【初期費用】オンライン家庭教師Wamの料金は高い?他社との比較・キャンペーン・支払いのコツなど

この記事は26分で読めます

オンライン家庭教師Wamの料金


オンライン家庭教師Wamの料金・初期費用って、いくらくらい?」
「他社の料金と比較すると、オンライン家庭教師Wamってどうなの?」

オンライン家庭教師Wamコスパ抜群・親切対応で有名なオンライン家庭教師です。
オンライン家庭教師Wamの料金面を把握すれば、かなりお得に学力アップを図れます。

そこで今回は、オンライン家庭教師Wamの料金・初期費用などについて、わかりやすく解説します。
この記事でお伝えする主な内容は、以下をご覧くださいね。

●オンライン家庭教師Wamの料金・初期費用
オンライン家庭教師Wamの料金・初期費用に関する口コミ評判
●【43社を比較】オンライン家庭教師Wamの料金は何位の安さ?
●オンライン家庭教師Wam以外にも比較しておきたいおすすめ業者
●「オンライン家庭教師Wamの料金、払うの厳しい…」の攻略法

この記事を書いた藤崎はオンライン家庭教師など、お子さんの学力アップにつながる情報を多数配信してきた勉強オタク。
以下のような情報をお届けしてきました。

【全体】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判
【小学生】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判!中学受験の合格実績・料金は?
【中学生】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判!成績アップ・サポートなど
【高校生】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判!合格実績・コースなど
【不登校サポート】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判
個別指導Wamの口コミ評判!悪評・合格実績は?
オンライン家庭教師Wam バイトの口コミ評判・ガッツリ稼げる仕事
【安い】オンライン家庭教師の料金比較ランキング!相場など
【1分チェック】塾・通信教育・家庭教師 どれ?ピッタリの勉強法とは
学研のオンライン家庭教師 口コミ評判・料金など
【関東】中学受験におすすめの個別塾ランキング
中学受験におすすめのプロ家庭教師比較ランキング
中学受験におすすめのオンライン家庭教師ランキング・料金相場など

そんな藤崎がオンライン家庭教師Wamの料金を、わかりやすく解説していきます。
この記事は、オンライン家庭教師Wamの料金を正しく理解して、より良いインターネット学習をされたい方への記事です。

当記事の概要
オンライン家庭教師Wamの料金は実質No1!
キャンペーンを活用すれば、さらにお得にオンライン家庭教師Wamを使える
●オンライン家庭教師Wamの料金は利用前に最新情報を確認するのがベスト
●「オンライン家庭教師Wamを使いたいけど料金が高い…」という方は、スキマ時間に稼げる仕事がおすすめ
オンライン家庭教師Wam、少し良さそうかも…」という方は、ひとまず最新キャンペーンのチェックから。
お得に使える情報が、新しく発信されているかもしれません。

その際、約1分で取り寄せられる資料をゲットされておくと、より賢い選択ができますよ。
オンライン家庭教師Wamの資料には、公式サイトには無い情報も。

また、お試し授業を使えば業界最高ランクの指導を無料で受けられるので超おすすめです。
オンライン家庭教師Wamが気になった方は、無料の資料・お試し授業をフル活用なさってくださいね。

\オンライン家庭教師Wamの公式ページを見てみる/
オンライン家庭教師Wamのスタートキャンペーン

\コスパ◎サクッと資料をお取り寄せ!(約1分)/

オンライン家庭教師Wamの料金・初期費用

オンライン家庭教師の料金・初期費用

オンライン家庭教師Wamの料金・初期費用などについて、以下2点をご紹介していきます。

オンライン家庭教師Wamの料金
➀初期費用
➁指導料金

格安でガツっと学力アップを図れるオンライン家庭教師Wamの料金をチェックしておきましょう。

オンライン家庭教師Wamの料金が気になった方は、公式情報もあわせてご覧いただくことがおすすめです。
最新のキャンペーンや料金情報をキャッチできるかもしれません。

オンライン家庭教師Wamの公式情報をチェックされた場合には、ついでに資料のお取り寄せもしておきましょう。
約1分でお取り寄せができるうえ、公式サイトには書かれていない裏情報までゲットできます。

\オンライン家庭教師Wamの公式ページを見てみる/
オンライン家庭教師Wamの公式トップページ

\コスパ抜群!サクッと資料をお取り寄せ!(約1分)/

料金➀初期費用

オンライン家庭教師Wamの初期費用を解説する講師

オンライン家庭教師Wamの初期費用は、以下をご覧くださいね。

端末によって、スライドできます

初期費用 金額
入会金 16,500円
機材 約6万円
※対応機材を持っていない場合

オンライン家庭教師Wamの初期費用は約77,000円です。
しかし必要機材を持っていて、キャンペーンの適用がされると0円になることも。

オンライン家庭教師Wamの必要機材はiPad・専用ペン・ヘッドセットです。
また、オンライン家庭教師Wam入会金0円キャンペーンは、以下をご覧くださいね。

オンライン家庭教師Wamの入会金0円キャンペーン

なお上記のキャンペーンは、現在も実施中とは限りません。
お得にオンライン家庭教師Wamを使うためにも、サクッと最新情報をチェックされると良いですよ。
その際、ついでに資料を取り寄せておくと、裏情報までゲットできちゃいます。
オンライン家庭教師Wamは、公式サイトには載せていない情報を資料で届けてくれるので。

もしオンライン家庭教師Wamの雰囲気が気になった場合には、お試し授業を活用しましょう。
オンライン家庭教師Wamはお試し教材でも一切手を抜かないことで大評判。
無料で最高級の授業を体験できます。

オンライン家庭教師Wamの初期費用・料金が気になった方は、無料の資料・お試し授業をご活用くださいね。

\オンライン家庭教師Wamの公式ページを見てみる/
オンライン家庭教師Wam 2021年6月~8月 夏期講習キャンペーン

\コスパ◎サクッと資料をお取り寄せ!(約1分)/

料金➁指導料金

オンライン家庭教師Wamの指導料金3

次はオンライン家庭教師Wamの指導料金についてチェックしておきましょう。
ここでご紹介するオンライン家庭教師Wamの指導料金は、以下の3点です。

オンライン家庭教師Wamの指導料金
➀小学生
➁中学生
➂高校生

お子さんをしっかりバックアップできるよう、オンライン家庭教師Wamの指導料金をチェックしておきましょう。

指導料金➀小学生


オンライン家庭教師Wamで小学生の指導料金を解説する講師

オンライン家庭教師Wamの小学生の指導料金は、以下をご覧くださいね。

端末によって、スライドできます

学年 月額料金
※週1回・月4回利用
40分 90分
1~3年 4,900円
※1回1,225円
9,800円
※1回2,450円
4~6年 6,400円
※1回1,600円
12,800円
※1回3,200円

オンライン家庭教師Wamは、月額約5,000円から使えることで大人気の個別指導です。
一般的な塾に通った場合、1年生でも約1万円の指導料金はかかることが多いので、オンライン家庭教師Wamは格安と言えるでしょう。

参考までに関東トップの集団塾と言われるサピックスの料金は、月額20,900円です。
この点から、「オンライン家庭教師Wamは個別指導なのに、サピックスよりも安く使える!」と大評判。
小学生のお子さんの学力を、お得に伸ばしてあげたい場合には、オンライン家庭教師Wamがおすすめです。

なお、「オンライン家庭教師Wamを使った小学生って、どんな口コミ評判を寄せてるのかな?」という方は、以下の記事をご覧くださいね。

オンライン家庭教師Wamの小学生に関する口コミ評判

【小学生】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判!中学受験の合格実績・料金は?特徴をおさえてガツっと成績アップ!

オンライン家庭教師Wamの小学生に関する口コミ評判を大調査。悪い口コミや料金、合格実績などもご紹介。基礎学習~最難関の中学受験にもおすすめのオンライン家庭教師Wamの実力とは?厳しい目で良し悪しを見極め、小学生のお子さんの学力をMAXに!

「サピックスの料金、月額2万円どころか、年間で100万円を超えるって聞いたよ?」
そんな方は、以下の記事をご覧くださいね。
サピックスや四谷大塚などの主要塾の料金を比較した記事です。
サピックスの料金は小6でMAXとなり、100万円を超えるケースが多いです。

「小学生用の有名塾の料金もチェックしておきたいな」という方は、以下の記事をご参考くださいね。

サピックス 日能研 月謝

【月謝比較】サピックス・日能研・四谷大塚・早稲アカ・栄光の料金は?費用総額・最低限の支出で合格するコツとは

サピックス・日能研など有名塾の月謝を比較一覧表にまとめました。中学受験にかかる費用の総額や季節講習・特訓費用などもご紹介。有名塾にこだわるリスクや最短距離で合格する方法も!安心して受験に挑みたい方・子どもの頑張りを将来につなげたい方、必見!

【お得に中学受験したい方への記事】
授業料免除がある中学受験塾!日能研・四谷大塚 特待生など
サピックスに授業料免除はある?他の中受コストは?
Z会だけで中学受験!御三家を狙うコツ
スタディサプリだけで中学受験・御三家はOK?
【月収40万越え】あき時間・好きな場所に稼げる仕事ランキング

指導料金➁中学生


オンライン家庭教師Wamの中学生の指導料金

オンライン家庭教師Wamの中学生の指導料金は、以下の表をご覧くださいね。

端末によって、スライドできます

学年 月額料金
※週1回・月4回利用
40分 90分
1・2年 7,600円
※1回1,900円
15,200円
※1回3,800円
3年 8,400円
※1回2,100円
16,800円
※1回4,200円

オンライン家庭教師Wamは月額7,600円から使える個別指導として大人気。
丁寧かつ、上質な指導を受けたい方には、オンライン家庭教師Wamがおすすめです。

「オンライン家庭教師Wamを使った中学生の口コミ評判もチェックしておきたいな」という方は、以下の記事をご覧くださいね。

オンライン家庭教師Wamの中学生に関する口コミ評判

【中学生】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判!成績アップ・サポート・料金はどんな感じ?

オンライン家庭教師Wamの中学生に関する口コミ評判・特徴などをまとめた記事。中学生の利用に特化し、料金・コースなどもお伝えします。悪評の他、学力アップ・指導力・その他サポートも要チェック。「お金が厳しくて使えないかも…」の解決法もご紹介!

オンライン家庭教師Wam、安くていいけど、もっと格安の勉強法ってないのかな…」
そんな方にはZ会がおすすめです。
Z会は月額約2,000円から使える通信教育。
最高ランクの洗練された教材と手厚いサポートで人気を集めています。

Z会の専用タブレットが無料になるキャンペーンが実施されることも。
オンライン家庭教師Wamより安い料金を希望される場合には、Z会がおすすめです。

\Z会の通信教育を見てみる/
Z会の通信教育 中学生コース 2021年速攻夏伸びプラン
\最難関校の合格実績!無料お試し教材をGET!/

「Z会」関連記事
Z会だけで中学受験!御三家を狙うコツ
Z会とサピックスの併用方法!失敗しそうな時の対処法
【料金】Z会中学受験対応コースは高い?他との比較も
【失敗】Z会で中学受験をミスった口コミ体験談
【比較】Z会と四谷大塚の通信教育、中学受験におすすめは?
Z会・進研ゼミの中学受験を比較!口コミ評判・料金は?
【比較】Z会とスマイルゼミの中学受験、どっち?
【中学受験】スタディサプリとZ会を比較!併用はOK?
Z会とRISU算数の中学受験対策をかんたん比較
Z会・すららの中学受験を比較!口コミ評判&料金など
【問題集】「Z会で中学受験」におすすめの参考書ランキング
Z会 公立中高一貫校の口コミ評判・料金は?
【簡単】Z会の中学受験はコース変更方法は?
Z会中学受験コース 塾併用での合格法&挽回法
【体験談】Z会中学受験コースの感想は?
【偏差値別】中学受験におすすめの通信教育比較ランキング

指導料金➂高校生


オンライン家庭教師Wamの高校生の料金

オンライン家庭教師Wamの高校生の料金は、以下の通りです。

端末によって、スライドできます

学年 月額料金
※週1回・月4回利用
40分 90分
1年 9,200円
※1回2,300円
18,400円
※1回4,600円
2年 9,600円
※1回2,400円
19,200円
※1回4,800円
3年 10,400円
※1回2,600円
20,800円
※1回5,200円

高校生の場合、月額料金9,200円から使えるオンライン家庭教師Wam
最小の努力で最高の結果を出せるにも関わらず、月額料金約1万円から利用できる点に満足する高校生は多いです。

「オンライン家庭教師Wamなら料金も安いし、最短距離で第一志望合格に辿り着けるから、コスパも抜群だ!」
このように格安料金と感じる高校生さんも。

オンライン家庭教師Wamが気になった場合、サクッと最新のキャンペーン情報を確認されると良いですよ。
さらにお得に使えるかもしれません。
その際、サクッと資料を取り寄せておけば、最新情報・裏情報までゲットできるので、おすすめです。

なお、オンライン家庭教師Wamの雰囲気が気になった場合には、お試し授業をお忘れなく。
オンライン家庭教師Wamはお試し授業にも全力投球なので、最高ランクの指導を無料でお試しできます。

オンライン家庭教師Wamが気になった方は、無料の資料・お試し授業をご利用くださいね。

\オンライン家庭教師Wamの公式ページを見てみる/
オンライン家庭教師Wamのスタートキャンペーン

\コスパ◎サクッと資料をお取り寄せ!(約1分)/

「オンライン家庭教師Wam」関連記事
【全体】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判
【小学生】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判!中学受験の合格実績・料金は?
【中学生】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判!成績アップ・サポートなど
【高校生】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判!合格実績・コースなど
【不登校サポート】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判
【全学年】オンライン家庭教師Wamの料金!他社との比較など
オンライン家庭教師Wam バイトの口コミ評判・ガッツリ稼げる仕事
個別指導Wamの口コミ評判!悪評・合格実績は?

オンライン家庭教師Wamの料金・初期費用に関する口コミ評判

オンライン家庭教師Wamの料金・初期費用に関する口コミ評判を寄せるママ

「実際にオンライン家庭教師Wamを使った人って、料金のこと、どんな風に感じてるのかな?」

そんな方のため、オンライン家庭教師Wamの料金・初期費用に関する口コミ評判をお伝えしますね。
良い口コミ評判も悪い口コミ評判もしっかりお伝えするので、チェックしておきましょう。

「オンライン家庭教師Wamの全体的な口コミ評判もチェックしておきたいな」という方は、以下の記事をご参考くださいね。

オンライン家庭教師Wamの口コミ評判

【個別指導】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判!悪評もおさえて学力MAX!

オンライン家庭教師Wamの口コミ評判をバッチリご紹介。良い評判、悪い口コミの両方をしっかり把握すれば、より良い業者を選べます。料金・キャンペーン・公式動画など、基本的な内容までかんたん解説。ベストな勉強法をお探しの方におすすめの記事です。

➀料金に関する良い口コミ評判

オンライン家庭教師Wamの料金・初期費用に関する良い口コミ評判判

まずはオンライン家庭教師Wamの料金・初期費用に関する、良い口コミ評判をお伝えします。
ここでお伝えするオンライン家庭教師Wamの料金に関する良い口コミ評判は、以下の3つです。

オンライン家庭教師Wamの料金に関する良い口コミ評判
➀高額教材の売り込みがなく良心的だった
➁集団塾より安くて良い
➂妥当な料金設定だと思う

お子さんの学力をお得に伸ばせるよう、オンライン家庭教師Wamの良い口コミ評判をチェックしておきましょう。

料金の良い口コミ➀高額教材の売り込みがなく良心的だった


オンライン家庭教師の料金・初期費用は高額教材の売り込みがなく良心的との口コミ評判を寄せるママ

オンライン家庭教師Wamの料金・初期費用に関する良い口コミ評判➀は、「高額教材の売り込みがなく良心的だった」との声です。
詳しくは以下の口コミ評判をご覧くださいね。

オンライン家庭教師Wamは高額教材の売り込みなどがなく、妥当な料金で利用できました。
勉強が苦手な子ですが、オンライン家庭教師Wamのおかげで人並みにできるようになったので嬉しく思ってます。
親子そろって学習相談を受けられるうえ、毎回担当講師から学習状況をメールで教えてもらえる点が良かった。
気楽な感じでお試しできましたし、子どもも楽しんで勉強してるので良い感じです。

オンライン家庭教師Wamには高額教材がなく、お試し授業の際にもしつこい営業をしてきません。
そのため、「良心的な価格設定で、セールスも不快じゃない」との口コミ評判が多いです。

最小の努力で最高の結果が出せることで人気のオンライン家庭教師Wam
そんなオンライン家庭教師Wamが気になった方は、お気軽に体験授業を受けて、お子さんに合うかどうか見極められることをおすすめします。
※「体験はまた今度でいいかな」という方は、この機会に資料のお取り寄せだけしておきましょう(約1分)

\オンライン家庭教師Wamの公式ページを見てみる/
オンライン家庭教師Wam 2021年6月~8月 夏期講習キャンペーン

\コスパ◎サクッと資料をお取り寄せ!(約1分)/

「高額教材を売ってる家庭教師センターって、具体的にはいくらで売ってるの?」
そんな方は、以下の記事をご覧くださいね。
高額教材を売っているとの口コミ評判がある家庭教師のあすなろの料金に関する記事です。

家庭教師あすなろの料金 教材費

【完全版】家庭教師あすなろの料金表!教材費・管理費の全貌とは?テキスト代の評判・シミュレーション全パターンも!

家庭教師あすなろの料金について、徹底解剖した記事です。教材費・管理サポート費の内訳などをわかりやすくまとめました。シミュレーションの全パターン一覧表や、テキスト代に関する口コミ評判もご紹介。ベストな家庭教師を選びたい方は、必見です。


家庭教師のあすなろは教材費だけを見ると高額ですが、実はその分指導料金を激安にしています。
そのため、利用料金の総額は集団塾より安くなることも。
こういった点から、当ブログでは家庭教師のあすなろをおすすめ業者としています。

良い口コミ評判➁集団塾より安くて良い


オンライン家庭教師Wamの料金・初期費用は集団塾より安くて良いと口コミを寄せる人

オンライン家庭教師Wamの料金・初期費用に関する良い口コミ評判➁は、「集団塾より安くて良い」との声です。
詳しくは以下の口コミ評判をご覧くださいね。

オンライン家庭教師Wamの料金は集団塾より安く、満足しています。
通塾の時間や交通費がかからないうえ、サポート対応も早くて良い。
塾で使うテキストを使ってくれたのも、わかりやすかったです。
先生はみんな優しく丁寧でしたし、不明点はその時間内の解消できました。
振替も柔軟にしてくださったので良かったです。

オンライン家庭教師Wamは集団塾の料金よりも安くなるケースがあります。
例えば小学生の低学年利用の場合、オンライン家庭教師Wamなら月額約5,000円ですが、集団塾の指導料金は月額料金が1万円を超えるケースも。

こういった点から、「オンライン家庭教師Wamは1対1の指導なのに料金は安い!」との口コミ評判が。
格安料金で効率良く学力をアップされたい方には、オンライン家庭教師Wamがおすすめです。

「関東の進学塾 サピックスは料金が高いって聞いたけど、どれくらいなの?」という方は、以下の記事をご覧くださいね。

サピックス月謝が高いと困る女性

【サピックス月謝】高い授業料は割に合う?成功・失敗の口コミ評判&フル活用のコツ!

高いと言われるサピックスの月謝を徹底解説。各月の支払い金額や他社との授業料比較など。サピックスで成功した口コミ評判・失敗談からわかるフル活用のコツとは?サピックスで最大の効果を得られる小学生・挫折しやすい中学受験生をサクッとチェック!

中学受験を検討中の方は、無料のメルマガがおすすめしです。
裏情報最新情報など、効率良く合格するための中学受験情報を適切な順番でお届けしています。

お名前
メールアドレス

良い口コミ評判➂妥当な料金設定だと思う


オンライン家庭教師Wamの料金・初期費用は妥当と思う人の口コミ評判

オンライン家庭教師Wamの料金・初期費用に関する良い口コミ評判➂は、「妥当な料金設定」との声です。
詳しくは以下の口コミ評判をご覧くださいね。

オンライン家庭教師Wamの料金は妥当だと感じました。
不満に感じるところは1つもなく、中学受験に向け、子どものモチベーションを上げてくれたので感謝しています。
授業や使い方などについて説明会で、とてもわかりやすく教えてもらえました。
担当者もとても親切ですし通塾などの負担もゼロなので、とても効率良く中学受験対策を進められて満足しています。

オンライン家庭教師Wamは妥当な料金で適切なサービスをしてくれる」との口コミ評判は多いです。
上記の口コミ投稿者さんのように、大事な中学受験のためにオンライン家庭教師Wamを使う方も。

オンライン家庭教師Wamは超一流の中学生・高校生も指導対象としているため、抜群の合格力育成能力を誇っています。
プロ講師・現役東大生講師の個別指導に加え、成績保証までつけている点からも、指導力の高さが伺えるでしょう。

AIとプロアドバイザーの力を良いとこどりして作られたオーダーメイドカリキュラムを使い、最も少ない頑張りで結果を出したい方にはオンライン家庭教師Wamがおすすめです。
この機会に、料金に関する良い口コミ評判が多いオンライン家庭教師Wamを、チェックしておきましょう。

オンライン家庭教師Wam、ちょっと良さそうだな…」という方は、ひとまず資料の請求をされると良いですよ。
無料の資料には公式サイトには載っていない情報もたくさん詰め込まれています。

また、オンライン家庭教師Wamの雰囲気が気になった場合には、体験授業もお忘れなく。
オンライン家庭教師Wamは良心的な対応で、しつこい勧誘は一切ありません。
そのため、最高品質の指導を料金なしで体験できるので、この機会をお見逃しなく。

オンライン家庭教師Wamが気になった方は、無料の資料・体験授業をフル活用して、お子さんの学力をMAXに導いてあげましょう。

\オンライン家庭教師Wamの公式ページを見てみる/
オンライン家庭教師Wamのスタートキャンペーン

\コスパ◎サクッと資料をお取り寄せ!(約1分)/

➁料金に関する悪い口コミ評判

オンライン家庭教師Wamの料金・初期費用に関する悪い口コミ評判を寄せるママ

次はオンライン家庭教師Wamの料金・初期費用について、悪い口コミ評判をお伝えします。
ここでお伝えするオンライン家庭教師Wamの料金に関する悪い口コミ評判は、以下の3つです。

オンライン家庭教師Wamの料金・初期費用に関する悪い口コミ評判

➀料金が高いうえ指導時間を混ぜれない
➁ホームページの料金以外にもお金が必要だった
➂個別塾の倍くらい高かった

お子さんの学力をお得に伸ばせるよう、オンライン家庭教師Wamの料金・初期費用に関する悪い口コミ評判を見ていきましょう。

悪い口コミ評判➀料金が高いうえ指導時間を混ぜれない


オンライン家庭教師Wamは料金が高いうえ指導時間を混ぜれないと不満がるママ

オンライン家庭教師Wamの料金・初期費用に関する悪い口コミ評判➀は、「料金が高く、指導時間に融通がきかない」という内容です。
具体的な口コミ評判は、以下をご覧くださいね。

オンライン家庭教師Wamの料金は高く、指導時間がワンパターンなのが難点だと思いました。
40分授業と90分授業を混ぜれず、どちらか一方でしか受けられません。
サポートはLINEを使うので迅速でしたし、指導力もある点は満足しています。

オンライン家庭教師Wamの料金・初期費用は、競合他社に比べると断トツに安いですが、通信教育などに比べると高く感じる方も。
「オンライン家庭教師じゃなくてもいいから、格安で学力アップできる勉強法がいいな」
そんな方にはZ会がおすすめです。

Z会は最高品質の教材・添削・サポートを誇る通信教育です。
月額料金が約4,000円から使えるZ会なら、オンライン家庭教師Wamよりも安く使えることも。
良問揃いのテキストで、後伸びすることで有名なZ会の教材を使いこなせれば、東大合格も狙えます。
※Z会は東大合格者数の累計がNo1です。

Z会 東大合格者累計No1

さらに、Z会とオンライン家庭教師Wamを併用すれば、もっと勉強効率を上がられるでしょう。
Z会の最高品質と言われる教材と、オンライン家庭教師Wamの最短ルートのカリキュラム・指導力をかけあわせれば、鬼に金棒。
お子さんの学力を最大限に引き出してあげたい場合には、Z会とオンライン家庭教師Wamの併用がおすすめです。

「Z会、ちょっと気になるな…」という方は、ひとまずお試し教材をチェックしてみましょう。
Z会は最高品質の教材を無料でお試しできるうえ、特典がついてくる可能性もあります。
そのため、まずはZ会の最新情報をチェックして、特典がつくかどうかご覧になってくださいね。

特典がつく期間なら配布終了になる前に、Z会のお試し教材と一緒にゲットしておきましょう。
※約3分でお試し教材を取り寄せられます。

\Z会の通信教育を見てみる/
Z会 全学年対象ページ
\最難関校の合格実績!無料お試し教材をGET!/

悪い口コミ評判➁ホームページの料金以外にもお金が必要だった


オンライン家庭教師Wamの料金・初期費用が予想以上に高くてお金がなくなったママ

オンライン家庭教師Wamの料金・初期費用に関する悪い口コミ評判➁は、「ホームページの料金以外にもお金が必要だった」という内容です。
具体的な口コミ評判は、以下をご覧くださいね。

オンライン家庭教師Wamの料金は予想外に初期費用がかかりました。
ホームページに書かれてる料金以外にも費用が必要で、事前に把握できなかったのが残念。
オンライン家庭教師Wamは1人の生徒に3人の先生がついてくれるので、受講時間は柔軟に調整できた。
3人の先生を学習プランナーがまとめてくれるので、やりとりはスムーズだった。
ただ振替は3日前までしかできない点は、ちょっと使いづらい。

オンライン家庭教師Wamの料金は、公式ページに記載の金額以外にもかかることがあります。
キャンペーンなどによっても利用料金は異なるので、申込み前には料金の確認が必要です。
オンライン家庭教師Wamは妥当な料金で快適に使える」との良い口コミ評判が多いので、申込み前の料金確認をおさえておけば、失敗することはないでしょう。

なお、オンライン家庭教師Wamの料金は約1分でお取り寄せできる資料でチェックできます。
そのため、まずは資料を取り寄せて、現在の料金やキャンペーンをご確認くださいね。

また、オンライン家庭教師Wamをご検討中の方は、お試し授業もお忘れなく。
しつこい勧誘は一切なく、全力投球で教えてくれるので、オンライン家庭教師Wamの体験授業を見逃すと損してしまいます。

オンライン家庭教師Wamが気になった方は、無料の資料・お試し授業をフル活用なさってくださいね。

\オンライン家庭教師Wamの公式ページを見てみる/
オンライン家庭教師Wamで明るい春を勝ち取った中学受験生

\受験生に明るい春を!1分で役立つ資料をチェック!/

➂個別塾の倍くらい高かった


オンライン家庭教師Wamの料金・初期費用が個別指導の倍くらい高いと感じたママ

オンライン家庭教師Wamの料金・初期費用に関する悪い口コミ評判➂は、「個別塾の倍くらい高かった」という内容です。
具体的な口コミ評判は、以下をご覧くださいね。

オンライン家庭教師Wamの料金は、個別指導塾の倍くらいだったので高かったです。
新型コロナの感染リスクをゼロにしたかったので、多少の料金の高さはしょうがないと思いますが。
どの先生もやさしく、本部担当者がついてくれる点は良かった。
授業の振替やLINEを使ったサポートも良かったと思います。

オンライン家庭教師Wamの料金は、状況によっては個別指導塾よりも高くなります。
特に、格安の個別指導塾を使ってらっしゃった場合などには、オンライン家庭教師Wamの料金が高く感じやすいでしょう。

「格安の個別指導塾って聞くと、ちょっと気になるな…」という方は、個別指導塾スタンダードをチェックなさってくださいね。
個別指導塾スタンダードは地域最安値級の格安料金で人気の個別指導塾です。
月額料金が約1万円で使えることや、豊富なキャンペーンで知られており、良心的なお値段で個別指導が受けられると大人気。

個別指導塾スタンダード 公式トップページ 2021年6月

やる気を刺激して自主的に勉強できるように促す指導スタイルや、抜群の講師選定力も大きな強みです。
個別指導塾スタンダードは、医学博士などが監修した適性検査を使って、約5万人の講師の中から、相性ピッタリの先生を見つけてくれます。
そのため、快適かつ勉強意欲をググッと高めてくれると大人気の個別指導塾スタンダード。

格安&やる気アップの個別指導塾が気になる方は、スタンダードの資料をチェックしてみましょう。

\個別指導塾スタンダードを見てみる/
個別指導塾スタンダードの2021年夏期講習キャンペーン
\1分で魅力的な資料をサクッとお取り寄せ!/

【料金比較】オンライン家庭教師Wam vs その他のオンライン家庭教師業者、どっちが安い?

オンライン家庭教師Wamと他のオンライン家庭教師の料金・初期費用の比較ランキング

オンライン家庭教師Wamの料金・初期費用って、どれくらい安いの?」
そんな方のため、43社を比較してわかった「オンライン家庭教師の料金比較ランキングTOP5」をご紹介します。

【オンライン家庭教師の料金比較ランキングTOP5】

端末によって、スライドできます

家庭教師センター名 月額料金 1コマの料金 1時間あたり
の料金
料金の内訳 狙える偏差値 在籍講師数 設立年 特徴 対象学年
【第1位】
e点ネット塾
※メインは映像授業
e点ネット塾-ロゴ
3,000円~ 映像授業ごとに異なる 映像授業ごとに異なる ●入会金:20,000円
●教材費:なし
●管理費:なし
※代引き手数料などの負担あり
~53 ・公式情報なし 1990年11月 ・映像授業をメインに不明点を質問可能
・不登校、海外在住者も対象
●小学生
●中学生
●高校生
【第2位】
オンライン家庭教師e-Live
オンライン家庭教師e-Live ロゴ
4,000円~ 1,000円
※1コマ30分
2,000円/1時間 ●入会金:26,000円
●教材費:なし
●管理費:なし
~65 約400人 2010年11月 ・指導映像の保存OK
→後で繰り返し復習できる
・不登校、プログラミングコースあり
・信頼できる講師陣
→教え子・講師の紹介のみ採用
・難関大学の講師が多い
→東大・京大・医学部など
・貯めたポイントで商品をもらえる
※生徒、講師の両方が対象
・オンライン自習室で集中しやすい
→最高150人と一緒に勉強できる
・講師の当たりはずれが大きい
→各講師自身の学習法重視のため
・指定教材なし
●小学生
●中学生
●高校生
【第3位】
オンライン家庭教師
Wam
オンライン家庭教師Wam-ロゴ
4,900円~ 1,225円
※1コマ40分
1,838円~/1時間 ●入会金:なし
●教材費:あり
※公式情報非公開
●管理費:公式情報なし
~55 ・約1,500人 1998年1月 ・面談あり
※電話、メール、LINE、TV電話
・キャンペーンあり
※1ヶ月 月謝無料、成績保証など
●小学生
●中学生
●高校生
【第4位】
インターネット家庭教師の
家庭ネット
インターネット家庭教師の家庭ネット-ロゴ
4,000円~ 1,000円~
※1コマ25分
2,400円~/1時間 ●入会金:20,000円
●教材費:なし
●管理費:2,000円/月
~55 ・公式情報なし 1987年11月 ・指導日以外の質問できる
・1コマ25分からの短時間授業が可能
●小学生
●中学生
●高校生
●浪人生
※20歳まで
【第5位】
坪田塾ONLINE
坪田塾ONLINE-ロゴ
6,048円~ 1,512円~
※1コマ60分
1,512円~/1時間 ●入会金:公式情報なし
●教材費:なし
●管理費:なし
~60 ・公式情報なし 2016年7月 ・ビリギャルの著者が代表
・勉強以外の悩みも相談可能
●中学生
●高校生

※個人契約サイトを除く

上記の通り、オンライン家庭教師Wamは43社のうち第3位です。
ただ実質的に、オンライン家庭教師Wamの料金はNo1とお考えください。

その理由は、第1位・第2位のサービス内容になります。

第1位のe点ネット塾は映像授業メインです。
また、第2位のオンライン家庭教師e-Liveは学生講師のみの指導となります。

そのため、純粋なオンライン家庭教師であり、プロ講師・学生講師の両方を選べるオンライン家庭教師Wamは実質No1に。

低料金ながら、口コミ評判が素晴らしいことでも有名なオンライン家庭教師Wam。

オンライン家庭教師Wamって、ちょっと良さそうかも」という方は大チャンス。
お得かつ、ガッツリ学力をあげるチャンスが目の前にある状態です。
そんなあなたには、ひとまず無料の資料請求で、オンライン家庭教師Wamの詳細を確認されることをおすすめします。
決断を焦りすぎると失敗するリスクが高まりますので、まずは無料の資料請求で最新情報をキャッチしてくださいね。

なお、決断を先送りにしすぎると、学力アップの機会を逃すので要注意。
「あと1週間早くスタートしてたら、合格できたのに…!」
こんなことにならないよう、ベストな決断はスパッとすることが大事です。

オンライン家庭教師Wamが気になった方は、素早く資料をお取り寄せくださいね。

\オンライン家庭教師Wamの公式ページを見てみる/
オンライン家庭教師Wamのスタートキャンペーン

\コスパ◎サクッと資料をお取り寄せ!(約1分)/

「43社のオンライン家庭教師 料金比較した内容、もう少し詳しく知りたいな」
そんな方は以下の記事をご覧くださいね。

安いオンライン家庭教師ランキング

【安い】オンライン家庭教師の料金比較ランキング43!コスパ最高のおすすめインターネット家庭教師とは?

安い料金のオンライン家庭教師ランキングをまとめた記事。格安で高品質なおすすめ業者の他、月額料金・1コマあたり・1時間あたりの料金が最安な業者もご紹介。おすすめできない業者・オンライン家庭教師選びの注意点は?ガツっと学力UPしたい方、必見!


オンライン家庭教師Wamのキャンペーン情報

料金負担を軽減できるオンライン家庭教師Wamのキャンペーン情報

2021年6月のオンライン家庭教師Wamのキャンペーン情報は、以下の4つです。

オンライン家庭教師Wamのキャンペーン
➀入会キャンペーン
➁お試しキャンペーン
➂入会金0円キャンペーン
➃兄弟姉妹紹介キャンペーン

オンライン家庭教師Wamの料金を少しでも抑えられるよう、上記4つのキャンペーンをチェックしていきましょう。

➀入会キャンペーン

オンライン家庭教師Wamの入会キャンペーン

出典:https://wam.onl/campaign/#c2001

オンライン家庭教師Wamのお得なキャンペーン➀は、入会キャンペーンです。
入会キャンペーンの概要は、以下をご覧くださいね。

入会キャンペーンの概要
●早期入会者に授業4回分を無料プレゼント
●お試しキャンペーンとの併用は不可
※詳細はオンライン家庭教師Wamに確認が必要

上記の通り、オンライン家庭教師Wamの入会キャンペーンは、4回分の授業料が無料になるという超お得なキャンペーンです。
このキャンペーンは高校3年生が利用した場合、10,400円もの指導料金が0円になるということ。

かなりお得なキャンペーンですので、オンライン家庭教師Wamの入会キャンペーンをお見逃しなく。
なお、入会キャンペーンの詳細についてはオンライン家庭教師Wamにお問い合わせくださいね。

「入会キャンペーンが終わっていないかどうか」や「さらにお得なキャンペーンがないか」などを確認するため、まずはオンライン家庭教師Wamの公式ページで最新情報をチェックしてみましょう。

\オンライン家庭教師Wamの公式ページを見てみる/
オンライン家庭教師Wamの公式トップページ

\コスパ抜群!サクッと資料をお取り寄せ!(約1分)/

➁お試しキャンペーン

オンライン家庭教師Wamのお試しキャンペーン

オンライン家庭教師Wamのお得なキャンペーン➁は、お試しキャンペーンです。
お試しキャンペーンの概要は、以下をご覧くださいね。

お試しキャンペーンの概要
●割安価格で体験授業を受けられる
→以下の➀➁のどちらか選択可能
➀90分指導 2回:3,000円
➁90分指導 4回:5,000円
●入会キャンペーン(授業料4回分無料)との併用は不可
※詳細はオンライン家庭教師Wamに確認が必要

オンライン家庭教師Wamのお試しキャンペーンは、格安料金で体験授業を受けられる、超良心的なキャンペーンです。
高校3年生の通常料金と比較すると、約15,000円もお得になります。
※高校3年生指導料金:20,800円(90分 月4回指導)

かなりお得なキャンペーンですので、オンライン家庭教師Wamのお試しキャンペーンを有効活用なさってくださいね。
なお、「お試しキャンペーンがまだ継続中かどうか」などの詳細は、オンライン家庭教師Wamの資料をチェックされると良いですよ。
約1分でお取り寄せできるうえ、公式サイトに書かれていない情報までゲットできちゃいます。

オンライン家庭教師Wamは良心的な運営で、しつこい勧誘が一切ない点も大きな魅力。
全力で教えてくれるお試し授業を使えば、お得に最高品質の授業を体験し、お子さんとの相性も見極められます。

オンライン家庭教師Wamが気になった方は、無料の資料・お試し授業をフル活用なさってくださいね。

\オンライン家庭教師Wamの公式ページを見てみる/
オンライン家庭教師Wam 2021年6月~8月 夏期講習キャンペーン

\コスパ◎サクッと資料をお取り寄せ!(約1分)/

➂入会金0円キャンペーン

オンライン家庭教師Wamの入会金0円キャンペーン

オンライン家庭教師Wamのお得なキャンペーン➂は、入会金0円キャンペーンです。
入会金0円キャンペーンの概要は、以下をご覧くださいね。

入会金0円キャンペーンの概要
●入会金が0円となる
→短期利用・長期利用、共にOK
●その他のキャンペーンとの併用不可
※詳細はオンライン家庭教師Wamに確認が必要

上記の通り、オンライン家庭教師Wamの入会金0円キャンペーンは、気軽にオンライン家庭教師を始めたい方にピッタリのキャンペーンです。
オンライン家庭教師の多くは入会金が必要なので、入会金0円キャンペーンは大きなメリット。

例えば、オンライン家庭教師を運営しているトライは入会金が42,000円もかかります。
これはオンライン家庭教師Wamの指導料金、約8ヶ月分です。
※オンライン家庭教師Wamの指導料は、小学3年生で4,900円

このように他社と比較すると、オンライン家庭教師Wamの入会金0円キャンペーンが、いかにお得かがわかるかと思います。
なお、入会金0円キャンペーンは、いつまで実施されているかわかりません。

「入会金0円キャンペーンって、今もやってるの?」
「もっとお得なキャンペーンがあるかも…」
そんな方は、オンライン家庭教師Wamの資料を要チェック。

料金負担を下げつつ、スパッとお子さんの学力アップにつなげられるよう、オンライン家庭教師Wamの資料や体験授業をご活用くださいね。

\オンライン家庭教師Wamの公式ページを見てみる/
オンライン家庭教師Wamの公式トップページ

\コスパ抜群!サクッと資料をお取り寄せ!(約1分)/

➃兄弟姉妹紹介キャンペーン

オンライン家庭教師Wamの兄弟姉妹紹介キャンペーン

オンライン家庭教師Wamのお得なキャンペーン➃は、兄弟姉妹紹介キャンペーンです。
兄弟姉妹紹介キャンペーンの詳細は公開されていませんが、追加で兄弟・姉妹が入会する場合に、お得な特典がついてくるといった内容に。

オンライン家庭教師Wamの料金、少しでも抑えたいな…」という方は、ひとまず無料の資料や体験授業を要チェック。
最もお得に使えるキャンペーンを見極めて、お得に学力アップを図っていきましょう。

\オンライン家庭教師Wamの公式ページを見てみる/
オンライン家庭教師Wamのスタートキャンペーン

\コスパ◎サクッと資料をお取り寄せ!(約1分)/

「オンライン家庭教師Wamを使いたいけど料金が払えないかも…」の攻略法

オンライン家庭教師Wamの料金をしっかり工面できたママ

オンライン家庭教師Wamを使いたいのに料金面で厳しい場合には、スキマ時間に稼げるお仕事がおすすめです。
好きな時間・好きな場所で稼げるようになれば、オンライン家庭教師Wamの料金はサクッと稼げます。
なお、藤崎(筆者)の妻はこの攻略法で月収40万円を超えました。

「月収40万円を超えたから、子どもの教育費をガツっと充実させられた!」
「子どもの勉強効率をアップしたら、家族の時間がもっと良くなった!」
このような喜びを得て、さらに意欲的に稼いでいます。

オンライン家庭教師Wamの料金面で厳しさを感じていらっしゃる場合には、スキマ時間を使ったお仕事で稼ぎましょう。

「スキマ時間を使った稼ぎ方、詳しく知りたいな」という方は、以下の記事をご覧くださいね。

主婦におすすめの仕事

【天職】主婦におすすめの仕事ランキングTOP22!プロが認めた「人気が出る職種」は?

求人サイト大手7社の人気仕事ランキング&転職のプロがおすすめする仕事ランキングをまとめた記事。人気だけでなく、融通がきくか・稼ぎやすいか・将来性はどうかなどをふまえて仕事を探せます。今後人気が出る仕事を確認し、ライバルに一歩リードしましょう。


【その他お金関連の記事】
【天職】子持ち主婦におすすめの仕事ランキング
TV得する人損する人で紹介された稼ぎ方の全貌
【主婦必見】教育費の黄金比率=家計の何%?
【TV動画】子育て主婦がFXで月収200万円稼ぐ手法
【実録TV】浪費癖に悩む主婦必見!無駄遣いを減らす7つのコツ
主婦におすすめの貯め方~NISA・つみたてNISA・iDeCoの違い~
【5分でわかる】学資保険とは?
【稼ぐコツ16】クラウドワークスで全然稼げない7の理由

オンライン家庭教師Wamと比較しておきたいおすすめオンライン家庭教師2選

オンライン家庭教師Wamと比較しておきたいおすすめのオンライン家庭教師

オンライン家庭教師Wamと比較しておきたい、おすすめオンライン家庭教師は、以下の2つです。

オンライン家庭教師Wamと比較しておきたい、おすすめオンライン家庭教師
➀学研のオンライン家庭教師
➁代々木進学会

よりお子さんにピッタリのインターネット家庭教師を見つけるためにも、「オンライン家庭教師Wamと比較しておきたいおすすめオンライン家庭教師」をチェックしておきましょう。

➀学研のオンライン家庭教師

学研の家庭教師の新学期遅れ取り戻しプラン

オンライン家庭教師Wam以外のおすすめオンライン家庭教師➀は、学研のオンライン家庭教師です。
学研のオンライン家庭教師は、業界トップクラスのオンライン家庭教師です。
オリコンランキングNo1を2年連続で受賞しており、最も勢いのあるオンライン家庭教師と言えます。

学研の家庭教師が2020年オリコン口コミランキング第1位に輝いたと知らせるニュース

その人気ぶりから、幼児コースでの一部「無料体験授業ストップ」など、通常の家庭教師センターには見られない運営スタイルも。
通常の家庭教師センターが無料体験授業をしない場合、利用者が遠のいてしまうので、到底不可能とされています。
この点から、無料体験授業を一部廃止するほどの人気ぶりを示す学研の家庭教師は、名実共に業界トップクラスの家庭教師センターと言えます。

そんな学研の家庭教師が運営するオンライン指導は、1時間あたりの指導料が6,490円~と最高級。
オンライン家庭教師Wamの指導料が、40分1,225円~という点と比較すると、その差は歴然。

それでいて、不登校や発達障害など、個性的なお子さんへの指導も絶賛される学研の家庭教師。
特に発達障害のお子さんからの口コミ評判がすごい点が見逃せません。
当初は発達障害の対応について明記していなかったのですが、あまりの人気ぶりに2021年春から発達障害の対応を明記することになりました。

学研の家庭教師による不登校・発達障害・起立性調節障害などのお子さんへの指導

学研のオンライン家庭教師は、最高級のサービス・指導力を誇るオンライン家庭教師と言えます。

オンライン家庭教師Wamは安くて良いけど、最難関校の受験を狙えるレベルに到達したいな」
「抜群の指導力・サポート・安心感・人気を誇るオンライン家庭教師で、子どもの能力を最大化したい!」
そんな方は、オンライン家庭教師Wamと一緒に、学研のオンライン家庭教師を比較検討されると良いですよ。

学研のオンライン家庭教師は、かなりわかりやすい資料を送ってくれる点でも大人気です。
「無料の資料請求で、こんなに役立つ情報をくれるなんて、さすが学研!」
「資料がわかりやす過ぎて、お試し授業を受けなくても雰囲気がわかった!」
と言われるほどの学研のオンライン家庭教師。
学研のオンライン家庭教師が気になった方は、ひとまず資料を取り寄せてみましょう。

端末によって、スライドできます

おすすめ度 ★★★★★
口コミ評判 ★★★★★
特徴 ・オリコン顧客満足度No1(2019年・2020年)
・口コミ評判が良い
「細かい指導時間の指定可能」
「市販で買えない教材が買えた」など
・良質な授業計画
・相性重視の講師選定
・厳選された講師陣
→採用率約8%
・抜群の本部サポート
→家庭、講師から大好評
・個性的なお子さんの対応も◎
→不登校生、発達障害など
・指定教材なし
狙える偏差値 70前半
月額料金 25,960円
(月4回 60分の場合)
※6,490円~/時
講師区分 ●学生講師
●プロ講師

\学研のオンライン家庭教師を見てみる/

学研の家庭教師オンライン 体験授業

\無料で充実した資料をお取り寄せ!/

「学研のオンライン家庭教師、もう少し口コミ評判などを知りたいな」という方は、以下の記事もご参考くださいね。

学研 家庭教師 オンライン

【オンライン家庭教師】学研のネット指導はどう?口コミ評判・料金を徹底解説!コロナのピンチをチャンスに変えよう!

学研のオンライン家庭教師の口コミ評判・料金をわかりやすくまとめた記事。「外出禁止の中、差をつけて合格できた!」「塾よりも安く利用できるなんて!」と人気の学研。もっと飛躍的に学力アップを図りたい方、必見!高い料金を支払える方法とは?


「学研の家庭教師」関連記事
学研の家庭教師 完全ガイド
【口コミ】学研の家庭教師の評判は?
【料金】学研の家庭教師 入会金・年会費はいくら?コース別&月額料金の一覧表
【幼児・小学校受験】学研の家庭教師の口コミ評判
【小学生】学研の家庭教師の口コミ評判・料金など
【中学生】学研の家庭教師の口コミ評判・料金など
【高校生】学研の家庭教師の口コミ評判・料金など
【発達障害】学研の家庭教師はADHD・学習障害・自閉症などにも◎
【不登校】学研の家庭教師の口コミ評判・教え方は?
【バイト】学研家庭教師の評判・時給1万円の案件とは?
【プロ家庭教師】学研(プレステージ)の口コミ評判・料金・特徴など
学研の家庭教師のわいせつ事件!どくだんご師匠とは
学研のオンライン家庭教師 口コミ評判・料金など

➁代々木進学会

代々木進学会 小学部 中学受験コース

オンライン家庭教師Wam以外のおすすめオンライン家庭教師➁は、代々木進学会です。
代々木進学会はテレビで絶賛されたほどの、口コミ評判が良い家庭教師センターです。

「教育のプロが選ぶ学力アップにおすすめの業者No1」
「家庭教師の域を超えた、人生に寄り添った進路指導」
このような点から、テレビで絶賛され、口コミ評判がさらに高まりました。

中学受験におすすめのプロ家庭教師 代々木進学会 教育関係者に聞いたますだおかだの実はイチバンなんです! 家庭教師の域を超えていた

なお、代々木進学会がテレビで絶賛された様子は、以下の動画でご覧いただけます。

代々木進学会

上記の通り代々木進学会は、生徒のために志望校に足を運ぶなど、真に寄り添った対応をしてくれる家庭教師センターです。
そのため他の家庭教師センターにはない情報をたくさん持っていることでも、良い口コミ評判を集めています。
また、代々木進学会は四谷大塚の提携業者なので、通常の受験情報も膨大に持っている点も見逃せません。

中学受験におすすめのプロ家庭教師 代々木進学会 四谷大塚提携YTネット提携センター

そんな代々木進学会のオンライン家庭教師は、
「使い勝手が良い」
「毎回の授業が録音されるから何度も復習できる」
などの良い口コミ評判が寄せられています。

親切対応で使い勝手が良く、指導力も一級品の代々木進学会。
お子さんの学力をMAXに引き上げたい方は、オンライン家庭教師Wamと一緒に代々木進学会を比較検討されると良いですよ。

端末によって、スライドできます

おすすめ度 ★★★★★
口コミ評判 ★★★★★
特徴 ●口コミ評判が素晴らしい
・テレビで絶賛された過去あり
→「教育のプロが選ぶ学力UPにおすすめの業者No1」
→「家庭教師の域を超えた進路指導」
→「偏差値が30以上アップした」など
●四谷大塚と提携する超優良企業
→四谷大塚の受験情報を大量に保有
●受験情報が豊富
→志望校に足を運んで情報収集など
●各進学塾対策も好評
●勉強の基礎から懇切丁寧に指導
→勉強のやり方
→学習計画の作成など
●自習室あり
狙える偏差値 70中盤
月額料金 29,040円~
(月4回 90分の場合)
※4,840円~/時
講師区分 ●学生講師
●プロ講師

\代々木進学会の公式ページを見てみる/
代々木進学会 中学受験合格体験記
\四谷大塚提携&最高クラスの中学受験対策!/

代々木進学会の口コミ評判が気になった方は、以下の記事をご覧くださいね。

代々木進学会の評判

【評判】代々木進学会 家庭教師の口コミは?中学受験に強い理由・規格外のサポートを徹底解説!

代々木進学会の良い評判・悪い口コミを暴露。なぜ中学受験に強いと言われるの?抜群のサポートと言われる理由は?に迫った記事。代々木進学会は最高級の指導なので、把握しておかないとお子さんの学力をMAXにできません。あわせておさえておきたい業者は?

【「代々木進学会」関連記事】
【料金】代々木進学会の費用は?他社と比較!
【94%学力UP】代々木進学会オンライン「Y-ONLINE」とは?

オンライン家庭教師Wamの料金・初期費用に関するよくある質問

オンライン家庭教師Wamの料金・初期費用に関するよくある質問に悩むママ

オンライン家庭教師Wamの料金・初期費用に関するよくある質問は、以下の通りです。

オンライン家庭教師Wamの料金・初期費用に関するよくある質問
➀科目別に40分授業と90分授業を使い分けられる?
➁機材の費用っていくらくらい?

余計なつまづきをなくしながら学力アップを図るためにも、オンライン家庭教師Wamの料金・初期費用に関するよくある質問をチェックしておきましょう。

➀科目別に40分授業と90分授業を使い分けられる?

オンライン家庭教師Wamの料金をおさえるために指導時間を使い分けたい人

オンライン家庭教師Wamは科目別などによって、授業時間を分けることはできません。

「国語は40分授業で、苦手な理科は90分授業にしてもらいたいな」
「月曜日はガッツリ90分授業で、水曜日は習い事があるから40分授業にして欲しい」
このような使い方はできないので、ご注意くださいね。

ただし授業時間の使い分けは、今後変更になる可能性があります。
オンライン家庭教師Wamは、ユーザー思いの柔軟な運営姿勢で大人気。
そのため、「授業時間を柔軟に選びたい!」という利用者の声を、既に反映してくれているかもしれません。

親切対応で有名なオンライン家庭教師Wamなら、あなたの声にも親身に寄り添ってくれます。
状況に応じて授業時間の使い分けを認めてくれるかもしれませんので、一度ご相談されると良いですよ。
その際、無料の資料や体験授業を活用されると、さらに良い選択をしやすいです。

お子さんのためにも、オンライン家庭教師Wamの資料や体験授業をフル活用していきましょう。

\オンライン家庭教師Wamの公式ページを見てみる/
オンライン家庭教師Wam 2021年6月~8月 夏期講習キャンペーン

\コスパ◎サクッと資料をお取り寄せ!(約1分)/

➁機材の初期費用っていくらくらい?

オンライン家庭教師Wamの機材の初期費用が気になるママ

オンライン家庭教師Wamの授業を受ける際に必要な機材の初期費用は、約6万円ほどかかります。
詳しい初期費用は、以下をご覧くださいね。

端末によって、スライドできます

必要機材 初期費用
※目安
備考
iPad
約5万円 iPad miniは不可

>>オンライン家庭教師Wamで使えるiPad

専用ペン
約3,000円 要パームリジェクション機能
※書く際、手に反応しない機能

>>オンライン家庭教師Wamで使える専用ペン

ヘッドセット
約2,000円 推奨:3.5ピンジャック

>>オンライン家庭教師Wamで使えるヘッドセット

上記の必要機材は2021年6月時点の情報なので、現在は内容に変化が生じているかもしれません。
快適にインターネット指導を受けられるよう、気になる点やおすすめの機材などについては、オンライン家庭教師Wamに確認されることをおすすめします。
オンライン家庭教師Wamは懇切丁寧なサポートで有名なので、あなたの状況にあわせた最適な機材を提案してくれるでしょう。

\オンライン家庭教師Wamの公式ページを見てみる/
オンライン家庭教師Wamの公式トップページ

\コスパ抜群!サクッと資料をお取り寄せ!(約1分)/

【まとめ】オンライン家庭教師Wamの格安料金で学力をググッとアップ!

オンライン家庭教師Wamの料金について、最後に重要ポイントをまとめておきますね。

当記事のまとめ
オンライン家庭教師Wamの料金は実質No1!
キャンペーンを活用すれば、さらにお得にオンライン家庭教師Wamを使える
オンライン家庭教師Wamの料金は利用前に最新情報を確認するのがベスト
●「オンライン家庭教師Wamを使いたいけど料金が高い…」という方は、スキマ時間に稼げる仕事がおすすめ

オンライン家庭教師Wamは格安料金で高品質な授業をしてもらえる、コスパ抜群のオンライン家庭教師です。
料金を抑えられる分、指導時間・回数を増やせば、さらに学力アップを図れるでしょう。

そんなオンライン家庭教師Wamは、キャンペーンが豊富な点が大きな特徴。
今まさに、新しいキャンペーンが始まっているかもしれません。

オンライン家庭教師Wamって、ちょっと良さそうかも」という方は、最新情報をキャッチしてくださいね。
親切対応で口コミ評判が良いので、この機会に役立つ資料を無料でお取り寄せされると、さらに良いですよ。

ではでは。

\オンライン家庭教師Wamの公式ページを見てみる/
オンライン家庭教師Wamの公式トップページ

\コスパ抜群!サクッと資料をお取り寄せ!(約1分)/

子どものために少しでも良い習環境を整えてあげたいけど、正直お金の負担が厳しい…」
「教育費にお金をかけすぎると、老後にちゃんと暮らしていけるか心配…老後の心配が一切ない生活を送りたい」

そんな方にはWebライターがおすすめです。
Webライターのスキルを磨けばいつでもどこでも、趣味感覚で好きな金額を稼げます。

「好きなだけ教育費を増やせるうえ、自分の趣味や美容にもちゃんとお金をかけられるなんて」
「興味のあることで稼げるし、いつでもどこでも儲けられるから好きな時に海外旅行もできる」
こんな将来にしたい場合は、以下の記事から気になった情報を見てみてください。

Webライター系記事 もくじ

WEBライター 未経験
WEBライター 始め方
WEBライター養成講座
WEBライター 収入

Webライター 未経験

Webライター未経験者がブログを始める方法・手順・注意点など
アルバイト|未経験のWebライター向けの求人案件
大阪のWebライター求人案件!正社員・バイト・業務委託など
在宅で稼ぐ|未経験Webライターの始め方・儲け方・口コミ評判など
未経験主婦がWebライターで稼ぐ方法!収入例・案件例など
子持ちママが未経験でWebライターになる方法は?
50代・60代も余裕|未経験からWebライターで稼ぐコツ・始め方
40代未経験でWebライターになる方法・稼ぎ方!案件例・口コミなど
30代未経験のWebライターが成功する方法|向き不向き・道具は?
20代からの未経験Webライター攻略法!必要なもの・正社員案件など
【実態調査】Webライターの実情!厳しい・儲からない・稼ぐコツなど
【成功のポイント】webライターの将来性!「市場飽和」は本当?

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

Webライター 始め方

初心者|Webライターの始め方・未経験から稼ぐコツは?
Webライター未経験者のブログの始め方!手順・おすすめな理由は?
副業webライターの始め方!在宅でやってみた稼ぐコツなど
フリーランスWebライターの始め方!未経験者の収入・初心者の稼ぎ方
本業Webライターの始め方!初心者でも食べていける?
未経験主婦|Webライターの始め方&知識ゼロから稼ぐコツなど
子持ちママ|未経験からのWebライターの始め方とは
無職・ニート|webライターの始め方・稼ぐ手順など
大学生Webライターの始め方!就活におすすめの理由は?
【バイト超え】高校生Webライターの始め方をご紹介!親への相談など
Webライター向け|ブログの始め方!なぜ倍以上も稼ぎやすい?
【本】Webライターの始め方・スキルアップ役立つ書籍14選!
スマホWebライターの始め方・稼ぐ手順!パソコンないけど大丈夫?

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

Webライター養成講座

【口コミ評判比較】名古屋のWebライター講座13選!
【ライティングスクール】大阪のWebライター講座11選!
【口コミ比較・在宅】東京でおすすめのWebライター講座13選!
ニートにおすすめのWebライター講座13選!向いている理由も解説
主婦におすすめのWebライター講座12選!強みを徹底比較
大学生におすすめのWebライター講座|デメリット・選び方・スタートのコツなど
0円あり|高校生におすすめのWebライター講座!選び方・デメリットなど就活生も必見!
中学生におすすめのWebライター講座!選び方・ライティングを始めるメリットなど
無料・格安Webライター講座ランキング!初心者おすすめスクールを比較
ブログライティング講座おすすめ5選【無料あり】他のWebライティングスクールと徹底比較
【ダイヤモンドビジネス企画】プロライター養成講座の口コミ評判は?無料のライター講座もご紹介!
【上阪徹】ブックライター塾の口コミ評判|ブックライターになるには?他のWebライティング講座など
評判|コピーライター養成講座 東京・大阪・名古屋の口コミは?日程・料金など
【宣伝会議】コピーライター養成講座を受けた大学生・社会人の口コミ評判・費用!一部無料の他スクールと比較
【ダイヤモンドビジネス企画】プロライター養成講座の口コミ評判は?無料のライター講座もご紹介!
【古山正太】セールスコピーライター養成講座の価格は?特徴や口コミを他スクールと比較!
【宣伝会議】コピーライター養成講座の評判は?費用・モデルなど!他のおすすめスクールと比較
【評判】webライター講座 ストアカの口コミは?特徴や料金・他のおすすめスクールとも比較!
【評判】webライター講座 ウェブタスの口コミ!料金・おすすめ他スクールとの比較も!
【解約】Webライター講座KWスクールの口コミ評判!料金や特徴を他スクールと比較
【評判】webライター講座 Cucua(ククア)の口コミは?特徴や料金・他スクールとも比較!
【宣伝会議】編集ライター講座の口コミ評判!料金や他スクールとの比較も
【評判】webライター講座 SHElikesの口コミは?料金や特徴・他スクールとの比較も!
【評判】YOSCA あなたのライターキャリア講座の口コミ!特徴・料金・他スクールとも比較
0円養成講座も|Webライタースクールおすすめ比較ランキング!メリット・選び方など
【2022】Schoo Webライター講座 口コミ評判!初心者にオススメ
Hayakawa Webライター養成講座の口コミ評判は?KWスクールや副業の学校などと比較!
【たのまな】ヒューマンアカデミーWebライター講座の口コミ評判!料金・添削・ユーキャンと比較!
【口コミ評判】フラウネッツのWEBライターオンライン講座はどう?初心者におすすめのライティングスクールとの比較など
【2022】ユーキャンWEBライター講座の口コミ評判!料金・他のおすすめなど
【評判】副業の学校Webライター講座の口コミは?ブログ・アフィリエイト・動画編集など
【評判】藤崎のWebライター講座の口コミは?特徴や料金・他スクールとの比較も!

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

Webライター 収入

【未経験】Webライターの収入とは?儲け方・平均年収・給与体系など
フリーランスwebライターの始め方!収入や未経験初心者のコツは?
【本業】Webライターで生活できる?収入・口コミ評判・未経験から本業にするコツなど
【口コミ評判】主婦Webライターの収入!早見表・スケジュール・収入UPのコツなど
Webライターの副業収入!報酬形態・口コミ評判・必要スキル・やり方など
Webライターは年収1000万円稼げる?Webライターの収入を上げる方法やWeb系フリーランスの年収ランキングも紹介!
【経験ゼロ】年収800万円Webライターになるには?儲けるコツ・年収800万円の実例など
【推移・本】月収100万円Webライターになるには?文章だけで月100万円稼ぐ方法!
【儲け方】月収50万円Webライターになる方法!準備・注意点・特徴など!仕事内容・収入目安は?
【稼ぎ方】Webライターで月収40万円を超える方法!目安収入・文字単価・注意点など
月収30万円Webライターになる方法!稼ぐ方法・収入平均・おすすめクラウドソーシングなど
【月収20万円】Webライターの特徴・稼ぐコツ!作業時間・注意点・ライティングスキルなど
【激アツ】Webライターで月5万円を得る方法!おすすめな理由・クラウドソーシングなど
【経験ゼロ】Webライターで月1万円稼ぐ方法は?月収1万円超えは簡単!
Shinobiライティングの口コミ評判・収入例は?サグーライティングなど他のサービスと比較!
【初心者】クラウドソーシングの月収は?平均収入・口コミ・10万稼ぐ方法など
【WEBライター】クラウドワークスの平均収入は約2万!月収40万主婦の実例・年収シミュレーションがやばい
【初心者】クラウドソーシングの月収は?平均収入・口コミ・10万稼ぐ方法など
【WEBライター】クラウドワークスの平均収入は約2万!月収40万主婦の実例・年収シミュレーションがやばい
【種類・ランク別】Webライターの単価とは?文字・記事・時間など

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 伊勢原市の中学受験生におすすめのプロ家庭教師
  2. 東大家庭教師ドクターの口コミ評判
  3. 精華小学校の黒板の写真(画像)
  4. ベビーパークの勧誘についての噂話をする子供(イメージ画像)
  5. Z会と四谷大塚の通信教育を比較