【生態】家庭教師あすなろの先生ってどんな人?研修・学歴は?バイト講師の口コミ評判を徹底分析!

この記事は26分で読めます

家庭教師あすなろ 先生

「家庭教師あすなろの先生って、どんな人なんだろ?」
「ちゃんとした先生が来て、しっかり教えてくれるのかな?」

家庭教師あすなろが気になっている方は、どんな先生が教えてくれるのかについても気になるケースが多いです。
そこで、この記事では「家庭教師あすなろの先生がどんな人なのか」について、わかりやすくまとめました。

「口コミ評判は良さそうだけど、悪評もあるのかな?」
「家庭教師あすなろの先生をまとめる井上代表は、どんな人なの?」

これらの疑問にも切り込んでいくので、良い先生を見つけるためにお役立てください。

「勉強は嫌なもの」といったマイナスイメージを振り払い、お子さんの人生をガラリと変えたい方は必見です。

当記事の重要ポイント
・家庭教師あすなろの先生は、情熱的で優しく、子どもに寄り添った指導をしてくれる
・家庭教師あすなろの先生は、大学生講師が約80%
国公立大学・難関私立大学など、学生の先生が多い
・家庭教師あすなろの先生は、指導料が安いのに手厚く指導してくれると大人気
・良き先輩として慕われる先生が多いが、中には低質との悪い口コミ評判がある講師もいる
・プロの先生による指導、難関校の受験希望者には、家庭教師あすなろはおすすめできない
※プロの指導・難関校の受験には、学研の家庭教師がおすすめ
・家庭教師あすなろの先生は採用率約1.2%の狭き門をくぐりぬけて派遣される
・家庭教師あすなろの先生をまとめる井上代表は、メディアからも注目されるほどの熱血ぶり
「家庭教師あすなろのことを全体的に把握しておきたいな
そんな方は、以下のガイドページをお役立てください。
各コース別の口コミ評判や、教材費などの料金バイトの先生の時給などまでご紹介。
家庭教師あすなろを完全網羅されたい方に、おすすめのページです。

>>家庭教師のあすなろ 完全ガイド!やばい口コミ評判・詐欺的料金・先生・バイト事情までバッチリ掌握!




目次

【実例】家庭教師あすなろの先生のプロフィールをご紹介

家庭教師あすなろの先生はどんな人がいる?
https://www.seisekiup.net/search/kanagawa/

「実際に教えてくれる家庭教師あすなろの先生、どんな人か気になるな…」

そんな方のため、家庭教師あすなろに在籍する、4人の先生のプロフィールをご紹介しますね。
※画像が正しく表示されないこともあるかと、文字・画像の両方を掲載しました。

ここでご紹介する先生は、以下の4名です。

先生のプロフィール
➀ひびき先生
➁ゆり先生
➂しもむー先生
➃ゆう先生

家庭教師あすなろの先生➀ひびき先生

家庭教師あすなろの先生のプロフィール➀ひびき先生は、以下をご覧ください。

家庭教師あすなろに在籍する先生のプロフィール➀

●エリア:横浜市港北区
●名前:ひびき先生
●学校:慶應義塾大学
●趣味:テニス・サイクリング
●性格:明るく優しい、几帳面で丁寧
●サークル:テニス
●将来の夢:検察官
●ご家庭へのメッセージ
中学生の頃は毎日部活(テニス部)やクラブ活動に明け暮れる日々を過ごし、勉強は定期テストの1週間前ぐらい前からしかしていませんでした。そのため、知識が定着せず、実力テストや模擬試験で点数が取れませんでした。高校ではその反省を踏まえ、毎日次の日の予習をすることと、何かしら復習をすること、そして、分からないことはすべて先生に質問することを心掛けました。

その結果自分から考えて、かつ進んで勉強できるようになり、第一志望に合格しました。苦手な科目も一緒に考えながら勉強したいと思います。

https://www.seisekiup.net/search/kanagawa/

中学生の頃の経験をもとに高校でしっかり勉強し、第一志望の慶應義塾大学に合格したひびき先生。
うまくテストで点数がとれなかった過去がある先生だからこそ、勉強でつまづいた子の気持ちを理解し、丁寧な授業をしてくれるでしょう。

家庭教師あすなろの先生➁ゆり先生

家庭教師あすなろの先生のプロフィール➁ゆり先生は、以下をご覧ください。

家庭教師あすなろに在籍する先生のプロフィール➁

●エリア:川崎市中原区
●名前:ゆり先生
●学校:早稲田大学
●趣味:テニス、料理
●性格:聞き上手、ポジティブ
●サークル:テニス
●将来の夢:公認会計士
●ご家庭へのメッセージ:
私は子どもの頃から人に教える事が好きで、友達によくテスト前にアドバイスをしていました。大学の授業でも面白いものやつまらないものがあるので、また受けたい!と思ってもらえるように頑張ります!!勉強は続けることが一番大変なので、毎日目標を立てることが大事だと思います。分からない所や気になる所があったらどんどん聞いてください。たくさんしゃべって楽しい授業にして、目標に向かって一緒に頑張りましょう!私は英語がそれほどできるわけではありませんが、上達させたいと思っているので、単語を一緒に調べながら頑張りましょう!!

ご家庭へのメッセージを見ると、ゆり先生はかなり前向きで素直な先生だと推察されます。
「大学でもつまらない授業はある」と、ストレートに書いてらっしゃるので、誠実な姿勢で指導してくれるでしょう。
お友達からも頼りにされる存在だったとのことで、お子さんの頼れる先輩になってくれると期待できます。

家庭教師あすなろの先生➂しもむー先生

家庭教師あすなろの先生のプロフィール➂しもむー先生は、以下をご覧ください。

家庭教師あすなろに在籍する先生のプロフィール➂

●エリア:神奈川県藤沢市
●名前:しもむー先生
●学校:慶應義塾大学
●趣味:サッカー
●性格:優しい、真面目
●サークル:フットサル
●将来の夢:海外に出て仕事をする
●ご家庭へのメッセージ:
小学校高学年の時、僕は家族と一緒に海外に住んでいました。中学は日本に帰ると決まったので受験をすることになったのですが、最初はやる気が出ず、成績も伸びずにいました。そんな僕を変えてくれたのが通っていた塾の先生でモチベーションを高めてくれて、自信がついていきました。その結果、行きたかった学校に受かり、楽しい中高生活を送れました。

その時の経験を踏まえて、生徒に優しくやる気を引き出してあげて、勉強に自信を持てるように、全力で頑張りたいと思います!努力していれば、いつかは報われて結果もついてくるはずなので、一緒に頑張っていきましょう!

しもむー先生は中学受験で慶應義塾を受けられたようですね。
海外生活の経験があるので、多様性を受け入れられる価値観をお持ちと予想できます。
勉強で悩んだ過去もあるとのことで、うまく学習が進められないお子さんをしっかりサポートしてくれると期待できます。

家庭教師あすなろの先生➃ゆう先生

家庭教師あすなろの先生のプロフィール➃ゆう先生は、以下をご覧ください。

家庭教師あすなろに在籍する先生のプロフィール➃

●エリア:秦野市
●名前:ゆう先生
●学校:学習院大学
●趣味:バイオリン
●性格:明るくて元気
●サークル:音楽部
●将来の夢:中・高の数学の教師
●ご家庭へのメッセージ:
私は、中学一年生の頃、数学はいつも40点くらいで、勉強に苦戦していました。休み中には、1か月の学習計画をたて、勉強時間を記録する事で、学習習慣を身に付けました。数学においては、日々の計算練習を重ね、中1の最後のテストからは、100点近く毎日とれるようになりました。

塾などでの指導経験はありませんが、妹に勉強を教え、勉強の方法を身に付けさせることができました。まずは、短時間で内容が充実できるように、楽しく学習習慣を身に付けられるように頑張りましょう。とっても明るいので、元気よく、そして楽しく勉強を一緒にしていきます!!

ゆう先生は苦手だった数学を克服し、中学・高校の数学教師になるために努力されている先生です。
しっかりと学習計画を立て、コツコツと勉強を積み重ねたところ、40点ほどの点数が毎回100点近くとれるようになったとのこと。

趣味がバイオリンで清楚なイメージがありますが、明るい性格とのこと。
親御さんも安心して任せられる先生と言えるでしょう。

【特徴】家庭教師あすなろの先生ってどんな人?

家庭教師あすなろの先生には、以下の特徴があります。

先生の特徴
・面倒見が良い
→何度でも理解できるまで丁寧に教える
・情熱的
・勉強で悩む子の気持ちがわかる
・人の役に立ちたいと願っている
→勉強以外のことでも相談にのってくれる
・勉強の楽しさを教えられる
・やる気、学力の両方を伸ばせる
・国公立大学・難関私立大学など、大学生の先生が8割以上

家庭教師あすなろの先生は、上記の通り、人間味が溢れる親身な先生が多いです。
勉強でつまづいたり、悩んだりした経験がある先生が多く、学習意欲が出ないお子さんの気持ちがわかる先生が多い点も特徴的。
そんな時期を乗り越え、国公立大学・難関私立大学などを突破した先生が多いので、勉強が苦手なお子さんをしっかりサポートしてくれるでしょう。

なお、上記の「先生の特徴」については、家庭教師あすなろの先生を募集するページに明記されています。
公式ページの画像を貼り付けておきますので、参考になさってくださいね。

家庭教師あすなろの先生募集

家庭教師あすなろが求める先生の特徴

家庭教師になりたい方へ

【直筆】家庭教師あすなろの先生に関する口コミ評判

「家庭教師あすなろの先生に関する口コミ評判が知りたいな」
そんな方のため、家庭教師あすなろの先生に関する口コミ評判をまとめました。

適切な判断ができるよう、良い口コミ評判・悪い口コミ評判の両方をご紹介しますので、ぜひお役立てくださいね。

家庭教師あすなろの先生に関する良い口コミ評判

家庭教師あすなろの先生に関する良い口コミ評判は、以下の3つです。

良い口コミ評判
➀安くて良い先生を紹介してくれた
➁勉強以外の相談にものってくれる
➂うちの子にあわせたオーダーメイド授業をしてくれた

上記3つの口コミ評判について、詳しくお伝えしますね。

良い口コミ評判➀安くて良い先生を紹介してくれた


家庭教師あすなろの良い評判には、「格安で良い先生を派遣してくれた」との口コミがありました。
例えば、以下のような口コミ評判です。

家庭教師あすなろの先生に関する口コミ評判 親切で指導がわかりやすかった

1つ1つ丁寧に教えていただき誠意を感じました。
指導のやり方が理解しやすかった。
料金も他社にくらべると安かった

https://www.seisekiup.net/search/

家庭教師あすなろの先生に関する口コミ評判 良心的な料金で親身になって指導してくれた

授業を受けているうちに、本人の顔つきが変わっていった プランの料金も良心的だし、とても親身になって考えてくれた。

https://www.seisekiup.net/search/

上記のように、家庭教師あすなろは安いのに良い先生を紹介してくれたといった口コミ評判がたくさんありました。
家庭教師あすなろの指導料は、30分1,000円と格安です(関東エリア・小中学生の場合)
その一方で、効果3倍の学習法・やる気をアップする魔法の言葉がけなど、指導の質も高いです。

良心的な価格で、お子さんの意欲・学力をアップされたい方には、家庭教師あすなろがおすすめです。

良い口コミ評判➁勉強以外の相談にものってくれる


「家庭教師あすなろの先生は、勉強以外の相談にものってくれるから、親子共々頼りにしている」との良い口コミ評判もあがっています。
例えば以下の口コミ評判をご覧ください。

家庭教師あすなろの先生に関する口コミ評判 勉強以外の話もよくする

毎回、親切な指導をしてくださり、勉強以外でも、お話が進むらしく、お兄さんみたいな存在だと息子から聞き、相性のよい先生でよかったと親子共々、思っています。

https://www.seisekiup.net/search/

上記の口コミ評判のように、「勉強以外の話もしやすく、お兄さんのような存在」と仰るお子さんも。
他にも、「キャンパスライフの話など、大学生の先生ならではのアドバイスをしてくれた」との口コミ評判もありました。
以下の直筆口コミをご覧ください。

家庭教師あすなろの先生に関する口コミ評判 キャンパスライフなどの話も教えてもらえた

先生のおかげで勉強に対する不安もなくなりました。現役大学生のリアルなアドバイスをいただいたり、面白い話をしていただいたり、非常に楽しく濃い授業でした。

https://www.seisekiup.net/search/

家庭教師あすなろの先生は、親しみやすく、勉強以外の相談にものってくれる先生が多いです。
「多感な時期の子どもを、なんとかうまくサポートできないかな…」
そんなご家庭には、家庭教師あすなろがおすすめです。

「良きお兄さん的な存在として、子どもに寄り添ってくれた」とわかる動画があるので、あわせてご紹介しておきます。
以下の動画をご覧ください。

【突撃インタビュー】テニスに夢中で勉強は後回し…→たった数ヶ月で5教科100点UP!(りょうくん(中3))

上記の動画で生徒さんが、「この後も先生とキャッチボールすることになってて、それが楽しみです」と答えてらっしゃいます。
このように、良き先輩として接してくれる家庭教師あすなろの先生。
「人情味のある先生に見てもらいたい」という方は、家庭教師あすなろがおすすめです。




良い口コミ評判➂うちの子にあわせたオーダーメイド授業をしてくれた


家庭教師あすなろの先生に関する良い評判には、「うちの子のレベル・ペースにあわせた指導をしてくれた」との口コミもありました。
以下のような口コミ評判です。

家庭教師あすなろの先生に関する良い口コミ評判 マイペースな子どもにあわせて指導をしてくれた

うちの子はマイペースなので、あすなろにお世話になりよかったです。塾だとあおられてしまい続かなかったと思います。苦手な所を繰り返しみて頂いて手作りテストを作ってきて下さったりと、とても良くしていただきました。
https://www.seisekiup.net/search/

上記のように、「マイペースな子なのに、イライラすることなく勉強を見てくれた」との口コミ評判は多いです。
他にも以下のような口コミ評判がありました。

息子の特性を理解し、辛抱強く、優しく教えてくださって本当に有難く思います。なかなか覚えが悪かったり、宿題ができなかったり…それでも諦めず見捨てず接して下さり、いつしか息子の良き兄のような存在になっていたようです。

家庭教師あすなろの先生に関する良い口コミ評判 うまく勉強が進まなくても丁寧に指導してくれた

「覚えが悪く宿題もやらない子でも見捨てず、丁寧に教えてくれた」との口コミ評判です。
家庭教師あすなろの先生は、勉強が苦手な子に寄り添い、一生懸命教えてくれます。

「うちの子にピッタリのオーダーメイド授業をして欲しいな」
そんなご家庭には、家庭教師あすなろがおすすめです。

家庭教師あすなろの人柄・指導は、実際に授業を受けると、さらに今後のイメージがしやすくなります。
「子どもの学力だけでなく、勉強意欲も伸ばしてやりたいんだけど…」
「勉強以外にも、色んなことを相談できる優しい先輩がいればいいのにな」
そんなご家庭には、家庭教師あすなろがおすすめです。

お子さんのためにも、まずは無料体験授業を受けて、今後のイメージをより具体的にしてみましょう。




家庭教師あすなろの先生に関する悪い口コミ評判

家庭教師あすなろの先生に関する悪い口コミ評判は、以下の2つです。

悪い口コミ評判
➀先生が低品質
➁プロの先生がほとんどいない

全ての先生が良いとは限らないので、悪い口コミ評判もチェックしておきましょう。

悪い口コミ評判➀先生が低品質


「家庭教師あすなろの先生はレベルが低い」といった悪い口コミ評判がありました。
以下のYahoo知恵袋に投稿された口コミ評判をご覧ください。

家庭教師の先生の当たりハズレが大きいです。
実際一年やってみての感想ですが、先生のやる気次第と相性次第でした。
残念ながら合うかたはいませんでした。
それ以前に、授業中机の下でスマホをして、子どもをほったらかしにしていたり、遅刻や無断欠勤もありました。子どもの方は気が弱いので何もいいませんでしたが、交代してもらいました。
結局、三名程交代しましたが、やめました。なので、大量の白紙のテキストだけが残り、確認すると一年で30ページ程しか進んでいませんでした。
中には熱意ある先生もいらっしゃるかもしれませんが、恵まれませんでした。

出典:https://www.google.com/maps/contrib/112813998484623161660/reviews?hl=ja-JP&sa=X&ved=2ahUKEwjttd2TgdzsAhWJyYsBHfnaC_kQvfQBegQIARB4

上記のように、まとまな指導をせず、遅刻・無断欠席をする先生がいたとのこと。
3人の先生に指導してもらったのに、良い先生が見つからなかったとの口コミ評判です。

悪い口コミ評判➁プロの先生がほとんどいない


「家庭教師あすなろの先生は学生ばかりで、プロ講師がほとんどいない」との悪い口コミ評判もありました。
家庭教師あすなろは約8割が大学生の先生で、残りの2割が大学院生・社会人の家庭教師です。
この点は以下のように、家庭教師あすなろの公式サイトにも明記されています。

家庭教師あすなろは大学生のグループ?
https://www.seisekiup.net/faq/aboutus/77/

プロ家庭教師とは、社会人家庭教師の中でも、とりわけ優れだ指導実績をもつ先生のことを指すケースがほとんど。
この点から、家庭教師あすなろの先生にはプロ家庭教師がほとんどおらず、高い指導力が期待できないとの口コミ評判があります。

ただし家庭教師あすなろは、勉強が苦手な子どもへの指導に力を入れており、そこまで高い学力を必要としていません。
こういった運営スタイルをふまえ、格安で指導を提供できるよう、大学生の先生を積極的に採用しているとされています。
家庭教師あすなろのご利用を検討されている方は、この点をおさえて、適切な判断をなさってくださいね。




なお、プロの先生に見てもらいたい方は学研の家庭教師がおすすめです。
学研の家庭教師には、学生の先生の他、プロ家庭教師も在籍しています。
オリコンの顧客満足度調査でNo1に輝いた学研の家庭教師。
難関校に対応できる良質な指導・学研グループの運営実績を活かした情報網など、総合力がとても高い家庭教師センターです。
料金も良心的でコスパがずば抜けて高く、この点から顧客満足度No1を獲得したとされています。

「学研の家庭教師について、詳しく知りたいな」
そんな方は以下の記事をご覧ください。
学研の家庭教師に関する口コミ評判や料金などを、わかりやすく解説しています。

学研の家庭教師の評判

学研の家庭教師の口コミ評判!各コースの料金は?プロ・バイト共に良質なワケ

学研の家庭教師に関する口コミ評判をまとめました。良い所だけでなく、わいせつ事件の悪評も要チェック。顧客満足度No1の指導を基準にすれば、ベストな講師探しに役立ちます。コロナ対策・よくある質問をおさえて、子どもの学力アップに努めましょう。

【講師の質】家庭教師あすなろの先生って、安いけど大丈夫?

「家庭教師のあすなろは指導料が安いけど、先生はちゃんとした授業をしてくれるの?」
このような疑問を持つ方は多いです。

その一方で家庭教師あすなろを実際に利用された方は、「格安で良い指導をしてくれて嬉しい!もっと早くお願いしておけば良かった!」という方が多いです。
そこで、家庭教師あすなろの採用率や研修内容について、わかりやすくまとめました。

「家庭教師あすなろの先生って、どれだけの競争率を勝ち抜いた人なの?」
「しっかりとした研修を受けた先生が派遣されてるの?」
そんな方は、ぜひご覧くださいね。

講師の質➀採用率約1.2%の厳選された教師を派遣

家庭教師あすなろの講師採用率
https://www.seisekiup.net/search/

家庭教師あすなろの先生が採用される確率は約1.2%とされており、選りすぐりの講師を紹介してくれると言われています。
この採用率はかなり低く、神奈川県公立学校教員採用試験の1/26ほどです。

(参考)
神奈川県公立学校教員採用候補者選考試験の採用率:26.79%(2020年)

・令和2年度実施 神奈川県公立学校教員採用候補者選考試験について – 神奈川県ホームページ
https://www.pref.kanagawa.jp/docs/y4g/prs/r2501583.html

なお、ここでいう先生の採用率とは、「家庭教師あすなろに登録している学生講師の中から、実際に先生として派遣される人の割合」です。
家庭教師あすなろに先生として登録するだけなら、さほど難しくはありません。

しかし、実際にお子さんを指導するにあたっては、何人ものライバルに競り勝つ必要があります。
このように家庭教師あすなろの先生は、たくさんの学生講師の中から選ばれし先生なので、懇切丁寧な指導を期待できます。

講師の質➁研修内容が充実している

家庭教師あすなろの先生はしっかりとした研修を終えているため、安心して子どもに勉強を教えてもらえます。
通常の家庭教師センターは、先生の研修時間が30分~1時間程度ですが、家庭教師あすなろは約3時間です。
3倍以上も時間をかけて丁寧に先生の研修をしているので、高品質な指導が期待できます。

家庭教師のあすなろ 講師への研修に3時間半をかける

出典:https://www.seisekiup.net/price/quality/

家庭教師あすなろの先生に行われる研修は、マナーや指導法などに関する内容です。
大学生の先生が多いので、社会人としてのマナーをしっかりと叩き込んでくれる点は、安心できるポイントでしょう。
それだけではなく、「効果3倍以上の学習法」・「やる気をグングン引き出す魔法の声かけ」なども学べる研修内容となっています。
こういった高品質な指導につながる内容をしっかり研修で教えてくれる点から、「格安で良い指導をしてもらえる家庭教師センター」として知られている家庭教師あすなろ。

「料金・指導・人柄など、トータルバランスが優れた先生を紹介して欲しいな」という方には、家庭教師あすなろがおすすめです。

※なお、家庭教師あすなろの研修は、新しいお子さんを受け持つごとに行われるとされています。
ただし、2回目以降の研修は約30分と短めに。
それでも通常の家庭教師センターの初研修と同じくらいの時間を研修に割いてくれている点から、良質な指導が期待できます。

家庭教師あすなろのバイトに関する情報は、以下の記事にまとめました。
登録~初指導までの流れや、アルバイトに関する口コミ評判などを、詳しくお伝えしています。
アルバイトの先生目線から見ると、家庭教師あすなろの違った側面が見れます。

>>【バイト評判】家庭教師あすなろの口コミは?最高時給2750円でフォロー・やりがいもバッチリ!クレームには要注意

【動画】家庭教師あすなろの先生をまとめる井上代表って、どんな人?

家庭教師あすなろの先生をまとめる井上代表
https://www.seisekiup.net/staff/leader/profile/

「家庭教師あすなろの先生をまとめる代表って、どんな人なのかな?」
そんな方のため、家庭教師あすなろグループの井上智嗣(いのうえさとし)代表についてご紹介します。

井上代表の人柄、イメージなどをサラッと把握されたい方には、以下の動画がおすすめです。
実際に話をされる動画を見ると、どんな人が家庭教師あすなろの先生をまとめているのか、イメージしやすくなるでしょう。
※動画の重要ポイントは、動画の下に貼り付けておきますね。

【家庭教師のあすなろ】代表・井上智嗣インタビュー

上記動画で語られている重要ポイント(3つの約束は、以下の通りです。

上記動画で語られている内容
➀生徒にピッタリの学び方を教える
➁どんな相談でも、親身になって対応する
➂勉強にとらわれず、役立つ情報をたくさん届ける

井上代表とは➀19歳で家庭教師業界に入り、約20年努力を続けてきた熱血代表

家庭教師あすなろの先生をまとめる井上代表は19歳で家庭教師業界に入って約20年の熱血代表です。

中学生の時に勉強へ意味を見出せず、高校受験が絶望的になった過去を持っていらっしゃいます。
※1年で6日しか休みがないサッカー部に入り、卒業まで続けことが大きな要因とのこと。
朝練の後、授業で眠くなりどんどん勉強がわからなくなって、どうでも良くなったと語られています。

中学生の頃、高校受験を乗り越えられる学力がなく、絶望的だった井上代表。
そんな時に信頼できる良い家庭教師 田口先生に出会って人生が変わったとのこと。
効率的に学力を上げる方法を教えてもらい、第一志望の千葉日大一高に合格されたそうです。

家庭教師あすなろ 井上代表は田口先生おかげで千葉日大一高に合格

これを機に井上代表は家庭教師に憧れ、日大商学部に進学した後の大学時代にあすなろグループに入られました。
しかし最初に入った家庭教師センターでは、1人目の生徒さんの指導で大きくつまづき、頭を抱えたそう…。
そんな時、当時の先輩であり、恩師でもあるKさんに出会い、良い指導法を教わったとのこと。

家庭教師あすなろ 井上代表はKさんに指導法を教えてもらった

ちなみに、そのKさんが家庭教師あすなろの前身を作り、今では井上代表が約20万人の先生をまとめていらっしゃいます。

井上代表とは➁丁寧・親切な熱血代表としてメディアにも取り上げられた

家庭教師あすなろ 朝日中学生ウィークリーに顔写真入りで紹介された井上代表

井上代表は丁寧な指導・人間味のある熱血代表として有名で、朝日中学生ウィークリーに顔写真入りで紹介されたこともあります。
井上代表は、各家庭の声を聞くことをずっと大事にしており、より良い指導ができないかと模索している先生です。
その理由は、親御さんの話を聞けば、改善点が見つかるから。

常にお子さんや親御さんの目線を持ち、より良い指導ができないかと努力されている先生が井上代表です。
そんな井上代表は、家庭教師の先生になるきっかけをくれたお母さんに感謝されています。
以下のように、お母さんへの感謝のメッセージもありました。

家庭教師あすなろ 井上代表によるお母さんへのメッセージ

なお、井上代表は家庭教師の先生という仕事に、人生を賭けてらっしゃると思われます。
以下のように、超絶美人な奥様と、むちゃくちゃ可愛い娘さんも画像入りでご紹介されているからです。

家庭教師あすなろ 井上代表の超絶美人な奥様、むちゃくちゃ可愛い娘さん

常に全力投球の井上代表。
だからこそ、思いやりと情熱に満ちた先生がたくさん集まってくると言えるでしょう。

家庭教師あすなろの先生に関するよくある質問

家庭教師あすなろの先生に関するよくある質問は、以下の6つです。

□タイトル
➀指導料が安いから、先生もあまり良くないんじゃない?
➁若い先生が多いけど、本当に成績を上げてくれるの?
➂家庭教師あすなろの先生って、どんな授業をするの?
➃先生と相性が合わなかったら、どうすればいい?
➄家庭教師あすなろは、オンライン指導もあるの?
➅家庭教師あすなろの先生のプロフィールをエリアごとに知りたいんだけど…

「無料体験をする前に、ちょっとした疑問を解消しておきたいんだよね…」
そんな方のため、6つのFAQをチェックしておきましょう。

FAQ➀指導料が安いから、先生もあまり良くないんじゃない?

家庭教師あすなろは格安料金で教えてもらえるうえ、先生の指導が良い点でも、高い人気を誇っています。
その根拠は、31年も家庭教師事業を行っていることや、有名メディア・有名校から注目されている点からも明らか。

口コミ評判が悪くなり、家庭教師業界で生き残れなく会社もあるため、トップクラスの運営年数を誇る家庭教師あすなろの信頼は厚いです。
「家庭教師あすなろって、どんな有名メディア・有名校から注目されてるの?」という方は、以下の記事もご覧ください。
家庭教師あすなろの全般的な口コミ評判や、料金などをまとめた記事です。
※「家庭教師あすなろの先生からの口コミ評判が良く、広告費をかけて求人をかけなくて良い」などの内容もご紹介しています。

家庭教師のあすなろの口コミ評判

【やばい】家庭教師のあすなろの口コミ評判は良いけど悪評も…高い教材費・料金表記には要注意!

家庭教師あすなろのやばい口コミ評判をまとめた記事。料金面が短所と感じる方がいますが、総額を見れば充分お得。効果3倍の学習法・魔法の声かけなどで有名メディア・名門校・児童心理学の権威も大注目!コスパ◎の学力UPを希望される方、必見!


FAQ➁若い先生が多いけど、本当に成績を上げてくれるの?

家庭教師あすなろは大学生の先生だからこそできる、情熱的・丁寧な指導で良い口コミ評判を集めています。
「やる気をグングン伸ばす魔法の声かけ」や「学習効率3倍以上の指導法」など、指導のコツを全ての先生に共有している点もおすすめポイント。
※中には、「優れた指導法を共有すると、自分の仕事が減る」と考え、会社全体の指導力があがらない家庭教師センターもあります。

家庭教師あすなろの先生は、勉強が苦手なお子さんや、学習習慣がないお子さんなどの気持ちがわかる先生が多いです。
「うちの子、本当に勉強が嫌いだから、家庭教師をお願いするのも気が引ける…」
そんな方には、家庭教師のあすなろがおすすめです。

その一方で、学習習慣があるお子さんや、学校のテストで平均点を取れるお子さんは、他の家庭教師センターとの比較がおすすめ。
特に学研の家庭教師をチェックしておくと、より良い家庭教師センターを選びやすくなります。
学研の家庭教師は難関校を狙えるうえ、総合力が抜群に高い家庭教師センター。
プロの先生も在籍しているので、より高い学力をつけたい方は要チェック。
顧客満足度No1の学研の家庭教師で無料体験をしておけば、他の家庭教師センターとの比較もしやすくなりますよ。
学研の家庭教師については、以下の記事にわかりやすくまとめました。

>>学研の家庭教師の口コミ評判!各コースの料金は?プロ・バイト共に良質なワケ

FAQ➂家庭教師あすなろの先生って、どんな授業をするの?

家庭教師あすなろの先生は、生徒一人ひとりに寄り添ったオーダーメイド授業をしてくれます。
焦って問題を解かせたり、難しすぎる問題を解かせたりすることがなく、お子さんのペースで学習を進められる点は、家庭教師あすなろの大きな魅力。
中にはお手製の問題を作ってくれる熱心な先生も。

「親が何回教えても問題を解けないから、家庭教師の先生でも無理かも…」
そんな方には家庭教師あすなろがおすすめです。

FAQ➃先生と相性が合わなかったら、どうすればいい?

家庭教師あすなろの先生と相性があわない場合は、無料で違う先生を紹介してくれます。
公式ページには、先生と相性があわなかった場合について、以下のように記載されているので、参考になさってください。

家庭教師あすなろの先生に関するよくある質問 相性が合わない場合

教師と相性が合わなかったら?
教師の交代ができます。教師をご紹介させていただく際には、お子さまの学習状況や性格などを考慮に入れた上で、慎重に検討を重ねていますが、どうしても教師との相性が合わない場合、別の教師をご紹介致します(交代による別途費用などは一切発生いたしません)。現在家庭教師のあすなろにはたくさんの家庭教師が在籍しています。指導経験が豊富なベテラン教師、明るく話しやすい本当の兄弟のような雰囲気の教師など、様々なタイプの家庭教師の中から、お子さまにピッタリの家庭教師をご紹介します。

家庭教師になりたい方へ

「数回指導してもらったけど、明らかにうちの子にあってない…」
「先生は良い人だけど、成績が伸びない…」
このように、先生に対する不満がある場合には、家庭教師あすなろのサポートセンターに問い合わせると良いですよ。

FAQ➄家庭教師あすなろは、オンライン指導もあるの?

家庭教師あすなろはオンライン家庭教師も利用できます。
以下のように「ZOOM」を使ってのオンライン指導です。

家庭教師あすなろ オンライン家庭教師

オンライン家庭教師のあすなろ

新型コロナウイルス感染拡大によって需要が拡大した、オンライン家庭教師。
家庭教師あすなろでも、小学生・中学生・高校生の全てを対象として、オンライン家庭教師を利用できます。
指導のやりとりが行いやすく、初心者の方にも「ZOOM」の設定が手軽とのことで、人気急上昇中。

新型コロナウイルス感染拡大に万全の対策を講じたい方は、オンライン家庭教師がおすすめです。
(無料お試し授業もオンラインで気軽に体験できます)




FAQ➅家庭教師あすなろの先生のプロフィールをエリアごとに知りたいんだけど…

「うちの近くだと、家庭教師あすなろの先生って、うちの近くだとどんな人がいるのかな?」
そんな方のため、エリアごとに先生のプロフィールが記載されているページのリンクをまとめました。
※2020年12月5日現在、公開されているプロフィールの全ページです

・東京都の先生を探したい方:
https://www.seisekiup.net/search/tokyo/

・神奈川県の先生を探したい方:
https://www.seisekiup.net/search/kanagawa/

・埼玉県の先生を探したい方:
https://www.seisekiup.net/search/saitama/

・千葉県の先生を探したい方:
https://www.seisekiup.net/search/chiba/

・茨城県の先生を探したい方:
https://www.seisekiup.net/search/ibaraki/

・栃木県の先生を探したい方:
https://www.seisekiup.net/search/tochigi/

・群馬県の先生を探したい方:
https://www.seisekiup.net/search/gunma/

・宮城県の先生を探したい方:
https://www.seisekiup.net/search/miyagi/

・山形県の先生を探したい方:
https://www.seisekiup.net/search/yamagata/

・福島県の先生を探したい方:
https://www.seisekiup.net/search/fukushima/

・岩手県の先生を探したい方:
https://www.seisekiup.net/search/iwate/

・福岡県の先生を探したい方:
https://www.seisekiup.net/search/fukuoka/

・東海エリア、北陸エリアの先生を探したい方:
https://www.asunaro-kk.com/teacher-profile/

まとめ|優しく情熱的な家庭教師あすなろの先生に教えてもらって、学力・意欲をアップしよう!

最後に、家庭教師あすなろの先生について、まとめておきますね。

当記事の重要ポイント
・家庭教師あすなろの先生は、情熱的で優しく、子どもに寄り添った指導をしてくれる
・家庭教師あすなろの先生は、大学生講師が約80%
国公立大学・難関私立大学など、学生の先生が多い
・家庭教師あすなろの先生は、指導料が安いのに手厚く指導してくれると大人気
・良き先輩として慕われる先生が多いが、中には低質との悪い口コミ評判がある講師もいる
・プロの先生による指導、難関校の受験希望者には、家庭教師あすなろはおすすめできない
※プロの指導・難関校の受験には、学研の家庭教師がおすすめ
・家庭教師あすなろの先生は採用率約1.2%の狭き門をくぐりぬけて派遣される
・家庭教師あすなろの先生をまとめる井上代表は、メディアからも注目されるほどの熱血ぶり

家庭教師あすなろの先生は、それぞれの子どもに寄り添った丁寧な指導で良い口コミ評判を集めています。
勉強だけでなく、生活面や将来の相談などにものってくれる先生が多く、親子ともども信頼しているといった声も。

その一方で、「大学生講師だからか、指導中にスマホをいじっている先生もいた」との悪い口コミ評判もありました。
全体的には格安で情に厚い先生が多いものの、中には低レベルな先生も混じっていると考えるのが妥当でしょう。

しかし、良くない先生を紹介されても、家庭教師あすなろ本部に相談すれば無料で違う先生に交代してくれます。
この点をおさえておけば、よりスピーディーに良い先生を見つけられるでしょう。

「勉強への意欲を刺激して、学力をグングン伸ばしてくれる先生に見てもらいたいな」
そんな方には家庭教師のあすなろがおすすめです。
お子さんのためにも早めに無料体験を受け、良い先生かどうかを見極めてくださいね。

ではでは。




「家庭教師あすなろに関する、他の情報もチェックしておきたいな」という方は、以下のガイドページもご覧くださいね。

家庭教師のあすなろ ガイドページ

家庭教師のあすなろ 完全ガイド!やばい口コミ評判・詐欺的料金・先生・バイト事情までバッチリ掌握!

家庭教師あすなろの内容をサクッと把握されたい方へのガイドページ。やばいと噂される口コミ評判や、わかりづらい入会金・管理費などをかんたん解説。バイトする側の視点でも家庭教師あすなろを見れるお役立ち情報です。簡潔かつ、スルッと把握してください。


「この際、ゼロから家庭教師センターを選び直したいな」
という方は、以下の記事もお役立てください。
ベストな家庭教師センターの選び方について解説した記事です。
良い家庭教師を見分けるコツ・11の手順などをご紹介しています。

プロがおすすめする家庭教師の選び方に関する動画もご紹介しているので、ぜひお役立てくださいね。

家庭教師の選び方

【ピッタリ】家庭教師の選び方とは?見極め方、選ぶ手順をスパッと解説!プロの動画解説も!

家庭教師の選び方を多角的にわかりやすくまとめた記事。良い講師・家庭教師センターの見極め方をご紹介。具体的な手順・選び方のサンプル例・プロの解説動画も掲載。個人契約・学習塾・通信教育との比較も。料金でお悩みの方への工面方法もバッチリ!



「学研の家庭教師の口コミ評判が知りたいな」という方への記事

学研の家庭教師の評判

学研の家庭教師の口コミ評判!各コースの料金は?プロ・バイト共に良質なワケ

学研の家庭教師に関する口コミ評判をまとめました。良い所だけでなく、わいせつ事件の悪評も要チェック。顧客満足度No1の指導を基準にすれば、ベストな講師探しに役立ちます。コロナ対策・よくある質問をおさえて、子どもの学力アップに努めましょう。

「中学受験家庭教師ドクターの評判って、どうかな?」という方への記事

家庭教師ドクターの評判

【評判】中学受験家庭教師ドクターの評判は?プロ家庭教師の授業品質&気になる高い料金をかんたん解説

家庭教師ドクターの口コミ評判は全体的に高いです。しかし不満の声がないわけではありません。この記事を見てメリット・デメリットを把握しましょう。中学受験ドクターはサピックスに裁判されるほどの実力者。学力をググッと伸ばすため、お役立てくださいね。

「家庭教師のノーバスって、良いのかな?」という方への記事

家庭教師のノーバスの評判

【評判】家庭教師のノーバスの口コミは?親切なサポートでコスパ抜群!発達障害など、コースも豊富!

家庭教師のノーバスに関する口コミ評判をわかりやすく解説。専属の学習プランナー(社員)による丁寧なサポートにより、良い指導を低コストで受けられると評判です。発達障害や不登校などのきめ細やかな指導も充実。各地域独自の情報もたっぷりです。

「東大家庭教師友の会の口コミ評判って、どう?」という方への記事

東大家庭教師友の会の口コミ評判

【小学生】東大家庭教師友の会の口コミ評判!学歴と指導力は比例しないので要注意

小学生への指導に関する東大家庭教師友の会の口コミ評判をまとめました。プロ講師より身近な存在で話しやすい反面、指導力・常識のなさに驚く声も…。長期的な学習プラン・日々の勉強サポートまで気がまわらないことも。良質な家庭教師と比較してみました。

「家庭教師ファーストの口コミ評判が気になる…」という方への記事

家庭教師ファーストの口コミ評判

【評判】家庭教師ファーストの口コミがやばい…失敗したくない方は要チェック!

家庭教師ファーストの口コミ評判は、公式情報と食い違うものが多いので要注意。安いからといって安易に決めて、後悔した人も…。失敗しないため、色んな角度から口コミ評判を見ましょう。「結局、どの家庭教師センターがいいの?」という方への耳寄り情報も。

「中学受験ドクターって、どんな塾?」という方はこちら

公式ホームページトップ画像

【雰囲気丸わかり】中学受験ドクターの特徴とは?料金・講師の質などを動画を交えてわかりやすく解説

中学受験ドクターの基本情報をご紹介。動画や画像がたくさんあるので、雰囲気を感じとってもらえます。講師のレベルや生徒との関わり方、祝賀会の様子などを見れば、どんな塾かがイメージしやすくなります。高い料金をカバーする方法もお伝えしますね。

「最上級の中学受験指導を受けたいけど、評判が気になる…」という方への記事

中学受験ドクター(三軒茶屋・池尻大橋校)の生徒の口コミ(原本)2-2

【リアル直筆画像】中学受験ドクターの口コミ評判!料金が高い・伸びないなどの悪評は本当?

「中学受験ドクターは評判が悪すぎて嫌」と思う人が多いです。偏った口コミを信じて、子どもの可能性を閉ざしてしまう人も。そこで、インターエデュ・Twitter・塾生さんの直筆画像などの口コミを集めました。ベストな判断に、お役立てください。

「中学受験最高峰の料金って、いくら?」という方はこちら

中学受験ドクターの料金イメージ

【徹底比較】中学受験ドクターの料金は高い?SAPIX・四谷大塚など大手4社と比べてみた

中学受験ドクターの料金を塾・家庭教師別にご紹介。大手塾(SAPIX・四谷大塚・日能研・早稲アカ)との料金比較表もまとめました。コースによってはむしろ安いとされる中学受験ドクター。「子どもの将来を明るくしたい!」と願う方におすすめの教育費捻出法もお伝えします。

「中学受験ドクターの裁判って、そんなにやばかったの?」という方への記事

中学受験ドクターが裁判でサピックスに勝訴

【逆効果】中学受験ドクターの裁判がエグすぎる…サピックスの狼狽ぶりから見えた真の実力とは?

「塾生とったから1億払え!」サピックスが中学受験ドクターに起こした裁判は全くの逆効果。やばいくらい不利になりました。さらに控訴審でも棄却の大惨事。裁判から見えた中学受験ドクターの健全経営・丁寧で人気のある指導に注目が集まっています。

SAPIXの入室テストをクリアしたい方へ

SAPIXの入室テスト後に郵送されてきた問題・回答・成績表(小学2年生10月)などのイメージ画像

【問題ネタバレ】SAPIXの入室テストの実体験&対策法!1度は落ちたが2度目は?高い合格基準に最適な攻略法とは?

SAPIXの入室テストを画像付きでご紹介しています。低学年のうちは上級クラスに入ることが難しくないので、いまのうちに良いクラスに入りたいという方におすすめ。無料で塾を活用して賢くなる方法など、中学受験を考えている方にとっても、非常に役立つ記事になっています。

「サピックスじゃ伸びないかも…」という方はこちら

【解決】サピックスで伸びない原因5つ・対処法3選!成績があがらない子が伸びる子になる方法とは

サピックスで伸びない場合には要因を把握して、正しく対処することが重要。ほとんどの場合、お子さんの能力ではなく、環境を変えれば偏差値は伸びます。頑張ってるのに成績が上がらない・努力が実らない…可哀そうな思いをさせたくない方のための記事です。

「サピックスに入れない…!」という方はこちら

サピックスに入れない悩み

【適性診断】サピックスに入れない6つの原因・8つの対処法!募集停止・悪評・入室テスト基準点をクリア!

サピックスに入れない場合、原因と対策を明確にすることが重要。なぜ入れないのか・どうすれば入れるのかがわかれば、問題はクリアできます。「うちって、サピックスに合うのかな?」がわかる適性診断・金銭面の悩みをカバーする対策もご紹介します。

「サピックスのクラス落ちが怖い…」という方はこちら

サピックスでクラス落ちして頭を抱える親子

【種類別】サピックスのクラス落ち対策!ピンチをチャンスに変えて偏差値をグンと伸ばす方法

サピックスのクラス落ち対策は13あります。多角的に分析するため、種類別にわけました。ピンチをチャンスに変えて、偏差値をガツっと伸ばす方法をご紹介。苦しむ口コミ評判&頑張りを逆効果にしないためのコツで、子供を勝たせましょう。

SAPIXに入った時の体験談

サピックスに入室して偏差値が伸びた子どものイメージ画像

【2年生体験記】SAPIXに入った感想・効果は?他の塾との比較もサラッと。ベストな塾を選ぶ6大ポイントとは?

「SAPIXに入ったらどれくらい偏差値があがるの?」「実際に入室したら、どんな感じ?」「ほかの塾と比べてSAPIXってどうなの?」などの疑問を解決!「最適な塾の選び方を活用して子どもの学力を最大限に高めたい!」という方におすすめの記事です。

学歴こそが大事と感じている人はこちら

東大卒でも他でも結局収入は同じ?TV「林先生が驚く初耳学」で放送の衝撃の事実とは!

林修さんや慶應義塾大学准教授・教育経済学者の中室牧子先生がテレビで仰っていた内容です。能力を高めるために勉強することが大切です。有名校に入るために勉強することが大事なわけではないので注意してください。

子どもの特性をうまく活かして能力を最大限に伸ばすコツは、以下の記事でお伝えしているので、参考になさってください。

藤崎オススメの子育て方法を見てみる

幼児教育に力を入れておけば、子どもの潜在能力を伸ばせます。
成長しきってからの努力よりも、小さいころの努力の方が効率の良い学びを得られるということ。
ですが、幼いころに勉強を押し付けると逆効果になります。

ベビーパークのまとめ記事一覧のイメージ画像

【完全版】ベビーパークのまとめ記事一覧(口コミ、評判などを凝縮)

「優しくて思いやりがあり、健康なうえに、運動もできて賢い」。
そんなバランスの良い子に育てられるママのための親子教室について、情報を凝縮したまとめ記事です。ストレスフリーで、楽しみながら子育てをしたい方は、この記事を見てください。

小学校受験の雰囲気を知りたい方はこちら

小学校のお受験についても検討されている方は、以下のページがおすすめです。

小学校受験の試験結果のイメージ画像(桜の木)

志望校の試験結果が出たのでお受験を振り返ってみます!塾に通って良かった点など

小学校のお受験を通して得たものや周囲の知人からの悪評などをサラッと書いた記事です。小学校のお受験について雰囲気を知りたい方はぜひ見てください。

 

少しでも早く子供を寝かしつけたい方はこちら

まだお子さんを産まれたばかりで、寝かしつけに困っている方は、こちらもどうぞ。

10分間で赤ちゃん寝かしつけまshowのオープニングイメージ画像

30倍早く赤ちゃんを寝かしつけたカリスマ保育士のテクニック6つ!秘密の子守歌・最強コンボとは

赤ちゃんをスムーズに寝かせるのは至難の業です。藤崎もかなりの苦労をしました。なかなか子供が寝てくれなかったあの夜に、このテクニックを知っていたらどれだけ助かったか…たくさんのママ・パパの安眠につながる寝かしつけテクニックが、ここにはあります。

自宅で子供の英会話レベルを上げたい方はこちらもどうぞ

オンライン英会話を楽しむ子供のイメージ画像(外人)

【口コミ】子供がDMM英会話を試した感想「英語って、楽しいね」

藤崎の子供がDMM英会話の体験レッスンを受けた体験談をお伝えします。どんな講師で、どんなレッスン内容なのかをレポートしたうえで、メリット・デメリットをまとめました。

運動と脳の関係を詳しく知ると健康で賢い子になります

親子で仲良く運動(ヨガ)をしている画像(イメージ)

運動は脳の力を飛躍的に伸ばし、学びの効率を高めてくれる

教育熱心なご家庭は運動を軽視しがちです。しかし運動神経は脳の指令で活性化します。脳の性能を高める運動を効果的に取り入れ、健康で賢い子どもに育てましょう。

毎月数万円の副収入を得て子供の人生を充実させたい方にオススメの記事

クラウドワークスで月に10万円を稼ぐ主婦がいるという画像(得する人損する人)

得する人損する人で紹介されたクラウドワークス、既に妻がやってます

テレビでも紹介された「主婦でもラクに稼げる副業サイト」の紹介です。藤崎の妻も大いに助けてもらっているサイトで、毎月10万円以上稼ぐ主婦もいるので教育費用の足しになります。

四谷大塚の評判が気になる方への記事

四谷大塚の悪評を目にしたママのイメージ画像

【ハッと驚く】四谷大塚の評判は?コロナが浮き彫りにした実態…悪評がイカつすぎる

不親切・対応が遅い・賢くならない・勉強意欲が下がった・ガメつい…緊急事態宣言を受け、対応の悪さが露呈された四谷大塚。「こんなリーダーになってほしくない」など、日ごろのウップンが爆発!

親が英語を話せなくてもお金をかけずに子供をバイリンガルに育てたい方へ

ベビーパークの英語育児のイメージ画像

ベビーパークの英語育児って?理念・教育内容・通信講座・教材・動画など!

親が英語を話せなくても、お金をかけずにバイリンガルへと育てた育児法について。5歳で英検3級に合格し、10歳でTOEIC920点を取得、11歳で英検1級に合格した子育てなど(動画あり)

「英語は大事!」と思い込んでいる方にオススメの記事

英語教育に力を入れるより大事なことがあった オーマイゴッドの画像

熱心な英語教育が招いた悲劇~そんなに英会話って重要?

英語教育に没頭するのは本当にいいことでしょうか?世間の風潮に流されて後悔しないようにしてください。

忙しいママでも簡単にできる抜群の美容法を見てみる

ジョブチューン「あの職業の秘密ぶっちゃけます」のイメージ画像

ジョブチューンで紹介!シミやシワを減らす食べ物&しみ・しわを改善した簡単運動とは

テレビ「ジョブチューン」で紹介された「しみ・シワを減らす方法」について紹介した記事です。たった2週間でしわが43本も少なくなった若返り法がわかります。

・無料メルマガ登録フォーム

新着情報や、ブログでは書いていない深い情報をお届けする無料のメルマガです。
ゆる~くやってますので、気軽に登録してみてください。
登録解除も簡単です。
(ブログには書けないような裏情報も、たくさん書いています。)

お名前
メールアドレス

結論をお伝えすると、最も効率が良い学力アップ法はお金・時間があればサクッと見つけられます。

「子どもの能力を最大限伸ばしてやれない…」と感じる親御さんの多くは仕事に追われてお子様のことまでしっかりと考える余裕がありません。

「金銭的な余裕を作れて時間がとれるようになれば、うちの子にピッタリの学び方をしっかり探せるのに…」

「最短距離で学力アップさせてあげたいけど、個別指導塾や家庭教師を使う余裕がない…」

そんなお子さん思いの親御さんにはWebライターがおすすめです。
Webライターはいつでも好きな場所で稼げるうえ、働く量も自分で調節できます。

なので、お子さんの行事などが入った場合でも全く問題ありません。

さらにスキル次第で月収100万円を超えられる点も大きな魅力です。

このレベルになるとお子様が成長して成人し、お仕事で困った時にもサポートできます。

「今の仕事があまり好きじゃないなら、好きなことで稼げる方法を教えるからスパッと辞めなさい

そんな風に自信を持って言える親になりたくありませんか?

※藤崎は「仕事で困った際、とにかく頑張れ。今は耐えろ」なんて言って精神的に追い込み、自殺されるなんて絶対に嫌なので、Webライターのスキルを磨いておいて良かったと痛感しています。

今後Webライターの需要が増えるとされているため、ライバルの少ない今のうちに稼げるようになっておくと良いですよ。

Webライター系記事 もくじ

WEBライター 未経験
WEBライター 始め方
WEBライター養成講座
WEBライター 収入

Webライター 未経験

Webライター未経験者がブログを始める方法・手順・注意点など
アルバイト|未経験のWebライター向けの求人案件
大阪のWebライター求人案件!正社員・バイト・業務委託など
在宅で稼ぐ|未経験Webライターの始め方・儲け方・口コミ評判など
未経験主婦がWebライターで稼ぐ方法!収入例・案件例など
子持ちママが未経験でWebライターになる方法は?
50代・60代も余裕|未経験からWebライターで稼ぐコツ・始め方
40代未経験でWebライターになる方法・稼ぎ方!案件例・口コミなど
30代未経験のWebライターが成功する方法|向き不向き・道具は?
20代からの未経験Webライター攻略法!必要なもの・正社員案件など
【実態調査】Webライターの実情!厳しい・儲からない・稼ぐコツなど
【成功のポイント】webライターの将来性!「市場飽和」は本当?

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

Webライター 始め方

初心者|Webライターの始め方・未経験から稼ぐコツは?
Webライター未経験者のブログの始め方!手順・おすすめな理由は?
副業webライターの始め方!在宅でやってみた稼ぐコツなど
フリーランスWebライターの始め方!未経験者の収入・初心者の稼ぎ方
本業Webライターの始め方!初心者でも食べていける?
未経験主婦|Webライターの始め方&知識ゼロから稼ぐコツなど
子持ちママ|未経験からのWebライターの始め方とは
無職・ニート|webライターの始め方・稼ぐ手順など
大学生Webライターの始め方!就活におすすめの理由は?
【バイト超え】高校生Webライターの始め方をご紹介!親への相談など
Webライター向け|ブログの始め方!なぜ倍以上も稼ぎやすい?
【本】Webライターの始め方・スキルアップ役立つ書籍14選!
スマホWebライターの始め方・稼ぐ手順!パソコンないけど大丈夫?

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

Webライター養成講座

【口コミ評判比較】名古屋のWebライター講座13選!
【ライティングスクール】大阪のWebライター講座11選!
【口コミ比較・在宅】東京でおすすめのWebライター講座13選!
ニートにおすすめのWebライター講座13選!向いている理由も解説
主婦におすすめのWebライター講座12選!強みを徹底比較
大学生におすすめのWebライター講座|デメリット・選び方・スタートのコツなど
0円あり|高校生におすすめのWebライター講座!選び方・デメリットなど就活生も必見!
中学生におすすめのWebライター講座!選び方・ライティングを始めるメリットなど
無料・格安Webライター講座ランキング!初心者おすすめスクールを比較
ブログライティング講座おすすめ5選【無料あり】他のWebライティングスクールと徹底比較
【ダイヤモンドビジネス企画】プロライター養成講座の口コミ評判は?無料のライター講座もご紹介!
【上阪徹】ブックライター塾の口コミ評判|ブックライターになるには?他のWebライティング講座など
評判|コピーライター養成講座 東京・大阪・名古屋の口コミは?日程・料金など
【宣伝会議】コピーライター養成講座を受けた大学生・社会人の口コミ評判・費用!一部無料の他スクールと比較
【ダイヤモンドビジネス企画】プロライター養成講座の口コミ評判は?無料のライター講座もご紹介!
【古山正太】セールスコピーライター養成講座の価格は?特徴や口コミを他スクールと比較!
【宣伝会議】コピーライター養成講座の評判は?費用・モデルなど!他のおすすめスクールと比較
【評判】webライター講座 ストアカの口コミは?特徴や料金・他のおすすめスクールとも比較!
【評判】webライター講座 ウェブタスの口コミ!料金・おすすめ他スクールとの比較も!
【解約】Webライター講座KWスクールの口コミ評判!料金や特徴を他スクールと比較
【評判】webライター講座 Cucua(ククア)の口コミは?特徴や料金・他スクールとも比較!
【宣伝会議】編集ライター講座の口コミ評判!料金や他スクールとの比較も
【評判】webライター講座 SHElikesの口コミは?料金や特徴・他スクールとの比較も!
【評判】YOSCA あなたのライターキャリア講座の口コミ!特徴・料金・他スクールとも比較
0円養成講座も|Webライタースクールおすすめ比較ランキング!メリット・選び方など
【2022】Schoo Webライター講座 口コミ評判!初心者にオススメ
Hayakawa Webライター養成講座の口コミ評判は?KWスクールや副業の学校などと比較!
【たのまな】ヒューマンアカデミーWebライター講座の口コミ評判!料金・添削・ユーキャンと比較!
【口コミ評判】フラウネッツのWEBライターオンライン講座はどう?初心者におすすめのライティングスクールとの比較など
【2022】ユーキャンWEBライター講座の口コミ評判!料金・他のおすすめなど
【評判】副業の学校Webライター講座の口コミは?ブログ・アフィリエイト・動画編集など
【評判】藤崎のWebライター講座の口コミは?特徴や料金・他スクールとの比較も!

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

Webライター 収入

【未経験】Webライターの収入とは?儲け方・平均年収・給与体系など
フリーランスwebライターの始め方!収入や未経験初心者のコツは?
【本業】Webライターで生活できる?収入・口コミ評判・未経験から本業にするコツなど
【口コミ評判】主婦Webライターの収入!早見表・スケジュール・収入UPのコツなど
Webライターの副業収入!報酬形態・口コミ評判・必要スキル・やり方など
Webライターは年収1000万円稼げる?Webライターの収入を上げる方法やWeb系フリーランスの年収ランキングも紹介!
【経験ゼロ】年収800万円Webライターになるには?儲けるコツ・年収800万円の実例など
【推移・本】月収100万円Webライターになるには?文章だけで月100万円稼ぐ方法!
【儲け方】月収50万円Webライターになる方法!準備・注意点・特徴など!仕事内容・収入目安は?
【稼ぎ方】Webライターで月収40万円を超える方法!目安収入・文字単価・注意点など
月収30万円Webライターになる方法!稼ぐ方法・収入平均・おすすめクラウドソーシングなど
【月収20万円】Webライターの特徴・稼ぐコツ!作業時間・注意点・ライティングスキルなど
【激アツ】Webライターで月5万円を得る方法!おすすめな理由・クラウドソーシングなど
【経験ゼロ】Webライターで月1万円稼ぐ方法は?月収1万円超えは簡単!
Shinobiライティングの口コミ評判・収入例は?サグーライティングなど他のサービスと比較!
【初心者】クラウドソーシングの月収は?平均収入・口コミ・10万稼ぐ方法など
【WEBライター】クラウドワークスの平均収入は約2万!月収40万主婦の実例・年収シミュレーションがやばい
【初心者】クラウドソーシングの月収は?平均収入・口コミ・10万稼ぐ方法など
【WEBライター】クラウドワークスの平均収入は約2万!月収40万主婦の実例・年収シミュレーションがやばい
【種類・ランク別】Webライターの単価とは?文字・記事・時間など

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

参考サイト

・神奈川県の先生を探そう|家庭教師のあすなろ
https://www.seisekiup.net/search/kanagawa/

・【質と数で他を圧倒】家庭教師あすなろのスゴ腕先生をご紹介
https://www.seisekiup.net/search/

・スタッフ紹介 | 家庭教師のあすなろ
https://www.seisekiup.net/staff/

・プロフィール | スタッフ紹介
https://www.seisekiup.net/staff/leader/profile/

・マンガで見るあすなろグループ代表の生い立ち | スタッフ紹介
https://www.seisekiup.net/staff/leader/comic/

・代表の想い | スタッフ紹介
https://www.seisekiup.net/staff/leader/will/

・発送依頼フォーム(先生用) | 家庭教師のあすなろ

発送依頼フォーム(先生用)

・オンライン家庭教師 | 家庭教師のあすなろ

オンライン家庭教師のあすなろ

・家庭教師プロフィール | 家庭教師のあすなろ

家庭教師プロフィール

・指導開始までの流れ | 家庭教師のあすなろ

指導開始までの流れ

・家庭教師あすなろの先生は大学生が中心!講師数や指導スタイルを解説 – 家庭教師の選び方完全ガイド

家庭教師あすなろの先生は大学生が中心!講師数や指導スタイルを解説

・「家庭教師のあすなろ」の口コミ・評判|インターエデュ塾サーチ
https://www.inter-edu.com/juku/review/61

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. サピックス生におすすめのオンライン家庭教師ランキング
  2. ベビーパークの無料体験レッスン初日のイメージ画像
  3. ソニー生命の学資保険
  4. ベビーパークの英語育児のイメージ画像
  5. 中学受験生におすすめのプロ家庭教師ランキング
  6. 家庭教師ノーバス 小学生 口コミ評判

目次