huluの無料視聴期間を2倍する方法(さらにお得な裏ワザあり)

この記事は6分で読めます




huluにお得に登録する裏ワザ

レンタル屋さんに行く必要がなかった

あっという間に、お正月が終わってしまいましたね。

 

今年の年末年始は休みが少ないということで、ゆっくり寝正月を過ごそうと思い、年末にDVDを借りに行ったのですが、お目当てのDVDがなく、しょんぼりと帰りました。

 

で、何気なくネットサーフィンしていたら、なんとhuluで観れるというではありませんか。
 

ちなみに、お目当ての動画はミニオンズの「怪盗グルーの月泥棒」です。
 

年末年始も、子ども中心の生活だということですね。笑
 

しかもhuluには無料のお試し期間があるので、お正月の間だけ登録しておけば、無料で色んな映画やドラマが観れます。

 

お正月が終われば、動画を見る時間はなくなるので、藤崎にとってちょうど良いかなぁと思いまして。

 

なので、意気揚々と登録しようと思いましたが、安易に登録して失敗した経験が何度もある藤崎は、ここでふと冷静になってhuluの無料期間について調べてみました。

 

すると、やはりありました。

 

普通に登録するよりもお得な情報が。

 

というのも、huluの公式サイトから登録すると、2週間の無料視聴期間がついてくるのですが、BS日テレのホームページから登録すると、倍の1ケ月間の無料視聴ができるんですね。

BS日テレからHULUに登録すると一ヶ月無料視聴できる画像
 

まぁお正月休みにゆっくり動画を見るくらいなら、普通にhuluの公式サイトから登録して、2週間の無料視聴でも全然良かったのですが、どうせなら・・・ということで、BS日テレのホームページから申し込んで1ケ月の無料期間にしました。

 

1ケ月も無料で見れるなら、お正月に限らず、普通に申し込んでも十分楽しめますよね。

 
海外ドラマや映画、アニメやバラエティ番組など、見れるなら動画はかなり多いので、ゆっくりと動画を見たいなぁという方は参考にしてください。

 
ちなみにBS日テレのホームページから申し込んでも、BS日テレが見れるようになるわけではありませんでした。

 

「huluBS日テレ」と書いてあったので、てっきりBS日テレも見れるものかと思っていたのですが・・・ややこしいですよね。

 

さらにお得に視聴する裏ワザ

ちなみに、少し手間をかけてもいいという方は、もう少しお得な方法があります。

 
お試し期間は2週間ですが500円ほどもらえるという裏ワザです。

 
これは、出費がゼロにも関わらず、約500円のお小遣いが入るという方法なので、時間がある方はぜひ試してみてください。

 

念のために言っておきますが、犯罪などのブラックな方法ではなく、全くのホワイトなやり方です。

 

もったいぶっていても仕方がないので、単刀直入にお話ししますが、それはハピタス というサイトを経由してhuluに登録するという裏テクです。

 

「ハピタス って何?」と思われる方が大半だと思うので簡単に説明しておきますね。

 

ハピタス っていうのは、ポイントサイトのことで、ハピタスのサイトを経由して商品を買ったり、今回のようなhuluの登録をすることでポイントがもらえるサイトのことです。

ハピタスのサイト画像

このハピタスを経由してhuluの無料お試し登録をするだけで約500円分のポイントがもらえるんですね。

ハピタス経由でhuluに登録する時の画面キャプチャ

 

今回のように無料の登録をするだけでポイントをもらえることができたり、ハピタス経由でネットショッピングをした時なんかにポイントがもらえます。

 

そして、ここが大事なのですが、集めたポイントは現金に換えられます。

 

現金じゃなくてもいいという場合には、 現金よりも良いレートでアマゾンギフト券などに換えることもできる ので、さらにお得になります。

ハピタスで貯めたポイントは現金より良いレートで交換できる画像
 

なので、今回のような無料の登録をするだけでお金がもらえるパターンは本当にお得ですよね。

 

500円ほどのわずかな金額ではありますが、お金をもらえる上に、2週間の無料視聴期間がついてくるんですから。

 

ちなみに、ハピタスへの登録は5分前後でできますので、実際にはそんなに面倒というものではありません。
 

仮に登録に10分ほどの時間がかかったとしても、そこから500円を得ることができれば、時給にすると3,000円という、かなり効率の良いラクな仕事ということになります。

 

どう考えてもハピタス経由で登録した方が得なので、huluにお試し登録したいという場合は、迷わずハピタス経由で申し込むことをオススメします。

>>無料でハピタスに登録してみる
 

しかし、これだけお得な要素が揃っているにも関わらず、大半の方は面倒がって、メリットを逃します。

 

このサイトをご覧になっている方は、比較的コスパ意識の高い方や向上心の強い方が多いので、行動に移す方が普通よりは多いかなぁ、とは思っているのですが、それでも10人に1人くらいでしょう。

 

普通なら、このようにリスクが全くないお得情報を見つけたとしても、10人に1人も実際の行動に移せる人はいません。

 

30人に1人くらいが関の山でしょう。

 

なので、この情報を見て行動に移せた方は有望です。

 

その他大勢の人たちとは一味違うということですから。

 

その分、豊かな人生を送れる可能性があるということですね。

終わりに(お正月に感じたこと)

 

そんなこんなでゆっくりと年末年始を過ごしていた藤崎ですが、あっという間に幸せな正月も終わってしまい、慌ただしい毎日に逆戻りしてしまいました。

 

それにしても、1年で最初の仕事というのは本当に苦痛ですよね。

 

1年の仕事始めは、1年で最初に嫌気が差すという方は多いんじゃないでしょうか。

 

ゴールデンウイークやシルバーウィークが終わった時も、非常に嫌な気分になりますが、お正月終わりの苦痛は別格です。

 

それだけ仕事から受けるストレスが大きいということですね。

 

仕事となるとお金や責任が絡んでくるので、ストレスが多くなるのは当然と言えば当然の話なのですが。

 

ただ、どこかの会社に入って、毎日朝早くから夜遅くまで、くだらないことで怒られたり文句を言われながら、疑問もなく何十年も働き続けること自体は、とてもじゃないですけど、当然だとは思えないですよね。

 

藤崎から言わせれば、こんな感覚は正気の沙汰とは思えません。

 

小さい頃から社会に刷り込まれることの怖さを改めて思いしらされました。

 

お正月はゆっくりできる時間がたくさんあったので、子供と遊んだり、勉強を教えたりしていたのですが、そういう時間は本当に宝物だなぁと思いました。

 
もちろん時間の大切さというのは前々から知っていましたし、子供が大きくなってしまうと、今みたいにいっぱい遊べなくなることもわかっています。

 
あと10年もすれば、親離れしていきますから。

 

ですが、毎日仕事や家事に追われていると、どうしても子供と遊んだり、楽しんで過ごす時間が削られていきます。

 

時には、朝早くから夜遅くまで仕事の日もあり、1日子供に会えないこともありますから。

 
そういった慌ただしい毎日の中で、子供や家族との時間が失われるということが、どれだけもったいないのかということを、このお正月で痛感することができました。

 
「今」という時間は、この一瞬しかなく、もう戻ってくることもない。

 
この事実に気付いた時、心から、子供や家族との時間を大切にしようと思いました。

 

しかし、ここで藤崎自身も予想外の心境の変化があることに気付きました。

 

それは、以前よりも「雇われて働くことへの執着心が根付いている」ということです。

 

もうすぐ藤崎は雇われて暮らす必要がなくなるので、会社から解放されるのですが、組織から離れて、これまでとは違う生活を送ることへの不安が少なからずあるということに気付きました。

 

今までとは違う生活をするというのは、どんなことでも不安やストレスがつきものなので、当然のことと言えば当然のことなんですけどね。

 

ただ、藤崎としては、一刻も早く会社を辞めて解放されたいと強く思っていたので、いざ辞める時が近付いてきたからといって、不安に感じるなんて思っていなかったので、かなり意外な発見でした。

 

雇われて働くことに、これだけ嫌悪感を抱いて、早く解放されたいと思っていた藤崎でさえ、不安を抱いてしまうのですから、長いこと社会の刷り込みを受けて、会社で働くことが当然だと思ってきた人からすると、独立することがいかに不安で勇気がいるのかということがわかります。

 

独立した直後は、収入が安定しないことも予想できますし、予想外の出来事で稼げなくなってしまうと、本当に大変ですからね。

 
なんて言いながらも、早く自由になりたいことに変わりはないので、気にせず辞めちゃいますが(笑)

 
そんなこんなで、今年も目的に向かって、チマチマとやっていこうと思いますので、お付き合いいただければと思います。

 

ではでは。

(参考リンク)
>>無料でハピタスに登録してみる




 

この記事もおもしろいかもしれません

>>一時的に数万円のお小遣いを稼ぐ方法

>>お金の管理を上手にし、家計のピンチに役立つ道具とは

>>「家、ついて行ってイイですか」の超浪費癖のある旦那と病気の妻は本当に幸せか

>>子育てを楽しみながら賢くて思いやりのある子を育てる方法

>>東大卒の愛娘の自殺を防ぐにはどうすれば良かったのか

>>節約の心構えをラジオショッピングから学ぶ

>>激安で買えるお得サイトと悪い失敗例~注意点・デメリット

>>重要な選択を誤らないため、自分で考える力・思考力を育む方法

>>集中力・やる気アップに。いざという時の飲物のデメリット・注意点

>>子どもにオススメのおもちゃ01.賢人パズル

>>子どもにオススメのおもちゃ02.ポリスステーション(効果、注意点など)

>>子どもを犯罪者に育ててしまわないための注意点

>>kids duo(キッズデュオ)の入園説明会に行った感想、体験談、口コミ

>>東京いずみ幼稚園のスーパーキッズがスゴい(めざましテレビ)

>>「家、ついて行ってイイですか」の京大卒スゴ腕塾講師の人生

>>カリタス小学校の学校説明会の感想、体験記

>>洗足小学校の説明会にいってきました

 

良かったらクリックをお願いします。
応援いただければ、今後のやる気につながります(笑)


人気ブログランキングへ

子育てブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. お金を上手に管理するイメージ画像
  2. オンライン英会話を楽しむ子供のイメージ画像(外人)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。