【リアル口コミ】キッズデュオ(KDI)の料金・魅力・注意点とは?説明会の体験談をぶっちゃけます

この記事は14分で読めます

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレットなどの資料資料

目次

「キッズデュオの魅力はどんなところ?」
「どれくらいの月謝や考査料がかかるのかな?」
「周りの保護者さんに、変な人はいないだろうか…」
「キッズデュオ(KDI)の説明会ってどんな感じなんだろ?」

このページでは、上記の疑問について深く切り込んでいきます。
子どもの教育についてあれこれと考えながら毎日を過ごす著者、藤崎の体験談も満載。

かなり率直な口コミをお届けするので、「キッズデュオが大好き!」「子どもを入園させるのはキッズデュオしかありえない!」という方は見ないでください。

※キッズデュオの説明会で配布されるパンフレットの全画像も掲載しているので、参考になさってください。

それでは早速、いってみましょう。

このブログは幼稚園選びだけでなく、小学校以降の子育てや教育の情報もお伝えしています。
今後も実体験にもとづく有益な情報をお伝えしていくのでブックマークに登録し、お時間のある際に見ていただければ幸いです。
ストレートに事実を紹介していくので、忘れないうちにブックマークしておいてくださいね。

キッズデュオ(KDI)の説明会に関する体験談&口コミ

ここではキッズデュオの説明会の雰囲気などを紹介します。
具体的には以下の内容です。

①キッズデュオ(KDI)の説明会会場について
②キッズデュオ(KDI)の説明会の進行具合について
③キッズデュオ(KDI)の説明会に参加されていた周りの保護者さんについて




キッズデュオ(KDI)の説明会の体験談&口コミ①会場が豪華

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会は会場がとても豪華でした。
先日、渋谷で開かれたキッズデュオの説明会に行ってきた藤崎はびっくり。

「ここで幼稚園の説明会するとは…」

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会は、「セルリアンタワー東急ホテル」で説明会が開催されました。
渋谷から徒歩5分という好立地の、この会場です。
入口はこんな感じです。

kidsduo入園説明会@セルリアンタワー東急ホテル

キッズデュオ説明会ホテル東急セルリアン

幼稚園の説明会には何度か足を運んだことがありました。
その中でも、キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会はぶっちぎりで豪華です。

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会が開かれたのは「白妙」という会場。
料金は2時間で142,560円もの使用料がかかります。

キッズデュオ(KDI)の説明会会場「セルリアンタワー東急ホテル」の公式ホームページの画像

キッズデュオ(KDI)の説明会会場「セルリアンタワー東急ホテル」の会場料金の画面
(参考)
>>セルリアンタワー東急ホテル「中宴会場」

綺麗で快適。
ステキな会場で気持ちよく説明を聞けるのが、キッズデュオの説明会です。

キッズデュオ(KDI)の説明会の体験談&口コミ②説明会は進行がスムーズ

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会は進行がとても円滑でした。
説明会の資料・映像などが、とてもわかりやすく作り込まれていましたよ。

説明される方の言葉遣いや身だしなみなどがキチっとされていたので、とても良い印象です。
ほかの園では、話し方や服装がいい加減で、「ここに預けても大丈夫かな…?」と不安になることも珍しくなかった藤崎。

キッズデュオの説明会では、そんな不安は感じなかったので素晴らしいと思います。
無駄にイライラすることなく、気持ち良く説明を聞くことができましたよ。




キッズデュオ(KDI)の説明会の体験談&口コミ③説明会に参加されていた保護者さんの様子

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会に参加されていた保護者さんの様子は品の良さそうな方たちばかり。
きちっとした身なりの人ばかりで、常識的な人たちが多そうという感じです。

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会に参加されていたご家族は30組くらい。
参加者の合計人数は50人くらいでした。
両親だけで来られている方や、お子さん連れのご家族、中には、おじいちゃん、おばあちゃんだけで来ていたご家族もいらっしゃいました。
おじいちゃん、おばあちゃんだけで参加されてるなんて、両親は相当忙しいんでしょうね。

年齢層は30~40代が1番多かったです。
20代60代の方もいらっしゃいましたよ。

若い世代のママは、美意識が高そうな方が多そうでした。
やっぱりお金持ちが集まる説明会なので、それなりに自分磨きをされているんでしょうね。

藤崎家の子どももキッズデュオと同じくらいの料金がかかる園に通っているので、周りの親御さんは美意識の高い方ばかり。
以下の記事ではそんなママ友が、「超簡単な方法で若返ってキレイになれる方法を見つけた」と喜んでいた美容法を紹介しているので、気になる方はどうぞ。
テレビでも紹介されていた方法で、格安で簡単に取り組める方法です。

 

ジョブチューン「お金持ちのママ友も大満足の美容法」のイメージ画像

ジョブチューンで紹介!シミやシワを減らす食べ物&しみ・しわを改善した簡単運動とは

テレビ「ジョブチューン」で紹介された「しみ・シワを減らす方法」について紹介した記事です。手軽に摂れる食材と簡単な運動の組み合わせで抜群の若返り効果が得られます。

 

キッズデュオ(KDI)の説明会で感じた園の魅力

キッズデュオの説明会では、以下の4つの魅力を感じました。

①何度もメディアに取り上げられている
②施設がキレイ
③先生が優しくて子供が楽しそう
④小学校の受験対策がある
⑤お昼寝の時間がある




キッズデュオ(KDI)の魅力①先生が優しくて子供が楽しそう

キッズデュオ(KDI)の説明会での映像を見る限り、キッズデュオの先生は優しくて子供が楽しそうだと思いました。

とにかく先生が明るく楽しそうな雰囲気です。
また、子ども好きな先生が多そうでした。
なので、先生と子どもがとても仲良しに見えました。

・キッズデュオ(KDI)の雰囲気&園での過ごし方が見れる動画

キッズデュオ(KDI)の雰囲気については、以下の動画を参考になさってください。
「どんな先生がいるのか?」「子どもたちはどんな過ごし方をしているのか?」のイメージがわきやすくなります。

・キッズデュオ(KDI)に通う知人からの口コミ

藤崎の知人は、お子さんをキッズデュオに通わせていらっしゃいました。
その知人からの口コミを紹介します。

知人からの口コミ
「先生方の子どもへの対応はとても親切で丁寧。先生は優しく、子供もなついている。キッズデュオは運営も安定しているので、安心して子供を預けられる。」

ちなみにこの知人のお子さんはキッズデュオを卒業後、LCA国際小学校へ進学されました。
LCA国際小学校に通う子は、英語が堪能になることで有名です。
(ちなみにLCA国際小学校とは、相模原市にあるインターナショナルスクールのことです。外国人並みに英語を話せるようになるということで人気があります。)
>>LCA国際小学校を見てみる

藤崎の知人のお子さんも、日本語の本を読むより英語の本の方が読みやすいそうです。
なので、この知人のお子さんは今後も英語の能力を伸ばしていかれるのでしょう。

ただ、ここで少し慎重になっていただきたいことがあります。
それは、そこまで英語に傾倒して良いのか?ということです。

最近は、「英語教育」と聞くと即座に賛成するような風潮があります。
英語は重要だと思いますが、本当にそこまでの価値があるのでしょうか?
幼稚園で英語を重視しすぎると、小学校に入ってから周りの子どもたちに馴染めなくなる恐れがあります。

下の記事ではそういった点を深く掘り下げているので、あわせてご覧ください。
英語教育に注力した結果、逆効果となってしまった悲惨な実例も紹介しています。
こんなことにならないよう、今後の子育てのために役立ててください。

英語教育に力を入れるより大事なことがあった オーマイゴッドの画像

熱心な英語教育が招いた悲劇~そんなに英会話って重要?

英語教育に没頭するのは本当にいいことでしょうか?世間の風潮に流されて後悔しないようにしてください。

 

ちなみに藤崎の子供も、ネイティブスピーカーの先生が常駐する幼稚園に通っていました。
なので、周りのご家庭は英語教育にとても熱心です(それ以上に日本語教育に熱心という特徴もありますが)

とくに英語教育に熱心なご家庭では、幼稚園児のうちに英検3級に合格させるほど、勉強に励んでいらっしゃいます。
英検3級に合格するには、中学校卒業程度の英語力が必要とされているので、驚異の学習スピードですよね。
どうやってお子さんの英語力を伸ばされたか、わかりますか?

藤崎の周りの親御さんたちは、インターネット学習をうまく取り入れてらっしゃいます。
もちろん幼稚園でも英語を頻繁に話すので英語力はつきますが、それだけでは到底英検3級に合格することはできませんからね。

とりわけ人気なオンライン英会話は、お財布に優しく、たくさんのレッスンができるDMM英会話
藤崎の子供も体験レッスンを受けてみたところ、楽しみながら英語を学べたのでおすすめです。

DMMの無料体験レッスンについては、以下の記事で詳しく書いていますのでぜひ見てください。

オンライン英会話を楽しむ子供のイメージ画像(外人)

【口コミ】子供がDMM英会話を試した感想「英語って、楽しいね」

DMMオンライン英会話の体験レッスンの口コミ・感想などを書いています。1回のレッスンが150円から受けられる格安オンライン英会話。安いだけではなく、優しくて子供向けのレッスンをしてくれる外国人講師も魅力の1つ。画像などを交えた詳しい体験記です。

 

もっと上のレベルを目指したい方におすすめの英語学習
6歳の子どもを英検2級に合格させた方法を知りたい方は、下の記事をご覧ください。
ベビーパークという幼児教室で推奨されている英語教育です。
(ちなみに英検2級に合格できるのは、高卒程度の英語力がある人といわれています)子どもの知的好奇心を刺激しながら、自分から学びたいと思えるお子さんに育てたい方におすすめです。>>【ワンランク上の英語教育】ベビーパークの英語育児を見てみる

キッズデュオ(KDI)の魅力②施設がキレイ

キッズデュオ(KDI)の説明会では、施設がキレイという点が印象に残りました。

施設の清潔さや機能面を見ると、とても快適に園生活を送れそうです。

説明会の中で流される映像を見るだけで、充分なものが揃っていると感じました。

その中でも、特に電子黒板があったことに驚きました。
キッズデュオで使われている電子黒板の画像

今の時代、目まぐるしく科学技術が発達しているので、そういうところをふんだんに取り入れているところもキッズデュオの魅力だと思います。




キッズデュオ(KDI)の魅力③メディアで多数紹介されている

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会では、繰り返しメディアで取り上げられた映像が流されていました。
たしかフジテレビのニュースだったかと思います。
「うちのパパ・ママはこんな感じでいつも頑張っています」という企画で、子どもの目線から親を見るというものでした。

この企画は、出演したい人が自分で応募して出演するものです。
(番組の後半で「出演を希望される方は、こちらにご応募ください」という案内がありました)

こういったことから、「キッズデュオには自己顕示欲が強い人たちが集まっているんじゃないか」と感じる人もいたようです。
藤崎の前に座っていたママさんは旦那さんに向かって、「よくこんなにたくさんの人がテレビに出たいと思うわね。自宅まで映し出されてるよ…」と仰っていましたから。

ちなみに、ニュース番組の企画に出演されていたキッズデュオに通われているご家庭は3家族でした。
キッズデュオから3家族もテレビ出演に応募していると考えると、「自慢したがりのめんどくさい保護者が多いんじゃないか」と感じても不思議ではありません。
見栄を張る人たちに囲まれると息がつまってしまいますから、こういった点には要注意ですね。

ただその一方で、「テレビでも紹介される幼稚園なら安心」と感じる人も多いと思います。
キッズデュオとしては、こういった安心感やブランド力をアピールしたかったのでしょう。

ですが、メディアの放送内容が何度も繰り返し流されたので、クドい感じがしたのも正直なところです。




キッズデュオ(KDI)の魅力④小学校の受験対策がある

説明会ではキッズデュオ(KDI)には小学校の受験対策があるといった説明がありました。
今後の進路をふまえた包括的な対応ができるそうです。

教育熱心な幼稚園に通わせるご家庭は、小学校・中学校などへの進学を見据えて判断する方が多いので注意が必要。
私立小学校を考えている場合、幼稚園で受験対策をしてくれるとかなり嬉しいですよね。

キッズデュオに通う知人からは、以下のような口コミがありました(キッズデュオの小学校お受験対策については、説明会のとおりのようです)

知人からの口コミ
「LCA国際小学校の方がキッズデュオまで来て丁寧に学校説明会をしてくれた。丁寧な受験対策をしてくれるので助かっている。キッズデュオにはLCA国際小学校への推薦枠がある。他の園に通う子供よりも合格率が上がる」

なので、小学校受験を考えている方にはありがたいですよね。
ただ、LCA国際小学校のお受験に関しては別の知人からも口コミが入っています。

別の知人からの口コミ
「LCA国際小学校の試験はゆるかったから、お金さえあれば入れるよ」

どちらのご家庭も、お子さんをLCA国際小学校に通わせていらっしゃるので、キッズデュオに通わせておけば間違いないでしょうね。

LCA国際小学校に限らず、小学校のお受験がどんなものなのかを把握しておきたい方は、以下の記事をご覧ください。
小学校のお受験を終えた藤崎家が、お受験を振り返った内容になっています。

>>志望校の試験結果が出たのでお受験を振り返ってみます!塾に通って良かった点など
>>慶應義塾横浜初等部の一次試験が終わりました~出題内容など

こういったお話をすると、「うちにはそんなお金ないよ…」と感じる方も多いでしょう。
ですが、藤崎家も貧乏一家なので諦めないでください。
子供の能力を最大限に伸ばしてやりたいという願いがあれば、教育費を捻出することは可能です。
無理をして高額な幼稚園や市立小学校に子供を通わせていますが、それ以上に能力が伸びているので満足しています。

藤崎の周りのご家庭は、お医者さんや実業家の方がたくさんいらっしゃいますが、いつも藤崎の子どもをお手本としていただいています。
なので、お金がないことを理由に子どもの能力開発を諦めてはいけません。

以下の記事では、子どもの教育費を捻出するためのおすすめの方法を紹介しているので、子育ての一助とされてください。
好きな時間に好きな場所でお金を稼げる方法です。
決してラクなものではありませんが、スキルを身につけられれば教育費を稼ぎ出し、子どもの能力をグングン伸ばせるので必見です。
(藤崎の妻は月に40万円稼いだこともあります)

 

クラウドワークスで月に10万円を稼ぐ主婦がいるという画像(得する人損する人)

得する人損する人で紹介されたクラウドワークス、既に妻がやってます

テレビでも紹介された「主婦でもラクに稼げる副業サイト」の紹介です。藤崎の妻も大いに助けてもらっているサイトで、毎月10万円以上稼ぐ主婦もいるので教育費用の足しになります。

 

在宅ワークで主婦ライターが月に40万円以上稼いだ詳細・コツ・注意点などのイメージ画像

【暴露】クラウドワークスで月収40万を稼いだ妻!実体験に基づく2つのコツ・9つの稼ぎ方

クラウドワークスで主婦ライターが月収40万円を稼いだ実例を公開します。月に40万円以上を稼いだ証拠画像や、実体験に基づく稼ぎ方のコツ・注意点などを具体的に紹介。どんな仕事内容・報酬・時給で40万円を突破したのかも暴露しています。

 

 

キッズデュオ(KDI)の魅力⑤お昼寝の時間がある

藤崎が説明会で大きな魅力を感じたことは、キッズデュオ(KDI)にはお昼寝の時間が確保されているということです。
年長さんになっても、ちゃんとお昼寝の時間があるので、勉強ばかりではなく、心身の成長面も大事にされている点が魅力的だと思いました。

藤崎の子供が通う幼稚園は、勉強や運動の時間が多くいので、お昼寝の時間がなく、家に帰ってくるとかなり疲れています。
なので、正直なところ、お昼寝の時間は欲しいと思っているんですね。

こういった経験から、キッズデュオ(KDI)でお昼寝の時間が確保されていることは羨ましいなぁと思いました。




キッズデュオ(KDI)の考査料&月謝

キッズデュオへの入園を検討されている場合、どれくらいの費用が必要なのかが気になりますよね。
そこで、入園テストの費用(考査料)月謝などについて、サラッと把握しておいてください。

キッズデュオ(KDI)の入園審査費(考査料)

キッズデュオ(KDI)の入園審査費(考査料)は3,000円と良心的なお値段でした。
キッズデュオでは入園を希望する人に、「考査」と呼ばれる適性検査を行っています。

教育に力を入れた幼稚園の場合、考査料が5,000円を超えるところも珍しくありません。
なので、考査料が3,000円というのは利用者目線に優れた園であると言えるかもしれません。

ただ、藤崎は貧乏人なので、3,000円でも高いと思うのが正直なところですけどね。
なので、お金に余裕がない人でも、子供に良い教育を受けさせてやれる社会になればいいのに強く願っています。

考査料(3,000円)程度の金額なら、10分もあればサクッと手に入れることができますので、以下のページも参考になさってください。

 

10分で1万円のお小遣いを稼ぐ超簡単な方法のイメージ画像

10分で1万円のお小遣いを稼ぐ超簡単な方法

簡単なパソコン入力程度の作業で1万円を超える金額が手に入る方法を紹介します。

 

キッズデュオ(KDI)の毎月の料金(月謝)

キッズデュオ(KDI)の毎月の料金(月謝)は、大体10万円ちょっとの金額がかかります。
(どんなオプションをつけるかにもよって変わってきます)

教育方針が合う場合には、教育費が高くても何とか通わせてやりたいと思うのが藤崎の心情です。
このブログの読者さんには教育意識が高い人が多いので、同じように考える方が多い傾向があります。

子どもの能力を少しでも伸ばしてやれれば、幸せな人生を切り開くために役立ちますからね。
「子どもにワンランク上の教育を受けさせてあげたい!」という方は、以下のページをお役立てください。
(先ほどお伝えした、好きなときに好きな場所で稼げる方法なので、既にご覧になった方はスルーしてください)

>>得する人損する人で紹介されたクラウドワークス(スキルを身につければ稼げる在宅ワーク)




キッズデュオ(KDI)に入園を決める前の注意点

子どもをキッズデュオに通わせれば、英語がペラペラな人に育つと期待する人は少なくありません。
ですが、良い側面に目を奪われていると、思わぬところで足元をすくわれてしまいます。

そこで以下の点に注意しながら、ベストな子育てを考えてください。

①英語教育の必要性
②小学校以降の進路

キッズデュオ(KDI)入園前の注意点①英語教育の必要性

キッズデュオ(KDI)の説明会に参加して気付いた入園前に考えるべきこと・注意点の1つ目は、明確な理由がなく「とにかく英語を身に付けさせたい」と考えている方への注意点です。

その英語教育が本当に必要なのかどうか?を、いま一度考えてみてください。

「近い将来外国に住む」
「将来は必ず英語を使った仕事をしなければいけない」

このような状況でない限り、せっかくの英語教育も意味をなさないおそれがあります。

藤崎の妻は盲目的に英語教育を信仰していました。
そういった世の中の風潮があるので、無理はありません。

教育意識が高いといわれる人の多くが英語を重要視しています。
それだけではなく、テレビやネットなどでも英語の重要性を当然のものと崇める人がほとんどです。

だからこそ、今一度考え直してください。

英語の前に日本語や人間としての能力を高めなくていいのか?

下の記事では、こういった点を深く掘り下げているので、キッズデュオに通うことを考えている方は、目を通しておいてください。

キッズデュオに入園するなどの英語教育に傾倒し始めると、英語教育の路線から外れることがとても難しくなります。
せっかくの英語教育がお子さんの不利益になってしまわないためにも、教育の方向性に間違いがないかを今一度確認しておいてください。
(「もう見たよ!」という方はスルーしてくださいね)

>>熱心な英語教育が招いた悲劇~そんなに英会話って重要?




キッズデュオ(KDI)入園前の注意点②小学校以降の進路

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会に参加して気付いた入園前に考えるべきことの2つ目は、小学校以降の進路です。

キッズデュオに通う方は、英語教育への関心が非常に高いです。
そういった方たちが集まる環境に身を置けば親子ともども、「英語は絶対必要だ」という考え方になりやすいでしょう。

英語教育を最優先すると、英語に特化した小学校を選びがち。
そして英語に特化した小学校に進学すると、日本語よりも英語の方が得意になります。
そのため、中学校以降も英語に特化した学校を選びがちです。

このような進路を歩み始めると、どんどん日本人離れした人間に成長します。
日本人なのに外国人のように育てられると、「英語が話せるものの日本社会に馴染めない」というちぐはぐな結果を招きかねません。
子供の可能性を拡げてやろうと思った結果、子供の可能性を狭めることになるかもしれないのです。

英語に特化していない小学校でも、日本で生きていくことをふまえた良質の教育をしてくれる学校はたくさんあります。
また、学校での英語学習はそこそこにして、オンライン英会話などで英語力を養うこともできるでしょう。
日本人としてのアイデンティティを軽んじると、いざ外国で暮らすときに思わぬ落とし穴にはまってしまうことがあります。

「日本人として産まれて日本で育ってきたのに、日本人らしさがない人」と見られ、外国社会でもうまくなじめない可能性があるのです。
どっちつかずの人間に育ててしまわないよう、注意してくださいね。

以下に、子育ての根幹を学べるおすすめの親子教室について紹介しているので、確固たる子育て論をお持ちでない方はご覧ください。
目先の教育論ではないので、あらゆる状況で役立ちます。

 

ベビーパークの効果のイメージ画像

TOEベビーパークの効果の口コミ!通って感じた悪い所や体験談など

ベビーパークでは子供を幸せに導くための子育てを学べます。子供の能力を伸ばせる時期は、そう長くはありません。早期教育について悩んでいる間に、お子さんの能力を伸ばせる時間がなくならないよう、すぐにこの記事を見てください。知能だけでなく、人格形成や運動能力にも影響する早期教育を施してやれるのは親だけです。お子さんが幸せな人生を送れるよう導いてください。

 

オンライン英会話小学校のお受験を考える際に役立つ記事を紹介しておきますので、良かったら参考にしてください。

バランスの良い子育てをするための参考記事
>>おすすめのオンライン英会話を見てみる(DMMキッズ英会話の体験談)
>>小学校のお受験の様子について先取りしてみる(藤崎家がお受験を振り返った際のお話)




キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会に行ってみた体験談・感想・注意点のまとめ

最後に、キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会に行ってみた体験談・感想・注意点について、まとめておきます。

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会に行ってみた体験談・感想・注意点のまとめ
・キッズデュオの説明会はとても快適(豪華な会場円滑な進行など)
・キッズデュオの説明会に参加されていたご家庭は、身なりを整えていてキチッとしてそうな人ばかり
・キッズデュオはテレビなどのメディアでたくさん取り上げられている
・キッズデュオは施設がキレイ
・キッズデュオは先生が優しそうで子供が楽しく通えそう
・キッズデュオは小学校のお受験対策がある
・キッズデュオはお昼寝の時間がある
・キッズデュオの考査料は3,000円
・キッズデュオの毎月の料金(月謝)は約10万円
・キッズデュオで失敗しないよう、今後の子育てについて慎重に考えるべき

藤崎がキッズデュオの説明会に参加した体験談(口コミ)については、こんなところです。

お子さんへの教育は本当に大切です。
お子さんの将来を大きく変えるものになるからです。

その一方で、安易な英語教育は子供の能力を制限することになります。
多くの人は気付いていませんが、そういった事実に目を向けなければ失敗します。

そのため藤崎家では、「必要な時にスムーズに英語を習得できるよう、脳の基礎力を高めておこう」と考えました。
いわゆる「地頭の良い子」に育てようと思ったわけです。

日本人であることを前提に、将来幸せをつかむための能力を伸ばしていきたいとの思いで子育てをしてきました。
その結果、思いやりなどの精神面・あらゆる学びへの好奇心健康な身体優れた運動能力など、バランス良く能力を引き出すことができています。

これらの能力を小さいころから伸ばしておくことで、時代の変化にも素早く適応することができます。
変化が読めない時代だからこそ、変化に対応できる能力を身につけさせることが重要です。

そんな藤崎の子育て・教育については、下のページに詳しく書いています。
お子さんの能力を最大限に引き出しながら、楽しい時間を過ごしたいという方は、ご覧ください。

ではでは。

 

ベビーパークのまとめ記事一覧のイメージ画像

【完全版】ベビーパークのまとめ記事一覧(口コミ、評判などを凝縮)

「優しくて思いやりがあり、健康なうえに、運動もできて賢い」。
そんなバランスの良い子に育てられるママのための親子教室について、情報を凝縮したまとめ記事です。ストレスフリーで、楽しみながら子育てをしたい方は、この記事を見てください。

 

>>ベビーパークでどれくらい能力が伸ばせたのかを先に見てみる



裏情報「パンフレットの画像」について

パンフレットの画像は、裏情報として、このページの最後に掲載しています。下のボタンをクリックすると該当箇所を表示できるので、良かったら見てみてください。

キッズデュオ(KDI)で配布されたパンフレットの画像(全ページ)を見てみる




あなたにおすすめの人気記事

 

英語教育に力を入れるより大事なことがあった オーマイゴッドの画像

熱心な英語教育が招いた悲劇~そんなに英会話って重要?

英語教育に没頭するのは本当にいいことでしょうか?世間の風潮に流されて後悔しないようにしてください。

 

ベビーパークの効果のイメージ画像

TOEベビーパークに通った効果・体験談など(レビュー)

藤崎が子育てを学んだ親子教室について、効果や体験談を詳しく書いた記事です。楽しく、バランスの良い子育てをしたい方は参考にしてください。子供の能力を伸ばせる期間は限られています。この記事を参考に素早く決断してください。

 

クラウドワークスで月に10万円を稼ぐ主婦がいるという画像(得する人損する人)

得する人損する人で紹介されたクラウドワークス、既に妻がやってます

テレビでも紹介された「主婦でもラクに稼げる副業サイト」の紹介です。藤崎の妻も大いに助けてもらっているサイトで、毎月10万円以上稼ぐ主婦もいるので教育費用の足しになります。

 

ジョブチューン「あの職業の秘密ぶっちゃけます」のイメージ画像

ジョブチューンで紹介!シミやシワを減らす食べ物&しみ・しわを改善した簡単運動とは

テレビ「ジョブチューン」で紹介された「しみ・シワを減らす方法」について紹介した記事です。手軽に摂れる食材と簡単な運動の組み合わせで抜群の若返り効果が得られます。

 

・無料メルマガ登録フォーム

新着情報や、ブログでは書いていない深い情報をお届けする無料のメルマガです。

ゆる~くやってますので、気軽に登録してみてください。

登録解除も簡単です。

お名前
メールアドレス

・裏情報「キッズデュオの説明会で配られたパンフレット」の画像

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット1ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット2ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット3ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット4ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット5ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット6ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット7ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット8ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット9ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット10ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット11ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット12ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット13ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット14ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット15ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット16ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット17ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット18ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット19ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット20ページ目の画像キャプチャ






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 関東学院小学校の正門の画像
  2. TOEベビーパークの無料体験レッスンへ申し込む方法(イメージ画像)
  3. 面接でチャンスを活かし、限られた枠に入るためのイメージ画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。