【1万円以上】JFXを公式サイトよりもお得に登録する方法!サクッと取引条件を満たしてキャッシュバックをゲット!

この記事は15分で読めます

月収30万円以上を稼いだWebライター




JFXはスキャルピングがOKでスプレッドも狭く、マーケット情報もたくさん発信してくれるFX会社。

1,000通貨単位からトレードできるので、1万通貨単位からしか取引できないFX会社よりも、約1/10の資金で投資をはじめられます。

なので、JFXはFX初心者に大人気。

キャンペーンも魅力的なので、公式サイトから登録するだけでもかなりのお得です。
ですが、実はもっとお得に申し込む方法が。

今回は、公式サイトから申し込むよりも1万円以上お得な口座開設方法を紹介します。

普通に申し込む方法とほとんど変わらないので、ムチャクチャかんたんです。

2019年11月現在、JFXのキャンペーン対象となるためには、実際に取引をする必要があります。
このページではリスクを極限までゼロにしてキャッシュバックを得るコツを紹介していますが、FXに対して怖さや拒否感がある人にはおすすめできません。

リスクを背負える人は、ぜひこの機会にFXにチャレンジしてください。
フジテレビの特ダネでも紹介されたように、主婦をやりながら月に200万円を稼ぐ人もいるからです。

子育てや家事の片手間で旦那さんよりも稼ぎ、夕飯に3万円の松坂牛を買ってくるという生活…。

少しずつトレードスキルを磨けば、こんな生活も夢ではありません。
今回の記事は投資で将来を明るくしたい人に、かなりおすすめ

では、いってみましょう。

>>【登録無料】ハピタスの公式ホームページを見てみる

月に100万円以上もの大金を稼ぐ主婦、松本慶子さんについては以下の記事で動画をご紹介しています。
実際に稼ぐところが見れるので役立ちます。
FXで稼ぐための鉄板手法もご紹介しているので、ぜひあわせてご覧くださいね。

子育て主婦におすすめのFXで大金を得たところのイメージ画像

【TV動画】FX初心者の子育て主婦が月収●万円稼ぐ手法!失敗&儲かる実例!株より少額でコツコツ貯めよう!

子育てのスキマ時間を有効活用して100万円以上を稼ぐ主婦を動画で紹介。教育資金を潤沢にして、「もっと子どもに習いごとをさせたい!」「子どもの能力をさらに伸ばしてあげたい!」という方におすすめ。実力を磨けばパートはおろか、正社員もぶっちぎれるFXのミソをかんたん解説。

目次

【公式サイトよりお得】JFXに登録する方法

【JFX&ハピタスのキャンペーンで二重取り】公式サイトよりお得なJFXに無料登録する方法のイメージ画像

たったの5分程度の手間をかけるだけで、1万円以上もキャッシュバックを受けられます。

ここでは、そんなコスパの高いお小遣い稼ぎのやり方をわかりやすく紹介しますね。

JFXに登録するならハピタス経由がおすすめ

JFXの公式から申し込むよりもたくさんのキャッシュバックをもらいたい人は、ハピタスというポイントサイトを経由してください。

藤崎はこれだけで、通常のキャッシュバックキャンペーンにプラスして12,600円をもらえるチャンスを得ました。

藤崎の場合はすでにハピタスに登録済でしたので、1分程度の作業です(ハピタスにまだ登録していない人でも3分程度でできますよ)

1分で12,600円もらえるチャンスが手に入る…

これってかなりお得ですよね。

ハピタスはもっとも有名なポイントサイト

ハピタスとはポイントサイトのことです。

ネット上でなにかを買ったり、なにかのサービスに申し込んだりする前に経由するとポイントをくれるのがポイントサイトです。

ハピタスでは1ポイントを1円に交換できます。

「ハピタスって、なによ?」という方は、まだまだ少なくありません。

テレビCMでも紹介されていますが、まだまだメジャーとはいえないでしょう。

ちなみにCMはこんな感じです。

JFXのように1万円以上ものポイントをもらえる案件は少ないですが、ちょこちょこ利用すると良いお小遣いになりますよ。

藤崎はハピタス経由でクレジットカードの発行をすることで、5万円以上ものお小遣いをゲットしました。

20分もあれば1万円くらいのポイントをもらえるので、クレジットカードの発行を考えている方は見逃さないでくださいね。

ハピタスへの登録方法やクレジットカードの発行で1万円以上を稼ぐ方法については、こちらのページで紹介しています。

>>10分で1万円のお小遣いを稼ぐ超簡単な方法

>>ハピタスの公式ホームページ(登録無料)

なぜお得?ハピタスでJFXに無料登録するメリットとは?

【JFX&ハピタスのキャンペーンで二重取り】無料登録しておくとお得なことがあるハピタスのイメージ画像

ハピタスに無料登録しておくと、JFXの口座開設以外にもたくさんのメリットがあります。
10万円以上のお小遣いをゲットする人もいるので、チェックしておきましょう!

>>ハピタスに無料登録してみる(約3分)

ハピタス経由でJFXの口座をつくるメリット①公式サイトプラスαでキャッシュバックが得られる

JFXのように、公式サイトでキャンペーンを実施している時期はユーザーにとって狙い目。
そこでハピタスを使うと、さらに大きな特典をゲットできちゃいます。

今回、藤崎が申し込んだときは、JFXだけでなくハピタスでも特別キャンペーンがおこなわれていました。
JFXでは最大101,000円のキャッシュバックキャンペーンがおこなわれていたので、藤崎の場合は最大で113,600円のチャンスがあるわけです。

このように公式サイトのキャンペーンに上乗せしてお金をもらえることは、ハピタスの最大の魅力ですね。

ハピタス経由でJFXに口座をつくるメリット①ほかの案件でもお小遣いが稼げる

ハピタスに無料登録しておけば、次からはサクッとポイントをゲットできます。
ハピタスを開いて該当の案件を探せばいいだけなので、1分もあればできちゃいます。
(藤崎は既にハピタスに無料登録していたので、ハピタスを経由する作業は1分もかかっていません

楽天で買い物をしてもプラスアルファでハピタスのポイントがもらえるので、ネットショッピングが多い人ほどお得に買い物ができます。

ハピタス経由でJFXの口座をつくるメリット①友達に紹介するだけでお金がもらえる

ハピタスは友達を紹介して条件を満たしてくれると400円をゲットできます。
友達を10人誘えば4,000円になるので、バカにできませんよね。

ちなみに、その友達がハピタスのポイントをもらうと、ランクに応じて0.1%~45%のポイントがあなたにも付与されます。

あなたと同じように、お友達がハピタス経由でJFXに申し込めば、あなたは何もしなくても1,000円~3,000円が得られるというわけです。

有効活用すればハピタスで10万円を稼ぐことは難しくありません。

ちなみに、友達を紹介すればお金をもらえると聞いて、怪しさを感じる人はかなりたくさんいます。

ねずみ講的なイメージがするので無理はありません。

ですがハピタスは健全な会社で、JFXなどの企業から広告費をもらうことで収益を出しています。

そのため、企業(JFXなど)・ユーザー・ハピタスの三者にメリットがあるサービスといえます。

まさにWin-Winですね。

>>ハピタスの公式ホームページ(登録無料)

ハピタスでがっちりお得!JFXに無料登録する方法

ハピタス経由でJFXに無料登録すれば、キャッシュバックの二重取りが可能に。

最大限にキャンペーンを活用したい人は、これからお伝えする方法でJFXに登録してくださいね。

JFXに無料登録する方法①~③ハピタスでJFXの案件を検索する

【JFX&ハピタスのキャンペーンで二重取り】JFXに無料登録する方法①~③ハピタスでJFXの案件を検索する際のイメージ画像

まずはハピタス内でJFXの案件を探しましょう。
以下の手順で検索してください。

JFXに無料登録する方法①~③
①「jfx」と入力する
②「検索」をクリック
③「【JFX】 MATRIX TRADER」をクリック

JFXに無料登録する方法④~⑥ポイント獲得条件をチェックしてJFXの公式ページへ

JFXの案件が表示されたら、どんな条件を満たせばポイントを得られるのかチェックしておきましょう。

【JFX&ハピタスのキャンペーンで二重取り】JFXに無料登録する方法④~⑥ポイント獲得条件をチェックしてJFXの公式ページへ遷移した際のイメージ画像

JFXに無料登録する方法④~⑥
④「ポイント対象条件」 をクリック
⑤「ポイント獲得条件」&「ポイント却下条件」を確認する
⑥「ポイントを貯める」をクリック

今回のポイント獲得条件をFX初心者向けにわかりやすく解説!

今回のポイント獲得条件のなかでも、肝となる部分は以下です。

今回のポイント獲得条件のチェック箇所
①口座開設、入金、取引完了。
②口座開設申し込みから45日以内に入金、新規約定50万通貨以上の取引を完了
※獲得条件の50万通貨には、決済約定分は含まれない

この書き方はFX初心者にとってわかりづらいと思いますので、わかりやすく解説します。

今回のポイント獲得条件をわかりやすく解説!
①口座をつくって入金し、取引をして条件を満たす必要がある
②口座申し込みをした日から45日以内に50万通貨以上の取引を申し込むこと(米ドル円の場合、50万ドル以上)
※取引をはじめればポイント対象となる(取引を終える必要はない)

50万ドルと聞くと、「そんな大金、用意できない」と思うかもしれませんが、実際には1万円を用意して複数回にわければ大丈夫です。

詳しくは、このページ内の以下の項目で解説しています。

JFX&ハピタスのキャッシュバック二重取りの注意点③レバレッジをかけすぎない
(クリックするとジャンプできます)

JFXに無料登録する方法⑦JFXの公式ページで、「口座開設」ボタンをクリックする

ここからは通常の無料登録方法と同じです。
ハピタスで「ポイントを貯める」をクリックすると、JFXの公式ページが表示されので、口座開設ページにいきましょう。

【JFX&ハピタスのキャンペーンで二重取り】JFXに無料登録する方法⑦JFXの公式ページで、「口座開設」ボタンをクリックする際のイメージ画像

JFXに無料登録する方法⑦
⑦JFXの公式ページで「口座開設」をクリック

JFXに無料登録する方法⑧~⑨「お申込み入力」画面で必須項目を満たしていく

JFXの申込みページが表示されたら、「必須」と書かれてる項目を全部満たしてください。
ちょっと面倒ですが、ここを乗り越えれば無料登録が終わります。

【JFX&ハピタスのキャンペーンで二重取り】JFXに無料登録する方法⑧~⑨「お申込み入力」画面で必須項目を満たしていくのイメージ画像

JFXに無料登録する方法⑧~⑨
⑧「必須」の項目をすべて満たす
⑨「入力内容のご確認へ」をクリック

JFXに無料登録する方法⑩申込み完了画面はこんな感じです

【JFX&ハピタスのキャンペーンで二重取り】申し込み完了画面のイメージ画像

うえのような画面が表示されたら、JFXへのお申込みができたことになります。
ただし、本人確認書類マイナンバー確認書類を提出していない方は、これらを出さないといけません。

【JFX&ハピタスのキャンペーンで二重取り】JFXに無料登録する方法⑫無料登録時に必要な本人確認書類・マイナンバー確認書類の公式イメージ画像

本人確認書類やマイナンバー確認書類は状況によって異なるので、以下のページを参考に持っている書類を出してくださいね。

>>JFX「本人確認書類について(個人のお客様)」

JFXに無料登録後、はじめてログインする方法

JFXにログインするときは専用のソフトをインストールする必要があります。
ここではJFXがおすすめする、「.NET版」のログイン方法をわかりやすく解説しますね。

JFXへの初回ログイン方法①JFXのログインページで「.NET版ログイン」をクリックする

【JFX&ハピタスのキャンペーンで二重取り】JFXへの初回ログイン方法①JFXのログインページで「.NET版ログイン」をクリックするのイメージ画像
FXの公式ページからソフトをインストールしてください。

JFXへの初回ログイン方法①
①「.NET版ログイン」をクリック

JFX「ログインページ」

>>ハピタスに無料登録してみる(約3分)

JFXへの初回ログイン方法②「インストール」をクリックする

「新MatrixTraderWin セットアップ」の画面が表示されるので、「インストール」をクリックしましょう。

【JFX&ハピタスのキャンペーンで二重取り】JFXへの初回ログイン方法②「インストール」をクリックする際のイメージ画像

JFXへの初回ログイン方法②
②「インストール」をクリック

JFXへの初回ログイン方法③「完了」をクリックする

「新MatrixTraderWin セットアップウィザードの完了」という画面が表示されたら、「完了」をクリックしてください。

【JFX&ハピタスのキャンペーンで二重取り】JFXへの初回ログイン方法③「完了」をクリックする際のイメージ画像

JFXへの初回ログイン方法③
③「完了」をクリック

JFXへの初回ログイン方法④~⑤MATRIX TRADERにログインする

インストールが終わったらログイン情報を入力し、「ログイン」をクリックしましょう。

ちなみJFXのMATRIX TRADERはこんなアイコンです。

【JFX&ハピタスのキャンペーンで二重取り】JFXのマトリックストレーダーのアイコンのイメージ画像

JFXへの初回ログイン方法⑥ログイン完了画面はこんな感じです

ログインできると、こんな画面になります。

【JFX&ハピタスのキャンペーンで二重取り】JFXへの初回ログイン方法⑥マトリックストレーダーに初回ログインした際のイメージ画像

JFXへの入金方法

JFXにログインができたらトレードの準備をはじめましょう。
ハピタスでのポイント対象条件は50lot以上の取引なので、入金して取引しないとポイントをもらえません。

参考までに今回のポイント獲得条件を再度掲載しておきますね。

今回のポイント獲得条件
①口座をつくって入金し、取引をして条件を満たす必要がある
②口座申し込みをした日から45日以内に50万通貨以上の取引を申し込むこと(米ドル円の場合、50万ドル以上)
※取引をはじめればポイント対象となる(取引を終える必要はない)

入金方法はかんたんなので、サクッと紹介します。

米ドルと円のトレードをする場合には、1万円を入金すれば1lotの取引ができます。
1万円で2lotのトレードもできますが、レバレッジが大きすぎて損してしまうかもしれないのでおすすめできません。
詳しくは「JFXのキャッシュバック&ハピタスのポイント対象条件を満たす方法(トレードのやり方)」でお伝えしますね。

JFXへの入金方法①クイック入金

JFXへの入金はクイック入金がおすすめです。
振込手数料は無料ですし、銀行にいく手間暇も省けます。

対象のインターネットバンキングがあればクイック入金を利用できるので、この機会につくっても良いでしょう。

銀行にいく時間があればネットでササっと登録した方がラクですし、お得です。

参考までに、JFXで利用可能なネットバンキングについて、公式ページの画面を掲載しておきますね。

【JFX&ハピタスのキャンペーンで二重取り】JFXへの入金方法①クイック入金に対応しているネットバンキングのイメージ画像
>>JFX公式ページ「入出金」

JFXへの入金方法②銀行振込

なんらかの事情でクイック入金ができない人は銀行振り込みを使いましょう。
振込手数料を負担しないといけませんが、慣れたやり方がいいという人もいます。

こういった場合には、以下の3つのうちから振込手数料が安いところを選びましょう。

【JFX&ハピタスのキャンペーンで二重取り】JFXへの入金方法①銀行振込の振り込み先のイメージ画像

JFXのキャッシュバック&ハピタスのポイント対象条件を満たす方法(トレードのやり方)

JFXへの入金が終わったら、あとは条件を満たすためのトレードをするだけです。

今回の場合の条件はこちらです。

今回のポイント獲得条件
①口座をつくって入金し、取引をして条件を満たす必要がある
②口座申し込みをした日から45日以内に50万通貨以上の取引を申し込むこと(米ドル円の場合、50万ドル以上)
※取引をはじめればポイント対象となる(取引を終える必要はない)

もっともシンプルな注文方法をわかりやすく解説しますね!

JFXでの注文方法①「クイック入金」をクリックする

まず画面左上にある、「クイック入金」をクリックしてください。

【JFX&ハピタスのキャンペーンで二重取り】JFXでの注文方法①「クイック入金」をクリックする際のイメージ画像

JFXでの注文方法①
①「クイック入金」をクリックする

JFXでの注文方法②~③「買い」or「売り」を選んで注文する

クイック入金の画面が表示されたら、以下のようにlot数と注文方法を決めてください。

【JFX&ハピタスのキャンペーンで二重取り】JFXでの注文方法②~③「買い」or「売り」を選んで注文する際のイメージ画像

JFXでの注文方法②~③
②lot数を「1」に設定
③「買い」or「売り」を選んで注文する

JFXでの注文方法④注文が成立した際の画像はこんな感じです

注文ができると、こんな画面になります。

【JFX&ハピタスのキャンペーンで二重取り】JFXでの注文方法④注文が成立した際のイメージ画像

JFX&ハピタスのキャッシュバック二重取りの注意点

FXのトレードで失敗すると、キャッシュバック以上の金額を失ってしまいかねません。
そこで、JFXとハピタスでキャッシュバックを二重取りする際の注意点について確認しておいてくださいね。

JFX&ハピタスのキャッシュバック二重取りの注意点①1lotで取引する

FXは少ないお金で取引すれば、それだけリスクが少なくなります。
そのためもっとも少ない1lotで取引してください。

ちなみにJFXの場合、1lotは1,000通貨単位のことです。
米ドル円で取引する場合、1ドル=100円のレートだとすると1lotは約10万円です。

ただ、10万円の資金がないとトレードできないかといわれれば、そうではありません。
詳しくは次の「レバレッジ」の項目で解説しますね。

JFX&ハピタスのキャッシュバック二重取りの注意点③レバレッジをかけすぎない

レバレッジとは、FXの口座にあるお金(入金額)以上の取引をすること。
たとえば1万円で1lot(1000通貨)の米ドルを取引すると、本来なら10万円が必要です。
(1米ドル100円×1,000通貨=10万円)

ですが、FXではレバレッジをかけることで1万円の資金で10万円のトレードができます。
これはFXの大きな魅力であり、リスクでもあります。
10倍の通貨量でトレードをすると、利益も損失も10倍になるからです。

また、レバレッジが大きくなるほど、損失が膨らんだときに強制ロスカットされるリスクが増えます。
強制ロスカットとは、損失を食い止めるためにFX会社がおこなう強制決済のことです。
ギリギリまで膨らんだ損失が無理やり確定されてしまうので注意しましょう。

JFX&ハピタスのキャッシュバック二重取りの注意点②値動きの激しい時間帯を避ける

値動きが激しい時間帯にトレードをすると、一瞬で損失が膨らむ恐れがあります。
米ドル円の場合、21時~2時のトレードは避けてください。

21時~2時はニューヨーク市場とロンドン市場の取引が活発になる時間帯です。
一気にレートが下がったり上がったりすると、キャッシュバック以上の損失を抱えるかもしれません。

(といっても、1lotでトレードしていれば1円不利になったとしても1,000円の損失なので、余裕はありますが)

JFX&ハピタスのキャッシュバック二重取りの注意点③短期決戦を意識する

キャッシュバックのダブル取りを狙う場合は、とにかくリスクを抑えることが大切です。
そのためにも長時間ポジションを持つことは避けてください。

ポジションを持つとは、トレードをはじめてから終えるまでのことを意味します。
ちなみにトレードを終えることを約定決済などといいます。

たとえば今日の朝、米ドル円を買って来月に売るのと、数秒後に売るのではリスクが全然違います。
1ヶ月後の値動きはプロでも予想困難です。
その反対に多くの場合、数秒後のレートは今と大きく変わることが少ない傾向があります。

相場分析に慣れている人は、ポジションを長く持つことで利益を拡大できますが、そうでない人は早めにトレードを終えましょう。

【まとめ】FXをするなら、JFXへの無料登録は絶対おすすめ!

FXに挑戦しようとしている人はJFXとハピタスのダブルキャッシュバックを利用すべきです。
その理由は初期投資額を効率的に増やして、有効にトレードできるから。

少ない金額でも大きな利益を狙えるFXは、まさに驚異の武器
冒頭で紹介した月に200万円を稼ぐ主婦のようになれるかもしれません。
なので興味があるなら、この機会に投資をはじめてみましょう。

このときに大切なことは、しっかりとトレードの腕を上げること。
ギャンブルのように取引を重ねて大損する人は少なくないので、この点はきっちりと押さえておいてくださいね。

もちろんキャッシュバックの二重取りをやってみて、自分にはFXは向いてないと思ったら、そこで諦めるのも賢明な選択です。
あなたにとってより良い稼ぎ方を見つけるための参考になれば幸いです。

ではでは。

>>【登録無料】ハピタスの公式ページからJFXを探してみる

サクッと稼いで好きなことにお金や時間を使いたい」
興味のあることでたくさん儲けて老後の心配が一切ない生活を送りたい」

そんな方にはWebライターがおすすめです。
Webライターのスキルを磨けばいつでもどこでも、趣味感覚で好きな金額を稼げます。

「好きなことを仕事にしたい」
「強制的に毎日出社させられるなんて嫌」
こんな風に思った場合には、以下の記事から気になった情報を見てみてください。

Webライター系記事 もくじ

WEBライター 未経験
WEBライター 始め方
WEBライター養成講座
WEBライター 収入

Webライター 未経験

Webライター未経験者がブログを始める方法・手順・注意点など
アルバイト|未経験のWebライター向けの求人案件
大阪のWebライター求人案件!正社員・バイト・業務委託など
在宅で稼ぐ|未経験Webライターの始め方・儲け方・口コミ評判など
未経験主婦がWebライターで稼ぐ方法!収入例・案件例など
子持ちママが未経験でWebライターになる方法は?
50代・60代も余裕|未経験からWebライターで稼ぐコツ・始め方
40代未経験でWebライターになる方法・稼ぎ方!案件例・口コミなど
30代未経験のWebライターが成功する方法|向き不向き・道具は?
20代からの未経験Webライター攻略法!必要なもの・正社員案件など
【実態調査】Webライターの実情!厳しい・儲からない・稼ぐコツなど
【成功のポイント】webライターの将来性!「市場飽和」は本当?

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

Webライター 始め方

初心者|Webライターの始め方・未経験から稼ぐコツは?
Webライター未経験者のブログの始め方!手順・おすすめな理由は?
副業webライターの始め方!在宅でやってみた稼ぐコツなど
フリーランスWebライターの始め方!未経験者の収入・初心者の稼ぎ方
本業Webライターの始め方!初心者でも食べていける?
未経験主婦|Webライターの始め方&知識ゼロから稼ぐコツなど
子持ちママ|未経験からのWebライターの始め方とは
無職・ニート|webライターの始め方・稼ぐ手順など
大学生Webライターの始め方!就活におすすめの理由は?
【バイト超え】高校生Webライターの始め方をご紹介!親への相談など
Webライター向け|ブログの始め方!なぜ倍以上も稼ぎやすい?
【本】Webライターの始め方・スキルアップ役立つ書籍14選!
スマホWebライターの始め方・稼ぐ手順!パソコンないけど大丈夫?

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

Webライター養成講座

【口コミ評判比較】名古屋のWebライター講座13選!
【ライティングスクール】大阪のWebライター講座11選!
【口コミ比較・在宅】東京でおすすめのWebライター講座13選!
ニートにおすすめのWebライター講座13選!向いている理由も解説
主婦におすすめのWebライター講座12選!強みを徹底比較
大学生におすすめのWebライター講座|デメリット・選び方・スタートのコツなど
0円あり|高校生におすすめのWebライター講座!選び方・デメリットなど就活生も必見!
中学生におすすめのWebライター講座!選び方・ライティングを始めるメリットなど
無料・格安Webライター講座ランキング!初心者おすすめスクールを比較
ブログライティング講座おすすめ5選【無料あり】他のWebライティングスクールと徹底比較
【ダイヤモンドビジネス企画】プロライター養成講座の口コミ評判は?無料のライター講座もご紹介!
【上阪徹】ブックライター塾の口コミ評判|ブックライターになるには?他のWebライティング講座など
評判|コピーライター養成講座 東京・大阪・名古屋の口コミは?日程・料金など
【宣伝会議】コピーライター養成講座を受けた大学生・社会人の口コミ評判・費用!一部無料の他スクールと比較
【ダイヤモンドビジネス企画】プロライター養成講座の口コミ評判は?無料のライター講座もご紹介!
【古山正太】セールスコピーライター養成講座の価格は?特徴や口コミを他スクールと比較!
【宣伝会議】コピーライター養成講座の評判は?費用・モデルなど!他のおすすめスクールと比較
【評判】webライター講座 ストアカの口コミは?特徴や料金・他のおすすめスクールとも比較!
【評判】webライター講座 ウェブタスの口コミ!料金・おすすめ他スクールとの比較も!
【解約】Webライター講座KWスクールの口コミ評判!料金や特徴を他スクールと比較
【評判】webライター講座 Cucua(ククア)の口コミは?特徴や料金・他スクールとも比較!
【宣伝会議】編集ライター講座の口コミ評判!料金や他スクールとの比較も
【評判】webライター講座 SHElikesの口コミは?料金や特徴・他スクールとの比較も!
【評判】YOSCA あなたのライターキャリア講座の口コミ!特徴・料金・他スクールとも比較
0円養成講座も|Webライタースクールおすすめ比較ランキング!メリット・選び方など
【2022】Schoo Webライター講座 口コミ評判!初心者にオススメ
Hayakawa Webライター養成講座の口コミ評判は?KWスクールや副業の学校などと比較!
【たのまな】ヒューマンアカデミーWebライター講座の口コミ評判!料金・添削・ユーキャンと比較!
【口コミ評判】フラウネッツのWEBライターオンライン講座はどう?初心者におすすめのライティングスクールとの比較など
【2022】ユーキャンWEBライター講座の口コミ評判!料金・他のおすすめなど
【評判】副業の学校Webライター講座の口コミは?ブログ・アフィリエイト・動画編集など
【評判】藤崎のWebライター講座の口コミは?特徴や料金・他スクールとの比較も!

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

Webライター 収入

【未経験】Webライターの収入とは?儲け方・平均年収・給与体系など
フリーランスwebライターの始め方!収入や未経験初心者のコツは?
【本業】Webライターで生活できる?収入・口コミ評判・未経験から本業にするコツなど
【口コミ評判】主婦Webライターの収入!早見表・スケジュール・収入UPのコツなど
Webライターの副業収入!報酬形態・口コミ評判・必要スキル・やり方など
Webライターは年収1000万円稼げる?Webライターの収入を上げる方法やWeb系フリーランスの年収ランキングも紹介!
【経験ゼロ】年収800万円Webライターになるには?儲けるコツ・年収800万円の実例など
【推移・本】月収100万円Webライターになるには?文章だけで月100万円稼ぐ方法!
【儲け方】月収50万円Webライターになる方法!準備・注意点・特徴など!仕事内容・収入目安は?
【稼ぎ方】Webライターで月収40万円を超える方法!目安収入・文字単価・注意点など
月収30万円Webライターになる方法!稼ぐ方法・収入平均・おすすめクラウドソーシングなど
【月収20万円】Webライターの特徴・稼ぐコツ!作業時間・注意点・ライティングスキルなど
【激アツ】Webライターで月5万円を得る方法!おすすめな理由・クラウドソーシングなど
【経験ゼロ】Webライターで月1万円稼ぐ方法は?月収1万円超えは簡単!
Shinobiライティングの口コミ評判・収入例は?サグーライティングなど他のサービスと比較!
【初心者】クラウドソーシングの月収は?平均収入・口コミ・10万稼ぐ方法など
【WEBライター】クラウドワークスの平均収入は約2万!月収40万主婦の実例・年収シミュレーションがやばい
【初心者】クラウドソーシングの月収は?平均収入・口コミ・10万稼ぐ方法など
【WEBライター】クラウドワークスの平均収入は約2万!月収40万主婦の実例・年収シミュレーションがやばい
【種類・ランク別】Webライターの単価とは?文字・記事・時間など

「Webライター系記事 もくじ」に戻る



スキマ時間で投資して豊かになりたい方はこちら

子育て主婦におすすめのFXで大金を得たところのイメージ画像

【TV動画】FX初心者の子育て主婦が月収●万円稼ぐ手法!失敗&儲かる実例!株より少額でコツコツ貯めよう!

子育てのスキマ時間を有効活用して100万円以上を稼ぐ主婦を動画で紹介。教育資金を潤沢にして、「もっと子どもに習いごとをさせたい!」「子どもの能力をさらに伸ばしてあげたい!」という方におすすめ。実力を磨けばパートはおろか、正社員もぶっちぎれるFXのミソをかんたん解説。

子どもの特性をうまく活かして能力を最大限に伸ばすコツは、以下の記事でお伝えしているので、参考になさってください。

藤崎オススメの子育て方法を見てみる

幼児教育に力を入れておけば、子どもの潜在能力を伸ばせます。
成長しきってからの努力よりも、小さいころの努力の方が効率の良い学びを得られるということ。
ですが、幼いころに勉強を押し付けると逆効果になります。

ベビーパークのまとめ記事一覧のイメージ画像

【完全版】ベビーパークのまとめ記事一覧(口コミ、評判などを凝縮)

「優しくて思いやりがあり、健康なうえに、運動もできて賢い」。
そんなバランスの良い子に育てられるママのための親子教室について、情報を凝縮したまとめ記事です。ストレスフリーで、楽しみながら子育てをしたい方は、この記事を見てください。

小学校受験の雰囲気を知りたい方はこちら

小学校のお受験についても検討されている方は、以下のページがおすすめです。

小学校受験の試験結果のイメージ画像(桜の木)

志望校の試験結果が出たのでお受験を振り返ってみます!塾に通って良かった点など

小学校のお受験を通して得たものや周囲の知人からの悪評などをサラッと書いた記事です。小学校のお受験について雰囲気を知りたい方はぜひ見てください。

 

少しでも早く子供を寝かしつけたい方はこちら

まだお子さんを産まれたばかりで、寝かしつけに困っている方は、こちらもどうぞ。

10分間で赤ちゃん寝かしつけまshowのオープニングイメージ画像

30倍早く赤ちゃんを寝かしつけたカリスマ保育士のテクニック6つ!秘密の子守歌・最強コンボとは

赤ちゃんをスムーズに寝かせるのは至難の業です。藤崎もかなりの苦労をしました。なかなか子供が寝てくれなかったあの夜に、このテクニックを知っていたらどれだけ助かったか…たくさんのママ・パパの安眠につながる寝かしつけテクニックが、ここにはあります。

 

毎月数万円の副収入を得て少しリッチに暮らしたい方にオススメの記事

クラウドワークスで月に10万円を稼ぐ主婦がいるという画像(得する人損する人)

得する人損する人で紹介されたクラウドワークス、既に妻がやってます

テレビでも紹介された「主婦でもラクに稼げる副業サイト」。藤崎の妻も大いに助けてもらっているサイトで、教育費用の足しにしています。毎月10万円以上稼ぐ主婦もゴロゴロいます。

【小学校2年生】サピックスの入室テストについてはこちら

藤崎の子どもは最近サピックスに通っています。 入塾後すぐにトップレベルの子どもとして褒められていますが、実は低学年のうちはそこまで難しいことをしていません。藤崎の子どもが受けた小学校2年生の入塾テストについては、以下のページでわかりやすくお伝えしてるので、あわせてご覧くださいね。

SAPIXの入室テスト後に郵送されてきた問題・回答・成績表(小学2年生10月)などのイメージ画像

【問題ネタバレ】SAPIXの入室テストの実体験&対策法!1度は落ちたが2度目は?高い合格基準に最適な攻略法とは?

SAPIXの入室テストを画像付きでご紹介しています。低学年のうちは上級クラスに入ることが難しくないので、いまのうちに良いクラスに入りたいという方におすすめ。無料で塾を活用して賢くなる方法など、中学受験を考えている方にとっても、非常に役立つ記事になっています。

自宅で子供の英会話レベルを上げたい方はこちらもどうぞ

オンライン英会話を楽しむ子供のイメージ画像(外人)

【口コミ】子供がDMM英会話を試した感想「英語って、楽しいね」

藤崎の子供がDMM英会話の体験レッスンを受けた体験談をお伝えします。どんな講師で、どんなレッスン内容なのかをレポートしたうえで、メリット・デメリットをまとめました。

親が英語を話せなくてもお金をかけずに子供をバイリンガルに育てたい方へ

ベビーパークの英語育児のイメージ画像

ベビーパークの英語育児って?理念・教育内容・通信講座・教材・動画など!

親が英語を話せなくても、お金をかけずにバイリンガルへと育てた育児法について。5歳で英検3級に合格し、10歳でTOEIC920点を取得、11歳で英検1級に合格した子育てなど(動画あり)

「 英語は大事!」と思い込んでいる方にオススメの記事

英語教育に力を入れるより大事なことがあった オーマイゴッドの画像

熱心な英語教育が招いた悲劇~そんなに英会話って重要?

英語教育に没頭するのは本当にいいことでしょうか?世間の風潮に流されて後悔しないようにしてください。

忙しいママでも簡単にできる抜群の美容法を見てみる

ジョブチューン「あの職業の秘密ぶっちゃけます」のイメージ画像

ジョブチューンで紹介!シミやシワを減らす食べ物&しみ・しわを改善した簡単運動とは

テレビ「ジョブチューン」で紹介された「しみ・シワを減らす方法」について紹介した記事です。たった2週間でしわが43本も少なくなった若返り法がわかります。

運動と脳の関係を詳しく知ると健康で賢い子になります

親子で仲良く運動(ヨガ)をしている画像(イメージ)

運動は脳の力を飛躍的に伸ばし、学びの効率を高めてくれる

教育熱心なご家庭は運動を軽視しがちです。しかし運動神経は脳の指令で活性化します。脳の性能を高める運動を効果的に取り入れ、健康で賢い子どもに育てましょう。

学歴こそが大事と感じている人はこちら

東大卒でも他でも結局収入は同じ?TV「林先生が驚く初耳学」で放送の衝撃の事実とは!

林修さんや慶應義塾大学准教授・教育経済学者の中室牧子先生がテレビで仰っていた内容です。能力を高めるために勉強することが大切です。有名校に入るために勉強することが大事なわけではないので注意してください。

毎月数万円の副収入を得て子供の人生を充実させたい方にオススメの記事

クラウドワークスで月に10万円を稼ぐ主婦がいるという画像(得する人損する人)

得する人損する人で紹介されたクラウドワークス、既に妻がやってます

テレビでも紹介された「主婦でもラクに稼げる副業サイト」の紹介です。藤崎の妻も大いに助けてもらっているサイトで、毎月10万円以上稼ぐ主婦もいるので教育費用の足しになります。

・無料メルマガ登録フォーム

新着情報や、ブログでは書いていない深い情報をお届けする無料のメルマガです。
ゆる~くやってますので、気軽に登録してみてください。
登録解除も簡単です。
(ブログには書けないような裏情報も、たくさん書いています。)

お名前
メールアドレス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 主婦ポケット型Wi-Fiおすすめアイキャッチ
  2. Cucua(ククア)に向いている人②手厚いサポートがほしい人

目次