【TV動画】FX初心者の子育て主婦が月収●万円稼ぐ手法!失敗&儲かる実例!株より少額でコツコツ貯めよう!

この記事は27分で読めます

子育て主婦におすすめのFXで大金を得たところのイメージ画像

目次




子育て主婦の間でFXが注目されていることをご存知ですか?

子育てをしながら旦那よりも稼ぎだす主婦がいるとのことで、話題になっています。
月収何百万円と稼ぐ主婦、松本慶子さんとはどんな人物なのでしょうか?
そして子育て主婦がFXで勝つ手法は、どんなものでしょう?

このページでは月収100万円を超える子育て主婦トレーダーの松本慶子さんの実態動画をご紹介します。
松本慶子さんを見習ってFXで稼ぐため、役立つ手法もわかりやすく解説。

ここでお伝えする内容は、「子育てに充分なお金と時間を確保したい!」という主婦の方への情報です。
少しでも豊かな生活をするためにも、ぜひ最後までご覧くださいね。

「子どもの好きな習いごとを、目いっぱいやらせてあげたい」
「潜在能力を充分に引き出して、将来をもっと輝かせてあげたい」

こういった思いを抱いている子育て主婦の方に向け、この記事を書きました。

以下のことがわかりますので、ぜひお役立てくださいね。

・FXで月収何百万円も稼ぐ松本慶子さんってどんな人?
>>松本慶子さんとは
(クリックすると新しくページを開いて該当箇所に飛べます)

・FXで勝つ人ってどれくらい?そのなかに主婦(主夫)もいるの?
>>FXで勝つ人の割合

・FXとはなんなのか?
>>FXとは

・なんで子育て主婦にFXが人気なの?
>>子育て主婦にFXが人気の理由

・FXの欠点ってなに?
>>子育て主婦は要注意!FXのデメリット

・FXより株の方が有名だし、いいんじゃないの?
>>FXと株との違いとは

・子育て主婦が稼ぐための鉄板の手法は?
>>子育て主婦におすすめのFX鉄板手法とは

・FXで稼ぐためにはおさえておくべきな基礎用語は?
>>子育て主婦に最低限必要な5つのワード

・子育て主婦がFXをするなら、どんな注文を知ってればいい?
>>初心者におすすめの注文方法

・どうやってFXをはじめるの?
>>サクッとできる!FXのはじめ方

・子育て主婦におすすめのFX会社ヒロセ通商DMM FXのメリットは?
>>【資金別】子育て主婦におすすめのFX会社




なお、この記事は実用的な情報を凝縮しているので、読むのに時間がかかります。
なので、今のうちにブックマークして、スキマ時間に少しでも読んでくださいね!

一度読み終わったあとも、何度も読み返すことで稼ぐ力がつきます。
今すぐお気に入りに登録して、稼げる子育て主婦への第一歩を踏み出しましょう!

【TV動画】FXで月収●百万円稼ぐ子育て主婦!松本慶子さんとは?

FXで稼ぐ主婦といえば松本慶子さん!

というほど有名なFXトレーダー。

子育ての合間にFXをして旦那さんよりもたくさん稼いじゃうトレーダーです。
そのスゴ腕ぶりから、数々のメディアに出演され、今や有名人。
以下のようにフジテレビの特ダネでも紹介されています。

下の動画では、スキマ時間を使って1日に3万円を稼ぎ出されています。
また、夕飯の材料として松坂牛を買うため、高級外車に乗って颯爽と出かける姿が印象的。
FXで勝つ方法を身につければ、こんな生活もできちゃいます。

下の動画では6分で125万円を稼いでいます。
これはEU離脱の大ニュースが出たときなので、例外的な状況です。
なので、いつもこんな風に稼げるわけじゃないので注意してくださいね。
反対にいえば一大ニュースが出てチャンスを手にできれば、これだけ稼げるともいえるでしょう。

これらの動画から見ると、松本慶子さんのトレード手法はスキャルピングとデイトレードの組み合わせと考えられます。
また、ニュースなどの情報を駆使してトレンドに乗る順張りも使っていましたね。
これらの手法については、以下の項目でご紹介しているので、先にご覧になりたい方は、以下のリンクをクリックしてくださいね。

>>子育て主婦が稼ぐ手法①トレードスタイルを決める

>>子育て主婦が稼ぐ手法⑤順張り

上の動画2本はテレビ番組のものなので、日常的なものとは少しかけ離れたものになっています。
松本慶子さんのプライベートにより近い雰囲気をつかみたい方は、以下の動画をご覧ください。

このように子育てをしながらFXをして稼ぐトレーダーもいます。
実力さえつければしっかりと稼いでいけるので、今からでもコツコツと頑張ることをおすすめします。
FXには子育て主婦に人気のメリットがたくさんあります。
パートだけでなく、正社員として働いていくよりも、長期的にみれば賢いといえるかもしれません。

今後の人生をより豊かにするためにも、このページでお伝えしていることをお役立てくださいね。




FXで勝つ人は60.3%!子育て主婦・無職・学生も儲けている!

先ほどご紹介した松本慶子さんのように大金を稼ぎ続けるのは難しいといえます。
ですが、FXで儲けること自体は、実は簡単です。

それはFXで勝った人の割合を見ればわかりますので、サクッとご紹介しますね。

FXで稼ぐ人は全体の60.3%

「FXで稼ぐ人なんて、ごく一握りだけでしょ」

こう思っていた藤崎ですが、実は違いました。
実は1年のうち、FXで勝ち越す人は60.3%もいます。

以下は金融先物取引業協会における「金融リテラシーに関する実態調査」の結果です。

金融先物取引業協会における「金融リテラシーに関する実態調査」で1年間のうちに利益を出した人が60.3%だったことのイメージ画像

10人挑戦したら6人は勝てるのがFXということですね。
ただ、これはあくまで1年間の実績にすぎません。
2年目、3年目…と勝ち続けるには努力が必要ということです。

なので、あまり甘く見すぎないことも大切。
かといって、敷居が高いと感じすぎてもいけないということですね。

「思ったよりも断然スタートしやすいけど、勝ち続けるのは難しい」といった認識がベストです。




子育て主婦・無職・学生もFXで儲けている

FXで稼いでいる人は、投資家会社の社長さん一部のエキスパートだけかと思っていた藤崎。
ですが、これもまた間違いでした。

FXで稼ぐ人には、子育て主婦無職学生さんもいらっしゃいます。
先ほどの、「金融リテラシーに関する実態調査」ではFXに取り組む人の職業割合について、以下のように示されていました。

金融先物取引業協会における「金融リテラシーに関する実態調査」で示されたFXをする人の職業割合に関するのイメージ画像

FXをする人の職業割合
●家族従業者:0.7%(7人/1,000人)
●パート・アルバイト:8.6%(86人/1,000人)
●専業主婦・主夫:7.0%(70人/1,000人)
●無職・年金受給者:13.2%(132人/1,000人)
●学生:1.6%(16人/1,000人)

冒頭でご紹介した松本さん以外にも、学生のうちからFXで一財産を築いた人もいます。

大学生のうちにFXで大勝した人で有名なのが田畑昇人(たばたしょうと)さん
大学3年生のときに50万円からFXをスタートし、たったの9カ月で1,000万円を稼いだスゴ腕トレーダーです。
東大の大学院に通っているときにメディアから注目され、その後も投資家として稼いでいらっしゃいます。

ほかにも大学生のうちにFXで財産を築いて、その後もFXで生きているという人は少なくありません。
なかには大学1年生からFXをはじめて4年生になったころには1億円にまで膨らませた人物も。

大学生はアルバイトで稼いだお金をFXにまわしやすいといったメリットがありますからね。
それにトレードに使える時間も多い傾向があります。
さらに、経済に強くなって就活にも役立つということで、FXの恩恵を受ける大学生が多いんですね。

「っていうか、そもそもFXって、どんなもの?」という人も多いかと思います。

なので次は、「FXとはなんなのか」について、ざっくりとお伝えしますね。




FXとは?初心者の子育て主婦へのかんたん解説!

FXは意外にもはじめやすくて、子育て主婦や無職、学生さんでも稼いでいる人がいるとわかりました。
ですが藤崎のように、「FXってパチンコのようなもんでしょ?」という人もいるかと思います。

なので、FXとはなんなのかについて、わかりやすくご紹介しますね。

FXとは為替の取引で稼ぐ手法のこと

FXとは、為替取引で稼ぐ手法のことです。
のちほどお伝えしますが、FXをする場合はFXの専用口座をつくって売買をします。
国内のFX会社は金融庁の認可を受けているので、怪しい取引ではありません。

先ほどお伝えしたとおり、藤崎は、しっかりとFXを勉強するまでは怪しい取引だと思っていました(笑)
さらに、「FXなんてギャンブルとか詐欺の世界の話でしょ?」とも思ってました。

ですがFXで勝ち続ける人は存在し、実際には実力をつければ高確率で勝てる「投資」だと気づいたんです。
そのため「ちゃんとFXを学んで、稼ぎ、幸せになりたい」と思ったんですね。

次は、「FXで稼げる仕組みはどうなってるの?」という点をわかりやすくお伝えします。

FXで儲ける方法は2種類

FXで儲ける方法は売買差益金利収入です。

わかりやすい例をあげると、日本円で米ドルを100円で買い、110円で売れば10円の利益が出ます。

子育て主婦にがFXで稼ぐ方法①売買差益のイメージ画像

「たったの10円?」と思うかもしれませんが、これは1ドルの場合の話。
1万ドルの売買にすれば、利益は10万円にふくれあがります。

さらにこのトレードを100回やれば、10万円×100回で1,000万円になるというわけです。

これが売買差益です。

そしてもうひとつが金利収入
これはスワップポイントとも呼ばれます。

たとえば日本とアメリカの金利は異なります。
そのため、日本円をもっているよりもアメリカドルをもっている方が、たくさんの金利を受け取れます。
なので、日本円でアメリカドルを買うと、毎日金利を受け取れます。

これが反対になると、金利分を支払わないといけなくなるので気を付けてください。
つまり、アメリカドルをもっているよりも日本円をもっている方が金利が少ないということ。
そのため、アメリカドルで日本円を買うと、毎日金利の支払いが生じます。

金利差収入よりも売買差益で稼ぐ人が多いですが、両方を組み合わせると効果抜群に稼げます。
億り人(おくりびと)などと呼ばれて、億を稼ぐトレーダーもこの仕組みで稼いでいます。

ただ、FXはバリバリの投資家だけが稼げる手法ではありません。
先ほどお伝えしたとおり、子育て主婦や無職、学生の人もガンガン稼いでいます。

なぜFXがそれほどの人気を誇るのか、見てみましょう。




なぜ子育て主婦に人気?FXの7大メリット

敷居が低く、初心者におすすめの投資といわれるFX。
その理由はざっくりわけて7つです。

サラッとご紹介しますね。

FXの7大メリット
①少額からはじめられる
②好きな時に稼げる
③好きな場所で儲けられる
④不景気でも儲けられる
⑤毎日コツコツ稼げる
⑥投資対象を選びやすい
⑦投資・世界情勢について子どもに教えられる

子育て主婦に人気の理由①少額からはじめられる

子育て主婦や無職、学生に人気の理由は少額から取り組めるからです。
一般的にはあまり知られていませんが、FXは最安で約4円からスタートできます。
なので、「毎月の外食を1回だけ我慢して、子育て費用・教育資金を貯めよう」といったことが可能です。

それはレバレッジのおかげです。
レバレッジとは、実際の資金よりも大きな金額で取引できること。
国内のFX口座の場合、25倍までのレバレッジをかけられます。

つまり1ドル100円だとすると、4円×25倍で1ドルを買えるんです。
ただしここまで少額だと真剣なトレードができず、緊張感がもてません。
さらに少額過ぎると儲けも少なくなります。

結果として、ギャンブルまがいのトレードを繰り返して、時間と労力を無駄遣いしがち。
「やっぱりFXって、儲からなかった」となるんです。

そうならないよう、このページを読んで正しい知識をつけていきましょう。

「毎日の生活だけで精一杯…FXに使うお金なんてない」
という方には以下の記事がおすすめです。自宅に居ながら数十万円を稼ぐことは難しくありません。
「今は資金がないけど、本気で稼いでいきたい!」という子育て主婦の方への記事です。

クラウドワークスで月に10万円を稼ぐ主婦がいるという画像(得する人損する人)

得する人損する人で紹介されたクラウドワークス、既に妻がやってます

テレビでも紹介された「主婦でもラクに稼げる副業サイト」。藤崎の妻も大いに助けてもらっているサイトで、教育費用の足しにしています。毎月10万円以上稼ぐ主婦もゴロゴロいます。

子育て主婦に人気の理由②好きな時に稼げる

FXは平日24時間、好きなときにトレードできます。
子どもがお昼寝しているときや、幼稚園にいっている間など、ちょっとしたスキマ時間を有効活用できるんです。

子育て主婦にFXが人気の理由②好きなときに稼げる理由のイメージ画像

なので、育休をとっているママ体調を崩して一時的に仕事を休んでいる人にも評判です。
ただしFX会社によってメンテナンスがおこなわれるときなどには取引できない点には注意しましょう。

子育て主婦に人気の理由③好きな場所で儲けられる

FXは時間だけでなく、場所の融通もききます。
スマホで取引できるFX会社がほとんどなので、自宅じゃなくても稼げます。
子どもとお出かけをした際のちょっとした休憩時間や、習いごとなどの送迎の間などに稼げるのはかなり魅力的。

少しでもお金を稼げれば、それだけ教育資金にも余裕が出ます。
お金にゆとりが出れば、精神的にも大きな気持ちになれるというもの。
子どもへも優しくなれるでしょう。

「子どもにもっと優しくなりたい」
「楽しみながら子育てをして、良いところを伸ばしてあげたい」
という方は、以下の記事がおすすめです。子育ては貴重な時間ですので、イライラするともったいないです。
子どもが大きくなってから、「もっと子育てを楽しめば良かった…」と後悔したくない方におすすめです。

ベビーパークのまとめ記事一覧のイメージ画像

【完全版】ベビーパークのまとめ記事一覧(口コミ、評判などを凝縮)

「優しくて思いやりがあり、健康なうえに、運動もできて賢い」。
そんなバランスの良い子に育てられるママのための親子教室について、情報を凝縮したまとめ記事です。ストレスフリーで、楽しみながら子育てをしたい方は、この記事を見てください。

子育て主婦に人気の理由④不景気でも儲けられる

先ほどお伝えした売買差益は、安く買って高く売る手法。
そのため、値上がりしている状況でしか稼げないと思っている人はたくさんいます。

ですがそんなことはなく、不況のような値下がり局面でも儲けられます。
その理由は最初に売ってから、あとで買い戻せるから。

藤崎は、「なんで持ってないドルを売れるの?」と思いましたが、これがFXの特徴のひとつ。
FXは実際には通貨のやりとりせず、売買結果だけを反映する投資。
なので、もってもいないドルを売って、あとから買うことができるんです。
まったく覚える必要はありませんが、これを差金決済といいます。
子育て主婦にFXが人気の理由②不景気でも儲けられるイメージ画像

稼ぐチャンスが多いことは、持続的・安定的にお金を稼ぎたい子育て主婦にとって嬉しいポイント。
実力さえあれば、雇われずに自分の力で稼げることがFXの大きな魅力です。

子育て主婦に人気の理由⑤毎日コツコツ稼げる

先述のとおり、FXは金利差収入といえるスワップポイントがもらえます。
これは毎日もらえるので、お得です。
たとえば2020年1月時点で、日本の金利は-0.1%ですがアメリカの金利は1.75%。
つまり、1.76%もの差があります。

ですが、毎日の金利収入(スワップポイント)の金額は一律ではありません。
FX会社によって違います。
たとえば国内トップの口座開設者数を誇るDMM FXを見てみましょう。

DMMFXのアメリカドル/円のスワップポイント60円のイメージ画像
出典:DMM FX

日本円でアメリカドルを1万通貨買うと、1日あたり60円がもらえます。
これは1年あたり21,900円になります。

このように毎日コツコツ貯められることも、子育て主婦に人気の要因。
銀行に預けておくよりも、よっぽどお得なので使わなきゃ損です。

子育て主婦に人気の理由⑥投資対象を選びやすい

子育て主婦に人気の理由には、投資対象の選びやすさも大きいといえます。
FX初心者が投資対象と選ぶ場合、ほとんどが日本円とアメリカドルの通貨ペアです。

そして、この通貨ペアはたくさんの人がトレードしてるので、値動きが比較的穏やかといえます。
さらに子育て主婦にとって、日本とアメリカの情報は非常に入手しやすいことも魅力。
朝や昼のニュース番組をつけておくだけでも、自然と情報が入ってくることも珍しくありません。
そのため日本円/アメリカドルの通貨ペアはFX初心者におすすめ。

ほかにも、どんなトレードをしたいかによって、投資対象を選びやすいことが大きな魅力。
たとえば、以下のような選び方ができます。

  • ハイリスクハイリターンを狙いたい人→イギリスのポンド&日本円
  • 金利収入をたくさん稼ぎたい→トルコリラ&日本円メキシコペソ&日本円
  • 長期的な値上がりを期待したい→オーストラリアドル&日本円

もちろんFX会社によってはマイナーな通貨ペアもあるので、FXの経験を積んだあとにステップアップするのもアリです。




子育て主婦に人気の理由⑦投資・世界情勢について子どもに教えられる

「ママ、インフレってなんで起こるの?」
「なんで金利を下げると、景気があがりやすいの?」

こういった質問…
答えられそうで、なかなかうまく答えられないといった方が多いんじゃないでしょうか?

藤崎もそうでした。
ある日、テレビを見ていて、「インフレってなに?」と聞かれた藤崎。
「物価が上がることだよ」といった程度にしか答えられませんでした。
自分自身でも、「なんてわかりにくい、教科書通りの回答なんだ…」とガッカリしました。
藤崎のような回答じゃ、子どもの疑問は解消できません。

ですがFXをやっていると、こういったこともわかるようになります。
しっかりと理解すれば、もっとやさしい言葉で子どもにお金や経済のことを教えられるんですね。

また、投資をすることでお金にまつわる知識がたくさんついてくることも大きなメリット。
お金の管理使い方など、子どものためになることをたくさん学べます。

こういったことを伝えていくことで、子どもはお金の使い方がうまくなり、将来困ってしまうリスクを下げられることに。

「子どもには適切な金銭感覚を養ってもらいたい」
「うまくお金を使って、生活に困らない大人になってほしい」
こういった願いをもっているママ・パパにはFXがおすすめです。

ただ、FXは良いことばかりではありません。
こんな風にお伝えすると、良いイメージばかりが膨らんでしまうと思うので、次の項目ではデメリットもお伝えします。
より良い生活を送るための参考になさってくださいね!




子育て主婦は欠点もおさえておくべき!FXのデメリット

子育て主婦は毎日の生活費の管理が大変。
子育てしていると、予想外の出費が多くてなかなか貯金できないこともあるでしょう。

そんな貴重な資金を投じるわけですから、FXで失敗するわけにはいきません。
失敗しないためにも、FXのデメリットをおさえておきましょう。

無知な失敗は子育て資金の消失につながる

子育て主婦がFXをはじめる場合、失敗のリスクをしっかりとおさえておかなければいけません。
それは、実力がないうちから大金をかけて大損してしまうこと。

とくにビギナーズラックで勝てた初心者は、実力を過信してレバレッジをかけすぎてしまいがち。
そこで大きく負けてFXをやめてしまう人が多いんです。

ほかにも根拠もなく取引をはじめたり、損切りを遅らせたりすることで失敗する人が続出。
なので、いかに損失を最小限にとどめるかに注力すべきです。
実力がないうちに大胆なトレードしないよう、気を付けてくださいね。




【FX・株】子育て主婦にはどっちがおすすめ?違いをサクッとご紹介

「FXをはじめるんなら株の方がいいんじゃないの?
有名で稼げるイメージがあるし。」

こう思っていた藤崎。
ですが、FXのことを知ると考え方が変わりました。

株は取引時間や資金面で敷居が高いといえます。
詳しくは以下の表をご覧ください。

●FXと株の違い一覧表

FX
投資対象  通貨  株式会社
投資対象の数  約50~150  4,000以上
値動きの要因  経済指標・政策金利など
(マクロ経済)
 企業の業績・国内経済の状況
(ミクロ経済)
値動きの幅  年間数%~30%  年間数%~約10,000%
金利・配当金の受け取り回数  毎日  1年に2回
取引時間  平日24時間  平日9~11:30、12:30~15:00
レバレッジ  25倍  約3.3倍
市場の大きさ 大きい
(世界規模)
小さい
(日本のみ)
取引量  多い  少ない
必要資金  最少4円~  数十万円~
手数料  安い
(数円~)
 高い
(数百円~)

FXと株の違いについて、重要なところを赤字にしてみました。

上記のようにFXは平日24時間取引できる取り組みやすさことが特徴。
それに対し、株は9時~15時の間しか取引ができません。
株の場合、子どもを幼稚園に送ったり、夕飯の買い物をしたりするうちに、あっという間に取引時間が終わってしまいます。
ですが、FXなら子どもが寝静まってからコツコツと稼ぐことも可能。
この取り組みやすさは、子育て主婦にとって大きな魅力です。

また、レバレッジの大きさもFXのメリット。
たとえ資金が少なくても、スキルがあれば資金を効率的に増やせます。
実力をさえつければ、子どもの教育資金のみといわず、自分自身の老後まで豊かにできちゃいます。
さらに手数料もFXの方が安いので、その分利益を伸ばしやすくなります。

市場の大きさ取引量の多さは、トレードの安定性につながります。
規模が大きいほど、投機筋や大手証券会社など、資金にものをいわせた為替操作がしづらくなるからです。

株には大きなリターンが期待できるというメリットがありますが、子育て主婦や投資初心者には挑戦しづらいといえるでしょう。




子育て主婦におすすめの鉄板手法!失敗を避けてコツコツ稼ぐための6大注意点

子育て主婦がFXで稼いでいこうと思ったら、6つのポイントをおさえることをおすすめします。
以下の手法をマスターすれば、失敗を避けながら稼げる道を最短距離ではしれるので、チェックしておいてください。

子育て主婦におすすめの6大手法
①トレードスタイルを決める
②トレードルールを守る
③損切りを徹底する
④レバレッジを10倍程度にとどめる
⑤順張り
⑥日々稼ぐための勉強をする
ここからはFXで稼ぐための実践的なノウハウをお伝えしています。
サラッと読むだけでは本当の手法が身に付かないので、必ずブックマークしてから読み進めてください。
何度も読み返すことで、実力がつけられます。
大事なことなのでもう一度お伝えしますが、しっかりと稼いでいきたい方は今すぐこのページをお気に入り登録してくださいね!

子育て主婦が稼ぐ手法①トレードスタイルを決める

子育て主婦がFXに取り組む場合、最初に決めておくべきことがトレードスタイルです。

とくに大切なことは、「1回のトレードをはじめてから終わるまでの時間はどれくらいか?」を考えることです。
数秒で取引を終わらせるのか、数ヶ月以上様子を見ながらトレードするのかで、戦略が大きく変わってきます。

FXのトレードスタイルはざっくりわけて以下の4つです。

トレードスタイル 取引にかける時間 損益の大きさ 初心者へのおすすめ度
スキャルピング 超短期 数秒~数分 一番おすすめ!
デイトレード 短期 数分~数時間 おすすめ
スイングトレード 中期 数日~数ヶ月 あまりおすすめできない
長期トレード 長期 数ヶ月~数年 おすすめできない

上記のとおりで、子育て主婦におすすめのトレードスタイルはスキャルピングです。
スキャルピングはかなり短い時間で取引を終えます。
そのため、予想外の値動きに翻弄されて失敗するリスクを抑えられます。
逆に長期トレードだと何日もかけて取引するので、「寝てる間に値動きが急変した!」といった失敗リスクが増えます。

さらにスキャルピングは短い時間でトレードを繰り返すので、もっとも実力がつきやすいことも魅力。
反対に長期トレードだと1回の取引時間が長いので、なかなか実力がつきません。

たとえば長期トレードで1年に1回の取引をするとします。
その一方、スキャルピングをする人は、1日に10回のトレードをするとしましょう。
どちらの上達が早いでしょうか?

その差は歴然。
スキャルピングだと1日に10回の経験が積めます。
ですが、長期トレードだと10回の経験を積むのに10年かかります。

子育て主婦は時間に追われがちですが、できるだけ取引の経験を積んでスキルを磨いてください。
そうすることで、いち早く月収5万、10万、20万…と増やしていけるでしょう。

時間の使い方を工夫すれば、1日のうちに30分ほどの時間を確保できるかもしれません。
子どもの教育資金を貯めたり、老後の生活に備えたりするためにも、毎日のなかでFXに費やす時間をつくることをおすすめします。




子育て主婦が稼ぐ手法②トレードルールを決める

トレードスタイルが決まったら、次はトレードルールを決めましょう。
なんとなくトレードをする人はFXで失敗するからです。
ビギナーズラックで勝てて実力を過信し、その後大損する人はたくさんいます。
そしてFXをやめていくのです。

ですが、どんな風に取引するのかを決めておけば、大きな資産をつくれます。
なんとなくトレードして失敗することが減るからです。
そのため、以下の例を参考に自分なりのトレードルールをつくってください。

トレードルールの例
・トレードスタイル:スキャルピングなど
・トレード手法:順張り(後ほど解説します)
・利益確定ポイント:取引開始価格から+0.05円
・損切りポイント:取引開始価格から-0.05円

上記はほんの一例ですがオーソドックスなルールなので、上のルールからはじめても良いでしょう。
そのなかでより良いやり方が見つかってきます。

なお、完璧なトレードルールはありません。
どんなトレードルールでも、失敗はつきもの。
勝率100%のトレーダーはいないのです。

だからこそ、いつも自分のトレードルールに改善できるところがないか考えましょう。
トレードルールの改善を繰り返すことで利益が伸びていきます。

子育て主婦が稼ぐ手法③トレードルールを守る(とくに損切り)

トレードルールをつくれたら、あとは実践するのみ。
ですが、実際のトレードになるとルールを守れない人が多いんです。

なので、トレードルールを守ることを徹底しましょう。
とくに損切りができなくて失敗する人は大勢います。

以下の金融先物取引業協会における「金融リテラシーに関する実態調査」をご覧ください。

このとおり、FXで失敗する人の56.5%は損切りができないことが理由だと考えています。
損切りとは、損失を確定することです。
FXで失敗する人は、「いつか状況が良くなって損失がなくなるはず…」と思いがち。
そうこうしているうちに、どんどん損失が増えてしまって大失敗をしてしまうのです。
そのため、トレードルールで定めた損切りは、絶対に守りましょう。

ちなみに、失敗する理由の第2位も見逃せません。
「根拠の薄い取引をした」ということは、なんとなくトレードしたということです。
トレードルールを守ることの重要性がわかっていると、失敗のリスクを格段に減らせることをおさえておいてくださいね。




子育て主婦が稼ぐ手法④レバレッジを10倍程度にとどめる

先ほどお伝えしたとおり、レバレッジとは実際の資金よりも大きな金額でトレードできる仕組みのことです。
日本では25倍までのレバレッジがかけられますが、それだけ失敗のリスクが増えます。

取引金額を大きくするということは、利益だけでなく損失額も膨らみやすいということ。
そのため、初心者はレバレッジを10倍程度に抑えることが重要です。

具体的にいうと、10万円の資金があるなら、100万円程度のトレードにとどめるということです。
つまり、1アメリカドルが100円だとすると、1万通貨分の取引を目安にすると良いでしょう。

この場合、0.2円の値上がりで2,000円の利益を得られます。
10万円の元手を使って2,000円の利益を得られたら、2%の利益を得られることになります。
この取引を何度も繰り返すことで、月収100万円の道が拓けてくるんです。

もちろんトレード経験が増えてきたら、レバレッジを増やすのもアリ。
経験値が増えれば失敗のリスクを減らしつつ、効率良く稼いでいけるからです。

子育て主婦が稼ぐ手法⑤順張り

順張りは子育て主婦にもっともおすすめな手法です。
トレンドの流れに沿って注文を出すことで、失敗のリスクを抑えつつ利益を大きく伸ばせます。

順張りとは、値動きが上昇傾向にあるときに買いから取引をはじめること。
同様に、値動きが下落局面にあるときには、売りから取引をはじめることも順張りです。

値上がり基調のときに買えば、その後も値上がりすると期待できます。
そのため、利益を伸ばしやすいんです。

問題は、いつが値上がり基調なのか?
これがわかれば苦労しないのですが、経験を積めばわかるようになってきます。

その判断基準のひとつとして、ゴールデンクロスデッドクロスがあげられます。
これは移動平均線という指標を使った分析手法です。
移動平均線とは、一定期間の価格を線で結んだ指標のこと。
ゴールデンクロスは短期間の移動平均線が長期間の移動平均線を下から上に突き抜けた状態をいいます。
これが上昇トレンドのはじまりを示すサインといわれています。
下のような状態がゴールデンクロスです。
(白色の移動平均線が短期、赤色の移動平均線が長期です)

上昇トレンドを予期するゴールデンクロスが発生した際のチャート画像

反対にデッドクロスは下落トレンドの発生シグナルといわれています。
デッドクロスは短期間の移動平均線が長期間の移動平均線を上から下に突き抜けた状態です。
以下の状態がデッドクロスです。
(白色の移動平均線が短期、赤色の移動平均線が長期です)

下落トレンドを予期するデッドクロスが発生した際のチャート画像

こういったチャート分析を身につけることで利益を伸ばしやすくなります。
これだけでは勝つのは難しいですが、知っているのと知らないのでは大違い。

ゴールデンクロスやデッドクロスを皮切りに、ほかの手法も身につけることで分析の精度があがります。
分析やトレードの数を増やすほど、自分のやり方に適した手法が見つかりやすくなります。
なので、実践を通して力を磨いていきましょう。




子育て主婦が稼ぐ手法⑥日々稼ぐための勉強する

子育て主婦は毎日の生活が忙しいですが、FXは時間に融通がききます。
ちょっとしたスキマ時間にトレードをするも良し。
分析手法を学ぶのも良し。
トレードに勝つため、少しでも前進しようとする気持ちが稼ぐ力になっていきます。

そのため、日々稼ぐためのスキルを磨くことが重要です。
多角的にトレードルールを見つめなおし、洗練された取引ができるようになれば、月収100万円が見えてきます。

とはいえ、1→2に成長するよりも、0→1に成長する方がはるかに難しいといえます。
そこで子育て主婦のために、0→1にステップアップするためのFX基礎用語をお伝えしておきますね!

本で勉強したいという人は、以下がおすすめですよ。

10万円という金額は、FXをはじめるうえでベストとされる金額です。
先ほどお伝えしたとおり、少額すぎると危機感や焦りをもてず、実力が伸びません。
遊び感覚で取引をして、「結局儲けられない・飽きた」といってやめてしまう人が多いので要注意。

こういったことをふまえて、損すると厳しいと感じる10万円がひとつの目安とされています。

また無料で勉強したい方はDMM FXに無料登録すると良いですよ。
登録をする際にFXの入門マンガがついてくるので、雰囲気をつかみやすいと人気です。

イメージとしてはこんな感じです。
DMM FXの無料口座開設後に送付されるマンガに近いイメージの画像

DMM FXは国内の口座開設数ナンバーワンの超人気会社。
なので、無料開設しておいて損はないFX会社といえます。

DMM FXの特徴については、以下の項目でお伝えしています。
下のボタンをクリックすると、該当の箇所に飛べるのでよかったらどうぞ。

>>DMM FXの特徴を見てみる




【FX基礎用語】子育て主婦に最低限必要な5つのワード

長期的に大きく稼いでいくためには基本が大事です。
これから勉強を重ねて稼ぐ力をつけるためにも、基本的な言葉を知っておくと役立ちます。

そこで、忙しい子育て主婦でもサクッと理解できるよう、必要最低限のFX用語をまとめました。
3分もあればスッキリわかるので、ご覧くださいね。

子育て主婦に贈る5つの基本ワード
①通貨単位・lot(ロット)
②スプレッド
③デモトレード
④ポジション
⑤強制ロスカット

子育て主婦に最低限必要なFX用語①通貨単位・lot(ロット)

FXをはじめる際には通貨単位を知っておくことが重要。
通貨単位とは、各FX会社が定めている最低限の取引単位のことで「lot(ロット)」とも呼ばれます。

1通貨単位からはじめられるFX会社だと、1ドル(最少約4円)から購入可能。
反対に1万通貨単位からはじめられるFX会社だと、1万ドル(最少約4万円)から買えます。

このように、資金に応じて最適な通貨単位を選ぶため、取引単位を把握しておく必要があるんです。
先ほどもお伝えしたとおり、子育て主婦がFXをはじめる際には10万円がベスト。

なので、1,000通貨単位 or 1万通貨単位のFX会社がおすすめです。
そのなかでも、とくに子育て主婦におすすめなFX会社は2つあります。

この点については以下の項目にまとめてますので、よかったら先にご覧ください。

>>子育て主婦におすすめのFX会社を見てみる

子育て主婦に最低限必要なFX用語②スプレッド

スプレッドとは、通貨を買うときと売るときの差額のことです。
1ドルの買値が100円、売値が99円のときには、スプレッドが1円になります。

スプレッドが大きいほど稼ぎづらくなるので要注意。
たとえば、1ドルあたりの買値が100円、売値が99.9円の場合、100円で買ってすぐに売ろうとすると0.1円の損です。
なので、値上がりしてから売る必要があります。
つまり、買値が100.1円、売値が100円になればイーブンになるということ。

逆に、1ドルの買値が100円、売値が90円だと、100円で買ってから利益を出すまでに相当値上がりしないといけません。
10円以上の値上がりをしてようやく稼げるからです。
ちなみにアメリカドルと円の場合、スプレッドは1銭にもならないことが多いので安心してください(正確にいうと0.2銭ほど)
上記の例は、あくまでわかりやすくする際のたとえ話なので。

大手FX会社のDMM FXでスプレッドに関するわかりやすい図があったので、こちらも参考になさってくださいね。

子育て主婦が覚えておくべきFX用語②の解説図の画像




子育て主婦に最低限必要なFX用語③デモトレード

子育て主婦は教育資金などを大切に守りつつ、お金を増やしていかなければなりません。
なので、失敗のリスクを極力抑える必要があります。

そんなときに役立つのがデモトレードです。
デモトレードとは、無料で取引の練習ができるサービスのこと。
ほとんど実際の取引と同じ環境で、ツールなどの使い方が身に付きます。
為替レートも実際の値動きであることが多いので、実践にうつる前の良い練習になります。

ただし、これまでに何度もお伝えしたとおり、緊張感や不安感のないトレードではスキルが磨けません。
デモトレードで架空のお金を何百万円と使って儲けても、実際には稼げないという人は山ほどいます。
むしろ、デモトレードで勝った人のほとんどは実践では大損し、「やっぱりFXは勝てない」といってやめていきますので気を付けましょう。

子育て主婦に最低限必要なFX用語④ポジション

ポジションとは、取引をしていることを意味します。
たとえば、「買いポジションをもっている」というと、ドルなどの通貨を買ったあと、売り時を待っている状態です。
逆に、「売りポジションをもっている」というと、売りから取引をはじめて買い戻して取引を終わらせるタイミングをはかっている状態。

FXの取引は、買いと売りで1セットになっているので、買っただけ・売っただけでは損益が決まりません。
ちなみに取引をはじめることをエントリー、取引を終えることをイグジットなどと呼びます。




子育て主婦に最低限必要なFX用語⑤強制ロスカット

先ほど、FXの取引は買いと売りで1セットだから、買っただけ・売っただけでは取引が終わらないとお伝えしました。
この仕組みを知ったとき藤崎は、「じゃあずっと、ほっといたらどうなるの?」という疑問。

これに関しては損失が膨らんだときに注意が必要。
FXには強制ロスカットという仕組みがあり、損失が大きくなりすぎると、強制的に取引を終わらせられます。
たとえば、FXの口座に10万円を入れて取引をした際に、損失が5万円以上に膨らむと強制決済される場合などです。
強制的に取引を終わらせることで、損失の拡大を防いで投資家を守る目的があります。
FXトレーダーに大人気のFX会社ヒロセ通商でも、以下のようにしっかりとロスカットをしていることをアピールしています。

子育て主婦におすすめの1,000通貨単位のFX会社ヒロセ通商でしっかりとロスカットをしていることのイメージ画像

ただ、強制ロスカットがされる場合、かなりの損失が出ていることを意味します。
それが強制的に確定されることで、大ダメージとなることは否めません。

そうならないよう、FXの口座には多めに資金を入れておくことが重要です。
また、レバレッジをかけすぎないことも大切。

慣れないうちからレバレッジ25倍で取引すると、リスク管理ができなくて強制ロスカット連発…ということになりかねません。
そうなると資金が底を尽きて、「やっぱりFXなんて勝てないじゃん…」ということになるんです。

ただし、これはFXを知らない人がよくやる失敗。
このページでお伝えしたことを守っていれば、強制ロスカットにはなりません。
とくに大切なのは、トレードルールを守って損切りをすること。
この点について再確認されたい方は、以下のボタンを押してくださいね。
(このページ内の該当箇所を表示できます)

>>子育て主婦におすすめの手法②トレードルールを見てみる

>>子育て主婦におすすめの手法③トレードルールを守る(とくに損切り)を見てみる



注文のキホン!FX初心者の子育て主婦でも2分でざっくり把握!

子育て主婦がFXで儲けようと思った場合、最初に3つの注文方法を知っておくことが重要です。
ただ、この辺は実際にはじめたら自然と身に付くので、サラッと把握しておけば大丈夫。

デモトレードなどをする際に、「どうやって注文するんだっけ?」というときに、「そういえば基本の注文方法があったな」と思いだせる程度でOKですよ。
2分程度でササっとご紹介しますね。

初心者におすすめの注文方法
①成行注文
②指値注文
③逆指値注文

基本の注文方法①成行注文

成行注文は、価格を指定しないで注文する方法。
そのときのレートで注文するので、素早く取引が成立することが特徴です。
ただし、値動きが激しいときには予想以上の値段になることがあるので要注意。

では、次の注文方法を見てみましょう。

基本の注文方法②指値注文

指値注文とは、現状よりも有利なレートを指定する注文方法。
たとえば、「アメリカドルが100円かぁ。99円になったら買いたいな」というときに役立ちます。
指値注文を設定しておけば、指定の価格になったときに自動的に注文が成立するので、ずっと値動きを見ている必要がありません。

ただし、指定したレートにならない限り取引が成立しないことに気を付けましょう。




基本の注文方法③逆指値注文

逆指値注文とは、不利なレートを指定する注文方法です。

「なんでわざわざ不利なレートを指定するの?」と思った藤崎ですが、そう難しいことではありません。
逆指値注文は、これ以上損失を膨らませたくないときに役立ちます。
たとえば、「1ドル100円で買ったあと、99円まで下がっちゃった…。このまま値下がりするとまずいから98円で自動的に決済されるように指定しておこう」というケースで重宝します。
つまり逆指値注文は、リスクを抑えるための方法です。
損切りを徹底するときにも非常に役立つので、絶対におさえておいてください。

とくに子育て主婦は、急に子どもの対応を迫られることがよくあります。
子どもがジュースをこぼしたり、なにもないところでいきなり転んでしまったり…。

とっさの出来事があって値動きから目を離し、そのまま忘れてしまっていると、予想外の損失を抱えてしまうことがあるんです。
なので、逆指値注文を有効活用しましょう。

逆指値注文は感情に左右されず、徹底的にトレードルールを守る際にも役立ちますよ。




FXのはじめ方は?子育て主婦がコツコツ稼ぐための2ステップ!

FXのはじめ方は簡単です。

「いろんなことを書いたり、書類を用意しないといけなそうで面倒そう…」

こんなことを思っていた藤崎ですが、イメージとは違いました。
実際にやってみたところ20分程度で終わりましたからね。

後ほどおすすめのFX会社としてご紹介しているヒロセ通商に、大まかな流れが記載されていましたので、こちらも参考になさってください。

子育て主婦におすすめの1,000通貨単位からはじめられるスキャルピング公認のFX会社、ヒロセ通商の口座開設の流れに関するイメージ画像

予想外に敷居が低かった「FXのはじめ方」は以下の2つです。

子育て主婦がFXをはじめるためのステップ2つ
①口座開設申込(無料)
②入金

FXのはじめ方①口座開設申込(無料)

これまでにもちらほらとお話しましたが、FXをする際には口座が必要です。
そのためにFX会社へ無料登録をします。

以下のようなページで氏名や年齢、年収などを入力して、規約などを読む感じです。
その後、免許証やマイナンバー関係の書類をWEB上で提出すればOKです。

あとはFX会社が審査をしてくれるのを待ちましょう。
学生や無職の人でもFXをしているので、そんなに審査は厳しくありません。
ただし日本に住んでいないとFX会社に登録できないケースが多いことには気を付けましょう。

FXのはじめ方②入金

無事にFX会社の審査が終わったら、ログイン情報が簡易書留で送られてきます。
その情報を使ってFXの口座に入金しましょう。

FX口座への入金は銀行振込でも可能ですが、手数料が高かったり、金額が反映されるまで時間がかかったりします。
なので、できればネットバンキングを使った入金が良いですよ。
もしネットバンキングを使ったことがない場合には、使っている銀行で手続きをする必要があります。
FX会社に審査してもらっている間に、ネットバンキングの手続きをしておくとスムーズですよ。




月収100万円を目指す子育て主婦にピッタリ!おすすめのFX口座2選

子育て主婦におすすめのFX口座は2つです。
資金の大小に応じて、どちらかを選んでください。

それぞれの魅力について、簡潔にお伝えしますね。

子育て主婦におすすめのFX口座①ヒロセ通商

子育て主婦におすすめの1,000通貨単位からはじめられるスキャルピング公認のFX会社=ヒロセ通商のイメージ画像

「約1万円からチャレンジしたい」という子育て主婦には、ヒロセ通商
がおすすめ。
1,000通貨単位から取引できるので、1万円あればコツコツと稼げます。

ヒロセ通商はFX業界でトップクラスのスプレッド&スワップポイントを誇るFX会社。
つまりそれだけ稼ぎやすいということです。
また上記の画像のとおり、スキャルピングも公認なので、短期間でメキメキと腕を磨けます。

それだけではなく、平日24時間のサポート体制も大きな魅力。
子どもが寝静まったあとのトレードも安心です。
真夜中などトラブルが生じても迅速にサポートしてくれます。

子育て主婦におすすめの1,000通貨単位からはじめられるスキャルピング公認のFX会社、ヒロセ通商の平日24時間サポート体制のイメージ画像

また、ヒロセ通商は信託保全を取り入れていることも特徴的。
万一、ヒロセ通商が破綻した場合でも、銀行を通じてお金を返してもらえます。
このようにしっかりとした運営をしているのがヒロセ通商なんです。

子育て主婦におすすめの1,000通貨単位からはじめられるスキャルピング公認のFX会社、ヒロセ通商が信託保全を取り入れて安心に取引できるイメージ画像

だからこそヒロセ通商の人気は高く、さまざまなランキングで1位を獲得。
以下のように、FX取引総合第一位だけでなく、合計7項目で1位になっています。

子育て主婦におすすめの1,000通貨単位からはじめられるスキャルピング公認のFX会社、ヒロセ通商は様々なオリコンランキングでナンバーワンを獲得しているというイメージ画像

これはほかのFX会社と比べて、多くのメリットがあるからです。
簡単な比較表があるので、以下をご覧ください。

子育て主婦におすすめの1,000通貨単位からはじめられるスキャルピング公認のFX会社、ヒロセ通商が他社より優れているところのイメージ画像

さらにヒロセ通商では、スマホしかもってない人でもFXができます。
自分のパソコンを持ってないという人でも、問題なく稼いでいけますよ。

子育て主婦におすすめの1,000通貨単位からはじめられるスキャルピング公認のFX会社、ヒロセ通商はスマホしかもっていない子育て主婦でも取引可能というイメージ画像

ほかにもヒロセ通商の魅力はたくさんありすぎて、ここでは書ききれないほど。
ざっくりというと、以下のようなメリットがあります。

子育て主婦におすすめの1,000通貨単位からはじめられるスキャルピング公認のFX会社、ヒロセ通商のメリット全容のイメージ画像

このようにヒロセ通商の魅力はたくさんありますが、絶対に見逃せないのがキャンペーンです。
ヒロセ通商は圧倒的なキャンペーンをしていることも見逃せません。
総額100万円のキャッシュバックキャンペーンなど、とにかく豊富。
なので、これからFXをはじめる子育て主婦は絶対に見逃さないでください!



子育て主婦におすすめの1,000通貨単位からはじめられるスキャルピング公認のFX会社、ヒロセ通商はキャッシュバック総額100万円キャンペーンも実施しているというイメージ画像

ヒロセ通商の代名詞ともいえる食品キャンペーンも、事あるごとに実施されています。
「FXの会社なのに、なぜ牛肉や餃子、ラーメンを送ってくる…?」という声は多々ありますが、そんな遊び心もヒロセ通商の大きな魅力です!

子育て主婦におすすめの1,000通貨単位からはじめられるスキャルピング公認のFX会社、ヒロセ通商はキャッシュバックキャンペーン意外にもお得なキャンペーンをたくさん実施しているというイメージ画像

魅力がありすぎるヒロセ通商ですが、そのなかでも特筆すべきメリットをまとめておきますね!

ヒロセ通商の特徴
・1,000通貨単位から取引できるので1万円からOK(最少約4,000円)
・スプレッド&スワップポイントが業界トップクラス
・スキャルピング公認なので、短期間でスキルアップが可能!
・平日24時間のサポート体制
・信託保全採用で、万一のときにも資産が保護される
・総額100万円のキャッシュバックキャンペーンが超お得
・意味不明の食品キャンペーンが面白い

約1万円からFXをはじめようとする子育て主婦はヒロセ通商を選んでおけば間違いありません。
ヒロセ通商を使ううえで、ほかのFX会社に良さを感じた場合には、成長した証。
ヒロセ通商をメインとしつつ、ほかのFX会社を使うことで、よりたくさん稼げます。
まずはヒロセ通商に無料登録して、潤沢な子育て資金をつくっていきましょう!


子育て主婦におすすめの1,000通貨単位からはじめられるスキャルピング公認のFX会社、ヒロセ通商の無料口座開設に関するイメージ画像

>>ヒロセ通商の公式ホームページを見てみる

子育て主婦におすすめのFX口座②DMM FX


DMM FXは口座数国内第一位というイメージ画像

「10万円くらいの資金なら用意できる」という子育て主婦にはDMM FX
がおすすめ。
資金が多いほどFXでは稼ぎやすくなるので、1万通貨からはじめると良いですよ。

DMM FXは口座数が国内ナンバーワン。
大手のDMMグループが運営している安定感信頼感が大きな魅力です。

サポート体制を充実させていることも注目ポイント。
平日24時間のサポート体制に加え、FX業界初のLINEカスタマーサポートを先駆けたのもDMM FX。
さらに業界初の時事通信社のニュース配信をはじめたことも、トレーダーから評判です。

DMMF Xは業界初の時事通信社の経済ニュースを無料提供してくれるというイメージ画像

またスプレッドが狭いことも嬉しいポイント。
上記のヒロセ通商と同じくらいスプレッドが狭く、DMM FXも業界トップクラスです。

DMM FXのスプレッドが業界トップクラスというイメージ画像

スワップポイントのレベルもそこそこ高いので、長期トレードにも重宝します。
今後、FXで長期トレードを考えている場合には、持っておきたい口座だといえますよ。

また取引ツールが使いやすいので分析も簡単で、思い描いたトレードをしやすいことも特徴的。
「取引のやり方を覚えられるか不安…」と心配な子育て主婦でも、直感的に操作ができるので心配無用。
とくにスマホアプリが使いやすいので、「外出先でも隙あらば稼ぎたい」という熱心な子育て主婦におすすめです。

DMM FXの人気の秘訣「使いやすいスマホツール」のイメージ画像

もちろんスマホアプリだけでなく、PC用のツールも使いやすく大人気。
とくに取引通信簿は、あなたの弱点を洗い出して成功への最短距離を提示してくれます。

DMM FXの人気の秘訣「多彩な機能と使いやすさで人気のPCツール」のイメージ画像

さらにDMMFXは、取引をするごとにポイントが貯まり、現金に交換することも可能。
なので、バリバリと取引しながら稼いでいきたい子育て主婦におすすめです。

ですが、スキャルピングを大々的に認めていないので、1日あたりに12回以上の取引をする人は要注意。
これ以上のトレードをすると口座凍結のリスクがともなうので気を付けましょう。
ただ、DMM FXはスキャルピングを禁止しているわけではありません。
DMM FXに問合せをしたところ、以下の回答がありました。

DMM FXに問い合わせた結果、DMM FXがスキャルピングを禁止していないイメージ画像

そこで上記の約款を確認すると、こんな記載が。

第 7 条 (禁止事項)
(9) 短時間での注文を繰り返し行う行為
参考:DMM FX

これらのことから、1日に12回の取引を超えなければ大丈夫でしょう。
正直なところ、1日が24時間であることを考えると、24回くらいまでは大丈夫かと思います。
ですが、念のため半分程度にとどめておくことがおすすめです。
システムを使った自動売買などで、DMM FXのサーバーへ負担がかかる迷惑行為を禁止しているということでしょう。
なので、1日に12回以上の取引をしないように気を付けておけば、問題ないと考えられます。

DMM FXの特徴
10万円以上の資金が用意できる子育て主婦におすすめ
大手DMMグループの安心感&口座開設数国内トップの人気
平日24時間サポート業界初LINEカスタマーサポートで気軽に相談可能
時事通信社のニュースが無料提供される
スプレッドが業界トップクラスで稼ぎやすい!
・初心者の子育て主婦でもサクサク使えるスマホツール
PCツールが高機能!トレードの幅を広げてくれる
・取引するほどポイントが増えてお金も増える
過度な短期売買は口座凍結リスクがあるので、1日12回以内の取引にとどめるべき(スキャルピングは禁止じゃない


子育て主婦におすすめの1万通貨単位からはじめられるFX会社、DMM FXの無料口座開設に関するイメージ画像

>>DMM FXの公式ホームページを見てみる

【まとめ】子育て主婦はFXでコツコツ~大きく稼ごう!

子育て主婦は毎日忙しく、自由な時間もとりづらいでしょう。
そのため正社員はおろか、パートで働こうにも大変です。

そんなときにおすすめなのがFX。
しっかりと実力を磨けば子育て資金だけでなく、老後の貯金まで潤沢に。
気兼ねなく塾や習い事などを、やらせてあげたいと思っている方はこのチャンスを逃してはいけません。

子どものやりたい気持ちをしっかりと伸ばし、自分自身の手で夢を勝ち取れるようにサポートできるのは親です。
冒頭でご紹介した松本慶子さんのように、子育ての合間を見て旦那さんより稼げるようになれば、お金だけでなく充実感もひとしお。

毎日を幸せに過ごすため、コツコツとFXのスキルを積み上げていきましょう。

ではでは。

P.S.
FXをはじめるための第一歩はFX会社への無料登録です。
20分もあれば手続きを終えられるので、この機会を逃さないでください。
この記事を読んでFXに興味を持てたあなたは今、チャンスをつかみかけています。
あとは、やるかやらないか。

ここで、「FXで大金を稼ぐ人もいるんだー。うらやましいな」で終わってしまうと、現状は変わりません。
ですが、実際にFXに挑戦しようと思って行動に移せる人は違います。
人は行動に移すと、徐々に習慣化されてきます。
それがFXで勝ち、大きな財産をつくることにつながります。

あなたの資金に応じて、下のFX会社に無料登録し、幸せをゲットしてくださいね!

資金が多い方が稼ぎやすいですが、生活を壊さないことが最優先です。
そのため必要なお金ではなく、余分なお金をFXにまわしてくださいね!

「1万円くらいからFXをはじめたい」という子育て主婦の方にはヒロセ通商がおすすめです。

>>ヒロセ通商の公式ホームページを見てみる

「10万円くらい用意できるから、いち早くお金持ちになりたい!」という方にはDMM FXがおすすめです。

>>DMM FXの公式ホームページを見てみる



子どもの特性をうまく活かして能力を最大限に伸ばすコツは、以下の記事でお伝えしているので、参考になさってください。

藤崎オススメの子育て方法を見てみる

幼児教育に力を入れておけば、子どもの潜在能力を伸ばせます。
成長しきってからの努力よりも、小さいころの努力の方が効率の良い学びを得られるということ。
ですが、幼いころに勉強を押し付けると逆効果になります。

ベビーパークのまとめ記事一覧のイメージ画像

【完全版】ベビーパークのまとめ記事一覧(口コミ、評判などを凝縮)

「優しくて思いやりがあり、健康なうえに、運動もできて賢い」。
そんなバランスの良い子に育てられるママのための親子教室について、情報を凝縮したまとめ記事です。ストレスフリーで、楽しみながら子育てをしたい方は、この記事を見てください。

小学校受験の雰囲気を知りたい方はこちら

小学校のお受験についても検討されている方は、以下のページがおすすめです。

小学校受験の試験結果のイメージ画像(桜の木)

志望校の試験結果が出たのでお受験を振り返ってみます!塾に通って良かった点など

小学校のお受験を通して得たものや周囲の知人からの悪評などをサラッと書いた記事です。小学校のお受験について雰囲気を知りたい方はぜひ見てください。

 

少しでも早く子供を寝かしつけたい方はこちら

まだお子さんを産まれたばかりで、寝かしつけに困っている方は、こちらもどうぞ。

10分間で赤ちゃん寝かしつけまshowのオープニングイメージ画像

30倍早く赤ちゃんを寝かしつけたカリスマ保育士のテクニック6つ!秘密の子守歌・最強コンボとは

赤ちゃんをスムーズに寝かせるのは至難の業です。藤崎もかなりの苦労をしました。なかなか子供が寝てくれなかったあの夜に、このテクニックを知っていたらどれだけ助かったか…たくさんのママ・パパの安眠につながる寝かしつけテクニックが、ここにはあります。

 

毎月数万円の副収入を得て少しリッチに暮らしたい方にオススメの記事

クラウドワークスで月に10万円を稼ぐ主婦がいるという画像(得する人損する人)

得する人損する人で紹介されたクラウドワークス、既に妻がやってます

テレビでも紹介された「主婦でもラクに稼げる副業サイト」。藤崎の妻も大いに助けてもらっているサイトで、教育費用の足しにしています。毎月10万円以上稼ぐ主婦もゴロゴロいます。

【小学校2年生】サピックスの入室テストについてはこちら

藤崎の子どもは最近サピックスに通っています。 入塾後すぐにトップレベルの子どもとして褒められていますが、実は低学年のうちはそこまで難しいことをしていません。藤崎の子どもが受けた小学校2年生の入塾テストについては、以下のページでわかりやすくお伝えしてるので、あわせてご覧くださいね。

SAPIXの入室テスト後に郵送されてきた問題・回答・成績表(小学2年生10月)などのイメージ画像

【問題ネタバレ】SAPIXの入室テストの実体験&対策法!1度は落ちたが2度目は?高い合格基準に最適な攻略法とは?

SAPIXの入室テストを画像付きでご紹介しています。低学年のうちは上級クラスに入ることが難しくないので、いまのうちに良いクラスに入りたいという方におすすめ。無料で塾を活用して賢くなる方法など、中学受験を考えている方にとっても、非常に役立つ記事になっています。

自宅で子供の英会話レベルを上げたい方はこちらもどうぞ

オンライン英会話を楽しむ子供のイメージ画像(外人)

【口コミ】子供がDMM英会話を試した感想「英語って、楽しいね」

藤崎の子供がDMM英会話の体験レッスンを受けた体験談をお伝えします。どんな講師で、どんなレッスン内容なのかをレポートしたうえで、メリット・デメリットをまとめました。

親が英語を話せなくてもお金をかけずに子供をバイリンガルに育てたい方へ

ベビーパークの英語育児のイメージ画像

ベビーパークの英語育児って?理念・教育内容・通信講座・教材・動画など!

親が英語を話せなくても、お金をかけずにバイリンガルへと育てた育児法について。5歳で英検3級に合格し、10歳でTOEIC920点を取得、11歳で英検1級に合格した子育てなど(動画あり)

「 英語は大事!」と思い込んでいる方にオススメの記事

英語教育に力を入れるより大事なことがあった オーマイゴッドの画像

熱心な英語教育が招いた悲劇~そんなに英会話って重要?

英語教育に没頭するのは本当にいいことでしょうか?世間の風潮に流されて後悔しないようにしてください。

忙しいママでも簡単にできる抜群の美容法を見てみる

ジョブチューン「あの職業の秘密ぶっちゃけます」のイメージ画像

ジョブチューンで紹介!シミやシワを減らす食べ物&しみ・しわを改善した簡単運動とは

テレビ「ジョブチューン」で紹介された「しみ・シワを減らす方法」について紹介した記事です。たった2週間でしわが43本も少なくなった若返り法がわかります。

運動と脳の関係を詳しく知ると健康で賢い子になります

親子で仲良く運動(ヨガ)をしている画像(イメージ)

運動は脳の力を飛躍的に伸ばし、学びの効率を高めてくれる

教育熱心なご家庭は運動を軽視しがちです。しかし運動神経は脳の指令で活性化します。脳の性能を高める運動を効果的に取り入れ、健康で賢い子どもに育てましょう。

学歴こそが大事と感じている人はこちら

東大卒でも他でも結局収入は同じ?TV「林先生が驚く初耳学」で放送の衝撃の事実とは!

林修さんや慶應義塾大学准教授・教育経済学者の中室牧子先生がテレビで仰っていた内容です。能力を高めるために勉強することが大切です。有名校に入るために勉強することが大事なわけではないので注意してください。

毎月数万円の副収入を得て子供の人生を充実させたい方にオススメの記事

クラウドワークスで月に10万円を稼ぐ主婦がいるという画像(得する人損する人)

得する人損する人で紹介されたクラウドワークス、既に妻がやってます

テレビでも紹介された「主婦でもラクに稼げる副業サイト」の紹介です。藤崎の妻も大いに助けてもらっているサイトで、毎月10万円以上稼ぐ主婦もいるので教育費用の足しになります。

・無料メルマガ登録フォーム

新着情報や、ブログでは書いていない深い情報をお届けする無料のメルマガです。
ゆる~くやってますので、気軽に登録してみてください。
登録解除も簡単です。
(ブログには書けないような裏情報も、たくさん書いています。)

お名前
メールアドレス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 無意識にテレビを見ることの弊害・注意点などのイメージ画像
  2. 新しい習慣のイメージ画像(美人着物女性の書初め)
  3. ベビーパークの英語育児のイメージ画像
  4. 犯罪者のイメージ画像キャプチャ
  5. クラウドワークスで自分らしく快適に働く女性の平均年収・月収・時給のイメージ画像(アイキャッチ)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。