在宅ワークでさらに収入の源泉を増やし、毎月の副収入を上げる方法

この記事は5分で読めます




最近、一部の読者さんから、「在宅ワークでもっと稼げる方法がありますか?」という質問をいただくことが増えました。
 

今まで、簡単にお小遣い稼ぎができる方法をいくつか紹介してきました。
 

このサイトの読者さんは、子育てに対しての関心が高いため、子どもの教育などにお金や時間をかけたいという方が多いんですね。
 
なので、毎月数万円だけでも副収入が得られると助かるようです。

 

確かに、月に1万円でも収入が増えれば、子どもに1つくらい習い事をさせてやれますからね。

 
そうすれば、子どもの可能性を広げてやることができ、豊かな人生を送る助けをしてやれます。

 
そういった子育ての手助けができるよう、今回は、毎月の収入をもう少しだけアップする方法をお伝えしようと思います。

収入の源泉を増やす

これまでの手法を応用する

収入を増やそうと思った時、今までの手法を応用することで収入の源を増やすという方法があります。
 

多くのビジネスでも採用されるやり方で、既存の方法をアレンジして、新たな収入につなげるということですね。

 

ゼロから新しいビジネスを立ち上げるよりも、既にあるものに少し手を加えて、新しいビジネスとして利用しようという考え方です。

 

例えば、昔ながらの黒電話をアレンジしたものが携帯電話で、携帯電話をさらにアレンジしたものがスマホです。

 

どれもモデルチェンジをすることで、莫大な売り上げを叩き出すことができた例ですね。

 

こんな風に、物事に少しの変化を加えることで、全く別物として売り込むことができます。

 

今回お伝えする、月々の収入を増やす方法は、電話の例ほどインパクトはありませんが、地道に取り組むことで確実に結果を出すことができます。

 
何よりも、そこで磨いたスキルがレバレッジをきかせて、さらに大きな結果を、将来に渡って生み出すことができるというメリットがあります。
 

差し当たっての収入の増加は微々たるものですが、そのスキルを有効活用することで、さらにステップアップできることを把握しておいてください。

 

新たな収入源とは

では、新しい収入源とは何かというと、「げん玉」というポイントサイトです。

げん玉の公式ホームページトップ画像画像キャプチャ

>>げん玉を見てみる

 
げん玉はポイントタウンと同じで、外部サイトに「CROWD(クラウド)」というサービスがあります。

 

このCROWD(クラウド)では、infoQと同様、記事を書くことでポイントを得ることができ、それを換金できます。

 

CROWD(クラウド)は、infoQよりも記事作成で稼ぐための環境が整っており、サービスとしては、ほぼ完成の域に到達しています。

 

それだけ充実して、安定性があるということです。

 

そのため、infoQとCROWD(クラウド)の両方を使っていくことで、より効率的に稼ぎを増やせるということです。

 

ちなみに、CROWD(クラウド)の案件例はこんな感じです。

げん玉クラウドの記事作成案件の例(画像キャプチャ)

 

10ポイント=1円なので、この時点では400円が一番高い案件だということですね。

 

1日に3つほど記事を書ければ、毎日1,000円分のポイントを得ることができますので、毎月の収入は3万円を超えることになります。

 

ちなみに、上の画像の左側に「デイリーランキング」と書いてあって、3,360円相当の金額を得ている方がいらっしゃいますね。

 

これは文字通り、1日のポイント獲得数を表しているので、1日に3,000円のペースを維持できれば、一ヶ月で約9万円の収入が得られるということですね。

 

ただ、ここで注意していただきたいのは、「記事作成の案件をバリバリこなして、ランキング上位に入っても、毎月9万円程度か」という風に考えて落ち込まないでいただきたいんですね。

 

ここまでの手法で言うと、これくらいが関の山ですが、今後、藤崎が紹介する方法と、ここまでのスキルを掛け合わせれば、収入は何十倍以上にもなります。

 

さらに言うと、収入が上がるにつれて、労力や時間が減るということも大きなポイントであり、魅力的なメリットであるとも言えます。

 
まぁ、ここまでのレベルにくるには、それ相応の努力だけではなく、それなりの戦略も必要になってくるのですが。

 

ただ、毎日会社に通って9時間も必死で働くよりは、はるかに簡単ですが。

 

なので、主婦の方だけではなく、毎日会社勤めされているサラリーマンの方にもオススメの手法ですよ。

 

これらの手法は、自分の好きな時に取組めるものなので。

 

それも大きな魅力の1つなんですけどね。

 

いずれにせよ、今できることからコツコツと始めることが未来を形作っていきます。

 

慣れない作業をすることは億劫だと思いますが、自分のためだけでなく、子どものためにもできることから始めてみましょう。

 

ではでは。

>>げん玉を見てみる

P.S.
藤崎の子どもが通っていた親子教室で、知能面だけでなく、健康面や精神面、運動能力の開発を含めた総合的な子育てを学べる親子教室があるのですが、効率的に子どもの能力を伸ばせるという点でオススメしています。
その親子教室が現在キャンペーン中で、通常8,640円のレッスンを無料で体験できるとのことです。
時間さえ確保できれば、子供の可能性をグンと広げられるチャンスですので、興味のある方はどうぞ。

>>イライラすることなく楽しく子どもの能力を伸ばせる親子教室




 

この記事もおもしろいかもしれません

>>自宅で継続して毎月1万円を稼ぎ、確実に収入を増やす方法

>>huluの無料視聴期間を2倍する方法(さらにお得な裏ワザあり)

>>お金の管理を上手にし、家計のピンチに役立つ道具とは

>>「家、ついて行ってイイですか」の超浪費癖のある旦那と病気の妻は本当に幸せか

>>一時的に数万円のお小遣いを稼ぐ簡単な方法

>>子供にお金の使い方をわかりやすく教えるには~貧乏の回避法

>>子供を貧乏にしないために~お金、価値、経済の原理について

>>玉川学園小学校の説明会に行った感想や魅力的に感じなかった理由など

>>子どもを犯罪者に育ててしまわないための注意点

>>屋外でのネット接続やSIMフリーなどの格安利用方法

>>パソコンの性能や処理能力を見極める方法とオススメのサイト

>>仕事だけではなく、日常でも意外に重要なスキルとは

>>些細なことにとらわれず、少し意識するだけで日常を気持ち良く過ごせる方法

>>東京いずみ幼稚園のスーパーキッズがスゴい(めざましテレビ)

>>kids duo(キッズデュオ)の入園説明会に行った感想、体験談、口コミ

>>「家、ついて行ってイイですか」の京大卒スゴ腕塾講師の人生

>>カリタス小学校の学校説明会の感想、体験記

>>洗足小学校の説明会にいってきました

>>子どもにオススメのおもちゃ01.賢人パズル

>>子どもにオススメのおもちゃ02.ポリスステーション(効果、注意点など)

>>親も子供も幸せになるための親子教室

>>東大卒の愛娘の自殺を防ぐにはどうすれば良かったのか

>>深イイ話の東大卒子供6人のシングルマザーの時給800円生活

>>子供にお金の使い方をわかりやすく教えるには~貧乏の回避法

>>初詣で子供にコッソリ教えたことと、お守りのセールス方法

>>激安で買えるお得サイトと悪い失敗例~注意点・デメリット

>>重要な選択を誤らないため、自分で考える力・思考力を育む方法

>>集中力・やる気アップに。いざという時の飲物のデメリット・注意点

>>聖ヨゼフ小学校の学校説明会に行ってきた感想(体験記)

>>保育園理事長が1億4000万円の不正流用(罪名、罪の重さなど)

良かったらクリックをお願いします。
応援いただければ、今後のやる気につながります(笑)


人気ブログランキングへ

子育てブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 格安SIMの料金プランを選ぶのに悩む女性画像
  2. 大事なものを置き忘れてしまうイメージ画像キャプチャ
  3. 関東学院小学校の正門の画像
  4. チーズトロトロ半熟卵入りのトリュフバーガーの画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。