クラウドワークス「やばいライター」の口コミ評判!おすすめのクラウドソーシングサイト3つをご紹介

この記事は17分で読めます

クラウドワークスのやばいライター

クラウドワークスには「やばいWEBライター」がいまして、こういった輩に関わると損してしまいます。
「マニュアルに書いてあることをイチから説明して、余計な時間と労力を使ってしまった…
「こんなことなら自分で記事を書いた方が良かった

やばいライターについて把握しておけば、まともなWEBライターさんを見極められるようになります。
そこでこの記事では、クラウドワークスにいる「やばいWEBライター」についてまとめました。
クラウドワークスで発注するメリット・デメリットや、クラウドワークス以外のおすすめサイトもお伝えします。
あなたの状況に合ったやり方で、利益を最大化するためにお役立てくださいね。

この記事の概要
クラウドワークスのやばいWEBライターは、常識外れの対応をしてくる(リライトツールの使用・音信不通など)
・クラウドワークスで発注するメリットは、格安料金・スピード性の2つ
・記事の質、WEBライターの人間性を求める場合、クラウドワークスでの発注はおすすめできない
・高品質な記事、コスパの高い低価格な記事を求める場合、サグーワークスがおすすめ

この記事では、クラウドワークスに関する記事をたくさんご紹介しています。
以下のページは、WEBライターのニーズを知り、良質なWEBライターと長く良好な関係を築くために役立ちます。
ぜひあわせてご覧くださいね。

>>【実名】クラウドワークスのやばいクライアント特徴ランキングTOP11!見極め方&騙された際の対処法とは
>>【稼ぐコツ16】クラウドワークスで全然稼げない7の理由!月収40万主婦の稼げるスキルとは?
>>クラウドワークスがやばい理由!「初心者=稼げない、上級者=稼げる」仕組みを5分で解説!

クラウドワークスのやばいWEBライターに関する口コミ評判

クラウドワークスにおける「やばいWEBライター」の口コミ評判は、以下の5つです。

やばいWEBライターの口コミ評判
➀リライトツールの文章をそのまま納品してくる
➁ルールを守らない
➂徐々に手抜きをする
➃いきなり音信不通になる
➄募集終了後、直接メッセージで仕事内容を送ってくる

どんな「やばいWEBライター」がいるのか、ご紹介しますね。

やばいWEBライター➀リライトツールの文章をそのまま納品してくる

「どう見ても、文章としておかしいでしょ」

クラウドワークスのライターの中には、リライトツールを使って、そのまま納品してくるやばいワーカーがいます。
リライトツールを使うと、以下のように違和感だらけの文章ができます。

【もとの文章】
いかにして、やばい悪質クライアントを避けるか。
これが、クラウドワークスでうまく稼ぐための最重要課題です。
良いクライアントと出会えれば、うまくスキルアップしながら、報酬の安定化が見込めます。

出典:【実名】クラウドワークスのやばい悪質クライアント特徴ランキングTOP11!見極め方&騙された際の対処法とは

【リライトツール使用後】
いかにして、やばい悪質クライアントを避けるか。
これが、オンラインワークスでうまく稼ぐための最大切問題です。
良いクライアントと出会えれば、うまくスキル大きく上乗せしながら、お金の安定化が見込めます。

「最大切問題」「うまくスキル大きく上乗せ」といった表現を使う人がいるでしょうか?
このようにクラウドワークスには、どう考えてもおかしいと思える文章を平気で納品してくるやばいWEBライターがいます。

なおリライトツールには、以下のようなものがあります。
人工知能 無料リライトツール 舞風

やばいWEBライター➁ルールを守らない

「せっかくマニュアル作ったのに、全然読んでない…イチからやり直しレベルじゃん」

クラウドワークスのWEBライターには、マニュアルを理解せずに記事作成するやばいワーカーがいます。
ルールを確認せずに納品してくるやばいWEBライターに多いミスは、以下の通りです。

やばいWEBライターに多いミス
・「句点をうった後は改行」「数字は半角」など、簡単なルールが守れていない
・誤字脱字だらけで最終チェックを全くしていない
・ドラマを見た感想を依頼しているのに、ドラマが終わる前に回答を送りつけてくる
・アンケート回答が質問に合っていない
・連絡なしの納期を破る

このように、仕事のルールや内容を全く理解せず納品してくるやばいワーカーもいます。
中には、「文字単価が安いから、いつもこのレベルで納品してる」と開き直るやばいWEBライターも…。

そういったやばいWEBライターと深く関わると、大きなトラブルにつながってしまうので注意しましょう。

やばいWEBライター➂徐々に手抜きをする

クラウドワークスで記事作成を継続依頼すると、少しずつ品質が落ちてくるWEBライターがいます。
「これくらい書いておけば問題ないっしょ」
慣れと共に仕事が雑になってきて、徐々に手抜きするパターンです。

その割に、「もう半年も記事作成をしてきたから、単価アップして」と平気で言ってくるやばいWEBライターも…。
低品質な記事を納品しておいて、単価アップだけは一人前にしてくる。
クラウドワークスには、このようなやばいWEBライターもいるので、気を付けなければなりません。

やばいWEBライター➃いきなり音信不通になる

「突然連絡がとれなくなったから、穴埋めするのに大変だよ…」

クラウドワークスのWEBライターには、急に仕事を投げ出すやばいWEBライターもいます。
それまでに毎月100時間も働いてくれていたのに、なぜか突然音信不通になる…ということも。
こういったことがあると、そのWEBライターが書いてくれていた毎月100時間分の記事を、早急に穴埋めしなければなりません。

「これから新しいWEBライターを雇っても、最初から教えないといけないから、カバーしきれないよ…」
やばいWEBライターは自分のことしか考えていないケースも多いので、注意しましょう。

やばいWEBライター➄募集終了後、直接メッセージで仕事内容を送ってくる

「発注を締め切った後で、直接アンケート内容を送られても、いらないんだけど…」

タスク案件が終わった後、直接メールで仕事内容を送ってくるやばいワーカーもいます。

タスク案件とは、アンケート回答などの、簡単にできる仕事を大人数に任せられる形式です。
発注者と依頼者のやりとりが不要で、定員になったら募集打ち切りとなります。

募集人数が定員に達してしまったので、急いで送ってきたのでしょう。
しかも、あいさつ文もなく、アンケートの回答だけを送ってくるといった口コミ評判がありました。
自分のことしか考えていない、やばいワーカーもいるので、クラウドワークスで仕事を発注する際には注意が必要です。

このように、やばいWEBライターに関する口コミ評判を見ていると、「クラウドワークスで発注するデメリット」がわかってきます。
そこで、次の見出しでは、「クラウドワークスで発注するデメリット」を簡潔にお伝えしますね。

「やっぱりクラウドワークスで外注するのって、やばそうだな…」と思った方には、別のクラウドソーシングサイトがおすすめです。
クラウドワークスよりも良質なWEBライターさんがいるサイトを使えば、やばいWEBライターに出くわすリスクを減らせます。

「やばいWEBライターが少ないクラウドソーシングサイトって、どこ?」と気になった方は、以下の見出しをご覧くださいね。
良いWEBライターが多いと評判のおすすめクラウドソーシングサイトをご紹介しています。

>>【発注者用】クラウドワークス以外のおすすめクラウドソーシングサイト<<

クラウドワークスで発注するデメリット

クラウドワークスのやばいWEBライターに関する口コミ評判からわかった、発注のデメリットは以下の2つです。

クラウドワークスで発注するデメリット
➀記事の質が低い
➁常識知らずのWEBライターがいる

サラッとお伝えするので、ご確認くださいね。

デメリット➀記事の質が低い

クラウドワークスのやばいWEBライターは、低品質な記事を納品してきます。
先述のやばいWEBライターに関する口コミ評判で出てきた内容を、ざっくりまとめますね。

記事の質が低い
・ルール違反が多い
・マニュアルを読んでない
・頑張るのは最初だけ

このように低品質な記事を納品して、報酬だけはしっかりともらおうとするやばいWEBライターがいる点が、クラウドワークスのデメリットです。

デメリット➁常識知らずのやばいWEBライターがいる

常識のない、やばいWEBライターがいる点も、クラウドワークスのデメリットです。
具体的には、以下のようなやばいWEBライターがいます。

常識知らずのやばいWEBライター
・連絡なしに納期に遅れる
・いきなり音信不通になる
・案件終了後に納品してくる

上記のように、「社会人としてなってない」と感じるやばいWEBライターがいる点が、クラウドワークスのデメリットです。

クラウドワークスで発注するメリット

クラウドワークスのメリットは、以下の3点です。

クラウドワークスのメリット
➀コストが格安
➁簡単に素早く掲載できる
➂評価・実績で人材を選びやすい

使い方によっては、クラウドワークスがベストな選択肢となり得ます。
クラウドワークスのメリットを最大限活かすためにも、長所を把握しておきましょう。

メリット➀コストが格安

クラウドワークスでお仕事を発注する場合、手数料は無料です。
これは、ワーカーさんから手数料(最大20%)を徴収しているから。
そのためお仕事を発注する側は、お金の負担なしで外注できます。

「たくさんのWEBライターさんを集めたいな」
そんな方は、オプションを使うことで、目立つ位置に求人情報を掲載してもらうことも可能です。
クラウドワークスにおける、主な発注オプションは以下の3つです。

クラウドワークスの発注オプション

出典:https://crowdworks.jp/pages/guides/employer/fee

たった6,000円~12,000円のオプション料金で、より多くのWEBライターからの募集を見込めます。
たくさんのWEBライターから応募してもらえれば、レベルの高いWEBライターさんを見つけられる可能性がアップするので、要チェックです。

このように格安で発注できる点が、クラウドワークスのメリットです。

メリット➁簡単に素早く掲載できる

(アカウントを取得すれば数分で発注できる、依頼内容・価格の設定のみ、外注会社に依頼するときのように、会社ごとのやりとりなどは不要)

クラウドワークスでのお仕事発注は、とても簡単。
「アカウントを取得して、応募内容などを入力するだけなので、数分でできる」といった口コミ評判も。

もし発注について不安がある方は、CWコンシェルジュのご利用がおすすめです。
無料で発注内容を見てくれるうえ、募集内容の文章まで考えてくれちゃいます。
(法人・店舗名のある個人事業主さんが対象です)
クラウドワークスのCWコンシェルジュ

出典:https://crowdworks.jp/concierge?ref=guides_employer

CWコンシェルジュを利用すると、お仕事の応募数が通常の約3倍にアップします。
ぜひチェックしてみてくださいね。

●CWコンシェルジュ
https://crowdworks.jp/concierge?ref=guides_employer

メリット➂評価・実績で人材を選びやすい

クラウドワークスにはわかりやすい評価制度があるので、スキルの高いWEBライターさんを見極める際に役立ちます。
以下のように、「受注実績」「評価」が確認できます。

クラウドワークスのワーカーの評価・実績

その他にも、「1週間でどれくらい働けるのか」「本人確認・NDAはしているか」なども一目で確認可能。
クラウドワークスはスマホアプリなどを含め、使い勝手が良いと評判な点も、大きなメリットです。

クラウドワークスが気になった方は、以下から公式サイトをチェックしておきましょう。

●クラウドワークス:
https://crowdworks.jp/

クラウドワークスにおける発注のやり方

「クラウドワークスでお仕事を発注する時って、どうすればいいのかな?」

クラウドワークスにおける発注のやり方は、以下の4ステップです。

発注のやり方
➀仕事を掲載する
➁応募を待つ
➂契約条件を相談する
➃契約・仮払いをする

クラウドワークスで仕事を発注する際のやり方

出典:https://crowdworks.jp/pages/guides/employer/index

上記の通り、クラウドワークスの発注のやり方はシンプルです。
その使いやすさは、「慣れれば数分ですぐに発注ができる」といった口コミ評判があがるほど。
実際に発注し、契約までの流れをわかりやすく解説してくれている動画もありました。
以下に掲載しますので、参考になさってくださいね。

クラウドワークスで仕事を依頼する流れ!募集して相談から契約まで

「クラウドワークスでお仕事を発注しようかな…」とお考えの方は、今のうちに無料登録されることをおすすめします。
実際にお仕事を募集する時に、アカウントを準備できていれば、よりスムーズに仕事を発注できるからです。
クラウドワークスの登録は3分で登録できます。

クラウドワークスの無料登録画面

余裕のあるうちに、クラウドワークスに無料登録しておきましょう。

●クラウドワークス公式サイト:
https://crowdworks.jp/

クラウドワークスの発注におすすめな人・おすすめでない人

「クラウドワークスで発注しようかと思ってるけど、自分に合うのか気になるな…」
そんな方のため、クラウドワークスにおすすめな人と、おすすめできない人についてまとめました。

おすすめな人・おすすめでない人
おすすめな人:格安で素早く発注したい人
おすすめでない人:質を求める人

上記について、サクサクっとご説明しますね。

おすすめな人:格安で素早く発注したい人

格安で仕事を発注したい方には、クラウドワークスがおすすめです。
先述の通り、クラウドワークスは発注者側に手数料が発生しません。
もし、募集人数をアップさせるためにオプション料金を払ったとしても、6,000円~12,000円です。

さらに、仕事の発注までに数分もあればできるスピード性も大きな特徴。
急いでいる方にはクラウドワークスがピッタリです。
同じ内容の仕事を募集する際には、以前の掲載内容を使えばいいので、ババっと掲載できちゃいます。

「格安で仕事を発注したいな」
「スピーディーに仕事を依頼したいんだけど…」
このような方には、クラウドワークスを使った発注がおすすめです。

おすすめでない人:質を求める人

冒頭でお伝えした通り、クラウドワークスにはやばいWEBライターがいます。
そのため、納品物の質や、人柄を重視した発注にはおすすめできません。

クラウドワークスの魅力は、安く迅速に発注できること。
「記事の質を求めたい」
「色んなお願いごとを相談しやすいWEBライターさんに発注したい」
そんな方には、クラウドワークスでの発注はおすすめできません。

「良い仕事をしてくれるWEBライターさんに発注したい時は、どうすればいいの?」
そんな方のため、次の見出しでは高品質な仕事をしてくれるWEBライターさんを見つけるためのクラウドソーシングサイトをご紹介します。

「やばいWEBライターを回避したい…!」という方も、ぜひお役立てくださいね。

なお、クラウドソーシングサイトで発注する場合、「良いクライアント」になることで、利益をあげやすくなります。
その理由は、良いWEBライターさんを囲い込み、効率的に高品質な記事を量産できるからです。
「WEBライターがどんなクライアントを求めているか」がわかれば、良いクライアントに近づけます。

「でも、良いクライアントになるためには、どんなことに気を付ければいいのかな?」
そんな方は、以下の記事をご覧ください。
「クラウドワークスにおけるやばいクライアント」について、ご紹介しているページです。
この記事内容を反面教師にしていただければ、「良いクライアント像」が見えてきます。
良いWEBライターさんを大量に囲い込むために、ぜひお役立てくださいね。

クラウドワークスに実在したやばい悪徳業者のイメージ画像

【実名】クラウドワークスのやばい悪質クライアント特徴ランキングTOP11!見極め方&騙された際の対処法とは

やばいクライアントの実態や対処法がわかる記事。「騙されてお金をとられたって…どんな仕事内容?」「悪質業者の実名をあげて、相談した口コミって?」などの疑問にお答え。ひどい対応にあった際のピンチ脱出法もご紹介。危険の回避法、教えます。

クラウドワークス以外のおすすめクラウドソーシングサイトは、以下の3つです。

おすすめのサイト
➀サグーワークス
➁クラウディア
➂Bizseek

上記3サイトの特徴について、わかりやすく解説しますね。

おすすめ➀サグーワークス

サグーワークスのトップページ

サグーワークスはWEBマーケティングのプロ集団「ウィルゲート」が提供する、記事作成専門サービスです。
そんなサグーワークスがWEBライターさんとの間に入って指示出しをしてくれる点が最大のメリット。
ラクチンなうえ、高品質な記事を書いてもらえます。
もちろん、コストを抑えつつ、コスパを求めることも可能。

サグーワークスのメリットは以下の6点です。

サグーワークスのメリット
➀格安で難易度が低めの記事を大量発注できる(文字単価0.75円~)
➁プラチナライター(独自テスト合格者)による高品質な記事作成も可能
➂独自のコピペチェック(システム&目視チェック)で、重複コンテンツを徹底排除
➃専任のチェッカーが目視で、誤字脱字・文章表現・ルール徹底をチェック
➄ライターの採用・教育・進捗管理などの管理を代行してくれる
➅業界トップクラスのSEOノウハウに基づいたキーワード選定・コンテンツ企画をしてもらえる(オーダーメイド発注の場合)

サグーワークスは、あなたの要望に柔軟に答えてくれる記事作成専門サービス。
WEBマーケティングのプロ集団の力を借りて、大きく飛躍したい方には、サグーワークスがおすすめです。

●サグーワークス
https://works.sagooo.com/

おすすめ➁クラウディア

クラウディアの発注イメージ

出典:https://www.craudia.com/lp/client02?ref=toppage

クラウディアは依頼料金以外、一切手数料がかからないことで評判のクラウドソーシングサイトです。
以下のように、キャンセル料金や一括招待(1日100件)などの手数料が取られないので、コスパが高いと評判です。

クラウディアと他社の料金比較表

出典:https://www.craudia.com/lp/client02?ref=toppage

また、法人向けの、発注を丸投げできる「受託サービス」もありますよ。

クラウディアの受託サービス(法人向け)

出典:https://www.craudia.com/lp/inquiry?ref=toppage

今なら先着5名様まで、最大半額キャンペーンを行っているので、ぜひお役立てくださいね。

●クラウディア
https://www.craudia.com/

おすすめ➂Bizseek

Bizseekのトップページ

Bizseekは手数料が最安水準のクラウドソーシングサイトです。
発注者を強力にサポートしてくれる「Bizseekワークディレクター」(法人限定)が最大の魅力。
発注したい仕事内容の相談から募集方法、発注、納品まで、全ての工程をサポートしてくれます。
制作会社に依頼した場合に比べて、最大50%も費用を抑えられる点も嬉しいポイント。

手数料の簡単比較表

端末によって、スライドできます

価格帯A ・Bizseekでの手数料(10%)
・大手他社での手数料(20%)
価格帯B ・Bizseekでの手数料(10%+5%)
・大手他社での手数料(20%+10%)
価格帯C ・Bizseekでの手数料(10%+5%)
・大手他社での手数料(20%+10%+5%)

また、本人確認をしているWEBライターが多く、仕事が丁寧な点もBizseekのメリットです。
突然の音信不通など、適当な対応をするリスクが減ります。

法人の場合には、使い勝手が良くてお得に利用できるBizseekをご検討ください。

●Bizseek
https://www.bizseek.jp/

【まとめ】やばいWEBライターを知り、良いWEBライターを見つけよう!

クラウドワークスにはやばいWEBライターがいるので、仕事を発注する際には充分に気を付けなければなりません。
その一方で、クラウドワークスで発注することにはメリットもありました。
最後に、この記事でお伝えした内容を、まとめておきますね。

この記事のまとめ
クラウドワークスのやばいWEBライターは、常識外れの対応をしてくる(リライトツールの使用・音信不通など)
・クラウドワークスで発注するメリットは、格安料金・スピード性の2つ
・記事の質、WEBライターの人間性を求める場合、クラウドワークスでの発注はおすすめできない
・高品質な記事、コスパの高い低価格な記事を求める場合、サグーワークスがおすすめ

上記4つのポイントをおさえておけば、クラウドワークスやサグーワークスなどをうまく使えます。
状況にあわせて利益を最大化できるよう、クラウドソーシングを有効活用していきましょう。

ではでは。

【この記事でご紹介したクラウドソーシングサイト】
●クラウドワークス:
https://crowdworks.jp/

●サグーワークス
https://works.sagooo.com/

●クラウディア
https://www.craudia.com/

●Bizseek
https://www.bizseek.jp/

「クラウドワークスなんて稼げない…」という方への記事

稼げないクラウドワークスのイメージ

【稼ぐコツ16】クラウドワークスで全然稼げない7の理由!月収40万主婦の稼げるスキルとは?

月収40万主婦の実体験から、クラウドワークスで稼げない理由・稼ぐコツをわかりやすく解説します。正しくやれば数ヶ月で月収10万、1年で月収20万円は可能。稼げるようになった後のキャリアもご紹介。月収100万超えの稼ぎ方もお伝えします。

「やばいクライアントに騙されたくない!」という方への記事

クラウドワークスに実在したやばい悪徳業者のイメージ画像

【実名】クラウドワークスのやばい悪質クライアント特徴ランキングTOP11!見極め方&騙された際の対処法とは

やばいクライアントの実態や対処法がわかる記事。「騙されてお金をとられたって…どんな仕事内容?」「悪質業者の実名をあげて、相談した口コミって?」などの疑問にお答え。ひどい対応にあった際のピンチ脱出法もご紹介。危険の回避法、教えます。

「クラウドワークスがやばい理由って、何?」という方へ

クラウドワークスがやばい理由

クラウドワークスがやばい理由!「初心者=稼げない、上級者=稼げる」仕組みを5分で解説!

「クラウドワークス、稼げなすぎてマジやばい」と言う人は、稼げる状況が見えないからです。どんな風に稼げるのかがわかれば、地道にスキルを伸ばせます。そうしてクラウドワークスを卒業すれば、年収750万円以上も可能に。自由に働き、稼ぎたい方、必見。

「クラウドワークスの平均収入っていくら?」と気になる方へ

クラウドワークスで自分らしく快適に働く女性の平均年収・月収・時給のイメージ画像(アイキャッチ)

【口コミ動画】クラウドワークスの平均収入は約2万!月収40万主婦の実例・年収シミュレーションがやばい

クラウドワークスの平均収入を月収40万の主婦が解説。プロのWEBライターによるリアル口コミ動画でも、収入をチェックできます。公式情報やモデルケースからWEBライターの時給・月収をイメージして、より良い明日へつなげてくださいね。

「クラウドワークス、全然稼げない…」と悩んだ主婦のリアル口コミ体験談

クラウドワークスの記事作成は開始早々絶望を感じるという画像

【全然稼げない】クラウドワークスの記事作成は時給100円?初心者主婦が2週間やってみた口コミ体験談

クラウドワークスの記事作成で挑戦後2週間で絶望。「時給100円じゃ、月に5万も稼げない…」初心者が稼げない理由・慣れれば稼げる理由とは?月収40万超えを達成した主婦の辛い経験をご紹介。本当は稼げるのに、挫折したら稼げないまま終わります。

未経験の初心者主婦がクラウドワークスで月収40万円以上稼いだリアル口コミ体験談

在宅ワークで主婦ライターが月に40万円以上稼いだ詳細・コツ・注意点などのイメージ画像

【暴露】クラウドワークスで月収40万を稼いだ妻!実体験に基づく2つのコツ・9つの稼ぎ方

クラウドワークスで主婦ライターが月収40万円を稼いだ実例を公開します。月に40万円以上を稼いだ証拠画像や、実体験に基づく稼ぎ方のコツ・注意点などを具体的に紹介。どんな仕事内容・報酬・時給で40万円を突破したのかも暴露しています。



このブログでは、ママさんに役立つ情報をたくさんお届けしています。
トップページにカテゴリごとの情報や新着情報などを掲載しているので、ぜひご覧ください。

>>このブログのトップページを見てみる

天職を見つけて金銭的な余裕を得たい方におすすめの記事

主婦におすすめの仕事

【プロが分析】主婦におすすめ仕事ランキングTOP22!この先も働ける「人気が出る職種」は?

求人サイト大手7社の人気仕事ランキング&転職のプロがおすすめする仕事ランキングをまとめた記事。人気だけでなく、融通がきくか・稼ぎやすいか・将来性はどうかなどをふまえて仕事を探せます。今後人気が出る仕事を確認し、ライバルに一歩リードしましょう。

無駄遣いをなくして、豊かになりたい方におすすめの記事

家ついていっていいですか?facebookjapan元セールスマンの石コロ

【実録TV】夫の浪費癖に悩む主婦必見!無駄遣いを減らす7つのコツ&エリートのやばい裏側とは

「家、ついて行ってイイですか」に登場したエリート夫の浪費癖をご紹介。「どうやったら旦那の浪費癖を直せるの?」「買い物依存症じゃないかな…」と悩む主婦さんへの記事です。浪費癖のある旦那は癌に犯された妻をかえりみず、借金をして…

「幼稚園から大学までの教育費っていくら?」という方におすすめの記事

教育費の割合を適正にした主婦

教育費の黄金比率=家計の15%はなぜ?ママにおすすめの年収アップ・節約法!

教育費の割合を適正にして、生活の安全と子どもの能力アップの両方を最適化するための記事。文部科学省の統計データをもとに、幼稚園~大学院までの教育費を算出。毎月の教育費を3万円以上増やす方法・格安でガッツリ学べるおすすめ教材も。

「いきなり警察から電話がきたんだけど…!」という方はこちら

警察から電話連絡があった人

【口コミ動画】警察から電話が入る理由とは?身に覚えがない方必見!怖いから無視は正解?

突然、警察から電話がかかってきて焦った話。警察から連絡がきた人のリアルな口コミ動画もご紹介。平日の昼間、急に「︎︎警察署ですが」と連絡があり、うろたえまくった藤崎。身に覚えがない藤崎は、警察からの電話を無視。その後、どうなった…?

「マクドナルドのwifiって何時間使えるの?」という方はこちら

マクドナルドの無料Wi-Fiのアイコン(アイキャッチ画像)のイメージ

【無限ループ】マクドナルドWi-Fiをエンドレスで60分以上使う方法!回数制限・再接続は?マックwifiの注意事項も!

マクドナルドの無料Wi-Fiを無限ループでエンドレスに。何時間?何回使えるの?何分待てばいいんだよ…などのギモンを解消!パソコン&スマホでの接続方法、便利すぎるフリーwifiの注意事項も詳しく解説!

「なんだか最近、元気が出ないんだよね…」という方への記事

元気が出る動画の1番手「ぼよよん行進曲」(おかあさんといっしょ)のイメージ画像

「なんか疲れた…」という方におすすめ!ガツッと元気が出る無料動画8選

仕事や人間関係、お金など、悩みに押しつぶされそうな人はたくさんいます。そんな人を少しでも元気づけるための無料動画をまとめました。勇気が出る・ただただ笑える・体を動かせる・健康になる・もう一度立ち上がれる…そんな精鋭の無料動画を8つご紹介します。

忙しいママでも簡単にできる抜群の美容法を見てみる

ジョブチューン「あの職業の秘密ぶっちゃけます」のイメージ画像

ジョブチューンで紹介!シミやシワを減らす食べ物&しみ・しわを改善した簡単運動とは

テレビ「ジョブチューン」で紹介された「しみ・シワを減らす方法」について紹介した記事です。たった2週間でしわが43本も少なくなった若返り法がわかります。

四谷大塚の評判が気になる方への記事

四谷大塚の悪評を目にしたママのイメージ画像

【ハッと驚く】四谷大塚の評判は?コロナが浮き彫りにした実態…悪評がイカつすぎる

不親切・対応が遅い・賢くならない・勉強意欲が下がった・ガメつい…緊急事態宣言を受け、対応の悪さが露呈された四谷大塚。「こんなリーダーになってほしくない」など、日ごろのウップンが爆発!

「サピックスに入れない…!」という方はこちら

サピックスに入れない悩み

【適性診断】サピックスに入れない6つの原因・8つの対処法!募集停止・悪評・入室テスト基準点をクリア!

サピックスに入れない場合、原因と対策を明確にすることが重要。なぜ入れないのか・どうすれば入れるのかがわかれば、問題はクリアできます。「うちって、サピックスに合うのかな?」がわかる適性診断・金銭面の悩みをカバーする対策もご紹介します。

「サピックスじゃ伸びないかも…」という方はこちら

【解決】サピックスで伸びない原因5つ・対処法3選!成績があがらない子が伸びる子になる方法とは

サピックスで伸びない場合には要因を把握して、正しく対処することが重要。ほとんどの場合、お子さんの能力ではなく、環境を変えれば偏差値は伸びます。頑張ってるのに成績が上がらない・努力が実らない…可哀そうな思いをさせたくない方のための記事です。

「サピックスのクラス落ちが怖い…」という方はこちら

サピックスでクラス落ちして頭を抱える親子

【種類別】サピックスのクラス落ち対策!ピンチをチャンスに変えて偏差値をグンと伸ばす方法

サピックスのクラス落ち対策は13あります。多角的に分析するため、種類別にわけました。ピンチをチャンスに変えて、偏差値をガツっと伸ばす方法をご紹介。苦しむ口コミ評判&頑張りを逆効果にしないためのコツで、子供を勝たせましょう。

「中学受験ドクターって、どんな塾?」という方はこちら

公式ホームページトップ画像

【雰囲気丸わかり】中学受験ドクターの特徴とは?料金・講師の質などを動画を交えてわかりやすく解説

中学受験ドクターの基本情報をご紹介。動画や画像がたくさんあるので、雰囲気を感じとってもらえます。講師のレベルや生徒との関わり方、祝賀会の様子などを見れば、どんな塾かがイメージしやすくなります。高い料金をカバーする方法もお伝えしますね。

「最上級の中学受験指導を受けたいけど、評判が気になる…」という方への記事

中学受験ドクター(三軒茶屋・池尻大橋校)の生徒の口コミ(原本)2-2

【リアル直筆画像】中学受験ドクターの口コミ評判!料金が高い・伸びないなどの悪評は本当?

「中学受験ドクターは評判が悪すぎて嫌」と思う人が多いです。偏った口コミを信じて、子どもの可能性を閉ざしてしまう人も。そこで、インターエデュ・Twitter・塾生さんの直筆画像などの口コミを集めました。ベストな判断に、お役立てください。

「中学受験最高峰の料金って、いくら?」という方はこちら

中学受験ドクターの料金イメージ

【徹底比較】中学受験ドクターの料金は高い?SAPIX・四谷大塚など大手4社と比べてみた

中学受験ドクターの料金を塾・家庭教師別にご紹介。大手塾(SAPIX・四谷大塚・日能研・早稲アカ)との料金比較表もまとめました。コースによってはむしろ安いとされる中学受験ドクター。「子どもの将来を明るくしたい!」と願う方におすすめの教育費捻出法もお伝えします。

「中学受験ドクターの裁判って、そんなにやばかったの?」という方への記事

中学受験ドクターが裁判でサピックスに勝訴

【逆効果】中学受験ドクターの裁判がエグすぎ!サピックスの狼狽から見えた真の実力とは?

「塾生とったから1億払え!」サピックスが中学受験ドクターに起こした裁判は全くの逆効果。やばいくらい不利になりました。さらに控訴審でも棄却の大惨事。裁判から見えた中学受験ドクターの健全経営・丁寧で人気のある指導に注目が集まっています。

中学受験ドクターの「無料でオンライン」をサクッと見たい方へのまとめ記事

中学受験ドクターの解説動画「無料でオンライン」のまとめ

学年別|中学受験ドクターの解説動画「無料でオンライン」をまとめ見したい!コロナ禍でも良質な学びを

コロナ対策として大人気を博した中学受験ドクターの解説動画「無料でオンライン」。「学年別にまとめて見やすくして欲しい!」との声を受け、わかりやすくまとめました。1ページで全ての動画を見れるので、良質な学びを、より快適・便利にできます。

中学受験ドクターの「無料でオンライン」(4年生)をサクッと見たい方への記事

中学受験ドクターの4年生向け動画「無料でオンライン」

【4年生】中学受験ドクターの学習動画「無料でオンライン」をひとまとめ!コロナ禍でもコツコツと

中学受験ドクターの解説動画「無料でオンライン」を4年生向けにまとめたページです。新型コロナウイルス感染拡大時、「思うように勉強ができない…」と困った子どもに向けて配信された無料オンライン動画。フル活用して中学受験の土台を築いておきましょう。

「100本を超える中学受験ドクターのサピックス解説動画」が気になる方へ

中学受験ドクターのサピックス解説動画

中学受験ドクターのサピックス解説動画をパッと見れる!学年別・共通の無料授業で成績アップ!

中学受験ドクターのサピックス解説動画を学年別にまとめたページです。「サピックスのテストって、どんな種類があるの?」といった基本的な内容もご紹介。過去問7点から駒場東邦中学校に合格させるほどの高品質な授業を動画から感じたい方におすすめです。

参考サイト

クラウドワークスの評判って実際どうなの?手数料や口コミを徹底調査【2020年6月現在】
クラウドワークスの評判が悪い理由って?ライター歴5年の私が正直にレビュー – おなやみ食堂
【初心者必読】クラウドワークスは何がやばいの?ほんとに副業で安全に稼げるの?評判・口コミまとめ | BitWork(ビットワーク)
クラウドワークス 口コミ・評判 | データ入力の副業で月6万円稼ぐ女性の口コミ・評判 | 2020年最新 | 在宅ワーク求人おすすめサイト
評判や口コミから知るクラウドワークスの実態!主婦にもおすすめの理由って? – Paranavi [パラナビ]
クラウドワークスとは?副業の探し方から評判まで完全解説【crowdworks】 – 副業クエスト100

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. クラウドワークスで自分らしく快適に働く女性の平均年収・月収・時給のイメージ画像(アイキャッチ)
  2. 年末年始を少しリッチに過ごせるためのプレゼント~イメージ画像
  3. クラウドワークスの記事作成は開始早々絶望を感じるという画像
  4. 色んなお金の画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。