【2022】個別指導Wam魚崎南校の口コミ評判!料金・合格実績・コースなど

この記事は6分で読めます

「個別指導Wam魚崎南校ってどうなの?」
「個別指導Wam魚崎南校のことを知りたい

個別指導Wamの口コミや評判は公式サイトや関連サイトなどの情報が多いと感じている方が
多いようです。
それに個別指導Wamは日本全国にあり個別の塾についての口コミや評判を見つけるのは
かなり難しいと思われます。

そこで今回は「個別指導Wam魚崎南校」についてのリアルな声をお届けしたい
思います。

当記事の概要
●個別指導Wam魚崎南校の口コミ評判について
魚崎南校は講師が優しく、柔軟な対応をしてくれる
良い口コミ評判がある
●個別指導Wam魚崎南校の料金は5,390円~

>>個別指導Wamの公式サイトを見てみる

個別指導Wam魚崎南校の良い口コミ評判

個別指導Wam魚崎南校を良いと勧めている女性
個別指導Wam魚崎南校の良い口コミ、評判は以下の4点です。

個別指導Wam魚崎南校の良い口コミ評判
①アットホームな感じで通いやすい
②講師がみんな優しい
③柔軟な対応をしてくれる
④実力に合った教材で進めてくれる

上記4つの「個別指導Wam魚崎南校の口コミ評判」をおさえておけば、お子様の学力を効率よく伸ばしてあげられます。
そこで上記4つの「個別指導Wam魚崎南校の口コミ評判」を順に、詳しく見ていきましょう。

良い口コミ評判①アットホームな感じで通いやすい

個別指導Wam魚崎南校の良い口コミ評判①「アットホームな感じで通いやすい」との声には以下のような内容がありました。

  

個別指導Wam魚崎南校の講師
●気兼ねなく質問ができる
●講師の雰囲気が良い

  

上記の通り個別指導Wam魚崎南校は講師の雰囲気が良く子供が質問しやすい環境を作ってくれているといった口コミ評判がありました。
例えば以下のような口コミです。

講師
アットホームな雰囲気で、子どもが気兼ねなく先生に質問することができた。

https://www.jyukunavi.jp/

個別指導Wam魚崎南校に通えば、アットホームな雰囲気であなたのお子様も気兼ねなく先生に質問できるでしょう。
質問しやすい個別指導塾を選べば、不明点をその場で解消でき、効率よく学力アップを計れます。

このように個別指導Wam魚崎南校の良い口コミ評判には「アットホームな感じで通いやすい」との声がありました。
 

良い口コミ評判②講師がみんな優しい


個別指導Wam魚崎南校の良い口コミ評判②講師がみんな優しいとの声には、以下のような内容がありました。

個別指導Wam魚崎南校の講師
●講師が優しい
●元教師が講師にいる

上記の通り個別指導Wam魚崎南校は元教師が講師におり、講師も優しいといった口コミ評判がありました。
元小学校教諭もおり優しく丁寧に褒めながら勉強を進めてくださります。
元教師ということもあり子供との関わりが上手だと思われます。
褒めながら進めてくれる点も今の子供に合った進め方なので安心できます。

このように個別指導Wam魚崎南校の良い口コミ評判には「講師がみんな優しい」との声がありました。

 

良い口コミ評判③柔軟な対応をしてくれる

名門会の良い口コミ評判 全ての講師がプロ家庭教師
個別指導Wam魚崎南校の良い口コミ評判③「柔軟な対応をしてくれる」との声がありました。
  

個別指導Wam魚崎南校の対応
●生徒の要望に沿った柔軟な対応
●生徒の要望を聞いたカリキュラム

上記の通り個別指導Wam魚崎南校は生徒の要望に合った柔軟な対応をしてくれるといった口コミ評判があります。
個別指導Wam魚崎南校は生徒の要望に沿った柔軟な対応をしてくれるのでカリキュラムも生徒の要望を聞き対応してくれます。
個別指導ならではの対応を受けることができます。

このように個別指導Wam魚崎南校の良い口コミ評判には「柔軟な対応をしてくれる」とありました。

良い口コミ評判④実力にあった教材で進めてくれる

家庭教師のあすなろに支払うテキスト代
個別指導Wam魚崎南校の良い口コミ評判④「実力にあった教材で進めてくれる」との声には以下のような内容がありました。

 子供に合った教材を探してくれる

個別指導Wam魚崎南校は子供の実力に合った教材を探してくれます。
子供の実力より少し上のレベルの教材を選んでくれるため行き詰ることもなく楽しんで取り組めるようです。
一人一人に合った教材を選んで行えるところも個別指導ならではだと思われます。 

個別指導Wam魚崎南校の良い口コミ評判には「子供に合った教材で進めてくれる」との声がありました。

カリキュラム
子供の実力に合わせて教材を探してくれて助かった 自分が何がわからないかがわかる

https://www.jyukunavi.jp/

個別指導Wamの悪い評判

個別指導Wamの悪い評判を表す手

個別指導Wam魚崎南校の悪い口コミ評判
①教室内がやや騒がしい
②完全隔離、完全個室ではない
③講師との接点がない
④講師が固定ではない

上記4つの「個別指導Wam魚崎南校の口コミ評判」を見てご自分のお子様に合っているかを検討されるのもよいかと思います。
そこで上記4つの「個別指導Wam魚崎南校の口コミ評判」を順に、詳しく見ていきましょう。

悪い口コミ評判①教室内がやや騒がしい

個別指導Wamの教室が騒がしく頭を抱える男性
個別指導Wam魚崎南校の悪い口コミ評判①「教室内がやや騒がしい」には次のような声がありました。

個別指導Wam魚崎南校の教室の様子
 ●教室内がやや騒がしい
 ●集中力がない子には環境は良くない

個別指導Wam魚崎南校の悪い口コミ評判で上記のような声があります。
教室内がやや騒がしく集中力のない子には環境はあまりよくないと思われます。

 
 

悪い口コミ評判②完全隔離でないため周りが気になってしまう

個別指導Wamの隔離されていない教室

個別指導Wam魚崎南校の悪い口コミ評判には完全隔離、完全個室ではないので周りの雑音が入ってしまい隣の授業も耳に入ってしまうこともあるという声があります。
通塾をご検討されているならどんな教室になっているのか一度教室に行ってみるのもよいかと思います。
その際お話を聞いてくるのもよろしいかと思います。

悪い口コミ評判③保護者に学習の内容が伝わっていない

個別指導Wamは保護者と接点が無く悩んでる女性
個別指導Wam魚崎南校の悪い口コミ評判③保護者に学習の内容が伝わってこないとの声があります。

個別指導Wam魚崎南校の講師
●講師との接点があまりない
●何ができるようになったのかわからない
●講師によっては進め方を伝えない

個別指導Wam魚崎南校の悪い口コミ評判には上記のような声もあります。
講師との接点がないとの声が多く保護者の方も不満を持たれてる声も出ていました。
どんな感じに教えてくれているのか?何ができるようになったのか?どのように進められているのか?保護者に伝わらないこともあるようです。

悪い口コミ評判④担当講師が決まっていない

個別指導Wamは講師が決まっていなく悩んでいる女性

個別指導Wam魚崎南校の悪い口コミ評判には講師が固定されていないことが挙げられています。
そのため授業に差が出てきてしまうこともあるようです。

個別指導Wamの料金はいくら?

個別指導Wamの料金はいくらか
個別指導Wam魚崎南校の料金の情報はありませんでしたので個別指導Wamの全体の情報をお伝えします。
下記の様になっています。参考にしていただければよろしいかと思います。

コース名 月額料金
小学生 5,390円~/月
中学生 7,315円~/月
高校生 8,965円~/月
英検対策 4,180円~/月
英会話 3,300円~/月
プログラミング 9,900円~/月

個別指導Wamの合格実績は?

個別指導Wamの合格実績
個別指導Wam魚崎南校の合格実績の情報はありませんでしたので個別指導Wamの全体の情報をお伝えします。
下記を参考にしていただければいいかと思います。

2017年合格実績
2017年合格実績
東北大学 医学部
静岡大学 工学部
大阪電気通信大学 工学部
近畿大学 国際学部
京都産業大学 経済学部
和歌山大学 経済学部
      教育学部
関西大学 文学部
甲南大学 経済学部
広島大学 文学部
電気通信大学
大阪経済大学
三重県立看護大学
関西医療大学
関西学院大学
駒澤大学

個別指導Wamのコースはどんなのがあるの?

個別指導Wamのコースに悩んでる母親
個別指導Wam魚崎南校には下記のようなコースがあります。
お子様に合ったコースで進めることが出来ます。
是非個別指導Wam魚崎南校のサイトを確認していただければと思います。

小学生コース

個別指導Wamの小学生コースに通ってる女の子

対象学年:小1~小6
選択科目:算数、英語、国語、理科、社会
授業体系:1コマ40分または90分で1科目、苦手科目の克服や受験対策など

中学生コース

個別指導Wamの中学生コースに行く女子生徒

対象学年:中1~中3
選択科目:数学、英語、国語、理科、社会
授業体系:1コマ40分または90分で1科目、英単語強化コースや難関校受験対策コースなど

高校生コース

個別指導Wamの高校生コースに行く女子生徒

対象学年:高1~高3、既卒
選択科目:数学ⅠA、ⅡB、Ⅲ、英語、現代文、古文、漢文、物理、化学、生物、地学、世界史、日本史、地理、政経、小論文
授業体系:1コマ40分または90分で1科目

公立中高一貫受験対策コース

個別指導Wamの受験対策コースを利用する生徒

このコースでは家庭学習ではなかなか対応しにくい適性検査の試験問題の対策をメインとする学習プランを立てて、効率的かつ効果的に受験対策をしていきます。

基本情報

個別指導Wamの会社

個別指導Wam魚崎南校の教室情報、個別指導Wamの会社概要については下記の様になっております。
参考にしていただければよろしいかと思います。

教室情報

教室名 魚崎南校
電話番号 078-451-5585
住所 〒658-0025
神戸市東灘区魚崎南町4丁目5-17
ライフ魚崎1F
アクセス 神戸市バス魚崎南3丁目停留所すぐ
ホームセンターコーナンより東へ150m
最寄駅 魚崎駅
営業時間 12:00~21:30

会社情報

企業名 株式会社エイチ・エム・グループ
代表 代表取締役 社長 松下裕城
所在地 ・東京本社
〒1080073
東京都港区三田3-7-18
ザ・イトヤマタワー10階
TEL03-5443-2200
FAX03-5443-8844
・大阪支社
〒556-0004
大阪府大阪市浪速区日本橋西2-1-1
リヴィエール川西309号
TEL06-4706-8020
FAX06-4706-8021
和歌山支社
〒640-8482
和歌山市六十谷226-15
カハールM2階
TEL073-464-2780
FAX073-464-2781
従業員数 ・社員:227名
・アルバイト:1504名
・合計:1731名

よくある質問

個別指導Wamに聞きたいことがある女性
個別指導Wam魚崎南校へのよくある質問は以下のような4つの質問がありました。

個別指導Wam魚崎南校へのよくある質問
①入塾テストはあるの?
②私立に通ってて授業内容・スピードが公立と違うんだけど大丈夫?
③定期テスト対策・受験直前対策ってあるの?
④個別指導Wamは季節講習もしてくれる?

上記4つの質問が上がっています。
そこで上記4つの質問を順に見て行ってみましょう。

①入塾テストはあるの?

個別指導Wam魚崎南校の入塾テスト
個別指導Wam魚崎南校には入塾テストがありません。
個人個人にあったレベルで成績を上げられる指導力があるので入どんな塾テストはありません。
お子さんにも対応できる指導力・サポート力に自信があるからです。
成績アップ保証もありますから安心して個別指導Wam魚崎南校をおすすめします。

②私立に通ってて授業内容・スピードが公立と違うんだけど大丈夫?

個別指導Wam魚崎南校のカリキュラム
個別指導Wam魚崎南校は個人のペースで進めることができるので私立に通っていても問題はありません。
AIのデータ分析など活用した苦手分析や志望校合格をふまえた学習カリキュラムを組むことも可能です。

③定期テスト対策・受験直前対策ってあるの?

個別指導Wam魚崎南校は受験対策がある
個別指導Wam魚崎南校は定期テスト対策・受験直前対策があります。
テスト2週間前からテスト対策に入るケースが多いです。
通常の授業で習っている科目以外の受講も可能なので、お子さんに合った試験対策ができます。

④個別指導Wamは季節講習もしてくれる?

個別指導Wam魚崎南校の季節講習に参加している人達
個別指導Wam魚崎南校は季節講習もしてくれます。季節講習のおおよその実施時期は以下のようになっています。
 ・春:3月下旬~4月上旬
 ・夏:7月下旬~8月末日
 ・冬:12月下旬~1月中旬
個別指導Wam魚崎南校の季節講習は希望者のみとなっています。
季節講習は講習期間中からの参加も可能となっています。
柔軟な対応をしてくれる個別指導塾なので色々と相談してみるのもいいと思います。

因みに個別指導Wam魚崎南校は季節講習のキャンペーンがお得なことで有名です。
是非活用してみてはいかがでしょうか?

【まとめ】個別指導Wam魚崎南校で学力アップを目指す!

個別指導Wam魚崎南校の口コミ評判などについて、最後に重要ポイントをまとめておきますね。

当記事のまとめ
個別指導Wam魚崎南校の口コミ評判について
個別指導Wam魚崎南校は講師が優しく、柔軟な対応をしてくれると良い口コミ評判がある
個別指導Wam魚崎南校の料金は5,390円~

今回個別指導Wam魚崎南校についてまとめました。
評判についての口コミ以外はほかの教室とそんなに変わりないと思います。
しかし、講師の質やカリキュラムについてはいい評価も見られました。
教師の経験があったり、生徒に寄り添ったカリキュラムで進めてくれるなどの口コミも見られます。
お得なキャンペーンを利用するなどして活用してみてはいかがでしょうか?

>>個別指導Wamの公式サイトを見てみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ライターステーション口コミ評判について
  2. 50代の主婦が楽しく長く続けられる仕事探すコツのアイキャッチ