【料金】Nettyは格安!他社との料金比較一覧表も!他のオンライン家庭教師・個別指導より高コスパ!

この記事は38分で読めます

オンライン家庭教師 Netty 料金


「Nettyの料金、格安って聞いたけど、実際どうなの?」
「他の家庭教師センターや個別指導塾の料金と、サクッと比較したいな」

そんな方のため、インターネット家庭教師のNettyの料金について、わかりやすく解説します。

マンツーマン指導で選ぶなら、Nettyの料金が格安なのか!
Nettyならレベルに応じてピッタリの指導をしてくれるから、コスパも抜群だ!

こんなことがわかる記事になってるので、お子さんに最適な家庭教師を選ぶためにお役立てくださいね。
まずはサラッと、この記事の重要ポイントから、見ていきましょう。

当記事の重要ポイント
●Nettyは月額料金8,000円から利用できる
※入会~退会まで、指導料金のみ
(必要機器は無料で貸し出してもらえる)

●Nettyの料金は、主要個別指導サービスの中でも格安
●Nettyの料金に関する評判には、「低価格で良い指導を受けられる」など、良い口コミが多い
●「Nettyを始めたいけど、料金の支払いが厳しい…」という方には、好きな時間・好きな場所で月収40万円以上稼げるお仕事がおすすめ
Nettyと比較しておきたい、料金が格安なおすすめオンライン家庭教師は、あすなろのオンライン家庭教師学研のオンライン家庭教師

上記の内容を、わかりやすく解説していきますね。

「オンライン家庭教師の料金相場や、最も料金が安い業者が気になる…」という方は、以下の記事もお役立てくださいね。
43社の料金を徹底比較して、月額料金・1コマあたりの料金など、色んな観点から安い業者を解説した記事です。

安いオンライン家庭教師ランキング

【安い】オンライン家庭教師の料金比較ランキング43!コスパ最高のおすすめインターネット家庭教師とは?

安い料金のオンライン家庭教師ランキングをまとめた記事。格安で高品質なおすすめ業者の他、月額料金・1コマあたり・1時間あたりの料金が最安な業者もご紹介。おすすめできない業者・オンライン家庭教師選びの注意点は?ガツっと学力UPしたい方、必見!

家庭教師ノーバスの口コミ情報や料金などを、まるっと把握されたい方は、以下の記事もお役立てくださいね。

>>家庭教師のノーバス完全ガイド!Netty・最悪な口コミ評判・料金など

以下の目次をクリックしていただくと、該当箇所にジャンプできます。
好きな場所をサッと開けるので、ぜひご活用ください。

この記事の要所要所に、「最上部に戻って目次を見る」というリンクを設置しておくので、ぜひご活用ください。
情報盛りだくさんでお送りするので、ブックマークに登録して、少しずつお読みくださいね。

目次

インターネット家庭教師Nettyの料金一覧表

インターネット家庭教師Nettyの料金は月額8,000円~です。
入会金や管理費、教材費はかかりません。
※入会金は本来20,000円ですが、無料体験授業を受けると0円になるので、実質無料。

これらの点から、インターネット家庭教師Nettyにかかる料金は、指導料だけとなります。
インターネット家庭教師Nettyの指導料金は、以下の一覧表をご覧ください。

端末によって、スライドできます

コース名 学年 月4回・50分
※1時間あたりの料金
小学生 1・2年生 8,000円
※2,400円/時
3・4年生 11,000円
※3,300円/時
5・6年生 12,000円
※3,600円/時
中学受験 1・2年生 13,000円
※3,900円/時
3・4年生 15,000円
※4,500円/時
5・6年生 16,000円
※4,800円/時
中学生 1年生 13,000円
※3,900円/時
2年生 14,000円
※4,200円/時
3年生 16,000円
※4,800円/時
高校生 1年生 16,000円
※4,800円/時
2年生 17,000円
※5,100円/時
3年生 17,000円
※5,100円/時
海外子女 全学年 16,000円
※4,800円/時
社会人 高卒・一般 17,000円
※5,100円/時
プロ家庭教師 JP
※若い世代のプロ講師
20,000円
※6,000円/時
SP
※超一流のベテラン講師
24,000円
※7,200円/時

上記の通り、Nettyは格安で利用できるオンライン家庭教師です。
「格安っていうけど、他のインターネット家庭教師の料金って、いくらくらいなの?」
そんな方のため、次の見出しでは「Netty vs 家庭教師・個別指導塾の主要業者の料金比較表」をご紹介しますね。

この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の上部に戻ってくださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

【料金比較表】Netty vs 家庭教師・個別指導塾!月額費用一覧表

ここでは、インターネット家庭教師のNettyと、その他の業者について、料金の比較表をご紹介していきます。
具体的には以下、3種類の比較表をご紹介していきますね。

【目次】Netty vs 他社の料金比較
➀他のオンライン家庭教師センターと比較
➁対面指導の家庭教師センターと比較
➂他の個別指導塾と比較

上記3つの比較表をチェックすれば、どれだけNettyがお得なのかがわかります。
格安で最高の学習効果を得るため、上記3つの料金比較表をご覧くださいね。

料金比較表➀他のオンライン家庭教師センターと比較

インターネット家庭教師のNettyと、主要オンライン家庭教師センターとの料金比較表は、以下をご覧くださいね。

Netty・オンライン家庭教師センター 料金比較表

端末によって、スライドできます

料金の種類 Netty オンライン家庭教師e-Live ネット松蔭塾 Axisオンライン 家庭ネット
月額料金 8,000円~ 8,000円~ 16,000円~ 13,840円~ 約10,000円~
指導料金
(月額)
8,000円~
※60分、月4回の料金
8,000円~
※60分、月4回の料金
16,000円~
※30分 月8回の料金
11,200円~
※40分・月4回の料金
8,000円~
※50分・月4回の料金
その他の料金 ・教材費:なし
・管理費:なし
・教材費:なし
・管理費:なし
・教材費:なし
・管理費:なし
・海外加算金:5,000円
※海外の利用者のみ
(入塾時のみ)
・教材費:なし
・管理費:2,640円
・教材費:なし
・管理費:2,000円/月
入会費用 ・入会金:20,000円
※無料体験の受講で無料
・入会金:26,000円 ・入会金:20,000円 ・入会金:なし ・入会金:20,000円
割引料金 割引なし ・兄弟受講割引あり
※詳細に関する公式情報なし
割引なし 割引なし 割引なし
主な特徴 ・専用システムでの指導
・ハンディスキャナで紙の情報を取り込める
・授業のキャンセル当日OK
・授業時間以外もサポート指導あり
※FAX・メール・LINEを使った救急隊
・指導映像の保存OK
・オンライン自習室で集中しやすい
・不登校、プログラミングコースあり
・問題数12万の「Showinシステム」を利用
・「専用ノート」を使ったアウトプット授業
・専用システムでの指導
・指導中の番所をスマホで見れる
・指導のキャンセルは前日の夜8時まで
・使用可能機器はパソコンのみ
・指導のキャンセルは前日まで

上記の料金比較表の通り、Nettyの価格設定は業界トップクラスです。
家庭教師ノーバスが口コミ調査で6冠を獲得していて、第一志望合格率95%とされている点をふまえると、断トツと言えるでしょう。
※家庭教師ノーバスは、たった2年の口コミ調査で、お客様満足度・料金満足度・第一志望合格満足度で、2度ずつNo1となっています。

「オンライン家庭教師の中で1番なのはわかったけど、対面指導の家庭教師センターと比べると、どうなの?」
そんな方のため、次は通常の家庭教師センターとの料金比較表をご紹介しますね。

料金比較表➁対面指導の家庭教師センターと比較

インターネット家庭教師のNettyと、主要家庭教師センターとの料金比較表は、以下の通りです。

Netty・オンライン家庭教師センター 料金比較表

端末によって、スライドできます

料金の種類 Netty 家庭教師ノーバス 学研の家庭教師 家庭教師のあすなろ 名門会 家庭教師ドクター
月額料金 8,000円~ 21,800円~ 11,600円~ 約12,000円~ 約10万円~ 19,200円~
入会費用 ・入会金:20,000円
※無料体験の受講で無料
・入会金:20,000円 ・入会金:20,000円
・年会費:32,400円
・入会金:20,000円
・保証料:16,000円
・入会金:約32,000円 ・入会金:20,000円
指導料金
(月額)
8,000円 18,800円
※90分・月4回コース
11,600円
※60分・月4回コース
8,000円
※60分・月4回コース
約10万円~
※65万円以上との報道あり
19,200円
※60分・月4回コース
その他の料金 ・教材費:なし
・管理費:なし
・教材費:なし
・管理費:3,000円/月
・教材費:なし
・管理費:なし
・教材費:約4,000円/月
・管理費:なし
・通信費:約1,000円
・施設料:約2,000円
※教室利用の場合のみ発生
原則なし
割引料金 割引なし ●兄弟姉妹同時指導
・入会金:1人分のみ
・指導料:上の子の1.2倍
・学習サポート費:2人目以降半額
●友人同時指導
・指導料:双方の0.6倍
※入会金・学習サポート費
→記載なし
●兄弟・姉妹同時コース
・指導料:3,960円~
●2人同時指導割引
・2人目以降の指導料:125円/30分
●母子・父子家庭応援プラン
・新規入会時に登録料等の優遇あり
●たっぷり3時間プラン
・通常料金より1,000円お得
●5時間集中プラン
・通常料金より2,000円お得
割引なし 割引なし
備考 特になし 特になし 特になし ●上記は関東エリアの料金
●保証料は退会時に返金
※滞納なしの場合、全額
●教材費は教科などにより異なる
※教材費なしコースあり
→別途、管理サポート費が必要
●上記料金は口コミ情報
※公式情報なしのため
※指導料65万円以上との報道あり
●小学生のみ利用可能
※中学生以上は対象外

対面指導の家庭教師センターを比較すると、さらにNettyの格安具合がわかる結果となりました。
上記の比較表を見ると、家庭教師ノーバスの料金が高めに感じるかもしれませんが、90分指導になっている点も大きいのでご注意を。
※その他の家庭教師センターは、60分料金で表記されています。

なお、飛びぬけて高い料金となっている名門会には、充分にご注意ください。
「高い料金を払えば、最高の指導をしてもらえる」とお考えになる方が多いのですが、実際には違います。

「月額料金を65万円以上払ったのに、娘がセクハラされて心的外傷後遺症になってしまった…。
さらに満員電車に乗れなくなり、難関私立を退学する羽目に…」
そんな事件が雑誌で報道された名門会。
「高い料金を払ったのに、こんな被害を受けるなんて…」といった口コミ評判がある点をふまえ、懸命な選択をしてくださいね。

名門会に関する口コミ評判や、上記セクハラ事件の報道については、以下の記事でご紹介しています。
他のサイトには掲載されていない情報ですので、よかったら参考になさってくださいね。

名門会のやばい口コミ評判

【評判】名門会の口コミがやばい!高い料金・合格実績詐称・粉飾決算事件などの悪評に要注意!

名門会の良い評判・悪い口コミをご紹介。ぼったくり料金・プロフィール詐称・粉飾決算事件など、数々の悪評が…!詳しい料金体系・内部社員のリアル口コミも掲載。利益最優先・学力アップは二の次との声も。後悔したくない方は、要チェックです。

このように当ブログでは、おすすめできない家庭教師センターを明記しています。
そのため、「どの家庭教師センターもおすすめって書いてあるサイトは、信用できない」という方におすすめ。
そんな当ブログがおすすめする、超優良家庭教師センターは、以下の見出しでご紹介しています。
※当ブログの一押しはNettyなので、その他の優良業者をおすすめする内容となっています。

【】

料金比較表➂他の個別指導塾と比較

「インターネット家庭教師のNettyと、個別指導塾の料金を見比べたいな」
そんな方は、以下の「Netty・個別指導塾の料金比較一覧表」をご覧くださいね。

Netty・個別指導塾の料金比較一覧表

端末によって、スライドできます

料金の種類 Netty 中学受験個別指導塾ドクター 個別指導塾スタンダード SS-1
月額料金 8,000円~ 43,200円~ 11,000円~ 40,000円~
指導料金
(月額)
8,000円~
※60分、月4回の料金
43,200円~
※80分 月4回
11,000円
※四谷教室
40,000円~
※80分 月4回
その他の料金 ・教材費:なし
・管理費:なし
・教材費:なし
・管理費:なし
・教材費:なし
・管理費:なし
・公式情報なし
入会費用 ・入会金:20,000円
※無料体験の受講で無料
・入会金:20,000円 ・入会金なし ・入会金:27,500円
割引料金 割引なし 割引なし ・オンライン個別指導1ヵ月無料
・のりかえ割
・入会割引
・スタート月謝割引
・友達紹介特典
・兄弟姉妹割引
・友達紹介割引
・兄弟割引
備考 特になし 特になし ・毎月キャンペーンあり
・スタンダード家庭教師と併用可
・中学受験専門書籍の著者による指導あり
・9割以上が3ヵ月以内に成績アップ

Nettyの料金は、個別指導塾と比べて、まさに格安です。
Nettyは、月額1万円前後から利用できるうえ、第一志望合格率95%とされるノーバスのオンライン家庭教師。
超一流の指導を良心的な価格で受けられるので、オンライン家庭教師をご検討の方には外せない1社がNettyです。

なお、個別指導塾を含めてご検討されている方は、個別指導塾スタンダード・SS-1も無料体験されておくと良いですよ。
個別指導塾スタンダードは、格安の料金で人気。
また、SS-1は最高級の指導をしてくれることで良い口コミ評判を集めています。個別指導塾スタンダード・SS-1の公式動画がわかりやすいので、良かったらご参考くださいね。

【ドキュメンタリー:個別指導塾スタンダード】子供の可能性を信じて。

中学受験 個別指導のSS-1(エスエスワン)とは

●個別指導塾スタンダード 公式サイト
https://std-ie.jp/●SS-1 公式サイト
https://www.ss-1.net/

この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の上部に戻ってくださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

【学年別】Netty vs オンライン家庭教師センターの指導料金比較一覧表

「学年別に見ると、Nettyと他のオンライン家庭教師の料金って、どう違うの?」
そんな方のため、「小学校1年生~高校3年生までの指導料金 比較表」をまとめました。

【学年別】Netty vs オンライン家庭教師センターの指導料金比較一覧表

端末によって、スライドできます

学年 学年ごとにみる月額料金
Netty
※50分 月4回の料金
あすなろの
オンライン家庭教師
※60分 月4回の料金
※別途教材費等が必要
学研の
オンライン家庭教師
※60分 月4回の料金
※口コミ情報より試算
(公式情報がないため)
オンライン家庭教師
e-Live
※60分 月4回の料金
ネット松蔭塾
※30分 月8回の料金
Axisオンライン
※40分 月4回の料金
家庭ネット
※50分 月4回の料金
小学1年生 8,000円~ 4,000円~ 12,000円~ 8,000円~ 16,000円~ 13,840円~ 指導対象外
小学2年生
小学3年生 11,000円~
小学4年生 10,000円~
小学5年生 12,000円~
小学6年生 14,960円~
中学1年生 13,000円~ 4,000円~ 12,000円~ 12,000円~ 10,800円~
中学2年生 14,000円~
中学3年生 16,000円~
高校1年生 16,000円~ 6,000円~ 12,000円~ 28,000円~ 指導対象外 11,600円~
高校2年生 15,400円~
高校3年生 17,000円~ 16,280円~
※高卒含む
15,600円~

上記の指導料金別 一覧表をご覧いただくと、家庭教師のあすなろが格安なように見えます。
しかし、あすなろのオンライン家庭教師は、別途教材費や管理サポート費が必要となる点に要注意。
教材費などを加えると、Nettyや学研のオンライン家庭教師と同レベルの価格帯になります。

ちなみに、Nettyに加え、あすなろ・学研は当ブログの一押し家庭教師センターです。
あすなろのオンライン家庭教師は、勉強が苦手なお子さんに超おすすめ。
学研のオンライン家庭教師は、難関校を目指すお子さん・未就学のお子さんにおすすめ。
そして、Netty・ノーバスは、勉強が苦手なお子さん~最高峰の学校を受験する方におすすめです。

この点については、後ほど詳しく解説するので、ぜひご覧ください。
先にご覧になりたい方は、以下からどうぞ。

【】

この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の上部に戻ってくださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

インターネット家庭教師Nettyの料金に関する口コミ評判

インターネット家庭教師のNettyの料金に関する口コミ評判は、以下の5つです。

Nettyの料金に関する口コミ評判
➀指導料金のみの支払いだから良心的
➁必要機器の購入費用が不要だから嬉しい
➂無料で素早く、講師をチェンジしてくれる
➃個別指導塾よりも料金が安く、送迎の費用負担もかからなくて嬉しい
➄良質な指導を格安で受けられる

「Nettyは価格破壊をした」と言われるほど、格安な料金設定をしているオンライン家庭教師センター。
Nettyの料金・指導力・サポート力を知らないでインターネット家庭教師を選ぶと、損する可能性が高いです。
「しまった…!」とならないよう、インターネット家庭教師Nettyの料金に関する口コミ評判をチェックしておきましょう。

料金の口コミ評判➀指導料金のみの支払いだから良心的

インターネット家庭教師Nettyの料金に関する評判➀は、「指導料金のみの支払いだから良心的」との口コミです。
先ほどお伝えした通り、Nettyには入会金・管理費・教材費などの料金が発生しません。
※入会金は2万円ですが、無料体験授業を受けると無料になるので、実質0円です。
そのため、月額料金8,000円~と、格安価格となっています。

中には、公式ページに料金を明記していなかったり、入会後に説明していない料金を上乗せしてきたりする家庭教師センターもあります。
「家庭教師センターって、ことあるごとに料金を追加してきて、安心して使えないんだよな…」
このように不安を覚えている方は多いです。

こういった点から、「Nettyの利用に必要な料金は指導料だけ」との、良い口コミ評判が多く、人気の要因となっています。

料金の口コミ評判➁必要機器の購入費用が不要だから嬉しい

インターネット家庭教師Nettyの料金に関する評判➁は、「必要機器の購入費用が不要だから嬉しい」との口コミです。
Nettyはパソコン・タブレット・スマホのうち、どれか1つがあれば、指導を受けられます。
パソコンの場合、WEBカメラ・ヘッドセットが必要となりますが、無料レンタルOKなので、料金はかかりません。
このようにNettyは、スタート時に余計な料金がかからない点からも、良い口コミ評判を集めています。

なお、パソコンなどの初期設定がわからない方でも、Nettyなら心配無用。
丁寧な解説動画や遠隔サポートなど、無料で対応してくれるので、費用を抑えられます。
「初期設定のやり方を解説した動画って、どんな内容なの?」という方は、以下の公式動画もご参考くださいね。

料金の口コミ評判➂無料で素早く、講師をチェンジしてくれる

インターネット家庭教師Nettyの料金に関する評判➂は、「無料で素早く、講師をチェンジしてくれる」との口コミです。
Nettyは講師との相性が合わなかった際、迅速に交代をしてくれます。
その際には、「担当講師のどこがいけなかったのか」を聞いてくれますので、次の講師紹介では、より良い先生になる可能性が高まります。

「今の先生は良い先生だけど、理解度が深まらないので、もう少し指導法の引き出しが多い先生が良い」
「男性の先生よりも、女性の先生の方が勉強への集中力が上がるみたい」
このように細かい要望を無料でできるので、お子さんの学力を少しでもアップされたい方は、無料の講師交代制度を使いましょう。

料金の口コミ評判➃個別指導塾よりも料金が安く、送迎の費用負担もかからなくて嬉しい

インターネット家庭教師Nettyの料金に関する評判➃は、「個別指導塾よりも料金が安く、送迎の費用負担もかからなくて嬉しい」との口コミです。
Nettyは個別指導塾よりも安い料金なうえ、通塾に関する手間暇、お金もかかりません。
先ほどご紹介した、「Nettyと個別指導塾の比較表」の通り、優良の個別指導塾は月額料金が4万円以上になることも。
最安クラスと言われる個別指導塾スタンダードでも、月額料金は11,000円~です。

「個別指導塾なら、月額料金のうえに通塾の交通費が生じたり、親の送迎の負担が増えたりするのか…
それなら、月額8,000円で教えてもらえるNettyの方が料金的にも、使い勝手の面でもお得だな」
このように感じる方は多いです。

個別指導塾よりも安く、使い勝手が良いオンライン家庭教師をお探しの方には、Nettyがおすすめです。

料金の口コミ評判➄良質な指導を格安で受けられる

インターネット家庭教師Nettyの料金に関する評判➄は、「良質な指導を格安で受けられる」との口コミです。
Nettyでは、学習レベルにベストフィットするオーダーメイド授業を受けられます。
例えば、以下のような方がNettyで指導を受けられます。

Nettyで受けられる指導
●勉強が苦手
●不登校・ひきこもり状態になっている
●発達障害の子に学習指導してほしい
※LD・ADHD・自閉症など
●最高峰の学校を受験したい
●海外子女向けの勉強・帰国後の受験をサポートしてほしい
●社会人向けの学習指導をしてほしい
※大学受験・高卒認定など

上記のように、幅広い人が利用できる点から、Nettyは良い口コミ評判を集めています。
また、ノーバスは第一志望合格率95%と高い実績を誇る家庭教師センターです。
たった2年の口コミ調査で6冠を獲得した点からも、その指導力の高さは認められています。

良質な指導を格安料金で受けられるオンライン家庭教師をお探しの方には、Nettyがおすすめです。

●Netty 公式サイト(家庭教師ノーバスのオンライン指導)
https://www.katekyoinfo.com/
この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の上部に戻ってくださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

「Nettyの料金を払うのが厳しい…」の解決策

「Nettyを始めたいけど、料金が払えないから難しいな…」
そんな方は、好きな時間・好きな場所で稼げるお仕事がおすすめです。
藤崎(筆者)の妻は、この方法で月収40万円を超えました。
「都合の良い時間を使って、月収40万円を超える収入を得られると、人生が変わるね!」と喜んで、働いています。

「えっ、そんな仕事があるの?」と思った方は、以下の記事を参考になさってください。
藤崎がおすすめしているお仕事ランキングのNo1が、それです。
特別なスキルは不要で、地道に頑張れば、誰でも月収40万円は達成できます。
お子さんの明るい未来のために、できることから始めてみてくださいね。

主婦におすすめの仕事

【天職】主婦におすすめの仕事ランキングTOP22!プロが認めた「人気が出る職種」は?

求人サイト大手7社の人気仕事ランキング&転職のプロがおすすめする仕事ランキングをまとめた記事。人気だけでなく、融通がきくか・稼ぎやすいか・将来性はどうかなどをふまえて仕事を探せます。今後人気が出る仕事を確認し、ライバルに一歩リードしましょう。

この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の上部に戻ってくださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

Nettyと比較しておきたい料金が格安なおすすめオンライン家庭教師

Netty以外の「料金が格安なおすすめのオンライン家庭教師は、あすなろ学研e-Live松陰塾の4社です。
中でも特に料金が安くて高品質なおすすめ業者は、あすなろ学研になります。
各社の特徴を解説する前に、まずは「おすすめのオンライン家庭教師の料金等 比較一覧表」をご覧くださいね。
※以下は、あすなろ・学研・e-Live・松陰塾に加え、Nettyの料金・特徴などをまとめた比較表です。

おすすめのオンライン家庭教師の料金等 比較一覧表

端末によって、スライドできます

家庭教師センター名 家庭教師のあすなろ
【意欲アップに最適】
学研の家庭教師
【大手の安心感】
Netty
(ノーバスのオンライン家庭教師)
【総合力が高い】
オンライン家庭教師e-Live
【講師の信頼性が高い】
ネット松陰塾
【反復学習におすすめ】
料金
(目安)
●月額料金:約15,000円~
・60分 月4回の参考料金●入会時には以下が必要
・入会金(登録料):2万円
・保証金:16,000円
→退会時に返金
●月額料金:12,000円~
・60分 月4回の参考料金
(口コミ情報などをもとに算出)●入会時には以下が必要
・入会金:22,000円
・年会費:32,400円
※年会費は毎年必要
●月額料金:8,000円~
・50分 月4回の料金
※上記は指導料のみ
※Nettyは指導料以外の課金なし
●月額料金:8,000円~
・60分 月4回の料金●入会金26,000円が別途必要
●月額料金:16,000円~
・30分 月8回の料金●入会金20,000円が別途必要
特徴 ・短時間授業で集中しやすい
→30分単位の指導など
・ホワイトボード機能が使える
→板書の共有が可能
・指導映像の保存OK
→後で繰り返し復習できる
・録画の映像授業もある
→中学校から使用依頼がくるほど高品質
・児童心理学を活かしてやる気を伸ばす
・3倍以上の効果が見込める学習法
・親身、熱心な対応
→指導時間以外のLINE、FAXサポートなど
・中堅レベルへの学力アップが得意
・全家庭教師、全コースの料金が同じ
・割引が多い
→同時指導割引、母子家庭割引など
・模擬試験、受験情報の提供あり
・講師の交代が無料
※性別・性格・出身校などの指定可
・不登校、発達障害の指導も実績多数
・大手メディア、有名校も注目
・指定教材あり
・口コミ評判が良い
「細かい指導時間の指定可能」
「市販で買えない教材が買えた」など
・顧客満足度No1(2019年オリコン)
・豊富な指導実績を活かした授業計画
※学研グループの生徒数:約48万人
・相性重視の講師選定
・厳選された講師陣(採用率約8%)
・楽しみながら学力UPできる指導
・家庭、講師の両方を丁寧にサポート
・手厚い不登校コースあり
※発達障害のお子さんへの対応も超優しいと評判
・指定教材なし
・コスパ抜群
・指導力が高い
※第一志望合格率95%との口コミ評判も
・初期設定の説明が超丁寧
※解説動画、遠隔サポートなど
・専用システムが使いやすい
→ホワイトボード機能
→スキャナ機能
→ファイル転送機能など
・2年で6回の口コミ調査No1
※お客様満足度・料金満足度など
・各生徒に専属社員がつき、徹底サポート
・フォロー体制が整っている
※指導日以外の質問、無償プリント配布など
・地域密着の濃い情報を得られる
※個別指導塾ノーバス関連など、情報が豊富
・現役大学生、プロ家庭教師の両方が在籍
※志望校卒の講師から体験談が聞けることも
・学力、指導力、人間性が揃った講師
・実際の講師で無料体験授業が可能
※希望した場合
・講師変更に制限なし(無料)
・不登校、発達障害コースあり
・模擬試験、学力診断テストあり
・首都圏だけで10万人以上の指導実績
・指定教材なし
・オンライン・対面の両方が使える
・指導映像の保存OK
→後で繰り返し復習できる
・不登校、プログラミングコースあり
・信頼できる講師陣
→教え子・講師の紹介のみ採用
・難関大学の講師が多い
→東大・京大・医学部など
・貯めたポイントで商品をもらえる
※生徒、講師の両方が対象
・オンライン自習室で集中しやすい
→最高150人と一緒に勉強できる
・講師の当たりはずれが大きい
→各講師自身の学習法重視のため
・指定教材なし
・学習レベルごとの解答を記録
→弱点の把握
→類題の繰り返しによる徹底対策
・専用ノートを使った反復練習
・担当コーチが毎週学習状況を確認
・12万問以上収録の独自教材
・コインシステムで意欲アップ
→貯めたコインは景品に交換可能
・勉強が苦手なお子さんに特化
→受験対策なし
・不登校、発達障害のお子さん対応
・指定教材なし
狙える偏差値 ~65 ~70 ~75 ~65 ~55
対象学年 ●小学生
●中学生
●高校生
※高卒認定含む
●幼児
●小学生
●中学生
●高校生
※高卒認定含む
●小学生
●中学生
●高校生
●社会人
●小学生
●中学生
●高校生
●小学生
●中学生
指導時の
通信ツール
●Zoom、LINEなど ●公式情報なし ●独自ツール ●WEB会議システム「Live On」 ●Skypeを使用
運営年数 31年以上
※明確な公式情報なし
1983年12月 1983年 2010年11月 1984年4月1日
講師数 ・193,190人
(2020年10月時点)
・約12万人
(2020年12月時点)
・約7万人
※有名大学出身の講師は33,609人
(2020年12月時点)
・約400名 公式情報なし
授業形態・
コロナ対策
【授業形態】
対面授業:あり
※家庭教師【コロナ対策】
マスク着用:必須
検温:必須
【授業形態】
対面授業:あり
※家庭教師【コロナ対策】
マスク着用:必須
検温:必須
【授業形態】
対面授業:あり
※家庭教師【コロナ対策】
マスク着用:必須
検温:必須
【授業形態】
対面授業:なし
【授業形態】
対面授業:あり
※個別指導塾【コロナ対策】
マスク着用:必須
検温:必須

料金が格安のおすすめオンライン家庭教師をザっとご紹介したところで、Netty以外の優良業者の特徴を順にお伝えしますね。

「おすすめのオンライン家庭教師と一緒に、注意が必要な業者もおさえておきたいな」
そんな方は、以下の記事もお役立てください。「65万円以上の月謝を払ったのに、娘がセクハラされて心的外傷後遺症に…難関私立を退学する羽目になって最悪だ」
といった口コミ評判が雑誌に掲載されるほど、悪評が多い名門会に関する記事です。

>>【評判】名門会の口コミがやばい!高い料金・合格実績詐称・粉飾決算事件などの悪評に要注意!

料金が割安なおすすめ業者➀家庭教師のあすなろ

家庭教師のあすなろ

インターネット家庭教師Netty以外の料金が安いおすすめ業者➀は、家庭教師のあすなろです。
家庭教師のあすなろは、月額料金が15,000円程から利用できるオンライン家庭教師センター。
指導料が30分500円と格安です。

あすなろのオンライン家庭教師の指導料金

あすなろのオンライン家庭教師について

ただし、家庭教師あすなろの対面指導同様、指定教材などがあり、月額4,000円~となっています。
この点から月額料金が15,000円~となりますが、「それでも学習塾よりも安い」と、良い口コミ評判がたくさんあがっています。

家庭教師あすなろの料金・特徴などは、以下の一覧表をご覧くださいね。

端末によって、スライドできます

料金
(目安)
●月額料金:約15,000円~
・60分 月4回の参考料金●入会時には以下が必要
・入会金(登録料):2万円
・保証金:16,000円
→退会時に返金
特徴 ・短時間授業で集中しやすい
→30分単位の指導など
・ホワイトボード機能が使える
→板書の共有が可能
・指導映像の保存OK
→後で繰り返し復習できる
・録画の映像授業もある
→中学校から使用依頼がくるほど高品質
・児童心理学を活かしてやる気を伸ばす
・3倍以上の効果が見込める学習法
・親身、熱心な対応
→指導時間以外のLINE、FAXサポートなど
・中堅レベルへの学力アップが得意
・全家庭教師、全コースの料金が同じ
・割引が多い
→同時指導割引、母子家庭割引など
・模擬試験、受験情報の提供あり
・講師の交代が無料
※性別・性格・出身校などの指定可
・不登校、発達障害の指導も実績多数
・大手メディア、有名校も注目
・指定教材あり
狙える偏差値 ~65
対象学年 ●小学生
●中学生
●高校生
※高卒認定含む
指導時の
通信ツール
●Zoom、LINEなど
運営年数 31年以上
※明確な公式情報なし
講師数 ・193,190人
(2020年10月時点)
授業形態・
コロナ対策
【授業形態】
対面授業:あり
※家庭教師【コロナ対策】
マスク着用:必須
検温:必須

家庭教師あすなろは、勉強が苦手なお子さんに特化した指導で良い口コミ評判を得ています。
特に、「効率3倍の勉強法」「魔法の声かけ」で有名です。
あすなろは、児童心理学の権威や有名校などからも注目されており、運営実績が30年を超える優良家庭教師センター。

そんな家庭教師あすなろのオンライン指導は、授業の録画ができ、繰り返し復習できる点が大きな強みです。
中学校から使用許可を求められるほどの映像授業も用意されており、サポート体制もバッチリ。
指導時間以外にもLINEやFAXなどで不明点を質問できます。

このあたりについては、あすなろのオンライン指導に関する公式動画が、かなりわかりやすいです。
以下に公式動画を引用しておきますので、ぜひご覧くださいね。
※先生の指導風景や研修風景、指導日以外の対応など、かなりわかりやすく解説されています。

上記の通り、あすなろのオンライン家庭教師は、かなり手厚く指導してくれます。
兄弟や友達などの同時指導割引の他、母子家庭の割引制度など、良心的な料金設定も注目ポイント。
不登校・発達障害のお子さんの指導にも熱心なので、勉強が苦手なお子さんにおすすめです。

しかし、家庭教師のあすなろは、指定教材に関する悪い口コミ評判があるので、あわせておさえておきましょう。
「指導料が格安と思ってたのに、高額教材をセット販売する、やばい業者だったなんて!」との口コミも。
ただしこれは家庭教師あすなろの運営方針なので、予め把握しておけば、より賢い判断ができます。

家庭教師あすなろは教材費を高めにして、指導料を格安にしている家庭教師センター。
「学習塾と比べたら、マンツーマン指導の家庭教師あすなろの方が安かったから、焦って損した…!」という口コミ評判もあります。
そのため、「高額教材を売りつける家庭教師のあすなろは、やばい業者だ」と決めつけるのは、おすすめできません。

「家庭教師あすなろを正しく把握して、ベストな判断をしたい」
そんな方は以下の記事をご覧くださいね。

 

家庭教師のあすなろ ガイドページ

家庭教師のあすなろ 完全ガイド!やばい口コミ評判・詐欺的料金・先生・バイト事情までバッチリ掌握!

家庭教師あすなろの内容をサクッと把握されたい方へのガイドページ。やばいと噂される口コミ評判や、わかりづらい入会金・管理費などをかんたん解説。バイトする側の視点でも家庭教師あすなろを見れるお役立ち情報です。簡潔かつ、スルッと把握してください。


 

●家庭教師あすなろ 公式サイト
https://www.seisekiup.net/

料金が割安なおすすめ業者➁学研のオンライン家庭教師

学研のオンライン家庭教師

インターネット家庭教師Netty以外の料金が安いおすすめ業者➁は、学研のオンライン家庭教師です。
学研のオンライン家庭教師は、月額料金12,000円から利用できます。
学生講師・プロ講師の両方が在籍し、サポート体制がバッチリな点から、良い口コミ評判を集める学研のオンライン家庭教師。
幼児から高校生、高卒認定を目指す方まで対応しており、幅広く活用されています。
※上記の月額料金は、幼児コースの利用者さんからの口コミ情報から計算しました。

学研のオンライン家庭教師の料金・特徴は、以下の一覧表をご覧くださいね。

端末によって、スライドできます

料金
(目安)
●月額料金:12,000円~
・60分 月4回の参考料金
(口コミ情報などをもとに算出)●入会時には以下が必要
・入会金:22,000円
・年会費:32,400円
※年会費は毎年必要
特徴 ・口コミ評判が良い
→「細かい指導時間の指定可能」
→「市販で買えない教材が買えた」など
・顧客満足度No1(2019年オリコン)
・豊富な指導実績を活かした授業計画
※学研グループの生徒数:約48万人
・相性重視の講師選定
・厳選された講師陣(採用率約8%)
・楽しみながら学力UPできる指導
・家庭、講師の両方を丁寧にサポート
・手厚い不登校コースあり
※発達障害のお子さんへの対応も超優しいと評判
・指定教材なし
狙える偏差値 ~70
対象学年 ●幼児
●小学生
●中学生
●高校生
※高卒認定含む
指導時の
通信ツール
●公式情報なし
運営年数 1983年12月
講師数 ・約12万人
(2020年12月時点)
授業形態・
コロナ対策
【授業形態】
対面授業:あり
※家庭教師【コロナ対策】
マスク着用:必須
検温:必須

学研の家庭教師は、業界トップクラスの大手で、顧客満足度No1を獲得した優良業者。
特に近年は、幼児向けのオンライン家庭教師が非常に高い人気を誇っている点も要チェック。
「新型コロナの影響でお受験塾に通えなくなった状況を逆手に、オンライン家庭教師で周りに差を付けられた」
こんな口コミ評判が多く、中学受験以降でも難関校への合格実績を出しています。

ただし、ノーバスのように開成・東大などへの合格実績は出ていません。
そのため、最高峰の学校を受験される方には、Nettyのプロ家庭教師コースがおすすめです。

その一方で学研のオンライン家庭教師は、不登校・発達障害のお子さんへの、手厚い対応でも人気を集めています。
勉強が苦手なお子さんから難関校を受験するお子さんまで、幅広く好評なので、要チェックです。

学研の家庭教師が気になった方は、わいせつ事件のこともおさえておきましょう。
契約後にわいせつ事件を知って、モヤっとすることを避けられます。
「わいせつ事件も含め、学研の家庭教師について、詳しく知っておきたいな」という方は、以下の記事をご覧くださいね。
オンライン家庭教師や対面指導に関する情報なども、わかりやすくガイドしています。

 

学研の家庭教師 ガイドページ

学研の家庭教師 完全ガイド!口コミ評判・料金・事件・プロ講師などを徹底解剖!

学研の家庭教師を正しく把握されたい方への記事。口コミ評判や料金、プロ講師の良し悪しなど、気になる情報を完全ガイド。唯一と言える欠点(わいせつ事件)についてもご案内。賢い選択をして、お子さんの未来を切り拓いてください。

 

●学研の家庭教師 公式サイト
https://www.kame.co.jp/

料金が割安なおすすめ業者➂オンライン家庭教師e-Live

オンライン家庭教師e-Liveの公式トップページ
https://xn--eckl3qmbc6976d2udy3ah35b.com/index.html

ノーバスのオンライン家庭教師Netty以外のおすすめ業者➂は、オンライン家庭教師e-Liveです。
オンライン家庭教師e-Liveは月額料金が8,000円からと、Netty並みに安い点で人気。
あすなろのオンライン家庭教師のように、指導時の映像を保存して見直しができる点もおすすめポイントです。

オンライン家庭教師e-Liveの料金・特徴は、以下の一覧表をご覧くださいね。

端末によって、スライドできます

料金
(目安)
●月額料金:8,000円~
・60分 月4回の料金●入会金26,000円が別途必要
特徴 ・指導映像の保存OK
→後で繰り返し復習できる
・不登校、プログラミングコースあり
・信頼できる講師陣
→教え子・講師の紹介のみ採用
・難関大学の講師が多い
→東大・京大・医学部など
・貯めたポイントで商品をもらえる
※生徒、講師の両方が対象
・オンライン自習室で集中しやすい
→最高150人と一緒に勉強できる
・講師の当たりはずれが大きい
→各講師自身の学習法重視のため
・指定教材なし
狙える偏差値~65
対象学年 ●小学生
●中学生
●高校生
指導時の
通信ツール
●WEB会議システム「Live On」
運営年数 2010年11月
講師数 ・約400名
授業形態・
コロナ対策
【授業形態】
対面授業:なし

オンライン家庭教師e-Liveは、ネット上の自習室を使える点も特徴的です。
オンライン自習室は、最大150名がネット空間で一緒に自習できるサービスです。

オンライン家庭教師e-Liveのオンライン自習室

上記のように、みんなと一緒に勉強している感覚が得られるうえ、担当講師から課題を出してもらったりすることも可能。
オンライン家庭教師e-Liveは、格安で良い環境を提供してくれますが、合格実績は非公開となっています。
そのため、難関校以上の受験をされる方にはおすすめできません。
家庭教師あすなろと同様、狙える偏差値は65が目安と言えるでしょう。

●オンライン家庭教師e-Live 公式サイト
https://hikaku.xn--eckl3qmbc6976d2udy3ah35b.com/
家庭教師あすなろは在籍講師数が19万人以上で、指導時間以外のサポートも充実しています。
※オンライン家庭教師e-Liveは、在籍講師数が約400名。
不登校・発達障害の子どもにも対応してくれる手厚さで、中堅校の受験対策もしてくれる点も大きな強み。
オンライン家庭教師e-Liveが気になった方は、あすなろの無料体験と見比べてみることをおすすめします。>>家庭教師あすなろ 完全ガイド

料金が割安なおすすめ業者➃ネット松陰塾

ノーバスのオンライン家庭教師Netty以外のおすすめ業者➃は、ネット松陰塾です。
ネット松陰塾は、12万点もの問題数があるなど、反復練習に最適なインターネット家庭教師。
勉強が苦手なお子さんにおすすめですが、受験には対応していないのでご注意ください。
ネット松陰塾の特徴は、以下の一覧表をご覧くださいね。

ノーバスのオンライン家庭教師Netty以外のおすすめ業者➃は、ネット松陰塾です。
ネット松陰塾は月額料金が8,000円(30分・月4回)から利用できるインターネット家庭教師。
※この記事の料金比較では、他社の指導時間に近づけるため、30分・月8回の料金16,000円で計算。

勉強が苦手なお子さんに人気のオンライン家庭教師で、着実に学力を伸ばしてくれると大人気。
ネット松陰塾の料金・特徴は、以下の一覧表をご覧くださいね。

端末によって、スライドできます

料金
(目安)
●月額料金:16,000円~
・30分 月8回の料金●入会金20,000円が別途必要
特徴 ・学習レベルごとの解答を記録
→弱点の把握
→類題の繰り返しによる徹底対策
・専用ノートを使った反復練習
・担当コーチが毎週学習状況を確認
・12万問以上収録の独自教材
・コインシステムで意欲アップ
→貯めたコインは景品に交換可能
・勉強が苦手なお子さんに特化
→受験対策なし
・不登校、発達障害のお子さん対応
・指定教材なし
狙える偏差値 ~55
対象学年 ●小学生
●中学生
指導時の
通信ツール
●Skypeを使用
運営年数 1984年4月1日
講師数 公式情報なし
授業形態・
コロナ対策
【授業形態】
対面授業:あり
※個別指導塾【コロナ対策】
マスク着用:必須
検温:必須

ネット松陰塾は、格安で手厚い指導が受けられる点から大人気。
学習塾タイプの松陰塾は、テレビで紹介されたことも。
以下の動画をご覧ください。

RKB 今日感テレビ日曜版 (2016年4月3日放送) 学習塾ショウイン

上記のように松陰塾は、学習意欲を伸ばしてくれることで良い口コミ評判を得ています。
ちなみに、上記のテレビに出演されていた菅原光子さんは、書籍の出版もされてます。


>>amazonで、『菅ママの「それでい~と」』を詳しく見てみる<<

他にも、松陰塾の様子がわかりやすテレビ放送があったので、もう1点動画をご紹介しますね。

松陰塾久保田校

上記の動画のように、
「格安で充実感が得られる」
「毎回、塾に来るのが楽しみ」
といった口コミ評判が寄せられているネット松陰塾。

「着実に弱点を克服して、成績を伸ばしたい」
そんな方は、ネット松陰塾をチェックしておきましょう。

●ネット松陰塾 公式サイト
https://www.showin.co.jp/net/

「料金の安さでオンライン家庭教師を比較したいな」という方は、以下の記事も参考になさってくださいね。
月額料金1コマあたりの料金1時間あたりの料金など、色んな角度からオンライン家庭教師の料金を徹底的に比較した記事です。
指導力・サポートなどをふまえた、コスパが最高のおすすめ家庭教師ランキングも、ご紹介しています。

料金が安いオンライン家庭教師比較ランキング

【安い】オンライン家庭教師の料金比較ランキング43!コスパ最高のおすすめインターネット家庭教師とは?

安い料金のオンライン家庭教師ランキングをまとめた記事。格安で高品質なおすすめ業者の他、月額料金・1コマあたり・1時間あたりの料金が最安な業者もご紹介。おすすめできない業者・オンライン家庭教師選びの注意点は?ガツっと学力UPしたい方、必見!


「中学受験のためにオンライン家庭教師を比較したいんだけど、おすすめってどこ?」
そんな方には、以下の記事がおすすめです。
中学受験用のオンライン家庭教師を徹底的に比較し、ランキングにまとめました。
指導力第一志望合格率料金など、総合力をふまえた最強の中学受験おすすめオンライン家庭教師をチェックしておきましょう。

中学受験におすすめのオンライン家庭教師ランキング

【プロ】中学受験におすすめのオンライン家庭教師ランキングTOP47!料金相場・塾・映像授業は?小学生必見!

プロが中学受験のおすすめオンライン家庭教師を厳選し、お伝えする記事。47の業者を徹底比較してわかった「最高ランクのオンライン家庭教師」とは?料金の相場や塾との違い、おすすめの通信教育などもチェックして、第一志望合格を勝ち取ってください。

この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の上部に戻ってくださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

そもそも、インターネット家庭教師のNettyとは?

インターネット家庭教師のNettyは、オンラインで個別指導が受けられる学習サービスです。
新型コロナ感染拡大対策として、最近は特に利用者が増え、注目されています。

Nettyの運営会社は、家庭教師ノーバスです。
家庭教師ノーバスは、たった2年で口コミ調査6冠を獲得する優良業者。
お客様満足度・料金満足度・第一志望満足度の口コミ調査で、2回ずつNo1をゲットしています。

そんな家庭教師ノーバスが運営するインターネット家庭教師Nettyは、格安の料金で大人気。
入会金はおろか、管理費・教材費なども全て不要で、毎月の料金は指導料だけです。

「新型コロナ感染拡大の影響から学力が伸びない…」
このようにお悩みのご家庭が増えていますが、Nettyを使えばピンチをチャンスに変えられます。
「ライバルが効率的に学べない中、Nettyを使って大きく差を付けられた!」と感じるご家庭も。

「Nettyの指導風景や特徴がわかる動画って、ないのかな?」
そんな方は、以下の公式動画をご覧くださいね。

上記の動画の通り、Nettyはオンライン指導の効率を最大限に引き出せるよう、環境を整えています。

「思うように塾や学校に通えないから、勉強が進まない…」
「通塾は負担がかかるし、料金もちょっと厳しい…」

そんな方には、格安・高品質なインターネット家庭教師のNettyがおすすめです。

\Nettyの公式ページを見てみる/

インターネット家庭教師 Netty

\お試し授業で入会金22,000円→0円に!/

この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の上部に戻ってくださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

Nettyの料金に関するよくある質問

Nettyの料金に関するよくある質問は、以下の7つです。

Nettyの料金に関するFAQ
➀授業の支払方法は?
➁Nettyが指定した教材を買わないといけないの?
➂先生の変更は無料?
➃指導時間以外に不明点を聞きたい場合、有料になるの?
➄退会する時に解約料などが発生するの?
➅PCを買いたくないんだけど、手持ちのスマホ・タブレットでも指導を受けられる?
➆必要機器を用意するための費用は?

上記7つのFAQを把握しておくと、より適切な判断ができます。
「入会前に知っておきたかった…」とならないよう、Nettyに関するよくある質問をチェックしておきましょう。

➀授業の支払方法は?

Nettyの支払方法は、口座振替・振込みの2種類です。
ローンやクレジットでの支払いはありません。

月謝制となっているので、まとめてお金を請求されることもなく、安心して利用できます。

➁Nettyが指定した教材を買わないといけないの?

Nettyには指定教材がないので、テキスト代なしで利用できます。
もしテキストがなくなった際には、ノーバスの運営経験から得た知見を活かして、良い参考書を案内してくれます。
家庭教師ノーバスに関する評判には、「amazonなどで2,000円前後で買える良書を、子どもの学力にあわせて紹介してくれた」との口コミがありました。

有名学習塾のテキストにも対応してくれるので、使い勝手が良く、効率的に学力アップを図れるでしょう。

➂先生の変更は無料?

Nettyは無料で先生の変更ができます。
先生の変更方法は、専任の社員「学習プランナー」に相談するだけです。
学習プランナーに相談すると、講師の変更理由を聞かれるので、予め準備しておきましょう。

講師の変更理由を伝える際、次の先生に対する要望を伝えると良いですよ。
例えば、「この先生は優しいけど、子どもがだらけることが多いので、少し厳しい先生でお願いします」といった感じです。
このように求める先生像を明確に伝えれば、良い講師を紹介してもらいやすくなります。

➃指導時間以外に不明点を聞きたい場合、有料になるの?

Nettyは指導時間以外の質問対応も、無料でしてくれます。
指導時間以外に不明点が出て、急いで聞きたい場合には、LINE・FAX・メールなどで柔軟に相談できるので、活用しましょう。

なお、Nettyは学習指導以外にも、進路相談や学校案内、模擬試験の情報提供などにも対応してくれます。
これらのサポートは、担当の学習プランナーがしてくれます。

➄退会する時に解約料などが発生するの?

Nettyを退会する際、解約料などの料金は不要です。
Nettyを辞めたい場合、退会月の前月末までに、講師、もしくは学習プランナーへ伝えましょう。
原則として、退会時期は月末となります。

➅PCを買いたくないんだけど、手持ちのスマホ・タブレットでも指導を受けられる?

Nettyのオンライン家庭教師は、スマホやタブレットでも指導を受けられます。
状況に応じて、より良い環境で指導を受けてくださいね。

なお、Nettyを利用する際に必要となる機器は、次の見出しでご紹介します。

➆必要機器を用意するための費用は?

Nettyを始めるために必要な機器は原則不要なので、料金はかからないケースが多いです。
Nettyの利用時に必要な機器は、以下をご覧ください。

必要な機器
以下3点のいずれか
➀パソコン
→パソコンで授業を受ける場合、WEBカメラ・ヘッドセット・ペンタブレットを使うと便利
WEBカメラ・ヘッドセットは無料レンタル可能
ペンタブレットなしでも受講可能

➁タブレット

➂スマホ

「もし、WEBカメラ・ヘッドセット・ペンタブレットをamazonで購入するなら、どれくらいの値段になるの?」
そんな方のため、Netty推奨品の価格をザザッとお伝えしますね。

WEBカメラを購入する場合の費用

 

インターネット家庭教師NettyがおすすめするWEBカメラは「logicool C270N HD WEBCAM」です。
amazonでは、2,680円で販売されていました。

amazonに出品されている logicool C270N HD WEBCAM(料金2,800円)

「logicool C270N HD WEBCAM」を詳しくご覧になりたい方は、以下からamazonをご覧くださいね。

>>amazonで「logicool C270N HD WEBCAM」を見てみる

ヘッドセットを購入する場合の費用

 

インターネット家庭教師NettyがおすすめするWEBカメラは「BUFFALO BSHSUH13BK」です。
amazonでは、1,673円で販売されていました。

amazonに出品されている BUFFALO BSHSUH13BK(料金1,673円)

「BUFFALO BSHSUH13BK」を詳しくご覧になりたい方は、以下からamazonをご覧くださいね。

>>amazonで「BUFFALO BSHSUH13BK」を見てみる

ペンタブレットを購入する場合の費用

 

インターネット家庭教師NettyがおすすめするWEBカメラは「Wacom Intuos S ベーシック」です。
amazonでは、7,273円で販売されていました。

※以下の商品はamazon限定となっていて、格安でした。
Nettyで使えるかどうかは、念のためサポートセンターに問い合わせることをおすすめします。

amazonに出品されている Wacom Intuos S ベーシック(料金7,273円)

「Wacom Intuos S ベーシック」を詳しくご覧になりたい方は、以下からamazonをご覧くださいね。

>>amazonで「Wacom Intuos S ベーシック」を見てみる

この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の上部に戻ってくださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

まとめ|格安料金のNettyを使って、ガツっと学力アップ!

最後に、「Nettyの料金」について、まとめておきますね。

当記事のまとめ
●Nettyは月額料金8,000円から利用できる
※入会~退会まで、指導料金のみ
(必要機器は無料で貸し出してもらえる)

●Nettyの料金は、主要個別指導サービスの中でも格安
●Nettyの料金に関する評判には、「低価格で良い指導を受けられる」など、良い口コミが多い
●「Nettyを始めたいけど、料金の支払いが厳しい…」という方には、好きな時間・好きな場所で月収40万円以上稼げるお仕事がおすすめ
Nettyと比較しておきたい、料金が格安なおすすめオンライン家庭教師は、あすなろのオンライン家庭教師学研のオンライン家庭教師

Nettyは、月額料金8,000円から使える、超コスパが良いオンライン家庭教師センターです。
入会金・管理費・教材費などが無料なうえ、必要機器の無料レンタルも可能。
他の家庭教師センター・個別指導塾と比較しても、トップクラスの格安料金です。

さらに、Nettyを運営する家庭教師のノーバスは、2年で6冠を達成するほど、口コミ評判が良い優良業者。
第一志望合格率は95%とされており、7万人もの在籍講師を有する大手企業です。

これらの点から、オンライン家庭教師を検討される場合、Nettyを試しておかないと損。
「もっと料金を抑えて、学力をガツっと伸ばせるサービスがあったなんて!」と後悔することになりかねません。
そんなことにならないよう、Nettyの無料体験授業を受けたうえで、適切な判断をしてくださいね。

ではでは。

●Netty 公式サイト(家庭教師ノーバスのオンライン指導)
https://www.katekyoinfo.com/
Nettyの無料体験授業を受けた後は、他にも1~2社、気になる家庭教師センターをお試しすることをおすすめします。
その理由は、1社しかお試ししていないと、他社との比較検討ができないからです。
「Nettyがベストと思ってたけど、うちの子にはあすなろのオンライン家庭教師の方が良かったなんて…もっと早く気づいてればよかった!」
こういった後悔をしないよう、予め2~3社は目ぼしい家庭教師センターを絞っておくと良いですよ。

当ブログで、特におすすめしている家庭教師センターは、あすなろ・学研の2社です。
Nettyを軸にしつつ、あすなろと学研の無料体験をお試ししておくと、より賢い選択ができるでしょう。

「あすなろ・学研の家庭教師もチェックしておきたいな」という方は、以下の記事をご覧くださいね。
両者の口コミ評判や料金、オンライン家庭教師の特徴などをわかりやすくガイドしています。

家庭教師のあすなろ ガイドページ

家庭教師のあすなろ 完全ガイド!やばい口コミ評判・詐欺的料金・先生・バイト事情までバッチリ掌握!

家庭教師あすなろの内容をサクッと把握されたい方へのガイドページ。やばいと噂される口コミ評判や、わかりづらい入会金・管理費などをかんたん解説。バイトする側の視点でも家庭教師あすなろを見れるお役立ち情報です。簡潔かつ、スルッと把握してください。

学研の家庭教師 ガイドページ

学研の家庭教師 完全ガイド!口コミ評判・料金・事件・プロ講師などを徹底解剖!

学研の家庭教師を正しく把握されたい方への記事。口コミ評判や料金、プロ講師の良し悪しなど、気になる情報を完全ガイド。唯一と言える欠点(わいせつ事件)についてもご案内。賢い選択をして、お子さんの未来を切り拓いてください。

【今回お伝えしたおすすめのオンライン家庭教師センター】

●Netty 公式サイト(家庭教師ノーバスのオンライン指導)
https://www.katekyoinfo.com/

●家庭教師あすなろ 公式サイト
https://www.seisekiup.net/

●学研の家庭教師 公式サイト
https://www.kame.co.jp/

●オンライン家庭教師e-Live 公式サイト
https://hikaku.xn--eckl3qmbc6976d2udy3ah35b.com/

●ネット松陰塾 公式サイト
https://www.showin.co.jp/net/

当ブログで特におすすめしている家庭教師センターは、ノーバス・あすなろ・学研の3社です。
いずれもオンライン家庭教師対応で、口コミ評判が良く、優れたコスパ・指導力で高い人気を誇っています。

「どの家庭教師センターで選べばいいんだろう?」
という方は、以下の3記事を参考に、ニーズに合致する家庭教師センターをお選びくださいね。

家庭教師ノーバス 完全ガイド

家庭教師のノーバス完全ガイド!Netty・最悪な口コミ評判・料金は?アルバイト情報まで徹底紹介!

家庭教師ノーバスの情報を凝縮した記事。口コミ評判・料金・オンライン家庭教師「Netty」に関する情報をまとめました。アルバイト講師の労働条件・研修・口コミ評判などもご紹介。第一志望合格率95%・講師交代率1.6%の高実績で学力を徹底アップ!

学研の家庭教師 ガイドページ

学研の家庭教師 完全ガイド!口コミ評判・料金・事件・プロ講師などを徹底解剖!

学研の家庭教師を正しく把握されたい方への記事。口コミ評判や料金、プロ講師の良し悪しなど、気になる情報を完全ガイド。唯一と言える欠点(わいせつ事件)についてもご案内。賢い選択をして、お子さんの未来を切り拓いてください。

家庭教師のあすなろ ガイドページ

家庭教師のあすなろ 完全ガイド!やばい口コミ評判・詐欺的料金・先生・バイト事情までバッチリ掌握!

家庭教師あすなろの内容をサクッと把握されたい方へのガイドページ。やばいと噂される口コミ評判や、わかりづらい入会金・管理費などをかんたん解説。バイトする側の視点でも家庭教師あすなろを見れるお役立ち情報です。簡潔かつ、スルッと把握してください。

「料金が安いオンライン家庭教師って、どこ」という方におすすめの記事

料金が安いオンライン家庭教師比較ランキング

【安い】オンライン家庭教師の料金比較ランキング43!コスパ最高のおすすめインターネット家庭教師とは?

安い料金のオンライン家庭教師ランキングをまとめた記事。格安で高品質なおすすめ業者の他、月額料金・1コマあたり・1時間あたりの料金が最安な業者もご紹介。おすすめできない業者・オンライン家庭教師選びの注意点は?ガツっと学力UPしたい方、必見!

「中学受験におすすめのオンライン家庭教師が知りたい!」という方への記事

中学受験におすすめのオンライン家庭教師比較ランキング

【プロ】中学受験におすすめのオンライン家庭教師ランキングTOP47!料金相場・塾・映像授業は?小学生必見!

プロが中学受験のおすすめオンライン家庭教師を厳選し、お伝えする記事。47の業者を徹底比較してわかった「最高ランクのオンライン家庭教師」とは?料金の相場や塾との違い、おすすめの通信教育などもチェックして、第一志望合格を勝ち取ってください。

「この際、ゼロから家庭教師センターを選び直したいな」
という方は、以下の記事もお役立てください。
ベストな家庭教師センターの選び方について解説した記事です。
良い家庭教師を見分けるコツ・11の手順などをご紹介しています。

プロがおすすめする家庭教師の選び方に関する動画もご紹介しているので、ぜひお役立てくださいね。

家庭教師の選び方

【ピッタリ】家庭教師の選び方とは?見極め方、選ぶ手順をスパッと解説!プロの動画解説も!

家庭教師の選び方を多角的にわかりやすくまとめた記事。良い講師・家庭教師センターの見極め方をご紹介。具体的な手順・選び方のサンプル例・プロの解説動画も掲載。個人契約・学習塾・通信教育との比較も。料金でお悩みの方への工面方法もバッチリ!



「学研の家庭教師の口コミ評判が知りたいな」という方への記事

学研の家庭教師の評判

学研の家庭教師の口コミ評判!各コースの料金は?プロ・バイト共に良質なワケ

学研の家庭教師に関する口コミ評判をまとめました。良い所だけでなく、わいせつ事件の悪評も要チェック。顧客満足度No1の指導を基準にすれば、ベストな講師探しに役立ちます。コロナ対策・よくある質問をおさえて、子どもの学力アップに努めましょう。

「家庭教師のノーバスって、良いのかな?」という方への記事

家庭教師のノーバスの評判

【評判】家庭教師のノーバスの口コミは?親切なサポートでコスパ抜群!発達障害など、コースも豊富!

家庭教師のノーバスに関する口コミ評判をわかりやすく解説。専属の学習プランナー(社員)による丁寧なサポートにより、良い指導を低コストで受けられると評判です。発達障害や不登校などのきめ細やかな指導も充実。各地域独自の情報もたっぷりです。

「中学受験家庭教師ドクターの評判って、どうかな?」という方への記事

家庭教師ドクターの評判

【評判】中学受験家庭教師ドクターの評判は?プロ家庭教師の授業品質&気になる高い料金をかんたん解説

家庭教師ドクターの口コミ評判は全体的に高いです。しかし不満の声がないわけではありません。この記事を見てメリット・デメリットを把握しましょう。中学受験ドクターはサピックスに裁判されるほどの実力者。学力をググッと伸ばすため、お役立てくださいね。

「東大家庭教師友の会の口コミ評判って、どう?」という方への記事

東大家庭教師友の会の口コミ評判

【小学生】東大家庭教師友の会の口コミ評判!学歴と指導力は比例しないので要注意

小学生への指導に関する東大家庭教師友の会の口コミ評判をまとめました。プロ講師より身近な存在で話しやすい反面、指導力・常識のなさに驚く声も…。長期的な学習プラン・日々の勉強サポートまで気がまわらないことも。良質な家庭教師と比較してみました。

「家庭教師ファーストの口コミ評判が気になる…」という方への記事

家庭教師ファーストの口コミ評判

【評判】家庭教師ファーストの口コミがやばい…失敗したくない方は要チェック!

家庭教師ファーストの口コミ評判は、公式情報と食い違うものが多いので要注意。安いからといって安易に決めて、後悔した人も…。失敗しないため、色んな角度から口コミ評判を見ましょう。「結局、どの家庭教師センターがいいの?」という方への耳寄り情報も。

「中学受験ドクターって、どんな塾?」という方はこちら

公式ホームページトップ画像

【雰囲気丸わかり】中学受験ドクターの特徴とは?料金・講師の質などを動画を交えてわかりやすく解説

中学受験ドクターの基本情報をご紹介。動画や画像がたくさんあるので、雰囲気を感じとってもらえます。講師のレベルや生徒との関わり方、祝賀会の様子などを見れば、どんな塾かがイメージしやすくなります。高い料金をカバーする方法もお伝えしますね。

「最上級の中学受験指導を受けたいけど、評判が気になる…」という方への記事

中学受験ドクター(三軒茶屋・池尻大橋校)の生徒の口コミ(原本)2-2

【リアル直筆画像】中学受験ドクターの口コミ評判!料金が高い・伸びないなどの悪評は本当?

「中学受験ドクターは評判が悪すぎて嫌」と思う人が多いです。偏った口コミを信じて、子どもの可能性を閉ざしてしまう人も。そこで、インターエデュ・Twitter・塾生さんの直筆画像などの口コミを集めました。ベストな判断に、お役立てください。

「中学受験最高峰の料金って、いくら?」という方はこちら

中学受験ドクターの料金イメージ

【徹底比較】中学受験ドクターの料金は高い?SAPIX・四谷大塚など大手4社と比べてみた

中学受験ドクターの料金を塾・家庭教師別にご紹介。大手塾(SAPIX・四谷大塚・日能研・早稲アカ)との料金比較表もまとめました。コースによってはむしろ安いとされる中学受験ドクター。「子どもの将来を明るくしたい!」と願う方におすすめの教育費捻出法もお伝えします。

「中学受験ドクターの裁判って、そんなにやばかったの?」という方への記事

中学受験ドクターが裁判でサピックスに勝訴

【逆効果】中学受験ドクターの裁判がエグすぎる…サピックスの狼狽ぶりから見えた真の実力とは?

「塾生とったから1億払え!」サピックスが中学受験ドクターに起こした裁判は全くの逆効果。やばいくらい不利になりました。さらに控訴審でも棄却の大惨事。裁判から見えた中学受験ドクターの健全経営・丁寧で人気のある指導に注目が集まっています。

SAPIXの入室テストをクリアしたい方へ

SAPIXの入室テスト後に郵送されてきた問題・回答・成績表(小学2年生10月)などのイメージ画像

【問題ネタバレ】SAPIXの入室テストの実体験&対策法!1度は落ちたが2度目は?高い合格基準に最適な攻略法とは?

SAPIXの入室テストを画像付きでご紹介しています。低学年のうちは上級クラスに入ることが難しくないので、いまのうちに良いクラスに入りたいという方におすすめ。無料で塾を活用して賢くなる方法など、中学受験を考えている方にとっても、非常に役立つ記事になっています。

「サピックスじゃ伸びないかも…」という方はこちら

【解決】サピックスで伸びない原因5つ・対処法3選!成績があがらない子が伸びる子になる方法とは

サピックスで伸びない場合には要因を把握して、正しく対処することが重要。ほとんどの場合、お子さんの能力ではなく、環境を変えれば偏差値は伸びます。頑張ってるのに成績が上がらない・努力が実らない…可哀そうな思いをさせたくない方のための記事です。

「サピックスに入れない…!」という方はこちら

サピックスに入れない悩み

【適性診断】サピックスに入れない6つの原因・8つの対処法!募集停止・悪評・入室テスト基準点をクリア!

サピックスに入れない場合、原因と対策を明確にすることが重要。なぜ入れないのか・どうすれば入れるのかがわかれば、問題はクリアできます。「うちって、サピックスに合うのかな?」がわかる適性診断・金銭面の悩みをカバーする対策もご紹介します。

「サピックスのクラス落ちが怖い…」という方はこちら

サピックスでクラス落ちして頭を抱える親子

【種類別】サピックスのクラス落ち対策!ピンチをチャンスに変えて偏差値をグンと伸ばす方法

サピックスのクラス落ち対策は13あります。多角的に分析するため、種類別にわけました。ピンチをチャンスに変えて、偏差値をガツっと伸ばす方法をご紹介。苦しむ口コミ評判&頑張りを逆効果にしないためのコツで、子供を勝たせましょう。

SAPIXに入った時の体験談

サピックスに入室して偏差値が伸びた子どものイメージ画像

【2年生体験記】SAPIXに入った感想・効果は?他の塾との比較もサラッと。ベストな塾を選ぶ6大ポイントとは?

「SAPIXに入ったらどれくらい偏差値があがるの?」「実際に入室したら、どんな感じ?」「ほかの塾と比べてSAPIXってどうなの?」などの疑問を解決!「最適な塾の選び方を活用して子どもの学力を最大限に高めたい!」という方におすすめの記事です。

学歴こそが大事と感じている人はこちら

東大卒でも他でも結局収入は同じ?TV「林先生が驚く初耳学」で放送の衝撃の事実とは!

林修さんや慶應義塾大学准教授・教育経済学者の中室牧子先生がテレビで仰っていた内容です。能力を高めるために勉強することが大切です。有名校に入るために勉強することが大事なわけではないので注意してください。

子どもの特性をうまく活かして能力を最大限に伸ばすコツは、以下の記事でお伝えしているので、参考になさってください。

藤崎オススメの子育て方法を見てみる

幼児教育に力を入れておけば、子どもの潜在能力を伸ばせます。
成長しきってからの努力よりも、小さいころの努力の方が効率の良い学びを得られるということ。
ですが、幼いころに勉強を押し付けると逆効果になります。

ベビーパークのまとめ記事一覧のイメージ画像

【完全版】ベビーパークのまとめ記事一覧(口コミ、評判などを凝縮)

「優しくて思いやりがあり、健康なうえに、運動もできて賢い」。
そんなバランスの良い子に育てられるママのための親子教室について、情報を凝縮したまとめ記事です。ストレスフリーで、楽しみながら子育てをしたい方は、この記事を見てください。

小学校受験の雰囲気を知りたい方はこちら

小学校のお受験についても検討されている方は、以下のページがおすすめです。

小学校受験の試験結果のイメージ画像(桜の木)

志望校の試験結果が出たのでお受験を振り返ってみます!塾に通って良かった点など

小学校のお受験を通して得たものや周囲の知人からの悪評などをサラッと書いた記事です。小学校のお受験について雰囲気を知りたい方はぜひ見てください。

 

少しでも早く子供を寝かしつけたい方はこちら

まだお子さんを産まれたばかりで、寝かしつけに困っている方は、こちらもどうぞ。

10分間で赤ちゃん寝かしつけまshowのオープニングイメージ画像

30倍早く赤ちゃんを寝かしつけたカリスマ保育士のテクニック6つ!秘密の子守歌・最強コンボとは

赤ちゃんをスムーズに寝かせるのは至難の業です。藤崎もかなりの苦労をしました。なかなか子供が寝てくれなかったあの夜に、このテクニックを知っていたらどれだけ助かったか…たくさんのママ・パパの安眠につながる寝かしつけテクニックが、ここにはあります。

自宅で子供の英会話レベルを上げたい方はこちらもどうぞ

オンライン英会話を楽しむ子供のイメージ画像(外人)

【口コミ】子供がDMM英会話を試した感想「英語って、楽しいね」

藤崎の子供がDMM英会話の体験レッスンを受けた体験談をお伝えします。どんな講師で、どんなレッスン内容なのかをレポートしたうえで、メリット・デメリットをまとめました。

運動と脳の関係を詳しく知ると健康で賢い子になります

親子で仲良く運動(ヨガ)をしている画像(イメージ)

運動は脳の力を飛躍的に伸ばし、学びの効率を高めてくれる

教育熱心なご家庭は運動を軽視しがちです。しかし運動神経は脳の指令で活性化します。脳の性能を高める運動を効果的に取り入れ、健康で賢い子どもに育てましょう。

毎月数万円の副収入を得て子供の人生を充実させたい方にオススメの記事

クラウドワークスで月に10万円を稼ぐ主婦がいるという画像(得する人損する人)

得する人損する人で紹介されたクラウドワークス、既に妻がやってます

テレビでも紹介された「主婦でもラクに稼げる副業サイト」の紹介です。藤崎の妻も大いに助けてもらっているサイトで、毎月10万円以上稼ぐ主婦もいるので教育費用の足しになります。

四谷大塚の評判が気になる方への記事

四谷大塚の悪評を目にしたママのイメージ画像

【ハッと驚く】四谷大塚の評判は?コロナが浮き彫りにした実態…悪評がイカつすぎる

不親切・対応が遅い・賢くならない・勉強意欲が下がった・ガメつい…緊急事態宣言を受け、対応の悪さが露呈された四谷大塚。「こんなリーダーになってほしくない」など、日ごろのウップンが爆発!

親が英語を話せなくてもお金をかけずに子供をバイリンガルに育てたい方へ

ベビーパークの英語育児のイメージ画像

ベビーパークの英語育児って?理念・教育内容・通信講座・教材・動画など!

親が英語を話せなくても、お金をかけずにバイリンガルへと育てた育児法について。5歳で英検3級に合格し、10歳でTOEIC920点を取得、11歳で英検1級に合格した子育てなど(動画あり)

「英語は大事!」と思い込んでいる方にオススメの記事

英語教育に力を入れるより大事なことがあった オーマイゴッドの画像

熱心な英語教育が招いた悲劇~そんなに英会話って重要?

英語教育に没頭するのは本当にいいことでしょうか?世間の風潮に流されて後悔しないようにしてください。

忙しいママでも簡単にできる抜群の美容法を見てみる

ジョブチューン「あの職業の秘密ぶっちゃけます」のイメージ画像

ジョブチューンで紹介!シミやシワを減らす食べ物&しみ・しわを改善した簡単運動とは

テレビ「ジョブチューン」で紹介された「しみ・シワを減らす方法」について紹介した記事です。たった2週間でしわが43本も少なくなった若返り法がわかります。

・無料メルマガ登録フォーム

新着情報や、ブログでは書いていない深い情報をお届けする無料のメルマガです。
ゆる~くやってますので、気軽に登録してみてください。
登録解除も簡単です。
(ブログには書けないような裏情報も、たくさん書いています。)

お名前
メールアドレス

参考サイト

・コース説明|インターネット家庭教師のNetty
https://www.katekyoinfo.com/contents/course.php

・よくある質問|インターネット家庭教師のNetty
https://www.katekyoinfo.com/contents/qa.php

・先生紹介|インターネット家庭教師のNetty
https://www.katekyoinfo.com/contents/teacher.php

・インターネット家庭教師のNetty | 入会金・教材費無料のオンライン授業
https://www.katekyoinfo.com/

・【Netty】の情報(口コミ・料金など)【塾ナビ】
https://www.jyukunavi.jp/detail/55663.html

・【2020年版】Netty(ネッティー)の評判は良い?悪い?利用者の口コミを徹底調査! | アシスタント
Learnerhttps://assistudy.com/netty-hyouban/

・インターネット家庭教師Netty(ネッティ)の料金、評判や口コミ|StudySearch
https://study-search.jp/columns/93

・【最新】Netty(ネッティー)の評判・クチコミ・料金を徹底解説! | オール2の勉強がニガテな中学生の保護者のための教科書

【最新】Netty(ネッティー)の評判・クチコミ・料金を徹底解説!

・【2021年】オンライン家庭教師Nettyの口コミ・評判5選【神バイト講師】|Study Voice.

【2021年】オンライン家庭教師Nettyの口コミ・評判5選【神バイト講師】

・中学受験 個別指導のSSー1のおすすめポイント4つ!気になる料金・コース・講師情報も紹介! | テラコヤプラス by Ameba
https://terakoya.ameba.jp/b00000703/

・SS-1の授業料金の詳細は?個別を併用して成績をあげたい方に朗報! | #2児ママ子育て

SS-1の授業料金の詳細は?個別を併用して成績をあげたい方に朗報!

・中学受験 個別指導のSS-1/【2021冬 料金】|申込・口コミ・料金問合せ|【塾ナビ】No.1塾検索サイト
https://www.jyukunavi.jp/brand/15586.html

・ベネフィット・ステーション
https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/srch/menuPrticSrchRslt.faces?menuNo=644095

・お近くの個別指導SS-1の教室|中学受験 個別指導のSS-1(個別指導塾・オンライン個別指導)
https://www.ss-1.net/about/class_guide.html

・合格実績|中学受験 個別指導のSS-1(個別指導塾・オンライン個別指導)
https://www.ss-1.net/about/results.html

・【個別指導塾スタンダード/四谷教室】東京都新宿区の学習塾
https://std-ie.jp/map/kanto/tokyo/yotsuya/

・個別指導塾スタンダード テレビCM | 低料金で個別指導の学習塾なら【個別指導塾スタンダード】
https://std-ie.jp/etc/tvcm/

・資料請求 | 低料金で個別指導の学習塾なら【個別指導塾スタンダード】
https://std-ie.jp/contact/request/

・家庭教師なら学研の家庭教師
https://www.kame.co.jp/

・料金について|Axisオンラインについて|Axisオンライン
https://axis.onl/about/price/

・家庭ネット|成績アップ・入試対策で確実な「1点」から始めるネット家庭教師
https://www.kateinet.com/

・コース・料金|成績アップ・入試対策を確実な「1点」から始めるネット家庭教師|家庭ネット
https://www.kateinet.com/course.php

・あすなろオンライン家庭教師について|家庭教師のあすなろ関西

あすなろのオンライン家庭教師について

・料金について|家庭教師でかかる料金を全て表示!安心とお得を追求|家庭教師のあすなろ関西

料金について

・オンライン家庭教師 | 家庭教師のあすなろ

オンライン家庭教師

・料金について | 家庭教師のあすなろ

料金について

・e-Live:料金
https://xn--eckl3qmbc6976d2udy3ah35b.com/ryoukin.html

・自宅が塾になる!小中学5教科オンライン指導・家庭学習|ネット松陰塾
https://www.showin.co.jp/net/plan/

・料金|インターネット家庭教師のNetty
https://www.katekyoinfo.com/contents/price.php

・授業料について | 中学受験個別指導塾ドクターでプロ講師の個別指導を!
https://www.chugakujuken.com/juku/price/

・教室案内 | 低料金で個別指導の学習塾【個別指導塾スタンダード】
https://std-ie.jp/map/

・個別指導塾スタンダードのコース案内 | 学習塾なら個別指導塾スタンダード
https://std-ie.jp/about/planlist.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 忍者ナインのホームページトップ画像
  2. 色んなお金の画像
  3. サピックス生におすすめのオンライン家庭教師ランキング
  4. 慶應義塾の理念は遠い過去となったイメージ画像
  5. Arithmetic tutor recommended for Sapix students
  6. 学校に向かう女の子のイメージ画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次