【評判】オンライン家庭教師Nettyの口コミを徹底調査!おすすめな人・他社との違いなど

この記事は15分で読めます

家庭教師ノーバス オンライン Netty


「オンライン家庭教師Nettyのリアルな口コミ評判が知りたいな…」
「結局のところNettyって、どんな人におすすめなの?」

Nettyは業界トップクラスの指導力・サポート力・格安料金で大人気のオンライン家庭教師です。
しかし実際のところ、使いづらいなどの悪い口コミ評判も。

そこで今回は、オンライン家庭教師Nettyの口コミ評判・おすすめな人などについて、ご紹介。
悪い口コミ評判おすすめでない人他社との比較なども厳しい目でお伝えします。

この記事を書いた藤崎は、オンライン家庭教師や通常の家庭教師、個別指導塾など、超効率的に学力アップを図れる方法に精通しています。
参考までに、これまでに解説してきたお役立ち情報の一例を以下に記載しますね。

【参考記事】
【料金】Nettyは格安!他社との料金比較一覧表など
Nettyのアルバイト講師・先生ってどんな人?
【バイト】Nettyの口コミ評判は?最高時給4000円!
【全体】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判
【全学年】オンライン家庭教師Wamの料金!他社との比較など
【安い】オンライン家庭教師の料金比較ランキング!相場など
学研のオンライン家庭教師 口コミ評判・料金など
【94%学力UP】代々木進学会オンライン「Y-ONLINE」とは?
家庭教師あすなろオンライン 料金・口コミ評判など
【恐怖】サピックス生が個人契約の家庭教師を使って大失敗?
サピックス生におすすめのオンライン家庭教師ランキング
家庭教師のノーバス完全ガイド
【最悪】家庭教師のノーバスの口コミ評判
家庭教師ノーバスの料金・入会金・指導料は?他社と徹底比較
家庭教師ノーバスの講師の質は?研修などをチェック
【発達障害】家庭教師ノーバスの口コミ評判
Nettyのアルバイト講師の口コミ評判
【バイト】Nettyの口コミ評判は?最高時給4000円
【強引?】家庭教師ノーバスの営業を解説!
家庭教師ノーバスのキャンペーンは?特典内容・料金・コース種類など
【偏差値別】中学受験におすすめの通信教育比較ランキング
安い料金でおすすめの中学受験オンライン塾比較ランキング
【1分チェック】塾・通信教育・家庭教師 どれ?ピッタリの勉強法とは

上記の通り、超効率的な学力アップに詳しい藤崎が、オンライン家庭教師Nettyの口コミ評判を解説します。
この記事は、格安でガツっとお子さんの能力を伸ばしてあげたい親御さんにおすすめの記事です。

オンライン家庭教師Nettyの口コミ評判を見て、「ちょっと気になるな…」と思った方は、サクッとお試し授業をチェックされると良いですよ。
約3分で申し込めるうえ、一切手を抜かない最高ランクの授業を受けられるので。
お子さんに合うかどうかを見極めるためには、お試し授業の活用が一番です。
オンライン家庭教師Nettyが気になった方は、この機会にサクッとお試し授業をご活用くださいね。

\Nettyの公式ページを見てみる/

インターネット家庭教師 Netty

\お試し授業で入会金22,000円→0円に!/

目次

オンライン家庭教師Nettyの悪い口コミ評判

オンライン家庭教師Nettyの悪い口コミ評判を聞いたママ

Nettyの悪い口コミ評判は、以下の5つです。

Nettyの悪い口コミ評判
➀受講時間帯が固定されている
➁振替授業の利用がしづらい
➂本部の対応が良くなかった
➃クレジットカードで払えない
➄受験情報が少なかった

オンライン家庭教師Nettyで後悔しないよう、上記5つの悪い口コミ評判を順に解説していきますね。

悪い口コミ評判➀受講時間帯が固定されている

オンライン家庭教師Nettyの悪い口コミ評判の固定された時間割

Nettyの悪い口コミ評判➀は、受講時間帯が固定されていることです。
Nettyは以下の時間割の通りに受講する必要がある点から、使いづらさを感じる方もいらっしゃいます。

Nettyの時間割
●1時限目:15時00分~15時50分
●2時限目:16時00分~16時50分
●3時限目:17時00分~17時50分
●4時限目:18時00分~18時50分
●5時限目:19時00分~19時50分
●6時限目:20時00分~20時50分
●7時限目:21時00分~21時50分

なおNettyは日曜日の受講ができない点もおさえておきましょう。

悪い口コミ評判➁振替授業の利用がしづらい

オンライン家庭教師Nettyは振替しづらいと訴える子どもの口コミ評判

Nettyの悪い口コミ評判➁は、振替授業が使いづらいことです。
振替の使いづらさに関する口コミ評判には、以下のような声がありました。

振替授業の使いづらさに関する口コミ評判
●振替のやり方がわからない
●指導時間に振替のやりとりが必要
●振り替えた後、先生の体調不良で授業が休みになっても連絡をくれなかった

上記のように、Nettyの振替授業を利用しづらいと感じる方もいらっしゃいます。

悪い口コミ評判➂本部の対応が良くなかった

オンライン家庭教師Nettyの本部対応が良くなかったとの口コミ評判を寄せる受験ママ

Nettyの悪い口コミ評判➂は、本部の対応が良くなかったことです。
Nettyの本部対応に関する口コミ評判には、以下のような声がありました。

Nettyの本部対応に関する口コミ評判
●折り返し連絡をすると言いながら、返事がなかった。
●しっかりと要望を聞く姿勢がない。

なお、Nettyの本部対応が悪いとの口コミ評判はごく一部の声となっています。
全員の対応が悪いわけではないので、あわせておさえておきましょう。

Nettyを運営する家庭教師ノーバスは、口コミ評判が良い家庭教師センターとして大人気です。
たった2年で口コミ調査6冠に輝くなど、かなりの優良業者として知られています。
【参考記事】
家庭教師のノーバスの口コミ評判

悪い口コミ評判➃クレジットカードで払えない

オンライン家庭教師Nettyはクレジットカード払いができないと口コミ評判を寄せるママ

Nettyの悪い口コミ評判➃は、クレジットカードで払えないことです。
ポイントを貯めたい方などからすると、クレジットカード払い不可な点がデメリットに。

なお、Nettyの支払方法は、以下の2つとなっています。

Nettyの支払方法
●口座振替(引き落とし)
●銀行振込

上記2つ以外の支払方法を希望される場合には、Nettyの利用時に注意が必要です。

悪い口コミ評判➄受験情報が少なかった

オンライン家庭教師Nettyの受験情報は少ないとの口コミ評判を寄せる受験パパ

Nettyの悪い口コミ評判➄は、受験情報が少なかったとの声です。
この点については、「個別指導塾ノーバスのエリア外の受験情報が少なかった」との口コミ評判がありました。
なお、個別指導塾ノーバスは関東~九州に教室があります。

Nettyを検討される場合には、関東~九州以外の地域の受験情報が少ないと感じる方がいらっしゃる点も、おさえておきましょう。

個別指導塾ノーバスは最難関クラスの合格実績があるうえ、家庭教師ノーバスは第一志望合格率95%と最高水準。
抜群の指導実績を誇っている点から、受験情報の少なさに関する口コミ評判は、かなりのレアケースと想定されます。

オンライン家庭教師Nettyの良い口コミ評判

オンライン家庭教師Nettyの良い口コミ評判を聞くママ

オンライン家庭教師Nettyの良い口コミ評判は、以下の4つです。

Nettyの良い口コミ評判
➀受講しやすい
➁成績が上がった
➂サポートが素晴らしい
➃良心的な価格設定

オンライン家庭教師Nettyをフル活用すれば、お子さんの学力はググッとアップします。
お子さんの可能性をMAXまで高めてあげられるよう、上記4つの「Nettyの評判」を順にチェックしていきましょう。

良い口コミ評判➀受講しやすい

オンライン家庭教師Nettyが使いやすいとの口コミ評判を寄せる高校生

Nettyの良い口コミ評判➀は、受講のしやすさに関する声です。
具体的には受講のしやすさに関する口コミ評判には、以下のような内容がありました。

受講のしやすさに関する口コミ評判
●専用システムが秀逸
●どこに住んでても良い家庭教師に教えてもらえるうえ、変更しやすい
●コースがたくさんある
 →受験・不登校・発達障害など
●通塾・家の掃除などの負担が不要
●タブレット・スマホでも指導してもらえる
●短期利用もOKだから使いやすい

Nettyの使い勝手は抜群との口コミ評判が多いです。
特にNettyの独自システムが使いやすいと大人気で、対面指導に匹敵する使いやすさを感じる方も。

「Nettyの独自システムって、どんな感じ?」という方は、以下をご覧くださいね。
※独自システムの機能も記載しておきます。

Nettyの独自システム
●ホワイトボード
 →生徒・教師の両方が1つの画面に字・図などを書ける
●スキャナ
 →ハンディスキャナで紙媒体をホワイトボードにスキャンできる
 ※スキャンした画像への書き込みも可能
●理解度ボタン
 →生徒が講師に、どれくらいわかったのかを伝えられる
●モニタリング
 →第三者による指導状況のチェックが可能
●個別チャット
●ファイル転送

上記のように、粒ぞろいの便利機能が揃っている点から、独自システムの口コミ評判が良いNetty。
安全・快適なオンライン家庭教師でグングン成績を伸ばしたい方には、Nettyがおすすめです。

Nettyを運営する家庭教師ノーバスは、講師を選ぶ力もすさまじいと大人気。
講師交代率1.6%と、業界最低水準をマークしています。
初回の講師に満足する方が多いNettyなら、講師交代のやりとりなどが生じづらい点も大きな魅力です。

良い口コミ評判➁成績が上がった

オンライン家庭教師Nettyでグングン成績がアップしたtの口コミ評判を寄せる中学生

Nettyの良い口コミ評判➁は、成績アップに関する声です。
Nettyの成績アップに関する口コミ評判には、以下のような内容がありました。

Nettyの成績アップに関する口コミ評判
●担当講師・学習プランナーのWサポートで超効率的に成績を伸ばせる
●同じ講師から継続して教えてもらえる

Nettyは超効率的な学習プランで有名です。
本部社員の学習プランナーが勉強計画全体を見渡し、常にベストな学力アップ法を提案してくれるNetty。
そのため、無駄な勉強を最小化してくれると大人気です。

こういった点からNettyを運営する家庭教師ノーバスは、第一志望合格率95%をマークし、口コミ調査でもNo1に輝きました。
超効率的に成績を上げたい方には、Nettyがおすすめです。

良い口コミ評判➂サポートが素晴らしい

オンライン家庭教師Nettyのサポートは素晴らしいとの口コミ評判を得るスタッフ

Nettyの良い口コミ評判➂は、サポートが素晴らしいとの内容です。
Nettyを運営する家庭教師ノーバスは、1983年から運営している超老舗業者。
顧客満足度No1に輝いたこともあるノーバスグループのNettyなら、いざという時のサポートもバッチリです。

こういった点からNettyの良い口コミ評判には、「本部の対応が良かった」「遠隔操作でセットアップサポートをしてくれた」などの声が。
困った時にしっかりとサポートしてくれるオンライン家庭教師をお探しの方には、Nettyがおすすめです。

良い口コミ評判➃良心的な価格設定

オンライン家庭教師Nettyの料金は良心的との口コミ評判を寄せる小学生

Nettyの良い口コミ評判➃は、良心的な価格設定に関する声です。
Nettyの良心的な価格設定に関する口コミ評判には、以下のような内容がありました。

Nettyの良心的な価格設定に関する口コミ評判
●月額8,800円からの料金は破格だ
●無料で体験授業を受けるだけで入会金が無料になる
●指導料金以外にお金がかからないから明朗会計で安心
●不登校生でも同じ料金で使える点がありがたい

上記のようにNettyの料金に関する口コミ評判には、喜びの声が多いです。
格安価格で最高品質のオンライン家庭教師を希望される場合には、家庭教師ノーバスのNettyがおすすめです。

【基礎知識】そもそもNettyとは?

オンライン家庭教師Nettyの基礎知識を解説する講師

「口コミ評判を見て改めて気になったんだけど、そもそもNettyってなんだっけ?」という方のため、まずは以下2点の基礎知識を解説します。

Nettyの基礎知識
➀Nettyの概要
➁Nettyの基本スペック

では早速、「➀Nettyの概要」からお伝えしていきますね。

➀Nettyの概要

オンライン家庭教師Nettyの口コミ評判が気になる方への概要

Nettyは小学生~社会人までを対象にしたオンライン家庭教師のことです。
Nettyは家庭教師ノーバスが運営していて、名実ともにトップランクの優良業者として知られています。

「口コミ評判を見て、ある程度の特徴はわかったんだけど、いまいちイメージがわきづらいな…」という方は、以下の動画をご覧くださいね。

Nettyの概要をお伝えしたところで、次はNettyの基本スペックをお伝えしますね。

➁Nettyの基本スペック

端末によって、スライドできます

指定教材 なし
指導時間 1コマ50分
※時間割制
(日曜は受講不可)
コース/
月額料金
8,800円~
※指導料金以外の請求なし
(お試し授業の受講で入会金無料)
講師区分 ●プロ
●学生
※東大生講師など
登録講師数 約3万人
派遣実績 10万人以上
使用機器 以下のいずれか。
●PC
●タブレット
●スマホ
※ヘッドセット・WEBペンのレンタル可
使用システム ●独自システム
→高レベルの画質・音声
→多機能で使いやすい
(ホワイトボード・スキャナ機能など)
設立年月 1983年9月

オンライン家庭教師Nettyの料金

オンライン家庭教師Nettyの料金

Nettyの料金は指導料のみです。
※教材費・管理費・年会費などは一切ありません。

Nettyの指導料金は、以下をご覧くださいね。

端末によって、スライドできます

小学生 8,800円~
中学受験 14,300円~
中学生 14,300円~
高校生 17,600円~
海外子女 17,000円
社会人 18,700円~
プロ家庭教師 22,000円~

上記の通り、オンライン家庭教師Nettyなら月額約1万円~2万円ほどで業界トップクラスのマンツーマン指導が受けられます。
学習プランナーの超効率的な学習プラン・豊富な受験情報などのサポートが受けられる点も、大きな魅力。

このような点から、コスパ抜群のオンライン家庭教師をお探しの場合には、Nettyがおすすめです。
オンライン家庭教師Nettyが気になった方は、サクッとお試し授業をチェックしてみましょう。
※約3分で申し込めます。

オンライン家庭教師 Netty 料金

【料金】Nettyは格安!他社との料金比較一覧表も!他のオンライン家庭教師・個別指導より高コスパ!

Nettyの料金はトップクラスに安く、どの個別指導よりもコスパが良いです。後悔したくない方は要チェック。他社との料金比較表をわかりやすく分析し、最適な家庭教師を見極めましょう。料金の支払いが厳しい方への解決法も。お得にガツっと成績アップ!

オンライン家庭教師Nettyと他社との比較

オンライン家庭教師Nettyと他社との比較をするママ

次は、オンライン家庭教師Nettyと他社との比較について、以下6つの観点からご紹介していきます。

オンライン家庭教師Nettyと他社との比較
➀指導時間
➁講師
➂必要機器
➃受講不可日
➄受講キャンセル
➅支払種別

より良いオンライン家庭教師を選べるよう、上記6つのNettyと他社との比較について、順に解説していきますね。

比較➀指導時間

端末によって、スライドできます

業者名 指導時間
Netty 15時~21時50分まで
学研 講師と相談次第
Wam 講師と相談次第
Axisオンライン 午前中~22時55分まで
家庭ネット 9時~21時まで
AIDNet 24時間
まなぶてらす 24時間

比較➁講師

端末によって、スライドできます

業者名 講師
Netty ●プロ
●学生
※東大・早慶など
学研 ●プロ
●学生
※東大・京大など
Wam ●プロ
●学生
※東大生講師など
Axisオンライン ●学生講師
→東大・京大・阪大など
家庭ネット ●学生講師
→九州大学など
AIDNet ●学生講師
→京大・阪大・東北大など
まなぶてらす ●社会人
※国外在住講師含む

比較➂必要機器

端末によって、スライドできます

業者名 必要機器
Netty 以下のいずれか1点
●PC
●タブレット
●スマホ
※ヘッドセット・WEBペンのレンタル可
学研 以下のいずれか1点
●PC
●タブレット
●スマホ
Wam 以下2点が必要
➀iPad
➁WEBペンシル
Axisオンライン 以下のいずれか1点
●PC
●タブレット
●スマホ
家庭ネット ●PC
AIDNet ●PC
まなぶてらす 以下のいずれか1点
●PC
●タブレット
●スマホ

比較➃受講不可日

端末によって、スライドできます

業者名 受講不可日
Netty 日曜日
学研 なし
Wam なし
Axisオンライン 日曜日
家庭ネット なし
AIDNet なし
まなぶてらす なし

比較➄受講キャンセル

端末によって、スライドできます

業者名 受講キャンセル期限
Netty 当日
学研 要相談
Wam 前日20時
Axisオンライン 前日20時
家庭ネット 前日20時
AIDNet 10分前
まなぶてらす 2時間前

比較➅支払種別

端末によって、スライドできます

業者名 支払種別
Netty ●口座振替
●振込
学研 要問合せ
Wam 要問合せ
Axisオンライン ●口座振替
●コンビニ
●クレジット決済
家庭ネット ●口座振替
●クレジット決済
AIDNet ●口座振替
※ゆうちょのみ
●クレジット決済
まなぶてらす ●振込
●クレジット決済

【手順】オンライン家庭教師Nettyを使う際の流れ

オンライン家庭教師Nettyを使う際の流れをチェックするママ

「Nettyを使う時って実際、どんな感じなんだろ?」という方のため、以下の2点をご紹介していきます。

Nettyを使う際の流れ
➀無料体験授業の申込み~受講の流れ
➁授業開始までの流れ

スムーズにNettyを使えるよう、上記2つの流れをチェックしておきましょう。

➀無料体験授業の申込み~受講の流れ

オンライン家庭教師Nettyの口コミ評判が気になる方がおさえておきたい体験授業申込から受講までの流れ

Nettyの「無料体験授業の申込み~受講の流れ」は、以下の4ステップです。

Nettyの入会までの流れ
ステップ➀専用フォームからの申込み

Nettyの無料体験授業申込フォーム用ボタン

Nettyの公式ページ右上にある「無料体験授業」を押しましょう。
すると以下の専用フォームが表示されるので、サクッと必要事項をご入力ください。
※約3分程度で終わります。

Nettyの無料体験授業申込フォーム

ステップ➁スターターキットを受け取る
Nettyから送られてくるスターターキットを受け取りましょう。
※Nettyのスターターキットとは、WEBカメラ・ヘッドセット・マニュアルなどを指します。
(原則1週間以内に送付)

インターネット家庭教師Netty(ネッティー)のスターターキット

ステップ➂初期設定をする
初期設定ガイダンスに従って、使用機器に設定する。
※初期設定のやり方がわからない場合には、Nettyへ問い合わせればOK

ステップ➃お試し授業を受ける

➁授業開始までの流れ

オンライン家庭教師Nettyの口コミ評判が気になる方がおさえておきたい授業開始までの流れ

Nettyの「授業開始までの流れ」は、以下の3ステップとなります。

Nettyの開始までの流れ
ステップ➀授業の準備をする
インターネットにつながる状況であることを確認し、ヘッドセットなどの必要機器を用意しましょう。
※授業開始5分前にNettyから連絡が入ります。

ステップ➁専用ページを表示する
Nettyの会員専用ページにログインして、授業画面を表示しましょう。

ステップ➂授業を受ける
講師の入室が確認できたら、指導を受けましょう。

➃指導終了後、メールを受け取る
担当講師から保護者へ、授業内容に関するメールが送られる

上記の通りNettyはたったの3ステップでオンライン授業を受けられます。
なお、受講後には担当講師から、当日の授業などに関するメールが送られます。

今回の授業内容を確認したり、次回までの課題などを確認しましょう。

オンライン家庭教師Nettyがおすすめな人・おすすめでない人

オンライン家庭教師Nettyがおすすめかどうかで悩むママ

「オンライン家庭教師Nettyのこと、だいぶわかってきたつもりだけど、結局のところ、うちの子に合うのかな?」という方のため、以下の2点をお伝えします。

Nettyの適性について
➀Nettyがおすすめな人
➁Nettyがおすすめでない人

あなたのお子さんがしっかりと学力を伸ばせるかどうか、チェックしていきましょう。

➀オンライン家庭教師Nettyがおすすめな人

オンライン家庭教師Nettyの口コミ評判が気になる方がおさえておきたい「おすすめな人」

オンライン家庭教師Nettyがおすすめな人は、以下のような方です。

オンライン家庭教師Nettyがおすすめな人
●オリジナルの学習計画で超効率的な勉強をしたい
●格安料金でオンライン家庭教師を使いたい
●住んでいる場所にとらわれず良い家庭教師に出会いたい
●当日の授業キャンセルがOKなオンライン家庭教師が良い
●タブレット・スマホを使って受講したい
●1ヶ月などの短期でオンライン家庭教師を使いたい
●通塾の時間・労力・交通費などを有効活用したい
●家庭教師を自宅に招くのは、正直気を遣うから疲れる

上記に1つでも当てはまる方は、オンライン家庭教師Nettyのお試し授業を活用されると良いですよ。
Nettyの体験授業を受ければ、業界トップランクの指導を経験できます。

1回の体験授業がきっかけでお子さんの将来がパッと明るくなるかもしれないので、ぜひお見逃しなく。
Nettyがおすすめな人に1つでも当てはまった場合には、サクッとお試し授業をチェックしておきましょう。
※約3分でご利用できます。

\Nettyの公式ページを見てみる/

インターネット家庭教師 Netty

\お試し授業で入会金22,000円→0円に!/

➁Nettyがおすすめでない人

オンライン家庭教師Nettyの口コミ評判が気になる方がおさえておきたい「おすすめでない人」

オンライン家庭教師Nettyがおすすめでない人は、以下のような方です。

Nettyがおすすめでない人
●15時~21時の時間割では受講できない
●日曜日に受講したい
●ネット環境・必要機器が準備できない
●オンライン指導は気が進まない

上記4点のいずれかに当てはまった方は、オンライン家庭教師Nettyよりも対面指導の家庭教師がおすすめです。
対面家庭教師のおすすめランキングが気になった場合は、以下の記事をチェックなさってくださいね。

オンライン家庭教師Nettyの口コミ評判が気になる方よくある質問

オンライン家庭教師Nettyの口コミ評判が気になる方によくある質問に悩むママ

オンライン家庭教師Nettyの口コミ評判が気になる方よくある質問は、以下の3つです。

オンライン家庭教師Nettyの口コミ評判が気になる方よくある質問
➀オンライン家庭教師で本当に学力アップできる?
➁Nettyをフル活用するコツは?
➂個人契約の方が安くて良いんじゃないの?

お子さんの学力をしっかりと伸ばせるよう、上記3つの「オンライン家庭教師Nettyの口コミ評判が気になる方よくある質問」をチェックしておきましょう。

➀オンライン家庭教師で本当に学力アップできる?

オンライン家庭教師Nettyの口コミ評判が気になる方がおさえておきたい学力アップした生徒

Nettyを含め、オンライン家庭教師だけでも充分に学力アップが可能です。
「オンライン家庭教師だと、身に付く度合いが違う」と感じる方は多いですが、良いオンライン家庭教師を選べば、さほど心配しなくて大丈夫。
オンライン家庭教師の中でもNettyのように良質な業者を選べば、お子さんのやる気を上手く刺激しながら、学力アップに導いてくれます。

Nettyはオンライン家庭教師を10年以上運営してきているので、
「オンライン指導だから、うまく習熟度を上げられない」
「集中力が続きづらい」
といった、よくある失敗への対処法をバッチリ把握しています。

こういった点から、オンライン家庭教師Nettyが気になった場合には、ひとまずお試し授業をチェックされることがおすすめです。
実際の指導を受ければ、オンライン家庭教師Nettyで学力アップを図れるかどうか、しっかりと見極められるでしょう。

コスパ抜群・超効率的な学力アップをご希望の場合には、オンライン家庭教師Nettyをチェックなさってくださいね。

\Nettyの公式ページを見てみる/

インターネット家庭教師 Netty

\お試し授業で入会金22,000円→0円に!/

➁Nettyをフル活用するコツは?

オンライン家庭教師Nettyの口コミ評判が気になる方がおさえておきたいフル活用のコツ

Nettyをフル活用するコツは、以下の3つです。

Nettyをフル活用するコツ
➀親が指導をチェックしている素振りを見せる
 →指導中、さりげなく後ろを通るなど。
➁遠慮なく講師交代する
 →相性が悪い講師などはすぐに相談する。
➂無料体験で他社と比較する
 →高レベルな競合他社と比較すれば、より良い業者を選べる。

上記3つの「Nettyをフル活用するコツ」をおさえれば、お子さんの学力をさらにググッと上げられます。
まだNettyのお試し授業を受けていらっしゃらない場合には、この機会にサクッとチェックしてきましょう。

\Nettyの公式ページを見てみる/

インターネット家庭教師 Netty

\お試し授業で入会金22,000円→0円に!/

➂個人契約の方が安くて良いんじゃないの?

オンライン家庭教師Nettyの口コミ評判が気になる方がおさえておきたい個人契約で失敗した中学受験ママ

「Nettyよりも安く使いやすい、個人契約の家庭教師なら、もっと学力を伸ばせるんじゃないの?」という方は要注意です。
その理由は、総合的に見て個人契約の家庭教師で損をするリスクが高いからです。

個人契約の家庭教師には、「自称プロ」という輩も多く、時には平気で学歴詐称する人も…。
「入試直前期に焦らされて、月額60万円以上もの料金を請求されたうえ、不合格だった」といったリアル口コミもあったので、個人契約の家庭教師はおすすめできません。

他にも個人契約の家庭教師には、
「講師に不満があっても直接伝えられないし、交代してもらうこともできない」
「トラブルになった際、間に入ってくれる人がいないから泣き寝入りになった…」
「親が知らないところで子どもとLINEしていて、差別的な言葉遣いを教えていた」
などのリスクも。

個人契約の家庭教師のリスクや、ベストな家庭教師を見つける方法については、以下の記事をご覧くださいね。

家庭教師の選び方

【ピッタリ】家庭教師の選び方とは?見極め方、選ぶ手順をスパッと解説!プロの動画解説も!

家庭教師の選び方を多角的にわかりやすくまとめた記事。良い講師・家庭教師センターの見極め方をご紹介。具体的な手順・選び方のサンプル例・プロの解説動画も掲載。個人契約・学習塾・通信教育との比較も。料金でお悩みの方への工面方法もバッチリ!

【まとめ】オンライン家庭教師Nettyの口コミ評判をおさえて最高の先生を見つけよう!

オンライン家庭教師Nettyの口コミ評判について、最後に重要ポイントをまとめておきますね。

当記事のまとめ
●オンライン家庭教師Nettyには、「使いづらさ」「対応の悪さ」に関する声があった
●その一方で、オンライン家庭教師Nettyの良い口コミ評判には、使い勝手・学習効果・料金などの声もある
 →Nettyの運営をしているノーバスは顧客満足度などで6冠を獲得した超優良業者。
●オンライン家庭教師Nettyの料金は、価格破壊とされるほど安く、コスパ抜群。
●お試し授業・受講までの流れは約3ステップで終わるほど簡単。
●コスパ抜群のオンライン家庭教師を希望される方など、勉強効率・料金の両面を追い求める方にはNettyがおすすめ。
●Nettyの口コミ評判が気になった場合、お試し授業を受けてみると、お子さんにベストな先生を見つけやすい。

オンライン家庭教師Nettyの口コミ評判には、使い勝手や対応の悪さ等に関する声がありました。
しかし悪い口コミ評判の数はかなり少なめで、全体的には良い口コミ評判の方が圧倒的に多いです。

Nettyを運営する家庭教師ノーバスは、たった2年で6冠に輝いた超優良業者。
顧客満足度・第一志望合格率などで第1位に輝いた点から、業界トップクラスの家庭教師センターと言われています。

そんなノーバスの優れたネット指導を受けられるオンライン家庭教師は、料金面でも超お得。
価格破壊と言われるほど良心的なお値段になっているので、Nettyが気になっている場合には、お試し授業がおすすめです。

Nettyの口コミ評判が気になった方は、この機会にサクッとお試し授業をチェックして、お子さんとの相性や指導の質などをチェックされると良いですよ。
※約3分で申し込めるうえ、入会金が雨量になります。

ではでは。

\Nettyの公式ページを見てみる/

インターネット家庭教師 Netty

\お試し授業で入会金22,000円→0円に!/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 中学受験ドクターの4年生向け動画「無料でオンライン」
  2. サピック 8月の月謝を払う中学受験生
  3. 家庭教師のあすなろ ガイドページ
  4. Z会の中学受験で失敗した小学生のママ
  5. Z会中学受験コース 4年生 体験
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次