広告掲載

当ブログでは、読者様にとって有益な商品・サービスを紹介しながら運営資金を蓄積し、さらに良い情報をお届けしたいと考えているところです。

そこでこの度、広告掲載の募集をするに至りました。

ここでは基本的な広告料(目安)をご紹介します。

当ブログの読者様との相性が良いサービスや、当ブログとの協力関係を強化いただける企業様は、特別料金にて広告掲載させていただきます。

御社・読者様・当ブログと、3者の利益・発展につながる広告掲載サービスを展開してまいりたいと考えているところです。

ご不明点などがございました際には、お気軽にご連絡くださいませ。

【問い合わせ先】
yu@ufu3.com

新規掲載料金

広告名料金詳細
商品・サービス紹介月1万円~/記事希望の記事で商品などの広告を掲載できる。月額料金制・日割りなし。
独占掲載5万円~/記事1記事丸々を希望のテーマで掲載できる。

例)
・新商品のレビュー記事
・新サービスのプレスリリース

料金の発生は初回に一度きり。

掲載済みの記事を修正する際の料金

既に掲載済みの記事内容を変更する場合、変更内容に応じて料金を算出します。

その理由は、変更内容によって、修正に必要な工数・時間が異なるためです。

変更内容別に見る例)

変更内容修正に必要な工数・時間
※相対比較
目安料金
数文字
※「文章のニュアンスを変えたい」
 「実績値を更新したい」
少ない1,000円~/1記事
・数行
※「この文章は現状に即していないから丸々変更したい」

・見出しひとつ分を削除
※「サービスが終了に伴い、掲載内容を削除して欲しい」
中くらい3,000円~/1記事
見出しひとつ分を追加
※「料金の見出しに続いて、キャンペーンの見出しを追加したい」
大きい8,000円~/1記事
記事の大部分に渡る更新
※「新サービスリリースを機に、差別化のため内容を刷新したい」
かなり大きい3万円~/1記事

その他にも、「こんなことをしてくれたら嬉しい」などがありました際には、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

当ブログは今後も、読者様・社会の発展につながる有益な情報発信を心がけてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

【問い合わせ先】
yu@ufu3.com

横浜の子育てパパブログ運営者
藤崎

RETURN TOP