【料金】オンライン家庭教師Wamは高い?初期費用・他社との比較・おすすめ業者2選!キャンペーン・支払いのコツも

この記事は16分で読めます

オンライン家庭教師Wamの料金


「オンライン家庭教師Wamの料金って、いくらくらい?」
「他社の料金と比較すると、オンライン家庭教師Wamってどうなの?」

オンライン家庭教師Wamはコスパ抜群・親切対応で有名なオンライン家庭教師です。
オンライン家庭教師Wamの料金面を把握すれば、かなりお得に学力アップを図れます。

そこで今回は、オンライン家庭教師Wamの料金について、わかりやすく解説します。
この記事でお伝えする主な内容は、以下をご覧くださいね。

●オンライン家庭教師Wamの料金
●オンライン家庭教師Wamの料金に関する口コミ評判
●【43社を比較】オンライン家庭教師Wamの料金は何位の安さ?
●オンライン家庭教師Wam以外にも比較しておきたいおすすめ業者
●「オンライン家庭教師Wamの料金、払うの厳しい…」の攻略法

この記事を書いた藤崎はオンライン家庭教師など、お子さんの学力アップにつながる情報を多数配信してきた勉強オタク。
以下のような情報をお届けしてきました。

【安い】オンライン家庭教師の料金比較ランキング!相場など
【1分チェック】塾・通信教育・家庭教師 どれ?ピッタリの勉強法とは
学研のオンライン家庭教師 口コミ評判・料金など
【関東】中学受験におすすめの個別塾ランキング
中学受験におすすめのプロ家庭教師比較ランキング
中学受験におすすめのオンライン家庭教師ランキング・料金相場など

そんな藤崎がオンライン家庭教師Wamの料金を、わかりやすく解説していきます。
この記事は、オンライン家庭教師Wamの料金を正しく理解して、より良いインターネット学習をされたい方への記事です。

当記事の概要
●オンライン家庭教師Wamの料金は実質No1!
キャンペーンを活用すれば、さらにお得にオンライン家庭教師Wamを使える
●オンライン家庭教師Wamの料金は利用前に最新情報を確認するのがベスト
●「オンライン家庭教師Wamを使いたいけど料金が高い…」という方は、スキマ時間に稼げる仕事がおすすめ

\オンライン家庭教師Wamの公式ページを見てみる/
オンライン家庭教師Wamのスタートキャンペーン

\コスパ◎サクッと資料をお取り寄せ!(約1分)/

オンライン家庭教師Wamの料金

オンライン家庭教師Wamの料金について、以下2点をご紹介していきます。

オンライン家庭教師Wamの料金
➀初期費用
➁指導料金

格安でガツっと学力アップを図れるオンライン家庭教師Wamの料金をチェックしておきましょう。

オンライン家庭教師Wamの料金が気になった方は、公式情報もあわせてご覧いただくことがおすすめです。
最新のキャンペーンや料金情報をキャッチできるかもしれません。
最も新しい情報で正しい判断につなげたい方は、オンライン家庭教師Wamの公式ページもご覧くださいね。

>>オンライン家庭教師Wamの公式ページを見てみる

料金➀初期費用

オンライン家庭教師Wamの初期費用は、以下をご覧くださいね。

端末によって、スライドできます

初期費用 金額
入会金 16,500円
機材 約6万円
※対応機材を持っていない場合

料金➁指導料金

次はオンライン家庭教師Wamの指導料金についてチェックしておきましょう。
ここでご紹介するオンライン家庭教師Wamの料金は、以下の2点です。

オンライン家庭教師Wamの料金
➀小学生
➁中学生
➂高校生

これからの料金や数年先の料金を把握するため、オンライン家庭教師Wamの指導料金をチェックしておきましょう。

指導料金➀小学生

端末によって、スライドできます

学年 月額料金
※週1回・月4回利用
40分 90分
1~3年 4,900円
※1回1,225円
9,800円
※1回2,450円
4~6年 6,400円
※1回1,600円
12,800円
※1回3,200円

指導料金➁中学生

端末によって、スライドできます

学年 月額料金
※週1回・月4回利用
40分 90分
1・2年 7,600円
※1回1,900円
15,200円
※1回3,800円
3年 8,400円
※1回2,100円
16,800円
※1回4,200円

指導料金➂高校生

端末によって、スライドできます

学年 月額料金
※週1回・月4回利用
40分 90分
1年 9,200円
※1回2,300円
18,400円
※1回4,600円
2年 9,600円
※1回2,400円
19,200円
※1回4,800円
3年 10,400円
※1回2,600円
20,800円
※1回5,200円

オンライン家庭教師Wamの料金に関する口コミ評判

「実際にオンライン家庭教師Wamを使った人って、料金のこと、どんな風に感じてるのかな?」

そんな方のため、オンライン家庭教師Wamの料金に関する口コミ評判をお伝えしますね。
良い口コミ評判も悪い口コミ評判もしっかりお伝えするので、チェックしておきましょう。

➀良い口コミ評判

まずはオンライン家庭教師Wamの料金に関する、良い口コミ評判をお伝えします。
ここでお伝えするオンライン家庭教師Wamの料金に関する良い口コミ評判は、以下の3つです。

オンライン家庭教師Wamの料金に関する良い口コミ評判
➀高額教材の売り込みがなく良心的だった
➁集団塾より安くて良い
➂妥当な料金設定だと思う

お子さんの学力をお得に伸ばせるよう、お役立てくださいね。

良い口コミ評判➀高額教材の売り込みがなく良心的だった

オンライン家庭教師Wamは高額教材の売り込みなどがなく、妥当な料金で利用できました。
勉強が苦手な子ですが、オンライン家庭教師Wamのおかげで人並みにできるようになったので嬉しく思ってます。
親子そろって学習相談を受けられるうえ、毎回担当講師から学習状況をメールで教えてもらえる点が良かった。
気楽な感じでお試しできましたし、子どもも楽しんで勉強してるので良い感じです。

良い口コミ評判➁集団塾より安くて良い

オンライン家庭教師Wamの料金は集団塾より安く、満足しています。
通塾の時間や交通費がかからないうえ、サポート対応も早くて良い。
塾で使うテキストを使ってくれたのも、わかりやすかったです。
先生はみんな優しく丁寧でしたし、不明点はその時間内の解消できました。
振替も柔軟にしてくださったので良かったです。

良い口コミ評判➂妥当な料金設定だと思う

オンライン家庭教師Wamの料金は妥当だと感じました。
不満に感じるところは1つもなく、中学受験に向け、子どものモチベーションを上げてくれたので感謝しています。
授業や使い方などについて説明会でとてもわかりやすく教えてもらえました。
担当者もとても親切ですし通塾などの負担もゼロなので、とても効率良く中学受験対策を進められて満足しています。

➁悪い口コミ評判

次はオンライン家庭教師Wamの料金について、悪い口コミ評判をお伝えします。
ここでお伝えするオンライン家庭教師Wamの料金に関する悪い口コミ評判は、以下の3つです。

オンライン家庭教師Wamの料金に関する悪い口コミ評判

➀料金が高いうえ指導時間を混ぜれない
➁ホームページの料金以外にもお金が必要だった
➂個別塾の倍くらい高かった

お子さんの学力をお得に伸ばせるよう、お役立てくださいね。

悪い口コミ評判➀料金が高いうえ指導時間を混ぜれない

オンライン家庭教師Wamの料金は高く、指導時間がワンパターンなのが難点だと思いました。
40分授業と90分授業を混ぜれず、どちらか一方でしか受けられません。
サポートはLINEを使うので迅速でしたし、指導力もある点は満足しています。

悪い口コミ評判➁ホームページの料金以外にもお金が必要だった

オンライン家庭教師Wamの料金は予想外に初期費用がかかりました。
ホームページに書かれてる料金以外にも費用が必要で、事前に把握できなかったのが残念。
オンライン家庭教師Wamは1人の生徒に3人の先生がついてくれるので、受講時間は柔軟に調整できた。
3人の先生を学習プランナーがまとめてくれるので、やりとりはスムーズだった。
ただ振替は3日前までしかできない点は、ちょっと使いづらい。

➂個別塾の倍くらい高かった

オンライン家庭教師Wamの料金は、個別指導塾の倍くらいだったので高かったです。
新型コロナの感染リスクをゼロにしたかったので、多少の料金の高さはしょうがないと思いますが。
どの先生もやさしく、本部担当者がついてくれる点は良かった。
授業の振替やLINEを使ったサポートも良かったと思います。

【料金比較】オンライン家庭教師Wam vs オンライン家庭教師、どっちが安い?

オンライン家庭教師Wamの料金って、どれくらい安いの?」
そんな方のため、43社を比較してわかった「オンライン家庭教師の料金比較ランキングTOP5」をご紹介します。

【オンライン家庭教師の料金比較ランキングTOP5】

端末によって、スライドできます

家庭教師センター名 月額料金 1コマの料金 1時間あたり
の料金
料金の内訳 狙える偏差値 在籍講師数 設立年 特徴 対象学年
【第1位】
e点ネット塾
※メインは映像授業
e点ネット塾-ロゴ
3,000円~ 映像授業ごとに異なる 映像授業ごとに異なる ●入会金:20,000円
●教材費:なし
●管理費:なし
※代引き手数料などの負担あり
~53 ・公式情報なし 1990年11月 ・映像授業をメインに不明点を質問可能
・不登校、海外在住者も対象
●小学生
●中学生
●高校生
【第2位】
オンライン家庭教師e-Live
オンライン家庭教師e-Live ロゴ
4,000円~ 1,000円
※1コマ30分
2,000円/1時間 ●入会金:26,000円
●教材費:なし
●管理費:なし
~65 約400人 2010年11月 ・指導映像の保存OK
→後で繰り返し復習できる
・不登校、プログラミングコースあり
・信頼できる講師陣
→教え子・講師の紹介のみ採用
・難関大学の講師が多い
→東大・京大・医学部など
・貯めたポイントで商品をもらえる
※生徒、講師の両方が対象
・オンライン自習室で集中しやすい
→最高150人と一緒に勉強できる
・講師の当たりはずれが大きい
→各講師自身の学習法重視のため
・指定教材なし
●小学生
●中学生
●高校生
【第3位】
オンライン家庭教師
Wam
オンライン家庭教師Wam-ロゴ
4,900円~ 1,225円
※1コマ40分
1,838円~/1時間 ●入会金:なし
●教材費:あり
※公式情報非公開
●管理費:公式情報なし
~55 ・約1,500人 1998年1月 ・面談あり
※電話、メール、LINE、TV電話
・キャンペーンあり
※1ヶ月 月謝無料、成績保証など
●小学生
●中学生
●高校生
【第4位】
インターネット家庭教師の
家庭ネット
インターネット家庭教師の家庭ネット-ロゴ
4,000円~ 1,000円~
※1コマ25分
2,400円~/1時間 ●入会金:20,000円
●教材費:なし
●管理費:2,000円/月
~55 ・公式情報なし 1987年11月 ・指導日以外の質問できる
・1コマ25分からの短時間授業が可能
●小学生
●中学生
●高校生
●浪人生
※20歳まで
【第5位】
坪田塾ONLINE
坪田塾ONLINE-ロゴ
6,048円~ 1,512円~
※1コマ60分
1,512円~/1時間 ●入会金:公式情報なし
●教材費:なし
●管理費:なし
~60 ・公式情報なし 2016年7月 ・ビリギャルの著者が代表
・勉強以外の悩みも相談可能
●中学生
●高校生

※個人契約サイトを除く

上記の通り、オンライン家庭教師Wamは43社のうち第3位です。
ただ実質的に、オンライン家庭教師Wamの料金はNo1とお考えください。

その理由は、第1位・第2位のサービス内容になります。

第1位のe点ネット塾は映像授業メインです。
また、第2位のオンライン家庭教師e-Liveは学生講師のみの指導となります。

そのため、純粋なオンライン家庭教師であり、プロ講師・学生講師の両方を選べるオンライン家庭教師Wamは実質No1に。

低料金ながら、口コミ評判が素晴らしいことでも有名なオンライン家庭教師Wam。

「オンライン家庭教師Wamって、ちょっと良さそうかも」という方は大チャンス。
お得かつ、ガッツリ学力をあげるチャンスが目の前にある状態です。
そんなあなたには、ひとまず無料の資料請求で、オンライン家庭教師Wamの詳細を確認されることをおすすめします。
決断を焦りすぎると失敗するリスクが高まりますので、まずは無料の資料請求で最新情報をキャッチしてくださいね。

なお、決断を先送りにしすぎると、学力アップの機会を逃すので要注意。
「あと1週間早くスタートしてたら、合格できたのに…!」
こんなことにならないよう、ベストな決断はスパッとすることが大事です。

オンライン家庭教師Wamが気になった方は、素早く資料をお取り寄せくださいね。

\オンライン家庭教師Wamの公式ページを見てみる/
オンライン家庭教師Wamのスタートキャンペーン

\コスパ◎サクッと資料をお取り寄せ!(約1分)/

「43社のオンライン家庭教師 料金比較した内容、もう少し詳しく知りたいな」
そんな方は以下の記事をご覧くださいね。

安いオンライン家庭教師ランキング

【安い】オンライン家庭教師の料金比較ランキング43!コスパ最高のおすすめインターネット家庭教師とは?

安い料金のオンライン家庭教師ランキングをまとめた記事。格安で高品質なおすすめ業者の他、月額料金・1コマあたり・1時間あたりの料金が最安な業者もご紹介。おすすめできない業者・オンライン家庭教師選びの注意点は?ガツっと学力UPしたい方、必見!

オンライン家庭教師Wamのキャンペーン情報

➀入会キャンペーン
➁お試しキャンペーン
➂入会金0円キャンペーン
➃兄弟姉妹紹介キャンペーン

➀入会キャンペーン

オンライン家庭教師Wamの入会キャンペーン

お得なキャンペーン情報

オンライン家庭教師Wamのお得なキャンペーン➀は、入会キャンペーンです。
入会キャンペーンの概要は、以下をご覧くださいね。

入会キャンペーンの概要
●早期入会者に授業4回分を無料プレゼント
●お試しキャンペーンとの併用は不可
※詳細はオンライン家庭教師Wamに確認が必要

上記の通り、オンライン家庭教師Wamの入会キャンペーンは、4回分の授業料が無料になるという超お得なキャンペーンです。
このキャンペーンは高校3年生が利用した場合、10,400円もの指導料金が0円になるということ。

かなりお得なキャンペーンですので、オンライン家庭教師Wamの入会キャンペーンをお見逃しなく。
なお、入会キャンペーンの詳細についてはオンライン家庭教師Wamにお問い合わせくださいね。

「入会キャンペーンが終わっていないかどうか」や「さらにお得なキャンペーンがないか」などを確認するため、まずはオンライン家庭教師Wamの公式ページで最新情報をチェックしてみましょう。

\オンライン家庭教師Wamの公式ページを見てみる/
オンライン家庭教師Wamの公式トップページ

\コスパ抜群!サクッと資料をお取り寄せ!(約1分)/

➁お試しキャンペーン

オンライン家庭教師Wamのお試しキャンペーン

オンライン家庭教師Wamのお得なキャンペーン➁は、お試しキャンペーンです。
お試しキャンペーンの概要は、以下をご覧くださいね。

お試しキャンペーンの概要
●割安価格で体験授業を受けられる
 →以下の➀➁のどちらか選択可能
 ➀90分指導 2回:3,000円
 ➁90分指導 4回:5,000円
●入会キャンペーン(授業料4回分無料)との併用は不可
※詳細はオンライン家庭教師Wamに確認が必要

オンライン家庭教師Wamのお試しキャンペーンは、格安料金で体験授業を受けられる、超良心的なキャンペーンです。
高校3年生の通常料金と比較すると、約15,000円もお得になります。
※高校3年生指導料金:20,800円(90分 月4回指導)

かなりお得なキャンペーンですので、オンライン家庭教師Wamのお試しキャンペーンを有効活用なさってくださいね。
なお、「お試しキャンペーンがまだ継続中かどうか」などの詳細は、オンライン家庭教師Wamにお問い合わせくださいね。

【】

➂入会金0円キャンペーン

オンライン家庭教師Wamの入会金0円キャンペーン

オンライン家庭教師Wamのお得なキャンペーン➂は、入会金0円キャンペーンです。
入会金0円キャンペーンの概要は、以下をご覧くださいね。

入会金0円キャンペーンの概要
●入会金が0円となる
 →短期利用・長期利用、共にOK
●その他のキャンペーンとの併用不可
※詳細はオンライン家庭教師Wamに確認が必要

上記の通り、オンライン家庭教師Wamの入会金0円キャンペーンは、気軽にオンライン家庭教師を始めたい方にピッタリのキャンペーンです。
オンライン家庭教師の多くは入会金が必要なので、入会金0円キャンペーンは大きなメリット。

例えば、オンライン家庭教師を運営しているトライは入会金が42,000円もかかります。
これはオンライン家庭教師Wamの指導料金、約8ヶ月分です。
※オンライン家庭教師Wamの指導料は、小学3年生で4,900円

このように他社と比較すると、オンライン家庭教師Wamの入会金0円キャンペーンが、いかにお得かがわかるかと思います。
なお、入会金0円キャンペーンは、いつまで実施されているかわかりません。

「入会金0円キャンペーンが実施されているかどうか」や「もっとお得なキャンペーンがないか」などを確認するためにも、まずはオンライン家庭教師Wamの公式ページで最新情報をチェックしてみましょう。

【】

➃兄弟姉妹紹介キャンペーン

オンライン家庭教師Wamの兄弟姉妹紹介キャンペーン

オンライン家庭教師Wamのお得なキャンペーン➃は、兄弟姉妹紹介キャンペーンです。
兄弟姉妹紹介キャンペーンの概要は、以下をご覧くださいね。

入会キャンペーンの概要
●早期入会者に授業4回分を無料プレゼント
●お試しキャンペーンとの併用は不可
※詳細はオンライン家庭教師Wamに確認が必要

上記の通り、オンライン家庭教師Wamの入会キャンペーンは、4回分の授業料が無料になるという超お得なキャンペーンです。
このキャンペーンは高校3年生が利用した場合、10,400円もの指導料金が0円になるということ。

かなりお得なキャンペーンですので、オンライン家庭教師Wamの入会キャンペーンをお見逃しなく。
なお、入会キャンペーンの詳細についてはオンライン家庭教師Wamにお問い合わせくださいね。

「入会キャンペーンが終わっていないかどうか」や「さらにお得なキャンペーンがないか」などを確認するため、まずはオンライン家庭教師Wamの公式ページで最新情報をチェックしてみましょう。

【】

「オンライン家庭教師Wamを使いたいけど料金が払えないかも…」の攻略法

オンライン家庭教師Wamを使いたいのに料金面で厳しい場合には、スキマ時間に稼げるお仕事がおすすめです。
好きな時間・好きな場所で稼げるようになれば、オンライン家庭教師Wamの料金はサクッと稼げます。
なお、藤崎(筆者)の妻はこの攻略法で月収40万円を超えました。

「月収40万円を超えたから、子どもの教育費をガツっと充実させられた!」
「子どもの勉強効率をアップしたら、家族の時間がもっと良くなった!」
このような喜びを得て、さらに意欲的に稼いでいます。

オンライン家庭教師Wamの料金面で厳しさを感じていらっしゃる場合には、スキマ時間を使ったお仕事で稼ぎましょう。

「スキマ時間を使った稼ぎ方、詳しく知りたいな」という方は、以下の記事をご覧くださいね。

主婦におすすめの仕事

【天職】主婦におすすめの仕事ランキングTOP22!プロが認めた「人気が出る職種」は?

求人サイト大手7社の人気仕事ランキング&転職のプロがおすすめする仕事ランキングをまとめた記事。人気だけでなく、融通がきくか・稼ぎやすいか・将来性はどうかなどをふまえて仕事を探せます。今後人気が出る仕事を確認し、ライバルに一歩リードしましょう。

【その他お金関連の記事】
【天職】子持ち主婦におすすめの仕事ランキング
TV得する人損する人で紹介された稼ぎ方の全貌
【主婦必見】教育費の黄金比率=家計の何%?
【TV動画】子育て主婦がFXで月収200万円稼ぐ手法
【実録TV】浪費癖に悩む主婦必見!無駄遣いを減らす7つのコツ
主婦におすすめの貯め方~NISA・つみたてNISA・iDeCoの違い~
【5分でわかる】学資保険とは?
【稼ぐコツ16】クラウドワークスで全然稼げない7の理由

オンライン家庭教師Wam以外のおすすめオンライン家庭教師

オンライン家庭教師Wam以外のおすすめオンライン家庭教師は、以下の2つです。

➀学研のオンライン家庭教師
➁代々木進学会

よりお子さんにピッタリのインターネット家庭教師を見つけるためにも、「オンライン家庭教師Wam以外のおすすめオンライン家庭教師」をチェックしておきましょう。

➀学研のオンライン家庭教師

学研の家庭教師の新学期遅れ取り戻しプラン

オンライン家庭教師Wam以外のおすすめオンライン家庭教師➀は、学研のオンライン家庭教師です。
学研のオンライン家庭教師は、業界トップクラスのオンライン家庭教師です。
オリコンランキングNo1を2年連続で受賞しており、最も勢いのあるオンライン家庭教師と言えます。

学研の家庭教師が2020年オリコン口コミランキング第1位に輝いたと知らせるニュース

その人気ぶりから、幼児コースでの一部「無料体験授業ストップ」など、通常の家庭教師センターには見られない運営スタイルも。
通常の家庭教師センターが無料体験授業をしない場合、利用者が遠のいてしまうので、到底不可能とされています。
この点から、無料体験授業を一部廃止するほどの人気ぶりを示す学研の家庭教師は、名実共に業界トップクラスの家庭教師センターと言えます。

そんな学研の家庭教師が運営するオンライン指導は、1時間あたりの指導料が6,490円~と最高級。
オンライン家庭教師Wamの指導料が、40分1,225円~という点と比較すると、その差は歴然。

それでいて、不登校や発達障害など、個性的なお子さんへの指導も絶賛される学研の家庭教師。
特に発達障害のお子さんからの口コミ評判がすごい点が見逃せません。
当初は発達障害の対応について明記していなかったのですが、あまりの人気ぶりに2021年春から発達障害の対応を明記することになりました。

学研の家庭教師による不登校・発達障害・起立性調節障害などのお子さんへの指導

学研のオンライン家庭教師は、最高級のサービス・指導力を誇るオンライン家庭教師と言えます。

「オンライン家庭教師Wamは安くて良いけど、最難関校の受験を狙えるレベルに到達したいな」
「抜群の指導力・サポート・安心感・人気を誇るオンライン家庭教師で、子どもの能力を最大化したい!」
そんな方は、オンライン家庭教師Wamと一緒に、学研のオンライン家庭教師を比較検討されると良いですよ。

学研のオンライン家庭教師は、かなりわかりやすい資料を送ってくれる点でも大人気です。
「無料の資料請求で、こんなに役立つ情報をくれるなんて、さすが学研!」と言われるほどの学研のオンライン家庭教師。
学研のオンライン家庭教師が気になった方は、ひとまず資料を取り寄せられると良いですよ。

端末によって、スライドできます

おすすめ度 ★★★★★
口コミ評判 ★★★★★
特徴 ・オリコン顧客満足度No1(2019年・2020年)
・口コミ評判が良い
「細かい指導時間の指定可能」
「市販で買えない教材が買えた」など
・良質な授業計画
・相性重視の講師選定
・厳選された講師陣
→採用率約8%
・抜群の本部サポート
→家庭、講師から大好評
・個性的なお子さんの対応も◎
→不登校生、発達障害など
・指定教材なし
狙える偏差値 70前半
月額料金 25,960円
(月4回 60分の場合)
※6,490円~/時
講師区分 ●学生講師
●プロ講師

\学研のオンライン家庭教師を見てみる/

学研の家庭教師オンライン 体験授業

\無料で充実した資料をお取り寄せ!/

「学研のオンライン家庭教師、もう少し口コミ評判などを知りたいな」という方は、以下の記事もご参考くださいね。

学研 家庭教師 オンライン

【オンライン家庭教師】学研のネット指導はどう?口コミ評判・料金を徹底解説!コロナのピンチをチャンスに変えよう!

学研のオンライン家庭教師の口コミ評判・料金をわかりやすくまとめた記事。「外出禁止の中、差をつけて合格できた!」「塾よりも安く利用できるなんて!」と人気の学研。もっと飛躍的に学力アップを図りたい方、必見!高い料金を支払える方法とは?

「学研の家庭教師」関連記事
学研の家庭教師 完全ガイド
【口コミ】学研の家庭教師の評判は?
【料金】学研の家庭教師 入会金・年会費はいくら?コース別&月額料金の一覧表
【幼児・小学校受験】学研の家庭教師の口コミ評判
【小学生】学研の家庭教師の口コミ評判・料金など
【中学生】学研の家庭教師の口コミ評判・料金など
【高校生】学研の家庭教師の口コミ評判・料金など
【発達障害】学研の家庭教師はADHD・学習障害・自閉症などにも◎
【不登校】学研の家庭教師の口コミ評判・教え方は?
【バイト】学研家庭教師の評判・時給1万円の案件とは?
【プロ家庭教師】学研(プレステージ)の口コミ評判・料金・特徴など
学研の家庭教師のわいせつ事件!どくだんご師匠とは
学研のオンライン家庭教師 口コミ評判・料金など

➁代々木進学会

代々木進学会 小学部 中学受験コース

オンライン家庭教師Wam以外のおすすめオンライン家庭教師➁は、代々木進学会です。
代々木進学会はテレビで絶賛されたほどの、口コミ評判が良い家庭教師センターです。

「教育のプロが選ぶ学力アップにおすすめの業者No1」
「家庭教師の域を超えた、人生に寄り添った進路指導」
このような点から、テレビで絶賛され、口コミ評判がさらに高まりました。

中学受験におすすめのプロ家庭教師 代々木進学会 教育関係者に聞いたますだおかだの実はイチバンなんです! 家庭教師の域を超えていた

なお、代々木進学会がテレビで絶賛された様子は、以下の動画でご覧いただけます。

代々木進学会

上記の通り代々木進学会は、生徒のために志望校に足を運ぶなど、真に寄り添った対応をしてくれる家庭教師センターです。
そのため他の家庭教師センターにはない情報をたくさん持っていることでも、良い口コミ評判を集めています。
また、代々木進学会は四谷大塚の提携業者なので、通常の受験情報も膨大に持っている点も見逃せません。

中学受験におすすめのプロ家庭教師 代々木進学会 四谷大塚提携YTネット提携センター

そんな代々木進学会のオンライン家庭教師は、
「使い勝手が良い」
「毎回の授業が録音されるから何度も復習できる」
などの良い口コミ評判が寄せられています。

親切対応で使い勝手が良く、指導力も一級品の代々木進学会。
お子さんの学力をMAXに引き上げたい方は、オンライン家庭教師Wamと一緒に代々木進学会を比較検討されると良いですよ。

端末によって、スライドできます

おすすめ度 ★★★★★
口コミ評判 ★★★★★
特徴 ●口コミ評判が素晴らしい
・テレビで絶賛された過去あり
→「教育のプロが選ぶ学力UPにおすすめの業者No1」
→「家庭教師の域を超えた進路指導」
→「偏差値が30以上アップした」など
●四谷大塚と提携する超優良企業
→四谷大塚の受験情報を大量に保有
●受験情報が豊富
→志望校に足を運んで情報収集など
●各進学塾対策も好評
●勉強の基礎から懇切丁寧に指導
→勉強のやり方
→学習計画の作成など
●自習室あり
狙える偏差値 70中盤
月額料金 29,040円~
(月4回 90分の場合)
※4,840円~/時
講師区分 ●学生講師
●プロ講師

\代々木進学会の公式ページを見てみる/
代々木進学会 中学受験合格体験記
\四谷大塚提携&最高クラスの中学受験対策!/

代々木進学会の口コミ評判が気になった方は、以下の記事をご覧くださいね。

代々木進学会の評判

【評判】代々木進学会 家庭教師の口コミは?中学受験に強い理由・規格外のサポートを徹底解説!

代々木進学会の良い評判・悪い口コミを暴露。なぜ中学受験に強いと言われるの?抜群のサポートと言われる理由は?に迫った記事。代々木進学会は最高級の指導なので、把握しておかないとお子さんの学力をMAXにできません。あわせておさえておきたい業者は?

【「代々木進学会」関連記事】
【料金】代々木進学会の費用は?他社と比較!
【94%学力UP】代々木進学会オンライン「Y-ONLINE」とは?

オンライン家庭教師Wamの料金に関するよくある質問

オンライン家庭教師Wamの料金に関するよくある質問は、以下の通りです。

オンライン家庭教師Wamの料金に関するよくある質問
➀科目別に40分授業と90分授業を使い分けられる?
➁機材の費用っていくらくらい?

余計なつまづきをなくしながら学力アップを図るためにも、オンライン家庭教師Wamの料金に関するよくある質問をチェックしておきましょう。

➀科目別に40分授業と90分授業を使い分けられる?

オンライン家庭教師Wamは科目別などによって、授業時間を分けることはできません。

「国語は40分授業で、苦手な理科は90分授業にしてもらいたいな」
「月曜日はガッツリ90分授業で、水曜日は習い事があるから40分授業にして欲しい」
このような使い方はできないので、ご注意くださいね。

ただし授業時間の使い分けは、今後変更になる可能性があります。
オンライン家庭教師Wamは、ユーザー思いの柔軟な運営姿勢で大人気。
そのため、「授業時間を柔軟に選びたい!」という利用者の声を、既に反映してくれているかもしれません。

親切対応で有名なオンライン家庭教師Wamなら、あなたの声にも親身に寄り添ってくれます。
状況に応じて授業時間の使い分けを認めてくれるかもしれませんので、一度ご相談されると良いですよ。

【】

➁機材の費用っていくらくらい?

オンライン家庭教師Wamの授業を受ける際に必要な機材は、約6万円ほどかかります。
詳しくは以下をご覧くださいね。

端末によって、スライドできます

必要機材 目安価格 備考
iPad
約5万円 iPad miniは不可

>>オンライン家庭教師Wamで使えるiPad

専用ペン
約3,000円 要パームリジェクション機能
※書く際、手に反応しない機能

>>オンライン家庭教師Wamで使える専用ペン

ヘッドセット
約2,000円 推奨:3.5ピンジャック

>>オンライン家庭教師Wamで使えるヘッドセット

上記の必要機材は2021年6月時点の情報なので、現在は内容に変化が生じているかもしれません。
快適にインターネット指導を受けられるよう、気になる点やおすすめの機材などについては、オンライン家庭教師Wamに確認されることをおすすめします。
オンライン家庭教師Wamは懇切丁寧なサポートで有名なので、あなたの状況にあわせた最適な機材を提案してくれるでしょう。

\オンライン家庭教師Wamの公式ページを見てみる/
オンライン家庭教師Wamの公式トップページ

\コスパ抜群!サクッと資料をお取り寄せ!(約1分)/

【まとめ】オンライン家庭教師Wamの格安料金で学力をググッとアップ!

オンライン家庭教師Wamの料金について、最後に重要ポイントをまとめておきますね。

当記事のまとめ
●オンライン家庭教師Wamの料金は実質No1!
キャンペーンを活用すれば、さらにお得にオンライン家庭教師Wamを使える
●オンライン家庭教師Wamの料金は利用前に最新情報を確認するのがベスト
●「オンライン家庭教師Wamを使いたいけど料金が高い…」という方は、スキマ時間に稼げる仕事がおすすめ

オンライン家庭教師Wamは格安料金で高品質な授業をしてもらえる、コスパ抜群のオンライン家庭教師です。
料金を抑えられる分、指導時間・回数を増やせば、さらに学力アップを図れるでしょう。

そんなオンライン家庭教師Wamは、キャンペーンが豊富な点が大きな特徴。
今まさに、新しいキャンペーンが始まっているかもしれません。

「オンライン家庭教師Wamって、ちょっと良さそうかも」という方は、最新情報をキャッチしてくださいね。
親切対応で口コミ評判が良いので、この機会に役立つ資料を無料でお取り寄せされると、さらに良いですよ。

ではでは。

\オンライン家庭教師Wamの公式ページを見てみる/
オンライン家庭教師Wamの公式トップページ

\コスパ抜群!サクッと資料をお取り寄せ!(約1分)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 中学受験で合格する横浜の小学生
  2. サピックスのデイリーチェック対策 勉強法
  3. オンライン家庭教師Wamの高校生に関する口コミ評判
  4. 日本大学藤沢小学校の廊下にある生徒の制作物の画像キャプチャ
  5. Z会と四谷大塚の通信教育を比較
  6. 安いオンライン家庭教師ランキング
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。