【やばい】家庭教師のあすなろの口コミ評判!詐欺なの?高い教材費・料金表記に要注意!

この記事は55分で読めます

家庭教師のあすなろの口コミ評判

家庭教師のあすなろは、やばいくらい安くて良い指導を受けられるとの口コミ評判が多いです。
その一方で、「公式ページの情報量が多い割に、料金の一部が明記されてないからやばいんじゃない?」との声も。

家庭教師のあすなろは情報発信に積極的で、全ページ数が3,210もあります。
※2021年2月12日時点、各エリア(関東、東海など)のページを除いたページ数
そのため、「情報を把握しきれなくて大変…」という方も。

そこで、家庭教師のあすなろに関する口コミ評判・特徴をわかりやすくまとめました。
この記事をご覧いただければ、家庭教師のあすなろがサクッとわかります。
まずは、この記事の重要ポイントからお伝えしますね。

この記事の重要ポイント
家庭教師のあすなろには、料金や対応品質に関する、悪い意味でやばい口コミ評判がある
※悪評の多くは契約内容をしっかり把握していない方が多い
また、同業他社関連のなりすまし業者による、悪い口コミ評判も多いとされている

・その一方で、親身な対応・良質な指導・安心感など、良い意味で良い口コミ評判も多い
・家庭教師のあすなろに関する岩野さんの口コミ動画は、あくまで参考程度にとどめると良い
※周りの人にのせられて、話を面白くしようと大げさに話している可能性が高いため
家庭教師のあすなろ支払総額が格安なうえ、学力・モチベーションのアップが期待できるためおすすめ
・教材費などに目を奪われると、適切な判断がしづらくなり、学習環境を改善するチャンスを逃しやすくなる
※教材費が高い代わりに、指導料を激安にしていて、支払総額が大手学習塾よりも安いため
・家庭教師のあすなろは、クーリングオフの延長・割引制度の充実など、良心的な対応が多い
有名メディア・有名校から注目されている点からも、家庭教師あすなろは優良企業と考えられる
家庭教師のあすなろは、勉強が苦手な子・学習習慣がない子におすすめ
※学校のテストで常に平均点以上取れている子には、あまりおすすめできない
・少しでも家庭教師のあすなろが気になった場合、無料体験がおすすめ
※学習のコツを教えてもらえるうえ、お得な特典もあり、しつこい勧誘はない
・新型コロナ感染拡大が進む中、あすなろのオンライン家庭教師が人気急上昇中。
→詳しくは関連記事「【オンライン】家庭教師あすなろのネット指導はどう?」をご覧ください。
新型コロナ感染リスクゼロ授業映像の録画OKなど、超おすすめです。
家庭教師のあすなろが気になっている方には、家庭教師のノーバス学研の家庭教師お試し授業を受けて比較検討することがおすすめ

家庭教師のあすなろを正しく理解して、賢い選択をしてくださいね。

家庭教師のあすなろが気になった方は、お試し授業を受けてみると、雰囲気を感じられるのでおすすめですよ。
「無料体験なのに、とても丁寧に教えてくれた!」との口コミ評判が多い家庭教師のあすなろ
お試し授業を使えば、家庭教師のあすなろ良し悪しが見極められるうえ、勉強のコツも教えてもらえるので、一石二鳥。

さらに、家庭教師のあすなろで体験授業を受けると、「なんで勉強しなきゃいけないの?」という大人気の小冊子がもらえる点も大きな魅力です。
弁護士や大学教授など、様々なお仕事をされている方からの協力で、「勉強する意味」「夢を実現するためのヒント」などが書かれている、この小冊子。
勉強や将来の目標ができ、お子さんのやる気に火がつく小冊子となっています。
この大人気小冊子がゲットできるのは家庭教師あすなろの無料体験だけなので、この機会に入手されると、お子さんの未来がパアッと明るくなるでしょう。
※体験授業の特典は他にも盛りだくさんです(家庭教師を100倍活用できる本など)

お子さんの学習意欲をガツっと高め、学力アップを図りたい場合には、家庭教師のあすなろお試し授業がおすすめです。
約3分でサクッと申し込めます。


\家庭教師あすなろのお試し授業をチェックしてみる/
家庭教師あすなろ 体験授業特典小冊子 なんで勉強しなきゃいけないの?
学習効果3倍の勉強法を無料で体験!

「家庭教師のあすなろも良いけど、できるだけ多くの家庭教師センターを比較したいな」
そんな方には、「家庭教師比較くらベ~る(かてきょナビ)」がおすすめ。
家庭教師のあすなろの他、約20の家庭教師センターの資料請求が一度で、できちゃいます。

「まるっと資料請求して、家庭教師センターを比較したいな」
そんな方には、「家庭教師比較くらベ~る(かてきょナビ)」がおすすめです。

\家庭教師比較くらべ~るの公式ページを見てみる/

家庭教師比較くらべーる かてきょナビ

\先着15名 2万円プレゼント!/

家庭教師のあすなろのことを全体的に把握しておきたいな
そんな方は、以下のガイドページをお役立てください。
各コース別の口コミ評判や、教材費などの料金バイトの先生の時給などまでご紹介。
家庭教師のあすなろ完全網羅されたい方に、おすすめのページです。
>>家庭教師のあすなろ 完全ガイド!
発達障害不登校コースなどの口コミ評判もあり
以下の目次をクリックしていただくと、該当箇所にジャンプできます。
好きな場所をサッと開けるので、ぜひご活用ください。

この記事の要所要所に、「最上部に戻って目次を見る」というリンクを設置しておくので、ぜひご活用ください。
情報盛りだくさんでお送りするので、ブックマークに登録して、小分けにお読みくださいね。

目次

【詐欺?】家庭教師のあすなろの悪い意味でやばい口コミ評判

家庭教師のあすなろに関する悪い口コミ評判

家庭教師のあすなろの悪い意味でやばい口コミ評判は、以下の4つです。

悪い意味でやばい口コミ評判
➀教材費がやばいくらい高いから詐欺だ!
➁料金がわかりにくいし、やばい詐欺会社では?
➂教師の質が低くて詐欺だ!
➃対応が不親切だし、詐欺会社かも…

家庭教師のあすなろには、やばい意味で悪い口コミ評判がありますが、総合的に見るとおすすめの家庭教師センターです。
その理由は、支払総額が格安で、良い口コミ評判が圧倒的に多いから。
高い教材費ばかりに目を奪われると、お子さんの学習アップ・意欲アップの機会を逃してしまうので要注意。
広い視野で料金や口コミ評判をチェックすることをおすすめします。

なお、このブログでは、「本当にやばい家庭教師センターはおすすめしない」と明記しています。
その代表例が名門会です。

月額65万円以上の料金を払ってるのに、中年講師からセクハラされて心的外傷後遺症と診断された…
恐怖から電車に乗れなくなり、通っていた難関私立を退学せざるを得なくなり、利用しない方がマシだった…

このように、本当にやばい口コミ評判がある家庭教師センターは、当ブログではおすすめしていません。

「なんでもかんでもおすすめする家庭教師比較サイトって、信用できないんだよね」
そんな方から高い評価を得ているので、ご安心ください。

当サイトでおすすめしない名門会については、以下の記事にまとめています。
内部社員のネット投稿など、ショッキングな内容が多いですが、おすすめしない理由がおわかりいただけるかと。

>>【評判】名門会の口コミがやばい!高い料金・合格実績詐称・粉飾決算事件などの悪評に要注意!

この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の上部に戻ってくださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

家庭教師のあすなろのやばい意味で良い口コミ評判

家庭教師のあすなろのやばい意味で良い口コミ評判

家庭教師のあすなろの、やばい意味で良い口コミ評判は、以下の12点です。

やばい意味で良い口コミ評判
➀1日15分で3倍以上の効果がある指導法がやばい
➁指導料が格安
➂割引・優遇など、お得に使えるプランが多い
➃31年もの事業実績がある
➄児童心理学を取り入れ、子どもの意欲を刺激してくれる
➅たくさんの講師からベストな先生を紹介してくれる
➆良い講師が多い
➇サポートセンターの対応も迅速で丁寧
➈一人ひとりに合わせた懇切丁寧な指導
➉たくさんのメディア・有名校から注目されている
⑪オンライン指導も良質・格安で受けられる
⑫お試し授業でもらえる特典が魅力的

お子さんにピッタリの家庭教師センターを選ぶため、上記12の「やばい意味で良い口コミ評判」をチェックしておきましょう。

●家庭教師のあすなろ 公式サイト
https://www.seisekiup.net/
新型コロナ感染拡大が進む中、あすなろのオンライン家庭教師が大人気です。
「新型コロナ感染リスクがゼロなうえ、授業を録画して繰り返し見れるなんて、かなりやばい!」
「学校や塾に通えない状況を逆手にとって、学力をガツっと伸ばせた!」

こんな良い口コミ評判が多いです。
詳しくは以下の記事をご覧くださいね。

●関連記事
「【オンライン】家庭教師あすなろのネット指導はどう?」

良い口コミ評判➀1日15分で3倍以上の効果がある指導法がやばい

家庭教師のあすなろ 15分で効果を3倍以上にする勉強法

出典:https://www.seisekiup.net/course/

家庭教師のあすなろに関する良い口コミ評判には、超効率的に勉強を進められて、やばいとの口コミが多いです。
注目されているのは、「15分で効果を3倍に引き上げる勉強法」
「効率的に学力がついた」との口コミ評判がたくさんあがっています。

「実際に指導を受けている人の口コミ評判が知りたいな」
という方は、以下の動画をご覧ください。
※指導開始から3ヵ月経った、りょう君(中学3年生)と、そのお父様へのインタビュー動画です。
(要点は、動画の下にまとめておきますね)

【突撃インタビュー】テニスに夢中で勉強は後回し…→たった数ヶ月で5教科100点UP!(りょうくん(中3))

口コミ動画の要点
・勉強のやり方がわかり、急速に力がついてきた
・テストの点数があがった(特に理科、社会が安定してきた)
・授業の先取りでテストに臨みやすくなった
・予備校講師よりもやる気を出させてくれたり、課題を出してくれたりしている
・相性の良い先生を紹介してくれた
(この後先生とキャッチボールできるので、そういった楽しみもある)
・合宿などのイベントが楽しかった
・親への説明、経過報告もわかりやすく受験に向けて心強く思っている

上記のように、寄り添った指導で効率良く学習を進めてくれる点が、家庭教師のあすなろの良いところ。
「この後、先生とキャッチボールをすることを楽しみにしている」とのお話も。
非常に良い関係を築けていることがわかりますね。

「信頼できる先生を見つけて、ガンガン勉強を進めたい!」
そんな方には、家庭教師のあすなろがおすすめです。

●家庭教師のあすなろ 公式サイト
https://www.seisekiup.net/

良い口コミ評判➁指導料が格安

家庭教師のあすなろの指導料が格安

「家庭教師のあすなろは、指導料がやばいくらい安い!」との口コミ評判も多いです。
家庭教師のあすなろは、30分あたり1,000円(小学生・中学生)1,125円(高校生)と格安。
指導料については、以下をご覧ください。

家庭教師のあすなろ 30分あたりの料金

出典:https://www.seisekiup.net/price/

さらに家庭教師のあすなろは、「講師から仲介手数料をとっていないからやばいくらい良心的」との口コミ評判も。
以下のように、ご家庭が払う指導料は、そのまま講師の収入となります。

家庭教師のあすなろ 仲介手数料に関する他社家庭教師センターとの比較

出典:https://www.seisekiup.net/price/quality/

家庭教師のあすなろ仲介手数料をとらない分、各家庭からの支払料金が安くなる点が大きな魅力。
また、講師の手取り収入がアップし、指導の意欲が高まりやすく、より良い指導につながる点もメリットです。

家庭教師のあすなろが仲介手数料をとらなくても良い理由は、良い口コミでたくさんの講師を集められるから。
講師募集のために広告費をかけないで済むため、コストを抑えた運営が可能とのこと。

家庭教師のあすなろで働いてるんだけどすごく働きやすくて、やりがいもあるから、良い意味でやばいよ
上記のような口コミ評判がアルバイト講師さんの間で自然と広がるため、たくさんの先生が集まりやすいんです。
そのため家庭教師のあすなろは、やばいくらいの低価格で指導ができるとされています。

「できる限り指導料が安い家庭教師センターがいいな」
そんな方には、家庭教師のあすなろがおすすめです。

家庭教師のあすなろは指導料が格安ですが、その一方で「教材費が高くてやばい」といった口コミ評判もあるので要注意。
家庭教師あすなろの料金面について詳しくお知りになりたい方には、以下の記事がおすすめです。
家庭教師のあすなろの教材費・管理サポート費の詳細や、料金シミュレーションの全パターン一覧表をご紹介しています。

家庭教師あすなろの料金 教材費

【完全版】家庭教師あすなろの料金表!教材費・管理費の全貌とは?テキスト代の評判・シミュレーション全パターンも!

家庭教師あすなろの料金について、徹底解剖した記事です。教材費・管理サポート費の内訳などをわかりやすくまとめました。シミュレーションの全パターン一覧表や、テキスト代に関する口コミ評判もご紹介。ベストな家庭教師を選びたい方は、必見です。


良い口コミ評判➂割引・優遇など、お得に使えるプランが多い

家庭教師のあすなろの割引 優遇制度

家庭教師のあすなろは、兄弟割引・母子家庭応援プランなど、割引や優遇制度が多いからやばいね!

このような良い口コミ評判も、たくさん出ています。
3時間パック5時間パックなど、集中的に指導を受けたい方への割引制度も。

家庭教師のあすなろの割引・優遇制度については、後ほどわかりやすく解説しますね。
先にご覧になりたい場合は、以下のジャンプリンクからどうぞ。

>>家庭教師のあすなろの割引・優遇制度<<

「安い料金で、新型コロナの感染リスクも抑えられたらな…」という方には、オンライン家庭教師がおすすめです。
オンライン家庭教師は対面の家庭教師より料金が安いケースが多いく、講師との接触もありません。
オンライン家庭教師なら自宅に講師を招かなくていいので、掃除やお茶菓子などの気遣いも不要。
また、集中力が持続しやすい短時間授業が可能なうえ、講師の変更もしやすいです。
料金の安さでオンライン家庭教師を比較されたい方は、以下の記事をご覧くださいね。

安いオンライン家庭教師ランキング

【安い】オンライン家庭教師の料金比較ランキング43!コスパ最高のおすすめインターネット家庭教師とは?

安い料金のオンライン家庭教師ランキングをまとめた記事。格安で高品質なおすすめ業者の他、月額料金・1コマあたり・1時間あたりの料金が最安な業者もご紹介。おすすめできない業者・オンライン家庭教師選びの注意点は?ガツっと学力UPしたい方、必見!


良い口コミ評判➃31年もの事業実績がある

家庭教師のあすなろにおける31年の事業実績

家庭教師のあすなろは、同じ名前で31年間も、事業を続けてるから、信頼感がやばいよね」との口コミ評判も多いです。
地域密着の指導を31年も継続している、家庭教師のあすなろ。
これだけの年数を運営するには、指導力だけでなく、信頼・口コミが不可欠です。

家庭教師センターの中には、悪い口コミ評判が出ると、サービス名を変える業者もいます。
家庭教師のあすなろはそういったことがなく、一貫して同じ名称で事業を続けているため、良い口コミ評判を集めているんですね。
なお、家庭教師のあすなろ指導実績は2万人以上

「やばいくらい信頼できる家庭教師センターを選びたい!」
そんな方には、家庭教師のあすなろがおすすめです。

家庭教師のあすなろ、ちょっと良さそうかも」という方は、お試し授業を体験されると良いですよ。
家庭教師あすなろの無料体験は非常に熱心と、良い口コミ評判がたくさんあがっているので。
お試し授業を受ければ、学習効果3倍の勉強法魔法の声かけを無料で体験できます。
お子さんの学力アップを希望される場合には、家庭教師のあすなろのお試し授業がおすすめです。

\家庭教師あすなろのお試し授業をチェックしてみる/

家庭教師のあすなろ 最短距離で第一志望合格

\学習効果3倍の勉強法!/

良い口コミ評判➄児童心理学を取り入れ、子どもの意欲を刺激してくれる

家庭教師のあすなろにおける児童心理学にもとづいた指導

家庭教師のあすなろは、「児童心理学を活用した、やる気アップの指導法がやばい!」との口コミ評判もたくさんあがっています。

家庭教師のあすなろは、児童心理カウンセラーの平出先生から協力を得て、指導に活かしています。
平出先生のプロフィールは、以下をご覧くださいね。
家庭教師のあすなろ 児童心理カウンセラー平出先生のプロフィール

出典:https://www.seisekiup.net/strength/company/

上記のように平出先生は、児童相談所での相談実績がピカイチのプロ。
平出先生は現在の筑波大学にあたる東京教育大学出身で、その後、東京都庁で活躍されました。

そんな平出先生の協力を得ているため、家庭教師のあすなろは、精神面のサポートも抜群です。
「モチベーションをガツンと上げてくれる魔法の声かけで、前向きに勉強するようになった!」
などの良い口コミ評判が広まっています。

「正しい学び方を教えてもらって成績が伸び、勉強が楽しくなりました!」との口コミ評判もありました。
特に以下の口コミ動画は、実際に意欲・学力がアップした親子さんが語ってらっしゃるので、やばいくらい参考になりますよ。
(重要ポイントは、動画の下にまとめておきますね)

【突撃インタビュー】「このままじゃ高校行けない…」状態から⇒数学40点↑英語33点↑5教科190点UP ゆうくん(中3)

上記動画の重要ポイント
【家庭教師のあすなろを始める前】
・塾ではノートにうつしてるだけで、勉強がどんどんつまらなくなっていた(ゆうくん)
・コツコツ勉強するのが苦手で、なかなか頭に入らなかった(ゆうくん)
・高校に行けないほど成績が悪く、いつも怒ってストレスを感じていた(お母さま)

【家庭教師のあすなろを始めた3ヶ月後】
・正しい学び方を教えてもらえて成績が伸び、勉強が楽しくなった(ゆうくん)
・ノートに繰り返し書いて覚えるようにすると成績が上がった(ゆうくん)
・勉強のやり方を教えてもらえてからは、自分から学ぶようになった(お母さま)
・学校生活が充実して、先生方からの評判も良くなった(お母さま)
・怒ること自体にもストレスを感じていたが、成績が上がり、前向きな言葉をかけられるようになった(お母さま)
・家庭教師のあすなろのおかげで、楽しそうに通学するようになった(お母さま)

【成績アップの結果】
・数学:30点→70点に上がった(40点アップ)
・英語:15点→48点に上がった(33点アップ)
・5教科の合計点は121点から311点に(190点アップ)
・内申が5あがった

このように家庭教師のあすなろは、正しい勉強方法を教えてくれると共に、意欲も向上させてくれます。
「勉強にはやる気とやり方のバランスが大事」と考える、家庭教師のあすなろ。
公式ページに記載されている、以下のイメージ図も参考になさってくださいね。

家庭教師のあすなろ やる気とやり方のバランス指導

出典:https://www.seisekiup.net/strength/method/

このように意欲を高めて前向きな姿勢で学習を促してくれる、家庭教師のあすなろ
「自分から机に向かう子になってくれたらなぁ」
「勉強を楽しめたら、やばいくらい学力も伸びるのに…」

そんなご家庭には、家庭教師のあすなろがおすすめです。

●家庭教師のあすなろ 公式サイト
https://www.seisekiup.net/
新型コロナ感染拡大が進む中、あすなろのオンライン家庭教師が大人気です。
「新型コロナ感染リスクがゼロなうえ、授業を録画して繰り返し見れるなんて、かなりやばい!」
「学校や塾に通えない状況を逆手にとって、学力をガツっと伸ばせた!」

こんな良い口コミ評判が多いです。
詳しくは以下の記事をご覧くださいね。

●関連記事
「【オンライン】家庭教師あすなろのネット指導はどう?」

良い口コミ評判➅たくさんの講師からベストな先生を紹介してくれる

家庭教師のあすなろ ベストな講師

家庭教師のあすなろ講師数がやばいくらい多くて、その中から良い先生を紹介してくれた」といった口コミ評判も多いです。
家庭教師のあすなろを実際に利用した方が書かれた、以下の口コミ評判(直筆)をご覧ください。

家庭教師のあすなろ 良い先生を紹介してくれた口コミ評判

出典:https://www.seisekiup.net/price/quality/

先生の紹介力については上記のように、
「良い先生を紹介してもらえた」
「信頼できる先生に出会えて嬉しい」
「親子ともども、先生のことが大好き」
「先生のおかげで、家庭内の衝突がなくなった」

といった、良い口コミ評判が多いです。

家庭教師のあすなろは登録講師数が業界トップクラスなので、相性の良い家庭教師を紹介してもらいやすいです。
家庭教師のあすなろは、首都圏だけでも193,190人の講師登録数を誇っています(2020年10月現在)

家庭教師のあすなろ 首都圏トップの講師登録数193,130人

出典:https://www.seisekiup.net/strength/teacher/

さらに登録している講師の多くは国公立大学・私立難関大学の学生なので、学力もバッチリ。
お子さんと年齢が近いため、話も盛り上がりやすく、良き先輩として尊敬されることも。

思春期の難しい時期、親との関係がうまくいかないご家庭は多いです。
「家庭教師のあすなろの講師が間に入ってくださり、関係が改善した」との口コミ評判も。
このように、学力・意欲の向上だけでなく、家庭が円満になる点も、家庭教師のあすなろがやばいと言われる理由です。

たくさんの講師の中から、より良い先生を選んでくれる紹介力は、家庭教師教育リーダーの山田在孝(やまだのぶゆき)さんがカギを握っています。

家庭教師のあすなろ 家庭教師教育リーダーの山田在孝(やまだのぶゆき)さん

出典:https://www.seisekiup.net/search/yamada/

「落ちこぼれだった自分を育ててくれた、あすなろ・ご家庭に恩返しをしたい」
そんな思いを胸に、勤務歴20年以上・紹介した講師数1万人以上の山田さんだからこそ、各家庭にピッタリの講師を紹介してくれるとのこと。

なお、山田さんは、講師の教育・研修・指導後のフォローも担当されています。
「一切の妥協なく良い講師を選び、バックアップしてくれるので心強い」と安心する人も。

「たくさんの講師から、うちの子にピッタリの先生を選んで欲しいな」
そんな方には、家庭教師のあすなろがおすすめです。

●家庭教師のあすなろ 公式サイト
https://www.seisekiup.net/

家庭教師のあすなろについて

良い口コミ評判➆良い講師が多い

家庭教師のあすなろ 質が良い講師

家庭教師のあすなろは、指導の質が良い。
講師の採用率がすごく低いから、選りすぐりの講師が揃っている。

このような良い口コミ評判も、あがっています。
以下のように家庭教師のあすなろは、講師の採用率が約1.2%(80人に1人の採用率)です。

家庭教師のあすなろ 80人に1人の採用率

出典:https://www.seisekiup.net/strength/teacher/

ちなみに、2020年の神奈川県公立学校教員採用候補者選考試験の採用率は26.79%でした。

(参考)
令和2年度実施 神奈川県公立学校教員採用候補者選考試験について – 神奈川県ホームページ
https://www.pref.kanagawa.jp/docs/y4g/prs/r2501583.html

この点からもおわかりいただけるかと思うのですが、家庭教師あすなろは、しっかりとした人物しか採用にしないため、講師の評判が良いです。
お子さんに尊敬され、保護者から信頼できる家庭教師のみが、担当講師として紹介されるので、安心して利用できるでしょう。

さらに家庭教師のあすなろでは、10年以上のキャリアをもつプロスタッフが新人家庭教師を指導している点も大きな魅力。
以下、公式ページの記載をご覧ください。

家庭教師のあすなろ 10年以上のベテランスタッフによる教育と研修

出典:https://www.seisekiup.net/strength/teacher/

そのうえ家庭教師のあすなろは、研修時間も他の家庭教師センターより長く、丁寧に行っています。
通常なら30分~1時間ほどの研修を3時間半もかけて丁寧に教えているとのこと。
つまり家庭教師のあすなろは、通常の家庭教師センターより、3倍以上も丁寧に研修をしていることに。
この点から、先生からも「自信をもって指導ができる」と良い評判を得ています。

家庭教師のあすなろ 講師への研修に3時間半をかける

出典:https://www.seisekiup.net/price/quality/

中には、「厳しい採用試験・研修をしている」と言いながら、実際には誰でも登録できるとされる、やばい家庭教師センターもあります。
特に悪い口コミ評判が多いのは、家庭教師のファーストです。
アルバイト講師として働いた女性が、「ネットでボタンを押しただけで登録できた。研修もなく、本部の人とは一度も会ったことがない」との体験談を語ってらっしゃいます。
この点については、以下の記事でご紹介しているので、良かったらご覧くださいね。
※このブログでは、本当にまずい家庭教師センターは「おすすめしない」と明記していますので、ご安心ください

>>【評判】家庭教師ファーストの口コミがやばい…失敗したくない方は要チェック!

なお、家庭教師のあすなろ指導を始めた後も、講師のフォローをしっかりしてくれます。
指導の質を高めるため、以下のようなサポートがある点もおさえておきましょう。

本部→講師のサポート
・指導報告書による授業内容のチェック、改善指導
・より良い指導につなげるためのメルマガ配信
・成績アップのヒントの配信(テスト対策)
・指導開始後の定期連絡

上記のように丁寧な研修は講師からの、良い口コミ評判につながっています。
以下、家庭教師のあすなろの先生が書かれた、直筆の口コミ評判をご覧ください。

家庭教師のあすなろ 研修に対する講師の口コミ評判

出典:https://www.seisekiup.net/price/quality/

なお、上記でお伝えした保護者に手渡される指導報告書のサンプルは、以下をご覧くださいね。

家庭教師のあすなろ 指導報告書のサンプル

出典:https://www.seisekiup.net/price/single/

「良い先生に見てもらって、グングン学力を伸ばして欲しいな」
そんな方には、良質な指導をしてくれる家庭教師のあすなろがおすすめです。

家庭教師あすなろの先生について、もう少し詳しく知りたいな」という方は、以下の記事をどうぞ。
先生の人柄や学歴、採用率などをわかりやすくお伝えしている記事です。

家庭教師あすなろ 先生

【生態】家庭教師あすなろの先生ってどんな人?研修・学歴は?バイト講師の口コミ評判を徹底分析!

家庭教師あすなろの先生について、わかりやすくまとめたページです。人柄・学歴・採用率、どんな研修を受け、先生として派遣されるのかなど。約20万人の先生をまとめる井上代表の人情味溢れる人柄も。家庭教師とは思えない親身な対応に驚く声もご紹介。

●家庭教師のあすなろ 公式サイト
https://www.seisekiup.net/

良い口コミ評判➇サポートセンターの対応も迅速で丁寧

家庭教師のあすなろ ダッシュで対応する女性スタッフ

家庭教師のあすなろって、ちょっとしたことでも、いち早く解決してくれるからやばいよね
このような良い口コミ評判も出ています。

家庭教師のあすなろは顧客目線を大事にしているため、「一分一秒でも早くモヤモヤを解消したい」と考えています。

家庭教師のあすなろ サポートセンターによる迅速で丁寧な対応

出典:https://www.seisekiup.net/strength/member/

「担当講師以外にも、サポートしてくれる人がいれば安心できるんだけど…」
そんな方には、サポートセンターの対応が良い、家庭教師のあすなろがおすすめです。

家庭教師のあすなろが気になった方は、お試し授業を受けて見ると、雰囲気を感じられるのでおすすめですよ。
「無料体験なのに、とても丁寧に教えてくれた!」との口コミ評判が多い家庭教師のあすなろ
お試し授業を使えば、家庭教師のあすなろの良し悪しが見極められるうえ、勉強のコツも教えてもらえるので、一石二鳥。
お子さんの学力アップを図りたい場合には、家庭教師のあすなろのお試し授業がおすすめです。

\家庭教師あすなろのお試し授業をチェックしてみる/

家庭教師のあすなろ 公式トップページ
学習効果3倍の勉強法を無料で体験!

良い口コミ評判➈一人ひとりに合わせた懇切丁寧な指導

やばいと言われる家庭教師のあすなろで懇切丁寧に教える先生

家庭教師のあすなろは、うちの子にピッタリの指導をしてくれるからありがたい!」
このような良い口コミ評判もあがっています。
以下のように家庭教師のあすなろは、個々の生徒の状況に合わせ、最適な指導を提供してくれる点も大きな魅力です。

家庭教師のあすなろ 個々の生徒に合わせた生徒基準の柔軟な指導

出典:https://www.seisekiup.net/strength/method/

上記のように、それぞれの子どもにあわせたオーダーメイド授業をしてくれる点で良い口コミ評判を集める家庭教師のあすなろ
先生の性別や性格、通っている大学などの他、指導日や指導回数なども、きめ細やかにプランニングしてくれます。

塾の場合、授業のスピードや内容に子どもが合わせないといけません。
サピックスなどの有名塾では、「授業についていけないから、置いてけぼりにされちゃった…」との悪い口コミ評判も多いので、要注意です。

家庭教師のあすなろって、指導内容とか、どんな感じで決められるの?」という方は、以下をご覧くださいね。

指導内容などの決め方
ステップ➀お子さん・親御さんの要望をとらえ、指導回数・指導量を決める
まずは親子のニーズをヒアリングして指導の回数、分数を決めます。
(目標に応じたプランニングを提案してもらえます)

家庭教師のあすなろ 個々の生徒に合わせた指導の決め方➀

出典:https://www.seisekiup.net/strength/method/

ステップ➁相性の合う先生を選んでもらう
次に、親子の希望をすり合わせ、最適な先生を選んでもらいます。
(性別・通っている大学・受験経験・趣味などを最大限考慮したうえで、講師を選定)
家庭教師のあすなろ 個々の生徒に合わせた指導の決め方➁
https://www.seisekiup.net/strength/method/

ステップ➂家庭状況に合った指導方法を選ぶ
各家庭環境に応じて、よりお子さんのためになる指導方法をチョイスしてくれます。
(母子家庭・不登校・発達障害などをふまえた手厚い指導)

家庭教師のあすなろ 個々の生徒に合わせた指導の決め方➂

出典:https://www.seisekiup.net/strength/method/

このように家庭教師のあすなろは、かなり丁寧に指導プランを決めてくれます。
「うちの子の性格や進路をふまえて、ピッタリの指導をして欲しいな」
そんな方には、家庭教師のあすなろがおすすめです。

家庭教師のあすなろが気になった方は、お試し授業を体験してみると、実際の雰囲気がつかみやすいのでおすすめです。
効果3倍の勉強法・魔法の声かけなど、家庭教師あすなろの良質な指導が無料で体験できますよ。
家庭教師あすなろの体験授業は約3分で申し込めるので、以下からサクッとお申し込みくださいね。

●家庭教師のあすなろ 公式サイト
https://www.seisekiup.net/
「家庭教師のあすなろも良いけど、できるだけ多くの家庭教師センターを比較したいな」
そんな方には、「家庭教師比較くらベ~る(かてきょナビ)」がおすすめ。
家庭教師のあすなろの他、約20の家庭教師センターの資料請求が一度で、できちゃいます。

「まるっと資料請求して、家庭教師センターを比較したいな」
そんな方には、「家庭教師比較くらベ~る(かてきょナビ)」がおすすめです。

\家庭教師比較くらべ~るの公式ページを見てみる/

家庭教師比較くらべーる かてきょナビ

\先着15名 2万円プレゼント!/

良い口コミ評判➉たくさんのメディア・有名校から注目されている

朝日中学生ウィークリーに掲載された家庭教師のあすなろ

出典:https://www.seisekiup.net/about/media/

家庭教師のあすなろは、たくさんのメディアや有名校から注目されているから、すごいよね」
このように、良い意味でやばい口コミ評判も多いです。

家庭教師のあすなろに注目しているメディアや有名校は、以下をご覧ください。

家庭教師のあすなろに注目するメディアなど
・朝日中学生ウィークリー(朝日新聞の姉妹紙)
・ビジネスチャンス(雑誌)
・青森山田高等学校
※錦織圭選手・福原愛選手など、有名選手を多数輩出する高校
・青山スポーツ(青山学院大学の新聞)
・ビジネススクウェア21
※ビジネス情報誌。ケント・ギルバートさんと対談
・国際グラフ
※月刊誌。畑山隆則さんと対談

このように家庭教師のあすなろは、たくさんのメディアや有名校から注目を集めています。
「たくさんのメディアや有名校に注目されているから、良い指導をしてくれるに違いない!」
こういった良い口コミ評判が多い点も、家庭教師のあすなろの特徴です。

●家庭教師のあすなろ 公式サイト
https://www.seisekiup.net/

良い口コミ評判⑪オンライン指導も良質・格安で受けられる

家庭教師あすなろ オンライン家庭教師

家庭教師のあすなろって、オンライン指導だと学校がなくても勉強がバッチリ進むよね。さらに料金が安くなることもあるし」
このような良い口コミ評判も出ています。

家庭教師あすなろのオンライン指導なら、新型コロナ感染リスクがゼロに。
そのうえ、隣で教えてもらっているかのような、わかりやすい授業で人気急上昇中。
指導内容を録画しても良いので、後から苦手なところを何度でも繰り返し見れる点も人気のポイント。
別途、映像授業もあるほどの手厚さな点から、利用者が急増しています。
さらに、30分から教えてもらえるので、集中力がMAXの間に効率良く教えてもらうことも可能。
「せっかく先生に来てもらうんだから、最低でも1時間は指導してもらわないと悪いわね…」といった気遣いも不要です。

「新型コロナ感染が怖いし、少しでもリスクを減らしたいな」
「先生に来てもらうと、掃除したりお茶菓子を出したり、気を遣ちゃう…」

そんな方には、家庭教師のあすなろのオンライン指導がおすすめです。

家庭教師あすなろのオンライン指導については、以下の記事で詳しくご紹介しています。
授業の録画OKなど、お得で便利に使えるサービスなので、ぜひチェックしておいてくださいね。
都心部以外にお住まいの方、遠方の志望校を希望されている方にも大人気です

家庭教師のあすなろ オンライン

【オンライン】家庭教師あすなろのネット指導はどう?料金や口コミ評判、バイト講師のメッセージも!

家庭教師あすなろのオンライン指導に関する特徴・料金などをまとめた記事。2つの短所+αをおさえておけば、良い家庭教師を選べます。実際にオンライン指導を受けた方の口コミや担当講師のメッセージ、よくある質問。重要ポイントをわかりやすく紹介。


家庭教師のあすなろ以外のオンライン家庭教師もザっと比較して、料金が安い業者を見極めたいな」
そんな方は、以下の記事もお役立てくださいね。
料金が安いオンライン家庭教師を徹底的に比較した記事です。

安いオンライン家庭教師ランキング

【安い】オンライン家庭教師の料金比較ランキング43!コスパ最高のおすすめインターネット家庭教師とは?

安い料金のオンライン家庭教師ランキングをまとめた記事。格安で高品質なおすすめ業者の他、月額料金・1コマあたり・1時間あたりの料金が最安な業者もご紹介。おすすめできない業者・オンライン家庭教師選びの注意点は?ガツっと学力UPしたい方、必見!


結論からお伝えすると、安い料金で抜群の効果を得たい方には、インターネット家庭教師「Netty」がおすすめです。
あすなろのオンライン家庭教師と比較すると、高いレベルでの比較検討ができるので、以下の記事もお役立てくださいね。

【関連記事】
>>【料金】Nettyは格安!他社との料金比較一覧表も!他のオンライン家庭教師・個別指導より高コスパ!
>>【オンライン】家庭教師あすなろのネット指導はどう?料金や口コミ評判、バイト講師のメッセージも!

この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の上部に戻ってくださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

良い口コミ評判⑫お試し授業でもらえる特典が魅力的

家庭教師のあすなろの良い評判には、「お試し授業でもらえる特典が魅力的」との口コミもありました。
家庭教師のあすなろでは、無料体験授業を受けると、以下の特典がもらえます。

あすなろの無料体験授業特典
●スペシャル冊子「なんで勉強しなくちゃいけないの?」
家庭教師のあすなろ-無料体験特典-なんで勉強しなくちゃいけないの?


●お役立ちファイル
家庭教師のあすなろ 無料体験授業特典 お役立ちファイル

このように家庭教師のあすなろは、特典が魅力的な点からも、良い口コミ評判を集めています。
家庭教師のあすなろは、非常にサービス精神が旺盛な家庭教師センター。
そのため、「あすなろは本当に手厚く対応してくれる」と、良い口コミ評判がたくさんあがっています。

家庭教師のあすなろで無料体験授業を受けて、役立つ特典をもらいたいな」
そんな方は、以下からお試し授業に申し込んでくださいね。
家庭教師のあすなろはたくさんの人から認められる優良企業ということもあり、しつこい営業をしてこないので、ご安心くださいね。

\家庭教師あすなろのお試し授業をチェックしてみる/
家庭教師のあすなろ 無料体験授業
学習効果3倍の勉強法を無料で体験!

【やばい動画】家庭教師のあすなろのアルバイト講師(大学生)の口コミ評判

家庭教師のあすなろのわかりづらい料金に悩む主婦

家庭教師のあすなろで働く大学生セールスマンの口コミ動画がやばいって聞いたけど、どんな内容なの?」
そんな方は、以下の動画をご覧ください。
家庭教師のあすなろでアルバイトとして働く大学生 岩野さんが語る、やばいリアル体験談です。
家庭教師のあすなろの内部事情が語られている、やばい動画です。
教材費・契約期間に関するお話も出ています。
動画の公開日(2020年3月22日)から時間が経過している点もおさえつつ、ご覧くださいね。

家庭教師のあすなろバイトの稼ぎ方がえぐい…|vol.146

上記動画のやばいポイントは、以下にまとめておきますね。

アルバイトさんのリアル口コミ体験談
家庭教師のあすなろは、1教科約5万円(1ヵ月約4,000円)の教材を販売している
※中学生の英語教材なら1冊49,200円(月額4,100円)
・「5科目やった方が良い」と言って5教科分の教材を売る営業トークがある
・家庭教師の指導料は月に12,000円くらい
「教材費、指導料をトータルで見ると塾の料金とさほど変わらない」と言って営業している
・1冊約5万円の教材を売ると、アルバイトには1,500円が支払われる
※2年目も契約を続けてくれると、翌年にはまた1,500円もらえる
・時給はなく、インセンティブだけの給料しかもらえない
・中学1年生の子に営業する場合、中学3年生までの契約をとるようにしている
※そうすると5科目の教材×3年分で、2万円~3万円のインセンティブがもらえる
体験授業という名の営業に行った際、数問だけ一緒に問題を解く
・無料体験授業で来る人と、担当講師は別の人
・アポを取る人が別にいて、アポ取りができたら営業に行く
・10件営業をかければ、8件くらい契約を取れる(成約率80%、月収20万円~30万円ほど)
・営業初心者などは売れないので、週5で働いても時給100円ほどにしかならないこともある
・1ヵ月~2ヵ月で稼げるようになった
家庭教師のあすなろには営業ノルマがない
こういった動画に出演される方は、少し変わった考えをお持ちの方が多いので、ひとつの参考程度にされることをおすすめします。
周りの人からおだてられ、話を大げさにして気を引こうとする方も。
上記の岩野さんについても、周りの方にのせられて、話を面白くしようとされている感じがありますので…。
あくまで1つの口コミとして考え、家庭教師のあすなろが気になった方は、無料体験をして、ご自身の目で見て判断されることをおすすめします。

ちなみに別の方ですが、家庭教師のあすなろで講師をされていた方の評判として、以下の口コミもありました。
「家庭教師のあすなろは、全然やばい会社じゃないよ」といった口コミ評判です。

家庭教師のあすなろは悪評がネットに書かれることが多いですが、全然普通の会社です。
怪しい会社じゃないので、この点は安心して大丈夫です。
昔は営業の人が熱心になりすぎたこともあったかもしれませんが、今はサポートも充実しています。

このように、「家庭教師のあすなろは、全然やばい悪徳業者ではない」との口コミ評判も。
大切なことは、お子さんにとって役立つかどうか。
あなたのご家庭に合った家庭教師センターを選ぶため、無料体験でお試しのうえ、総合的に考えてご判断くださいね。

●家庭教師のあすなろ 公式サイト
https://www.seisekiup.net/
ちなみに家庭教師のあすなろでは、気軽に料金について質問できるよう、専用ダイヤルが用意されています。
以下のように、利用者目線に立った対応ができる家庭教師センターですし、有名校などからも注目されています。
児童心理学の権威からもお墨付きを得ているため、家庭教師のあすなろは優良業者と言えます。
家庭教師のあすなろはやばい」と感じる方は、詳しく知らない方が多い点もおさえておきましょう。

家庭教師のあすなろ 料金なんでも相談ダイヤル

出典:https://www.seisekiup.net/price/

「家庭教師あすなろの先生になる人って、どんな過程を経て講師になるんだろ?」と気になった方は、以下の記事もご覧ください。
家庭教師のあすなろの先生になりたい人に向け、採用試験などについてわかりやすく解説した記事です。

実際に家庭教師のあすなろで働いたアルバイト講師の口コミ評判などもたくさん載せています。
なので、「先生側から見た家庭教師あすなろの印象も知りたいな」といった方におすすめです。

家庭教師あすなろ アルバイト口コミ評判

【バイト評判】家庭教師あすなろの口コミは?最高2750円で研修・フォロー・やりがいバッチリ!クレームには要注意

家庭教師あすなろのアルバイトに関する口コミ評判をまとめた記事。リアル口コミ・やばい動画もご紹介。最高時給2,750円の案件・面接の雰囲気・初指導の生エピソードも!やる気のない人はクレームを招くので要注意!高い時給・スキルをゲットしよう!


この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の上部に戻ってくださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

家庭教師のあすなろの料金

家庭教師のあすなろの料金

家庭教師のあすなろは、以下の通りです。

端末によって、スライドできます

指導プラン 項目 料金
指導法➀ 指導料 小学生 1,000円/30分
※関東以外は900円
中学生
高校生 1,125円/30分
※関東以外は1,000円
教材費
※教材によって異なる
約4,000円/1教科
登録料 20,000円
※初月のみ
保証金 16,000円
※初月のみ
交通費 実費
※原則500円/1日
指導法➁ 指導料 小学生 1,000円/30分
※関東以外は900円
中学生
高校生 1,125円/30分
※関東以外は1,000円
登録料 20,000円
保証金 16,000円
管理サポート費 小学生 9,800円/月
中学生 9,800円/月
高校生 13,400円/月
交通費 実費
※原則500円/1日

上記の通り、家庭教師のあすなろには2つの指導法があり、料金が異なります。
ここでは、2つの指導法における料金の違いや、割引制度などの情報をお届けします。
具体的には、以下の5点となります。

家庭教師あすなろの料金

指導法➀の料金(教材費あり、管理・サポート費なし)
指導法➁の料金(教材費なし、管理・サポート費あり)
家庭教師のあすなろの料金をシミュレーション計算する方法
家庭教師のあすなろの割引・優遇制度
家庭教師のあすなろの料金をカバーする方法

家庭教師あすなろの料金に関する詳細について、サクッとご紹介しますね。
※料金のシミュレーション方法も、あわせてお伝えします。

家庭教師のあすなろの料金関係、バッチリ把握しておきたいな!」
という方には、以下の記事もおすすめです。
教材費や管理サポート費、シミュレーション全パターン一覧表など、徹底的に料金をチェックできる記事になっています。
※「料金関係の概要をサラッと確認したいな」という方は、現在ご覧いただいている当記事で、概要をサクッとご覧くださいね。

>>【完全版】家庭教師あすなろの料金表!教材費・管理費の全貌とは?テキスト代の評判・シミュレーション全パターンも!

指導法➀の料金(教材費あり、管理・サポート費なし)

家庭教師のあすなろの教材費込みの料金

家庭教師のあすなろにおける指導法➀の料金は、以下をご覧ください。

端末によって、スライドできます

項目 料金
指導料 小学生 1,000円/30分
※関東以外は900円
中学生
高校生 1,125円/30分
※関東以外は1,000円
教材費
※教材によって異なる
約4,000円/1教科
登録料 20,000円
※初月のみ
保証金 16,000円
※初月のみ
交通費 実費
※原則500円/1日以内

家庭教師のあすなろにおける指導法➀とは、指定教材を使う指導法です。
学習ゼミテキストと呼ばれる教材を別途購入し、教材費は月額料金に上乗せされます。
(学習ゼミテキストについては、後ほど「指定教材「学習ゼミテキスト」とは?」の見出しでご紹介しています)

家庭教師のあすなろ 指導法➀

出典:https://www.seisekiup.net/price/

先述の口コミ評判や、アルバイト講師さんの動画で語られていた「教材費が含まれるタイプ」が指導法➀。
教材費は1教科だと年間約5万円5教科だと年間約25万円に。
そのため、教材費がやばいくらい高額と思われがち。

ですが、その代わりに指導料金が30分1,000円と格安に設定されています。
なので、月額料金総額を見ると、学習塾などより安くなることも。
この点から、「教材費が高すぎるから、家庭教師のあすなろは悪徳業者だ」と考えるのは早計と言えるでしょう。

家庭教師のあすなろは、「教材費が高い代わりに指導料が超激安な家庭教師センター」
このように認識しておくと、適切な判断がしやすくなります。

指導法➁の料金(教材費なし、管理・サポート費あり)

家庭教師のあすなろの教材費なしの料金

家庭教師のあすなろにおける指導法➁は、以下の料金体系となっています。

端末によって、スライドできます

項目 料金
指導料 小学生 1,000円/30分
※関東以外は900円
中学生
高校生 1,125円/30分
※関東以外は1,000円
登録料 20,000円
保証金 16,000円
管理サポート費 小学生 9,800円/月
中学生 9,800円/月
高校生 13,400円/月
交通費 実費
※原則500円/1日以内

家庭教師あすなろの指導法➁は、学習ゼミテキストを使わず、手持ちのテキストなどで指導してもらうスタイルです。

家庭教師のあすなろ 指導法➁

出典:https://www.seisekiup.net/price/

管理・サポート費は、各生徒に合った指導をするための費用とのこと。
順応性の高い講師を紹介したり、講師のスキルを高く保つための費用とされています。

「うちの場合、家庭教師のあすなろの利用料金っていくらになるの?」
そんな方のため、次の見出しでは、家庭教師のあすなろにおける料金のシミュレーション方法について、わかりやすく解説しますね。

家庭教師のあすなろの料金をシミュレーション計算する方法

家庭教師のあすなろにおける料金シミュレーションは、以下の「ズバッと診断・スタート!」ボタンを押すだけです。
※以下の通り、チェックボックスは無視して大丈夫です。
その後、どちらにしてもコースや利用時間などを選択しないといけないので…

家庭教師のあすなろの料金シミュレーション の計算方法

出典:https://www.seisekiup.net/price/

上記の赤枠「ズバッと診断・スタート!」ボタンを押すと、小さい別ウインドウが表示されます。
そこで地域やコースなどを選べば、ご希望の利用方法に関する料金をシミュレーションできますよ。

(参考)
・家庭教師のあすなろ 公式サイト「料金シミュレーション」
https://www.seisekiup.net/
家庭教師のあすなろのシミュレーション計算をする際には、「10秒シミュレーション 月々のお支払い例」をクリックする必要があります。
このボタンを押さないと、シミュレーション計算画面が表示されないので、ご注意ください。
以下の右下、赤枠のボタンのことです。

家庭教師のあすなろの料金シミュレーション 画面の表示方法

出典:https://www.seisekiup.net/price/

家庭教師のあすなろの料金シミュレーションの全パターンを、まるっと見比べたいな」
そんな方は、以下のページをお役立てください。

上記の料金シミュレーションにおける全てのパターンを一覧表にまとめ、ご紹介しています。
「どの科目を、何分受けると、月々2万円以内におさまるんだ!」
「週1回と週2回にした場合の料金を比較したら、より良い使い方がわかった!」
「2人同時割引を使うと、こんなにお得なんて…使わないと損だね!」

このような内容がわかるページになっています。

家庭教師あすなろの料金 教材費

【完全版】家庭教師あすなろの料金表!教材費・管理費の全貌とは?テキスト代の評判・シミュレーション全パターンも!

家庭教師あすなろの料金について、徹底解剖した記事です。教材費・管理サポート費の内訳などをわかりやすくまとめました。シミュレーションの全パターン一覧表や、テキスト代に関する口コミ評判もご紹介。ベストな家庭教師を選びたい方は、必見です。


●家庭教師のあすなろ 公式サイト「料金シミュレーション」
https://www.seisekiup.net/

家庭教師あすなろの料金シミュレーション

この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の上部に戻ってくださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

家庭教師のあすなろの割引・優遇制度

家庭教師のあすなろにおける割引 優遇制度

家庭教師のあすなろには、4つの割引・優遇制度があります。

割引・優遇制度
➀2人同時指導割引
➁母子・父子家庭応援プラン
➂たっぷり3時間プラン
➃5時間集中プラン

上記の中でも特にお得な割引が、「➀2人同時指導割引」です。
2人目の指導料が、たったの125円で済むので、ほとんど無料に近い形になっています。

さらに兄弟だけでなく、お友達との同時指導も可能。
「仲良しのお友達と切磋琢磨しながら、意欲的に学力を伸ばしてほしいな」
そんな方は、お友達を誘ってお得に指導してもらうのも良いでしょう。

なお、以下のように3人同時指導割引もありますよ。

家庭教師のあすなろ 2人同時指導・3人同時指導割引

出典:https://www.seisekiup.net/price/multi/

「家庭教師あすなろの割引って、かなりお得だな。もう少し詳しく知りたいな」
そんな方には、以下の記事がおすすめです。
家庭教師あすなろの料金関係について、徹底的に網羅した記事です。
割引などの他にも、教材費や管理サポート費など、料金に関する気になるところを、わかりやすくお伝えしています。

家庭教師あすなろの料金 教材費

【完全版】家庭教師あすなろの料金表!教材費・管理費の全貌とは?テキスト代の評判・シミュレーション全パターンも!

家庭教師あすなろの料金について、徹底解剖した記事です。教材費・管理サポート費の内訳などをわかりやすくまとめました。シミュレーションの全パターン一覧表や、テキスト代に関する口コミ評判もご紹介。ベストな家庭教師を選びたい方は、必見です。


新型コロナ感染拡大が進む中、あすなろのオンライン家庭教師が大人気です。
「新型コロナ感染リスクがゼロなうえ、授業を録画して繰り返し見れるなんて、かなりやばい!」
「学校や塾に通えない状況を逆手にとって、学力をガツっと伸ばせた!」

こんな良い口コミ評判が多いです。
詳しくは以下の記事をご覧くださいね。

●関連記事
「【オンライン】家庭教師あすなろのネット指導はどう?」

この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の上部に戻ってくださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

家庭教師のあすなろの料金をカバーする方法

家庭教師のあすなろの支払対策

家庭教師のあすなろを習わせてあげたいけど、お金がないから厳しい…
そんな方でも心配は無用です。
以下の記事でお伝えしている収入アップ法を実践すれば、お金の問題は余裕でクリアできます。
(藤崎の妻は月収40万円を超えました

主婦におすすめの仕事

【プロが分析】主婦におすすめ仕事ランキングTOP22!この先も働ける「人気が出る職種」は?

求人サイト大手7社の人気仕事ランキング&転職のプロがおすすめする仕事ランキングをまとめた記事。人気だけでなく、融通がきくか・稼ぎやすいか・将来性はどうかなどをふまえて仕事を探せます。今後人気が出る仕事を確認し、ライバルに一歩リードしましょう。


【その他お金関連の記事】
【天職】子持ち主婦におすすめの仕事ランキング
子育て主婦さん・正社員の副業におすすめ仕事ランキング
【暴露】クラウドワークスで月収40万を稼いだ妻のコツ・9つの稼ぎ方
【稼げる】テレビで紹介されたスマホ副業8選!注意点・口コミ評判など
TV得する人損する人で紹介された稼ぎ方の全貌
【主婦必見】教育費の黄金比率=家計の何%?
【TV動画】子育て主婦がFXで月収200万円稼ぐ手法
【実録TV】浪費癖に悩む主婦必見!無駄遣いを減らす7つのコツ
主婦におすすめの貯め方~NISA・つみたてNISA・iDeCoの違い~
【5分でわかる】学資保険とは?
【稼ぐコツ16】クラウドワークスで全然稼げない7の理由

上記のページでは、主婦(主夫)さんや副業をお探しの正社員さんにおすすめのお仕事をご紹介しています。
大手求人サイトの人気ランキングも掲載しているので、取り組めそうなお仕事からトライしてみてくださいね。
好きな時に好きなだけ稼げるお仕事ばかりなので、無理なく収入を上げるためにピッタリ。

家庭教師のあすなろを使って、子どものやる気・学力をアップしたい!」
そんな方は毎月の収入を上げて、金銭的なゆとりを作ってくださいね。

●家庭教師のあすなろ 公式サイト
https://www.seisekiup.net/
この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の上部に戻ってくださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

家庭教師のあすなろのキャンペーン

家庭教師のあすなろ 2020年10月31日までのハロウィンキャンペーン

出典:https://www.seisekiup.net/

家庭教師あすなろのキャンペーンは、詳細が明記されていません。
例えば上記の「ハロウィンプロジェクト」(2020年10月31日までのキャンペーン)をご覧ください。
ポップで魅力的な印象ですが、どんな特典があるのかはわかりません。

キャンペーンの詳細ページに記載されている内容は、「学力アップのコツを教えます」という内容のみ。
申込方法は、家庭教師のあすなろ代表の井上さんに
「ハロウィン企画を見て体験授業を受けたいんだけど」
と伝えれば良いとのこと。

家庭教師のあすなろ 2020年10月31日までのハロウィンキャンペーントップ

出典:https://www.seisekiup.net/campaign/leader/

「とてもポップで親しみやすいけど、どこを見ても詳細がわからない…」と、お困りになる方も。
家庭教師あすなろのキャンペーンが気になる方は、まずは無料請求から。

「家庭教師のあすなろも良いけど、できるだけ多くの家庭教師センターを比較したいな」
そんな方には、「家庭教師比較くらベ~る(かてきょナビ)」がおすすめ。
家庭教師のあすなろの他、約20の家庭教師センターの資料請求が一度で、できちゃいます。

「まるっと資料請求して、家庭教師センターを比較したいな」
そんな方には、「家庭教師比較くらベ~る(かてきょナビ)」がおすすめです。

\家庭教師比較くらべ~るの公式ページを見てみる/

家庭教師比較くらべーる かてきょナビ

\先着15名 2万円プレゼント!/

「家庭教師あすなろの無料体験をして、その時にキャンペーンの詳細を教えてもらいたいな」
そんな方は、以下からお試し授業のお申し込みをしてみましょう。
家庭教師のあすなろのお試し授業は、とにかく熱心なことで大人気。
約3分で申し込めるので、お子さんの学力アップをご希望の方には超おすすめです。
無料でお子さんの能力をガツっとアップできる指導にふれられるので、あすなろの体験授業をフル活用なさってくださいね。

\家庭教師あすなろのお試し授業をチェックしてみる/

家庭教師のあすなろ 最短距離で第一志望合格

\学習効果3倍の勉強法!/

この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の上部に戻ってくださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

家庭教師のあすなろがおすすめな人・おすすめでない人

あすなろの家庭教師の比較をするママさん

「うちの子、家庭教師のあすなろに向いてるのかな…?」
という方のため、家庭教師のあすなろにおすすめな人や、おすすめできない人についてまとめました。

この点をチェックしておけば、より良い家庭教師センターを選びやすくなるので、ぜひご覧くださいね。

家庭教師のあすなろがおすすめな人

あすなろの家庭教師がおすすめな小学生

家庭教師のあすなろがおすすめな人は、以下のような方です。

家庭教師のあすなろがおすすめな人
・学校のテストで平均点を取れないことがある
・勉強の習慣づけ、基礎能力の向上を図りたい
・割引や優待制度が充実している家庭教師センターを使いたい
・不登校コース、発達障害コースを利用したい

家庭教師のあすなろは、勉強が嫌いなお子さん学習習慣がないお子さんにおすすめです。
良い口コミ評判をあげているご家庭の多くが、
「うちの子は自分から勉強をしなかったけど、家庭教師のあすなろのおかげで学びが楽しくなった」
と口にしている点からもわかるでしょう。

また、兄弟割引や母子・父子家庭への優遇制度がある点も特徴的。
少しでもお得に指導してもらいたい方は要チェックです。

なお家庭教師のあすなろは、不登校コース発達障害コースなどでも良い口コミ評判があがっています。
不登校コースの口コミ評判については、以下のページでご紹介しているので、ぜひご覧くださいね。

家庭教師のあすなろ 不登校コースの口コミ評判

家庭教師のあすなろ「不登校コース」の評判は?悪い口コミ・教え方も要チェック!他のおすすめ会社もご紹介

家庭教師のあすなろ、不登校コースの評判はどうだろう?に答える記事です。料金が高い・わかりづらいなどの悪い口コミも。教え方・特徴までわかりやすく解説しました。その他のおすすめ家庭教師センターも。不登校のお子さんに、より良い環境を!


家庭教師のあすなろ 発達障害コース

家庭教師のあすなろ「発達障害コース」の口コミ評判!権威者の助言をふまえた教え方(LD・ADHD・アスペルガー)とは?

家庭教師のあすなろの発達障害コースに関する口コミ評判をまとめた記事。発達障害支援・児童心理学の権威から助言を得たLD・ADHD・アスペルガーの子どもへの教え方を解説。自閉症におすすめの家庭教師センターも。個性を伸ばしてイキイキとした日々を!


「発達障害」関連記事
発達障害おすすめ家庭教師ランキング!選び方・要注意業者など
発達障害おすすめ学習塾ランキング!その他の個別指導・通信教育
【発達障害】学研の家庭教師はADHD・学習障害・自閉症などにも◎
【発達障害】家庭教師ノーバスの口コミ評判は?料金・教え方など
【発達障害】家庭教師あすなろの口コミ評判!
発達障害におすすめのすららをZ会と徹底比較!

「家庭教師のあすなろも良いけど、できるだけ多くの家庭教師センターを比較したいな」
そんな方には、「家庭教師比較くらベ~る(かてきょナビ)」がおすすめ。
家庭教師のあすなろの他、約20の家庭教師センターの資料請求が一度で、できちゃいます。

「まるっと資料請求して、ベストな家庭教師センターを見つけよう!」
そんな方には、「家庭教師比較くらベ~る(かてきょナビ)」がおすすめです。

\家庭教師比較くらべ~るの公式ページを見てみる/

家庭教師比較くらべーる かてきょナビ

\先着15名 2万円プレゼント!/

新型コロナ感染拡大が進む中、あすなろのオンライン家庭教師が大人気です。
「新型コロナ感染リスクがゼロなうえ、授業を録画して繰り返し見れるなんて、かなりやばい!」
「学校や塾に通えない状況を逆手にとって、学力をガツっと伸ばせた!」

こんな良い口コミ評判が多いです。
詳しくは以下の記事をご覧くださいね。

●関連記事
「【オンライン】家庭教師あすなろのネット指導はどう?」

家庭教師のあすなろがおすすめでない人

やばいと言われる家庭教師のあすなろをおすすめしないママ

家庭教師のあすなろがおすすめでない方は、以下の通りです。

家庭教師のあすなろがおすすめでない人
・学習の基礎ができている
・学校の授業についていけている
・中学受験や高校受験、大学受験で難関校を目指したい
・無料体験授業で実際に教えてもらえる講師を派遣してもらいたい

家庭教師のあすなろは、難易度が高めの指導を求める方にはおすすめできません。
家庭教師のあすなろの先生は、ほとんどが大学生のアルバイト講師です。
なので、プロ家庭教師の指導力には及ばないからです。
そのため、基本から応用にステップアップするための家庭教師としてはおすすめしません。

「より高度な学力を身につけたい場合は、どの家庭教師がいいの?」
家庭教師のあすなろと比較しておいた方がいい家庭教師センターって、どこ?」

そんな方は、お子さんの学年や状況に応じて、以下の記事をご覧ください。

各記事で、家庭教師のあすなろと比較しておきたいおすすめの家庭教師センターをご紹介しています。
お子さんの未来をパッと明るくするために役立つので、ぜひご参考くださいね。

各コースの口コミ評判・特徴など
>>小学生コースについて
>>中学生コースについて
>>高校生コースについて
>>不登校コースについて
>>発達障害コースについて
2020年から、新型コロナの影響を受け、オンライン家庭教師のニーズが高まっています。
「コロナで休校になったからピンチだと思ってたけど、実は大きなチャンスだった…!
オンライン家庭教師を活用してる方は、上記のように思われる方が多いので要チェックです。
水面下でライバルに差を付けるためには、オンライン家庭教師がベスト。
以下の記事では、中学受験におすすめのオンライン家庭教師をお伝えしているので、ぜひあわせてご覧くださいね。

中学受験におすすめのオンライン家庭教師ランキング

【プロ】中学受験におすすめのオンライン家庭教師ランキングTOP47!料金相場・塾・映像授業は?小学生必見!

プロが中学受験のおすすめオンライン家庭教師を厳選し、お伝えする記事。47の業者を徹底比較してわかった「最高ランクのオンライン家庭教師」とは?料金の相場や塾との違い、おすすめの通信教育などもチェックして、第一志望合格を勝ち取ってください。


「オンラインの塾や通信教育、映像授業もふまえて、中学受験用の学習サービスを検討したいんだけど…」という方には、以下の記事がおすすめです。
主要エリア(全国・首都圏・関西)に強いオンライン塾などを比較・厳選したランキングをご紹介しています。

中学受験オンライン塾ランキング

【中学受験】小学生におすすめのオンライン学習塾ランキング!安い料金・個別指導などを徹底比較!

中学受験をする小学生におすすめのオンライン学習塾ランキングを主要エリア毎にご紹介。個別指導だけでなく集団授業・映像授業・通信教育を含め、料金や特徴を徹底比較しました。コロナのピンチをチャンスに変える最良のオンライン家庭教師も要チェック!


この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の上部に戻ってくださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

家庭教師のあすなろにおける無料体験授業の申込み方法

家庭教師のあすなろ 無料体験授業の申し込みは簡単

出典:https://www.seisekiup.net/trial/form/

家庭教師のあすなろにおける無料体験授業の申込方法は、以下の2ステップです。

無料体験授業の申込方法
ステップ➀:申込フォームを送信する
家庭教師のあすなろ公式ページの申し込みフォームに入力しましょう。
” rel=”nofollow”>家庭教師のあすなろ 無料体験授業の申込方法➀

●家庭教師のあすなろ 無料体験申込フォーム
https://www.seisekiup.net/trial/form/

ステップ➁:個人情報の同意・フォームの送信

「個人情報の取扱いについて同意する」にチェックを入れ、「送信する」を押しましょう。

家庭教師のあすなろ 無料体験授業の申込方法➁

出典:https://www.seisekiup.net/trial/form/

上記の通り、無料体験授業の申込みはとても簡単。
約5分でサクッと終えられます。
なお、家庭教師のあすなろでは、以下2種類の無料体験授業があります。

無料体験授業の実施方法
➀自宅
➁オンライン

「新型コロナの感染が気になる…」
「自宅に呼ぶのはちょっと…」

という方は、➁のオンラインを選ぶと良いでしょう。
以下のように120分もの無料授業が受けられ、15分で効果3倍の勉強法が体験できます。
お試し授業を受けて微妙と感じた場合でも、普通に断れるので、お気軽に体験なさってくださいね。
家庭教師のあすなろは、児童心理学の権威や有名メディア・有名校などから注目される、超優良企業です。

「家庭教師のあすなろも良いけど、できるだけ多くの家庭教師センターを比較したいな」
そんな方には、「家庭教師比較くらベ~る(かてきょナビ)」がおすすめ。
家庭教師のあすなろの他、約20の家庭教師センターの資料請求が一度で、できちゃいます。

「まるっと資料請求して、家庭教師センターを比較したいな」
そんな方には、「家庭教師比較くらベ~る(かてきょナビ)」がおすすめです。

\家庭教師比較くらべ~るの公式ページを見てみる/

家庭教師比較くらべーる かてきょナビ

\先着15名 2万円プレゼント!/

新型コロナ感染拡大が進む中、あすなろのオンライン家庭教師が大人気です。
「新型コロナ感染リスクがゼロなうえ、授業を録画して繰り返し見れるなんて、かなりやばい!」
「学校や塾に通えない状況を逆手にとって、学力をガツっと伸ばせた!」

こんな良い口コミ評判が多いです。
詳しくは以下の記事をご覧くださいね。

●関連記事
「【オンライン】家庭教師あすなろのネット指導はどう?」

この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の上部に戻ってくださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

家庭教師のあすなろの合格実績

やばいと言われる家庭教師あすなろで合格した受験生

家庭教師のあすなろでは、首都圏の高校受験のみ、合格実績を掲載しています。
※合格人数の公表はなし
以下が東京・神奈川・埼玉・千葉における、家庭教師のあすなろの合格実績です。

端末によって、スライドできます

東京 ・広尾高校
・目黒高校
・清瀬高校
・向丘高校
・府中高校
・田無高校
・東大和高校
・保谷高校
・小岩高校
・本所高校
・江北高校
・芦花高校
・小平高校
・上野高校
・東高校
神奈川 ・氷取沢高校
・大和西高校
・住吉高校
・深沢高校
・厚木東高校
・有馬高校
・荏田高校
・上溝南高校
・津久井高校
・上溝高校
・霧が丘高校
・高津高校
・秦野曽屋高校
・百合丘高校
・横浜立野高校
埼玉県 ・浦和北高校
・所沢西高校
・川口高校
・草加高校
・国立筑波大学附属坂戸高校
・上尾高校
・川口高校
・朝霧高校
・久喜高校
・春日部東高校
・越谷南高校
・川越南高校
・浦和商業高校
・喜北陽高校
・深谷第一高校
千葉県 ・市立船橋高校
・東海大学付属浦安高校
・我孫子高校
・千葉南高校
・千葉北高校
・柏の葉高校
・船橋啓明高校
・市川東高校
・松戸国際高校
・柏中央高校
・津田沼高校
・幕張総合高校
・流山おおたかの森高校
・松戸高校
・柏陵高校

ちなみに家庭教師あすなろ関西エリアでは、高校受験・大学受験の合格率を公表しています。
2020年度における関西エリアの志望校合格率は97.3%
参考までに公式ページの情報もご覧くださいね。

家庭教師のあすなろ 関西エリアの志望校合格率(高校受験・大学受験)

出典:https://asunaro-a.com/reason-for-pass-rate/

家庭教師のあすなろは、かなり高い合格率を誇っている点も、おさえておきましょう。

「家庭教師のあすなろも良いけど、できるだけ多くの家庭教師センターを比較したいな」
そんな方には、「家庭教師比較くらベ~る(かてきょナビ)」がおすすめ。
家庭教師のあすなろの他、約20の家庭教師センターの資料請求が一度で、できちゃいます。

「まるっと資料請求して、家庭教師センターを比較したいな」
そんな方には、「家庭教師比較くらベ~る(かてきょナビ)」がおすすめです。

\家庭教師比較くらべ~るの公式ページを見てみる/

家庭教師比較くらべーる かてきょナビ

\先着15名 2万円プレゼント!/

この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の上部に戻ってくださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

家庭教師のあすなろと比較しておきたい、おすすめの家庭教師センター3選

やばいと言われる家庭教師のあすなろ以外のおすすめ家庭教師センターを紹介する講師

家庭教師のあすなろと比較しておきたい、おすすめの家庭教師センターは、以下をご覧くださいね。

家庭教師あすなろ以外のおすすめ業者
➀最小の努力で最高の結果を!オンライン家庭教師Wam
➁第一志望合格率トップクラス!家庭教師のノーバス
➂オリコン調査2年連続No1!学研の家庭教師

お子さんにピッタリの家庭教師センターを見極めるため、上記3社について、順にご紹介していきますね。

家庭教師のあすなろが気になっている方は、上記3社もあわせてチェックされることがおすすめです。
業界トップクラスの3社をお試ししておけば、高いレベルで良し悪しを吟味できます。
「1社しか無料体験しなかったから、もっと良い家庭教師センターを見逃してしまった…!
そんなことがないよう、あすなろ・Wam・ノーバス・学研の無料体験授業を受けて、比較検討なさってくださいね。
※家庭教師センターによって資料請求がおすすめか、お試し授業がおすすめかが異なるので、あわせて記載しておきます。

【公式サイト】家庭教師のあすなろ
 →お試し授業がおすすめ。

【公式サイト】オンライン家庭教師Wam
 →資料請求お試し授業の両方がおすすめ。

【公式サイト】家庭教師のノーバス
 →資料請求お試し授業の両方がおすすめ。

【公式サイト】学研の家庭教師
 →資料請求がおすすめ。

「おすすめできない、要注意な家庭教師センターも知っておきたいな」
そんな方は、名門会家庭教師ファーストを要チェック。
どちらも悪評が多く、おすすめできない家庭教師センターです。
名門会・家庭教師ファーストの口コミ評判などは、以下の記事にまとめています。
>>【評判】名門会の口コミがやばい!高い料金・合格実績詐称・粉飾決算事件など!
>>【評判】家庭教師ファーストの口コミがやばい…失敗したくない方は要チェック!

おすすめ➀オンライン家庭教師Wam

オンライン家庭教師Wamのスタートキャンペーン

端末によって、スライドできます

おすすめ度 ★★★★★
口コミ評判 ★★★★★
特徴 ●最短ルートのベストカリキュラム
→AI・プロアドバイザーの力を両方活用
●中堅以下~最難関まで狙える
●選りすぐりの講師陣
→プロ講師・現役東大生など
●システムが使いやすい
→画面の共有・挙手ボタンなど
●良心的な価格設定
●お得なキャンペーンが豊富
狙える偏差値 ~70後半
月額料金 4,900円~
講師区分 ●学生講師
●プロ講師

家庭教師のあすなろと比較しておきたいおすすめ業者➀は、オンライン家庭教師Wamです。
オンライン家庭教師Wamは最小の努力で最高の結果に辿り着けることで大人気。
オンライン家庭教師Wamがおすすめの理由は、以下をご覧くださいね。

オンライン家庭教師Wamがおすすめの理由
➀AI・プロの力を融合させた最短ルートのカリキュラム
 →最小の努力で最高の結果を手繰り寄せられる。
➁成績保証がある
 →目標未達の場合、授業料免除。
➂最高ランクの講師陣
 →プロ家庭教師・現役東大生講師など。
※センター長による授業品質チェックあり(常時)

➃使い勝手の良い受講システム
 →生徒・講師の両方が1つの画面に書き込める、挙手ボタンありなど。
➄魅力的なキャンペーン
→入会金無料・月謝初月無料・夏期講習1回500円など

オンライン家庭教師Wamは、優れた指導力・サポート力・低価格が大きな魅力の超優良業者です。
AIとプロの力を融合させた学習カリキュラムを使って、最小の努力で最高の結果に導いてくれるオンライン家庭教師Wam
最高品質の指導を良心的な価格で提供してくれるWamをチェックしておけば、教師変更以外の面でも、お子さんの学力アップを成功させられるでしょう。

オンライン家庭教師WamのAIを活用したオーダーメイドカリキュラム

オンライン家庭教師Wam、ちょっと良さそうかも」という方は、ひとまず無料の資料・お試し授業をチェックされると良いですよ。
オンライン家庭教師Wamの資料には、公式サイトには書かれていない裏情報も。
さらに体験授業では超絶親身な指導で、今後につながる勉強のコツを教えてもらえます。

家庭教師のあすなろとオンライン家庭教師Wamを比較検討しておけば、業界最高ランクの業者選定が可能に。
オンライン家庭教師Wamが気になった方は、この機会にサクッと資料・お試し授業をチェックしておきましょう。
※約1分で資料・体験授業の手続きができます。

\オンライン家庭教師Wamの公式ページを見てみる/
オンライン家庭教師Wamのスタートキャンペーン

\コスパ◎サクッと資料をお取り寄せ!(約1分)/

オンライン家庭教師Wamの口コミ評判

【個別指導】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判!悪評もおさえて学力MAX!

オンライン家庭教師Wamの口コミ評判をバッチリご紹介。良い評判、悪い口コミの両方をしっかり把握すれば、より良い業者を選べます。料金・キャンペーン・公式動画など、基本的な内容までかんたん解説。ベストな勉強法をお探しの方におすすめの記事です。

「オンライン家庭教師Wam」関連記事
【全体】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判
【小学生】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判!中学受験の合格実績・料金は?
【中学生】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判!成績アップ・サポートなど
【高校生】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判!合格実績・コースなど
【不登校サポート】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判
【全学年】オンライン家庭教師Wamの料金!他社との比較など
オンライン家庭教師Wam バイトの口コミ評判・ガッツリ稼げる仕事

おすすめ➁家庭教師のノーバス

家庭教師のノーバス

出典:https://www.nohvas.com/

家庭教師のあすなろと比較しておきたいおすすめ業者➀は、家庭教師のノーバスです。
家庭教師のノーバスは、勉強が苦手なお子さんから、最難関校を狙うお子さんまで、幅広く高品質な指導をしてくれる家庭教師センター。
口コミ調査で6冠を獲得した超優良企業です。
お客様満足度料金満足度第一志望合格満足度の3部門で2回ずつ、計6冠に輝きました。

家庭教師ノーバスの特徴は、以下をご覧くださいね。

端末によって、スライドできます

特徴 ・2年で6回の口コミ調査No1
※お客様満足度・料金満足度など
・各生徒に専属社員がつき、徹底サポート
・フォロー体制が整っている
※指導日以外の質問、無償プリント配布など
・地域密着の濃い情報を得られる
※個別指導塾ノーバス関連など、情報が豊富
・現役大学生、プロ家庭教師の両方が在籍
※志望校卒の講師から体験談が聞けることも
・学力、指導力、人間性が揃った講師
・実際の講師で無料体験授業が可能
※希望した場合
・講師変更に制限なし(無料)
・不登校、発達障害コースあり
・模擬試験、学力診断テストあり
・首都圏だけで10万人以上の指導実績
・指定教材なし
・オンライン・対面の両方が使える
狙える偏差値 ~75
料金
(目安)
●月額料金:21,800円~
・指導料:18,800円/月
(90分 月4回・小学1~2年生コース)
・学習サポート費:3,000円(月額)

●入会金20,000円が別途必要

対象学年 ●小学生
●中学生
●高校生
●社会人
運営年数 1983年
講師数 ・約7万人
※有名大学出身の講師は33,609人
(2020年12月時点)
授業形態・
コロナ対策
【授業形態】
オンライン授業:あり

【コロナ対策】
マスク着用:必須
検温:必須

家庭教師のノーバスは、第一志望合格率トップクラス講師交代率1.6%とされている、最高クラスの家庭教師センターです。
個別指導塾ノーバスの運営もしており、各エリアの受験情報なども細かく教えてくれます。

さらに、オンライン家庭教師の「Netty」もあるので、新型コロナ感染リスクをゼロに抑えられる点も大きな魅力。
Nettyは月額料金8,000円から使えて、入会金も無料(お試し授業を受けた場合)
家庭教師のあすなろよりも低価格で、高品質な指導を受けられるので、超おすすめです。

家庭教師のノーバスが気になった方は、以下の記事をご覧ください。
基礎知識や口コミ評判など、お子さんの明日につながる情報をお伝えしています。

家庭教師のノーバスの評判

【評判】家庭教師のノーバスの口コミは?親切なサポートでコスパ抜群!発達障害など、コースも豊富!

家庭教師のノーバスに関する口コミ評判をわかりやすく解説。専属の学習プランナー(社員)による丁寧なサポートにより、良い指導を低コストで受けられると評判です。発達障害や不登校などのきめ細やかな指導も充実。各地域独自の情報もたっぷりです。

「家庭教師ノーバスは、もうチェックしてあるよー!」という方は、以下からお試し授業をどうぞ。
既にノーバスを調べてらっしゃる方は、色々と調査済みかと思いますので、後は実際に試してみるだけ。
悩みすぎると行動に移せないまま、時間だけが過ぎていくので、ご注意くださいね。
※ノーバスを含め、当ブログでおすすめしている家庭教師センターは、しつこい勧誘をしてこないので、ご安心ください。
(「体験授業は、まだいいかな…」という方は、約3分で取り寄せられる非常に役立つ資料がおすすめです)

\家庭教師ノーバスの公式ページを見てみる/
家庭教師のノーバス やる気アップのポイント
\無料の資料・体験授業をフル活用!(約3分)/

「家庭教師ノーバス」関連記事
家庭教師のノーバス完全ガイド
【最悪】家庭教師のノーバスの口コミ評判
家庭教師ノーバスの料金・入会金・指導料は?他社と徹底比較
家庭教師ノーバスの講師の質は?研修などをチェック
家庭教師ノーバスのオンライン家庭教師「Netty」の口コミ評判
家庭教師ノーバスはサピックス生におすすめ?
【小学生】家庭教師ノーバスの口コミ評判
【中学生】家庭教師ノーバスの口コミ評判
【高校生】家庭教師ノーバスの口コミ評判
【不登校・ひきこもり】家庭教師ノーバスの口コミ評判
【発達障害】家庭教師ノーバスの口コミ評判
【アルバイト】家庭教師ノーバスの口コミ評判
【料金】Nettyは格安!他社との料金比較一覧表など
Nettyのアルバイト講師の口コミ評判
【バイト】Nettyの口コミ評判は?最高時給4000円

おすすめ➂学研の家庭教師

学研のオンライン家庭教師

家庭教師のあすなろと比較しておきたいおすすめ業者➁は、学研の家庭教師です。
学研の家庭教師はオリコン調査で顧客満足度No1を獲得している、業界トップクラスの大手企業。
抜群のコスパサポート力で良い口コミ評判を集めている家庭教師センターです。
学研の家庭教師は、勉強が苦手なお子さんから、難関校の受験合格を狙うお子さんまで、高品質な指導をしてくれる点も特徴的。

学研の家庭教師の特徴は、以下をご覧くださいね。

端末によって、スライドできます

特徴 ・顧客満足度No1(2019年オリコン)
・豊富な指導実績を活かした授業計画
※学研グループの生徒数:約48万人
・相性重視の講師選定
・厳選された講師陣
※採用率約8%
・楽しみながら学力UPできる指導
・家庭、講師の両方を丁寧にサポート
・手厚い不登校コースあり
※発達障害のお子さんへの対応も超優しいと評判
・指定教材なし
狙える偏差値 ~70
料金
(目安)
●月額料金:11,600円~
・指導料:2,900円/時間~
(60分 月4回・小学1~2年生コース)

●入会時には以下が必要
・入会金:22,000円
・年会費:32,400円
※年会費は毎年必要

対象学年 ●幼児
●小学生
●中学生
●高校生
※高卒認定含む
運営年数 1983年12月
講師数 ・約12万人
(2020年12月時点)
授業形態・
コロナ対策
【授業形態】
オンライン授業:あり

【コロナ対策】
マスク着用:必須
検温:必須

学研の家庭教師は、本部の対応が手厚いことで有名です。
担当講師からも、「本部のサポートが丁寧なので、指導に集中できる」などの口コミ評判も。
このように、充実したフォロー体制が整えられている点から、高い顧客満足度を誇っています。

なお、学研の家庭教師もオンライン指導を受けられます。
新型コロナ感染リスクなし・全国どこでも受講可能と、メリットが盛りだくさんなので、家庭教師のあすなろと比較なさってくださいね。

学研の家庭教師を使った方の口コミ評判には、「市販で買えない教材をおすすめしてもらえた」との声も。
塾・予備校・教材販売・科学館の運営など、多岐に渡って教育事業を展開している学研グループの力を活用できる点もおすすめポイントです。
※学研の家庭教師は基本的に教材費はないので、希望される場合は、担当者から提案を受ける感じです。

その一方で、わいせつ事件などの悪い口コミ評判もあるので、あわせてチェックしておいてください。
「そんなこと知らなかった…」と、むやみにモヤモヤすることを避けられます。

学研の家庭教師については、以下のページに詳しくまとめています。

学研の家庭教師 ガイドページ

学研の家庭教師 完全ガイド!口コミ評判・料金・事件・プロ講師などを徹底解剖!

学研の家庭教師を正しく把握されたい方への記事。口コミ評判や料金、プロ講師の良し悪しなど、気になる情報を完全ガイド。唯一と言える欠点(わいせつ事件)についてもご案内。賢い選択をして、お子さんの未来を切り拓いてください。

「学研の家庭教師のことは、もう把握してるよー!」
という方は、学研の家庭教師で無料体験授業をお試しください。
実際にお試しをして、指導や対応を見比べれば、もっと良い家庭教師を選べます。

\学研の家庭教師の公式ページを見てみる/

学研のプロ家庭教師コース

\顧客満足度No1!/

「学研の家庭教師」関連記事
学研の家庭教師 完全ガイド
【口コミ】学研の家庭教師の評判は?
【料金】学研の家庭教師 入会金・年会費はいくら?コース別&月額料金の一覧表
【幼児・小学校受験】学研の家庭教師の口コミ評判
【小学生】学研の家庭教師の口コミ評判・料金など
【中学生】学研の家庭教師の口コミ評判・料金など
【高校生】学研の家庭教師の口コミ評判・料金など
【発達障害】学研の家庭教師はADHD・学習障害・自閉症などにも◎
【不登校】学研の家庭教師の口コミ評判・教え方は?
【バイト】学研家庭教師の評判・時給1万円の案件とは?
【プロ家庭教師】学研(プレステージ)の口コミ評判・料金・特徴など
学研の家庭教師のわいせつ事件!どくだんご師匠とは
学研のオンライン家庭教師 口コミ評判・料金など
発達障害おすすめ家庭教師ランキング!学研は何位?

家庭教師のあすなろに関するよくある質問

家庭教師のあすなろに関するよくある質問

家庭教師のあすなろについて、もう少し詳しく知りたいな」
そんな方のため、よくある質問をピックアップしました。

よくある質問
➀先生の学歴によって、料金は違う?
➁先生にお茶・お菓子を出した方がいい?
➂指導料って、どうやって払うの?
➃先生の交通費って、全額払わないといけない?
➄家庭教師あすなろって、大学生の団体なの?
➅体調不良などで指導を欠席した場合でも、料金がかかる?
➆指導時間がオーバーした場合、どうなるの?
➇体験授業の時にしつこく勧誘されるんじゃない?

サクサクっとご紹介するので、ぜひご覧くださいね。

なお、家庭教師のあすなろに関するよくある質問は、公式動画でも解説されています。
約1分でサラッと見れるので、以下の公式動画も参考になさってくださいね。

家庭教師のあすなろ|よくある質問のランキング

上記の内容に加え、家庭教師のあすなろに関する気になるトコロを追加して、簡潔にご紹介していきますね。

FAQ➀先生の学歴によって、料金は違う?

家庭教師のあすなろの講師の学歴
家庭教師のあすなろは、どの先生から教えてもらっても料金は同じです。
ただし、指導法➀(指定教材購入)か指導法➁(教材購入なし)によって料金が異なる点はおさえておきましょう。

FAQ➁先生にお茶・お菓子を出した方がいい?

家庭教師のあすなろの講師へのお菓子・お茶

家庭教師のあすなろで指導を受ける際は、お茶やお菓子などは不要です。
毎回出していると小さな出費が積み重なるので、気にしなくても大丈夫。
ですが、お茶やお菓子を出してはいけないわけではありません。

「雨の中来てもらったから、温かいお茶でも飲んでもらおう」
こんな風に、柔軟に対応すると良いですよ。

「そうは言っても、やっぱりお菓子とか出しとかないと、悪い気がする…」という方は、オンライン指導をご検討ください。
オンライン指導なら先生が来ないので、お茶菓子や掃除など、全く気にする必要はありません。
さらに、30分から指導してもらえる点も大きなメリット。
2時間の授業を1回受けるより、30分の指導を4回受けた方が集中力が持続しやすいからです。

「せっかく来てもらう先生に30分だけの指導はお願いできない…」といった方にもオンライン指導は大人気。
その他にも、新型コロナ感染リスクがゼロだったり、指導内容を録画して繰り返し見れたりといった大きな魅力も。
あすなろのオンライン家庭教師が気になった方は、以下の記事でさらに詳しくチェックしてみましょう。

家庭教師のあすなろ オンライン

【オンライン】家庭教師あすなろのネット指導はどう?料金や口コミ評判、バイト講師のメッセージも!

家庭教師あすなろのオンライン指導に関する特徴・料金などをまとめた記事。2つの短所+αをおさえておけば、良い家庭教師を選べます。実際にオンライン指導を受けた方の口コミや担当講師のメッセージ、よくある質問。重要ポイントをわかりやすく紹介。


FAQ➂指導料って、どうやって払うの?

家庭教師のあすなろの支払方法

家庭教師のあすなろでは、担当講師に手渡しで料金を払うことになっています。
支払いのタイミングは、毎回の授業 or 月末のどちらかです。

前払いではなく、振込手数料もかからない点はメリットと言えるでしょう。

FAQ➃先生の交通費って、全額払わないといけない?

家庭教師のあすなろにかかる交通費

家庭教師のあすなろは、先生が持っている定期の範囲内なら、交通費はかかりません。
ですが、定期の範囲外となると、実費で交通費が発生します。

ただ、できる限り交通費がかからないよう、先生を選んでくれるので、そこまで心配する必要はないでしょう。

FAQ➄家庭教師あすなろって、大学生の団体なの?

やばいと言われる家庭教師のあすなろが大学生の団体かと思う受験ママ

家庭教師のあすなろは、通常の株式会社で、社会人が運営しています。
ですが、家庭教師のほとんどは学生講師さん。
家庭教師のあすなろの公式ページでも、約8割が大学生講師で、2割は大学院生・社会人と記載されていました。

家庭教師あすなろは大学生のグループ?
https://www.seisekiup.net/faq/aboutus/77/

FAQ➅体調不良などで指導を欠席した場合でも、料金がかかる?

風邪で家庭教師の指導を欠席する中学受験生

家庭教師のあすなろでは、指導を受けていない分は料金が発生しません。
体調不良に限らず、用事などを理由に欠席した場合にも、料金の支払いは不要です。

FAQ➆指導時間がオーバーした場合、どうなるの?

あすなろの家庭教師で時間オーバーしたママ

家庭教師のあすなろの場合、5分~10分の超過については、指導料がかかりません。
ただしテスト前など、指導時間を増やした方が良い場合には、事前に了承を得て、時間・料金を増やすケースもあります。

FAQ➇体験授業の時にしつこく勧誘されるんじゃない?

あすなろの家庭教師の勧誘する女性社員

家庭教師のあすなろでは、強引な勧誘をしていません。
この点については、公式ページに明記してあります。

また、家庭教師のあすなろは、数々のメディア・有名校に注目される、超優良企業。
児童心理学の権威からお墨付きを得ている点からも、家庭教師のあすなろ「チェックしておかないと損する家庭教師センター」と言えます。

これらの点から、家庭教師のあすなろが気になった方は、ひとまずサクッとお試し授業をすることがおすすめです。
約3分で申し込めるので、超絶丁寧で親身になってくれる家庭教師あすなろの授業を体験して、お子さんの学力をグググッと伸ばしてあげてくださいね。

家庭教師あすなろのお試し授業


\家庭教師あすなろのお試し授業をチェックしてみる/
家庭教師のあすなろ 公式トップページ
学習効果3倍の勉強法を無料で体験!

「家庭教師のあすなろも良いけど、できるだけ多くの家庭教師センターを比較したいな」
そんな方には、「家庭教師比較くらベ~る(かてきょナビ)」がおすすめ。
家庭教師のあすなろの他、約20の家庭教師センターの資料請求が一度で、できちゃいます。

「まるっと資料請求して、家庭教師センターを比較したいな」
そんな方には、「家庭教師比較くらベ~る(かてきょナビ)」がおすすめです。

\家庭教師比較くらべ~るの公式ページを見てみる/

家庭教師比較くらべーる かてきょナビ

\先着15名 2万円プレゼント!/

この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の上部に戻ってくださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

【基本情報】そもそも、家庭教師のあすなろって?

家庭教師のあすなろ 公式トップページ

家庭教師のあすなろって、そもそもどんな会社なの?」
「やばい口コミ評判があるけど、大丈夫な企業なのかな…?」

という方のために、家庭教師のあすなろについて、簡単に解説します。

家庭教師のあすなろについて、サラッと動画で特徴をおさえたいな」
という方は、以下の公式動画をご覧くださいね。

家庭教師のあすなろって他のセンターや塾とどう違うの?

家庭教師のあすなろは、30年以上の運営実績をもつ家庭教師センターです。
対応エリアも東北~九州と幅広く、やばい会社ではありません。
(一部、「勧誘がしつこい」「教材が高すぎる悪徳業者だ」などの、やばい口コミ評判があるのは事実ですが)

そこでもう少し家庭教師のあすなろを知っていただければと、各エリアを管轄する会社の概要をご紹介します。

家庭教師のあすなろは、以下5つの会社が運営しています。

家庭教師のあすなろの運営会社
➀関東、九州エリア:株式会社 ひのき
➁東北エリア:あすなろ株式会社
➂北関東エリア:株式会社 ふぁいと
➃東海・北陸エリア:株式会社マイ・プラン
➄関西エリア:株式会社あすなろ

上記5つの会社概要を見ていきましょう。
家庭教師のあすなろの公式情報は、一部の情報がなかったり、齟齬があったりします。
もしかしたら明確に対応エリアなどが分けられていないのかもしれません。
そのため、藤崎(筆者)の推測も載せています。

「いろんな意味でやばいって言われてる家庭教師のあすなろの社長って、どんな人?」
という方は、以下の動画をご覧ください。
家庭教師のあすなろの井上智嗣(いのうえ さとし)代表のインタビュー動画です。

【家庭教師のあすなろ】代表・井上智嗣インタビュー

上記の動画では、ご家庭に対する3つの約束が語られています。
3つの約束の内容は、以下の通りです。

上記動画で語られている内容
➀生徒にピッタリの学び方を教える
➁どんな相談でも、親身になって対応する
➂勉強にとらわれず、役立つ情報をたくさん届ける

家庭教師のあすなろに関する基本内容をご紹介したところで、各エリアを運営する会社について、見ていきましょう。

➀関東、九州エリア:株式会社 ひのきの会社概要

東京 銀座の街並み

家庭教師あすなろの関東・九州エリアを管轄する、株式会社 ひのきの会社概要は、以下の通りです。

端末によって、スライドできます

会社名 株式会社 ひのき
代表 井上 智嗣
所在地 【東京支店】
〒150-0032
東京都渋谷区鶯谷町4-11 カイホビル2階

【本店】
〒310-0021
茨城県水戸市南町3-3-43

連絡先 TEL:03-5459-7561
FAX:03-5459-7560
創業年 公式情報なし
資本金 公式情報なし
登録講師数 193,232人
※2020年10月現在
講師の採用率 約1.2%
対応学年 小学1年生~高校3年生
対応教科 ・国語
・算数(数学)
・理科
・社会
・英語
料金(税別) 約15,000円~(月額)
支払のタイミング 以下から選択
➀毎回の授業時
➁月末
※どちらも講師へ手渡し
指定教材 以下から選択
・指導法➀:指定教材あり
・指導法➁:指定教材なし
対応エリア ・東京都
・神奈川県
・埼玉県
・千葉県
・茨城県
・群馬県
・栃木県
(北関東エリアの株式会社 ふぁいととの合同管轄と推測)

➁東北エリア:あすなろ株式会社の会社概要

会津まつりの風景

家庭教師あすなろの東北エリアを管轄する、あすなろ株式会社の会社概要は、以下の通りです。

端末によって、スライドできます

会社名 あすなろ株式会社
代表 吉田 健治
所在地 【仙台本店】
〒980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋1-4-30 五橋ビジネスセンタービル8階

【新潟事務局】
〒950-0901
新潟県新潟市中央区弁天2-3-11-1階

連絡先 TEL:022-216-4791
FAX:022-216-4790
創業年 公式情報なし
資本金 公式情報なし
登録講師数 193,232人
※2020年10月現在
(関東エリアの株式会社 ひのきとの合同管轄と推測)
講師の採用率 約1.2%
(関東エリアの株式会社 ひのきとの合同管轄と推測)
対応学年 小学1年生~高校3年生
(関東エリアの株式会社 ひのきとの合同管轄と推測)
対応教科 ・国語
・算数(数学)
・理科
・社会
・英語
料金(税別) 約15,000円~(月額)
支払のタイミング 以下から選択
➀毎回の授業時
➁月末
※どちらも講師へ手渡し
指定教材 以下から選択
・指導法➀:指定教材あり
・指導法➁:指定教材なし
対応エリア 公式情報なし
(関東エリアの株式会社 ひのきとの合同管轄と推測)

➂北関東エリア:株式会社 ふぁいとの会社概要

草津温泉の湯畑

家庭教師あすなろの北関東エリアを管轄する、株式会社 ふぁいとの会社概要は、以下の通りです。

端末によって、スライドできます

会社名 株式会社 ふぁいと
代表 石川 賢人
所在地 〒310-0021
茨城県水戸市南町3-3-43-5F-B
連絡先 TEL:029-222-1518
FAX:029-222-1872
創業年 公式情報なし
資本金 公式情報なし
登録講師数 193,232人
※2020年10月現在
(関東エリアの株式会社 ひのきとの合同管轄と推測)
講師の採用率 約1.2%
(関東エリアの株式会社 ひのきとの合同管轄と推測)
対応学年 小学1年生~高校3年生
対応教科 ・国語
・算数(数学)
・理科
・社会
・英語
(関東エリアの株式会社 ひのきとの合同管轄と推測)
料金(税別) 約15,000円~(月額)
(関東エリアの株式会社 ひのきとの合同管轄と推測)
支払のタイミング 以下から選択
➀毎回の授業時
➁月末
※どちらも講師へ手渡し
(関東エリアの株式会社 ひのきとの合同管轄と推測)
指定教材 以下から選択
・指導法➀:指定教材あり
・指導法➁:指定教材なし
(関東エリアの株式会社 ひのきとの合同管轄と推測)
対応エリア 公式情報なし
(関東エリアの株式会社 ひのきとの合同管轄と推測)

➃東海・北陸エリア:株式会社マイ・プランの会社概要

北陸の岩ガキ

家庭教師あすなろの東海・北陸エリアを管轄する、株式会社マイ・プランの会社概要は、以下の通りです。

端末によって、スライドできます

会社名 株式会社マイ・プラン
代表 本多伸光
所在地 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄4-16-17 フィーブルサカエ 301

【家庭教師のあすなろ東海事務局】
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4-16-17 フィーブルサカエ 301
TEL:052-262-3251/FAX:052-262-3252
TEL:052-262-3200(家庭教師専用ダイヤル)

【家庭教師のあすなろ 北陸事務局】
〒920-0869 石川県金沢市上堤町1番35号 オリンピアビルI 5F
TEL:076-231-3251/FAX:076-231-3254
TEL:076-231-3255(家庭教師専用ダイヤル)

連絡先 フリーコール:0120-52-3229
TEL:052-262-3251
FAX:052-262-3252
創業年 2002年4月1日
資本金 記載なし
登録講師数 31,477人
(2020年10月現在)
講師の採用率 公式情報なし
対応学年 小学1年生~高校3年生
対応教科 ・国語
・算数(数学)
・理科
・社会
・英語
料金(税別) 約15,000円~(月額)
支払のタイミング 以下から選択
➀毎回の授業時
➁月末
※どちらも講師へ手渡し
指定教材 以下から選択
・指導法➀:指定教材あり
・指導法➁:指定教材なし
対応エリア 【東海エリア】
・愛知県
・岐阜県
・三重県
・静岡県

【北陸エリア】
・石川県
・福井県
・新潟県
・長野県

➄関西エリア:株式会社あすなろの会社概要

京都の五重塔

家庭教師あすなろの関西エリアを管轄する、株式会社あすなろの会社概要は、以下の通りです。

端末によって、スライドできます

会社名 株式会社あすなろ
代表 大澤賢司
所在地 〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3-3-20 ONESビル南船場 7F
連絡先 ・TEL:06-6252-3251
・FAX:06-6252-3252
・TEL:06-6252-3253(家庭教師専用ダイヤル)
創業年 2017年10月
資本金 記載なし
登録講師数 52,715人
(2020年10月現在)
講師の採用率 公式情報なし
対応学年 小学1年生~高校3年生
対応教科 ・国語
・算数(数学)
・理科
・社会
・英語
料金(税別) 約15,000円~(月額)
支払のタイミング 以下から選択
➀毎回の授業時
➁月末
※どちらも講師へ手渡し
指定教材 以下から選択
・指導法➀:指定教材あり
・指導法➁:指定教材なし
対応エリア ・大阪府
・兵庫県
・京都府
・奈良県
・滋賀県
・和歌山県
「家庭教師のあすなろも良いけど、できるだけ多くの家庭教師センターを比較したいな」
そんな方には、「家庭教師比較くらベ~る(かてきょナビ)」がおすすめ。
家庭教師のあすなろの他、約20の家庭教師センターの資料請求が一度で、できちゃいます。

「まるっと資料請求して、家庭教師センターを比較したいな」
そんな方には、「家庭教師比較くらベ~る(かてきょナビ)」がおすすめです。

\家庭教師比較くらべ~るの公式ページを見てみる/

家庭教師比較くらべーる かてきょナビ

\先着15名 2万円プレゼント!/

この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の上部に戻ってくださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

【まとめ】家庭教師のあすなろを活用して、基礎学力をアップしよう!

最後に、家庭教師のあすなろに関する口コミ評判に関する重要ポイントをまとめておきますね。

この記事の重要ポイント
家庭教師のあすなろには、料金や対応品質に関する、悪い意味でやばい口コミ評判がある
※悪評の多くは契約内容をしっかり把握していない方が多い
また、同業他社関連のなりすまし業者による、悪い口コミ評判も多いとされている

・その一方で、親身な対応・良質な指導・安心感など、良い意味で良い口コミ評判も多い
・家庭教師のあすなろに関する岩野さんの口コミ動画は、あくまで参考程度にとどめると良い
※周りの人にのせられて、話を面白くしようと大げさに話している可能性が高いため
家庭教師のあすなろ支払総額が格安なうえ、学力・モチベーションのアップが期待できるためおすすめ
・教材費などに目を奪われると、適切な判断がしづらくなり、学習環境を改善するチャンスを逃しやすくなる
※教材費が高い代わりに、指導料を激安にしていて、支払総額が大手学習塾よりも安いため
・家庭教師のあすなろは、クーリングオフの延長・割引制度の充実など、良心的な対応が多い
有名メディア・有名校から注目されている点からも、家庭教師あすなろは優良企業と考えられる
家庭教師のあすなろは、勉強が苦手な子・学習習慣がない子におすすめ
※学校のテストで常に平均点以上取れている子には、あまりおすすめできない
・少しでも家庭教師のあすなろが気になった場合、無料体験がおすすめ
※学習のコツを教えてもらえるうえ、お得な特典もあり、しつこい勧誘はない
・新型コロナ感染拡大が進む中、あすなろのオンライン家庭教師が人気急上昇中。
→詳しくは関連記事「【オンライン】家庭教師あすなろのネット指導はどう?」をご覧ください。
新型コロナ感染リスクゼロ授業映像の録画OKなど、超おすすめです。
家庭教師のあすなろが気になっている方には、家庭教師のノーバス学研の家庭教師お試し授業を受けて比較検討することがおすすめ

家庭教師のあすなろは、基本が心配なお子さんにおすすめの家庭教師センターです。
「学校の勉強についていけるようになった!」
「自主学習の習慣がついて、勉強が楽しくなった!」

そんな口コミ評判が多いです。

その一方で、
家庭教師のあすなろって、高額教材を売りつけてくるからやばいよね」
といった口コミ評判も。
1冊約5万円の教材費は高いですが、その分指導料が格安になっている点は、要チェックです。
兄弟割引母子家庭応援プランなど、お得に使える制度もあります。

家庭教師のあすなろが気になる方は、指導内容・支払総額など、全体を見て検討することをおすすめします。
「高い教材費に反応しちゃったけど、総合的に見れば良い感じだったんだな…
他の家庭教師センターを始めた後に気付いた場合、かなりの時間とお金をロスします。
そういったことがないよう、まずは無料体験授業を受けてみることがおすすめ。
お試ししてみれば指導や対応品質を自分の目で確かめられるので、賢い決断を素早く下せます。

「少しでも子どもの将来を明るくしてやりたい…!」
という方は、家庭教師あすなろの体験授業をご活用くださいね。

ではでは。

ここまでご覧になった方は、家庭教師あすなろの無料体験がかなりおすすめ。
家庭教師のあすなろへの関心度が高く、それだけ相性が良いと考えられます。
お子さんの将来をさらに輝かしいものにするためには、適切な判断を素早くすることが重要です。
お試し授業を受ければ、家庭教師あすなろの良し悪しをスパッと見極められます。
無料体験授業を活用して、いち早くお子さんの学習環境を整えてあげてくださいね。

\家庭教師あすなろのお試し授業をチェックしてみる/
家庭教師のあすなろ 無料体験授業
学習効果3倍の勉強法を無料で体験!

「家庭教師のあすなろも良いけど、できるだけ多くの家庭教師センターを比較したいな」
そんな方には、「家庭教師比較くらベ~る(かてきょナビ)」がおすすめ。
家庭教師のあすなろの他、約20の家庭教師センターの資料請求が一度で、できちゃいます。

「まるっと資料請求して、家庭教師センターを比較したいな」
そんな方には、「家庭教師比較くらベ~る(かてきょナビ)」がおすすめです。

\家庭教師比較くらべ~るの公式ページを見てみる/

家庭教師比較くらべーる かてきょナビ

\先着15名 2万円プレゼント!/

「うちの子にピッタリの家庭教師を、しっかりと見極めたい!」
そんな方は、家庭教師ノーバス・学研の家庭教師のお試し授業も受けましょう。
業界トップクラスの家庭教師センターを見比べれば、高いレベルでの業者選定が可能となります。
最高の家庭教師センターを見つけたい方は、あすなろ・ノーバス・学研の3社を比較してくださいね。

\家庭教師ノーバスの公式ページを見てみる/

家庭教師のノーバス やる気アップ

※無料の資料請求でも、指導の流れを教えてもらえます。


\学研の家庭教師の公式ページを見てみる/

学研のプロ家庭教師コース

「家庭教師あすなろに関する、他の情報もチェックしておきたいな」という方は、以下のガイドページもご覧くださいね。

家庭教師のあすなろ ガイドページ

家庭教師のあすなろ 完全ガイド!やばい口コミ評判・詐欺的料金・先生・バイト事情までバッチリ掌握!

家庭教師あすなろの内容をサクッと把握されたい方へのガイドページ。やばいと噂される口コミ評判や、わかりづらい入会金・管理費などをかんたん解説。バイトする側の視点でも家庭教師あすなろを見れるお役立ち情報です。簡潔かつ、スルッと把握してください。


新型コロナ感染拡大が進む中、あすなろのオンライン家庭教師が大人気です。
「新型コロナ感染リスクがゼロなうえ、授業を録画して繰り返し見れるなんて、かなりやばい!」
「学校や塾に通えない状況を逆手にとって、学力をガツっと伸ばせた!」

こんな良い口コミ評判が多いです。
詳しくは以下の記事をご覧くださいね。

●関連記事
「【オンライン】家庭教師あすなろのネット指導はどう?」

結論をお伝えすると、最も効率が良い学力アップ法はお金・時間があればサクッと見つけられます。

「子どもの能力を最大限伸ばしてやれない…」と感じる親御さんの多くは仕事に追われてお子様のことまでしっかりと考える余裕がありません。

「金銭的な余裕を作れて時間がとれるようになれば、うちの子にピッタリの学び方をしっかり探せるのに…」

「最短距離で学力アップさせてあげたいけど、個別指導塾や家庭教師を使う余裕がない…」

そんなお子さん思いの親御さんにはWebライターがおすすめです。
Webライターはいつでも好きな場所で稼げるうえ、働く量も自分で調節できます。

なので、お子さんの行事などが入った場合でも全く問題ありません。

さらにスキル次第で月収100万円を超えられる点も大きな魅力です。

このレベルになるとお子様が成長して成人し、お仕事で困った時にもサポートできます。

「今の仕事があまり好きじゃないなら、好きなことで稼げる方法を教えるからスパッと辞めなさい

そんな風に自信を持って言える親になりたくありませんか?

※藤崎は「仕事で困った際、とにかく頑張れ。今は耐えろ」なんて言って精神的に追い込み、自殺されるなんて絶対に嫌なので、Webライターのスキルを磨いておいて良かったと痛感しています。

今後Webライターの需要が増えるとされているため、ライバルの少ない今のうちに稼げるようになっておくと良いですよ。

Webライター系記事 もくじ

WEBライター 未経験
WEBライター 始め方
WEBライター養成講座
WEBライター 収入

Webライター 未経験

Webライター未経験者がブログを始める方法・手順・注意点など
アルバイト|未経験のWebライター向けの求人案件
大阪のWebライター求人案件!正社員・バイト・業務委託など
在宅で稼ぐ|未経験Webライターの始め方・儲け方・口コミ評判など
未経験主婦がWebライターで稼ぐ方法!収入例・案件例など
子持ちママが未経験でWebライターになる方法は?
50代・60代も余裕|未経験からWebライターで稼ぐコツ・始め方
40代未経験でWebライターになる方法・稼ぎ方!案件例・口コミなど
30代未経験のWebライターが成功する方法|向き不向き・道具は?
20代からの未経験Webライター攻略法!必要なもの・正社員案件など
【実態調査】Webライターの実情!厳しい・儲からない・稼ぐコツなど
【成功のポイント】webライターの将来性!「市場飽和」は本当?

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

Webライター 始め方

初心者|Webライターの始め方・未経験から稼ぐコツは?
Webライター未経験者のブログの始め方!手順・おすすめな理由は?
副業webライターの始め方!在宅でやってみた稼ぐコツなど
フリーランスWebライターの始め方!未経験者の収入・初心者の稼ぎ方
本業Webライターの始め方!初心者でも食べていける?
未経験主婦|Webライターの始め方&知識ゼロから稼ぐコツなど
子持ちママ|未経験からのWebライターの始め方とは
無職・ニート|webライターの始め方・稼ぐ手順など
大学生Webライターの始め方!就活におすすめの理由は?
【バイト超え】高校生Webライターの始め方をご紹介!親への相談など
Webライター向け|ブログの始め方!なぜ倍以上も稼ぎやすい?
【本】Webライターの始め方・スキルアップ役立つ書籍14選!
スマホWebライターの始め方・稼ぐ手順!パソコンないけど大丈夫?

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

Webライター養成講座

【口コミ評判比較】名古屋のWebライター講座13選!
【ライティングスクール】大阪のWebライター講座11選!
【口コミ比較・在宅】東京でおすすめのWebライター講座13選!
ニートにおすすめのWebライター講座13選!向いている理由も解説
主婦におすすめのWebライター講座12選!強みを徹底比較
大学生におすすめのWebライター講座|デメリット・選び方・スタートのコツなど
0円あり|高校生におすすめのWebライター講座!選び方・デメリットなど就活生も必見!
中学生におすすめのWebライター講座!選び方・ライティングを始めるメリットなど
無料・格安Webライター講座ランキング!初心者おすすめスクールを比較
ブログライティング講座おすすめ5選【無料あり】他のWebライティングスクールと徹底比較
【ダイヤモンドビジネス企画】プロライター養成講座の口コミ評判は?無料のライター講座もご紹介!
【上阪徹】ブックライター塾の口コミ評判|ブックライターになるには?他のWebライティング講座など
評判|コピーライター養成講座 東京・大阪・名古屋の口コミは?日程・料金など
【宣伝会議】コピーライター養成講座を受けた大学生・社会人の口コミ評判・費用!一部無料の他スクールと比較
【ダイヤモンドビジネス企画】プロライター養成講座の口コミ評判は?無料のライター講座もご紹介!
【古山正太】セールスコピーライター養成講座の価格は?特徴や口コミを他スクールと比較!
【宣伝会議】コピーライター養成講座の評判は?費用・モデルなど!他のおすすめスクールと比較
【評判】webライター講座 ストアカの口コミは?特徴や料金・他のおすすめスクールとも比較!
【評判】webライター講座 ウェブタスの口コミ!料金・おすすめ他スクールとの比較も!
【解約】Webライター講座KWスクールの口コミ評判!料金や特徴を他スクールと比較
【評判】webライター講座 Cucua(ククア)の口コミは?特徴や料金・他スクールとも比較!
【宣伝会議】編集ライター講座の口コミ評判!料金や他スクールとの比較も
【評判】webライター講座 SHElikesの口コミは?料金や特徴・他スクールとの比較も!
【評判】YOSCA あなたのライターキャリア講座の口コミ!特徴・料金・他スクールとも比較
0円養成講座も|Webライタースクールおすすめ比較ランキング!メリット・選び方など
【2022】Schoo Webライター講座 口コミ評判!初心者にオススメ
Hayakawa Webライター養成講座の口コミ評判は?KWスクールや副業の学校などと比較!
【たのまな】ヒューマンアカデミーWebライター講座の口コミ評判!料金・添削・ユーキャンと比較!
【口コミ評判】フラウネッツのWEBライターオンライン講座はどう?初心者におすすめのライティングスクールとの比較など
【2022】ユーキャンWEBライター講座の口コミ評判!料金・他のおすすめなど
【評判】副業の学校Webライター講座の口コミは?ブログ・アフィリエイト・動画編集など
【評判】藤崎のWebライター講座の口コミは?特徴や料金・他スクールとの比較も!

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

Webライター 収入

【未経験】Webライターの収入とは?儲け方・平均年収・給与体系など
フリーランスwebライターの始め方!収入や未経験初心者のコツは?
【本業】Webライターで生活できる?収入・口コミ評判・未経験から本業にするコツなど
【口コミ評判】主婦Webライターの収入!早見表・スケジュール・収入UPのコツなど
Webライターの副業収入!報酬形態・口コミ評判・必要スキル・やり方など
Webライターは年収1000万円稼げる?Webライターの収入を上げる方法やWeb系フリーランスの年収ランキングも紹介!
【経験ゼロ】年収800万円Webライターになるには?儲けるコツ・年収800万円の実例など
【推移・本】月収100万円Webライターになるには?文章だけで月100万円稼ぐ方法!
【儲け方】月収50万円Webライターになる方法!準備・注意点・特徴など!仕事内容・収入目安は?
【稼ぎ方】Webライターで月収40万円を超える方法!目安収入・文字単価・注意点など
月収30万円Webライターになる方法!稼ぐ方法・収入平均・おすすめクラウドソーシングなど
【月収20万円】Webライターの特徴・稼ぐコツ!作業時間・注意点・ライティングスキルなど
【激アツ】Webライターで月5万円を得る方法!おすすめな理由・クラウドソーシングなど
【経験ゼロ】Webライターで月1万円稼ぐ方法は?月収1万円超えは簡単!
Shinobiライティングの口コミ評判・収入例は?サグーライティングなど他のサービスと比較!
【初心者】クラウドソーシングの月収は?平均収入・口コミ・10万稼ぐ方法など
【WEBライター】クラウドワークスの平均収入は約2万!月収40万主婦の実例・年収シミュレーションがやばい
【初心者】クラウドソーシングの月収は?平均収入・口コミ・10万稼ぐ方法など
【WEBライター】クラウドワークスの平均収入は約2万!月収40万主婦の実例・年収シミュレーションがやばい
【種類・ランク別】Webライターの単価とは?文字・記事・時間など

「Webライター系記事 もくじ」に戻る




「学研の家庭教師の口コミ評判が知りたいな」という方への記事

学研の家庭教師の評判

学研の家庭教師の口コミ評判!各コースの料金は?プロ・バイト共に良質なワケ

学研の家庭教師に関する口コミ評判をまとめました。良い所だけでなく、わいせつ事件の悪評も要チェック。顧客満足度No1の指導を基準にすれば、ベストな講師探しに役立ちます。コロナ対策・よくある質問をおさえて、子どもの学力アップに努めましょう。

「中学受験家庭教師ドクターの評判って、どうかな?」という方への記事

家庭教師ドクターの評判

【評判】中学受験家庭教師ドクターの評判は?プロ家庭教師の授業品質&気になる高い料金をかんたん解説

家庭教師ドクターの口コミ評判は全体的に高いです。しかし不満の声がないわけではありません。この記事を見てメリット・デメリットを把握しましょう。中学受験ドクターはサピックスに裁判されるほどの実力者。学力をググッと伸ばすため、お役立てくださいね。

「家庭教師のノーバスって、良いのかな?」という方への記事

家庭教師のノーバスの評判

【評判】家庭教師のノーバスの口コミは?親切なサポートでコスパ抜群!発達障害など、コースも豊富!

家庭教師のノーバスに関する口コミ評判をわかりやすく解説。専属の学習プランナー(社員)による丁寧なサポートにより、良い指導を低コストで受けられると評判です。発達障害や不登校などのきめ細やかな指導も充実。各地域独自の情報もたっぷりです。

「東大家庭教師友の会の口コミ評判って、どう?」という方への記事

東大家庭教師友の会の口コミ評判

【小学生】東大家庭教師友の会の口コミ評判!学歴と指導力は比例しないので要注意

小学生への指導に関する東大家庭教師友の会の口コミ評判をまとめました。プロ講師より身近な存在で話しやすい反面、指導力・常識のなさに驚く声も…。長期的な学習プラン・日々の勉強サポートまで気がまわらないことも。良質な家庭教師と比較してみました。

「家庭教師ファーストの口コミ評判が気になる…」という方への記事

家庭教師ファーストの口コミ評判

【評判】家庭教師ファーストの口コミがやばい…失敗したくない方は要チェック!

家庭教師ファーストの口コミ評判は、公式情報と食い違うものが多いので要注意。安いからといって安易に決めて、後悔した人も…。失敗しないため、色んな角度から口コミ評判を見ましょう。「結局、どの家庭教師センターがいいの?」という方への耳寄り情報も。

「中学受験ドクターって、どんな塾?」という方はこちら

公式ホームページトップ画像

【雰囲気丸わかり】中学受験ドクターの特徴とは?料金・講師の質などを動画を交えてわかりやすく解説

中学受験ドクターの基本情報をご紹介。動画や画像がたくさんあるので、雰囲気を感じとってもらえます。講師のレベルや生徒との関わり方、祝賀会の様子などを見れば、どんな塾かがイメージしやすくなります。高い料金をカバーする方法もお伝えしますね。

「最上級の中学受験指導を受けたいけど、評判が気になる…」という方への記事

中学受験ドクター(三軒茶屋・池尻大橋校)の生徒の口コミ(原本)2-2

【リアル直筆画像】中学受験ドクターの口コミ評判!料金が高い・伸びないなどの悪評は本当?

「中学受験ドクターは評判が悪すぎて嫌」と思う人が多いです。偏った口コミを信じて、子どもの可能性を閉ざしてしまう人も。そこで、インターエデュ・Twitter・塾生さんの直筆画像などの口コミを集めました。ベストな判断に、お役立てください。

「中学受験最高峰の料金って、いくら?」という方はこちら

中学受験ドクターの料金イメージ

【徹底比較】中学受験ドクターの料金は高い?SAPIX・四谷大塚など大手4社と比べてみた

中学受験ドクターの料金を塾・家庭教師別にご紹介。大手塾(SAPIX・四谷大塚・日能研・早稲アカ)との料金比較表もまとめました。コースによってはむしろ安いとされる中学受験ドクター。「子どもの将来を明るくしたい!」と願う方におすすめの教育費捻出法もお伝えします。

「中学受験ドクターの裁判って、そんなにやばかったの?」という方への記事

中学受験ドクターが裁判でサピックスに勝訴

【逆効果】中学受験ドクターの裁判がエグすぎる…サピックスの狼狽ぶりから見えた真の実力とは?

「塾生とったから1億払え!」サピックスが中学受験ドクターに起こした裁判は全くの逆効果。やばいくらい不利になりました。さらに控訴審でも棄却の大惨事。裁判から見えた中学受験ドクターの健全経営・丁寧で人気のある指導に注目が集まっています。

SAPIXの入室テストをクリアしたい方へ

SAPIXの入室テスト後に郵送されてきた問題・回答・成績表(小学2年生10月)などのイメージ画像

【問題ネタバレ】SAPIXの入室テストの実体験&対策法!1度は落ちたが2度目は?高い合格基準に最適な攻略法とは?

SAPIXの入室テストを画像付きでご紹介しています。低学年のうちは上級クラスに入ることが難しくないので、いまのうちに良いクラスに入りたいという方におすすめ。無料で塾を活用して賢くなる方法など、中学受験を考えている方にとっても、非常に役立つ記事になっています。

「サピックスじゃ伸びないかも…」という方はこちら

【解決】サピックスで伸びない原因5つ・対処法3選!成績があがらない子が伸びる子になる方法とは

サピックスで伸びない場合には要因を把握して、正しく対処することが重要。ほとんどの場合、お子さんの能力ではなく、環境を変えれば偏差値は伸びます。頑張ってるのに成績が上がらない・努力が実らない…可哀そうな思いをさせたくない方のための記事です。

「サピックスに入れない…!」という方はこちら

サピックスに入れない悩み

【適性診断】サピックスに入れない6つの原因・8つの対処法!募集停止・悪評・入室テスト基準点をクリア!

サピックスに入れない場合、原因と対策を明確にすることが重要。なぜ入れないのか・どうすれば入れるのかがわかれば、問題はクリアできます。「うちって、サピックスに合うのかな?」がわかる適性診断・金銭面の悩みをカバーする対策もご紹介します。

「サピックスのクラス落ちが怖い…」という方はこちら

サピックスでクラス落ちして頭を抱える親子

【種類別】サピックスのクラス落ち対策!ピンチをチャンスに変えて偏差値をグンと伸ばす方法

サピックスのクラス落ち対策は13あります。多角的に分析するため、種類別にわけました。ピンチをチャンスに変えて、偏差値をガツっと伸ばす方法をご紹介。苦しむ口コミ評判&頑張りを逆効果にしないためのコツで、子供を勝たせましょう。

SAPIXに入った時の体験談

サピックスに入室して偏差値が伸びた子どものイメージ画像

【2年生体験記】SAPIXに入った感想・効果は?他の塾との比較もサラッと。ベストな塾を選ぶ6大ポイントとは?

「SAPIXに入ったらどれくらい偏差値があがるの?」「実際に入室したら、どんな感じ?」「ほかの塾と比べてSAPIXってどうなの?」などの疑問を解決!「最適な塾の選び方を活用して子どもの学力を最大限に高めたい!」という方におすすめの記事です。

学歴こそが大事と感じている人はこちら

東大卒でも他でも結局収入は同じ?TV「林先生が驚く初耳学」で放送の衝撃の事実とは!

林修さんや慶應義塾大学准教授・教育経済学者の中室牧子先生がテレビで仰っていた内容です。能力を高めるために勉強することが大切です。有名校に入るために勉強することが大事なわけではないので注意してください。

子どもの特性をうまく活かして能力を最大限に伸ばすコツは、以下の記事でお伝えしているので、参考になさってください。

藤崎オススメの子育て方法を見てみる

幼児教育に力を入れておけば、子どもの潜在能力を伸ばせます。
成長しきってからの努力よりも、小さいころの努力の方が効率の良い学びを得られるということ。
ですが、幼いころに勉強を押し付けると逆効果になります。

ベビーパークのまとめ記事一覧のイメージ画像

【完全版】ベビーパークのまとめ記事一覧(口コミ、評判などを凝縮)

「優しくて思いやりがあり、健康なうえに、運動もできて賢い」。
そんなバランスの良い子に育てられるママのための親子教室について、情報を凝縮したまとめ記事です。ストレスフリーで、楽しみながら子育てをしたい方は、この記事を見てください。

小学校受験の雰囲気を知りたい方はこちら

小学校のお受験についても検討されている方は、以下のページがおすすめです。

小学校受験の試験結果のイメージ画像(桜の木)

志望校の試験結果が出たのでお受験を振り返ってみます!塾に通って良かった点など

小学校のお受験を通して得たものや周囲の知人からの悪評などをサラッと書いた記事です。小学校のお受験について雰囲気を知りたい方はぜひ見てください。

 

少しでも早く子供を寝かしつけたい方はこちら

まだお子さんを産まれたばかりで、寝かしつけに困っている方は、こちらもどうぞ。

10分間で赤ちゃん寝かしつけまshowのオープニングイメージ画像

30倍早く赤ちゃんを寝かしつけたカリスマ保育士のテクニック6つ!秘密の子守歌・最強コンボとは

赤ちゃんをスムーズに寝かせるのは至難の業です。藤崎もかなりの苦労をしました。なかなか子供が寝てくれなかったあの夜に、このテクニックを知っていたらどれだけ助かったか…たくさんのママ・パパの安眠につながる寝かしつけテクニックが、ここにはあります。

自宅で子供の英会話レベルを上げたい方はこちらもどうぞ

オンライン英会話を楽しむ子供のイメージ画像(外人)

【口コミ】子供がDMM英会話を試した感想「英語って、楽しいね」

藤崎の子供がDMM英会話の体験レッスンを受けた体験談をお伝えします。どんな講師で、どんなレッスン内容なのかをレポートしたうえで、メリット・デメリットをまとめました。

運動と脳の関係を詳しく知ると健康で賢い子になります

親子で仲良く運動(ヨガ)をしている画像(イメージ)

運動は脳の力を飛躍的に伸ばし、学びの効率を高めてくれる

教育熱心なご家庭は運動を軽視しがちです。しかし運動神経は脳の指令で活性化します。脳の性能を高める運動を効果的に取り入れ、健康で賢い子どもに育てましょう。

毎月数万円の副収入を得て子供の人生を充実させたい方にオススメの記事

クラウドワークスで月に10万円を稼ぐ主婦がいるという画像(得する人損する人)

得する人損する人で紹介されたクラウドワークス、既に妻がやってます

テレビでも紹介された「主婦でもラクに稼げる副業サイト」の紹介です。藤崎の妻も大いに助けてもらっているサイトで、毎月10万円以上稼ぐ主婦もいるので教育費用の足しになります。

四谷大塚の評判が気になる方への記事

四谷大塚の悪評を目にしたママのイメージ画像

【ハッと驚く】四谷大塚の評判は?コロナが浮き彫りにした実態…悪評がイカつすぎる

不親切・対応が遅い・賢くならない・勉強意欲が下がった・ガメつい…緊急事態宣言を受け、対応の悪さが露呈された四谷大塚。「こんなリーダーになってほしくない」など、日ごろのウップンが爆発!

親が英語を話せなくてもお金をかけずに子供をバイリンガルに育てたい方へ

ベビーパークの英語育児のイメージ画像

ベビーパークの英語育児って?理念・教育内容・通信講座・教材・動画など!

親が英語を話せなくても、お金をかけずにバイリンガルへと育てた育児法について。5歳で英検3級に合格し、10歳でTOEIC920点を取得、11歳で英検1級に合格した子育てなど(動画あり)

「英語は大事!」と思い込んでいる方にオススメの記事

英語教育に力を入れるより大事なことがあった オーマイゴッドの画像

熱心な英語教育が招いた悲劇~そんなに英会話って重要?

英語教育に没頭するのは本当にいいことでしょうか?世間の風潮に流されて後悔しないようにしてください。

忙しいママでも簡単にできる抜群の美容法を見てみる

ジョブチューン「あの職業の秘密ぶっちゃけます」のイメージ画像

ジョブチューンで紹介!シミやシワを減らす食べ物&しみ・しわを改善した簡単運動とは

テレビ「ジョブチューン」で紹介された「しみ・シワを減らす方法」について紹介した記事です。たった2週間でしわが43本も少なくなった若返り法がわかります。

・無料メルマガ登録フォーム

新着情報や、ブログでは書いていない深い情報をお届けする無料のメルマガです。
ゆる~くやってますので、気軽に登録してみてください。
登録解除も簡単です。
(ブログには書けないような裏情報も、たくさん書いています。)

お名前
メールアドレス

参考サイト

・家庭教師のあすなろ 東海 | 名古屋 愛知 岐阜 三重の安くて良い家庭教師なら!
https://www.asunaro-kk.com/tokai/

・料金について | 家庭教師のあすなろ

料金について


※管理・サポート費が書いてある

・講習会|塾より安くて効果!10人中9人が苦手克服を実感|家庭教師のあすなろ
https://www.seisekiup.net/training/

・受験サポート【いえ模試】|家庭教師のあすなろ
https://www.seisekiup.net/course/junior/practice/

・あすなろの評判・口コミ | 家庭教師のあすなろ

あすなろの評判・口コミ

・6つの安心サポート|家庭教師のあすなろ
https://www.seisekiup.net/support/

・【公式】家庭教師のあすなろ|関東・東北・九州・新潟|勉強が苦手な子ほど点数アップ!
https://www.seisekiup.net/

・家庭教師あすなろの料金について。他よりお得な理由|家庭教師のあすなろ
https://www.seisekiup.net/price/

・メイトホームスタディ
https://www.seisekiup.net/magazine/mate/

・小学生の家庭教師|点数アップが最もカンタンにできる勉強法
https://www.seisekiup.net/course/elementary/

・勉強が苦手な子ほどテストで効果!たった15分で効果3倍以上の勉強法
https://www.seisekiup.net/course/

・あすなろの強み【他と何が違うの?】|家庭教師のあすなろ
https://www.seisekiup.net/strength/

・あすなろの強み【会社について】|家庭教師のあすなろ
https://www.seisekiup.net/strength/company/

・あすなろの強み【指導法について】|家庭教師のあすなろ
https://www.seisekiup.net/strength/method/

・勉強がキライな子でも、一人でもできる・続けられる勉強法
https://www.seisekiup.net/course/method/

・成績アップの理論にもとづいた、あすなろラクラク定着法とは?
https://www.seisekiup.net/course/instill/

・成績アップの理論にもとづいた、あすなろラクラク定着法とは?
https://www.seisekiup.net/course/instill/

・家庭教師業界初、児童心理学に基づいた【やる気を引き出す言葉がけ】
https://www.seisekiup.net/course/magicword/

・コンプライアンス宣言|家庭教師のあすなろhttps://www.seisekiup.net/about/compliance/

・メディア掲載情報|家庭教師のあすなろ
https://www.seisekiup.net/about/media/

・黒板ポップアップ | キャンペーンページ
https://www.seisekiup.net/campaign/bboard/

・『安くて良い』と節約ママに太鼓判を押される理由|家庭教師のあすなろ
https://www.seisekiup.net/price/quality/

・会社概要|家庭教師のあすなろ
https://www.seisekiup.net/about/company/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. TOEベビーパークの無料体験2日目の口コミまとめイメージ画像
  2. 副業Webライターをやってみたニートが教える「やってはいけないこと」
  3. 06賢人パズルとその他amazonで買った知育おもちゃ画像
  4. 家庭教師ファーストの発達障害コースの口コミ評判
  5. 色んなお金の画像

目次