10分で1万円のお小遣いを稼ぐ超簡単な方法

この記事は10分で読めます

10分で1万円のお小遣いを稼ぐ超簡単な方法のイメージ画像




(2018年12月2日 更新)

10分で1万円のお小遣いを稼ぐ超簡単な方法とは?

今回は「10分で1万円のお小遣いを稼ぐ超簡単な方法」をお伝えします。
この方法は超簡単なことが特徴です。

最初に数万円を稼げば、その後は稼げる金額が減りますが、それを補って余りあるほどの簡単さなので、ぜひ役立ててください。

ちょっとしたことですが、こういうことを知らないと損してしまいます。

特に子育てをしていると、お金の大切さを痛感しますよね。
藤崎自身、子供に貧しい思いをさせてしまった時には、心が引き裂かれそうな思いを抱きました。

そんな辛さを痛感している藤崎だからこそお伝えできる、簡単なお小遣い稼ぎです。
それでは、いってみましょう。

今回の内容は、一時的なお小遣い稼ぎであって、継続的に稼げるものではありません。
なので、「毎月安定して数万円の副収入が欲しい」という方は、下の記事を見てください。
先日テレビでも紹介されていた、信頼できる在宅ワークです。

主婦の方でも、自宅で毎月10万円以上稼ぐ方もいらっしゃるようです。
ちなみに藤崎の妻も使っていて、10万円以上の収入を得ています。

クラウドワークスで月に10万円を稼ぐ主婦がいるという画像(得する人損する人)

得する人損する人で紹介されたクラウドワークス、既に妻がやってます

テレビでも紹介された「主婦でもラクに稼げる副業サイト」の紹介です。藤崎の妻も大いに助けてもらっているサイトで、毎月10万円以上稼ぐ主婦もいるので教育費用の足しになります。

 

10分で1万円のお小遣いを稼ぐ超簡単な方法はポイントサイトの活用

10分で1万円のお小遣いを稼ぐ超簡単な方法はポイントサイトの活用です。

ポイントサイトとは、WEB上でサービスを利用した時にポイントをもらえるサイトのことです。
ネットショッピングや色んな会社の会員登録などをするだけで、ポイントが貯まるサイトのことです。

今後ネットショッピングなどは更に広がっていくので、利用しなければ損してしまいます。

もちろん買い物などをせずに、無料でポイントがもらえる案件もあります。

今回は、この点にスポットを当て、無料で1万円以上のお小遣いを得る方法をお伝えします。

ちなみに藤崎のオススメは「ハピタス」というポイントサイトです。

ユーザーが安心して利用できるように配慮されているうえに、たくさんポイントがもらえるので、事あるごとに活用しています。

他にも「げん玉」
「ポイントタウン」というポイントサイトがあります。

しかし、最初からたくさん登録しても使いこなせないので、まずは
ハピタスから使い始めてください。

ハピタスを使いこなせるようになると、他のポイントサイトも同じように使えるようになります。
ちなみに、ハピタスやげん玉、ポイントタウンなどの違いは、「もらえるポイントの多さ」や「取り扱っている案件」です。

これらのサイトには、特筆すべき大きな違いはありませんが、その中でもハピタスが最も古株で評判が良いポイントサイトです。

<参考>
>>ハピタスの公式ホームページ
>>げん玉の公式ホームページ
>>ポイントタウンの公式ホームページ

 

ポイントサイトで得たポイントは換金できる

ポイントサイトで得たポイントは換金できます。

なので、「TSUTAYAでしかポイントが使えない」といった使いにくいポイントではありません。

さらに、利用頻度や獲得ポイントに応じてランクアップするので、たくさんのポイントをもらいやすくなるというメリットもあります。




ポイントを獲得する方法は「ポイントサイトを経由してサービスを利用する」

ポイントサイトでポイントを獲得する方法は、ポイントサイトを経由してサービスを利用するだけです。

つまり、ハピタスのサイトにアクセスして、対象の案件をクリックするだけです。

例えば、楽天で買い物をしようと思ったとします。

その場合、まずはハピタスのホームページを開いて、楽天のボタンをクリックするだけです。

やることは以下の3つだけですので、1分程度あればできます。

<ハピタスでポイントを貯める方法>
1.ハピタスにアクセスする。
2.「楽天」と検索する。
3.「ポイントを貯める」をクリックする。

楽天で買い物をする際にハピタスでポイントを得る方法

これだけで楽天のポイントとは別に、ハピタスのポイントも貯まります。
つまりポイントの二重取りができるということです。

上の楽天市場のポイント獲得率はたったの1%ですが、案件によっては、1万円を超えるものもザラにあります。

そのあたりを詳しくお伝えしていきますね。




ポイントサイト「ハピタス」を使って10分で1万円のお小遣いを稼ぐ方法

ポイントサイト「ハピタス」を使って10分で1万円のお小遣いを稼ぐ方法①ハピタスに登録する

ポイントサイト「ハピタス」を使って10分で1万円のお小遣いを稼ぐためには、まず最初にハピタスに登録する必要があります。

ハピタスでは、登録料金も年会費も一切かかりません。
無料のサービスですなので、使わない方が損をしてしまいます。

ちなみに登録は超簡単。

以下の3つだけです。
藤崎は3分で終わりました。

<ハピタスの登録方法>

1.ハピタスにアクセスする。
(参考)ハピタスの公式ホームページ


2.「新規会員登録(無料)はこちら」をクリックする。
ハピタスの無料登録画面の画像


3.メールアドレスなどの情報を入力し、画面の案内通りに進める。
ハピタスの登録時入力画面の画像
(参考)ハピタスの公式ホームページ

こんな感じでサクッと登録ができます。

では、次は10分で1万円以上を稼ぐことができる方法の2つ目の手順に進みましょう。

 

ポイントサイト「ハピタス」を使って10分で1万円のお小遣いを稼ぐ方法②ハピタスで案件を探す

ポイントサイト「ハピタス」を使って10分で1万円のお小遣いを稼ぐ方法も2つ目の手順は、「ハピタスで案件を探す」ことです。

今回は、10分で1万円以上のお小遣いを得る方法についてですので、超カンタンで高い金額がもらえる案件をピックアップします。

短時間で高額なお小遣いを稼げるのは「クレジットカードの発行」案件です。

ちなみに、ハピタスにはクレジットカードの発行以外にも数多くの案件があります。

特定の案件を探したい場合は、検索を使うとすぐに調べられます。
また、特定の案件を探しているわけではない場合は、「人気の案件」や「あなたにオススメの広告」といった情報を活用することで、良い案件を探すことができます。

ハピタスでの案件選びの参考画像

このように、使いやすくて見やすい環境を整えてくれていることもハピタスの特徴です。

※ちなみに上記の画像には28,500ポイント(28,500円分)の「トラリピ」がありますが、あまりおすすめできません。
その理由は「口座開設+取引」と記載されているからです。
取引が必要ということは、実際に資産運用の取引をした後でないと、ポイントがもらえないということです。
こういった案件は、全くの素人には手間がかかりますし、「よくわからない」という不安などもよぎるので、オススメしません。
(しかし、詳しい方や興味のある方には、ポイントがもらえる分、かなりオススメです。)




ポイントサイト「ハピタス」を使って10分で1万円のお小遣いを稼ぐ方法③クレジットカードの発行をする

ポイントサイト「ハピタス」を使って10分で1万円のお小遣いを稼ぐ方法の3つ目の手順は、クレジットカードの発行をすることです。

クレジットカードの発行は、手間もリスクもないうえに、高額のポイントが設定されていることがあるので、狙い目です。

特に楽天カードは、フリーターでも審査が通るという話が多くあがっているので、まだ持っていない方にはオススメです。

以下のように「楽天カード」と検索をして、内容確認をした後、「ポイントを貯める」というボタンをクリックすれば発行画面へ進めます。

楽天カードでポイントを得る方法の画像
>>ハピタスを見てみる

ちなみに楽天カードは、頻繁にキャンペーンが行われます。
上の画像は2018年12月2日現在のものですが、通常500ポイントが7,000ポイント(7,000円分)もらえるというキャンペーンが行われています。

また、ハピタスのキャンペーンと同時に、楽天側でも下のようなキャンペーンが実施されています。

楽天のカード発行&利用で5,000円分のポイントがもらえるキャンペーンの画像

なので、条件を満たせば楽天からも5,000円相当のポイントがもらえるんですね。

つまり、「ハピタスの7,000円」&「楽天の5,000円」で合計12,000円のポイントがもらえる計算になります。

10分のカード発行手続きで12,000円もお小遣いが得られると良いですよね。

ちなみに、クレジットカードの発行でポイントをもらった後で解約しても違約金などが発生するという案件は見たことがありません。
(藤崎も、ポイントをもらってすぐに解約したことがあります)

ハピタスは完全に無料で利用できるので、この機会に登録しておいてください。
>>ハピタスの公式ホームページを見てみる

 

ハピタスを使ってクレジットカードの発行をする際の注意点は年会費等の有無

ハピタスを使ってクレジットカードの発行をする際は、年会費等の有無に注意する必要があります。

クレジットカードには下の画像のように、年会費が発生するものがあります。

ANAダイナースカードの公式ホームページキャプチャgazou

こういうクレジットカードの発行でポイントをもらっても、年会費を払ってしまうことで手取り額が少なくなる人がいます。
そのため、年会費の有無には注意してください。

また「最初の1年は年会費がない」というクレジットカードもあります。

この場合、藤崎はポイントをもらった後、年会費が発生する前に解約してしまいました。

この辺りは、それぞれの案件によって条件などが異なるので、確認しておくことをおすすめします。




ハピタスを使ってクレジットカードを作るだけでお金がもらえる理由

ハピタスを使ってクレジットカードを作るだけでお金がもらえる理由は、クレジットカード会社が儲かるからです。

クレジットカードカード会社はカードを発行してもらってカードを使ってもらうほど、会社が儲かります。
そのため、少しでもユーザーを増やしたいと思っています。

そして、クレジットカードの利用者を増やすためにハピタスと提携しています。
ハピタス経由でクレジットカードが発行されると、クレジットカード会社はハピタスに紹介料を支払うことになっています。

そしてハピタスは、クレジットカード会社からもらった紹介料の中から、ユーザーへポイントを付与します。
こういったビジネスモデルになっているため、クレジットカード会社・ハピタス・ユーザーの3社にメリットがあると言えます。




ちなみに、藤崎自身もハピタス経由で発行したクレジットカードを使っています。
最初は利用するつもりがなくて発行したカードでも、入会時に送られてくる資料などを見ていると、お得なカードだと思うことがあります。

そういうカードを解約せずに使っているわけですね。

こういうことがあるからこそ、クレジットカードを発行することでカード会社に利益が発生するんですね。
そして、カード会社も長年の統計データから、そういった傾向があることを把握しています。

そのため、クレジットカードを発行するだけで、ちょっとしたお小遣いが手に入るんですね。

このようにビジネスの仕組みを理解しておくと、ポイントサイトを利用する際に尻込みすることはなくなります。

今回のように無料でお小遣い稼ぎができる「明らかにお得なサービス」ということがわかっていても、やすやすと見過ごす人は少なくありません。

「よくわからないけど、簡単にお金がもらえるのは怪しいから、やらない」と言う心理が働くからです。
(ちなみに、このように変化を避けて現状維持を好む心理傾向は「現状維持バイアス」と呼ばれています。)

このように「よくわからないけど、アヤシイ…」という心理に陥って損をしてしまわないよう、ビジネスモデルを把握しておくと良いですよ。

 

過去のクレジットカード案件の例「無料発行で19,000円分のポイント」

参考として、過去のクレジットカード案件の例を1つ紹介しておきます。

2017年の1月に実施されていた「楽天ANAマイレージクラブカード」の案件です。
「無料のカード発行で19,000円分のポイントがもらえる」というものです。

楽天ANAマイレージクラブカードは無料でお小遣いが稼げるという画像キャプチャ

リンクを辿ると、公式ホームぺージには「※初年度は無料となり、翌年以降は年1回のご利用で年会費540円(税込み)が無料になります。」と書いてあります。

楽天ANAマイレージクラブカードは初年度無料という公式ホームページの画像

つまり、このカードを発行するだけで15,000円分のポイントがもらえたという案件です。
(ハピタス:6,000円分、楽天:9,000円分)

さらにこのキャンペーンには、他にもメリットがありました。

それが、ANA楽パックを予約する時に使える4,000円分のクーポンです。
こういったクーポンを使う人にとっては19,000円分もお得なカードだったということですね。

このキャンペーンは既に終わっていますが、こういった案件は少なくないので、探してみてください。

探した時には良い案件がなくても、一ヶ月後にはキャンペーンが始まっているということも多いので、ちょくちょく確認すると見逃しがなくていいですよ。

>>ハピタスを見てみる

 

そうやってちょくちょくとポイントサイトを利用していると、やり方や案件などを覚えてきて、使いこなせるようになるというメリットもあります。
なので、物足りなくなった方は、他のポイントサイトを合わせて利用することをオススメします。

ただし、ハピタスで慣れてない人は、他のポイントサイトに登録しないでください。

最初から色んなポイントサイトに手を出すと、全部が中途半端になって、お小遣い稼ぎができないからです。
なので、他のポイントサイトを利用するのは、ハピタスで慣れた後にすることをオススメします。

<参考>
>>ハピタスの公式ホームページを見てみる
>>げん玉の公式ホームページを見てみる
ポイントタウンの公式ホームページを見てみる

 

番外編|ハピタスを使って簡単にお小遣い稼ぎをする方法

番外編として、クレジットカードの発行以外にも、ハピタスを使って簡単にお小遣い稼ぎをする方法を1つ紹介しておきます。

それは「保険の無料相談」です。
例えば下のようなものです。

保険の時間で相談するだけで11,000円分がもらえる画像
>>ハピタスで案件を調べる

ファイナンシャルプランナーに保険の相談をするだけで、11,000円分のポイントがもらえるという、かなりお得な案件です。

1万円近くポイントをもらえますから、いいお小遣いになりますよね。
ですが藤崎としては、そこまでオススメできるものではありません。

こういった案件の多くは、「どこかの喫茶店などでファイナンシャルプランナーの相談員さんと話をしなければポイントをもらえない」というケースがほとんどだからです。

なので、相談する日にちを決めたり、実際に相談に行かなければいけないという点で、労力や時間がかかります。
そういう点を考えると、そこまでラクに稼げる案件ではありません。

しかしその一方で、「保険の相談をしてみたかった」、「保険のことを教えてもらいたい」という人にとっては願ったり叶ったりな案件です。

もともと保険の相談をしたかったのに、ハピタス経由で申し込むだけで、約1万円ものお小遣いをもらえるんですからね。

そういう方にとっては、「使わない手はない良い案件」ですので、参考になさってください。

ちなみに数年前、藤崎もこの保険の無料相談を試したことがありました。

「変な人が来なければいいけど…」
「しつこくセールスされたらどうしよう…」
と、相談前に思っていたのですが、全くそんなことはありませんでした。

しつこいセールスや勧誘はなく、保険のことを色々教えてもらっただけで1万円分のポイントがもらえたので、良かったですよ。

藤崎が色々と聞いたので、相談自体は1時間程度かかってしまいましたが、それでも時給1万円ですからね(笑)
藤崎は保険に詳しくないので、良い勉強ができましたし、そのうえ、お小遣いまでもらえたので、2重でお得な結果となりました。

実際に会って相談するのは面倒なので、保険の無料相談にチャレンジできる人は、そう多くないと思いますが、参考になさってください。

>>ハピタスの公式ホームページを見てみる

 

10分で1万円のお小遣いを稼ぐ超簡単な方法のまとめ

では最後に、「10分で1万円のお小遣いを稼ぐ超簡単な方法」についてまとめておきます。

10分で1万円のお小遣いを稼ぐ超簡単な方法のまとめ

①ポイントサイト「ハピタス」を使えば10分で1万円以上のお小遣いを稼げる
②ハピタスは完全無料で稼げるので、使わない方が損をしてしまう
③ハピタスで簡単に稼ぎたいなら、クレジットカードの発行案件を選ぶべき
④楽天カードはキャンペーンが多く、審査も通りやすい
⑤クレジットカードには、年会費が発生するものがあるので注意が必要
⑥ハピタスのビジネスモデルを理解することで、「なんとなく怪しい」という不安が晴れる
⑦保険の無料相談は、保険に興味がある人にとっては、オイシイ案件
⑧ハピタスで慣れるまでは、他のポイントサイトを使うべきではない

(参考)
>>ハピタスの公式ホームページを見てみる
>>げん玉の公式ホームページを見てみる
>>ポイントタウンの公式ホームページを見てみる

「10分で1万円のお小遣いを稼ぐ超簡単な方法」については以上です。

子育て世帯は出費が多くて本当に大変ですよね。
なので、今回の内容をふまえて少しでも多くのお小遣い稼ぎをしていただきたいと願っています。

そういったお金で、お子さんの教育費の足しにしたり、家族で楽しい時間を過ごすための足しにしていただければ嬉しいです。

ではでは。

P.S.
ちなみに今回のお小遣い稼ぎは、一時的には稼げるものの、安定してまとまった金額を得続けられるものではありません。

「毎月、10万円以上は欲しい」という方は、下の記事を見てください。
空き時間を利用して毎月10万円以上を稼ぐ人が続出している在宅ワークのお仕事です。
「主婦の方でも無理なく気軽に取り組める」ということで、利用者が増加の一途を辿っています。

クラウドワークスで月に10万円を稼ぐ主婦がいるという画像(得する人損する人)

得する人損する人で紹介されたクラウドワークス、既に妻がやってます

テレビでも紹介された「主婦でもラクに稼げる副業サイト」の紹介です。藤崎の妻も大いに助けてもらっているサイトで、毎月10万円以上稼ぐ主婦もいるので教育費用の足しになります。

在宅ワークに関しては、テレビなどでもたくさん取り上げられるようになってきたので、かなり広まってきましたよね。

かく言う藤崎の妻も、上の記事にある在宅ワークで月に10万円以上の収入を得ています。
月に10万円の収入があるのと無いのとでは、大違いですね。
本当に助かっています。

特に、子供が急に体調が悪くなった時などは、本当にありがたいですよ。
「どうにかして、仕事を休まなきゃ!」なんて焦る必要がありません。

こういった柔軟な働き方ができると、子育て世帯にはとってもありがたいです。




トップページに戻る>>


・無料メルマガ登録フォーム

新着情報や、ブログでは書いていない深い情報をお届けする無料のメルマガです。

ゆる~くやってますので、気軽に登録してみてください。

登録解除も簡単です。

(ブログには書けないような裏情報も、たくさん書いています。)

お名前
メールアドレス



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 大事なものを置き忘れてしまうイメージ画像キャプチャ
  2. 慶應義塾の理念は遠い過去となったイメージ画像
  3. 火垂るの墓が伝えたかったことのイメージ画像
  4. 面接で簡単に使えるテクニックを見つけた(イメージ画像)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。