家庭教師ファースト 発達障害コースの口コミ評判は?料金・講師紹介・他のおすすめ業者ランキングなど!

この記事は15分で読めます

家庭教師ファーストの発達障害コースの口コミ評判


「家庭教師ファースト 発達障害コースの口コミ評判って、どんな感じ?」

家庭教師ファーストは公式ページの印象が良い反面、「実情とは違う情報が載っていた」との口コミ評判も。
「教師が低質で子どもの教育にマイナス」との口コミ評判もあったので注意が必要です。

そこでこの記事では、家庭教師ファースト 発達障害コースの口コミ評判などについて、わかりやすくご紹介。
家庭教師ファーストの人気エリア別「講師のプロフィール」や、その他のおすすめ家庭教師センターもお伝えします。

この記事を書いた藤崎は発達障害・勉強が苦手なお子さんへの勉強法を調べ尽くした教育マニア。
以下のように役立つ情報をたくさんお届けしていきました。

【参考記事】
発達障害おすすめ家庭教師ランキング!選び方・要注意業者など
【発達障害】学研の家庭教師はADHD・学習障害・自閉症などにも◎
家庭教師ノーバスの発達障害に関する口コミ評判・料金・教え方など
【発達障害】家庭教師あすなろの口コミ評判!
発達障害におすすめのすららをZ会と徹底比較!
勉強嫌いの小学生におすすめの家庭教師ランキング

そんな藤崎が、家庭教師ファーストの発達障害コースについて、厳しい目でお伝えしていきます。
この記事は、個性豊かなお子さんの将来をパッと明るくしてあげたい親御さんへの記事です。

当記事の概要
●家庭教師ファーストの発達障害コースは、資格保有者・体験授業・サポートなどに関する良い口コミ評判がある。
●その一方で家庭教師ファースト全体の評判には、悪い口コミが散見されるため注意が必要。
●家庭教師ファーストが気になった場合、学研の家庭教師からチェックすると良い。
 →学研の家庭教師は「発達障害の子にかなり親切」と絶大な口コミ評判が寄せられている。
●学研の家庭教師と一緒に、発達障害におすすめの家庭教師ランキングをチェックしておけばバッチリ。

家庭教師ファースト 発達障害コースの口コミ評判

家庭教師ファースト 発達障害コースの口コミ評判は、以下の3つです。

家庭教師ファースト 発達障害コースの口コミ評判
➀発達障害の資格をもっている人が指導をサポートしてくれる
➁実際の講師で無料体験ができる
➂基本的なサポートが揃っている

お子さんにピッタリの先生を見つけていただくため、上記3つの「家庭教師ファースト 発達障害コースの口コミ評判」を順に解説していきますね。

口コミ評判➀発達障害の資格をもっている人が指導をサポートしてくれる

家庭教師ファースト 発達障害コースの口コミ評判➀は、「発達障害の資格をもっている人が指導をサポートしてくれる」との声です。
以下のように家庭教師ファーストは、発達障害コミュニケーション指導者の資格を持つスタッフが、担当講師をサポートしてくれる点から、良い口コミ評判があがっています。

家庭教師ファーストの発達障害コミュニケーション指導者の資格保有者

上記、公式画像の通り、「家庭教師ファーストが資格を持っている」との記載となっており、誰が資格を持っているのかについてはわかりません。
「家庭教師ファーストは公式ページの記載と実態が違う」との悪い口コミ評判もありました。
この点から、「家庭教師ファーストが伝えたい情報」と、「公式ページに書かれている内容」に齟齬が生じている可能性も。

「資格を持ってる先生が教えてくれるわけじゃないのか…」
「家庭教師ファーストの中で発達障害コミュニケーション指導者を持ってる人、たったの1人じゃん」
このようにガッカリする可能性もあるので、ご注意くださいね。

なお、家庭教師ファーストの全体的な口コミ評判については、以下の記事でご紹介しています。

【関連記事】
家庭教師ファーストの口コミがやばい…失敗したくない方は要チェック
「他にも発達障害コミュニケーション指導者がいる家庭教師センターって、ないのかな?」という方は、家庭教師のあすなろをチェックしておきましょう。
家庭教師のあすなろは発達障害コミュニケーション指導者が担当講師を強力にバックアップしてくれることで、良い口コミ評判を集めています。
家庭教師ファーストと違って、曖昧な書き方をしていたり、実情と公式情報が違ったりといった悪い口コミ評判が少ない点も、あすなろのおすすめポイントです。

家庭教師のあすなろは勉強が苦手なお子さんに特化している家庭教師センターです。
児童心理学の権威からお墨付きを得た「魔法の声かけ」でやる気をグングンアップしてくれる点も大きなメリット。
家庭教師ファーストが気になった方は、先に家庭教師のあすなろで体験授業を受けられると良いですよ。
家庭教師のあすなろは体験授業においても全力で教えてくれるため、充分に役だったと感じる方が多いです。

家庭教師あすなろの体験授業は約3分でサクッと申し込めるので、この機会にお試し授業をチェックしておきましょう。


\家庭教師あすなろのお試し授業をチェックしてみる/
家庭教師のあすなろ 発達障害コース
魔法の声かけでグングンやる気アップ!

「家庭教師あすなろ」関連記事
家庭教師のあすなろのやばい口コミ評判!詐欺?
家庭教師のあすなろ 完全ガイド
家庭教師あすなろオンライン 料金・口コミ評判など
家庭教師あすなろの先生、どんな人?研修・学歴は?
家庭教師あすなろのバイト 口コミは?最高2750円!
家庭教師あすなろの退会&クーリングオフのやり方・注意点など
家庭教師あすなろの料金表 高額教材費・管理費など
家庭教師あすなろの発達障害 口コミ評判・教え方
家庭教師のあすなろ 高校生の口コミ評判
家庭教師のあすなろ 中学生の口コミ評判
家庭教師のあすなろ 小学生の口コミ評判
家庭教師のあすなろ 不登校コースの評判・教え方など

口コミ評判➁実際の講師で無料体験ができる

家庭教師ファースト 発達障害コースの口コミ評判➁は、「実際の講師で無料体験ができる」との声です。
家庭教師ファーストは発達障害コースだけでなく、通常のコースでも、入会後に教えてくれる先生で体験授業が受けられます。
そのため、利用イメージがわきやすいとの口コミ評判も。

通常の家庭教師センターは、体験授業用の講師を派遣してくるケースが多いです。
そのため、「体験授業用の講師はハイレベルだったけど、実際に指導が始まったら指導力がない先生を紹介された…」という失敗談も。

なお、「家庭教師ファーストの講師は低質」との口コミ評判が結構多めな点にもご注意ください。

「担当講師から、仲介手数料を取られるのが嫌だから家庭教師ファーストを挟まず直接契約してくれと言われて、トラブルになった」
「親の目が届かないところで子どもとLINEをして、差別的な言葉遣いを教えていた」
このように、指導力の域を超えた人間性の面に関する悪評も多いので、ご注意くださいね。

なお、「家庭教師ファーストの講師が低質」などの口コミ評判は、以下の記事でご紹介しています。

家庭教師ファーストの口コミ評判

【評判】家庭教師ファーストの口コミがやばい…失敗したくない方は要チェック!

家庭教師ファーストの口コミ評判は、公式情報と食い違うものが多いので要注意。安いからといって安易に決めて、後悔した人も…。失敗しないため、色んな角度から口コミ評判を見ましょう。「結局、どの家庭教師センターがいいの?」という方への耳寄り情報も。

「入会後に教えてくれる先生で体験授業を受けたいな」という方は、家庭教師ノーバスをチェックされると良いですよ。
家庭教師のノーバスは予め「実際に教えてくれる先生で体験授業を受けたい」と伝えておけば、相談にのってくれます。
家庭教師ファーストと違い、家庭教師のノーバスは口コミ評判が抜群な点もおすすめポイントです。

一人ひとりの生徒に寄り添って、幅広い個性を受け止めながら優しく教えてくれる点から大人気の家庭教師ノーバス。
発達障害の専門コースがあり、発達障害関連の情報発信にもかなり積極的です。
たった2年で口コミ調査6冠に輝いた点からも、抜群の指導力・サポート力を兼ね備えている点がおわかりいただけるかと。

これらの点から、家庭教師ファーストの発達障害コースが気になった方は、先にノーバスからチェックされることをおすすめします。
家庭教師ノーバスは資料もわかりやすいので、この機会にサクッと取り寄せておくと良いですよ。
※約3分で資料を取り寄せられます。

\家庭教師ノーバスの公式ページを見てみる/

家庭教師のノーバス 発達障害コース こころの未来

\発達障害の指導を無料資料でチェック!(約3分)/


「家庭教師のノーバスの発達障害コース、口コミ評判などをもう少し詳しく知りたいな」
そんな方は、以下の記事をご覧くださいね。

家庭教師ノーバス 発達障害 口コミ評判

【発達障害】家庭教師ノーバスの口コミ評判は?料金・教え方をかんたん解説!その他のおすすめ業者も比較!

家庭教師ノーバスの発達障害コースに関する口コミ評判・料金などをまとめた記事。「どんな教え方?」「他のおすすめ業者って、どこ?」といった疑問も解消!お金の問題で家庭教師を習えない方・発達障害対応の家庭教師の選び方がわからない方も必見!


「家庭教師ノーバス」関連記事
家庭教師のノーバス完全ガイド
【最悪】家庭教師のノーバスの口コミ評判
家庭教師ノーバスの料金・入会金・指導料は?他社と徹底比較
家庭教師ノーバスの講師の質は?研修などをチェック
家庭教師ノーバスのオンライン家庭教師「Netty」の口コミ評判
家庭教師ノーバスはサピックス生におすすめ?
【小学生】家庭教師ノーバスの口コミ評判
【中学生】家庭教師ノーバスの口コミ評判
【高校生】家庭教師ノーバスの口コミ評判
【不登校・ひきこもり】家庭教師ノーバスの口コミ評判
【発達障害】家庭教師ノーバスの口コミ評判
【アルバイト】家庭教師ノーバスの口コミ評判
【料金】Nettyは格安!他社との料金比較一覧表など
Nettyのアルバイト講師の口コミ評判
【バイト】Nettyの口コミ評判は?最高時給4000円

口コミ評判➂基本的なサポートが揃っている

家庭教師ファースト 発達障害コースの口コミ評判➂は、「基本的なサポートが揃っている」との声です。
家庭教師ファーストで利用できるサポートは、以下をご覧くださいね。

家庭教師ファーストで利用できるサポート
●会員ページ
 →問い合わせフォーム・学習アップ関連の記事などの総称。
●お悩み相談フォーム
 →問い合わせフォームのこと。
●問題集
 →1冊2,000円~3,000円の参考書販売のこと。
●成績アップ
 →1項目200文字前後の学力アップに関するFAQのこと。
●システム
 →1項目200文字前後の利用システムに関するFAQのこと。
●効率的勉強方法
 →1項目600文字前後の学力アップに関するFAQのこと。

上記の通り、家庭教師ファーストは基本的なサポート体制が整っている点から、良い口コミ評判をあげる方も。
その一方で、「問い合わせフォームや簡単なFAQ程度のサポートなんて、全然充実してないじゃん」と感じる方もいらっしゃいます。

家庭教師センターの中には、担当講師とは別に本部社員がついてくれて、カリキュラム作成や日々の相談対応など、充実したサポート体制をしいている業者もあります。
中には担当講師から「本部社員が発達障害のお子さんへの指導に役立つ資料をわかりやすくまとめてくれていたから、しっかりとした授業をできた!」との口コミ評判も。
こういった点から、家庭教師ファーストのサポート体制に魅力を感じない方もいらっしゃいます。

「そんなにサポートが手厚い家庭教師センターがあるんなら知りたいな」という方は、学研をチェックなさってくださいね。
学研の家庭教師はサポートが手厚いうえ、それぞれのお子さんに寄り添った懇切丁寧な対応をしてくれる点から、発達障害のお子さんから大人気。
これまでは発達障害の対応について公式ページに記載されていなかったのですが、「学研の家庭教師、発達障害の子への対応がすごい良いみたいよ」との口コミ評判が溢れ、かなり注目されていました。
こういった流れから、2021年春には発達障害対応の記載をした学研の家庭教師。
学研の家庭教師は直近2年のオリコン調査でも顧客満足度No1に輝いています。

「オリコンで2冠を達成した学研なら安心して使える!」
「発達障害のお子さんからの口コミ評判が良すぎる学研なら、うちの子の学力もMAXにしてくれそう!」
そんな方は、学研の資料からチェックされると良いですよ。
学研の資料は秀逸なので、「体験授業を受けなくても利用イメージがパッとわいた」と感じる方も。

約3分で資料を取り寄せられるので、お子さんの可能性を最大限に伸ばしてあげたい場合には、学研の資料をゲットしておきましょう。

\学研の家庭教師を見てみる/

学研の家庭教師による不登校・発達障害・起立性調節障害などのお子さんへの指導

\無料の資料が超わかりやすい!/

「学研の家庭教師」関連記事
学研の家庭教師 完全ガイド
【口コミ】学研の家庭教師の評判は?
【料金】学研の家庭教師 入会金・年会費はいくら?コース別&月額料金の一覧表
【幼児・小学校受験】学研の家庭教師の口コミ評判
【小学生】学研の家庭教師の口コミ評判・料金など
【中学生】学研の家庭教師の口コミ評判・料金など
【高校生】学研の家庭教師の口コミ評判・料金など
【発達障害】学研の家庭教師はADHD・学習障害・自閉症などにも◎
【不登校】学研の家庭教師の口コミ評判・教え方は?
【バイト】学研家庭教師の評判・時給1万円の案件とは?
【プロ家庭教師】学研(プレステージ)の口コミ評判・料金・特徴など
学研の家庭教師のわいせつ事件!どくだんご師匠とは?
学研のオンライン家庭教師 口コミ評判・料金など
発達障害おすすめ家庭教師ランキング!学研は何位?

【料金】家庭教師ファースト 発達障害コースは高い?

家庭教師ファーストの発達障害コースの料金は、以下の通りです。
※小学生・中学生・高校生と、全て同じ料金となります。

プレミアム・不登校/発達障害コース
●60分×月4回:22,000円
●90分×月4回:33,000円
●120分×月4回:44,000円

上記が家庭教師ファーストの発達障害コースの料金ですが、利用時にはしっかりと料金を確認されることをおすすめします。
「公式ページに記載されている料金と、実際の利用料金が違った」などの口コミ評判があるからです。

なお家庭教師ファーストには、未就学・幼児のお子さんへの発達障害コースはありません。

【地域別の講師紹介】家庭教師ファースト 発達障害コースで教えてくれる教師ってどんな人?

「家庭教師ファーストで発達障害の子どもを教えてくれる先生って、どんな人?」という方のため、人気エリア別に先生のプロフィールをご紹介していきますね。
ここでご紹介する発達障害対応の先生のプロフィールは、以下のエリアとなります。

➀東京都港区

端末によって、スライドできます

紹介ネーム tokyo9492I先生
生年 1996年
性別 男性
大学名 早稲田大学
拠点 港区元麻布
得意/PR 取得資格:DJライセンス3級。「読み聞かせ、発音発生の練習などが得意です。」

端末によって、スライドできます

紹介ネーム tokyo3030O先生
生年 1993年
性別 女性
大学名 大阪大学
拠点 港区浜松町
得意/PR 「中学校ではずっとティームティーチングで、発達障害の生徒に関する指導もたくさんしてきました。」

端末によって、スライドできます

紹介ネーム tokyo3932H先生
生年 1992年
性別 女性
大学名 名古屋大学
拠点 港区西新橋
得意/PR 「障害者の就労支援もしており、精神・発達障害者の対応に慣れております。」

端末によって、スライドできます

紹介ネーム tokyo2378F先生
生年 1990年
性別 男性
大学名 早稲田大学
拠点 港区赤坂
得意/PR 「中学校教員としての経験、発達障害を持つ児童生徒への経験も豊富です。」

➁東京都杉並区

端末によって、スライドできます

紹介ネーム tokyo8763F先生
生年 1983年
性別 男性
大学名 筑波大学
拠点 杉並区桃井
得意/PR 不登校・学習障害・グレーゾーン・多動症の生徒も多数指導

端末によって、スライドできます

紹介ネーム tokyo6487A先生
生年 1992年
性別 女性
大学名 名古屋大学
拠点 杉並区南荻窪
得意/PR 相談室登校の生徒さんも公立高校の普通科に進学。(3人中3人)

端末によって、スライドできます

紹介ネーム tokyo5360H先生
生年 1987年
性別 女性
大学名 早稲田大学
拠点 杉並区善福寺
得意/PR 通信制の高校で指導。「発達障害・不登校で引きこもりの子に働きかけ、笑顔や登校できるようになりました。」

端末によって、スライドできます

紹介ネーム tokyo3769A先生
生年 1986年
性別 女性
大学名 学習院大学
拠点 杉並区清水
得意/PR 小学校教員免許取得。「精神障害者の施設で働き、身近に発達障害LDのお子さんがおり勉強を教えています。」

➂東京都豊島区

端末によって、スライドできます

紹介ネーム tokyo9882A先生
生年 1992年
性別 男性
大学名 千葉大学
拠点 豊島区巣鴨
得意/PR 「塾や家庭教師で、不登校や発達障害をかかえた生徒の指導経験5年以上あります。」

端末によって、スライドできます

紹介ネーム tokyo1287J先生
生年 1990年
性別 女性
大学名 同志社大学
拠点 豊島北大塚
得意/PR 教員資格。「発達障害児にスポーツ(主に学校体育)を教える仕事もしています。」

端末によって、スライドできます

紹介ネーム tokyo3733G先生
生年 1986年
性別 女性
大学名 神戸大学
拠点 豊島区千川
得意/PR 所有資格:日本医療福祉教育コミュニケーション協会公認 発達障害コミュニケーション初級 指導者

端末によって、スライドできます

紹介ネーム tokyo4652H先生
生年 1988年
性別 男性
大学名 北海道大学
拠点 豊島区要町
得意/PR 通信制の高校で指導。「発達障害・不登校で引きこもりの子に働きかけ、笑顔や登校できるようになりました。」

➃東京都練馬区

端末によって、スライドできます

紹介ネーム tokyo9060S先生
生年 1993年
性別 女性
大学名 立教大学
拠点 練馬区貫井
得意/PR 幼児教室にて知育の授業及び小学校受験の仕事を4年ほど経験。

端末によって、スライドできます

紹介ネーム tokyo7300K先生
生年 1992年
性別 男性
大学名 千葉大学
拠点 練馬区三原台
得意/PR 所有資格:精神保健福祉士・英検準一級。発達障害児対応。

端末によって、スライドできます

紹介ネーム tokyo6465U先生
生年 19985年
性別 女性
大学名 名古屋大学
拠点 練馬区富士見台
得意/PR 「中学校教員としての経験、発達障害を持つ児童生徒への経験も豊富です。」

端末によって、スライドできます

紹介ネーム tokyo6409A先生
生年 1981年
性別 男性
大学名 慶應義塾大学
拠点 練馬区豊玉中
得意/PR 「エジソンのようにアスペルガー症候群やサバン症候群等の発達障害児の可能性を信じています。」

➄東京都葛飾区

端末によって、スライドできます

紹介ネーム tokyo7080H先生
生年 1990年
性別 女性
大学名 千葉大学
拠点 葛飾区青戸
得意/PR 大学で発達障害教育専攻。「発達障害や、不登校のお子様への支援をしたいです。」

端末によって、スライドできます

紹介ネーム tokyo8290S先生
生年 1989年
性別 男性
大学名 金沢大学
拠点 葛飾区お花茶屋
得意/PR 児童指導員。「中高で不登校の生徒や保健室登校の生徒と関わり、指導経験があります。」

端末によって、スライドできます

紹介ネーム tokyo9902W先生
生年 1992年
性別 女性
大学名 お茶の水女子大学
拠点 葛飾区高砂
得意/PR 所有資格:養護教諭1種、中高1種。児童指導員。発達障害児の指導経験あり。

端末によって、スライドできます

紹介ネーム tokyo9283I先生
生年 1994年
性別 男性
大学名 明治大学
拠点 葛飾区新宿
得意/PR 取得資格:DJライセンス3級。「読み聞かせ、発音発生の練習などが得意です。」

➅福岡市博多区

端末によって、スライドできます

紹介ネーム fukuoka3255M先生
生年 1969年
性別 男性
大学名 信州大学
拠点 福岡市博多区銀天町
得意/PR 不登校・学習障害の生徒経験多数。グレーゾーン・多動症の生徒も多数指導

端末によって、スライドできます

紹介ネーム fukuoka8176S先生
生年 1970年
性別 女性
大学名 北海道大学
拠点 福岡市博多区千代
得意/PR 不登校児、発達障害児の生活・学習面の支援、英語支援が可能

端末によって、スライドできます

紹介ネーム fukuokaH6587S先生
生年 1971年
性別 男性
大学名 三重大学
拠点 福岡市中央区荒戸
得意/PR 教員資格・学校教員歴任

端末によって、スライドできます

紹介ネーム fukuokaH8625J先生
生年 1980年
性別 女性
大学名 秋田大学
拠点 福岡市中央区港
得意/PR 小学1種・中高数学1種 特別支援1種教員

家庭教師ファーストと比較しておきたい「発達障害 おすすめ家庭教師ランキングTOP3」

家庭教師ファーストと比較しておきたい「発達障害 おすすめ家庭教師ランキングTOP3」は、以下をご覧くださいね。

発達障害のお子さんにおすすめの家庭教師ランキング
第1位:学研の家庭教師
第2位:家庭教師のノーバス
第3位:家庭教師のガンバ

先ほどお伝えした通り、学研の家庭教師は口コミ評判が高まりすぎた家庭教師センターとして大人気。
当初は発達障害の記載がされていませんでしたが、あまりの口コミ評判の良さに公式ページに「発達障害対応」の旨を記載した経緯があります。

これらの点から学研の家庭教師は超おすすめ。
指導力・親切対応・サポート・料金満足度など、全てにおいてトップレベルなので、この機会に学研をチェックしておきましょう。

なお学研の家庭教師をチェックする際には、資料請求がおすすめです。
学研の資料は非常に秀逸で、「体験授業を受けなくても利用イメージがわいた!」」との声もあがっています。
約3分で資料を取り寄せられるので、お子さんの未来をさらに明るくできるよう、学研の資料をゲットしておきましょう。

\学研の家庭教師を見てみる/

学研の家庭教師による不登校・発達障害・起立性調節障害などのお子さんへの指導

\無料の資料が超わかりやすい!/

「学研の家庭教師以外にも、発達障害におすすめの家庭教師をチェックしておきたいな」という方は、以下の記事をお役立てくださいね。

発達障害おすすめ家庭教師ランキング

発達障害おすすめ家庭教師ランキング!選び方・おすすめできない業者は?その他のおすすめ勉強法も!

発達障害のお子さんにおすすめの家庭教師を厳選紹介した記事。親切対応・良心的な料金設定で、お子さんの能力をMAXにしてくれる家庭教師とは?最高の業者を見極める6つのポイント・おすすめできない要注意家庭教師センターも。他の学習法も要チェック!

【まとめ】家庭教師ファーストの発達障害コースを把握してベストな先生を見つけよう!

家庭教師ファーストの発達障害コースについて、最後に重要ポイントをまとめておきますね。

当記事のまとめ
●家庭教師ファーストの発達障害コースは、資格保有者・体験授業・サポートなどに関する良い口コミ評判がある。
●その一方で家庭教師ファースト全体の評判には、悪い口コミが散見されるため注意が必要。
●家庭教師ファーストが気になった場合、学研の家庭教師からチェックすると良い。
 →学研の家庭教師は「発達障害の子にかなり親切」と絶大な口コミ評判が寄せられている。
●学研の家庭教師と一緒に、発達障害におすすめの家庭教師ランキングをチェックしておけばバッチリ。

家庭教師ファーストの発達障害コースは、発達障害コミュニケーション指導者の資格を持っている人がいるなどの口コミ評判がありました。
その一方で、家庭教師ファースト全体の口コミ評判には、「公式ページの記載と実態が違う」「講師の人間性を疑う」などの口コミ評判も。

これらの点から、家庭教師ファーストを利用する場合には充分な注意が必要です。
※家庭教師ファーストの口コミ評判には悪い内容が多いので、当ブログではおすすめしていません。

家庭教師ファーストが気になった方は、学研の家庭教師を中心に、「発達障害におすすめの家庭教師」をチェックしていきましょう。
いずれも業界最高ランクの家庭教師センター揃いですので、最高基準の家庭教師選びができます。

「どれを選んでも大きなはずれはなかったんだ!」
このように思える発達障害おすすめ家庭教師ランキングとなっているので、以下の記事もぜひご覧くださいね。

ではでは。

発達障害おすすめ家庭教師ランキング

発達障害おすすめ家庭教師ランキング!選び方・おすすめできない業者は?その他のおすすめ勉強法も!

発達障害のお子さんにおすすめの家庭教師を厳選紹介した記事。親切対応・良心的な料金設定で、お子さんの能力をMAXにしてくれる家庭教師とは?最高の業者を見極める6つのポイント・おすすめできない要注意家庭教師センターも。他の学習法も要チェック!

「イチオシの学研、サクッと資料を取り寄せとこうかな」という方は、以下からどうぞ。
約3分で、体験授業を受けたようなわかりやすい資料を届けてくれます。

\学研の家庭教師を見てみる/

学研の家庭教師による不登校・発達障害・起立性調節障害などのお子さんへの指導

\無料の資料が超わかりやすい!/

結論をお伝えすると、最も効率が良い学力アップ法はお金・時間があればサクッと見つけられます。

「子どもの能力を最大限伸ばしてやれない…」と感じる親御さんの多くは仕事に追われてお子様のことまでしっかりと考える余裕がありません。

「金銭的な余裕を作れて時間がとれるようになれば、うちの子にピッタリの学び方をしっかり探せるのに…」

「最短距離で学力アップさせてあげたいけど、個別指導塾や家庭教師を使う余裕がない…」

そんなお子さん思いの親御さんにはWebライターがおすすめです。
Webライターはいつでも好きな場所で稼げるうえ、働く量も自分で調節できます。

なので、お子さんの行事などが入った場合でも全く問題ありません。

さらにスキル次第で月収100万円を超えられる点も大きな魅力です。

このレベルになるとお子様が成長して成人し、お仕事で困った時にもサポートできます。

「今の仕事があまり好きじゃないなら、好きなことで稼げる方法を教えるからスパッと辞めなさい

そんな風に自信を持って言える親になりたくありませんか?

※藤崎は「仕事で困った際、とにかく頑張れ。今は耐えろ」なんて言って精神的に追い込み、自殺されるなんて絶対に嫌なので、Webライターのスキルを磨いておいて良かったと痛感しています。

今後Webライターの需要が増えるとされているため、ライバルの少ない今のうちに稼げるようになっておくと良いですよ。

Webライター系記事 もくじ

WEBライター 未経験
WEBライター 始め方
WEBライター養成講座
WEBライター 収入

Webライター 未経験

Webライター未経験者がブログを始める方法・手順・注意点など
アルバイト|未経験のWebライター向けの求人案件
大阪のWebライター求人案件!正社員・バイト・業務委託など
在宅で稼ぐ|未経験Webライターの始め方・儲け方・口コミ評判など
未経験主婦がWebライターで稼ぐ方法!収入例・案件例など
子持ちママが未経験でWebライターになる方法は?
50代・60代も余裕|未経験からWebライターで稼ぐコツ・始め方
40代未経験でWebライターになる方法・稼ぎ方!案件例・口コミなど
30代未経験のWebライターが成功する方法|向き不向き・道具は?
20代からの未経験Webライター攻略法!必要なもの・正社員案件など
【実態調査】Webライターの実情!厳しい・儲からない・稼ぐコツなど
【成功のポイント】webライターの将来性!「市場飽和」は本当?

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

Webライター 始め方

初心者|Webライターの始め方・未経験から稼ぐコツは?
Webライター未経験者のブログの始め方!手順・おすすめな理由は?
副業webライターの始め方!在宅でやってみた稼ぐコツなど
フリーランスWebライターの始め方!未経験者の収入・初心者の稼ぎ方
本業Webライターの始め方!初心者でも食べていける?
未経験主婦|Webライターの始め方&知識ゼロから稼ぐコツなど
子持ちママ|未経験からのWebライターの始め方とは
無職・ニート|webライターの始め方・稼ぐ手順など
大学生Webライターの始め方!就活におすすめの理由は?
【バイト超え】高校生Webライターの始め方をご紹介!親への相談など
Webライター向け|ブログの始め方!なぜ倍以上も稼ぎやすい?
【本】Webライターの始め方・スキルアップ役立つ書籍14選!
スマホWebライターの始め方・稼ぐ手順!パソコンないけど大丈夫?

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

Webライター養成講座

【口コミ評判比較】名古屋のWebライター講座13選!
【ライティングスクール】大阪のWebライター講座11選!
【口コミ比較・在宅】東京でおすすめのWebライター講座13選!
ニートにおすすめのWebライター講座13選!向いている理由も解説
主婦におすすめのWebライター講座12選!強みを徹底比較
大学生におすすめのWebライター講座|デメリット・選び方・スタートのコツなど
0円あり|高校生におすすめのWebライター講座!選び方・デメリットなど就活生も必見!
中学生におすすめのWebライター講座!選び方・ライティングを始めるメリットなど
無料・格安Webライター講座ランキング!初心者おすすめスクールを比較
ブログライティング講座おすすめ5選【無料あり】他のWebライティングスクールと徹底比較
【ダイヤモンドビジネス企画】プロライター養成講座の口コミ評判は?無料のライター講座もご紹介!
【上阪徹】ブックライター塾の口コミ評判|ブックライターになるには?他のWebライティング講座など
評判|コピーライター養成講座 東京・大阪・名古屋の口コミは?日程・料金など
【宣伝会議】コピーライター養成講座を受けた大学生・社会人の口コミ評判・費用!一部無料の他スクールと比較
【ダイヤモンドビジネス企画】プロライター養成講座の口コミ評判は?無料のライター講座もご紹介!
【古山正太】セールスコピーライター養成講座の価格は?特徴や口コミを他スクールと比較!
【宣伝会議】コピーライター養成講座の評判は?費用・モデルなど!他のおすすめスクールと比較
【評判】webライター講座 ストアカの口コミは?特徴や料金・他のおすすめスクールとも比較!
【評判】webライター講座 ウェブタスの口コミ!料金・おすすめ他スクールとの比較も!
【解約】Webライター講座KWスクールの口コミ評判!料金や特徴を他スクールと比較
【評判】webライター講座 Cucua(ククア)の口コミは?特徴や料金・他スクールとも比較!
【宣伝会議】編集ライター講座の口コミ評判!料金や他スクールとの比較も
【評判】webライター講座 SHElikesの口コミは?料金や特徴・他スクールとの比較も!
【評判】YOSCA あなたのライターキャリア講座の口コミ!特徴・料金・他スクールとも比較
0円養成講座も|Webライタースクールおすすめ比較ランキング!メリット・選び方など
【2022】Schoo Webライター講座 口コミ評判!初心者にオススメ
Hayakawa Webライター養成講座の口コミ評判は?KWスクールや副業の学校などと比較!
【たのまな】ヒューマンアカデミーWebライター講座の口コミ評判!料金・添削・ユーキャンと比較!
【口コミ評判】フラウネッツのWEBライターオンライン講座はどう?初心者におすすめのライティングスクールとの比較など
【2022】ユーキャンWEBライター講座の口コミ評判!料金・他のおすすめなど
【評判】副業の学校Webライター講座の口コミは?ブログ・アフィリエイト・動画編集など
【評判】藤崎のWebライター講座の口コミは?特徴や料金・他スクールとの比較も!

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

Webライター 収入

【未経験】Webライターの収入とは?儲け方・平均年収・給与体系など
フリーランスwebライターの始め方!収入や未経験初心者のコツは?
【本業】Webライターで生活できる?収入・口コミ評判・未経験から本業にするコツなど
【口コミ評判】主婦Webライターの収入!早見表・スケジュール・収入UPのコツなど
Webライターの副業収入!報酬形態・口コミ評判・必要スキル・やり方など
Webライターは年収1000万円稼げる?Webライターの収入を上げる方法やWeb系フリーランスの年収ランキングも紹介!
【経験ゼロ】年収800万円Webライターになるには?儲けるコツ・年収800万円の実例など
【推移・本】月収100万円Webライターになるには?文章だけで月100万円稼ぐ方法!
【儲け方】月収50万円Webライターになる方法!準備・注意点・特徴など!仕事内容・収入目安は?
【稼ぎ方】Webライターで月収40万円を超える方法!目安収入・文字単価・注意点など
月収30万円Webライターになる方法!稼ぐ方法・収入平均・おすすめクラウドソーシングなど
【月収20万円】Webライターの特徴・稼ぐコツ!作業時間・注意点・ライティングスキルなど
【激アツ】Webライターで月5万円を得る方法!おすすめな理由・クラウドソーシングなど
【経験ゼロ】Webライターで月1万円稼ぐ方法は?月収1万円超えは簡単!
Shinobiライティングの口コミ評判・収入例は?サグーライティングなど他のサービスと比較!
【初心者】クラウドソーシングの月収は?平均収入・口コミ・10万稼ぐ方法など
【WEBライター】クラウドワークスの平均収入は約2万!月収40万主婦の実例・年収シミュレーションがやばい
【初心者】クラウドソーシングの月収は?平均収入・口コミ・10万稼ぐ方法など
【WEBライター】クラウドワークスの平均収入は約2万!月収40万主婦の実例・年収シミュレーションがやばい
【種類・ランク別】Webライターの単価とは?文字・記事・時間など

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. TOEベビーパークの無料体験2日目の口コミまとめイメージ画像
  2. 発達障害おすすめ家庭教師ランキング
  3. たったの4か月で防犯ブザーの紐が切れたみまもりケータイ4のイメージ画像
  4. 家庭教師ノーバス 小学生 口コミ評判
  5. 滑り止めのイメージ画像