーバス ひきこもり診断チェックリスト

上記のチェック表は、あくまで簡易的な診断となります。
より詳しく、ひきこもりの具合をチェックされたい場合には、家庭教師ノーバスのお試し授業がおすすめです。
実際の様子を見てもらえば、お子さんの状況をさらに正確に診断できるでしょう。

家庭教師のノーバスは親切な対応で大人気なので、この機会にサクッとお試しされることをおすすめします。
お子さんの状況を改善し、より明るい未来へ導く一歩となるので、しっかりとチャンスを活かしてくださいね。

\家庭教師ノーバスの公式ページを見てみる/
家庭教師のノーバス 公式トップページ
\無料の資料・体験授業をフル活用!(約3分)/

FAQ➃不登校になる原因って?

家庭教師のノーバスの不登校コースが考える不登校の原因

不登校になる原因は、大きく以下の3つにわけられると言われています。

不登校になる原因
➀学校生活
友人・教師などとの関係、授業についていけないなど

➁家庭生活
家族と仲が悪い、生活環境が大きく変わったなど

➂本人の問題
病気・怪我などによる長期欠席など

上記のような原因で、不登校になるお子さんが多いとされています。
しかし、原因はひとつとは限らず、複数の要因が絡み合って不登校になることも。
このように様々な原因があるため、まずは不登校の要因を絞り込んでいくことが重要です。

なお、各学校にはスクールカウンセラーなどが配置されているものの、不登校生の復帰率は約30%とされています。
こういった点から、学校の不登校対策が不十分と考える方も。

「学校が頼れないなら、親がなんとかするしかない!」
そんなお子さん思いな親御さんは、家庭教師ノーバスなどに力を借り、適切な方法でお子さんの状況を改善されることをおすすめします。
不登校のお子さんへの対応を誤って、状況を悪化させてしまう親御さんもいらっしゃるからです。

「子どものためを思ってやったことなのに、子どもを追い込んでしまった…」
こういった失敗をしないよう、不登校のお子さんには適切な対応をしたいところ。

そこで次は、家庭教師ノーバスの不登校生のお子さんへの対応をかんたん解説しますね。

FAQ➄家庭教師のノーバスは不登校生への対応にどんな対応をしてくれる?

家庭教師のノーバスの不登校コースはどんな対応をしてくれるのか

家庭教師のノーバスは、不登校の子どもに対し、勉強面・精神面の両方からサポートしてくれます。
不登校生が登校できるようになるためには、授業についていけることが重要です。

「学校には行きたいんだけど、授業がわからないから登校できない…」
こういったお子さんもいらっしゃいます。
これらの点から家庭教師のノーバスは、登校への意欲を刺激しつつ、復学に必要な学力の養成もサポートしてくれます。

「家庭教師のノーバス、少し良さそうかも…」という方は、ひとまず資料のチェックから。
約3分で取り寄せられる資料をゲットしておけば、いざという時に素早く行動に移せます。
お子さんの将来をより良いものにしてあげるためにも、サクッと家庭教師ノーバスの資料を取り寄せておきましょう。

\家庭教師ノーバスの公式ページを見てみる/
家庭教師のノーバス やる気アップのポイント
\無料の資料・体験授業をフル活用!(約3分)/


FAQ➅不登校とひきこもりの違いって?

家庭教師のノーバスの不登校コースが思う不登校と引きこもりの違い

不登校とひきこもりの違いは、社会参加の有無と欠席日数です。
不登校・ひきこもりの違いは、以下の一覧表をご覧ください。

不登校・ひきこもりの違い
●不登校
・社会参加の有無:あり、なしを問わない
・欠席日数:30日以上

●ひきこもり
・社会参加の有無:6ヶ月以上ない
・欠席日数:6ヶ月以上

不登校とは、社会参加のある・なしに関わらず、学校を30日以上欠席している状態を指します。
つまり、「学校は行ってないけど、友達と遊んだり習い事に行ったりしている」は、不登校の状態です。

それに対しひきこもりとは、6ヶ月以上社会参加をしていない状態です。
これは、「友達などとの関わりをもたず、ずっと家にいる」状態などが当てはまります。

このように、不登校の状況が顕著になるとひきこもりとなります。

「ひきこもり状態になったから、家庭教師すらも拒むかもしれないな…」という場合には、すららがおすすめです。
すららとは、不登校のお子さんや発達障害のお子さんに大人気の通信教育のことです。
すららは「2012年 日本e-learning大賞 文部科学大臣賞」を受賞するなど、数々の受賞歴をもつ通信教育。

Z会との違いを比較したいすららの公式トップページ

不登校のお子さんがすららを使うことで学校の出席扱いになるなど、嬉しいサポートをしてくれます。
すららのコーチが学習管理をしてくれるうえ、無学年方式の勉強法を採用している点もすららのメリット。

苦手科目は学年を超えて戻り学習をして、得意科目は学年を超えた先取り学習をすることが可能です。
学習行動のチェックやカリキュラムの作成以外にも、柔軟に相談対応を受け付けているすらら。
そんなすららなら、ひきこもりのお子さんの状況改善に役立つかもしれません。

すららが気になった方は、ひとまず無料の資料をお取り寄せして、どんな通信教育なのかをチェックされると良いですよ。
無料の体験学習もあるので、ぜひお子さんのためにご活用くださいね。

\すららの公式サイトを見てみる/
すらら 公式サイト
\楽しく学び、サクッと学習習慣を定着!/

「すららって、Z会の通信教育と比べると、どうなんだろ?」という方は、以下の記事もご覧くださいね。

Z会とすららの中学受験対策比較

【違い】Z会・すららの中学受験を徹底比較!口コミ評判&料金は?失敗の避け方も要チェック!

Z会とすららの中学受験対策を比較した記事。口コミ評判や料金などの違いをわかりやすく解説します。「Z会・すららがおすすめな人って?」「通信教育ではダメな時の対処法は?」などをご紹介。最短距離で合格するコツ&教育費の捻出方法もお見逃しなく。

「Z会」関連記事
Z会だけで中学受験!御三家を狙うコツ
Z会とサピックスの併用方法!失敗しそうな時の対処法
【料金】Z会中学受験対応コースは高い?他との比較も
【失敗】Z会で中学受験をミスった口コミ体験談
【比較】Z会と四谷大塚の通信教育、中学受験におすすめは?
【中学受験】スタディサプリとZ会を比較!併用はOK?
Z会とRISU算数の中学受験対策をかんたん比較
Z会・すららの中学受験を比較!口コミ評判&料金など
【比較】Z会とスマイルゼミの中学受験、どっち?
Z会・進研ゼミの中学受験を比較!口コミ評判・料金は?
【問題集】「Z会で中学受験」におすすめの参考書ランキング
Z会 公立中高一貫校の口コミ評判・料金は?
【簡単】Z会の中学受験はコース変更方法は?
Z会中学受験コース 塾併用での合格法&挽回法
【体験談】Z会中学受験コースの感想は?
【偏差値別】中学受験におすすめの通信教育比較ランキング

FAQ➆家庭教師のノーバスにおけるひきこもりの子への指導は、どんな感じ?

家庭教師のノーバスの不登校コースの指導はどんな感じ?

家庭教師ノーバスにおけるひきこもりのお子さんへの対応は、メンタルケアをしながら学業のサポートをすることです。
基本的には不登校のお子さんへの対応と似ていますが、ひきこもりのお子さんの方が心の閉ざし具合が顕著なケースが多め。
この点から、より親身に対応できる家庭教師が選定されるとされています。

もちろん、ひきこもりに特化した専門スタッフから研修などを受け、正しい知識をもったうえで担当講師が紹介されます。
これらの点から、家族以外の人との関わりをなくしているお子さんには、家庭教師ノーバスが効果的。
第三者と関わることで、少しずつ社会参加への意欲と自信を取り戻せると期待できます。

「家庭教師のノーバス、ちょっと気になるな…」という場合は、ひとまず資料のお取り寄せから。
どんなサービスなのかをさらに詳しく把握すれば、お子さんの状況改善に近づけます。
お子さんの力を最大限に引き出してあげられるよう、約3分で取り寄せられる資料をゲットしておきましょう。

さらに積極的に、お子さんの状況を改善されたい場合には、お試し授業がおすすめです。
懇切丁寧な指導で、お子さんに寄り添ってくれる家庭教師ノーバスは、未来を切り拓いてくれる家庭教師と大評判。
家庭教師のノーバスが気になった方は、無料のお試し授業や資料を活用して、お子さんの能力を引き出してあげてくださいね。

\家庭教師ノーバスの公式ページを見てみる/
家庭教師のノーバス 公式トップページ
\無料の資料・体験授業をフル活用!(約3分)/

家庭教師のノーバスの基本情報

家庭教師のノーバスの不登校コースの基本情報

家庭教師のノーバスは、関東・東海を中心に地域密着型の指導をする家庭教師センター。
首都圏・東海エリアなど、35箇所に個人指導塾ノーバスを運営しています。
大学や企業などとのネットワークもあり、役立つ情報をたくさん届けてくれる家庭教師ノーバス。

家庭教師ノーバスは、2年で口コミ調査6冠をゲットしたことでも有名です。
お客様満足度・料金満足度・第一志望合格満足度部門で2度ずつ第1位を達成。
指導力・実績共に申し分のない家庭教師センターと、良い口コミ評判を集めています。

日本マーケティングリサーチによる調査結果「家庭教師のノーバスが口コミ評判で3冠達成」

また、「家庭教師ノーバスは第一志望合格率が95%だから、指導力も抜群」との口コミ評判も。

家庭教師のノーバスは第一志望合格率トップクラス

「家庭教師ノーバスの基本的なこと、把握しておきたいな」
そんな方のため、家庭教師ノーバスのPR動画・会社概要の2点をお伝えします。

家庭教師ノーバスのPR動画

家庭教師のノーバスの不登校コースのPR動画

家庭教師ノーバスのPR動画は以下をご覧ください。

上記の紹介動画の通り、家庭教師ノーバスはPDCAサイクル活用し、しっかり学力アップを図ってくれる家庭教師センター。
相性の合う講師の紹介・各生徒のレベル、スピードに合わせたオーダーメイド指導をしてくれる点でも、良い口コミ評判を集めています。

専属社員の学習プランナーが、トータルサポートをしてくれる点も嬉しいポイント。
広告費を少なくすることで家庭の負担を抑え、講師の手取り給料を多くしてくれる点も、良い口コミ評判につながっています。

「各家庭に寄り添った対応をしてくれる家庭教師センターを選びたい」
「うちの子にピッタリの指導で、ちゃんと効果を実感したい」
そんな方には、家庭教師のノーバスがおすすめです。

●家庭教師のノーバス 公式サイト
https://www.nohvas.com/

家庭教師ノーバスの会社概要

家庭教師ノーバスの採用情報

家庭教師ノーバスの会社概要は、以下の一覧表をご覧ください。

端末によって、スライドできます

会社名 株式会社ワン・ツー・ワン
代表 本田 守孝
所在地 〒171-0033
東京都豊島区高田3-12-14 犬宮ビル3F
連絡先 (新規)フリーダイヤル 0120-121-864
(会員専用)フリーダイヤル 0120-020-851
TEL(代) 03-5953-0581
FAX 03-5953-0580
創業 1983年(昭和58年)9月
資本金 1000万円
登録講師数 33609人(2020年10月時点)
対応学年 小学生~高校生
対応教科 ・国語
・算数
・理科
・社会
・英語など
料金(税別) 18,800円~/90分(週1回・月4回)
指定教材 ・なし
※教材がない場合、無料でプリントなどを配布
対応エリア ・東京
・神奈川
・千葉
・埼玉
・栃木
・愛知
・三重
・岐阜
※別サービス、オンライン家庭教師「Netty」は全国対応

家庭教師のノーバスは運営実績約40年となる、老舗業者。
登録講師数は3万人以上で、月額2万円からと、良心的な料金設定も人気を集める要因となっています。

対応エリアから外れている方でも、関連サービスのNetty(オンライン家庭教師)があるので、快適に利用できます。
「新型コロナの感染が心配…」
「志望校が遠いから、その学校に通ってる講師を希望したいのに、無理だ…」
そんな方は、家庭教師ノーバスの関連サービス「Netty」もご活用ください。

●家庭教師のノーバス 公式サイト
https://www.nohvas.com/

●Netty 公式サイト(ノーバスのオンライン家庭教師サービス)
https://www.katekyoinfo.com/

まとめ|家庭教師ノーバスの不登校・ひきこもりコースを活用して、未来を切り拓こう!

最後に、家庭教師ノーバスの不登校・ひきこもりコースについて、まとめておきますね。

当記事のまとめ
●家庭教師ノーバスの不登校・ひきこもりコースには、親切な対応・指導力・サポートなどに関する良い口コミ評判がある
※「不登校生でも第一志望合格に導いてくれた」との口コミ評判も
●「家庭教師ノーバスは、不登校・ひきこもりコースの指導料金を記載してないから、よくわからない」との悪評もある
※入会金・教材費などの基本料金は明記あり
●家庭教師ノーバスの不登校・ひきこもりコースの料金は、月額20,000円~60,000円と推察される
※他のコースの料金をふまえた目安
●お金の問題で家庭教師のノーバスを使えない場合、好きな時間・好きな場所で稼げる仕事がおすすめ
●不登校・ひきこもりの子に家庭教師をつけることは、メリットの方が多い
●家庭教師ノーバス以外のおすすめ業者、学研の家庭教師家庭教師のあすなろも、あわせておためしすると良い

家庭教師のノーバスはそれぞれのお子さんに寄り添った対応をしてくれる点から、良い口コミ評判を集める家庭教師センターです。
「不登校なのに家庭教師ノーバスのおかげで、志望校に合格できた!」との口コミ評判も。
その一方で、「不登校・ひきこもりコースの料金が明記されておらず、実際の支払い金額がわからない」との悪い口コミ評判もありました。
しかし、それ以外の悪評は見当たらず、総じて高い効果が期待できると言えるでしょう。

家庭教師のノーバスは口コミ調査で6冠を獲得した優良業者。
約40年の運営実績があり、東大・開成などの最難関校への合格実績もある点から、飛躍的な学力アップが見込めます。
家庭教師ノーバスをフル活用して、お子さんの能力を最大化してあげてくださいね。

ではでは。

ここまでご覧になった方には、強く体験授業をおすすめします。
とても関心が強く、それだけノーバスとの相性が良いと考えられるからです。
お子さんの将来をさらに輝かしいものにするためには、適切な判断を素早くすることが重要。
家庭教師ノーバスの良し悪しをスパッと見極めるためには、実際の対応を見ることが一番です。
以下からお試し授業に申し込んで、少しでも早くお子さんの能力を引き出してあげてくださいね。

\家庭教師ノーバスでお試し授業を受けてみる/

家庭教師のノーバス やる気アップ

※無料の資料請求でも、指導の流れを教えてもらえます。

「うちの子にピッタリの家庭教師を、しっかりと見極めたい!」
そんな方は、学研の家庭教師・家庭教師のあすなろのお試し授業も受けておくと良いですよ。
業界トップクラスの家庭教師センターを見比べれば、高いレベルで業者を選べます。
最高の家庭教師センターを見つけたい方は、ノーバス・学研・あすなろの3社を比較してくださいね。

\学研の家庭教師の公式ページを見てみる/

学研のプロ家庭教師コース


\家庭教師あすなろのお試し授業をチェックしてみる/

家庭教師のあすなろ 公式トップページ

家庭教師ノーバスの全体的な口コミ評判を確認されておくと、さらに賢い選択につなげられるでしょう。
以下の記事を参考に、ベストな家庭教師センターをお選びくださいね。

家庭教師ノーバス 完全ガイド

家庭教師のノーバス完全ガイド!Netty・最悪な口コミ評判・料金は?アルバイト情報まで徹底紹介!

家庭教師ノーバスの情報を凝縮した記事。口コミ評判・料金・オンライン家庭教師「Netty」に関する情報をまとめました。アルバイト講師の労働条件・研修・口コミ評判などもご紹介。第一志望合格率トップクラス・講師交代率1.6%の高実績で学力を徹底アップ!


家庭教師ノーバスを検討されている方は、学研・あすなろの無料体験も受けておくと良いですよ。
どちらも家庭教師ノーバスに並ぶほど、良い口コミ評判を得ている優良業者だからです。
ノーバス・学研・あすなろの3社をお試ししておけば、さらにお子さんにピッタリの家庭教師を見極めやすくなります。

学研の家庭教師・家庭教師のあすなろについては、以下の記事に詳しくまとめました。
お子さんの未来を一層明るくしてあげるため、ぜひお役立てくださいね。

学研の家庭教師 ガイドページ

学研の家庭教師 完全ガイド!口コミ評判・料金・事件・プロ講師などを徹底解剖!

学研の家庭教師を正しく把握されたい方への記事。口コミ評判や料金、プロ講師の良し悪しなど、気になる情報を完全ガイド。唯一と言える欠点(わいせつ事件)についてもご案内。賢い選択をして、お子さんの未来を切り拓いてください。

家庭教師のあすなろ ガイドページ

家庭教師のあすなろ 完全ガイド!やばい口コミ評判・詐欺的料金・先生・バイト事情までバッチリ掌握!

家庭教師あすなろの内容をサクッと把握されたい方へのガイドページ。やばいと噂される口コミ評判や、わかりづらい入会金・管理費などをかんたん解説。バイトする側の視点でも家庭教師あすなろを見れるお役立ち情報です。簡潔かつ、スルッと把握してください。


「この際、ゼロから家庭教師センターを選び直したいな」
という方は、以下の記事もお役立てください。
ベストな家庭教師センターの選び方について解説した記事です。
良い家庭教師を見分けるコツ・11の手順などをご紹介しています。

プロがおすすめする家庭教師の選び方に関する動画もご紹介しているので、ぜひお役立てくださいね。

家庭教師の選び方

【ピッタリ】家庭教師の選び方とは?見極め方、選ぶ手順をスパッと解説!プロの動画解説も!

家庭教師の選び方を多角的にわかりやすくまとめた記事。良い講師・家庭教師センターの見極め方をご紹介。具体的な手順・選び方のサンプル例・プロの解説動画も掲載。個人契約・学習塾・通信教育との比較も。料金でお悩みの方への工面方法もバッチリ!



「学研の家庭教師の口コミ評判が知りたいな」という方への記事

学研の家庭教師の評判

学研の家庭教師の口コミ評判!各コースの料金は?プロ・バイト共に良質なワケ

学研の家庭教師に関する口コミ評判をまとめました。良い所だけでなく、わいせつ事件の悪評も要チェック。顧客満足度No1の指導を基準にすれば、ベストな講師探しに役立ちます。コロナ対策・よくある質問をおさえて、子どもの学力アップに努めましょう。

「家庭教師のノーバスって、良いのかな?」という方への記事

家庭教師のノーバスの評判

【評判】家庭教師のノーバスの口コミは?親切なサポートでコスパ抜群!発達障害など、コースも豊富!

家庭教師のノーバスに関する口コミ評判をわかりやすく解説。専属の学習プランナー(社員)による丁寧なサポートにより、良い指導を低コストで受けられると評判です。発達障害や不登校などのきめ細やかな指導も充実。各地域独自の情報もたっぷりです。

「中学受験家庭教師ドクターの評判って、どうかな?」という方への記事

家庭教師ドクターの評判

【評判】中学受験家庭教師ドクターの評判は?プロ家庭教師の授業品質&気になる高い料金をかんたん解説

家庭教師ドクターの口コミ評判は全体的に高いです。しかし不満の声がないわけではありません。この記事を見てメリット・デメリットを把握しましょう。中学受験ドクターはサピックスに裁判されるほどの実力者。学力をググッと伸ばすため、お役立てくださいね。

「東大家庭教師友の会の口コミ評判って、どう?」という方への記事

東大家庭教師友の会の口コミ評判

【小学生】東大家庭教師友の会の口コミ評判!学歴と指導力は比例しないので要注意

小学生への指導に関する東大家庭教師友の会の口コミ評判をまとめました。プロ講師より身近な存在で話しやすい反面、指導力・常識のなさに驚く声も…。長期的な学習プラン・日々の勉強サポートまで気がまわらないことも。良質な家庭教師と比較してみました。

「家庭教師ファーストの口コミ評判が気になる…」という方への記事

家庭教師ファーストの口コミ評判

【評判】家庭教師ファーストの口コミがやばい…失敗したくない方は要チェック!

家庭教師ファーストの口コミ評判は、公式情報と食い違うものが多いので要注意。安いからといって安易に決めて、後悔した人も…。失敗しないため、色んな角度から口コミ評判を見ましょう。「結局、どの家庭教師センターがいいの?」という方への耳寄り情報も。

「中学受験ドクターって、どんな塾?」という方はこちら

公式ホームページトップ画像

【雰囲気丸わかり】中学受験ドクターの特徴とは?料金・講師の質などを動画を交えてわかりやすく解説

中学受験ドクターの基本情報をご紹介。動画や画像がたくさんあるので、雰囲気を感じとってもらえます。講師のレベルや生徒との関わり方、祝賀会の様子などを見れば、どんな塾かがイメージしやすくなります。高い料金をカバーする方法もお伝えしますね。

「最上級の中学受験指導を受けたいけど、評判が気になる…」という方への記事

中学受験ドクター(三軒茶屋・池尻大橋校)の生徒の口コミ(原本)2-2

【リアル直筆画像】中学受験ドクターの口コミ評判!料金が高い・伸びないなどの悪評は本当?

「中学受験ドクターは評判が悪すぎて嫌」と思う人が多いです。偏った口コミを信じて、子どもの可能性を閉ざしてしまう人も。そこで、インターエデュ・Twitter・塾生さんの直筆画像などの口コミを集めました。ベストな判断に、お役立てください。

「中学受験最高峰の料金って、いくら?」という方はこちら

中学受験ドクターの料金イメージ

【徹底比較】中学受験ドクターの料金は高い?SAPIX・四谷大塚など大手4社と比べてみた

中学受験ドクターの料金を塾・家庭教師別にご紹介。大手塾(SAPIX・四谷大塚・日能研・早稲アカ)との料金比較表もまとめました。コースによってはむしろ安いとされる中学受験ドクター。「子どもの将来を明るくしたい!」と願う方におすすめの教育費捻出法もお伝えします。

「中学受験ドクターの裁判って、そんなにやばかったの?」という方への記事

中学受験ドクターが裁判でサピックスに勝訴

【逆効果】中学受験ドクターの裁判がエグすぎる…サピックスの狼狽ぶりから見えた真の実力とは?

「塾生とったから1億払え!」サピックスが中学受験ドクターに起こした裁判は全くの逆効果。やばいくらい不利になりました。さらに控訴審でも棄却の大惨事。裁判から見えた中学受験ドクターの健全経営・丁寧で人気のある指導に注目が集まっています。

SAPIXの入室テストをクリアしたい方へ

SAPIXの入室テスト後に郵送されてきた問題・回答・成績表(小学2年生10月)などのイメージ画像

【問題ネタバレ】SAPIXの入室テストの実体験&対策法!1度は落ちたが2度目は?高い合格基準に最適な攻略法とは?

SAPIXの入室テストを画像付きでご紹介しています。低学年のうちは上級クラスに入ることが難しくないので、いまのうちに良いクラスに入りたいという方におすすめ。無料で塾を活用して賢くなる方法など、中学受験を考えている方にとっても、非常に役立つ記事になっています。

「サピックスじゃ伸びないかも…」という方はこちら

【解決】サピックスで伸びない原因5つ・対処法3選!成績があがらない子が伸びる子になる方法とは

サピックスで伸びない場合には要因を把握して、正しく対処することが重要。ほとんどの場合、お子さんの能力ではなく、環境を変えれば偏差値は伸びます。頑張ってるのに成績が上がらない・努力が実らない…可哀そうな思いをさせたくない方のための記事です。

「サピックスに入れない…!」という方はこちら

サピックスに入れない悩み

【適性診断】サピックスに入れない6つの原因・8つの対処法!募集停止・悪評・入室テスト基準点をクリア!

サピックスに入れない場合、原因と対策を明確にすることが重要。なぜ入れないのか・どうすれば入れるのかがわかれば、問題はクリアできます。「うちって、サピックスに合うのかな?」がわかる適性診断・金銭面の悩みをカバーする対策もご紹介します。

「サピックスのクラス落ちが怖い…」という方はこちら

サピックスでクラス落ちして頭を抱える親子

【種類別】サピックスのクラス落ち対策!ピンチをチャンスに変えて偏差値をグンと伸ばす方法

サピックスのクラス落ち対策は13あります。多角的に分析するため、種類別にわけました。ピンチをチャンスに変えて、偏差値をガツっと伸ばす方法をご紹介。苦しむ口コミ評判&頑張りを逆効果にしないためのコツで、子供を勝たせましょう。

SAPIXに入った時の体験談

サピックスに入室して偏差値が伸びた子どものイメージ画像

【2年生体験記】SAPIXに入った感想・効果は?他の塾との比較もサラッと。ベストな塾を選ぶ6大ポイントとは?

「SAPIXに入ったらどれくらい偏差値があがるの?」「実際に入室したら、どんな感じ?」「ほかの塾と比べてSAPIXってどうなの?」などの疑問を解決!「最適な塾の選び方を活用して子どもの学力を最大限に高めたい!」という方におすすめの記事です。

学歴こそが大事と感じている人はこちら

東大卒でも他でも結局収入は同じ?TV「林先生が驚く初耳学」で放送の衝撃の事実とは!

林修さんや慶應義塾大学准教授・教育経済学者の中室牧子先生がテレビで仰っていた内容です。能力を高めるために勉強することが大切です。有名校に入るために勉強することが大事なわけではないので注意してください。

子どもの特性をうまく活かして能力を最大限に伸ばすコツは、以下の記事でお伝えしているので、参考になさってください。

藤崎オススメの子育て方法を見てみる

幼児教育に力を入れておけば、子どもの潜在能力を伸ばせます。
成長しきってからの努力よりも、小さいころの努力の方が効率の良い学びを得られるということ。
ですが、幼いころに勉強を押し付けると逆効果になります。

ベビーパークのまとめ記事一覧のイメージ画像

【完全版】ベビーパークのまとめ記事一覧(口コミ、評判などを凝縮)

「優しくて思いやりがあり、健康なうえに、運動もできて賢い」。
そんなバランスの良い子に育てられるママのための親子教室について、情報を凝縮したまとめ記事です。ストレスフリーで、楽しみながら子育てをしたい方は、この記事を見てください。

小学校受験の雰囲気を知りたい方はこちら

小学校のお受験についても検討されている方は、以下のページがおすすめです。

小学校受験の試験結果のイメージ画像(桜の木)

志望校の試験結果が出たのでお受験を振り返ってみます!塾に通って良かった点など

小学校のお受験を通して得たものや周囲の知人からの悪評などをサラッと書いた記事です。小学校のお受験について雰囲気を知りたい方はぜひ見てください。

 

少しでも早く子供を寝かしつけたい方はこちら

まだお子さんを産まれたばかりで、寝かしつけに困っている方は、こちらもどうぞ。

10分間で赤ちゃん寝かしつけまshowのオープニングイメージ画像

30倍早く赤ちゃんを寝かしつけたカリスマ保育士のテクニック6つ!秘密の子守歌・最強コンボとは

赤ちゃんをスムーズに寝かせるのは至難の業です。藤崎もかなりの苦労をしました。なかなか子供が寝てくれなかったあの夜に、このテクニックを知っていたらどれだけ助かったか…たくさんのママ・パパの安眠につながる寝かしつけテクニックが、ここにはあります。

自宅で子供の英会話レベルを上げたい方はこちらもどうぞ

オンライン英会話を楽しむ子供のイメージ画像(外人)

【口コミ】子供がDMM英会話を試した感想「英語って、楽しいね」

藤崎の子供がDMM英会話の体験レッスンを受けた体験談をお伝えします。どんな講師で、どんなレッスン内容なのかをレポートしたうえで、メリット・デメリットをまとめました。

運動と脳の関係を詳しく知ると健康で賢い子になります

親子で仲良く運動(ヨガ)をしている画像(イメージ)

運動は脳の力を飛躍的に伸ばし、学びの効率を高めてくれる

教育熱心なご家庭は運動を軽視しがちです。しかし運動神経は脳の指令で活性化します。脳の性能を高める運動を効果的に取り入れ、健康で賢い子どもに育てましょう。

毎月数万円の副収入を得て子供の人生を充実させたい方にオススメの記事

クラウドワークスで月に10万円を稼ぐ主婦がいるという画像(得する人損する人)

得する人損する人で紹介されたクラウドワークス、既に妻がやってます

テレビでも紹介された「主婦でもラクに稼げる副業サイト」の紹介です。藤崎の妻も大いに助けてもらっているサイトで、毎月10万円以上稼ぐ主婦もいるので教育費用の足しになります。

四谷大塚の評判が気になる方への記事

四谷大塚の悪評を目にしたママのイメージ画像

【ハッと驚く】四谷大塚の評判は?コロナが浮き彫りにした実態…悪評がイカつすぎる

不親切・対応が遅い・賢くならない・勉強意欲が下がった・ガメつい…緊急事態宣言を受け、対応の悪さが露呈された四谷大塚。「こんなリーダーになってほしくない」など、日ごろのウップンが爆発!

親が英語を話せなくてもお金をかけずに子供をバイリンガルに育てたい方へ

ベビーパークの英語育児のイメージ画像

ベビーパークの英語育児って?理念・教育内容・通信講座・教材・動画など!

親が英語を話せなくても、お金をかけずにバイリンガルへと育てた育児法について。5歳で英検3級に合格し、10歳でTOEIC920点を取得、11歳で英検1級に合格した子育てなど(動画あり)

「英語は大事!」と思い込んでいる方にオススメの記事

英語教育に力を入れるより大事なことがあった オーマイゴッドの画像

熱心な英語教育が招いた悲劇~そんなに英会話って重要?

英語教育に没頭するのは本当にいいことでしょうか?世間の風潮に流されて後悔しないようにしてください。

忙しいママでも簡単にできる抜群の美容法を見てみる

ジョブチューン「あの職業の秘密ぶっちゃけます」のイメージ画像

ジョブチューンで紹介!シミやシワを減らす食べ物&しみ・しわを改善した簡単運動とは

テレビ「ジョブチューン」で紹介された「しみ・シワを減らす方法」について紹介した記事です。たった2週間でしわが43本も少なくなった若返り法がわかります。

・無料メルマガ登録フォーム

新着情報や、ブログでは書いていない深い情報をお届けする無料のメルマガです。
ゆる~くやってますので、気軽に登録してみてください。
登録解除も簡単です。
(ブログには書けないような裏情報も、たくさん書いています。)

お名前
メールアドレス

結論をお伝えすると、最も効率が良い学力アップ法はお金・時間があればサクッと見つけられます。

「子どもの能力を最大限伸ばしてやれない…」と感じる親御さんの多くは仕事に追われてお子様のことまでしっかりと考える余裕がありません。

「金銭的な余裕を作れて時間がとれるようになれば、うちの子にピッタリの学び方をしっかり探せるのに…」

「最短距離で学力アップさせてあげたいけど、個別指導塾や家庭教師を使う余裕がない…」

そんなお子さん思いの親御さんにはWebライターがおすすめです。
Webライターはいつでも好きな場所で稼げるうえ、働く量も自分で調節できます。

なので、お子さんの行事などが入った場合でも全く問題ありません。

さらにスキル次第で月収100万円を超えられる点も大きな魅力です。

このレベルになるとお子様が成長して成人し、お仕事で困った時にもサポートできます。

「今の仕事があまり好きじゃないなら、好きなことで稼げる方法を教えるからスパッと辞めなさい

そんな風に自信を持って言える親になりたくありませんか?

※藤崎は「仕事で困った際、とにかく頑張れ。今は耐えろ」なんて言って精神的に追い込み、自殺されるなんて絶対に嫌なので、Webライターのスキルを磨いておいて良かったと痛感しています。

今後Webライターの需要が増えるとされているため、ライバルの少ない今のうちに稼げるようになっておくと良いですよ。

Webライター 未経験

Webライター未経験者がブログを始める方法・手順・注意点など
アルバイト|未経験のWebライター向けの求人案件
大阪のWebライター求人案件!正社員・バイト・業務委託など
在宅で稼ぐ|未経験Webライターの始め方・儲け方・口コミ評判など
未経験主婦がWebライターで稼ぐ方法!収入例・案件例など
子持ちママが未経験でWebライターになる方法は?
50代・60代も余裕|未経験からWebライターで稼ぐコツ・始め方
40代未経験でWebライターになる方法・稼ぎ方!案件例・口コミなど
30代未経験のWebライターが成功する方法|向き不向き・道具は?
20代からの未経験Webライター攻略法!必要なもの・正社員案件など
【実態調査】Webライターの実情!厳しい・儲からない・稼ぐコツなど
【成功のポイント】webライターの将来性!「市場飽和」は本当?

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

Webライター 始め方

初心者|Webライターの始め方・未経験から稼ぐコツは?
Webライター未経験者のブログの始め方!手順・おすすめな理由は?
副業webライターの始め方!在宅でやってみた稼ぐコツなど
フリーランスWebライターの始め方!未経験者の収入・初心者の稼ぎ方
本業Webライターの始め方!初心者でも食べていける?
未経験主婦|Webライターの始め方&知識ゼロから稼ぐコツなど
子持ちママ|未経験からのWebライターの始め方とは
無職・ニート|webライターの始め方・稼ぐ手順など
大学生Webライターの始め方!就活におすすめの理由は?
【バイト超え】高校生Webライターの始め方をご紹介!親への相談など
Webライター向け|ブログの始め方!なぜ倍以上も稼ぎやすい?
【本】Webライターの始め方・スキルアップ役立つ書籍14選!
スマホWebライターの始め方・稼ぐ手順!パソコンないけど大丈夫?

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

Webライター養成講座

【口コミ評判比較】名古屋のWebライター講座13選!
【ライティングスクール】大阪のWebライター講座11選!
【口コミ比較・在宅】東京でおすすめのWebライター講座13選!
ニートにおすすめのWebライター講座13選!向いている理由も解説
主婦におすすめのWebライター講座12選!強みを徹底比較
大学生におすすめのWebライター講座|デメリット・選び方・スタートのコツなど
0円あり|高校生におすすめのWebライター講座!選び方・デメリットなど就活生も必見!
中学生におすすめのWebライター講座!選び方・ライティングを始めるメリットなど
無料・格安Webライター講座ランキング!初心者おすすめスクールを比較
ブログライティング講座おすすめ5選【無料あり】他のWebライティングスクールと徹底比較
【ダイヤモンドビジネス企画】プロライター養成講座の口コミ評判は?無料のライター講座もご紹介!
【上阪徹】ブックライター塾の口コミ評判|ブックライターになるには?他のWebライティング講座など
評判|コピーライター養成講座 東京・大阪・名古屋の口コミは?日程・料金など
【宣伝会議】コピーライター養成講座を受けた大学生・社会人の口コミ評判・費用!一部無料の他スクールと比較
【ダイヤモンドビジネス企画】プロライター養成講座の口コミ評判は?無料のライター講座もご紹介!
【古山正太】セールスコピーライター養成講座の価格は?特徴や口コミを他スクールと比較!
【宣伝会議】コピーライター養成講座の評判は?費用・モデルなど!他のおすすめスクールと比較
【評判】webライター講座 ストアカの口コミは?特徴や料金・他のおすすめスクールとも比較!
【評判】webライター講座 ウェブタスの口コミ!料金・おすすめ他スクールとの比較も!
【解約】Webライター講座KWスクールの口コミ評判!料金や特徴を他スクールと比較
【評判】webライター講座 Cucua(ククア)の口コミは?特徴や料金・他スクールとも比較!
【宣伝会議】編集ライター講座の口コミ評判!料金や他スクールとの比較も
【評判】webライター講座 SHElikesの口コミは?料金や特徴・他スクールとの比較も!
【評判】YOSCA あなたのライターキャリア講座の口コミ!特徴・料金・他スクールとも比較
0円養成講座も|Webライタースクールおすすめ比較ランキング!メリット・選び方など
【2022】Schoo Webライター講座 口コミ評判!初心者にオススメ
Hayakawa Webライター養成講座の口コミ評判は?KWスクールや副業の学校などと比較!
【たのまな】ヒューマンアカデミーWebライター講座の口コミ評判!料金・添削・ユーキャンと比較!
【口コミ評判】フラウネッツのWEBライターオンライン講座はどう?初心者におすすめのライティングスクールとの比較など
【2022】ユーキャンWEBライター講座の口コミ評判!料金・他のおすすめなど
【評判】副業の学校Webライター講座の口コミは?ブログ・アフィリエイト・動画編集など
【評判】藤崎のWebライター講座の口コミは?特徴や料金・他スクールとの比較も!

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

Webライター 収入

【未経験】Webライターの収入とは?儲け方・平均年収・給与体系など
フリーランスwebライターの始め方!収入や未経験初心者のコツは?
【本業】Webライターで生活できる?収入・口コミ評判・未経験から本業にするコツなど
【口コミ評判】主婦Webライターの収入!早見表・スケジュール・収入UPのコツなど
Webライターの副業収入!報酬形態・口コミ評判・必要スキル・やり方など
Webライターは年収1000万円稼げる?Webライターの収入を上げる方法やWeb系フリーランスの年収ランキングも紹介!
【経験ゼロ】年収800万円Webライターになるには?儲けるコツ・年収800万円の実例など
【推移・本】月収100万円Webライターになるには?文章だけで月100万円稼ぐ方法!
【儲け方】月収50万円Webライターになる方法!準備・注意点・特徴など!仕事内容・収入目安は?
【稼ぎ方】Webライターで月収40万円を超える方法!目安収入・文字単価・注意点など
月収30万円Webライターになる方法!稼ぐ方法・収入平均・おすすめクラウドソーシングなど
【月収20万円】Webライターの特徴・稼ぐコツ!作業時間・注意点・ライティングスキルなど
【激アツ】Webライターで月5万円を得る方法!おすすめな理由・クラウドソーシングなど
【経験ゼロ】Webライターで月1万円稼ぐ方法は?月収1万円超えは簡単!
Shinobiライティングの口コミ評判・収入例は?サグーライティングなど他のサービスと比較!
【初心者】クラウドソーシングの月収は?平均収入・口コミ・10万稼ぐ方法など
【WEBライター】クラウドワークスの平均収入は約2万!月収40万主婦の実例・年収シミュレーションがやばい
【初心者】クラウドソーシングの月収は?平均収入・口コミ・10万稼ぐ方法など
【WEBライター】クラウドワークスの平均収入は約2万!月収40万主婦の実例・年収シミュレーションがやばい
【種類・ランク別】Webライターの単価とは?文字・記事・時間など

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

参考サイト

・不登校のお子さまがいらっしゃる保護者さまへ – 家庭教師のノーバス

不登校のお子さまがいらっしゃる保護者さまへ

・家庭教師ノーバスは不登校・引きこもりにもおすすめ。5つのメリット – 家庭教師の選び方完全ガイド

家庭教師ノーバスは不登校・引きこもりにもおすすめ。5つのメリット

・ノーバス|不登校の子供にお勧めの家庭教師
http://www.schnoatt.com/tutor/nohvas.html

・不登校の方はコチラ | 東京の家庭教師比較なら「かてきょ図鑑」
https://kateikyoushi-navi.net/truancy.html

・【三鷹市】家庭教師一覧|口コミ・料金・ランキングで比較【家庭教師比較ネット】
https://www.katekyohikaku.net/search/?s_place_cd=13204

・家庭教師のノーバスの口コミ・評判|家庭教師比較ネット
https://www.katekyohikaku.net/review/?tutor_id=30

・知ってる?家庭教師ノーバスの口コミ、評判、不登校学習【動画あり】
https://xn--rls94f69b3o20ymr1a.xyz/entry11.html

・不登校からの家庭教師「家庭教師のノーバス」サポートや費用。 | 不登校の過ごし方ガイド!
https://hutoko-positive.com/tutor/tutor-nohvas/

・不登校専門の家庭教師の評判とオススメ

家庭教師

・東京都品川区の不登校・引きこもり支援(中学生)の塾 | 塾ネット
https://jyuku.ne.jp/gf/%E4%B8%8D%E7%99%BB%E6%A0%A1-%E5%BC%95%E3%81%8D%E3%81%93%E3%82%82%E3%82%8A%E6%94%AF%E6%8F%B4-%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E7%94%9F-%E5%A1%BE/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD/a/%E5%93%81%E5%B7%9D%E5%8C%BA_a45/

・家庭教師のノーバスの口コミ・評判(3ページ目)|家庭教師比較ネット
https://www.katekyohikaku.net/review/page:3/?tutor_id=30

・ひきこもりの子の家庭教師|やる気と自信を引き出します
https://www.seisekiup.net/course/refusal/positive/

・不登校訪問支援カウンセラーとはどんな資格なのか? 似た資格が2種類あるので注意 – 不登校イッツオールライト

不登校訪問支援カウンセラーとはどんな資格なのか? 似た資格が2種類あるので注意

・よくある質問|家庭教師あすなろ式高等学園
http://www.asunaro-gakuen.net/qa/

・ひきこもり・ニート・不登校の違いって?曖昧な意味・定義を解説します | キズキ共育塾
https://kizuki.or.jp/blog/hikikomori/23680/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 家庭教師あすなろ 先生
  2. 相性の良い家庭教師の見極め方
  3. サピックスマンスリーテスト対策 勉強法
  4. TOEベビーパークの無料体験レッスンへ申し込む方法(イメージ画像)
  5. 伊勢原市の中学受験生におすすめのプロ家庭教師
  6. サピックス月謝 小5

目次