【動画】娘の入園式までに編み込みをマスターしたいので練習します

この記事は3分で読めます




<お知らせ>
藤崎の子どもが通っていた親子教室で、知能面だけでなく、健康面や精神面、運動能力の開発を含めた総合的な子育てを学べる親子教室があるのですが、効率的に子どもの能力を伸ばせるという点でオススメしています。
その親子教室が現在キャンペーン中で、通常8,640円のレッスンを無料で体験できるとのことです。
時間さえ確保できれば、子供の可能性をグンと広げられるチャンスですので、興味のある方はどうぞ。

>>イライラすることなく楽しく子どもの能力を伸ばせる親子教室

もう4月になりましたね。

 

ちょっと前まで正月だったのに、もう1年も1/4が終わっちゃいました。

 

たくさんの人が言ってますが、やっぱり年を重ねるにつれて、時間が進むのが早く感じますね。

 

「30代は20代よりも、もっともっと時間が経つのが早い」と言う人もいるので、1日1日、無駄にできないですね。

 

4月というと、入学式などがあって、新しい年度が始まるということ、晴れやかで気分が一新する季節ですよね。

 

藤崎の下の子も、この春から幼稚園に入るので、最近は持ち物などを買いそろえたり、名前を付けたりして忙しくしています。

 

そんな中、藤崎の妻が「入園式には娘に編み込みをしてやりたい」ということで練習しているのですが、なかなか難しいようでうまくできません。

 

藤崎も編込みのやり方がわからないので調べてみたのですが、youtubeでわかりやすい動画がアップされていたので、参考に載せておきます。

 

入園式や入学式がないお子様も、編み込みができると毎日の生活にオシャレ感がアップするので、まだできない方はぜひ挑戦してみてください。

(動画再生回数は100万回を超えているそうです)

 

画質もキレイですし、モデルさんも金髪のせいか、すごくわかりやすく紹介されていました。

(ちなみにモデルさんはマネキンです。笑)
 

これならすぐにやり方を覚えられそうなので、あとは練習あるのみという感じです。

 

それにしても、編込みにも「表編み」と「裏編み」があるんですね。

 

女の子ならそれくらい知っているのかもしれませんが、藤崎は自分で編み込みをしたいなんて思ったことは今までになかったので、新しい発見でした。

 

そういえば、バリに行った時におばちゃんに編み込みをしないかと言われて100円くらいでやってもらったら、ドレッド並のキツイ編み込みにされちゃいましたけどね(笑)
 

ロナウジーニョみたいな感じでしょうか。

(ロナウジーニョの髪型がどんなのかハッキリ覚えてないので、完全にイメージだけで言ってますが。笑)
 

藤崎は不器用なので、編み方が少し違うだけでも難しいです。

 

まぁ慣れればサラッとできるようになるんでしょうけど。

 
初めて知りました。

 

藤崎も編み込みの練習をして、ママがいない時でも可愛くできるようにしたいと思います。

 

ではでは。




 

この記事もおもしろいかもしれません

>>自宅で継続して毎月1万円を稼ぎ、確実に収入を増やす方法

>>huluの無料視聴期間を2倍する方法(さらにお得な裏ワザあり)

>>お金の管理を上手にし、家計のピンチに役立つ道具とは

>>「家、ついて行ってイイですか」の超浪費癖のある旦那と病気の妻は本当に幸せか

>>一時的に数万円のお小遣いを稼ぐ簡単な方法

>>子供にお金の使い方をわかりやすく教えるには~貧乏の回避法

>>子供を貧乏にしないために~お金、価値、経済の原理について

>>パソコンのニーズがなくなるって本当?新しいPCを買ったばかりですが(笑)

>>玉川学園小学校の説明会に行った感想や魅力的に感じなかった理由など

>>子どもを犯罪者に育ててしまわないための注意点

>>仕事だけではなく、日常でも意外に重要なスキルとは

>>些細なことにとらわれず、少し意識するだけで日常を気持ち良く過ごせる方法

>>東京いずみ幼稚園のスーパーキッズがスゴい(めざましテレビ)

>>kids duo(キッズデュオ)の入園説明会に行った感想、体験談、口コミ

>>「家、ついて行ってイイですか」の京大卒スゴ腕塾講師の人生

>>カリタス小学校の学校説明会の感想、体験記

>>洗足小学校の説明会にいってきました

>>子どもにオススメのおもちゃ01.賢人パズル

>>子どもにオススメのおもちゃ02.ポリスステーション(効果、注意点など)

>>洗足小学校の説明会にいってきました

>>玉川学園小学校の説明会に行った感想や魅力的に感じなかった理由など

>>子どもを犯罪者に育ててしまわないための注意点

>>親も子供も幸せになるための親子教室

>>東大卒の愛娘の自殺を防ぐにはどうすれば良かったのか

>>深イイ話の東大卒子供6人のシングルマザーの時給800円生活

>>子供にお金の使い方をわかりやすく教えるには~貧乏の回避法

>>初詣で子供にコッソリ教えたことと、お守りのセールス方法

>>JAまつり横浜に行った感想(戦隊ショー、混み具合、注意点など)

>>聖ヨゼフ小学校の学校説明会に行ってきた感想(体験記)

>>保育園理事長が1億4000万円の不正流用(罪名、罪の重さなど)

良かったらクリックをお願いします。
応援いただければ、今後のやる気につながります(笑)


人気ブログランキングへ

子育てブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 後光効果に惑わされ、口だけの言葉に騙されないための方法のイメージ画像
  2. 学校に向かう女の子のイメージ画像
  3. 10分間で赤ちゃん寝かしつけまshowのオープニングイメージ画像
  4. うんこ漢字ドリルを楽しむ子供のイメージ画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。