銀行の口座を作ったら2500円もらえました

この記事は4分で読めます




藤崎は最近、じぶん銀行という銀行の口座を作ったのですが、口座を開設するだけで1500円もらえました。

 

さらに、5000円分のお金を預けただけで、プラス1000円がもらえますので、合計は2500円となります。
 

今回は、じぶん銀行の口座開設をして、2500円の副収入を得る方法をお伝えします。
 

じぶん銀行の口座開設で副収入を得る方法

ハピタスを活用する

じぶん銀行の口座を作る際、ハピタスというポイントサイトを経由すると、1500円のお小遣いを得られます。
 

ハピタスというのは、色んなサービスを使うことでポイントが貯まり、そのポイントを現金に交換してもらえるサイトです。
 

ハピタス経由でじぶん銀行の口座を開設するというのは、一度ハピタスのサイトでじぶん銀行の口座開設ボタンをクリックするだけなので、少しの手間がかかる程度です。
 

今回の口座開設のように、ハピタスを経由して、申し込みをしたり、ネットショッピングをすることでポイントが貯まっていくというのものです。
 

ハピタスは登録料や年会費は一切かからない無料のサービスなので、登録しておけば得をすることはあっても、損をすることはありません。

 

まだ登録されていない方は、今後、損をしてしまわないよう、チェックしてみてくださいね。

>>ハピタスを見てみる
 

ちなみに、今回の口座開設に必要な入力時間は約10分程度です。

 

たったの10分程の文字入力で1500円を稼げるとなると、費やした労力よりも、リターンとなる効果の方がはるかに高いので、コスパの良いやり方と言えますね。
 

時給1000円のコンビニのバイトとは大違いです。
 

ちなみに、10分で1500円を稼げるということは、時給にすると9000円になるということです。
 

簡単な文字入力だけで1時間で9000円もらえる仕事があったら、おそらく応募が殺到しますよね(笑)

(新しく口座を作った方が対象なので、何度も使える手ではありませんが)
 

それくらいお得な情報ですので、良かったら活用してください。
 

ちなみに、この案件は現在キャンペーン中で、さらにお得になっています。
 

じぶん銀行の口座を開設した翌月末時点の口座残高が5000円以上あった場合に、プラスして1000円分のポイントがもらえるというものです。
 

つまり、合計で2500円分ということですね。
 

10分で2500円を稼げるので、時給に換算すると15000円のお仕事ということになります。
 
かなり良いお仕事なんじゃないでしょうか。
 
このキャンペーンは、2017年5月31日までに、新しく口座を作った方が対象となっていますので注意してくださいね。
 

ちなみにハピタスの案件はこんな感じです。

ハピタスでじぶん銀行開設の案件を確認した画像キャプチャ
>>ハピタスを見てみる
 

ハピタスを経由して口座開設する方法

では、早速ハピタスのページからじぶん銀行を検索してみましょう。
 

検索窓に「じぶん銀行」と入力すると、口座開設の案件が表示されますので、そちらをクリックすると、こんなページが表示されます。

 

じぶん銀行の口座を作る手順を詳しく書いておきますね。


1.「ポイントを貯める」をクリックします。

ハピタス経由でじぶん銀行の口座開設をする方法
 


すると、じぶん銀行のホームページに切り替わります。
 


2.「口座開設」をクリックします。

じぶん銀行のホームページで「口座開設」をクリックする画像キャプチャ


次のページでは、口座開設の申し込み方法を選択します。
 

三菱東京UFJダイレクトの契約をしている人と、そうでない人で方法が違うということですね。

 

三菱東京UFJダイレクトの情報を連携するので、ラクに申し込みできますが、契約番号・ログインパスワードがわからないと手続きできません。
 

また、契約カードがない場合も手続きができませんので注意してください。

(藤崎はカードが見つからなかったので、途中で断念し、通常の申し込みに切り替えました。笑)

 

なので、ここでは、通常の申し込みで手続きする方法を書いていきます。


3.「口座開設のお申込みに進む」をクリックする。

「口座開設のお申込みに進む」をクリックする画像キャプチャ


次のページでは、au IDをもっているかどうかで選択するところが変わります。

 
藤崎はau IDを持っていないので、下のボタンをクリックして進みました。


4.「申込フォームへ入力して口座を申込む」をクリック。

申込フォームへ入力して口座を申込む画像キャプチャ


5.お客様情報の入力項目に記入する。
6.「次へ」をクリックする。

お客様情報の入力項目に記入する画像キャプチャ


7.お客様情報を確認し、「届出内容を確認して申込む」をクリックする。

お客様情報確認画面画像キャプチャ


8.「次へ」をクリック。

じぶん銀行新規届出書の画像キャプチャ


9.「参照」をクリックして、アップロードする画像を選択する。
10.「本人確認書類をアップロードする」をクリックする。

本人確認書類をアップロードする画像キャプチャ

※注意※
裏面に記載がなくても、本人確認書類は、表面と裏面の両方が必要です。

本人確認書類は裏面も必要画像キャプチャ


11.「次へ」をクリック。

本人確認書類の注意事項確認画像キャプチャ


12.「次へ」をクリック。

本人確認書類アップロード完了画像キャプチャ


最後にこんな感じでアンケートが表示されると思いますので、答えておきましょう。


13.アンケートに回答して「次へ」をクリック。

アンケート回答画像キャプチャ


14.「登録」をクリック。

アンケート回答を確認する画面画像キャプチャ


これで完了です。

 

たったこれだけで1500円がもらえるなんて嬉しいですよね。
 

口座が新たに1つ作れるので、副収入を管理するための専用口座としても良いかもしれませんね。

 

じぶん銀行は手数料が毎月、一定回数無料となっていますから。

 

あとは、翌月末までに口座に5000円以上を入金しておけば、プラスして1000円分のポイントがもらえるので、忘れないように注意しましょう。
 

ではでは。




 

この記事もおもしろいかもしれません

>>箱根に日帰りで遊びにいきました(黒たまご・ガラスアート制作)

>>慶應義塾横浜初等部の学校説明会に行った感想、体験談など

>>暴言議員から学歴重視の子育てがマズいことを学ぶ

>>日本大学藤沢小学校の学校説明会に行った感想、体験記など

>>詰め込み教育をしてまで、私立小学校を狙うべきかどうか

>>中国でも大学入試は人生の一大イベントらしい

>>シミやシワの改善・予防に効果的な食べ物・運動

>>伸芽会の入塾相談(個別)にいってきました

>>「家、ついて行ってイイですか」の超浪費癖のある旦那と病気の妻は本当に幸せか

>>一時的に数万円のお小遣いを稼ぐ簡単な方法

>>子供にお金の使い方をわかりやすく教えるには~貧乏の回避法

>>子供を貧乏にしないために~お金、価値、経済の原理について

>>お花見できないパパにお団子を

>>難関校に通う学生は幼少期にピアノを習っていた人が多い

>>初詣の作法よりも、もっと大事なことを子供に教えましょう

>>子どもにオススメのおもちゃ01.賢人パズル

>>子どもにオススメのおもちゃ02.ポリスステーション(効果、注意点など)

>>親と子を幸せに導く幼児教育

>>東大卒の愛娘の自殺を防ぐにはどうすれば良かったのか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 自然オーガニックカフェのイメージ画像キャプチャ
  2. うんこ漢字ドリルを楽しむ子供のイメージ画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。