【評判】藤崎のWebライター講座の口コミは?特徴や料金・他スクールとの比較も!

この記事は13分で読めます

藤崎のWebライター講座の口コミ評判

「藤崎さんのWebライター講座の口コミ評判が気になる!」
そんな方のために、当記事では藤崎さんのWebライター講座の口コミ評判をまとめました。
藤崎さんのWebライター講座の特徴や料金、他のスクールとの比較も解説しています。
まずは当記事の重要ポイントをご覧ください。

本記事の重要ポイント
●藤崎さんのWebライター講座では、個々に最適な学習ペース・レベルでスキルアップできる
●藤崎さんのWebライター講座では、失敗を恐れずに何度でも挑戦できる
●藤崎さんのWebライター講座では、わからないことは何でも質問できる
●藤崎さんのWebライター講座では、挫折しそうな時もフォローしてもらえる
●藤崎さんのWebライター講座は完全無料で受講できる

当記事を最後までお読みいただくと、藤崎さんのWebライター講座の強みがわかります。
自由に稼げる未来をたぐり寄せるため、藤崎さんのWebライター講座についてチェックしてみましょう。

自分のペースで学習でき、完全無料で手厚いサポートが受けられる藤崎さんのWebライター講座が気になる方は、以下から詳しい情報をチェックしてくださいね。

お名前
メアド

目次

【メリット】藤崎さんのWebライター講座の良い口コミ評判

【メリット】藤崎さんのWebライター講座の良い口コミ評判
藤崎さんのWebライター講座の良い口コミ評判・メリットは以下の7つです。

藤崎さんのWebライター講座の良い口コミ評判
①個々のレベルに応じた指導が受けられる
②執筆記事すべてにフィードバックがつく
③自分のペースで学習できる
④わからないことは何でも質問できる
⑤失敗を恐れずに挑戦できる環境がある
⑥Webライターとして必要な処世術がわかる
⑦挫折しそうな時のフォローが手厚い

藤崎さんのWebライター講座の良い口コミ評判を知り、サービスのメリット把握にお役立てください。
次の見出しから、藤崎さんのWebライター講座の良い口コミ評判を解説していきます。

良い口コミ評判①個々のレベルに応じた指導が受けられる

良い口コミ評判①個々のレベルに応じた指導が受けられる

藤崎さんのWebライター講座では、初心者の私にもわかりやすく手取り足取り教えてくれて非常にありがたいです。
文章の書き方やシステムの使い方など、とてもわかりやすく助かりました。

藤崎さんのWebライター講座の良い口コミ評判①は、個々のレベルに応じた指導が受けられることです。
例えば上記口コミ評判のように、未経験者ならWebライティングに必要な文章の書き方を基礎から教えてもらえます
現役ライターなら、記事の書き方などで強化すべき点がわかります。
このように藤崎さんのWebライター講座の良い口コミとして「個々のレベルに応じた指導が受けられる」との評判がありました。

良い口コミ評判②執筆記事すべてにフィードバックがつく

良い口コミ評判②執筆記事すべてにフィードバックがつく

藤崎さんのWebライター講座では書いた記事に必ずフィードバックがもらえます。
自分では気づかない表現の悪癖がわかったり、文章の定型をマスターできる助言を受けられたりします。

藤崎さんのWebライター講座の良い口コミ評判②は、執筆記事全てにフィードバックがつくことです。
フィードバックは多すぎない適度な文量なので、一度に処理しきれずパンクするということもありません。
また受講者が優先的に解決すべき課題に絞ってフィードバックを受けられるので、効率的なスキルアップができます。
このように藤崎さんのWebライター講座の良い口コミとして「執筆記事全てにフィードバックがつく」との評判がありました。

良い口コミ評判③自分のペースで学習できる

良い口コミ評判③自分のペースで学習できる

藤崎さんのWebライター講座は、体調が優れない私でも快適に受講できています。
課題の量や記事執筆への取り組み方を調整してもらえるので、無理なく継続中です。

藤崎さんのWebライター講座の良い口コミ評判③は、自分のペースで学習できることです。
上記口コミ評判のように課題の量を増減してもらえるなど、柔軟な対応が受けられます。
例えば以下のような場合でも、藤崎さんのWebライター講座を受講可能です。

藤崎さんのWebライター講座で調整可能な例
・土日/平日/朝の数時間しか学習できない
病気療養などのため、長く学習できない期間が生じる

上記のような場合、適宜相談することで対応してもらえます。
このように藤崎さんのWebライター講座の良い口コミとして「自分のペースで学習できる」との評判がありました。

良い口コミ評判④わからないことは何でも質問できる

良い口コミ評判④わからないことは何でも質問できる

藤崎さんのWebライター講座では、どんな質問にも答えてもらえます。
わからないことがたくさんあったときも、整理してわかりやすく解決してくださったので助かりました。

藤崎さんのWebライター講座の良い口コミ評判④は、わからないことは何でも質問できることです。
例えば、フィードバックの内容や文章表現の技術などライティングに関することなら質問OK。
質問に対する回答は、大抵の場合当日中〜翌日にもらえるので安心です。
このように藤崎さんのWebライター講座の良い口コミとして「わからないことは何でも質問できる」との評判がありました。

良い口コミ評判⑤失敗を恐れず挑戦できる環境がある

良い口コミ評判⑤失敗を恐れず挑戦できる環境がある

藤崎さんのWebライター講座では、たくさんの記事を執筆できます。
何度もミスを繰り返しましたが、そのおかげで良い記事が少しずつ書けるようになってきました。

藤崎さんのWebライター講座の良い口コミ評判⑤は、失敗を恐れず挑戦できる環境があることです。
Webライターとしてスキルアップするためには数をこなす必要がありますが、独学でたくさんの記事を書くことは簡単ではありません。
藤崎さんのWebライター講座では、たくさんの記事を書けるような執筆課題が用意されています。
記事を初めから完璧に書くのではなく、何度も失敗して自身の傾向や改善点を藤崎さんに見てもらいながら改善していくことがこの講座のスタイルです。
このように藤崎さんのWebライター講座の良い口コミとして「失敗を恐れず挑戦できる環境がある」との評判がありました。

良い口コミ評判⑥Webライターとして必要な処世術がわかる

Webライターとして必要な処世術がわかる

いざ現役ライターとして記事を書き始めると、クライアントとの関係性をどう作っていくかなど迷いました。
そんなときでも、藤崎さんのWebライター講座なら記事の書き方以外についてもアドバイスをもらえたのでありがたかったです。

藤崎さんのWebライター講座の良い口コミ評判⑥は、Webライターに必要な処世術がわかることです。
Webライターに必要な処世術は、例えば以下の通り。

処世術の例
クライアントからの信頼の勝ち取り方
クライアントの要望を汲み取るコツ

上記のような処世術を適切なタイミングで教えてもらえるので、Webライターとして仕事を始める際も安心です。
このように藤崎さんのWebライター講座の良い口コミとして「Webライターに必要な処世術がわかる」との評判がありました。

良い口コミ評判⑦挫折しそうな時のフォローが手厚い

良い口コミ評判⑦挫折しそうな時のフォローが手厚い

藤崎さんのWebライター講座では、記事を執筆していてうまくいかないときの対処法も伝授してもらえます。
コツがつかめず何度も失敗して良い記事をなかなか書けなかったのですが、執筆の時間帯などを見直すようアドバイスを受けた結果、質の高い記事が書けるようになりました。

藤崎さんのWebライター講座の良い口コミ評判⑦は、挫折しそうな時のフォローが手厚いことです。
初めての案件で記事が全然書けなかったり、フィードバックの数がなかなか減らなかったりしたときなどの心構えや取り組み方について指導を受けられます。
一人ではなかなか立て直すことが難しくても、藤崎さんのWebライター講座なら解決策がわかるので高いパフォーマンスを発揮することにつながるでしょう。
このように藤崎さんのWebライター講座の良い口コミとして「挫折しそうな時のフォローが手厚い」との評判がありました。

【デメリット】藤崎さんのWebライター講座の悪い口コミ評判

【デメリット】藤崎さんのWebライター講座の悪い口コミ評判
藤崎さんのWebライター講座の悪い口コミ評判は、大手企業が開催している講座ではないので知名度が低いことです。
【h2「【比較】藤崎さんのWebライター講座以外におすすめのスクール」へのリンク】大手のスクールを受講したい方はこちらからご覧ください。

もし、マイナーだから稼げるようになるまで時間がかかると思っているなら大手講座を選んでも同じ結果になるでしょう。
どの講座を選んだとしても、稼げるだけのスキルをしっかり磨かなければならないからです。

むしろ藤崎さんのWebライター講座には、他の講座にない次の強みがあります。

藤崎さんのWebライター講座だけの強み
個々に最適な学習ペース・レベルでスキルアップできる
参加1ヶ月目から稼げる環境がある
テストライティングで不合格になるリスクがない
努力さえすれば誰でも稼げるようになる

このように藤崎さんのWebライター講座に参加するとスキルアップしながら稼げるメリットが大きく、悪い口コミ評判「知名度が低い」はあまり問題になりません。

「大きなデメリットがないし、この際ちょっと登録してみようかな」
こう思った方は、以下から受講できますのでご登録くださいね。

お名前
メアド

【料金】藤崎さんのWebライター講座の受講料

【料金】藤崎さんのWebライター講座の受講料
藤崎さんのWebライター講座の料金は、2022年8月現在無料です。
誰もがたくさん練習することで良い記事を書けるようになり、たくさん稼げるようになっていただきたいとの思いから一切料金はいただきません。
ただ、藤崎さんのWebライター講座は今後有料になる可能性があるので気になる人は早めにチェックしてみてくださいね。

お名前
メアド

藤崎さんのWebライター講座の特徴

藤崎さんのWebライター講座の特徴
ここまで紹介した、藤崎さんのWebライター講座の特徴を簡単にまとめます。

おすすめポイント ・Webライター未経験者から現役ライターまで、個々のレベルに応じた指導が受けられる
・執筆記事すべてにフィードバックがつく
・自分のペースで学習できる
・わからないことは何でも質問できる
・失敗を恐れず挑戦できる
・Webライターに必要な処世術がわかる
・挫折しそうな時のフォローが手厚い
学習・サービス内容 ・Webライティングの添削指導
・優良案件の紹介
・報酬発生記事の執筆
受講形式 Chatworkによる課題提示
※講師とのやり取りはすべてChatworkで行う
受講場所 好きな場所(自宅など)
定員 なし
受講期間 制限なし
サポート ・優良案件の紹介
・報酬発生記事の執筆
口コミ評判
料金 完全無料
無料相談・無料体験の有無 無料相談あり

このように藤崎さんのWebライター講座には、完全無料でさまざまな特徴があることがわかりました。
続いて、藤崎さんのWebライター講座の受講がおすすめな人の特徴を解説していきます。

藤崎さんのWebライター講座がおすすめな人

藤崎さんのWebライター講座がおすすめな人
藤崎さんのWebライター講座の受講がおすすめな人の特徴は以下の4つです。

藤崎さんのWebライター講座がおすすめな人
Webライター講座の仕事に興味がある人
細やかなフォローがほしい人
自分のペースで学びたい人
レベルに合った指導を受けたい人

次の見出しから、藤崎さんのWebライター講座の受講がおすすめな人の特徴を解説していきます。
上記にひとつでも当てはまっていれば、受講を積極的にご検討くださいね。
早速受講しようかなと思った人は、以下のフォームからサクッと登録できます。

お名前
メアド

Webライターの仕事に興味がある人

Webライターの仕事に興味がある人
藤崎さんのWebライター講座の受講がおすすめな人の特徴1つ目は、Webライターの仕事に興味がある人です。
稼ぎたい気持ちがあれば、副業・本業問わずWebライターを目指す人は大歓迎です。
このような点からWebライターの仕事に興味がある人には、藤崎さんのWebライター講座がおすすめです。

細やかなフォローがほしい人

細やかなフォローがほしい人
藤崎さんのWebライター講座の受講がおすすめな人の特徴2つ目は、細やかなフォローがほしい人です。
一人でWebライターを始めたり、続けたりすることに不安がある人には特におすすめです。
いつでも質問を受け付けており、回答も1〜2日でもらえるので手持ち無沙汰になることもありません。
このような点から、細やかなフォローがほしい人は藤崎さんのWebライター講座がおすすめです。

自分のペースで学びたい人

自分のペースで学びたい人
藤崎さんのWebライター講座の受講がおすすめな人の特徴3つ目は、自分のペースで学びたい人です。
今の仕事が忙しくてなかなか時間が取れない人や、病気がちな人であっても確実にスキルアップできる環境が整っています。
プライベートとも両立できるような配慮があるので、家族の時間を犠牲にすることもありません。
このような点から、自分のペースで学習したい人には藤崎さんのWebライター講座がおすすめです。

レベルに合った指導を受けたい人

レベルに合った指導を受けたい人
藤崎さんのWebライター講座の受講がおすすめな人の特徴4つ目は、レベルに合った指導を受けたい人です。
藤崎さんのWebライター講座では、ライター未経験者から現役ライターまで幅広く指導しています。
どんなライターでも稼げるようなサポートを揃えているので、安心して受講できます。
このような点から、レベルに合った指導を受けたい人は藤崎さんのWebライター講座がおすすめです。

ご自身のレベルに合ったWebライター講座がなかなか見つからない方は、一度藤崎さんのWebライター講座を受講してみてくださいね。

お名前
メアド

藤崎さんのWebライター講座をおすすめできない人

藤崎さんのWebライター講座をおすすめできない人
藤崎さんのWebライター講座をおすすめできない人の特徴は以下の2つです。

藤崎さんのWebライター講座をおすすめできない人
参加しただけで稼げると思っている人
社会的な常識がない人

藤崎さんのWebライター講座をおすすめできない人の特徴を知り、当てはまっていれば受講を慎重にご検討ください。
次の見出しから、藤崎さんのWebライター講座をおすすめできない人の特徴を解説していきます。

参加しただけで稼げると思っている人

参加しただけで稼げると思っている人
藤崎さんのWebライター講座をおすすめできない人の特徴1つ目は、参加しただけで稼げると思っている人です。
藤崎さんのWebライター講座ではたくさんの記事を書いて稼げるようになるので、数をこなすことが嫌いな人は伸び悩みます
また、目先の小さな利益にこだわって努力を怠る人も受講しないほうが得策です。
藤崎さんのWebライター講座をおすすめできない人の特徴として「参加しただけで稼げると思っている人」をあげました。

社会的な常識がない人

社会的な常識がない人
藤崎さんのWebライター講座をおすすめできない人の特徴2つ目は、社会的な常識がない人です。
以下のような人はWebライターとして成功する可能性が低いので、藤崎さんのWebライター講座の受講は避けておいたほうが良いでしょう。

藤崎さんのWebライター講座を避けるべき人
フィードバックやアドバイスを全然聞こうとしない
著しく損害を与えるような記事を書く
約束を守らない・守る気がない

このような点から、社会的な常識がない人には藤崎さんのWebライター講座をおすすめできません。
普通に学校を卒業した人や部活動・アルバイト経験がある人なら全く問題ありません。
このような方は、藤崎さんのWebライター講座を気兼ねなく受講できますので以下から登録してみてくださいね。

お名前
メアド

【口コミ評判比較】藤崎さんのWebライター講座以外におすすめのスクール

【口コミ評判比較】藤崎さんのWebライター講座以外におすすめのスクール
藤崎さんのWebライター講座以外におすすめの、口コミ評判が良いスクールを3つご紹介します。

藤崎さんのWebライター講座以外に口コミ評判が良いスクール
YOSCA あなたのライターキャリア講座
SHElikes(シーライクス)
Cucua(ククア)

藤崎さんのWebライター講座以外のスクールについてメリット・デメリットを解説しているほか、各スクールの料金・特徴もあげています。
今一度、どのwebライター講座があなたに合っているかをぜひチェックしてみましょう。

YOSCA あなたのライターキャリア講座

YOSCA あなたのライターキャリア講座
藤崎さんのWebライター講座以外におすすめのスクール1つ目は、YOSCA あなたのライターキャリア講座です。
あなたのライターキャリア講座の特徴は以下の通り。

YOSCA あなたのライターキャリア講座の特徴
●Webライティングに必要な基礎的思考力とキャリアプランを軸としたカリキュラム
オンラインで学べる全3コース(スタンダード・マンツーマン・セルフ)を完備
LINEでの学習相談をいつでも利用可能

講義は各90分・全10回を2ヶ月で消化する短期集中型です。
緊張感をもって着実にスキルをつけたいWebライター未経験者におすすめ。

藤崎さんのWebライター講座と比較したYOSCA あなたのライターキャリア講座のメリットは以下の通り。

藤崎さんのWebライター講座と比較したメリット
●90分のオンラインライブ講義で臨場感のある学びができる

YOSCA あなたのライターキャリア講座では、藤崎さんのWebライター講座にはないオンラインライブ講義があります。
ライブ講義で他の受講者の声を聞けて、自分が気づかなかった視点でスキルアップできることは他のWebライター講座にない強みです。

一方で、YOSCA あなたのライターキャリア講座のデメリットは以下の通り。

藤崎さんのWebライター講座と比較したデメリット
●自分のペースで快適に学習することは難しい
●最低でも受講料が5万円ほどかかる

あなたのライターキャリア講座では、ライブ講義がメインなので指定の時間を空けておかなくてはなりません
そのため藤崎さんのWebライター講座と違って、自分のペースで学習することは難しいのです。
また受講料は49,800円〜299,800円で、ある程度講義時間に融通が利きやすいコースは299,800円かかります。

YOSCA あなたのライターキャリア講座の基本情報は以下にまとめました。

おすすめポイント ・未経験からWebライターとして活躍できるための基礎的思考力とキャリアプランを軸にした講義が受けられる
・コースはスタンダード(90分の少人数オンラインライブ講義がメイン)・マンツーマン(講師と1対1のオンラインライブ講義)・セルフ(課題提出・添削指導のみ)で、ライフスタイルに応じて選べる
・すべての3コースで、5度の課題付き(プロによる添削指導あり)
・スタンダードコースでは、ライブ講義に出席できなくても後日録画を視聴できる
・マンツーマンコースでは、講義の時間を比較的自由に決められる
・LINEで無料相談をいつでも・何度でもできる
運営会社 株式会社YOSCA
学習・サービス内容 Webライティング・キャリアプラン
受講形式 ・オンラインライブ講義
・添削課題
受講場所 好きな場所(自宅など)
定員 スタンダードコース:各回5名
受講期間 2ヶ月
サポート ・修了後1年間の学習支援
・修了後の仕事紹介(一部受講者のみ)
口コミ評判 「文章力がUPした」
「文章を書くスピードが上がった」
「フィードバックが丁寧だった」
「基本の思考方法からしっかり教えてもらえる」など
料金 49,800円~
無料相談・無料体験の有無 無料相談あり
公式サイト https://yosca.jp/school/career/

\YOSCAの公式ページを見てみる/
口コミ評判が良いおすすめのWebライター講座 ライティングスクール比較ランキング第1位YOSCA【あなたのライターキャリア講座】の公式サイト

\口コミ評判◎実践で生きる力をつけよう!/

「YOSCA あなたのライターキャリア講座の口コミ評判を知りたい!」
そんな方には、以下の関連記事がおすすめです。
YOSCA あなたのライターキャリア講座の口コミや特徴・料金などを詳しく解説しています。

【評判】YOSCA あなたのライターキャリア講座の口コミ!特徴・料金・他スクールとも比較

SHElikes(シーライクス)

SHElikes(シーライクス)
藤崎さんのWebライター講座以外におすすめのスクール2つ目は、SHElikes(シーライクス)です。
SHElikes(シーライクス)の特徴は以下の通り。

SHElikesの特徴
全32コースから自分に合うコースを選べる
オンライン動画視聴がメインで、好きなタイミングで学習できる
●各コースのスキルをしっかり身につければ、仕事紹介のサポートを受けられるチャンスがある

SHElikes(シーライクス)では、WebライティングだけでなくWebマーケティングやWebデザインなども学べます
幅広くWeb関連の実践的な知識をつけたい女性や、Web業界に転職したい女性におすすめです。

すべての受講者が仕事を獲得できたり、転職できたりするわけではありません

藤崎さんのWebライター講座と比較したSHElikes(シーライクス)のメリットは以下の通り。

藤崎さんのWebライター講座と比較したメリット
●Webライティング以外の内容(WebデザインやWebマーケティング)も学べる

SHElikes(シーライクス)では藤崎さんのWebライター講座と違い、WebデザインやWebマーケティングなど幅広いWeb関連のスキルが学べます。

その一方、藤崎さんのWebライター講座と比較したデメリットは以下の通り。

藤崎さんのWebライター講座と比較したデメリット
●女性(自認含む)しか受講できない
●講師に直接質問できない
●料金が高い(最低でも179,080円)

藤崎さんのWebライター講座と違って、SHElikes(シーライクス)は女性の受講しか認めていませんが、その分仲間の作りやすさなど快適な部分もあります。
また、SHElikes(シーライクス)では講師に直接質問できませんが藤崎さんのWebライター講座なら講師に直接質問できます。
SHElikes(シーライクス)の料金は1ヶ月受講するだけでも179,080円かかり、コスパが良いとはいえません。

SHElikes(シーライクス)の基本情報は以下の表にまとめました。

おすすめポイント ・経験ゼロからSEOライティングを学べる
・Webデザイン・Webマーケティングも学べる
・好きなタイミングで学べる
・仲間と一緒に学べる
・特別イベントが不定期で開催される
運営会社 株式会社SHE
学習・サービス内容 ・Webライティング
・Webデザイン
・Webマーケティング
・SNS運用など
受講形式 ・オンライン動画講義
・特別イベント(不定期開催)
受講場所 好きな場所(自宅など)
・東京・名古屋・大阪の各拠点
定員 なし
受講期間 制限なし
サポート ※いずれも一部受講者のみ
・就職支援
・ポートフォリオ作成サポート
・募集案件の提示
口コミ評判 「未経験からWebライターを目指せる」
「講義がわかりやすい」
「自分に合ったコースを受講できる」
「学習フォローが充実している」など
料金 月額8,984円~
※別途入会金162,800円
無料相談・無料体験の有無 無料相談あり
公式サイト https://shelikes.jp/

\SHElikes(シーライクス)の公式ページを見てみる/
口コミ評判が良いおすすめのWebライター講座 ライティングスクール比較ランキング第2位SHElikes(シーライクス)の無料体験レッスンロゴ

\満足度91%◎約6万人の参加実績!/

「SHElikes(シーライクス)の口コミ評判を知りたい!」
そんな方には、以下の関連記事がおすすめです。
SHElikesの口コミや特徴・料金などを詳しく解説しています。

【評判】webライター講座 SHElikesの口コミは?料金や特徴・他スクールとの比較も!

Cucua(ククア)

Cucua
藤崎さんのWebライター講座以外におすすめのスクール3つ目は、Cucua(ククア)です。
Cucua(ククア)の特徴は以下の通り。

Webライター講座 Cucua(ククア)の特徴
・経験ゼロからSEOライティングを学べる
・WebデザインやWebマーケティングなども一緒に学び放題
・自分だけのカリキュラムを作れる
・好きな時に好きなだけ学べる
・実際の案件を任せてもらえる
・プロのからフィードバックをもらって魅力的なポートフォリオを作れる
・仲間と一緒に学べる

Cucua(ククア)はWebライティングはもちろん、WebデザインやWebマーケティングなども学べる講座です。
藤崎さんのWebライター講座と比較したメリットは以下の通り。

藤崎さんのWebライター講座と比較したメリット
●Webライティング・Webデザイン・Webマーケティングなど11種類のコースを学べる
●ゼミで最新の現場知識や動向を知ることができる

藤崎さんのWebライター講座と違って、Cucua(ククア)ではゼミという勉強会が開催されており仲間と交流しながら学べます

一方、藤崎さんのWebライター講座と比較したデメリットは以下の通り。

藤崎さんのWebライター講座と比較したデメリット
●一人で学ぶには適していない
●月額制で卒業がない

藤崎さんのWebライター講座は一人で黙々と学ぶこともできますが、Cucua(ククア)はゼミに参加する意義が大きいため一人で学びたい人には向いていません
またCucua(ククア)は受講期間が決まっていないうえ、料金は入会金162,800円に加えて月額16,500円となっています。
Cucua(ククア)の基本情報は以下の表にまとめました。

おすすめポイント ・経験ゼロからSEOライティングを学べる
・Webデザイン・Webマーケティングなども一緒に学び放題
・自分だけのカリキュラムを作れる
・好きな時に好きなだけ学べる
・実際の案件を任せてもらえる
・プロのからフィードバックをもらって魅力的なポートフォリオを作れる
・仲間と一緒に学べる
運営会社 株式会社free web hope
学習・サービス内容 ・Webデザイン
・デジタルマーケティング
・SEOライティング
・SNS運用
・広告運用など
受講形式 ・動画
・定期開催のゼミなど
受講場所 好きな場所(自宅など)
定員 なし
受講期間 期間の制限なし
サポート ・就職・副業支援
・ポートフォリオ作成アドバイス
・案件の提供
・現役プロによるフィードバック
口コミ評判 「各分野のプロのリアルな業界事情を聞けた」
「定期開催のゼミで現場で使えるマーケティング戦略を学べた」
「自分にピッタリの学び方を提案してもらえた」
「前向きになれるフィードバックをもらえた」など
料金 月額16,500円
無料相談・無料体験の有無 無料相談あり
公式サイト https://cucua.fun/

\Cucua(ククア)の公式ページを見てみる/
Cucua(ククア)公式トップページ

\リアルな学び&◎専用カリキュラムで安心!説明会へGO!/

「Cucua(ククア)の口コミ評判を知りたい!」
そんな方には、以下の関連記事がおすすめです。
Cucua(ククア)の口コミや特徴・料金などを詳しく解説しています。

【評判】webライター講座 Cucua(ククア)の口コミは?特徴や料金・他スクールとも比較!

「他のWebライター講座もサクッと比較して、もっと効率良く収入アップしたい!」

そんな方には、以下の関連記事がおすすめです。

Webライターの講座・ライティングスクールを厳選紹介したおすすめランキングをご紹介しています。

選び方のコツやデメリットなども詳しく解説しているので、超効率的にライティングスキルを磨きたい方は要チェックです。

0円養成講座も|Webライタースクールおすすめ比較ランキング!メリット・選び方など

【まとめ】藤崎さんのWebライター講座でスキルアップしながら稼ごう

【まとめ】藤崎さんのWebライター講座でスキルアップしながら稼ごう
最後に、当記事の重要ポイントをまとめます。

本記事の重要ポイント
●藤崎さんのWebライター講座では、個々に最適な学習ペース・レベルでスキルアップできる
●藤崎さんのWebライター講座では、失敗を恐れずに何度でも挑戦できる
●藤崎さんのWebライター講座では、わからないことは何でも質問できる
●藤崎さんのWebライター講座では、挫折しそうな時もフォローしてもらえる
●藤崎さんのWebライター講座は完全無料で受講できる

藤崎さんのWebライター講座で確かなスキルを身につけて、稼げるWebライターを目指してみませんか。
自分のペースで学べて、未経験からでも稼げるWebライターになれる藤崎さんのWebライター講座、ちょっと良さそうかも
こう思った方は、以下から藤崎さんのWebライター講座の詳細をチェックしてみてくださいね。

お名前
メアド

「他のWebライター講座もサクッと比較して、もっと効率良く収入アップしたい!」

そんな方には、以下の関連記事がおすすめです。

Webライターの講座・ライティングスクールを厳選紹介したおすすめランキングをご紹介しています。

選び方のコツやデメリットなども詳しく解説しているので、超効率的にライティングスキルを磨きたい方は要チェックです。

0円養成講座も|Webライタースクールおすすめ比較ランキング!メリット・選び方など

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. クラウドワークスに実在したやばい悪徳業者のイメージ画像
  2. 無料・格安Webライター講座ランキング・口コミ評判・選び方など
  3. スケジュール副業Webライターの1ヶ月・1週間・1日!予定の立て方・儲け方などのアイキャッチ画像
  4. Hint - ヒントの口コミ評判
  5. 税額計算(大学生Webライターの確定申告)

目次