ベビーパークの無料体験レッスンの申込み方法、予約後の流れを紹介

この記事は7分で読めます

TOEベビーパークの無料体験レッスンへ申し込む方法(イメージ画像)

「ベビーパークの無料体験レッスンに申し込みたいんだけど、どうやって申し込むのがお得なの?」
「体験レッスンを予約したんだけど、日程の変更やキャンセルってできるの?」

こういった内容について書いてます。

この記事でわかること

最初に、このページを読んでわかること(概要)を書いておきます。

このページでわかること(概要)
ベビーパークの無料体験レッスンの申込方法
体験レッスン申し込み後の流れ
予約後のキャンセルや日時変更の方法は?

藤崎の体験談だけではなく、他の方の口コミや評判などを調べて、わかりやすくまとめました。

「色んなページを調べて回る」といった時間や手間を省ければと思ってまとめましたので、参考にしていただければと思います。

※色んな評判を調べたところ、長文の口コミもありました。なので、このページに掲載している口コミや評判は、藤崎が主旨を損なわない程度に、わかりやすく簡潔に書き換えています。原文が気になる方は、情報元のリンクをすぐ下に貼ってありますので、参考になさってください。

 

それでは、いってみましょう。

最新情報(2019年4月3日追記)

2019年4月まで実施中のTOEベビーパーク「春キャンペーン」のイメージ画像

2019年4月現在、「春キャンペーン」が実施されています。
無料の体験レッスンを受けるだけでも特典がもらえます。
早期割引などもあるので早めにチェックしてください。
このブログのリンクは、全て春キャンペーンの申込用です。
(下のような春キャンペーンについてふれていないリンクも含めて、全て春キャンペーンでの申し込みになるので安心してください)
>>【公式】ベビーパーク


3歳以降からはベビーパークの後に続くキッズアカデミーがオススメです。
(キッズアカデミーについてもこのブログのリンクは全て春キャンペーン用です
>>【公式】キッズアカデミー

※「このブログから申し込んだけど期間終了後に入会した」など、条件を満たしていない場合を除きます。
※「春キャンペーン」について解説したページはこちらです。
>>「春キャンペーン」とは?

無料体験レッスンの申込み方法

無料体験レッスンの申込み方法をお伝えする前に、まずは無料体験レッスンの概要を簡単に記載しておきます。

申込みはネットでできます。5分もあれば終わる、簡単なものです。

 

無料体験レッスン内容の概要

ベビーパークの無料体験レッスンは、合計2回の受講となります。

無料体験レッスンの概要
1回目:育児勉強会(約50分)
2回目:実際のレッスンを体験(約50分)

TOEベビーパークの無料体験レッスン初日「育児勉強会」の内容について(画像キャプチャ)
TOEベビーパークの無料体験レッスン2日目の内容について(画像キャプチャ)

 

無料体験レッスンの申込み方法(画像付きで解説)

無料体験レッスンは、ウェブサイトから簡単に申し込みができます。

>>公式ホームページを見てみる

上のリンクを開いて申し込みページへ進むと、「どこの教室で体験レッスンを希望するのか」を選ぶ一覧が表示されます。

こんな感じです。

↓↓↓

無料体験レッスンの申込み方法(画像付き解説)
無料体験レッスンの申込みページで、「まずは体験してください 体験レッスン受付中♪」をクリックする。
TOEベビーパークの無料体験レッスン申込みページトップの画像

 
例えば、「ご希望の教室」で以下のようにクリックすると、こんな画面表示になります。
(例:「東京」、「足立区」、「北千住第1教室」をクリックした場合)

TOEベビーパークの無料体験レッスン申込みフォームで教室を選択する際の画面キャプチャ(画像)

こういった感じで、簡単に申込みができます。

ちなみに、上の申込みページで体験レッスンを受けたい教室を選択した後は、基本的な項目に入力するだけです。

(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)

入力した後、確認画面で「入力内容を確認する」をクリックしてください。

この次の確認画面で、「送信する」をクリックすれば、申込完了となります。

↓↓↓

TOEベビーパークの無料体験レッスンの申込み入力項目確認画面の画像キャプチャ

 

無料体験レッスンの料金(費用)

無料体験レッスンへの申込みは、WEBから申し込めば、期間限定で無料となります。

TOEベビーパークの無料体験レッスンの詳細(トライアルレッスン)の画像
 

通常、無料体験レッスンを受講するには、8,640円かかるそうですね。

ただ藤崎が見ているところ、ベビーパークでは、何かしらのキャンペーンが実施されているケースが多いようです。

・体験レッスンに料金を払った方の口コミ

とは言うものの、実際に体験レッスン料を支払ったという口コミもありました。

「体験レッスン費を支払った」という方の口コミを載せておきますね。

月曜日に予約して金曜日の体験レッスンを案内されました。
「それまでに体験レッスン料を支払ってください」とのことでした。
体験レッスン料の支払いはコンビニ(郵便局)支払いのみです。
払い込み用紙は郵送で送られてきました。

(参考)
>>まどかの育児奮闘歌日記「ベビーパークの体験レッスン①【口コミ 評判 比較】 [TOEベビーパーク]」

無料期間の終了日は、記載されていませんので、今のうちに受講されることをオススメします。

 

ちなみに、無料体験レッスンの初日に行われる「育児勉強会」の内容や口コミは、こちらの記事にまとめました。

他の口コミ情報や評判を調べる手間を省けるよう、藤崎の体験談以外の噂などもまとめてありますので、お役立てください。
↓↓↓
>>【初日】ベビーパークの体験授業~育児勉強会の内容や口コミ

 

現在実施中のキャンペーン

2018年8月現在、ベビーパークではサマーキャンペーンが行われています。

2018年9月末までに入会手続きを完了した方が対象の、お得な特典がついているキャンペーンです。
(無料体験レッスンの申込み時には、サマーキャンペーンの内容は記載されていませんが、2018年9月末までに申し込まれた方は全て対象です)

 

体験初回から10日以内に2回目の体験レッスンを受講された場合、体験特典として「オリジナルお風呂ポスター(数字バージョン)」がもらえます。
(3歳~8歳までを対象としたキッズアカデミーの無料体験特典は、「オリジナルお風呂ポスター(数字バージョン)」、「やさいジュレ1本」の2点が体験特典となっています)

 

8月末までに入会された方に、1回分のレッスンが無料でプレゼントされる「早期入会特典」もあるので、悩まれている方は、今がチャンスです。

こちらから無料体験レッスンに申し込めます。
↓↓↓
>>TOEベビーパークの無料体験レッスンに申し込む

(2018年8月現在、お得な特典が盛りだくさんのサマーキャンペーンが実施されています。
無料体験レッスンの申込みページには、サマーキャンペーンについて書かれていませんが、「2018年9月末までに入室手続き完了の方」は全て対象となりますので、ご安心ください)

TOEベビーパーク「サマーキャンペーン」の対象者についての画像
>>ベビーパーク公式HP「2018年 サマーキャンペーン」

3歳からの知能教育について考えられている方は、キッズアカデミーがオススメです。
(ベビーパークの後に続く適期教育(Timing Of Education)です。)
脳の性能をアップする教育で大きな効果が期待できるのは8歳まで。
それまでの間に、年齢に応じた楽しい学びを通して、脳の性能を高めるための教育です。
「思考力」、「記憶力」を集中的に強化する知能教育は、子供の将来に大きな影響を及ぼします。
教育は、親が子供に与えられる最高のプレゼントです。
↓↓↓
>>3歳からの知能教育「キッズアカデミー」を見てみる。 

 

・補足:入会後のレッスン料金など

ちなみに、通常の入会金やレッスン料金、割引はこんな感じです。

●料金

入会金(入室金) 15,120円
事務手数料 2,160円
レッスン料金(月謝) 15,120円/月
教材費 1,080円/月

●割引
兄弟割引と双子割引がある。

・兄弟割引=入室金50%off、レッスン料金10%off
・双子割引=入室金、レッスン料金50%off

入会金やレッスン料金、サマーキャンペーンなどの詳しい情報は、こちらのページにわかりやすくまとめています。

>>サマーキャンペーンや入会金、月謝、割引などのまとめ記事を見てみる(最新記事)

「入会するかどうか」を考える時間も必要なので、早めに無料体験レッスンを済ませておくと良いですよ。

無料体験レッスンの申込みは、こちらのページからできます。

>>無料体験レッスンに申し込む

※補足
無料体験レッスンの申込みページには、サマーキャンペーンのことは記載されていませんが、2018年9月末までに入会の手続きが終わった方全てが対象です。
気になる方は、申込みページの最後にある「その他・ご質問」に書いておけばいいでしょう。
サマーキャンペーンの対象者確認(申込みページの最後の項目「その他・ご質問」)の画像

「9月末までに入会手続きが終われば、サマーキャンペーンの対象になりますか?」などと記載しておけば伝わると思います。(コピペして使っていただいても)

 

無料体験レッスン申込み後の流れ

ベビーパークから電話連絡がくる

申込んだ後、ベビーパークの事務局(コールセンター)から電話がかかってきます。

そこで日程調整をします。

(申込み後の流れは、今までに数回変わっているようですので、変更されている場合があります。申込みの方法によっても、流れは変わるようです)

希望日に予約できない場合

2018年8月現在、サマーキャンペーンが実施されているので、場合によっては希望の日時で予約できないことがあります。

そういった場合は、担当の方に遠慮なく相談してみると良いですよ。

・「体験レッスンを希望日に調整してもらったよ」という口コミ

こんな口コミがありました。

ベビーパークの無料体験レッスンに申し込みました。
キャンペーン期間中だったことと、のんびりしていて申込みが送れたこともあって、希望の日時で受講することが難しい状況でした。
ですが、担当の方に相談すれば、何とか都合に合わせた日程調整をしてくれました。

(参考)
>>幼児教室口コミ評判人気ランキング「TOEベビーパーク無料体験の口コミ評判ってどう?レッスンの内容や勧誘方法を徹底詳細レポ」

 

予約日の都合が悪くなった場合(キャンセル、日時変更)

また、予約した日程を変更したりキャンセルしたいという場合にも、ベビーパークの事務局に電話して相談すれば対応してくださるようです。

・「メール連絡もできる」という口コミ

「仕事や用事があって、電話に出るのが難しい」という方は、メール連絡もしてもらえたという口コミがあったので、相談してみるといいでしょう。

子供の体調のことなどがありましたが、予約キャンセルや日程変更は電話で対応してもらえました。
体験レッスンに行く教室ではなく、とりまとめの本部から電話がありました。
電話が難しい場合は、メールで連絡してくれるそうです。

(参考)
>>節約ママの暮らしを豊かにするヒント「ベビーパークの口コミ!体験レッスンに行ってきました」

 

無料体験レッスンの申込方法や予約後のまとめ

それでは、無料体験レッスンの申込方法や、その後の流れ、お得な情報などをまとめておきます。

無料体験レッスンの申込方法や、その後の流れ、お得な情報など
・体験レッスンはネットから数分で申込ができる。
・ネット申込みの後、ベビーパークから連絡が来る。
・希望日に予約できない場合や日程変更、キャンセル希望の場合、ベビーパーク事務局に電話相談すれば良い。
・体験レッスンは計2回。
 ※1回目:育児勉強会(約50分)、 2回目:実際のレッスンに参加(約50分)
・有料で体験レッスンを受けた人もいる。(1,000円)
・2018年8月現在、お得なサマーキャンペーンが実施されている(2018年9月末までに入会した方が対象)
・体験レッスン申込み時にはサマーキャンペーンの内容が記載されていない。

以上です。

無料体験レッスンの申込みは、ネットからで、5分もあれば終わります。

ベビーパークの事務局に相談すれば、ある程度柔軟に対応してくれますので、気軽に相談してみると良いですよ。

また、サマーキャンペーンを活用する場合、入会を検討する時間も必要ですので、早めに無料体験を済ませておくことをオススメします。

ではでは。

>>公式ホームページで無料体験レッスンの詳細を確認してみる
(2018年8月現在、お得な特典が盛りだくさんのサマーキャンペーンが実施されています。
無料体験レッスンの申込みページには、サマーキャンペーンについて書かれていませんが、「2018年9月末までに入室手続き完了の方」は全て対象となりますので、ご安心ください)

3歳からの知能教育は、「思考力」、「記憶力」を集中的に向上させる「キッズアカデミー」がオススメです。
「年齢に応じて、楽しく学ばせたい」という方に人気があります。
脳の性能を良くする教育で大きな効果が期待できるのは8歳までなので、参考になさってください。
>>3歳からの知能教育「キッズアカデミー」を見てみる。 

 

ベビーパークをもっと詳しく見てみる

ベビーパークのまとめ記事一覧のイメージ画像

【完全版】ベビーパークのまとめ記事一覧(口コミ、評判などを凝縮)

「優しくて思いやりがあり、健康なうえに、運動もできて賢い」。
そんなバランスの良い子に育てられるママのための親子教室について、情報を凝縮したまとめ記事です。ストレスフリーで、楽しみながら子育てをしたい方は、この記事を見てください。

 

・無料メルマガ登録フォーム

新着情報や、ブログでは書いていない深い情報をお届けする無料のメルマガです。

ゆる~くやってますので、気軽に登録してみてください。

登録解除も簡単です。

(ブログには書けないような裏情報も、たくさん書いています。)

お名前
メールアドレス



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 後光効果に惑わされ、口だけの言葉に騙されないための方法のイメージ画像
  2. 伸芽会の公式ホームページのイメージ画像
  3. 新しい習慣のイメージ画像(美人着物女性の書初め)
  4. TOEベビーパークの早期教育で子供を幸せにする(イメージ画像)
  5. ベビーパークの料金は高い?安い?正しい判断をするコツとは(イメージ画像)
  6. ストレスのない無邪気な外国人キッズの画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。