東京サマーランドのチケットを7200円お得に購入した方法(裏ワザ)

この記事は2分で読めます

夏まっ盛りということで、
子どものお友達家族とサマーランドに行くことになったのですが、
色々お得に行ける方法があると妻が言ってたので、サクッと調べてみました。

CMでも夏っていう感じが満載で楽しそうですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000066-natalien-musi

結果、大人4人・こども4人で合計7,200円引きで購入できたので、
その方法を記しておきます。

パッと見たところ、駅探バリューDays に登録して優待を受けるのが良さそうなので、
試しに登録してみました。

会員制の優待割引サービス「駅探バリューDays」
サマーランドにお得に行くため登録したサイト

月額324円で登録できるとのことですが、最初の30日は無料と記載がありますが、
これはドコモのスマホを持っている人など、条件があるみたいです。

藤崎は条件に当てはまらなそうでしたので、初月も料金を払うことにしました。

(デイリーPlus へ登録してもっとお得に行けるという方法もありましたが、
 どうやら古い情報だったらしく、公式サイトには情報がありませんでした。)

チケットの買い方がよくわからなかったので、
駅探バリューDaysの登録後に表示されたクレジットカードの登録をとりあえずしてみたのですが、
サマーランドのチケットに関しては現金払いになるようで、必要ありませんでした。

もしチケットを買われる方は、
購入方法を簡単に説明しておきますので参考にしていただければと思います。

駅探バリューDaysでサマーランドのチケットを買う方法

1.サマーランドと入力する。
2.検索ボタンをクリック。
3.「サービス~」をクリック。
駅探バリューDaysでサマーランドのチケットを買う方法01


 

4.「東京サマーランド」をクリック。
駅探バリューDaysでサマーランドのチケットを買う方法02


 

5.買いたい種類のチケットを確認する。
6.「詳細を見る」をクリック。
駅探バリューDaysでサマーランドのチケットを買う方法03


 

7.「ご利用の方はこちら」をクリック。
駅探バリューDaysでサマーランドのチケットを買う方法04


 

8.発見するための情報(ID・パスワード)をメモする。
9.「ご利用手順」に従ってFamiポートでチケットを発見し、お金を払う。
駅探バリューDaysでサマーランドのチケットを買う方法05


 

※念のため、Famiポートの使い方も載せておきますね。
ファミポート(Famiポート)の使い方


これでだいぶスムーズにできるかと思います。

まとめ

今回の裏ワザは駅探バリューDaysに登録後、
サマーランドのチケットを購入すると、割引が適用されるという内容でした。

そのため、厳密に言うと、月額料金分の支払いが発生していますが、
それを考えても普通にチケットを買うよりもだいぶお得だと思います。

せっかくの夏なので、お得にチケットを購入して、
その分リッチなお昼ごはんでも楽しみたいものですね。

会員制の優待割引サービス「駅探バリューDays」

 

良かったらクリックをお願いします。
応援いただければ、今後のやる気につながります(笑)


人気ブログランキングへ

子育てブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. うんこ漢字ドリルを楽しむ子供のイメージ画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。