Time Ticket(タイムチケット) が多数メディアに紹介される理由は?評判・チケット発行・注意点・稼ぐコツを調査

この記事は12分で読めます

TimeTicket(タイムチケット)評判
  • フリーランスとして活動拠点の場を広げたい
  • 自分の知識・経験・スキルを活かして収入を得たい
  • スキマ時間を使って副業をはじめたい
  • 資産形成や起業についてのアドバイスをしたい
  • 恋愛相談が得意
  • Time TicketってよくTVで紹介されているけど実際どうなの?
  • Time Ticketを利用するときの注意点はある?

このように思われた方、スキルシェアサービス「Time Ticket(タイムチケット)」を利用してみてはいかがでしょうか。

自分の時間を売買できる話題のサービスではありますが、実際はどうなの?怪しくはないの?稼げるの?と気になる方も多いかもしれません。

この記事では、Time Ticketの特徴良い口コミ評判メリット悪い口コミ評判デメリット登録から販売までの流れ注意点稼ぐコツなどをまとめています。

この記事をご覧いただくことで、様々なジャンルのサービス提供を行うTime Ticketの概要はもちろん、他のスキルシェアサービスと何が違うのかを知ることができます。

また、これから副業を始めてみようかなと思っている方も、収入に繋げられるスキル(ジャンル)を見つける事ができるかもしれません。

本記事をご一読いただき、Time Ticketへの登録を迷われている方や、フリーランスの活動拠点として活用してみたい方副業を始めてみたい方のご参考になれば幸いです。

目次

Time Ticket(タイムチケット)とは

人の時間を売買するタイムチケットとは

Time Ticketは、2019年4月にサービスをスタートさせた、オンライン上で知識・経験・スキルを売買できるスキルシェアサービスです。

キャッチコピーは「わたしの30分売りはじめます。あなたの30分買ってみます」で、個人の時間を30分単位で売買できるサービスとして事業展開しています。

Time Ticktでは、販売する側を「ホスト」購入する側「ゲスト」と呼びます。

ホスト(販売者)は、知識・経験・スキルをチケットにして「時間」を売ります

ゲスト(購入者)は、発行されたチケットを購入することで、ホスト(販売者)の時間を購入します

世の中には似たようなスキルシェアサービスも多数存在しますが、Time Ticketは特に知識・経験・スキルの高いフリーランスの方が多数在籍利用しており、対面でのサービス提供も行っています。

また、日本テレビ「メレンゲの気持ち」「スッキリ」、フジテレビ「めざましテレビ」「とくダネ!」、TBS「林先生の初耳学!」、テレビ東京「60秒で学べるNews」で人気のホスト(販売者)が紹介されるなど、知名度も高いです。

Time Ticketの特徴

様々なスキルを持ったTimeTicketのユーザー

Time Ticketの特徴は以下の通りです。

Time Ticketの特徴
・Time Ticketは30分単位で時間を売買することができる
・Time Ticketが取り扱っているジャンル
・Time Ticketで人気のジャンル
・Time Ticketの「タイムチケットアワード」と「ゴールド認証制度」
・Time Ticket運営サイトが行なっている安心
・Time Ticket運営サイトが行なっている安心・安全への取り組み
・Time Ticketの安全性が高い決済方法

Time Ticketは30分単位で時間を売買することができる

30分単位で発行できるTimeTicketのチケット

タイムチケットは「時間」をチケットにして、30分単位から時間を売買することができるシェアリングエコノミーサービスです。

ホスト(販売者)が発行したチケットは、購入申込を承認されたゲスト(購入者)が購入することができます。

販売できるチケットの最低価格は、ジャンル別に設定されていますが、ほとんどのカテゴリーで500円/30分となっています。

「Time Ticketの発行できるチケットの最低価格」参考サイト:https://help.timeticket.jp/articles/19461-%E7%99%BA%E8%A1%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E6%9C%80%E4%BD%8E%E4%BE%A1%E6%A0%BC%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B

出典:Time Ticket 公式サイト「タイムチケットガイドライン」より

Time Ticketが取り扱っているジャンル

タイムチケットの様々な仕事ジャンルをイメージさせる街並や人々

Time Ticketが取り扱っている3つのカテゴリーからなるジャンルは以下の通りです。

3つのカテゴリーとは、【ビジネス・金融】【クリエイティブ】【ライフスタイル】になります。

【ビジネス・金融】
・お金/副業
・就職/転職/キャリア
・ビジネス/コンサルティング
・ビジネスサポート/代行
・翻訳/通訳/語学
・士業(行政書士・税理士ほか)
・社員の就職
・転職アドバイス
【クリエイティブ】
・写真撮影/カメラ
・デザイン/イラスト/似顔絵
・動画/音楽/ナレーション
・ライティング/ネーミング
・Webサイト制作/Webデザイン
・IT/プログラミング
【ライフスタイル】
・フリートーク/雑談/グルメ
・インフルエンサートーク
・サブカルトーク
・占い/スピリチュアル
・恋愛/婚活
・悩み/カウンセリング
・美容/ファッション/健康
・レッスン/学習
・イベント/エンタメ
・ゲーム/eスポーツ
・お手伝い/作業
・その他

上記の中でも特に【ライフスタイル】に分類されるジャンルの種類が多く、多種多様に取り扱いがあります。

Time Ticketで人気のジャンル

タイムチケットで人気の写真撮影のジャンル

Time Ticketで特に人気のジャンルは以下の通りです。

人気のジャンル
・インフルエンサートーク
・写真撮影/カメラ
・フリートーク/雑談/グルメ
・お金/副業
・悩み/カウンセリング
・美容/ファッション/健康
・恋愛/婚活
・就職/転職/キャリア

上記の中で、総合人気チケットランキングの上位を占めるジャンルは、写真/カメラ・お金/副業・恋愛/婚活になります。

Time Ticketの「タイムチケットアワード」と「ゴールド認証制度」

タイムチケットのゴールド認証メダルのイメージ

Time Ticketには独自のコンテストや制度、「タイムチケットアワード」「ゴールド認証制度」を設けています。

タイムチケットアワードとはTime Ticket運営側が、売上貢献をしているユーザーユーザー同士の交流の場として、年に1度開催しているイベントです。

ゴールド認証制度とはTime Ticketの運営サイト側が実際にホスト(販売者)と会い、スキル・経験・ゲスト(購入者)に対するホスピタリティなどを確認し、「おすすめできるチケット」として認証している制度です。

ゴールド認証は、面談の申し込みを行った上で、初回は1枚のみからの申請になります。

こうしたイベントが設けられていることで、ホスト(販売者)にとってはチケットを発行する上で信頼性アップに繋がり、ゲスト(購入者)にとってはチケットを購入する時の有力な判断材料となります。

Time Ticket運営サイトが行なっている安心・安全への取り組み

タイムチケットの安心安全な錠

Time Ticket運営サイト側が、ユーザーが安全にチケットを売買できるように、以下のような安心・安全な取り組みを行っています。

安心・安全な取り組み
・不適切なチケットの削除・24時間365日の監視・チェック

・ホスト(販売者)ゲスト(購入者)双方の評価ができるレビュー制度
・Time Ticketが仲介し事前決済でホスト(販売者)に対する未払いがない
・本人確認資料の提出
・チケット購入の際の決済情報やメッセージの内容はSSLというシステムを利用し
 暗号化され安全に送信される

Time Ticketの安全性が高い決済方法

タイムチケットの安全に守られた決済方法イメージ

Time Ticketの決済方法は、ホスト(販売者)とゲスト(購入者)が安全に利用できる決済システムとなっています。

全てのチケットの決済は、Time Ticketが仲介しサービス提供前にゲスト(購入者)が支払った料金は「仮払い」となり、サービス提供後にホスト(販売者)に支払われる仕組みです。

この仕組みによって、ホスト(販売者)は未払いのリスクを、ゲスト(購入者)は個人情報を知られるリスクなど避けることができます。

Time Ticketの良い口コミ評判・メリット

タイムチケットの良い口コミ評判

Time Ticketの良い口コミ評判・メリットは以下の通りです。

Time Ticketの良い口コミ評判・メリット
Time Ticketの良い口コミ評判・メリット①自分の知識やスキルを販売できる
Time Ticketの良い口コミ評判・メリット②短い時間で稼ぐことができる
Time Ticketの良い口コミ評判・メリット③価格を自由に決めることができる
Time Ticketの良い口コミ評判・メリット④チケットの発行が簡単
Time Ticketの良い口コミ評判・メリット⑤最低単価が決められている

Time Ticketの良い口コミ評判・メリット①自分の知識やスキルを販売できる

自身の持つスキルの再確認をしながらタイムチケットに登録してチケットを発行する

Time Ticketは、誰でも自身の知識やスキルを自由に販売することができます。

例えば、英語が得意な方は「英語を教えます!」カメラが得意な方は「SNSなどのプロフィール写真を撮影します!」などから「恋愛相談にのります!」「イベントに一緒に行きます!」などのTime Ticketを販売している方もいて、チケット案件の自由度の高さを感じます。

販売できるようなスキルがなくても、家事代行・雑談します・一緒にランチをする・犬の散歩の代行など、普段の生活で行なっていることがスキルとなりスキマ時間で提供する事もできます。

最低金額が30分500円ということもあり、時給1,000円でアルバイトをするのと同じくらいの収入を得ることが可能になってきます。

Time Ticketの良い口コミ評判・メリット②短い時間で稼ぐことができる

タイムチケットで効率よく稼ぐイメージ

Time Ticketは、30分からの時間設定でスキルを販売する事が出来ます。

ニーズさえあれば、チケットにして売買することができてしまう点が面白いと評判です。

空き時間を利用したり、短い時間でも効率よく情報を得ることができたり、スキルを元に収入に繋げる事ができたらとても便利なサービスです。

Time Ticketの良い口コミ評判・メリット③価格を自由に決めることができる

時間と価格を自由に決められるタイムチケット

Time Ticketでは、ホスト(販売者)が自由に価格設定をする事ができます。

チケットの販売形式は、「時間単価形式」「定価形式」があります。

時間単価形式は、「1時間コンサルティングします」「30分でSNSのプロフィール写真を撮影します」など提供時間が決まっている価格設定形式になります。

定価形式とは、「1週間でイラスト・デザインを納品します」「期間は半年間、1週間ごとに相談役になります」など決められた期間の中でサービス・成果物が決まっているときの価格設定形式になります。

チケット発行の時に、サービスの内容に応じて販売形式を選ぶ形となります。

Time Ticketの良い口コミ評判・メリット④チケットの発行が簡単

タイムチケットの発行が簡単なのでモチベーションも下がらない

Time Ticketのチケットは、ガイドラインにそって選択しながら進めていく事ができるためシンプルに発行する事ができます。

公式サイトの方でも「チケットのタイトル・時間・価格が決まれば3分で売り始める事ができます」とあり、そのチケットを発行する前の準備としてのステップもガイドラインに用意されており、初めての方でも簡単にチケットを作る事ができます。

チケット発行がシンプルで簡単であるからこそ、様々なジャンルからオリジナルでユニークなものまで、チケット案件が集まるのだという事がわかります。

Time Ticketの良い口コミ評判・メリット⑤最低単価が決められている

タイムチケットの最低単価は30分500円

Time Ticketでは、チケットの最低単価が30分500円と決められています。

1時間あたりで考えると時給1,000円という形での設定です。

その金額より下で価格交渉などされることもなく、ホスト(販売者)にとってはありがたいルールで守られていることになります。

ちなみに、「写真撮影/カメラ」「占い/スピリチュアル」「悩み/カウンセリング」のジャンルでは、30分¥2,500と最低価格が設定されています。

Time Ticketの悪い口コミ評判・デメリット

タイムチケットの悪い口コミ評判・デメリットをイメージした悲しい表情のスマイルマーク

Time Ticketの悪い口コミ評判・デメリットは以下の通りです。

Time Ticketの悪い口コミ評判・デメリット
Time Ticketの悪い口コミ評判・デメリット①「○○万円を稼ぐ方法を教えます」「添い寝」などの怪しいサービスもある
Time Ticketの悪い口コミ評判・デメリット②レビューがないチケットも多く存在する
Time Ticketの悪い口コミ評判・デメリット③収入が安定しない
Time Ticketの悪い口コミ評判・デメリット④人気が特定のジャンルに偏っている
Time Ticketの悪い口コミ評判・デメリット⑤手数料が高い

Time Ticketの悪い口コミ評判・デメリット①「○○万円を稼ぐ方法を教えます」「添い寝」などの怪しいサービスもある

タイムチケットのユーザーである怪しげな占い師

Time Ticketでは、怪しいと思われるサービスもあるため、情報が有力であるかを見極めるのが難しいところもあるようです。

Time Ticketでは、不適切なチケットの削除・24時間365日の監視・チェックなどの取り組みも定期的に行っているため、怪しすぎるチケットは削除されるようになっているようです。

できる限り怪しい案件に関わることなく、楽しく平和にTime Ticketを利用したいものです。

Time Ticketの悪い口コミ評判・デメリット②レビューがないチケットも多く存在する

タイムチケットのまだレビューがないチケット

Time Ticketでは、レビューのないチケットも多く販売されているようです。

発行されたチケットは、人気の有無需要がある・なしに当然ながら関わっているからです。

また、発行されているチケットの数も単純に多いためレビューのないチケットも存在することになります。

レビューの有無は、チケットを買うかどうかの判断材料の1つにはなるとは思います。

Time Ticketを始めたばかりの人はレビューも少ない傾向にあるため、自分に必要なチケットかどうかはホスト(販売者)へ直接メッセージのやり取りを行なった上で、購入するかどうかを決めてみるのも良いかもしれません。

Time Ticketの悪い口コミ評判・デメリット③収入が安定しない

タイムチケットの収入は天秤で測れないくらい不安定

Time Ticketは、収入が不安定となりやすいことが挙げられています。

理由としては、特徴的なスキルや知識がない限り実績がないと売れづらかったり提案したチケットの需要がなかったりする場合があるからです。

Time Ticketのプロフィール欄では、レビューフォロワー数なども確認できてしまうため、どちらも少ないと信頼を得られにくいです。

チケット販売を続けながら、肯定的なレビューやフォロワーを増やしつつ実績を積んでいくことが、チケットの売り上げにつながっていきます。

逆に、ブログやメルマガなどで名前を知られているならば、早く実績を得ることもできそうです。

どちらもTime Ticketで安定的に収入を得ようとした場合、時間と労力は必要になってきます。

Time Ticketの悪い口コミ評判・デメリット④人気が特定のジャンルに偏っている

タイムチケットの人気ジャンルは売買される傾向にある

Time Ticketでは、人気が特定のジャンルに偏っている傾向があります。

チケットのジャンルとして人気なのは、「写真/カメラ」「お金/副業」「恋愛/婚活」になります。

ゲスト(購入者)のニーズとしても、このジャンルに偏っているということも知ることができます。

実際にTime Ticketの人気ランキング上位を年間でみてみると、マッチングアプリ・SNS用の写真撮影やマッチングアプリ攻略などが上位をしめていました(2023年9月現在)。

Time Ticketで収入を獲得していくためには、これらのジャンルでのスキルがあると、サービスの提供もしやすいと言えます。

Time Ticketの悪い口コミ評判・デメリット⑤手数料が高い

タイムチケットの手数料の高さに子供も驚く

Time Ticketの手数料は以下の通りです。

「TimeTicket手数料一覧」参考サイト:https://help.timeticket.jp/articles/19386-%E6%89%8B%E6%95%B0%E6%96%99%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

出典:Time Ticket 公式サイト「タイムチケットガイドライン」より

他のクラウドソーシングの手数料が10%〜20%とところが多い中、Time Ticketでは5万円以下が25%〜30%の手数料ということで、高めに感じられます。

また、Time Ticketに出金申請をした際にかかる振り込み手数料が、別途300円が差し引かれることも忘れてはいけないポイントになります。

Time Ticketをホスト(販売者)として登録からスキル販売するまでの流れ

時間をタイムチケットに変える流れを表すイメージ

Time Ticketをホスト(販売者)として登録からスキル販売するまでの流れは以下の通りです。

・会員登録を行う
・チケット(スキル)を販売する
・販売形式と価格を設定する
・必要事項を入力
・チケット発行後にゲスト(購入者)からの申し込みを確認・承認
・ダイレクトメッセージでやり取りをする
・サービス提供後に取引完了

会員登録を行う

ホストとしてタイムチケットの会員登録する

Time Ticketの公式サイト内にある「ユーザー登録」をクリックし、ユーザー登録画面で登録方法を選択します。

SNSアカウント(Facebook・Apple・LINE)で登録するかメールアドレスで登録するか、いずれかの方法を選択します。

例えばメールアドレスで登録を選択した場合、記載したメールアドレスに認証コードが届くので、URLをクリックしてユーザー登録を完了させます。

認証が完了すると、プロフィール登録に進むことになります。

プロフィール設定後に登録完了したら、ホスト(販売者)としてチケットを発行するために、本人確認資料の提出を行います。

本人確認資料は、「チケット発行」「コンテンツ販売」「出金申請」「リクエスト作成」をするタイミングで提出が必要となってきます。

チケット(スキル)を販売する

タイムチケットでオリジナルのチケットを販売する

Time Ticketでは、販売する方法として「チケット(時間)の販売」「コンテンツ(PDF・動画)の販売」を選択する事が可能です。

そして前述した通り、本人確認資料の提出が必要になってきます。

ここでは、「チケット(時間)の販売」で進めていった場合の流れを紹介していきます。

販売形式と価格を設定する

タイムチケットで価格設定と販売形式を決める

Time Ticketの「チケット(時間)の販売」を行う場合、販売形式と価格を設定していきます。

販売形式は、「時間単価形式」「定価形式」2種類あります。

販売形式を決定後、価格設定を行なっていきます。

設定できる価格設定は以下の通りになります。

チケット販売経験なし:500円〜100,000
チケット販売経験あり:500円〜1,000,000

1回あたりの購入可能な時間は、最低1時間〜最高8時間となります。

必要事項を入力

タイムチケットで会員登録に必要な情報を入力していく女性

チケットのタイトルとカバー画像を決めていきます。

チケットのタイトルは30文字以内で、どんな内容のチケットなのかをわかりやすく説明します。

チケット内容に合わせたカバー画像やサブ画像などを選択指定していきます。

ゲスト(購入者)との連絡形式を選択します。

「対面」「オンライン」「電話」「メッセージ」の中から複数選択可能です。

エリアタグから、サービスが提供できるエリアを選択し、具体的な場所を入力していきます(オンライン・電話・メッセージで行う場合は、エリアをインターネットに選択)。

ゲスト(購入者)から選択されやすいように、タグを追加していきます。

チケットの詳細を追加入力していきます。

Time Ticket公式サイトのガイドラインの流れを参考にしたり、人気のチケットを参考に入力していくとスムーズかと思います。

登録が完了したら、ゲスト(購入者)からの購入を待ちます。

チケット発行後にゲスト(購入者)からの申し込みを確認・承認

タイムチケットの購入承認をする人

Time Ticketでチケットを発行後、ゲスト(購入者)から購入申込みがあった場合は、メールプッシュ通知(アプリのみ)が届きます。

希望日時を確認し、スケジュールに問題がなければ、「承認」を押します。

希望日時が合わない場合は、「日時変更依頼」をすることもできます。

ダイレクトメッセージでやり取りをする

ゲストとダイレクトメッセージのやり取りをする女性

ホスト(販売者)の申込承認後に、購入をしてくれたゲスト(購入者)にメッセージを送ります。

対面であれば当日会う場所オンラインであれば使用ツールの確認等をダイレクトメッセージでやり取りしながら、サービス提供日に不備がないように確認作業を行なっていきます。

希望日時当日は、事前にやり取りを行った方法で、サービス提供を行います。

サービス提供後に取引完了

タイムチケットでの取引が無事に完了したので愛犬とハイタッチ

希望日時当日から24時間後に取引完了となります。

良いレビューを書いてもらえるように、しっかりとサービス提供を行います。

ちなみにホスト(販売者)が承認後の購入申込をキャンセルする場合は、希望日時当日から24時間後までになります。

Time Ticketの「販売履歴」「キャンセルを運営に連絡」からキャンセル連絡をすることになるのですが、その前にホスト(販売者)とゲスト(購入者)でメッセージのやり取りをして、事前にキャンセルの同意が得られていなければならないため注意が必要です。

Time Ticketを利用する上での注意点

タイムチケットを利用する上での注意

Time Ticketを利用する上での注意点は以下の通りです。

・本人確認資料提出済みマーク
・購入前にはホスト(販売者)の評価をチェックする

本人確認資料提出済みマーク

本人確認書類をタイムチケットに提出する

Time Ticketでは、ゲスト(購入者)が安心して利用できるように、ホスト(販売者)には本人確認書類の提出を求めています。

しっかりとしたガイドラインが存在しているとはいえ、全てのトラブルを未然に防げるものではありません

ゴールド認証タイムチケットアワード受賞者などTime Ticket運営サイト側が実際に会っている方のサービスを利用したりするのは比較的安心安全です。

お互いに気持ちよく取引するためにも、登録する際は早めに本人確認資料提出済みマークを取得して信頼性をアップしつつ、サービスを利用したいところです。

購入前にはホスト(販売者)の評価をチェックする

タイムチケットのホストのプロフィールにある評価をチェックする

Time Ticketでチケットを購入する際は、必ずホスト(販売者)の評価をチェックしておきたいものです。

チケット購入後に不快な思いをしなくて済むように、実際に経験した方々の意見を参考にするためです。

ホスト(販売者)の過去の実績過去の評価(☆5つが最高)は高いかレビューの評価などは、チケット購入の前に事前にチェックが必要です。

Time Ticketは実際に稼げる?

タイムチケットで稼ぐイメージ

Time Ticketは実際に稼げる?は以下の通りです。

・やり方次第では稼ぐことができる!?
・タイムチケットでチケットが売れやすくなるコツとは?

やり方次第では稼ぐことができる!?

タイムチケットはやり方次第で周囲と収入の差をつける事ができるイメージ

Time Ticketでは、スキルや知識や経験を活かして収入を得られている方も実際にいます。

例えば販売実績順の上位を占める、写真撮影/カメラのジャンルでは、マッチングアプリ用写真撮影/15,000円チケット販売実績が2000枚以上という方が実際にいます。

今後の時代の流れで、需要が変化することもあるかと思いますが、【人気のジャンル】の中からチケットのサービス発行を試みてみることもありなのかもしれません。

タイムチケットでチケットが売れやすくなるコツとは?

タイムチケットで売れるコツを知りイイネのサイン

Time Ticketの販売実績の上位を占めている方々のプロフィールは、ほとんどの方が内容が濃くとても充実しています。

同じカテゴリーで同じような販売を行っているにも関わらず、プロフィールの情報不足のせいで「売れる・売れない」は違ってきてしまうこともあります。

チケットを購入するゲスト(購入者)の方は、購入前にはプロフィールを見てホスト(販売者)がどのような人物かを事前にチェックしています。

ここでの情報が不足していたり分かりにくかったりすると、信頼性が下がってしまうことも起こり得ます。

しばらくの間チケットが売れなかったとしても、実際に売れている方のチケットを購入してみたり、人気の高いホスト(販売者)のプロフィールを参考にしてみたり、そのまま放置せずに定期的に更新することも必要です。

Time Ticketの概要・口コミ評判・登録から利用までの流れ・利用する上での注意点・実際に稼げる?まとめ

家事代行が得意なタイムチケットのユーザー

Time Ticketでは、様々なジャンルの中からオリジナルのチケットを発行する事ができ、幅広い知識・経験・スキルが提供できるスキルシェアサービスです。

専門的な知識がなくても、「人の相談にのったり話を聞くのが得意」「掃除が好き」など長所や特技をもとに、チケットを販売することもできます。

副業としてだけではなく、フリーランスとして主な活動拠点としてもTime Ticketを活用することが可能です。

Time Ticketのようなシェアリングエコノミーサービス産業(他にカーシェアリング・レンタルスペース・フリーマーケット・クラウドファンディングなどが挙げられる)は、今後拡大していく傾向にあります。

チケットの信頼性やサービス内容の質の違いなど、問題が全くないとは言い切れないサービスではありますが、慎重に見極めながら自分にとって有益になるものは積極的に取り入れていきたいものです。

自身の知識・経験・スキルを誰かのために役立てたい方専門家のアドバイスが欲しい相談に乗ってもらい方、Time Ticketを利用してみてはいかがでしょうか。

新しい気づき知識を得られたり、新しい人間関係を構築することができたり、必要な方に情報が届いたり、これまでとは別の道が開けることがあるかもしれません。

「好きな時にサクッと稼げる楽しい仕事ってないの?」という方へ

メルマガにご登録いただくと、プロが教える5万円相当のWEBライター講座(月収40万円以上を稼ぐノウハウ)を完全無料でご覧いただけます。
おすすめの仕事No1「WEBライター」は、自宅で好きな時間に稼げる点から人気急上昇中。
テレビでもバンバン取り上げられるようになったうえ、新型コロナの影響もあって注目を集めています。

藤崎(筆者)の妻もWEBライターをしていて、9ヵ月目で月収40万円を超えました。
※藤崎自身も、記事作成会社の社員さんに実務研修をしたこともあるプロライターです。

藤崎のWEBライター講座では、妻を月収40万円に導いた方法業界の裏話などをお伝えしています。
あなたの好きなペースでスキルアップできるうえ、月収100万円以上狙えるノウハウが盛りだくさん。

「好きな記事を書いて、そのうえお金をもらえるなんて!」
「WEBライターのプロになれば、こんなキャリアも見えてくるんだ!」

このように毎日が一層楽しく、豊かになるメール講座ですので、ぜひご参加くださいね。
※今、ご参加いただくと完全無料です(後日、5万円で販売予定)
※藤崎のメルマガは数種類あるので、複数登録される方は別のアドレスをご利用くださいね。

お名前
メアド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 藤崎の子供が通う小学校、幼稚園についてのイメージ画像

目次