【評判】中学受験家庭教師ドクターの口コミは?プロ家庭教師の授業品質&気になる高い料金をかんたん解説

この記事は39分で読めます

家庭教師ドクターの評判

中学受験家庭教師ドクターの口コミ評判は、総じて良いです。
顧客満足度トップを目指す中学受験家庭教師ドクターは、料金が高い以上に得るものが大きいとの口コミ評判が寄せられています。
その一方で中学受験家庭教師ドクターに合わない人もいるので、注意しなければなりません。

この記事では、中学受験家庭教師ドクターの口コミ評判から見たメリットやデメリットをお伝えします。
「そもそも中学受験家庭教師ドクターって?」という方にも、わかりやすくまとめました。

この記事を書いた藤崎は、中学受験個別指導塾ドクターやサピックスなど、中学受験に精通した勉強オタク。
あらゆる勉強法を徹底的に調べ上げ、本当に良い学習サポートだけをおすすめしています。
一例として、藤崎がお届けしてきた記事をご紹介しますね。

「中学受験ドクター」関連記事
中学受験ドクター 完全ガイド
【料金】中学受験ドクターは高い?SAPIXなど大手4社と比較!
中学受験ドクターの特徴・講師の質など
【直筆】中学受験ドクターの口コミ評判!料金が高い・伸びない?
中学受験ドクターの合格者が語る成功秘話を動画でご紹介
中学受験ドクターのサピックス 無料解説動画
学年別|中学受験ドクターの解説動画「無料でオンライン」
東大家庭教師ドクターの口コミ評判・基本情報・料金など
【裁判】中学受験ドクターvsサピックス!判決は?
【PTSD】有名家庭教師の悲惨な失敗談
家庭教師ファーストの口コミがやばい…失敗したくない方は要チェック
【60万以上】個人契約の家庭教師で大損&不合格…!
【低時給】サピックスの家庭教師プリバートの口コミ評判

上記のように悪評が多く、おすすめできない学習サポートもしっかりとお伝えしている藤崎。
そんな藤崎が、中学受験家庭教師ドクターについて、厳しい目でお伝えしていきます。

中学受験個別指導塾ドクターが気になった方には、お試しの体験授業がおすすめです。
最高ランクの体験授業は、受けるだけでも学力アップにつながります。
中学受験個別指導塾ドクターの体験授業は、以下からどうぞ。

中学受験個別指導塾ドクターの公式ページを見てみる

「中学受験個別指導塾ドクターは気になるけど、体験授業はまだいいかな」という方は、SS-1もチェックされておくと良いですよ。
他にも色々と探されている時期かと思いますので、SS-1と比較されることで、より良い選択につなげられます。

中学受験 個別指導のSS-1

SS-1は中学受験個別指導塾ドクターと同様、最高ランクの講師陣が超一流の指導をしてくれることで大人気の個別指導塾です。
中学受験関連の書籍を出された先生が教えてくれる3ヶ月で9割以上の生徒が成績アップなど、その指導力はまさに天下一品。
そのため、「個別指導塾ドクターが気になっているけど、体験授業はまだいいかな」という方は、SS-1も要チェックです。
SS-1は無料の資料が非常にわかりやすく、お得な特典がついてくることでも大人気。
サピックスなどの主要塾の攻略法ボリュームたっぷりの動画解説など、有料で販売されているクラスの特典です。
特典の配布期間が終了している可能性もあるので、真っ先に確認して、資料を取り寄せられることをおすすめします。

\中学受験 個別指導のSS-1の公式ページを見てみる/

中学受験 個別指導のSS-1の無料資料請求の特典

\灘・開成など最難関中学に合格!/

「中学受験生におすすめの勉強法、他にも気になるな…」という方は、以下をお役立てくださいね。
【中学受験のおすすめ学習サポート】
【関東】中学受験におすすめの個別塾ランキング
中学受験におすすめのプロ家庭教師比較ランキング
中学受験におすすめのオンライン家庭教師ランキング・料金相場など
安い料金でおすすめの中学受験オンライン塾比較ランキング
【偏差値別】中学受験におすすめの通信教育比較ランキング
サピとの併用で難関校を狙えるフォロー塾ランキング
サピ生に補習塾は必要?中堅校狙いの個別塾ランキング
サピックス生におすすめのオンライン家庭教師ランキング
サピ生におすすめのプロ家庭教師比較ランキング
【算数】サピックス併用におすすめの家庭教師ランキング
サピックス国語対策におすすめの家庭教師ランキング
【合格率UP】サピックス入室テストにおすすめの家庭教師ランキング
発達障害おすすめ家庭教師ランキング

 

以下の目次をクリックしていただくと、該当箇所にジャンプできます。
この記事の要所要所に、「最上部に戻って目次を見る」というリンクを設置しておくので、ぜひご活用ください。
情報盛りだくさんでお送りするので、ブックマークに登録して、小分けにお読みくださいね。

目次

中学受験家庭教師ドクターの良い口コミ評判・メリット

中学受験家庭教師ドクターの良い口コミ評判

中学受験家庭教師ドクターの良い口コミ評判は、以下の7つです。

中学受験家庭教師ドクターの良い口コミ評判
➀中学受験専門のプロ家庭教師に教えてもらえる
➁ダブルティーチャーズ体制で迅速かつ親身なサポートをしてくれる
➂「偏差値20アップ」で成績が上がった
➃多角的に勉強を教えてくれた
➄学習コンテンツの配信がムチャクチャ多い
➅テレビ・有名雑誌・書籍の出版などがあり、信頼できる
➆業界トップクラスの授業を無料で体験できる

上記の口コミ評判から、中学受験家庭教師ドクターのメリットを見ていきましょう。

良い口コミ評判➀中学受験専門のプロ家庭教師に教えてもらえる

中学受験家庭教師ドクターのドクタープロコース堀江先生
https://www.chugakujuken.com/kateikyoushi/prokateikyoushi/

中学受験家庭教師ドクターの良い評判には、「講師の授業が素晴らしく、やる気に満ちていて良かった」といった口コミが多く見受けられました。
例えば、以下4つのような口コミ評判です。

中学受験ドクターのプロ家庭教師は、算数ができなくて悩んでいた子どもを分析し、すぐに欠点と対策を把握してくれた。
いやいや算数に取り組んでいた子どもの表情がみるみるうちに明るくなり、自宅学習もはかどるようになりました。
プロ家庭教師を選んで本当に良かったです。

親切でやる気に満ちた先生だったから、とてもありがたかった。
記述の添削や過去問を、すごく丁寧にしてくれて最短ルートで成績を上げてくれた。
小学6年生の冬に2ヶ月だけ利用したのですが、中学受験直前期のサポートが抜群だった。

これまでの生徒さんの頑張り具合や成功秘話、受験校の特色、併願校の相談にのってくれた。
しかも、授業が終わってからサービスで対応してくれたので、とても満足。

志望校に精通したプロ家庭教師の方だったので、無駄のない洗練された授業をしていただき、志望校に合格できた。

このように中学受験家庭教師ドクターのプロ家庭教師には、良い口コミ評判がたくさんあります。
中学受験家庭教師ドクターでは、プロ家庭教師が子どもの性格や学習状況などをふまえて最適な担任を選んでくれるからです。
中学受験家庭教師ドクターは、「家庭教師は相性が命」と明言しているほど。
そのため、性格を分析するためのソーシャル診断も取り入れています。

中学受験ドクターが提供するソーシャル診断

出典:https://www.chugakujuken.com/social_style_child/

なお中学受験家庭教師ドクターは、厳選されたプロ家庭教師のみです。
大手塾で御三家クラスを担当していた講師などをヘッドハンティングするなどして、プロ集団が形成されてきました。
そのため子どもの学力だけでなく、モチベーションアップにも努めてくれます。
結果として、日頃から勉強に取り組むようになり、志望校合格に近づけます。

学力・意欲の両方を高めてくれる点については、以下の動画をご覧になると、イメージしやすいかと思います。
開成・筑駒・灘など、最難関校に次々と合格された生徒さんのリアル口コミです。

開成・筑駒・灘・西大和・渋幕・渋渋・栄東(東大選抜) 合格!【合格者インタビュー 2020年】|中学受験ドクター

上記のように、「丁寧でわかりやすい指導でやる気を出し、勉強に前向きになれた」というお子さんは多いです。
反対に嫌々勉強をしていると、プロ家庭教師に教えてもらっている以外の時間は、あまり学習が進みません。
なので、ライバルに追い抜かれるリスクが高まります。

良い口コミ評判➁ダブルティーチャーズ体制で迅速かつ親身なサポートをしてくれる

中学受験家庭教師ドクターのサポート体制

本部対応もプロ家庭教師がしてくださり、子どもを第一に考えてピッタリの先生を紹介してくださった。
担任の先生だけでなく、本部対応してくださるプロ家庭教師からもアドバイスをいただけたので、とてもありがたかった。

迅速で丁寧。
ちゃんと連絡をしてくれて話も聞いてくれるから、色んな事を相談しやすかった

講師を選ぶ際に何度も相談した際、とても親身になってくれた。
人気講師が埋まっている時期だったが、できる限りのことをしてくれた。

中学受験家庭教師ドクターは担任と副担任がついてくれるので、しっかりサポートしてくれると評判です。
これは、ダブルティーチャーズ制と呼ばれています。
本部にいるプロ家庭教師が、副担任として相談にのってくれるなどのサポートが受けられます。

中学受験家庭教師ドクターのダブルティーチャーズ体制

出典:https://www.chugakujuken.com/kateikyoushi/system/double_teachers/

他の家庭教師センターの場合、講師ではない事務員が1人で対応しているケースもあります。
複数の支社があるのに、問い合わせなどの対応を事務員1人でこなしていることも。
「サポートセンターに学習相談をしたのに、すぐに教えてもらえない…」
「担任に伝えておくって言ってたのに、全然伝わってない…」
一般の家庭教師センターでは、このようなことが起こる可能性があります。

ですが中学受験家庭教師ドクターは本部に常勤のプロ家庭教師がいてくれるので安心です。
迅速かつ丁寧なサポートをしてくれるので、余計なモヤモヤを抱えずに済むでしょう。
(ダブルティーチャーズ制は料金に含まれているので、別途お金を請求されることはありません)

良い口コミ評判➂「偏差値20アップ」で成績が上がった

中学受験家庭教師ドクターで学力アップ

算数ができなかったが、中学受験ドクターのプロ家庭教師のおかげでググっと成績が伸びた。
私立中学の対策をお願いし、志望校合格に導いてもらえたので、「やっぱりプロ家庭教師は違うな」と思った。

うちの子は国語の記述が苦手だったが、先生に解き方のコツを教えてもらえて点数が伸びた。
自分では思いつかない指導方法で驚いている。
社会も教えてもらえて助かった。

算数が苦手で、どう対策すれば良いのかと頭を抱えていたが、中学受験ドクターのプロ家庭教師から的確な教えを受けて成績が上がった。
料金は高いが、大手学習塾で御三家を教えていたプロ家庭教師に指導してもらえたので、納得している。
学習効果がピカイチだったし、私立の最難関校(女子学院)に合格させてもらえて、本当に嬉しいです。

中学受験ドクターは偏差値20アップの優れたノウハウをプロ家庭教師に共有しています。

中学受験家庭教師ドクターの偏差値20アップ指導法

出典:https://www.chugakujuken.com/kateikyoushi/

偏差値20アップを共有することで、中学受験家庭教師ドクター全体の指導力が、さらに洗練されています。
「クラスでも下位の成績が、中学受験家庭教師ドクターを利用したらNo1にまで上がった」といった口コミ評判もありました。

これに対し、ほとんどの家庭教師センターは指導におけるノウハウを共有しません。
その理由は、他の家庭教師に負けないためです。
自分が作ってきたノウハウをライバルに教えれば、相手の成績を上げる手助けをしてしまいます。
そのため、優れたノウハウは共有されにくいんですね。

優れた指導ノウハウを共有し、プロ家庭教師の指導を底上げしている中学受験家庭教師ドクター。
効率良く成績を伸ばしたい方は中学受験家庭教師ドクターがおすすめです。
中学受験ドクターの偏差値20アップ指導法については、以下の動画が参考になりますよ。
「典型図形探しゲームで図形を制覇しよう!」といった、楽しく学べる情報が詰め込まれています。

中学受験『偏差値20アップ指導法』書籍内QR動画 ダイジェスト版

良い口コミ評判➃多角的に勉強を教えてくれた

中学受験家庭教師ドクターで色んな勉強を教えてもらえた

「中学受験家庭教師ドクターは色んな教材を用いて、中学受験対策をしてくれた」といった口コミ評判もありました。
以下のようの口コミ評判です。

サピックスの宿題や復習を題材として、国語を教えてもらった
独自のテキストや新演習といった教材も使ってくれて、いろんな角度から指導してもらえた
サピックスでクラスアップを狙っており、目標を達成してくれたので感謝しています。

基本問題から弱点の克服、過去問演習など、色んな問題を使って子どもの学力を伸ばしてくれました。

中学受験家庭教師ドクターはサピックスや四谷大塚などのサブスクールとしても有名です。
なので、サピックスのテキストやテスト問題などを使った勉強もなんのその。
それに加えて、独自テキストや過去問を使った指導もしてくれます。
以下の「サポート2」のように入会時には、算数の実況中継CD(販売価格:税抜き3万円)もプレゼントしてくれます。

中学受験家庭教師ドクターの自習の効率アップアイテムプレゼント

出典:https://www.chugakujuken.com/kateikyoushi/system/3support/

先ほどお伝えした、偏差値20アップの指導書もプレゼントされるので、非常に手厚いサービスだと言えるでしょう。
なお、中学受験家庭教師ドクターは顧客満足度を最高にするための努力を怠っていません。
そのため、このようにたくさんのサービスを提供してくれると言えます。

「最小の努力で最高の結果を出せる家庭教師があったらなぁ…」
そんな方は、オンライン家庭教師Wamをチェックなさってくださいね。
オンライン家庭教師Wamは、AIとプロアドバイザーの力を良いとこどりして、最高のカリキュラムを作ってくれます。


オンライン家庭教師Wamの膨大なデータによる弱点分析と最適なカリキュラム作成

お子さんが勉強してきた膨大なデータを活用して、つまづきポイントを明確にし、最適な指導で学力アップを図れるオンライン家庭教師Wam。
プロ講師以外にも現役東大生講師なども在籍していて、成績保証をしてくれる点も大きなメリットです。

「指導力が抜群なうえ、結果にこだわってくれるし、責任感もバッチリ!」
このようなオンライン家庭教師Wamは、筑駒や開成などの最高ランクの中学に通うお子さんを指導対象にしている点も見逃せません。

「最高峰の中学生を教えてるWamだから、リアルな受験情報・学校情報も聞けるかも!」
「夏期講習1回500円などのキャンペーンがお得すぎて、使わなきゃ損!」

そんな口コミ評判が寄せられるオンライン家庭教師Wam。
最小の努力で最高の結果を出したい中学受験生は、オンライン家庭教師Wamもお見逃しなく。

オンライン家庭教師Wamが気になった方は、ひとまず資料をご覧になると良いですよ。
中学受験に役立つ情報がビッシリ詰まっていて、公式サイトにはない裏情報まで載せてくれています。
約1分で取り寄せられるので、最新キャンペーンを確認するついでに、サクッと資料を取り寄せられる方が多いですよ。

\オンライン家庭教師Wamの公式ページを見てみる/
オンライン家庭教師Wamのスタートキャンペーン
\コスパ◎サクッと資料をお取り寄せ!(約1分)/

「オンライン家庭教師Wamの口コミ評判が気になるな…」という方は、以下の記事をご覧くださいね。

オンライン家庭教師Wamの口コミ評判

【個別指導】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判!悪評もおさえて学力MAX!

オンライン家庭教師Wamの口コミ評判をバッチリご紹介。良い評判、悪い口コミの両方をしっかり把握すれば、より良い業者を選べます。料金・キャンペーン・公式動画など、基本的な内容までかんたん解説。ベストな勉強法をお探しの方におすすめの記事です。

「オンライン学習」関連記事
中学受験におすすめのオンライン家庭教師ランキング・料金相場など
安い料金でおすすめの中学受験オンライン塾比較ランキング
サピックス生におすすめのオンライン家庭教師ランキング
【中学受験】小学生におすすめのオンライン学習塾ランキング
【偏差値別】中学受験におすすめの通信教育比較ランキング
【対策】スタディサプリだけで中学受験・御三家はOK?フル活用のコツ
【対応表】サピックスとスタディサプリの併用 具体的な使い方
【中学受験】スタディサプリとZ会を比較!併用は?やばい時の処方箋

良い口コミ評判➄学習コンテンツの配信がムチャクチャ多い

色んな情報を教えてくれる中学受験家庭教師ドクターのプロ講師

中学受験家庭教師ドクターは、大手塾別のクラスアップ対策など、豊富な情報を届けてくれることでも有名です。
例えば以下のように、サピックスの合格力判定オープンの解説などを無料で情報提供してくれています。

合格力判定サピックスオープン(第1回)試験当日LIVE速報解説 2020年9月27日

他にもサピックスや四谷大塚などの大手学習塾対策として、「今週のポイント」という会員限定サービスなども充実しています。
このように中学受験に挑むご家庭をフルにバックアップしてくれるので、中学受験家庭教師ドクターの口コミ評判はかなり高いです。
特にサピックスは中学受験ドクターに不快感を覚えていて、裁判を起こしたこともあります。
「うちの塾生を808人も奪ったんだから、1億円を支払うべきだ」といった裁判です。
なお、中学受験ドクターは健全な運営をしているため、サピックスに完勝しています。

サピックスと中学受験ドクターの裁判については、以下のページにわかりやすくまとめました。
気になる方は、ぜひご覧くださいね。

中学受験ドクターが裁判でサピックスに勝訴

【逆効果】中学受験ドクターの裁判がエグすぎ!サピックスの狼狽から見えた真の実力とは?

「塾生とったから1億払え!」サピックスが中学受験ドクターに起こした裁判は全くの逆効果。やばいくらい不利になりました。さらに控訴審でも棄却の大惨事。裁判から見えた中学受験ドクターの健全経営・丁寧で人気のある指導に注目が集まっています。

無料の学習コンテンツだけでも充分すぎるほどの量を提供してくれる中学受験家庭教師ドクター。
入会すると、もっと上質な指導をしてくれます。
「自由競争の結果、中学受験家庭教師ドクターがサピックスから塾生を勝ち取った」との裁判結果からも、この点が伺えます。
お子さんに合った良質な学びを求める方には、中学受験家庭教師ドクターがおすすめです。

なお、中学受験ドクターのサピックス関連の動画については、以下のページにまとめました。
学年別に掲載し、1ページでまとめて見れるようにしましたので、ぜひご活用くださいね。

中学受験ドクターのサピックス解説動画

中学受験ドクターのサピックス解説動画をパッと見れる!学年別・共通の無料授業で成績アップ!

中学受験ドクターのサピックス解説動画を学年別にまとめたページです。「サピックスのテストって、どんな種類があるの?」といった基本的な内容もご紹介。過去問7点から駒場東邦中学校に合格させるほどの高品質な授業を動画から感じたい方におすすめです。

他にも、中学受験ドクターは楽しくてわかりやすい授業動画を配信してくれています。
「新型コロナの影響で子どもの学びをとめてはいけない」として、配信された「無料でオンライン」もそのひとつ。
無料でオンラインが気になる方は、以下からご覧くださいね。

中学受験ドクターの解説動画「無料でオンライン」のまとめ

学年別|中学受験ドクターの解説動画「無料でオンライン」をまとめ見したい!コロナ禍でも良質な学びを

コロナ対策として大人気を博した中学受験ドクターの解説動画「無料でオンライン」。「学年別にまとめて見やすくして欲しい!」との声を受け、わかりやすくまとめました。1ページで全ての動画を見れるので、良質な学びを、より快適・便利にできます。

良い口コミ評判➅テレビ・有名雑誌・書籍の出版などがあり、信頼できる

メディアに取り上げられる中学受験家庭教師ドクターのプロ講師

「中学受験家庭教師ドクターは有名メディアにたくさん取り上げられているから、安心だ」

そんな良い口コミ評判もあがっています。
中学受験家庭教師ドクターが取り上げられた雑誌などについては、以下をご覧くださいね。

中学受験家庭教師ドクターのメディア掲載歴
・プレジデントファミリー
・日経MOOK ducare
・マイナビニュース
・朝日小学生新聞
・週間ダイヤモンド
・AERA Kids
・朝日新聞
・学研(10歳までに決まる頭のいい子の育て方)
・親子で奮闘!中学受験!(フジテレビ特別番組)
・速ホウ(テレビ東京報道番組)など

このように中学受験家庭教師ドクターは有名メディアに取り上げられることが多いです。
それだけ優れた実績を残し、良い口コミ評判を集めているからと言えるでしょう。
中学受験家庭教師ドクターの合格実績については、後ほどお伝えしています。
気になる方は、以下のジャンプリンクを押して該当箇所を表示してくださいね。

>>中学受験家庭教師ドクター(中学受験ドクター)の合格実績<<

良い口コミ評判➆業界トップクラスの授業を無料で体験できる

中学受験家庭教師ドクターのプロ講師から無料体験を受ける女の子

無料の体験授業を受けただけでも成績があがった。

中学受験家庭教師ドクターには、上記のような良い口コミ評判もあがっています。
無料体験授業だからと言って手を抜くことはないので、活用しないと損と言う人が多いです。

「中学受験家庭教師ドクターの無料体験授業、気になるな…」
という方は、後ほど申込方法をご紹介しているので、参考になさってください。

先ほどお伝えした通り、中学受験家庭教師ドクターのサポートセンターは迅速で丁寧な対応で、良い口コミ評判を集めています。
むやみに不快な思いをするといった心配がいらないので、気軽に申し込まれると良いでしょう。

「中学受験家庭教師ドクターの無料申込方法を、先に確認しておきたいな」と思った方は、以下のジャンプリンクを押してくださいね。
該当箇所を表示できるようになっています。

>>【中学受験家庭教師ドクター】無料体験授業の申込方法<<

中学受験個別指導塾ドクターが気になった方には、お試しの体験授業がおすすめです。
最高ランクの体験授業は、受けるだけでも学力アップにつながります。
中学受験個別指導塾ドクターの体験授業は、以下からどうぞ。

中学受験個別指導塾ドクターの公式ページを見てみる

「中学受験個別指導塾ドクターは気になるけど、体験授業はまだいいかな」という方は、SS-1もチェックされておくと良いですよ。
他にも色々と探されている時期かと思いますので、SS-1と比較されることで、より良い選択につなげられます。

中学受験 個別指導のSS-1

SS-1は中学受験個別指導塾ドクターと同様、最高ランクの講師陣が超一流の指導をしてくれることで大人気の個別指導塾です。
中学受験関連の書籍を出された先生が教えてくれる3ヶ月で9割以上の生徒が成績アップなど、その指導力はまさに天下一品。
そのため、「個別指導塾ドクターが気になっているけど、体験授業はまだいいかな」という方は、SS-1も要チェックです。
SS-1は無料の資料が非常にわかりやすく、お得な特典がついてくることでも大人気。
サピックスなどの主要塾の攻略法ボリュームたっぷりの動画解説など、有料で販売されているクラスの特典です。
特典の配布期間が終了している可能性もあるので、真っ先に確認して、資料を取り寄せられることをおすすめします。

\中学受験 個別指導のSS-1の公式ページを見てみる/

中学受験 個別指導のSS-1の無料資料請求の特典

\灘・開成など最難関中学に合格!/

「神奈川に住んでるんだけど、どこの家庭教師センターがおすすめかな?」という方は、以下の記事もご覧くださいね。
各エリアに根差した情報も、しっかりお届けしています。

●関連記事
【横浜】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【川崎】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【鎌倉】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【茅ヶ崎】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【横須賀】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【平塚】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【藤沢】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【逗子市】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【神奈川県三浦市】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【神奈川県伊勢原市】でおすすめの中学受験プロ家庭教師

この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の目次をご覧くださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

中学受験家庭教師ドクターの悪い口コミ評判・デメリット

中学受験家庭教師ドクターの悪評に驚くママ

中学受験家庭教師ドクターの悪い口コミ評判・デメリットは以下の4つです。

中学受験家庭教師ドクターの悪い口コミ評判・デメリット
➀料金が高い
➁予約が取りづらい
➂担当の先生が辞めることがある
➃過去問などのテストが少なめ

上記4つの悪い口コミ評判を見ていきましょう。

悪い口コミ評判➀料金が高い

中学受験家庭教師ドクターの悪い評判には、「料金が高い」といった口コミが多かったです。
ただし、高い料金に見合った・もしくは、それ以上の成果が得られたとの口コミ評判も。
料金に関する口コミ評判は、以下をご覧ください。

料金が高いと思ったが、プロ家庭教師の的確な指導に満足している

中学受験まで時間がなかったので、高い料金だったがプロ家庭教師に指導してもらえて良かった。
本当に受験日ぎりぎりまで手厚く指導してくださって、指導だけじゃなく、心もプロ家庭教師だと思った。

このように中学受験家庭教師ドクターの料金は高いものの、優れた中学受験対策ができるといった口コミ評判が多いです。

「中学受験家庭教師ドクターの料金って、いくらくらいかかるの?」という方は、以下のジャンプリンクを押してくださいね。
後ほどご紹介する、中学受験家庭教師ドクターの料金の見出しにジャンプできます。

>>中学受験家庭教師ドクターの料金<<

中学受験家庭教師ドクターの料金については、
「指導内容・成績が上がったことをふまえれば、高くない」
と感じる人もいます。
「志望校合格には変えられない」といった口コミ評判もあるので、この点はおさえておきましょう。

その一方で、東大家庭教師友の会の口コミ評判はあまり良くありません。
「有名大学に通ってるだけで、指導内容も態度も良くない」といった口コミ評判もありました。
東大家庭教師友の会の口コミ評判については、以下の記事をご覧ください。
ブランド名に目がくらむと、失敗のリスクが高まります。

>>【小学生】東大家庭教師友の会の口コミ評判!学歴と指導力は比例しないので要注意

「格安で最難関を狙える勉強法ってないのかな?」という方には、Z会がおすすめです。

Z会の通信教育中学受験コース

Z会は筑駒や開成など、最難関クラスの合格実績が抜群。
「Z会は良問揃いだから、1問とけばサピックスの5問分に匹敵する」
「後伸びするZ会は東大の累計合格者数No1だから、先々も安心」
このような口コミ評判があがっています。

Z会が気になった方は、以下からお試し教材をゲットされると良いですよ。
業界最高品質のテキストを無料でもらえるうえ、お得な特典がついてくることも。
最新情報をチェックし、一流のテキストを取り寄せ、お得な特典もゲットしちゃいましょう。

\Z会の通信教育「中学受験コース」を見てみる/
Z会の筑駒・開成対策
\最難関校の合格実績!無料お試し教材をGET!/

「Z会」関連記事
Z会だけで中学受験!御三家を狙うコツ
Z会とサピックスの併用方法!失敗しそうな時の対処法
【料金】Z会中学受験対応コースは高い?他との比較も
【失敗】Z会で中学受験をミスった口コミ体験談
【比較】Z会と四谷大塚の通信教育、中学受験におすすめは?
Z会・進研ゼミの中学受験を比較!口コミ評判・料金は?
【比較】Z会とスマイルゼミの中学受験、どっち?
【中学受験】スタディサプリとZ会を比較!併用はOK?
Z会とRISU算数の中学受験対策をかんたん比較
Z会・すららの中学受験を比較!口コミ評判&料金など
【問題集】「Z会で中学受験」におすすめの参考書ランキング
Z会 公立中高一貫校の口コミ評判・料金は?
【簡単】Z会の中学受験はコース変更方法は?
Z会中学受験コース 塾併用での合格法&挽回法
【体験談】Z会中学受験コースの感想は?
【偏差値別】中学受験におすすめの通信教育比較ランキング
「他にも、中学受験の情報をお得にゲットできるサービスってない?」という方は、SS-1もチェックされておくと良いですよ。

SS-1は無料の資料が非常にわかりやすく、お得な特典がついてくることでも大人気。
サピックスなどの主要塾の攻略法ボリュームたっぷりの動画解説など、有料で販売されているクラスの特典です。
特典の配布期間が終了している可能性もあるので、真っ先に確認して、資料を取り寄せられることをおすすめします。

\中学受験 個別指導のSS-1の公式ページを見てみる/

中学受験 個別指導のSS-1の無料資料請求の特典

\灘・開成など最難関中学に合格!/

悪い口コミ評判➁予約が取りづらい

「中学受験家庭教師ドクターは予約が取りづらいことが欠点」という口コミ評判もありました。
以下のような口コミ評判です。

人気講師はすぐに予約が埋まってしまうので、大変だった。

予約が殺到する時期は先生があいてなくて、子どもに合った講師を見つけづらかった。
もう少し子どもに合う先生に教えてもらいやすい仕組みにしてほしい。
在籍しているのはプロ家庭教師のみなので、他の家庭教師センターよりも少なめだと思った。

もう少し遅かったら子どもに合った先生に出会えなかったので、もう少しプロ家庭教師の人数を増やしてもらいたい。
塾より、家庭教師の先生の方が、子どもに合う人を選ばないといけないと感じた。
無料体験は有効活用すべき。

中学受験家庭教師ドクターは、業界トップクラスのプロ家庭教師を集めています。
そのため、プロ家庭教師の人数に限りがあり、予約を取れないことがあります。

毎年11月になると、翌年度の授業の2/3が埋まってしまうとされているので、早めの予約が重要です。
以下のように人気講師の先行予約を受付されるので、事前に情報をチェックしておきましょう。
中学受験家庭教師ドクターの2020年度人気講師先行予約(満員御礼)

出典:https://www.chugakujuken.com/lp/senkou-yoyaku/

なお、上記の口コミ評判にもあるように、無料体験の有効活用は重要です。
体験授業だけでも成績が伸びたといった口コミ評判もあがっているので、チャンスを逃さないようにしましょう。
中学受験家庭教師ドクターの無料体験授業については、以下の見出しで申し込みの流れを解説しています。
お子さんの能力を最大限に伸ばしてあげられるよう、お役立てくださいね。

>>【中学受験家庭教師ドクター】無料体験授業の申込方法<<

悪い口コミ評判➂担当の先生が辞めることがある

中学受験家庭教師ドクターの悪い評判には、「辞めてしまう先生が多いので、長く見てもらいたい」といった口コミも。
以下の口コミ評判をご覧ください。

半年間担当してくださっていた先生が辞められるとのことで、次の先生を見つけるのに苦労しました。
中学受験ドクターは実力主義なので、人気や実績が落ちてくるとクビになることもあります。
ですが、長くお世話になっている先生が交代すると、親子ともに負担を感じるので、もう少し長く見ていただきたいです。

中学受験家庭教師ドクターは完全実力主義です。
そのため人気や実績が落ちてくると戦力外通告されてしまいます。
「この先生と相性が良かったのに、辞めちゃうなんて…」
こういった状況になるケースもあるので、心に留めておきましょう。

悪い口コミ評判➃過去問などのテストが少なめ

「中学受験家庭教師ドクターは過去問などが少なくて、実践練習があまりできない」といった悪い口コミ評判もありました。

「プロ家庭教師に来てもらっているときにテストをするのはもったいない」と思っていたら、実践経験が薄くなってしまいました。
中学受験家庭教師ドクター以外の時間で模試などをたくさん受けて、わからないところをプロ家庭教師に相談すれば良かったです。

上記のように中学受験家庭教師ドクターに教えてもらう時間は、指導がメインです。
そのため、自分自身で模試や過去問に挑戦しないと実践力が養いにくい考える人もいます。

その一方で中学受験家庭教師ドクターの良い口コミ評判には、「過去問などを使って色んな対策をしてくれた」といった声もありました。
なので、「中学受験家庭教師ドクターでは過去問などが少ない」と感じた方は、まだテストをする段階ではなかったものと思われます。

中学受験家庭教師ドクターは中学受験に特化しています。
そのため、過去問や模試を軽視するとは考えられません。
また、中学受験家庭教師ドクターは「しっかりと基礎をつけてから実践に取り組む」といったスタイルです。
むやみに過去問などに手を出すと、頭がこんがらがって逆効果になるため、基礎力を磨いていたのでしょう。

中学受験個別指導塾ドクターが気になった方には、お試しの体験授業がおすすめです。
最高ランクの体験授業は、受けるだけでも学力アップにつながります。
中学受験個別指導塾ドクターの体験授業は、以下からどうぞ。


\中学受験ドクターの公式ページを見てみる/
公式ホームページトップ画像

「中学受験個別指導塾ドクターは気になるけど、体験授業はまだいいかな」という方は、SS-1もチェックされておくと良いですよ。
他にも色々と探されている時期かと思いますので、SS-1と比較されることで、より良い選択につなげられます。

中学受験 個別指導のSS-1

SS-1は中学受験個別指導塾ドクターと同様、最高ランクの講師陣が超一流の指導をしてくれることで大人気の個別指導塾です。
中学受験関連の書籍を出された先生が教えてくれる3ヶ月で9割以上の生徒が成績アップなど、その指導力はまさに天下一品。
そのため、「個別指導塾ドクターが気になっているけど、体験授業はまだいいかな」という方は、SS-1も要チェックです。
SS-1は無料の資料が非常にわかりやすく、お得な特典がついてくることでも大人気。
サピックスなどの主要塾の攻略法ボリュームたっぷりの動画解説など、有料で販売されているクラスの特典です。
特典の配布期間が終了している可能性もあるので、真っ先に確認して、資料を取り寄せられることをおすすめします。

\中学受験 個別指導のSS-1の公式ページを見てみる/

中学受験 個別指導のSS-1の無料資料請求の特典

\灘・開成など最難関中学に合格!/

「中学受験生におすすめの勉強法、他にも気になるな…」という方は、以下をお役立てくださいね。
【中学受験のおすすめ学習サポート】
【関東】中学受験におすすめの個別塾ランキング
中学受験におすすめのプロ家庭教師比較ランキング
中学受験におすすめのオンライン家庭教師ランキング・料金相場など
安い料金でおすすめの中学受験オンライン塾比較ランキング
【偏差値別】中学受験におすすめの通信教育比較ランキング
サピとの併用で難関校を狙えるフォロー塾ランキング
サピ生に補習塾は必要?中堅校狙いの個別塾ランキング
サピックス生におすすめのオンライン家庭教師ランキング
サピ生におすすめのプロ家庭教師比較ランキング
【算数】サピックス併用におすすめの家庭教師ランキング
サピックス国語対策におすすめの家庭教師ランキング
【合格率UP】サピックス入室テストにおすすめの家庭教師ランキング
発達障害おすすめ家庭教師ランキング
この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の目次をご覧くださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

中学受験家庭教師ドクターの料金

「中学受験家庭教師ドクターの料金って、そんなに高いの…?」と気になる方は多いです。
そこで、共通の料金とコース料金についてお伝えします。

「中学受験家庭教師ドクターの料金、高くて払えない…」
という方におすすめの捻出法もご紹介するので、ぜひお役立てくださいね。

共通料金

中学受験家庭教師ドクターの共通料金(入会金や講師の交通費など)は、以下の通りです。

端末によって、スライドできます

入会金 2万円(税別)
教材費 0円
プロ家庭教師の交通費 実費
※担任に直接支払い

上記の通り、基本的には教材費がかからない点が中学受験家庭教師ドクターのメリットです。
むやみに不要な教材を買わされることがありません。
利用者目線の良心的な対応が見て取れますね。

次は、コースごとの料金を見ていきましょう。

「格安で最難関を狙える勉強法ってないのかな?」という方には、Z会がおすすめです。

Z会の通信教育中学受験コース

Z会は筑駒や開成など、最難関クラスの合格実績が抜群。
「Z会は良問揃いだから、1問とけばサピックスの5問分に匹敵する」
「後伸びするZ会は東大の累計合格者数No1だから、先々も安心」
このような口コミ評判があがっています。

Z会が気になった方は、以下からお試し教材をゲットされると良いですよ。
業界最高品質のテキストを無料でもらえるうえ、お得な特典がついてくることも。
最新情報をチェックし、一流のテキストを取り寄せ、お得な特典もゲットしちゃいましょう。

\Z会の通信教育「中学受験コース」を見てみる/
Z会の筑駒・開成対策
\最難関校の合格実績!無料お試し教材をGET!/

「Z会」関連記事
Z会だけで中学受験!御三家を狙うコツ
Z会とサピックスの併用方法!失敗しそうな時の対処法
【料金】Z会中学受験対応コースは高い?他との比較も
【失敗】Z会で中学受験をミスった口コミ体験談
【比較】Z会と四谷大塚の通信教育、中学受験におすすめは?
Z会・進研ゼミの中学受験を比較!口コミ評判・料金は?
【比較】Z会とスマイルゼミの中学受験、どっち?
【中学受験】スタディサプリとZ会を比較!併用はOK?
Z会とRISU算数の中学受験対策をかんたん比較
Z会・すららの中学受験を比較!口コミ評判&料金など
【問題集】「Z会で中学受験」におすすめの参考書ランキング
Z会 公立中高一貫校の口コミ評判・料金は?
【簡単】Z会の中学受験はコース変更方法は?
Z会中学受験コース 塾併用での合格法&挽回法
【体験談】Z会中学受験コースの感想は?
【偏差値別】中学受験におすすめの通信教育比較ランキング
「他にも、中学受験の情報をお得にゲットできるサービスってない?」という方は、SS-1もチェックされておくと良いですよ。

SS-1は無料の資料が非常にわかりやすく、お得な特典がついてくることでも大人気。
サピックスなどの主要塾の攻略法ボリュームたっぷりの動画解説など、有料で販売されているクラスの特典です。
特典の配布期間が終了している可能性もあるので、真っ先に確認して、資料を取り寄せられることをおすすめします。

\中学受験 個別指導のSS-1の公式ページを見てみる/

中学受験 個別指導のSS-1の無料資料請求の特典

\灘・開成など最難関中学に合格!/

コース別の料金

中学受験家庭教師ドクターのコース別の料金は、以下をご覧ください。

端末によって、スライドできます

コース名 料金(1時間あたり) 講師の特徴
セミプロ 4,800円 ・中学受験指導経験が約1年~3年の若手プロ
・有名中学への合格実績がある
・傾向対策、進路相談など、高度な専門知識を要する内容は、ドクタープロ講師がアドバイス
・「子どもに勉強の習慣づけをしたい」という方におすすめ(良きお兄さん、お姉さん的存在)
レギュラー 5,800円 ・中学受験指導経験が約3年~10年の中堅プロ
・一流有名中学への合格実績がある
・セミプロ講師に求められる指導力の他、人格者であこと、熱意があることが認定条件とされる
・サピックスや四谷大塚など、他塾の不明点をカバーしたい方にもおすすめ
スーパープロ 7,200円 ・中学受験指導経験が10年以上を目安としたベテランプロ講師陣
・中学受験家庭教師ドクターのレギュラー講師に加えて、御三家レベルへの合格実績、成績の伸び率などが必要条件
・サピックスや四谷大塚、日能研などの講師経験者、教室長の経験をもつ講師も多数在籍
・その他の家庭教師センターにおける「最高ランク」と同等レベルの指導力をもつ
ドクタープロ 8,200円 ・スーパープロ講師を上回る力量を持つ、選りすぐりのカリスマ講師陣
・御三家などの超難関中学への合格実績が豊富で、人格・熱意も申し分ないと認められた講師のみが認定される
・中学受験ドクターが惚れ込み、他コースの講師を指導できる実力をもつ
・通常の求人では獲得できないため、スカウト・ヘッドハンティングにより獲得されている

中学受験家庭教師ドクターは最も高いドクタープロコースでも8,200円で利用できます。
「1時間で8,200円は高いなぁ…」と思われる方は多いです。
しかし、中学受験に特化したプロ家庭教師の指導であることを考えると、この料金は安めだと言えます。

他の家庭教師センターの場合、1時間1万円以上の料金がかかることもあるからです。
中には、こんな口コミ評判もありました。

家庭教師のトライにお願いしてたが、中学受験家庭教師ドクターの方が安価だったので変更しました。
すると、家庭教師のトライよりも指導が良く、サポートも素晴らしかったので、とても良かったです。

上記の口コミ評判からも、中学受験家庭教師ドクターは良質な指導・サポートを割安で利用できると言えるでしょう。

中学受験個別指導塾ドクターが気になった方には、お試しの体験授業がおすすめです。
最高ランクの体験授業は、受けるだけでも学力アップにつながります。
中学受験個別指導塾ドクターの体験授業は、以下からどうぞ。

中学受験個別指導塾ドクターの公式ページを見てみる

「中学受験個別指導塾ドクターは気になるけど、体験授業はまだいいかな」という方は、SS-1もチェックされておくと良いですよ。
他にも色々と探されている時期かと思いますので、SS-1と比較されることで、より良い選択につなげられます。

中学受験 個別指導のSS-1

SS-1は中学受験個別指導塾ドクターと同様、最高ランクの講師陣が超一流の指導をしてくれることで大人気の個別指導塾です。
中学受験関連の書籍を出された先生が教えてくれる3ヶ月で9割以上の生徒が成績アップなど、その指導力はまさに天下一品。
そのため、「個別指導塾ドクターが気になっているけど、体験授業はまだいいかな」という方は、SS-1も要チェックです。
SS-1は無料の資料が非常にわかりやすく、お得な特典がついてくることでも大人気。
サピックスなどの主要塾の攻略法ボリュームたっぷりの動画解説など、有料で販売されているクラスの特典です。
特典の配布期間が終了している可能性もあるので、真っ先に確認して、資料を取り寄せられることをおすすめします。

\中学受験 個別指導のSS-1の公式ページを見てみる/

中学受験 個別指導のSS-1の無料資料請求の特典

\灘・開成など最難関中学に合格!/

「神奈川に住んでるんだけど、どこの家庭教師センターがおすすめかな?」という方は、以下の記事もご覧くださいね。
各エリアに根差した情報も、しっかりお届けしています。

●関連記事
【横浜】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【川崎】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【鎌倉】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【茅ヶ崎】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【横須賀】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【平塚】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【藤沢】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【逗子市】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【神奈川県三浦市】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【神奈川県伊勢原市】でおすすめの中学受験プロ家庭教師

この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の目次をご覧くださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

そもそも中学受験家庭教師ドクターって?中学受験ドクターとの違いは?

中学受験家庭教師ドクターとは、中学受験ドクターにおける家庭教師サービスです。
中学受験ドクターは家庭教師タイプか塾タイプかで、以下のようにサービス名称が異なります。

中学受験ドクターの2つの種類
・家庭教師タイプ:中学受験家庭教師ドクター
・塾タイプ:個別指導塾ドクター

この点をおさえておけば、こんがらがることも少なくなるでしょう。
中学受験ドクターの基礎知識については、以下の記事でわかりやすく解説しているので、ぜひあわせてご覧くださいね。

公式ホームページトップ画像

【雰囲気丸わかり】中学受験ドクターの特徴とは?料金・講師の質などを動画を交えてわかりやすく解説

中学受験ドクターの基本情報をご紹介。動画や画像がたくさんあるので、雰囲気を感じとってもらえます。講師のレベルや生徒との関わり方、祝賀会の様子などを見れば、どんな塾かがイメージしやすくなります。高い料金をカバーする方法もお伝えしますね。

「中学受験ドクター」関連記事
中学受験ドクター 完全ガイド
【料金】中学受験ドクターは高い?SAPIXなど大手4社と比較!
中学受験ドクターの特徴・講師の質など
【直筆】中学受験ドクターの口コミ評判!料金が高い・伸びない?
中学受験個別指導塾ドクターの口コミ評判
中学受験ドクターの合格者が語る成功秘話を動画でご紹介
中学受験ドクターのサピックス 無料解説動画
学年別|中学受験ドクターの解説動画「無料でオンライン」
東大家庭教師ドクターの口コミ評判・基本情報・料金など
【裁判】中学受験ドクターvsサピックス!判決は?
この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の目次をご覧くださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

中学受験ドクターの基本情報

中学受験ドクターの基本情報については、以下の一覧表をご覧くださいね。

端末によって、スライドできます

会社名 株式会社 受験ドクター
塾長 安部 公一郎
住所
(代々木第1教室:本部)
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-55-4ヤマカドビル3F
連絡先 Tel:03-5304-8225
Fax:03-5304-8227
Mail:doctor@chugakujuken.com
問い合わせ時間 13:00~21:00
創業 創業:1998年2月
法人化:2004年10月
登録講師数 4,850人(2014年7月現在)
対応学年 小学1年生~小学6年生
対応教科 ・国語
・算数
・理科
・社会
料金(税別) ・入会金:2万円
・指導料:4,800円~
指定教材 なし
対応エリア ・東京
・神奈川
・千葉
・埼玉
・愛知

中学受験ドクターは20年以上も運営されています。
単に「受験ドクター」と呼ばれることがあるのは、会社名から来ているようですね。
対応エリアが首都圏中心な点も、おさえておきましょう。

中学受験個別指導塾ドクターが気になった方には、お試しの体験授業がおすすめです。
最高ランクの体験授業は、受けるだけでも学力アップにつながります。
中学受験個別指導塾ドクターの体験授業は、以下からどうぞ。

中学受験個別指導塾ドクターの公式ページを見てみる

「中学受験個別指導塾ドクターは気になるけど、体験授業はまだいいかな」という方は、SS-1もチェックされておくと良いですよ。
他にも色々と探されている時期かと思いますので、SS-1と比較されることで、より良い選択につなげられます。

中学受験 個別指導のSS-1

SS-1は中学受験個別指導塾ドクターと同様、最高ランクの講師陣が超一流の指導をしてくれることで大人気の個別指導塾です。
中学受験関連の書籍を出された先生が教えてくれる3ヶ月で9割以上の生徒が成績アップなど、その指導力はまさに天下一品。
そのため、「個別指導塾ドクターが気になっているけど、体験授業はまだいいかな」という方は、SS-1も要チェックです。
SS-1は無料の資料が非常にわかりやすく、お得な特典がついてくることでも大人気。
サピックスなどの主要塾の攻略法ボリュームたっぷりの動画解説など、有料で販売されているクラスの特典です。
特典の配布期間が終了している可能性もあるので、真っ先に確認して、資料を取り寄せられることをおすすめします。

\中学受験 個別指導のSS-1の公式ページを見てみる/

中学受験 個別指導のSS-1の無料資料請求の特典

\灘・開成など最難関中学に合格!/

「中学受験生におすすめの勉強法、他にも気になるな…」という方は、以下をお役立てくださいね。
【中学受験のおすすめ学習サポート】
【関東】中学受験におすすめの個別塾ランキング
中学受験におすすめのプロ家庭教師比較ランキング
中学受験におすすめのオンライン家庭教師ランキング・料金相場など
安い料金でおすすめの中学受験オンライン塾比較ランキング
【偏差値別】中学受験におすすめの通信教育比較ランキング
サピとの併用で難関校を狙えるフォロー塾ランキング
サピ生に補習塾は必要?中堅校狙いの個別塾ランキング
サピックス生におすすめのオンライン家庭教師ランキング
サピ生におすすめのプロ家庭教師比較ランキング
【算数】サピックス併用におすすめの家庭教師ランキング
サピックス国語対策におすすめの家庭教師ランキング
【合格率UP】サピックス入室テストにおすすめの家庭教師ランキング
発達障害おすすめ家庭教師ランキング
この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の目次をご覧くださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

中学受験家庭教師ドクター(中学受験ドクター)の合格実績

「中学受験家庭教師ドクターの合格実績って、そんなにすごいの?」
と気になる方のため、中学受験ドクターの合格実績について、まとめました。

他の家庭教師センターなどとの比較もできるので、ぜひご覧くださいね。
(家庭教師センターは合格実績を公開している所が少ないので、サピックスやZ会も含めています)

端末によって、スライドできます

名称 開成 桜蔭 麻布 女子学院 駒場東邦
中学受験家庭教師ドクター 13名 6名 5名 4名 9名
名門会 4名 2名 0名 1名 1名
Z会
(通信教育)
26名 14名 9名 5名 4名
サピックス
(学習塾)
286名 172名 183名 148名 183名

中学受験ドクターは首都圏などのごく一部でしか指導していません。
この点をふまえると、素晴らしい合格実績を残していると言えるでしょう。
サピックスから、「塾生を808人も取ったんだから、1億円の賠償金を払え」と言われるだけのことはあります。

なお、中学受験家庭教師ドクターで合格を勝ち取ったお子さんは、人間的にも出来が良さそうな子ばかり。
一例として、以下のリアル口コミ評判をお聞きください。
以下のお子さんは、過去問で7点だったところから逆転合格を勝ち取った方です。

駒場東邦中学校 合格!【合格者インタビュー 2020年】|中学受験ドクター

上記のように、お子さんにやる気があれば、先生は諦めず、対策を尽くしてくれるところが素敵ですね。
生徒さんと先生の絆が感じられるリアル口コミ動画でした。

他にも以下の口コミ動画が参考になりますよ。
聖光学院中学校以外にも栄東中学校(東大選抜)、市川中学校、東邦大学付属東邦中学校、駒場東邦中学校にも合格されたすごいお子さんです。

聖光学院中学校 合格!【合格者インタビュー 2019年】|受験ドクター

「他にも中学受験ドクターで教えてもらって合格を勝ちとった人の口コミ動画が見たいな」
という方は、以下の記事をご覧ください。
中学受験ドクターで成功したお子さんの素晴らしいインタビューがご覧いただけます。
中学受験を成功させるイメージがわきやすくなるので、おすすめですよ。

【合格者の口コミ評判】中学受験ドクターで成功した人が語る成功秘話を動画でご紹介

次の見出しでは、中学受験家庭教師ドクターがおすすめな人や、おすすめできない人についてお伝えしています。
「中学受験家庭教師ドクターって、結構良さそうだな」という方など、ぜひお役立てくださいね。

中学受験個別指導塾ドクターが気になった方には、お試しの体験授業がおすすめです。
最高ランクの体験授業は、受けるだけでも学力アップにつながります。
中学受験個別指導塾ドクターの体験授業は、以下からどうぞ。

中学受験個別指導塾ドクターの公式ページを見てみる

「中学受験個別指導塾ドクターは気になるけど、体験授業はまだいいかな」という方は、SS-1もチェックされておくと良いですよ。
他にも色々と探されている時期かと思いますので、SS-1と比較されることで、より良い選択につなげられます。

中学受験 個別指導のSS-1

SS-1は中学受験個別指導塾ドクターと同様、最高ランクの講師陣が超一流の指導をしてくれることで大人気の個別指導塾です。
中学受験関連の書籍を出された先生が教えてくれる3ヶ月で9割以上の生徒が成績アップなど、その指導力はまさに天下一品。
そのため、「個別指導塾ドクターが気になっているけど、体験授業はまだいいかな」という方は、SS-1も要チェックです。
SS-1は無料の資料が非常にわかりやすく、お得な特典がついてくることでも大人気。
サピックスなどの主要塾の攻略法ボリュームたっぷりの動画解説など、有料で販売されているクラスの特典です。
特典の配布期間が終了している可能性もあるので、真っ先に確認して、資料を取り寄せられることをおすすめします。

\中学受験 個別指導のSS-1の公式ページを見てみる/

中学受験 個別指導のSS-1の無料資料請求の特典

\灘・開成など最難関中学に合格!/

「神奈川に住んでるんだけど、どこの家庭教師センターがおすすめかな?」という方は、以下の記事もご覧くださいね。
各エリアに根差した情報も、しっかりお届けしています。

●関連記事
【横浜】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【川崎】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【鎌倉】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【茅ヶ崎】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【横須賀】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【平塚】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【藤沢】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【逗子市】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【神奈川県三浦市】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【神奈川県伊勢原市】でおすすめの中学受験プロ家庭教師

この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の目次をご覧くださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

中学受験家庭教師ドクターがおすすめな人・おすすめでない人

「うちって、中学受験家庭教師ドクターに合うかな?」

中学受験家庭教師ドクターにおすすめな人と、おすすめできない人の特徴をおさえておけば、より賢い選択ができます。

この選択でお子さんの将来が大きく左右されるかもしれません。

そこで、中学受験家庭教師ドクターにおすすめな人と、おすすめできない人について見ていきましょう。

おすすめな人

中学受験家庭教師ドクターは、以下のような方におすすめです。

中学受験家庭教師ドクターがおすすめな人
・最難関校に合格したい人
・超効率的に中学受験を突破したい人
・アルバイト講師ではなく、プロ家庭教師に教えてもらいたい人

中学受験家庭教師ドクターは中学受験に特化しているので、難易度の高い中学校にチャレンジする方におすすめです。
最高級の授業が受けられるので、「せっかく教えてもらうんだから、中途半端な先生は嫌だな」という方にもおすすめ。

お子さんの能力を最大限に引き延ばしてあげたい方は、中学受験ドクターをご検討くださいね。

中学受験個別指導塾ドクターが気になった方には、お試しの体験授業がおすすめです。
最高ランクの体験授業は、受けるだけでも学力アップにつながります。
中学受験個別指導塾ドクターの体験授業は、以下からどうぞ。


\中学受験ドクターの公式ページを見てみる/
公式ホームページトップ画像

「中学受験個別指導塾ドクターは気になるけど、体験授業はまだいいかな」という方は、SS-1もチェックされておくと良いですよ。
他にも色々と探されている時期かと思いますので、SS-1と比較されることで、より良い選択につなげられます。

中学受験 個別指導のSS-1

SS-1は中学受験個別指導塾ドクターと同様、最高ランクの講師陣が超一流の指導をしてくれることで大人気の個別指導塾です。
中学受験関連の書籍を出された先生が教えてくれる3ヶ月で9割以上の生徒が成績アップなど、その指導力はまさに天下一品。
そのため、「個別指導塾ドクターが気になっているけど、体験授業はまだいいかな」という方は、SS-1も要チェックです。
SS-1は無料の資料が非常にわかりやすく、お得な特典がついてくることでも大人気。
サピックスなどの主要塾の攻略法ボリュームたっぷりの動画解説など、有料で販売されているクラスの特典です。
特典の配布期間が終了している可能性もあるので、真っ先に確認して、資料を取り寄せられることをおすすめします。

\中学受験 個別指導のSS-1の公式ページを見てみる/

中学受験 個別指導のSS-1の無料資料請求の特典

\灘・開成など最難関中学に合格!/

「中学受験生におすすめの勉強法、他にも気になるな…」という方は、以下をお役立てくださいね。
【中学受験のおすすめ学習サポート】
【関東】中学受験におすすめの個別塾ランキング
中学受験におすすめのプロ家庭教師比較ランキング
中学受験におすすめのオンライン家庭教師ランキング・料金相場など
安い料金でおすすめの中学受験オンライン塾比較ランキング
【偏差値別】中学受験におすすめの通信教育比較ランキング
サピとの併用で難関校を狙えるフォロー塾ランキング
サピ生に補習塾は必要?中堅校狙いの個別塾ランキング
サピックス生におすすめのオンライン家庭教師ランキング
サピ生におすすめのプロ家庭教師比較ランキング
【算数】サピックス併用におすすめの家庭教師ランキング
サピックス国語対策におすすめの家庭教師ランキング
【合格率UP】サピックス入室テストにおすすめの家庭教師ランキング
発達障害おすすめ家庭教師ランキング

おすすめでない人

中学受験家庭教師ドクターがおすすめできない方は、以下のような人です。

中学受験家庭教師ドクターがおすすめできない人
・他人には教えてもらいたいくない人
・お金に余裕がない人

中学受験家庭教師ドクターは中学受験に特化したノウハウをもとに、プロ家庭教師が指導してくれます。
なので、そういった指導が不要な方にはおすすめできません。
「うちは自己流で中学受験をクリアする!」という方は、中学受験家庭教師ドクターに向かないでしょう。

また、中学受験家庭教師ドクターに依頼するお金がない方も利用できないので、おすすめできません。
金銭的な余裕がなくなると、日常生活もピリピリとしてくるので、中学受験ドクターよりも安く使える学習サポートを探しましょう。

「格安で勉強効率をググッとあげられたらなぁ…」
そんな方は、オンライン家庭教師Wamをチェックなさってくださいね。
オンライン家庭教師Wamは、AIとプロアドバイザーの力を良いとこどりして、最高のカリキュラムを作ってくれます。


オンライン家庭教師Wamの膨大なデータによる弱点分析と最適なカリキュラム作成

お子さんが勉強してきた膨大なデータを活用して、つまづきポイントを明確にし、最適な指導で学力アップを図れるオンライン家庭教師Wam。
プロ講師以外にも現役東大生講師なども在籍していて、成績保証をしてくれる点も大きなメリットです。

「指導力が抜群なうえ、結果にこだわってくれるし、責任感もバッチリ!」
このようなオンライン家庭教師Wamは、筑駒や開成などの最高ランクの中学に通うお子さんを指導対象にしている点も見逃せません。

「最高峰の中学生を教えてるWamだから、リアルな受験情報・学校情報も聞けるかも!」
「夏期講習1回500円などのキャンペーンがお得すぎて、使わなきゃ損!」

そんな口コミ評判が寄せられるオンライン家庭教師Wam。
最小の努力で最高の結果を出したい中学受験生は、オンライン家庭教師Wamもお見逃しなく。

オンライン家庭教師Wamが気になった方は、ひとまず資料をご覧になると良いですよ。
中学受験に役立つ情報がビッシリ詰まっていて、公式サイトにはない裏情報まで載せてくれています。
約1分で取り寄せられるので、最新キャンペーンを確認するついでに、サクッと資料を取り寄せられる方が多いですよ。

\オンライン家庭教師Wamの公式ページを見てみる/
オンライン家庭教師Wamのスタートキャンペーン
\コスパ◎サクッと資料をお取り寄せ!(約1分)/

「オンライン家庭教師Wamの口コミ評判が気になるな…」という方は、以下の記事をご覧くださいね。

オンライン家庭教師Wamの口コミ評判

【個別指導】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判!悪評もおさえて学力MAX!

オンライン家庭教師Wamの口コミ評判をバッチリご紹介。良い評判、悪い口コミの両方をしっかり把握すれば、より良い業者を選べます。料金・キャンペーン・公式動画など、基本的な内容までかんたん解説。ベストな勉強法をお探しの方におすすめの記事です。

「オンライン学習」関連記事
中学受験におすすめのオンライン家庭教師ランキング・料金相場など
安い料金でおすすめの中学受験オンライン塾比較ランキング
サピックス生におすすめのオンライン家庭教師ランキング
【中学受験】小学生におすすめのオンライン学習塾ランキング
【偏差値別】中学受験におすすめの通信教育比較ランキング
【対策】スタディサプリだけで中学受験・御三家はOK?フル活用のコツ
【対応表】サピックスとスタディサプリの併用 具体的な使い方
【中学受験】スタディサプリとZ会を比較!併用は?やばい時の処方箋

なお、お金の問題は、親御さんが少し頑張れば解決するケースが多いです。

藤崎自身、子どもの教育費にお金を出せなくて困った時期があったので、この辛さはわかります。
そのため、「なんとか働きやすくて稼ぎやすい仕事がないものか…」と調べまくりました。
その結果わかった、主婦さんにおすすめの稼ぎやすいお仕事ランキングをまとめましたので、ぜひお役立てください。
藤崎の妻は第1位の方法で、月収40万円を突破しました。
(以下のお仕事ランキングは、正社員として働く方の副業探しにもおすすめです)

主婦におすすめの仕事

【プロが分析】主婦におすすめ仕事ランキングTOP22!この先も働ける「人気が出る職種」は?

求人サイト大手7社の人気仕事ランキング&転職のプロがおすすめする仕事ランキングをまとめた記事。人気だけでなく、融通がきくか・稼ぎやすいか・将来性はどうかなどをふまえて仕事を探せます。今後人気が出る仕事を確認し、ライバルに一歩リードしましょう。


上記の記事を参考に天職を見つけられれば、あなたやお子さんの未来はパッと明るくなります。
より豊かな将来を迎えるために、ご覧くださいね。

【その他お金関連の記事】
【暴露】クラウドワークスで月収40万を稼いだ妻のコツ・9つの稼ぎ方
【稼げる】テレビで紹介されたスマホ副業8選!注意点・口コミ評判など
TV得する人損する人で紹介された稼ぎ方の全貌
【主婦必見】教育費の黄金比率=家計の何%?
【TV動画】子育て主婦がFXで月収200万円稼ぐ手法
【実録TV】浪費癖に悩む主婦必見!無駄遣いを減らす7つのコツ
主婦におすすめの貯め方~NISA・つみたてNISA・iDeCoの違い~
【5分でわかる】学資保険とは?
【稼ぐコツ16】クラウドワークスで全然稼げない7の理由
この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の目次をご覧くださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

【中学受験家庭教師ドクター】無料体験授業の申込方法

中学受験家庭教師ドクターの無料体験授業に申し込む流れは、以下の3ステップです。

端末によって、スライドできます

➀問い合わせ ●郵送される以下の書類を返送する
→郵送書類:講師選考依頼書、子供アンケート
●ベストなプロ家庭教師を選ぶため、電話で聞き取りが行われる
➁講師の依頼 ●聞き取り等に問題がなければ講師を依頼する
●その後、中学受験家庭教師ドクターが各ご家庭の状況に合った指導カルテを作ってくれる
●中学受験ドクターの指導ノウハウをもったプロ家庭教師の中から、最適な講師を選んでくれる
➂無料体験の受講 ●無料体験授業を受ける(1時間~1時間半程度)
※親御さんの同席がおすすめ

無料体験授業を受けた後は、今後の学習に関するアドバイスもしてくれます。
お子さんの学力アップ・中学受験成功に大きく役立つので、ぜひご活用ください。

なお、中学受験家庭教師ドクターでは強引な勧誘がありませんのでご安心を。
中学受験家庭教師ドクターの公式ページにも「他社と比較してください!」と明記されています。
逆に言うと、それだけ自信があると言えるでしょう。

中学受験家庭教師ドクターの公式ページは、以下からご覧いただけます。
「中学受験を成功させて、子どもの未来を明るくしたいな」という方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

中学受験個別指導塾ドクターが気になった方には、お試しの体験授業がおすすめです。
最高ランクの体験授業は、受けるだけでも学力アップにつながります。
中学受験個別指導塾ドクターの体験授業は、以下からどうぞ。

中学受験個別指導塾ドクターの公式ページを見てみる

「中学受験個別指導塾ドクターは気になるけど、体験授業はまだいいかな」という方は、SS-1もチェックされておくと良いですよ。
他にも色々と探されている時期かと思いますので、SS-1と比較されることで、より良い選択につなげられます。

中学受験 個別指導のSS-1

SS-1は中学受験個別指導塾ドクターと同様、最高ランクの講師陣が超一流の指導をしてくれることで大人気の個別指導塾です。
中学受験関連の書籍を出された先生が教えてくれる3ヶ月で9割以上の生徒が成績アップなど、その指導力はまさに天下一品。
そのため、「個別指導塾ドクターが気になっているけど、体験授業はまだいいかな」という方は、SS-1も要チェックです。
SS-1は無料の資料が非常にわかりやすく、お得な特典がついてくることでも大人気。
サピックスなどの主要塾の攻略法ボリュームたっぷりの動画解説など、有料で販売されているクラスの特典です。
特典の配布期間が終了している可能性もあるので、真っ先に確認して、資料を取り寄せられることをおすすめします。

\中学受験 個別指導のSS-1の公式ページを見てみる/

中学受験 個別指導のSS-1の無料資料請求の特典

\灘・開成など最難関中学に合格!/

「神奈川に住んでるんだけど、どこの家庭教師センターがおすすめかな?」という方は、以下の記事もご覧くださいね。
各エリアに根差した情報も、しっかりお届けしています。

●関連記事
【横浜】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【川崎】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【鎌倉】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【茅ヶ崎】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【横須賀】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【平塚】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【藤沢】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【逗子市】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【神奈川県三浦市】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【神奈川県伊勢原市】でおすすめの中学受験プロ家庭教師

この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の目次をご覧くださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

【まとめ】中学受験家庭教師ドクターの口コミ評判を参考に、ベストな学習環境を!

中学受験家庭教師ドクターの口コミ評判をおさえておけば、よりお子さんに合った選択ができます。
「このままじゃ志望校に合格できそうにない…」
という方は、今回の記事を参考に中学受験家庭教師ドクターをご検討ください。

「過去問7点からの大逆転合格を勝ち取った!」との口コミ評判も出ているので、あなたのお子さんにも充分合格の可能性はあります。
中学受験家庭教師ドクターをフル活用して、お子さんの将来をより明るくしてあげてくださいね。

ではでは。

\中学受験ドクターの公式ページを見てみる/



\業界トップクラスの合格実績!/


なお、中学受験ドクターの口コミ評判が気になる方は、以下のページをご覧ください。
インターエデュやTwitterなどの口コミ評判をわかりやすくまとめています。
個別指導塾ドクターに寄せられた直筆の口コミ評判も掲載しているので、ぜひ参考になさってくださいね。

中学受験ドクター(三軒茶屋・池尻大橋校)の生徒の口コミ(原本)2-2

【リアル直筆画像】中学受験ドクターの口コミ評判!料金が高い・伸びないなどの悪評は本当?

「中学受験ドクターは評判が悪すぎて嫌」と思う人が多いです。偏った口コミを信じて、子どもの可能性を閉ざしてしまう人も。そこで、インターエデュ・Twitter・塾生さんの直筆画像などの口コミを集めました。ベストな判断に、お役立てください。

「そもそも中学受験ドクターのこと、詳しく知らないんだよね」
という方は、以下のページもお役立てください。
中学受験ドクターに関する基礎知識をわかりやすくお伝えしています。

公式ホームページトップ画像

【雰囲気丸わかり】中学受験ドクターの特徴とは?料金・講師の質などを動画を交えてわかりやすく解説

中学受験ドクターの基本情報をご紹介。動画や画像がたくさんあるので、雰囲気を感じとってもらえます。講師のレベルや生徒との関わり方、祝賀会の様子などを見れば、どんな塾かがイメージしやすくなります。高い料金をカバーする方法もお伝えしますね。



「中学受験最高峰の料金って、いくら?」という方はこちら

中学受験ドクターの料金イメージ

【徹底比較】中学受験ドクターの料金は高い?SAPIX・四谷大塚など大手4社と比べてみた

中学受験ドクターの料金を塾・家庭教師別にご紹介。大手塾(SAPIX・四谷大塚・日能研・早稲アカ)との料金比較表もまとめました。コースによってはむしろ安いとされる中学受験ドクター。「子どもの将来を明るくしたい!」と願う方におすすめの教育費捻出法もお伝えします。

「東大家庭教師友の会の口コミ評判って、どう?」という方への記事

東大家庭教師友の会の口コミ評判

【小学生】東大家庭教師友の会の口コミ評判!学歴と指導力は比例しないので要注意

小学生への指導に関する東大家庭教師友の会の口コミ評判をまとめました。プロ講師より身近な存在で話しやすい反面、指導力・常識のなさに驚く声も…。長期的な学習プラン・日々の勉強サポートまで気がまわらないことも。良質な家庭教師と比較してみました。

「中学受験ドクターの裁判って、そんなにやばかったの?」という方への記事

中学受験ドクターが裁判でサピックスに勝訴

【逆効果】中学受験ドクターの裁判がエグすぎる…サピックスの狼狽ぶりから見えた真の実力とは?

「塾生とったから1億払え!」サピックスが中学受験ドクターに起こした裁判は全くの逆効果。やばいくらい不利になりました。さらに控訴審でも棄却の大惨事。裁判から見えた中学受験ドクターの健全経営・丁寧で人気のある指導に注目が集まっています。

SAPIXの入室テストをクリアしたい方へ

SAPIXの入室テスト後に郵送されてきた問題・回答・成績表(小学2年生10月)などのイメージ画像

【問題ネタバレ】SAPIXの入室テストの実体験&対策法!1度は落ちたが2度目は?高い合格基準に最適な攻略法とは?

SAPIXの入室テストを画像付きでご紹介しています。低学年のうちは上級クラスに入ることが難しくないので、いまのうちに良いクラスに入りたいという方におすすめ。無料で塾を活用して賢くなる方法など、中学受験を考えている方にとっても、非常に役立つ記事になっています。

SAPIXに入った時の体験談

サピックスに入室して偏差値が伸びた子どものイメージ画像

【2年生体験記】SAPIXに入った感想・効果は?他の塾との比較もサラッと。ベストな塾を選ぶ6大ポイントとは?

「SAPIXに入ったらどれくらい偏差値があがるの?」「実際に入室したら、どんな感じ?」「ほかの塾と比べてSAPIXってどうなの?」などの疑問を解決!「最適な塾の選び方を活用して子どもの学力を最大限に高めたい!」という方におすすめの記事です。

学歴こそが大事と感じている人はこちら

東大卒でも他でも結局収入は同じ?TV「林先生が驚く初耳学」で放送の衝撃の事実とは!

林修さんや慶應義塾大学准教授・教育経済学者の中室牧子先生がテレビで仰っていた内容です。能力を高めるために勉強することが大切です。有名校に入るために勉強することが大事なわけではないので注意してください。

子どもの特性をうまく活かして能力を最大限に伸ばすコツは、以下の記事でお伝えしているので、参考になさってください。

藤崎オススメの子育て方法を見てみる

幼児教育に力を入れておけば、子どもの潜在能力を伸ばせます。
成長しきってからの努力よりも、小さいころの努力の方が効率の良い学びを得られるということ。
ですが、幼いころに勉強を押し付けると逆効果になります。

ベビーパークのまとめ記事一覧のイメージ画像

【完全版】ベビーパークのまとめ記事一覧(口コミ、評判などを凝縮)

「優しくて思いやりがあり、健康なうえに、運動もできて賢い」。
そんなバランスの良い子に育てられるママのための親子教室について、情報を凝縮したまとめ記事です。ストレスフリーで、楽しみながら子育てをしたい方は、この記事を見てください。

小学校受験の雰囲気を知りたい方はこちら

小学校のお受験についても検討されている方は、以下のページがおすすめです。

小学校受験の試験結果のイメージ画像(桜の木)

志望校の試験結果が出たのでお受験を振り返ってみます!塾に通って良かった点など

小学校のお受験を通して得たものや周囲の知人からの悪評などをサラッと書いた記事です。小学校のお受験について雰囲気を知りたい方はぜひ見てください。

 

少しでも早く子供を寝かしつけたい方はこちら

まだお子さんを産まれたばかりで、寝かしつけに困っている方は、こちらもどうぞ。

10分間で赤ちゃん寝かしつけまshowのオープニングイメージ画像

30倍早く赤ちゃんを寝かしつけたカリスマ保育士のテクニック6つ!秘密の子守歌・最強コンボとは

赤ちゃんをスムーズに寝かせるのは至難の業です。藤崎もかなりの苦労をしました。なかなか子供が寝てくれなかったあの夜に、このテクニックを知っていたらどれだけ助かったか…たくさんのママ・パパの安眠につながる寝かしつけテクニックが、ここにはあります。

自宅で子供の英会話レベルを上げたい方はこちらもどうぞ

オンライン英会話を楽しむ子供のイメージ画像(外人)

【口コミ】子供がDMM英会話を試した感想「英語って、楽しいね」

藤崎の子供がDMM英会話の体験レッスンを受けた体験談をお伝えします。どんな講師で、どんなレッスン内容なのかをレポートしたうえで、メリット・デメリットをまとめました。

運動と脳の関係を詳しく知ると健康で賢い子になります

親子で仲良く運動(ヨガ)をしている画像(イメージ)

運動は脳の力を飛躍的に伸ばし、学びの効率を高めてくれる

教育熱心なご家庭は運動を軽視しがちです。しかし運動神経は脳の指令で活性化します。脳の性能を高める運動を効果的に取り入れ、健康で賢い子どもに育てましょう。

毎月数万円の副収入を得て子供の人生を充実させたい方にオススメの記事

クラウドワークスで月に10万円を稼ぐ主婦がいるという画像(得する人損する人)

得する人損する人で紹介されたクラウドワークス、既に妻がやってます

テレビでも紹介された「主婦でもラクに稼げる副業サイト」の紹介です。藤崎の妻も大いに助けてもらっているサイトで、毎月10万円以上稼ぐ主婦もいるので教育費用の足しになります。

四谷大塚の評判が気になる方への記事

四谷大塚の悪評を目にしたママのイメージ画像

【ハッと驚く】四谷大塚の評判は?コロナが浮き彫りにした実態…悪評がイカつすぎる

不親切・対応が遅い・賢くならない・勉強意欲が下がった・ガメつい…緊急事態宣言を受け、対応の悪さが露呈された四谷大塚。「こんなリーダーになってほしくない」など、日ごろのウップンが爆発!

親が英語を話せなくてもお金をかけずに子供をバイリンガルに育てたい方へ

ベビーパークの英語育児のイメージ画像

ベビーパークの英語育児って?理念・教育内容・通信講座・教材・動画など!

親が英語を話せなくても、お金をかけずにバイリンガルへと育てた育児法について。5歳で英検3級に合格し、10歳でTOEIC920点を取得、11歳で英検1級に合格した子育てなど(動画あり)

「英語は大事!」と思い込んでいる方にオススメの記事

英語教育に力を入れるより大事なことがあった オーマイゴッドの画像

熱心な英語教育が招いた悲劇~そんなに英会話って重要?

英語教育に没頭するのは本当にいいことでしょうか?世間の風潮に流されて後悔しないようにしてください。

忙しいママでも簡単にできる抜群の美容法を見てみる

ジョブチューン「あの職業の秘密ぶっちゃけます」のイメージ画像

ジョブチューンで紹介!シミやシワを減らす食べ物&しみ・しわを改善した簡単運動とは

テレビ「ジョブチューン」で紹介された「しみ・シワを減らす方法」について紹介した記事です。たった2週間でしわが43本も少なくなった若返り法がわかります。

・無料メルマガ登録フォーム

新着情報や、ブログでは書いていない深い情報をお届けする無料のメルマガです。
ゆる~くやってますので、気軽に登録してみてください。
登録解除も簡単です。
(ブログには書けないような裏情報も、たくさん書いています。)

お名前
メールアドレス

結論をお伝えすると、最も効率が良い学力アップ法はお金・時間があればサクッと見つけられます。

「子どもの能力を最大限伸ばしてやれない…」と感じる親御さんの多くは仕事に追われてお子様のことまでしっかりと考える余裕がありません。

「金銭的な余裕を作れて時間がとれるようになれば、うちの子にピッタリの学び方をしっかり探せるのに…」

「最短距離で学力アップさせてあげたいけど、個別指導塾や家庭教師を使う余裕がない…」

そんなお子さん思いの親御さんにはWebライターがおすすめです。
Webライターはいつでも好きな場所で稼げるうえ、働く量も自分で調節できます。

なので、お子さんの行事などが入った場合でも全く問題ありません。

さらにスキル次第で月収100万円を超えられる点も大きな魅力です。

このレベルになるとお子様が成長して成人し、お仕事で困った時にもサポートできます。

「今の仕事があまり好きじゃないなら、好きなことで稼げる方法を教えるからスパッと辞めなさい

そんな風に自信を持って言える親になりたくありませんか?

※藤崎は「仕事で困った際、とにかく頑張れ。今は耐えろ」なんて言って精神的に追い込み、自殺されるなんて絶対に嫌なので、Webライターのスキルを磨いておいて良かったと痛感しています。

今後Webライターの需要が増えるとされているため、ライバルの少ない今のうちに稼げるようになっておくと良いですよ。

Webライター系記事 もくじ

WEBライター 未経験
WEBライター 始め方
WEBライター養成講座
WEBライター 収入

Webライター 未経験

Webライター未経験者がブログを始める方法・手順・注意点など
アルバイト|未経験のWebライター向けの求人案件
大阪のWebライター求人案件!正社員・バイト・業務委託など
在宅で稼ぐ|未経験Webライターの始め方・儲け方・口コミ評判など
未経験主婦がWebライターで稼ぐ方法!収入例・案件例など
子持ちママが未経験でWebライターになる方法は?
50代・60代も余裕|未経験からWebライターで稼ぐコツ・始め方
40代未経験でWebライターになる方法・稼ぎ方!案件例・口コミなど
30代未経験のWebライターが成功する方法|向き不向き・道具は?
20代からの未経験Webライター攻略法!必要なもの・正社員案件など
【実態調査】Webライターの実情!厳しい・儲からない・稼ぐコツなど
【成功のポイント】webライターの将来性!「市場飽和」は本当?

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

Webライター 始め方

初心者|Webライターの始め方・未経験から稼ぐコツは?
Webライター未経験者のブログの始め方!手順・おすすめな理由は?
副業webライターの始め方!在宅でやってみた稼ぐコツなど
フリーランスWebライターの始め方!未経験者の収入・初心者の稼ぎ方
本業Webライターの始め方!初心者でも食べていける?
未経験主婦|Webライターの始め方&知識ゼロから稼ぐコツなど
子持ちママ|未経験からのWebライターの始め方とは
無職・ニート|webライターの始め方・稼ぐ手順など
大学生Webライターの始め方!就活におすすめの理由は?
【バイト超え】高校生Webライターの始め方をご紹介!親への相談など
Webライター向け|ブログの始め方!なぜ倍以上も稼ぎやすい?
【本】Webライターの始め方・スキルアップ役立つ書籍14選!
スマホWebライターの始め方・稼ぐ手順!パソコンないけど大丈夫?

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

Webライター養成講座

【口コミ評判比較】名古屋のWebライター講座13選!
【ライティングスクール】大阪のWebライター講座11選!
【口コミ比較・在宅】東京でおすすめのWebライター講座13選!
ニートにおすすめのWebライター講座13選!向いている理由も解説
主婦におすすめのWebライター講座12選!強みを徹底比較
大学生におすすめのWebライター講座|デメリット・選び方・スタートのコツなど
0円あり|高校生におすすめのWebライター講座!選び方・デメリットなど就活生も必見!
中学生におすすめのWebライター講座!選び方・ライティングを始めるメリットなど
無料・格安Webライター講座ランキング!初心者おすすめスクールを比較
ブログライティング講座おすすめ5選【無料あり】他のWebライティングスクールと徹底比較
【ダイヤモンドビジネス企画】プロライター養成講座の口コミ評判は?無料のライター講座もご紹介!
【上阪徹】ブックライター塾の口コミ評判|ブックライターになるには?他のWebライティング講座など
評判|コピーライター養成講座 東京・大阪・名古屋の口コミは?日程・料金など
【宣伝会議】コピーライター養成講座を受けた大学生・社会人の口コミ評判・費用!一部無料の他スクールと比較
【ダイヤモンドビジネス企画】プロライター養成講座の口コミ評判は?無料のライター講座もご紹介!
【古山正太】セールスコピーライター養成講座の価格は?特徴や口コミを他スクールと比較!
【宣伝会議】コピーライター養成講座の評判は?費用・モデルなど!他のおすすめスクールと比較
【評判】webライター講座 ストアカの口コミは?特徴や料金・他のおすすめスクールとも比較!
【評判】webライター講座 ウェブタスの口コミ!料金・おすすめ他スクールとの比較も!
【解約】Webライター講座KWスクールの口コミ評判!料金や特徴を他スクールと比較
【評判】webライター講座 Cucua(ククア)の口コミは?特徴や料金・他スクールとも比較!
【宣伝会議】編集ライター講座の口コミ評判!料金や他スクールとの比較も
【評判】webライター講座 SHElikesの口コミは?料金や特徴・他スクールとの比較も!
【評判】YOSCA あなたのライターキャリア講座の口コミ!特徴・料金・他スクールとも比較
0円養成講座も|Webライタースクールおすすめ比較ランキング!メリット・選び方など
【2022】Schoo Webライター講座 口コミ評判!初心者にオススメ
Hayakawa Webライター養成講座の口コミ評判は?KWスクールや副業の学校などと比較!
【たのまな】ヒューマンアカデミーWebライター講座の口コミ評判!料金・添削・ユーキャンと比較!
【口コミ評判】フラウネッツのWEBライターオンライン講座はどう?初心者におすすめのライティングスクールとの比較など
【2022】ユーキャンWEBライター講座の口コミ評判!料金・他のおすすめなど
【評判】副業の学校Webライター講座の口コミは?ブログ・アフィリエイト・動画編集など
【評判】藤崎のWebライター講座の口コミは?特徴や料金・他スクールとの比較も!

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

Webライター 収入

【未経験】Webライターの収入とは?儲け方・平均年収・給与体系など
フリーランスwebライターの始め方!収入や未経験初心者のコツは?
【本業】Webライターで生活できる?収入・口コミ評判・未経験から本業にするコツなど
【口コミ評判】主婦Webライターの収入!早見表・スケジュール・収入UPのコツなど
Webライターの副業収入!報酬形態・口コミ評判・必要スキル・やり方など
Webライターは年収1000万円稼げる?Webライターの収入を上げる方法やWeb系フリーランスの年収ランキングも紹介!
【経験ゼロ】年収800万円Webライターになるには?儲けるコツ・年収800万円の実例など
【推移・本】月収100万円Webライターになるには?文章だけで月100万円稼ぐ方法!
【儲け方】月収50万円Webライターになる方法!準備・注意点・特徴など!仕事内容・収入目安は?
【稼ぎ方】Webライターで月収40万円を超える方法!目安収入・文字単価・注意点など
月収30万円Webライターになる方法!稼ぐ方法・収入平均・おすすめクラウドソーシングなど
【月収20万円】Webライターの特徴・稼ぐコツ!作業時間・注意点・ライティングスキルなど
【激アツ】Webライターで月5万円を得る方法!おすすめな理由・クラウドソーシングなど
【経験ゼロ】Webライターで月1万円稼ぐ方法は?月収1万円超えは簡単!
Shinobiライティングの口コミ評判・収入例は?サグーライティングなど他のサービスと比較!
【初心者】クラウドソーシングの月収は?平均収入・口コミ・10万稼ぐ方法など
【WEBライター】クラウドワークスの平均収入は約2万!月収40万主婦の実例・年収シミュレーションがやばい
【初心者】クラウドソーシングの月収は?平均収入・口コミ・10万稼ぐ方法など
【WEBライター】クラウドワークスの平均収入は約2万!月収40万主婦の実例・年収シミュレーションがやばい
【種類・ランク別】Webライターの単価とは?文字・記事・時間など

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

中学受験家庭教師ドクターの評判に関する参考サイト

・中学受験家庭教師ドクター|一流プロ講師を派遣!
https://www.chugakujuken.com/kateikyoushi/

・学習システム | 中学受験家庭教師ドクター|一流プロ講師を派遣!
https://www.chugakujuken.com/kateikyoushi/system/

・授業料・入塾の流れ | 中学受験家庭教師ドクター|一流プロ講師を派遣!
https://www.chugakujuken.com/kateikyoushi/price/

・アクセスマップ(地図)|中学受験家庭教師ドクター
https://www.chugakujuken.com/kateikyoushi/access/

・会社概要 | 中学受験ドクターはプロ講師の個別指導塾・家庭教師!
https://www.chugakujuken.com/company/

・中学受験家庭教師ドクターの口コミ/評判|口コミ・料金をチェック【塾ナビ】
https://www.jyukunavi.jp/hyouban/tlist/466.html

・中学受験家庭教師ドクターの口コミ・評判|家庭教師比較ネット
https://www.katekyohikaku.net/review/?tutor_id=466

・神奈川県の中学受験家庭教師ドクター|口コミ・料金をチェック【家庭教師比較ネット】
https://www.katekyohikaku.net/brand/466.html?s_place_cd=14101

・本音を聞く!受験ドクターの口コミ・評判 | 現役塾講師の合格応援サイト
https://juken-sansu.com/katei06/

・中学受験家庭教師ドクターの事実|評判や特徴・口コミを正しくまとめています。
https://ameblo.jp/katekyodoctor/

・「中学受験ドクター」の評判と口コミをプロの家庭教師がまとめる2020 | プロとして活動する船橋の家庭教師のブログ
https://船橋の家庭教師.com/?p=860

・【中学受験家庭教師ドクター】口コミ・評判は?料金や特長を詳しく解説|ホムスタ!〜home study〜
https://kidshomestudy.com/katekyo-doctor-hyoban/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 伸芽会の公式ホームページのイメージ画像
  2. 日本大学藤沢小学校の廊下にある生徒の制作物の画像キャプチャ
  3. サピックスでクラス落ちして頭を抱える親子
  4. Z会 中学受験コース 料金
  5. 関東の中学受験生におすすめの個別塾ランキング
  6. 家庭教師あすなろの料金 教材費

目次