【料金表&口コミ】キッズデュオ(KDI)の特徴とは?バイリンガル幼稚園の費用を工面する方法3選【パンフ画像も】

この記事は47分で読めます

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレットなどの資料資料

「キッズデュオの料金表が見たいな…月謝や考査料が気になるし」
「KDIの魅力はどんなところ?」
「Kids Duo Internationalに通わせるご家庭って、どんな人かな?」
「バイリンガル幼稚園と、幼稚園・保育園・インターナショナルスクールの料金って、どれくらい違うの?」

バイリンガル幼稚園の代表格、Kids Duo International(KDI)。
今回は、そんなキッズデュオインターナショナルの料金表口コミ説明会の様子をお伝えします。
キッズデュオにお得に通う方法や、高額な料金をカバーする方法もまとめましたので、ぜひご覧ください。

このブログの読者さんからのリアル口コミや、キッズデュオのことがよくわかる動画などもご紹介しますね。
「少しでも英語力を伸ばしたい…!」と願う、良いママさんは必見です。

口コミ情報 追記

当ブログの読者さんから、キッズデュオの料金表A・Bの資料を共有いただきました。
2020年6月に行われたWEB説明会の資料で、藤崎が簡単にまとめたものを掲載しています。
「お金に余裕がなくて、キッズデュオは無理かも…」という方でもご安心を。
頑張り次第でお子さんを良い環境に入れてあげることはできます。
そのあたりもご紹介しているので、ぜひお役立てください。

※キッズデュオの説明会で配布されるパンフレットの全画像も掲載しているので、参考になさってください。

「KDIは高いからちょっと利用しづらい…」という場合には、KidsUPがおすすめです。

KidsUPはオールイングリッシュの学童保育で、KDIの半分以下の料金で利用可能です。

20:30まで利用できる点や応用言語学博士が監修した業界トップクラスの学習環境も、KidsUPの大きな魅力と言えます。

無料バスでの送迎がある・工作や実験をはじめとした様々なアクティビティを楽しみながら英語を学べるなどのメリットもあるので、KDIが気になった方はKidsUPもチェックしておくことをおすすめします。

1年で発音があまりにも綺麗になったという4歳児保護者様の口コミなどが見れるうえ、無料の体験レッスン内容も確認できるので、この機会にKidsUPの公式情報を見てみましょう。

\kidsUPを見てみる/
KidsUPトップページ
\安心して夜まで利用できるオールイングリッシュ学童保育!/

このブログは幼稚園選びだけでなく、小学校以降の子育てや教育の情報もお伝えしています。
今後も実体験にもとづく有益な情報をお伝えしていくのでブックマークに登録し、お時間のある際に見ていただければ幸いです。
ストレートに事実を紹介していくので、ぜひブックマークしておいてくださいね。

 

【この記事をご覧の方には、以下の記事も人気です】
【悲痛】「保育園の方が良かった…」信じられない実態の幼稚園!失敗しない選び方
【明暗クッキリ】東大生・一般学生の習い事を徹底比較ランキング!
【主婦必見】教育費の黄金比率=家計の15%はなぜ?おすすめの年収アップ・節約法
※全て新しいページで開けますので、後でゆっくりご覧いただけます

「もう少しお金に余裕があればキッズデュオに通わせてあげられるのに…」

そんなお子さん思いの親御さんは、以下の関連記事をご覧ください。

空き時間に好きなだけ稼げるWebライターのお仕事を解説している記事です。

【未経験】Webライターの収入とは?儲け方・平均年収・給与体系など

目次

【動画あり】そもそも、キッズデュオとは?

キッズデュオのトップページ

キッズデュオ(Kid Duo International)とは、英語教育に関心があるご家庭に大人気のバイリンガル幼稚園のこと。
藤崎の知人や、このブログの読者さんもたくさんキッズデュオを利用されています。

ざっくりとお伝えするとキッズデュオの魅力は、良質でバランスのとれた教育です。
日本語と英語の両方を良い感じで学べるうえ、外国人スタッフの方も対応が良いと評判。

キッズデュオの雰囲気は、以下の動画がわかりやすいので、ぜひご覧くださいね。

朝の情報番組「シャキット!」でKDI三鷹が紹介されました!

「キッズデュオも良さそうなんだけど、他の英語学習も気になってるんだよね…」
そんな方は、後ほどご紹介する「キッズデュオと比較しておきたいおすすめの英語学習」をご覧くださいね。

キッズデュオより、はるかに格安で英語力をグググッと上げるための、おすすめ英語学習をご紹介しています。
キッズデュオと比較検討することで、より良い選択につなげられるので、お子さん思いの親御さんに大人気のコーナーとなっています。

>>キッズデュオと比較しておきたいおすすめの英語学習<<




【比較一覧表】バイリンガル幼稚園・幼稚園・保育園・インターナショナルスクールの料金相場、特徴の違い

キッズデュオのトップページ

「バイリンガル幼稚園のキッズデュオが気になるな…」
「っていうか、幼稚園や保育園との料金や特徴違いがわからないぞ…?」

そんな方は、以下の比較一覧表をご覧ください!

バイリンガル幼稚園・幼稚園・保育園・インターナショナルスクールの違い一覧表

端末によって、スライドできます

項目 料金の相場 利用目的 メリット デメリット 対象年齢 保育時間の長さ 英語教育の充実度 日本語教育の充実度 給食 送迎
保育園 ・世帯所得による ・保育園 ・料金が安い
・0歳から入園できる
・保育時間が長い
※7時~19時までなど
・共働きなど、保育の必要性がないと利用できない
・教育、しつけが薄め
・送迎がないケースが多い
・色んな教育方針の家庭が混在している
※教育に無関心な家庭から、悪影響を受けることも
・0歳~
※生後57日以降が多い
・長い
※7時~19時までなど
・ほとんど期待できない ・低め
※日常会話+保育の範囲内での学習(絵本など)
・あり ・なし
幼稚園 ・約4万円~6万円 ・保育
・教育
・小学校入学前の基礎知識をつけられる
・社会的マナーが身に付きやすい
・保育園より費用がかかる
・3歳からしか入園できない
・夏休みが多い(8月のほとんどが休みなど)
・預かり時間が短い
・3歳 ・9時~14時前後 ・少しは英語を学べる
※週1回1時間など
・高い
※小学1年生1学期くらいのレベルになることが多い
・園によって異なる ・あり
バイリンガル幼稚園 ・10万円前後 ・保育
・教育
・英語教育
・保育時間が長い
・日本語、英語の両方を鍛えられる
・ネイティブ、実践的な英語にふれられる
・教育意識の高いママ友、パパ友ができる
・料金が高い(月額約10万円)
・詰め込み教育になると勉強嫌いになりやすい
・夏休みが多い(8月のほとんどが休みなど)
・営利目的の園もあり、教育・サービスの質が低い
・3歳~が多い
※園によって2歳未満の入園も可能
・長め
※園によって異なる
・毎日英語にふれられる ・高め
※園によっては、幼稚園よりもレベルが高い
・あり ・あり
インターナショナルスクール ・10万円以上 ・英語教育 ・ネイティブの英語にふれられる
・グローバルなコミュニケーション能力が身に付く
・料金が高い(月額10万円以上)
・日本語が身に付きにくい
・夏休みが多い(2ヵ月ほど休みな場合もある)
・日本人の感覚やマナーが身に付きにくい
※日本人のお友達、ママ友などを作りづらい
・3歳~が多い
※園によって2歳未満の入園も可能
・長め
※園によって異なる
・英語しか使わないケースがほとんど ・ほとんど期待できない ・園によって異なる ・あり

上記のようにバイリンガル幼稚園は、幼稚園の約2倍の費用がかかります。
ご家庭にあった園を選びやすくなるので、料金相場とあわせて、その他の特徴もおさえておいてくださいね。

「こうやって特徴を比較すると、やっぱり費用が気になるな…」という方は、キッズデュオの料金表をチェックしていきましょう!

「英語力がメキメキ上がるなら、キッズデュオじゃなくてもいいんだよね」という方は、ベビーパークの英語通信講座もチェックされると良いですよ。
ベビーパークの英語通信講座は、学力アップと同時にネイティブ並みの英語力まで、無理なく引き上げられる英語学習と大人気。
バイリンガルで東大の推薦合格も勝ち取ったスーパーキッズを育てた、喜田先生が監修されています。

ベビーパークの英語育児 トップページ

ベビーパークは親子で楽しみながら、学力・運動能力・芸術性・精神面と、総合力をアップしてくれることで大評判の親子教室です。
毎日の子育てを楽しみながら、お子さんの英語力・スマートさに磨きをかけたい場合には、ベビーパークも要チェック。

ベビーパークの英語通信講座は、通信教育と教室でのレッスンの相乗効果でメキメキと英語力をアップしてくれます。
通信教育のみの受講もOKで、柔軟に対応してくれる点もベビーパークの大きな特徴。
ベビーパークは、その運営方針から、優しいママ・パパが集うことで有名です。
なので、ベビーパークが気になった方は、一度お試し授業を受けられることがおすすめ。
最高級の英語教育・学力アップのレッスンを受けることで、「キッズデュオより格安で良質な学びを得られるから、ベビーパークの方が良いじゃん」と感じる方も。

お子さんの未来をさらに輝かしいものにしてあげるためには、賢い選択が必要です。
お子さんのためにも、英語力アップにつながる選択肢をチェックされることをおすすめします。

「ベビーパークの英語教育、ちょっと良さそうかも…」という方は、無料の体験レッスンをお試しくださいね。


\ベビーパーク英語通信講座を見てみる/
英語力アップだけじゃなく賢い子どもに育てられるベビーパーク

\お試し授業で楽しく賢い英語キッズの第一歩を!/

ベビーパークの関連記事
【動画】ベビーパークの英語育児の口コミ・失敗例|実際のレッスンの歌や絵本など
ベビーパークの英語育児って?理念・教育内容・通信講座・教材・動画など!
ベビーパークの料金は高い?安い?正しい判断をするコツとは

【料金表】キッズデュオ(KDI)の考査料&月謝は?入園金・施設費・送迎費用&口コミ評判

キッズデュオの口コミ評判

キッズデュオの料金は月謝が約10万円、入園料が16万円です。
細かい費用は、送迎や延長保育の有無、行事内容などによって異なります。

キッズデュオの料金表A・Bをチェックすれば、必要な費用が一目瞭然。
そこで、この見出しでは読者さんから教えていただいた、キッズデュオの料金表をご紹介します。

キッズデュオへの入園を検討されている場合、どれくらいの費用が必要なのかが気になりますよね。
そこで、入園テストの費用(考査料)月謝、入園金などについて、ご紹介します。

この料金表は、このブログの読者、Aさんから提供いただいた情報です(2020年6月、WEB説明会)
読者さんが料金表に書き込みをされていたので、藤崎が全く同じ料金表を作成しました。

では早速、Kids Duo International(KDI)の料金表A・Bについて、見ていきましょう。

キッズデュオの料金は高いので、
「保育園に通わせて、浮いたお金で習い事を充実させようかな」
と考える人もいます。

その選択は大いにありです。
子どもの頃から習わせておくと、将来役立つ習い事があるからです。
このあたりについては、以下の記事でご紹介しているので、ぜひ参考になさってください。
東大生と一般学生の習い事を比較すると、明らかな違いが見られました。
この点を知っておくと、お子さんの将来を一層明るいものにできます。

また、近年人気急上昇中の習い事も要チェック。
年収1,800万円以上を狙えるスキルを身につけられるので、必見です。
その根拠となる動画もご紹介。

「英語力と一緒に、将来の仕事に役立つスキルも身につけられたらな」
「グローバルに活躍できる人間に育てたいな」
そんな方に役立つ情報をお届けしているので、より良い子育てにお役立てくださいね。

水泳の習い事

【明暗クッキリ】東大生・一般学生の習い事を徹底比較ランキング!(3種類・TOP43)

東大生と一般学生の習い事を比較したら、違いがハッキリ見えた件。賢いだけじゃなく、感性も豊かで運動神経も抜群…。そんなスーパーキッズへの飛躍も夢じゃない。習い事で未来を変える。子どもだけじゃなく、あなたもです。そんな素敵な情報をお届けします。

キッズデュオ(KDI)の月謝など(料金表A)

キッズデュオの月謝などがわかる料金表Aの内容は、以下の2つに分けられます。

キッズデュオ料金表A(月謝など)
➀料金表A(授業料)
➁料金表A(給食費、延長保育)

毎月の料金をチェックするため、キッズデュオの料金表Aを見ていきましょう。

この料金表は2020年6月、ズームで行われたWEB説明会の資料です
このブログの読者Aさんが、「キッズデュオを検討されている方のためになれば…」とのことで、情報共有していただきました!
Aさん、情報提供ありがとうございました!

➀料金表A(授業料)


キッズデュオの料金表A(授業料)は、以下をご覧くださいね。

端末によって、スライドできます

授業料 区分 年少・年中・年長 年少々
A 92,400円 98,700円
B(送迎ケア①) 98,700円 105,000円
C(送迎ケア②) 105,000円 111,300円
D(送迎ケア③) 111,300円 117,600円

・カリキュラム内容や園行事(※)によって、別途実費の請求あり
(※)遠足、運動会、音楽会、卒園式などの各種イベント等
・課外活動 月額3,000円
・サッカー、ヒップホップダンスなど:月額10,000円

上記の通り、キッズデュオを利用すると、毎月10万円ほどの料金が必要となるケースが多いです。
そのため、「キッズデュオって良さそうだけど、ちょっと高いよね…」と感じる方も。

そんな時には収入アップを図れば、より良い教育環境が手に入ります。

「これ以上収入アップなんて無理なんだけど…」

このように思っている方の多くが、実はまだまだ稼げることに気づいていません。

実際藤崎の妻は、「もうこれ以上稼げない…」という状況から月収40万円をプラスしました。

その方法はクラウドソーシングを使ってWebライターとしての実績・スキルを上げることです。

好きな時間に取り組めるうえ、自分のペースで進められるので、無理なく稼げるようになるWebライター。

そんなWebライターをこれから始めたい方は、以下の記事をご参考ください。

Webライターにおすすめのクラウドソーシングを厳選紹介しています。

経験ゼロの状態からしっかりと稼いでいくコツなどもご紹介しているので、お子さんの教育環境をより理想に近づけたい親御さんは必見です。

【2023】Webライターにおすすめのクラウドソーシング6選!収入アップ&失敗しないコツ

「最短距離でスキルアップして、一日も早く月収100万円を超えたい!」

そんな前向きな親御さんには、以下の記事がおすすめです。

無料でスキルアップできるWebライター講座の他、業界のトッププロから教えてもらえるライティングスクールなど、あなたの将来をさらに豊かにできる情報をお届けしています。

0円養成講座も|Webライタースクールおすすめ比較ランキング!メリット・選び方など

【その他「クラウドソーシング」関連記事】


【初心者】クラウドソーシングの月収は?平均収入・口コミ・10万稼ぐ方法など
【ニート裏技】クラウドソーシングの儲け方!無職で稼ぐコツ・前向きに暮らす術
【稼ぎ方】クラウドソーシングで稼げない初心者必見!おすすめ攻略法
【初心者】クラウドワークスで月収40万稼いだ子育て主婦…実体験に基づく2のコツ・9の稼ぎ方
【ばれる】副業初心者はクラウドソーシングで稼げない?ライター・データ入力など
【2022】Webライターにおすすめのクラウドソーシング6選!収入アップ&失敗しないコツ
【簡単】クラウドソーシングとは?仕事内容・収入をわかりやすく解説
【厳選】初心者におすすめのクラウドソーシング6選!収入UPの秘訣など
【評判】クラウドワークスの口コミは?基礎知識~稼ぐコツをかんたん解説!「稼げない」は本当?
【リアル】ランサーズの口コミ評判!初心者必見の注意点・悪評など
【口コミ】クラウディアの評判は?在宅ワーク初心者に嬉しいデメリット・仕事内容・おすすめサービス情報など
【危ない?】ココナラの口コミ!安全性・悪い評判を調査!ひどいの?
【2022】Bizseekの口コミ評判を調査!初心者必見の稼ぎやすさ・ライバルの少なさ!
【売れない】スキルクラウドの口コミ評判!手数料・登録すべき人など
【迷惑?】ママワークスの口コミ評判!支払いが危険な悪質在宅ワーク?
シュフティの評判って本当に悪い?シュフティを攻略しよう
Shinobiライティングの口コミ評判・収入例は?サグーライティングなど他のサービスと比較!
【副業・在宅】TV得する人損する人で紹介されたクラウドワークスとは?初心者主婦はいくら稼げた?
【実名】クラウドワークスのやばい悪質クライアント特徴ランキングTOP11!見極め方&騙された際の対処法とは
クラウドワークスがエグい理由!「初心者=稼げない、上級者=稼げる」仕組みを5分で解説!
クラウドワークス「やばいライター」の口コミ評判!おすすめのクラウドソーシングサイト3つをご紹介
【稼ぐコツ16】クラウドワークスで全然稼げない7の理由!月収40万主婦の稼げるスキルとは?
【WEBライター】クラウドワークスの平均収入は約2万!月収40万主婦の実例・年収シミュレーションがやばい
【全然稼げない】初心者主婦がクラウドワークス2週間やってみた口コミ体験談!記事作成は時給100円?

「さっき紹介してもらったベビーパークの英語とGlobal Step Academyを組み合わせたら、もっと英語力が伸びるんじゃないの?」と思われた方は、かなり鋭いです。

後ほど、「キッズデュオを検討中の方におすすめの格安英語教育」をご紹介しているので、ぜひあわせてお役立てくださいね。
他にも楽しく学べる、月額2,400円からの大人気教材もありますので。

「コスパ抜群で、お子さんの英語力をグググッと上げたい!」という方におすすめの英語学習は、以下からジャンプできます。

>>キッズデュオと比較しておきたいおすすめの英語学習<<

料金表A(給食費、延長保育)


キッズデュオの料金表A(給食費、延長保育)は、以下をご覧くださいね。

端末によって、スライドできます

給食費*1 1日650円 ・昼食1食
・おやつ2食
延長保育*2 7:30~9:00 30分450円 夕食1食:500円
17:00~20:00 30分450円 スナック1食:100円

*1:基本的に昼食はクラス全員で給食となる(アレルギーなどの理由がある場合には、お弁当の持参が許可される)
*2:延長保育申込者のみ

キッズデュオの給食費・延長保育費は、そこそこ高いので、積み重なると高額に。
給食や延長保育を検討されている方は、ご注意くださいね。

「給食や延長保育って毎日のことだし、こんなにお金がかかるんだったら、料金的に厳しいかも…」
そんな方は、格安で高品質、大評判の英語教材「ディズニー英語システム」をチェックされると良いですよ。

ディズニー英語システムのDWE

ディズニー英語システムは、お子さんのやる気をガッツリ刺激しながら、英語力をグングン上げてくれる教材として大人気。
月額2,400円から使えるので、キッズデュオの1/20程度の料金で、質の高い英語教育をさせてあげられます。

ディズニー英語システムを使ったお子さんには、「5歳で英検2級に合格できた!」など、メキメキと英語力を磨かれた方も。
ママ・パパが全く英語を話せなくても大丈夫なので、臆することはなにもありません。
※ディズニー英語システムは、「お子さんと一緒に親御さんも英語スキルの基礎を学べる」と大人気です。

「ディズニー英語システムのイメージ、あまりわかないな…」という方は、以下の動画をご覧くださいね。

【60秒CM】新しくなったディズニー英語システムにはお子さまの大好きがいっぱい!

ディズニー英語システムはサクッとお試しできる点も、おすすめポイントです。
「キッズデュオはお試しなんてできないし、1回入ったら卒園まで辞められないな…」
そんな方には、ディズニー英語システムがおすすめです。

無料でたっぷりとサンプルをもらえるうえ、入会するかどうかは自由に決められます。
キッズデュオが気になった方は、ディズニー英語システムの無料サンプルから試して、お子さんにピッタリの英語学習を検討されると良いですよ。
※約1分でサンプルのお取り寄せができます。

\ディズニー英語システムを見てみる/ディズニー英語システムの無料サンプルプレゼント3大特典+one
\楽しく学べるサンプルを1分でGET!/

「今までに紹介してもらった、「キッズデュオとあわせて比較したい英語学習」とディズニー英語システムを組み合わせれば、もっと英語力が伸びるんじゃないの?」と思われた方は、かなり鋭いです。

キッズデュオを検討中の方におすすめの格安英語教育は、後ほどご紹介しています。
コスパ抜群で、お子さんの英語力をグググッと上げたい方は、ぜひチェックなさってくださいね。

>>キッズデュオと比較しておきたいおすすめの英語学習<<

キッズデュオ(KDI)の入園金、施設費など(料金表B)

キッズデュオの入園金や施設費などに関する料金表Bは、以下をご覧ください!

こちらの料金表Bも、先ほどお伝えした読者のAさんが送ってくださったものです(2020年6月のWEB説明会における資料)
Aさん、情報提供いただき、ありがとうございました!

・料金表B(入園金、施設費など)

端末によって、スライドできます

項目 料金 備考
入園金*1 160,000円
入園セット*2
制服・忍ジャージセット
男子 65,521円 ・ジャケット、ズボン、またはスカート、長袖ブラウス2枚、半袖2枚
・ネクタイ、通園バッグ、ハイソックス(2足組)、ソックス(2足組)
・通園靴、上履き兼運動靴、散歩靴、夏帽子
・長袖スモック、半袖スモック*3
・忍者シャツ、忍者パンツ、忍者帽子、忍者用巾着袋
・送料
女子 65,741円
新学期用品 8,800円~11,000円 学年によって異なる
施設費*4 54,000円 1年に2回の支払い
英語教材費*5 6,600円~17,600円 学年によって異なる
別途教材費*6 550円 or 770円 ・年少々クラス:550円
・年少、年中、年長クラス:770円

*1:入園金は手続期限内に一括で納入
*2:登園開始月の前月までに一括で納入
*3:長袖スモック、半袖スモックは年度が替わると新しく購入が必要(学年で色分けされているため)
*4:施設費は4月と10月の授業料と共に半期分を一括で納入
*5:4月、10月の授業料と共に、半期分を一括で納入
*6:別途教材費は学年によって異なり、毎月の支払いが必要
※*2、*5、*6は税込み価格
※原材料の高騰などによって料金体系が変更になる可能性あり

このように、キッズデュオ(KDI)の毎月の料金(月謝)は、大体10万円ちょっとの金額がかかります。
(行事やオプションなどによって、毎月の支払金額は変わります)

キッズデュオ(KDI)の入園審査費(考査料)

キッズデュオ(KDI)の入園審査費(考査料)は3,000円と良心的なお値段でした。
キッズデュオでは入園を希望する人に、「考査」と呼ばれる適性検査を行っています。

教育に力を入れた幼稚園の場合、考査料が5,000円を超えるところも珍しくありません。
なので、考査料が3,000円というのは利用者目線に優れた園であると言えるかもしれません。

ただ、藤崎は貧乏人なので、3,000円でも高いと思うのが正直なところですけどね。
なので、お金に余裕がない人でも、子供に良い教育を受けさせてやれる社会になればいいのに…と、強く願っています。

そんな藤崎は、教育費を充実させたいママ・パパへの支援をしています。
具体的には、スキマ時間を使って、好きな場所で稼げるスキルを身につけるためのサポートです。
藤崎の妻はWEBライターとしてのキャリアをスタートさせてから、9か月後に月収40万円を超えました。
そのサポートをしたのが藤崎です。

その体験を活かして、藤崎は教育費を充実させたいママ・パパのスキルアップをお手伝いしています。
もしご関心がある場合には、以下から無料のメルマガ「藤崎のライター講座」にご登録くださいね。
完全無料で月収40万円超えのスキルをお伝えします。

端末によって、スライドできます

お名前
メアド

「子どものためにも、他の融通がきくお仕事もチェックしておきたいな」
そんな方は、以下の記事をご覧くださいね。

主婦におすすめの仕事

【天職】主婦におすすめの仕事ランキングTOP22!プロが認めた「人気が出る職種」は?

求人サイト大手7社の人気仕事ランキング&転職のプロがおすすめする仕事ランキングをまとめた記事。人気だけでなく、融通がきくか・稼ぎやすいか・将来性はどうかなどをふまえて仕事を探せます。今後人気が出る仕事を確認し、ライバルに一歩リードしましょう。


キッズデュオ(KDI)の料金・費用に関するリアル口コミ

月謝に関する口コミとして、実際にキッズデュオにお子さんを通わせてらっしゃる、このブログの読者さん(Bさん)からメールをいただきました!

「英語能力だけでなく、日本語学習や職業体験もできてビックリ」といった内容です。
「料金が高いだけに、良質な教育を受けられる」といったリアルな口コミですので、ぜひ参考になさってくださいね。

キッズデュオインターナショナルに通わせています。

月謝
月に約10万~12万(バスの有無、距離により違います)

年少から入園して10ヶ月。
今まで英語を全くやっていませんでしたが、簡単な日常の英会話は出来るようになりました。

KDIはバイリンガル園なので、英語にそこまで期待をしていなかったのですが、英語でおままごとをしていたり、英語で質問をすると英語で返してきて、しばらく簡単な英語タイムを過ごしていたりするのでびっくりしました。
(年少少から上がってきている子達はもっと出来ているので、年少から入園している出来ない方です。)

バイリンガル園なので、もちろん日本語もやるのですが、知らないうちにひらがなの読み書きも出来るようになっていて、それもびっくりでした。
園にあるキッザニアのような場所で、毎週ある子供職業体験も楽しいようです。

KDIは、全国に何校かあるのですが、経営が違ったりするのでそれぞれ園によって違うと思います。
英語力は、個人差はあると思うので参考までに…。

子供も楽しく通っていてとても満足しています。

年少さんからの入園後、10ヶ月で簡単な日常会話ができるとは、素晴らしい能力です。

キッザニアのように職業体験もできるとのことで、楽しみながら将来に役立つ学びが得られる点も、キッズデュオの大きな魅力だと思います。

子どもの脳は6歳までに90%が完成すると言われています。
この貴重な時期に、高品質な教育を受けさせてやりたいと思ったのは、藤崎も同じ。
お子さんにより良い教育を受けさせてあげられるよう、ぜひご家庭の方針に合うバイリンガル幼稚園を選んでください。

藤崎はこの点を意識し、早い時期から幼児教育に取り組みました。
その結果、キッズデュオと同じく、月に約10万円の費用がかかるバイリンガル幼稚園での模範生に。
お医者さんのご家庭にも子育て方法を聞かれるなど、そこそこの教育をしてきたので、詳細はこちらをご覧ください。
>>藤崎おすすめの教育法を見てみる

「そうは言っても、月10万円もお金を払うのはキツイ…」
「少しでも費用負担を減らせないかな?」

このように思うママさん・パパさんは多いです。
そこで次の章では、キッズデュオに通わせるために役立つ支払負担軽減の方法をご紹介します。


結論からお伝えすると、無理なく収入を伸ばしてお子さんの教育環境を整えたい親御さんにはWebライターがおすすめです。

Webライターは好きな場所で好きなタイミングで稼げるうえ、働く量も自分で調節できます。

好きな時に休めるので、お子さんの行事などが入った場合でも全く問題ありません。

さらにスキル次第で月収100万円を超えられる点も大きな魅力です。

今後Webライターの需要が増える見込みがあるため、今のうちにスキルを磨いておくことをおすすめします。

0円養成講座も|Webライタースクールおすすめ比較ランキング!メリット・選び方など

「Webライターのリアルな収入事情が知りたいな」

そんな方は、以下の関連記事をご覧ください。

空き時間に好きなだけ稼げるWebライターのお仕事を解説している記事です。

【未経験】Webライターの収入とは?儲け方・平均年収・給与体系など

Webライターは経験ゼロから始められるうえ、どこでも稼げます。

スキマ時間を使って月収10万円を超えることも充分可能です。

今後お子さんが成長するにしたがって教育費が必要になるケースが多いこともふまえ、今のうちからWebライターのスキル磨きをされることをおすすめします。

そうすれば月収40万円を超え、お子さんにより良い教育環境を整えてあげられます。

藤崎(筆者)の妻はWebライターの経験が全くない状態から、月収40万円を超えました。

このままスキルアップすれば月収100万円も余裕の状況です。

「早速できることからWebライターの仕事を始めてみたい!」

そんな方は以下の関連記事をお役立てください。

Webライターとして良いスタートを切るためにおすすめのクラウドソーシングサイトを解説しています。

【2023】Webライターにおすすめのクラウドソーシング6選!収入アップ&失敗しないコツ

【その他「Webライター 実態・収入」関連記事】


【推移・本】月収100万円Webライターになるには?文章だけで月100万円稼ぐ方法!
【実態調査】Webライターの実情!厳しい・儲からない・稼ぐコツなど
【評判】副業Webライターやってみた人の口コミ!報酬額・始め方・儲けるコツなど
【本業】Webライターで生活できる?収入・口コミ評判・未経験から本業にするコツなど
【口コミ評判】主婦Webライターの収入!早見表・スケジュール・収入UPのコツなど
【統計7割】「Webライターは稼げない」は間違い!ダメライターの特徴・儲けるコツとは
【やめた】Webライターはやめとけ?挫折の理由・儲けるコツ・メリットなど
【無職】ニートがWebライターに向いている理由!仕事内容・なり方・必要スキルなど
【ニート裏技】クラウドソーシングの儲け方!無職で稼ぐコツ・前向きに暮らす術
【甘くない】Webライターで食べていくのが難しい理由&儲けるコツとは?
【ばれる】副業初心者はクラウドソーシングで稼げない?ライター・データ入力など
【詐欺?】Webライターが胡散臭い8の理由!未経験者必見の正しい儲け方とは
【適性】Webライターに向いてる人・向いていないは?必要スキル・儲け方など
【2022】Webライターにおすすめのクラウドソーシング6選!収入アップ&失敗しないコツ

「キッズデュオも良さそうなんだけど、他の英語学習も気になってるんだよね…」
そんな方は、後ほどご紹介する「キッズデュオと比較しておきたいおすすめの英語学習」をご覧くださいね。

キッズデュオより、はるかに格安で英語力をグググッと上げるための、おすすめ英語学習をご紹介しています。
キッズデュオと比較検討することで、より良い選択につなげられるので、お子さん思いの親御さんに大人気のコーナーとなっています。

>>キッズデュオと比較しておきたいおすすめの英語学習<<

キッズデュオ(KDI)に通いたい!高い料金をカバーする3つの方法

キッズデュオの料金を用意する主婦

キッズデュオの高い料金をカバーする方法は、以下の3つです。

お金をカバーする方法3選
①幼児教育無償化制度を使って助成を受ける
②天職を見つけて収入を増やす
③無駄な支出を抑えて、貯蓄を増やす

具体的にお伝えしていきますね。

上記3つの方法を実践して、お金にゆとりができれば、他の習い事も始められます。
「でも、どんな習い事が良いのかな?」という方は、以下の記事をご覧ください。
東大生と一般学生の習い事にどんな違いがあるのかを徹底比較したページです。
以下の記事をご覧いただくと、どうやったら子どもの能力を最大限に伸ばせるかに気付けます。

水泳の習い事

【明暗クッキリ】東大生・一般学生の習い事を徹底比較ランキング!(3種類・TOP43)

東大生と一般学生の習い事を比較したら、違いがハッキリ見えた件。賢いだけじゃなく、感性も豊かで運動神経も抜群…。そんなスーパーキッズへの飛躍も夢じゃない。習い事で未来を変える。子どもだけじゃなく、あなたもです。そんな素敵な情報をお届けします。

料金・費用対策①幼児教育無償化制度を使って助成を受ける

Kids Duo International(KDI)は、幼児教育無償化の対象園。
なので、保育の必要性がある3~5歳児は、月額37,000円の補助金がもらえます。

共働きのご家族などは、この制度を見逃さないでくださいね。
月額37,000円の費用負担軽減は、かなり効果大です。

幼児教育無償化については、以下の記事で動画などを交えて、わかりやすく解説しています。
それだけでなく、小学校~大学までの無償化についても簡潔にまとめました。
「幼稚園~大学院までの教育費用も心配…」という方に向けた記事なので、ぜひごお役立てください。
(総務省の統計をわかりやすくまとめたことから、たくさんの読者さんにご好評いただいている、おすすめ記事です)

教育費の割合を適正にした主婦

教育費の黄金比率=家計の15%はなぜ?ママにおすすめの年収アップ・節約法!

教育費の割合を適正にして、生活の安全と子どもの能力アップの両方を最適化するための記事。文部科学省の統計データをもとに、幼稚園~大学院までの教育費を算出。毎月の教育費を3万円以上増やす方法・格安でガッツリ学べるおすすめ教材も。


料金・費用対策②天職を見つけて収入を増やす

天職を見つけられれば、あなたの持ち味を発揮して、ググッと収入を増やせます。
働き方改革やコロナ拡大の影響などから、現代のお仕事はどんどん働きやすくなっているところ。
自宅で完結するお仕事や、好きな時間に働ける職業も増加中。

藤崎の妻も、自宅にいながら月収40万円を稼げるようになりました。
こうなってくると、キッズデュオの費用負担(月額10万円)は軽くクリアできます。
小学校以降の教育費にも余裕が生まれ、旅行やレジャーなども充実し、より豊かな生活に。

あなたの人生をさらに幸せにしてくれるお仕事は、以下の記事にまとめました。
働きやすさ・稼ぎやすさはもちろん、将来稼げるかどうかもふまえたおすすめのお仕事ランキングです。
正社員として働く方や、男性の方にも人気の記事なので、忘れないうちにブックマークしておいてくださいね。

主婦におすすめの仕事

【プロが分析】主婦におすすめ仕事ランキングTOP22!この先も働ける「人気が出る職種」は?

求人サイト大手7社の人気仕事ランキング&転職のプロがおすすめする仕事ランキングをまとめた記事。人気だけでなく、融通がきくか・稼ぎやすいか・将来性はどうかなどをふまえて仕事を探せます。今後人気が出る仕事を確認し、ライバルに一歩リードしましょう。


料金・費用対策③無駄な支出を抑えて、貯蓄を増やす

収入アップと共に無駄な支出を抑えれば、教育費用を確保しやすくなります。
ただし、この方法のおすすめ度は低め。
なぜなら頑張りに対して効果が薄めだからです。

以下の記事でもご紹介していますが、「一生懸命努力しても月に1万円を節約できるかな…?」というところ。
「少しでもキッズデュオの費用負担を軽くしたい!」という方以外には、あまりおすすめできません。

(参考)
>>地域雑誌リトル・ママで節約術が紹介されてました

ただし、浪費癖がある場合には節約がおすすめです。
月に100万円以上の節約につながるケースもあります。

この点については、実例をご覧いただくことが一番わかりやすいので、以下の記事をご覧ください。
Facebookジャパンなどで働いた経験を持つトップセールスマンの浪費癖に関する内容です。
浪費家になってしまうと、余命5年の妻に配慮することなく、100万円の石を買ったり、時計に2,000万円使ったりすることに…。
こういった場合、買い物依存症の恐れがあり、借金地獄・破産につながりかねません。

ズルズルと最悪のパターンに引きずられないよう、以下の記事でご紹介する簡単チェックリストでご確認を。
浪費癖のパターンごとにわけた改善策もご紹介しています。

家ついていっていいですか?facebookjapan元セールスマンの石コロ

【実録TV】夫の浪費癖に悩む主婦必見!無駄遣いを減らす7つのコツ&エリートのやばい裏側とは

「家、ついて行ってイイですか」に登場したエリート夫の浪費癖をご紹介。「どうやったら旦那の浪費癖を直せるの?」「買い物依存症じゃないかな…」と悩む主婦さんへの記事です。浪費癖のある旦那は癌に犯された妻をかえりみず、借金をして…

「もう少しお金があったら子どもの力をもっと伸ばせるのに…」という方へ
メルマガにご登録いただくと、5万円相当のWEBライター講座(月収40万円以上を稼ぐノウハウ)を完全無料でご覧いただけます。
好きな時間・好きな場所で稼げるので、月数万円の収入アップは全然難しくありません。
最適な順番で効率良く、稼げるようナビゲートしていきますので、ぜひあわせてお役立てくださいね。
※藤崎のメルマガは数種類あります。
他のメルマガにも登録される場合は、違うメールアドレスをご利用くださいね。

>>5万円相当のWEBライター講座を無料メルマガで読んでみる(月収40万円以上稼ぐノウハウ)
無料メルマガ登録ページ

ライターで稼ぎたい方用のQRコード

キッズデュオ(KDI)の説明会に関する体験談&口コミ

ここでは藤崎が出席した、キッズデュオの説明会の雰囲気などを紹介します。
具体的には以下の内容です。

①キッズデュオ(KDI)の説明会会場について
②キッズデュオ(KDI)の説明会の進行具合について
③キッズデュオ(KDI)の説明会に参加されていた周りの保護者さんについて
「キッズデュオも良さそうなんだけど、他の英語学習も気になってるんだよね…」
そんな方は、後ほどご紹介する「キッズデュオと比較しておきたいおすすめの英語学習」をご覧くださいね。

キッズデュオより、はるかに格安で英語力をグググッと上げるための、おすすめ英語学習をご紹介しています。
キッズデュオと比較検討することで、より良い選択につなげられるので、お子さん思いの親御さんに大人気のコーナーとなっています。

>>キッズデュオと比較しておきたいおすすめの英語学習<<

キッズデュオ(KDI)の説明会の体験談&口コミ①会場が豪華

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会は会場がとても豪華でした。
先日、渋谷で開かれたキッズデュオの説明会に行ってきた藤崎はびっくり。

「ここで幼稚園の説明会するとは…」

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会は、「セルリアンタワー東急ホテル」で説明会が開催されました。
渋谷から徒歩5分という好立地の、この会場です。
入口はこんな感じです。

kidsduo入園説明会@セルリアンタワー東急ホテル

キッズデュオ説明会ホテル東急セルリアン

幼稚園の説明会には何度か足を運んだことがありました。
その中でも、キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会はぶっちぎりで豪華です。

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会が開かれたのは「白妙」という会場。
料金は2時間で142,560円もの使用料がかかります。

キッズデュオ(KDI)の説明会会場「セルリアンタワー東急ホテル」の公式ホームページの画像

キッズデュオ(KDI)の説明会会場「セルリアンタワー東急ホテル」の会場料金の画面
(参考)
>>セルリアンタワー東急ホテル「中宴会場」

綺麗で快適。
ステキな会場で気持ちよく説明を聞けるのが、キッズデュオの説明会です。

キッズデュオ(KDI)の説明会の体験談&口コミ②説明会は進行がスムーズ

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会は進行がとても円滑でした。
説明会の資料・映像などが、とてもわかりやすく作り込まれていましたよ。

説明される方の言葉遣いや身だしなみなどがキチっとされていたので、とても良い印象です。
ほかの園では、話し方や服装がいい加減で、「ここに預けても大丈夫かな…?」と不安になることも珍しくなかった藤崎。

キッズデュオの説明会では、そんな不安は感じなかったので素晴らしいと思います。
無駄にイライラすることなく、気持ち良く説明を聞くことができましたよ。




キッズデュオ(KDI)の説明会の体験談&口コミ③説明会に参加されていた保護者さんの様子

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会に参加されていた保護者さんの様子は品の良さそうな方たちばかり。
きちっとした身なりの人ばかりで、常識的な人たちが多そうという感じです。

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会に参加されていたご家族は30組くらい。
参加者の合計人数は50人くらいでした。
両親だけで来られている方や、お子さん連れのご家族、中には、おじいちゃん、おばあちゃんだけで来ていたご家族もいらっしゃいました。
おじいちゃん、おばあちゃんだけで参加されてるなんて、両親は相当忙しいんでしょうね。

年齢層は30~40代が1番多かったです。
20代60代の方もいらっしゃいましたよ。

若い世代のママは、美意識が高そうな方が多そうでした。
やっぱりお金持ちが集まる説明会なので、それなりに自分磨きをされているんでしょうね。

藤崎家の子どももキッズデュオと同じくらいの料金がかかる園に通っているので、周りの親御さんは美意識の高い方ばかり。
以下の記事ではそんなママ友が、「超簡単な方法で若返ってキレイになれる方法を見つけた」と喜んでいた美容法を紹介しているので、気になる方はどうぞ。
テレビでも紹介されていた方法で、格安で簡単に取り組める方法です。

 

ジョブチューン「あの職業の秘密ぶっちゃけます」のイメージ画像

ジョブチューンで紹介!シミやシワを減らす食べ物&しみ・しわを改善した簡単運動とは

テレビ「ジョブチューン」で紹介された「しみ・シワを減らす方法」について紹介した記事です。たった2週間でしわが43本も少なくなった若返り法がわかります。

キッズデュオ(KDI)の8つの魅力&口コミ評判

説明会や口コミ評判などからまとめたKids Duo International(KDI)の魅力は、以下の6つです。

①何度もメディアに取り上げられている
②施設がキレイ
③先生が優しくて子供が楽しそう
④小学校の受験対策がある
⑤お昼寝の時間がある
⑥自然に英語を覚えられる
⑦長時間保育・送迎がある
⑧しつけ・生活マナーも教えてくれる

上記6つの魅力について、お伝えしていきますね。

なお、キッズデュオの魅力に関する口コミについては、以下の動画も参考になります。
キッズデュオを卒園されたママさんが感じる生の声が聞きたい方は、以下の口コミ動画をご覧くださいね。

【Kids Duo International卒園後】保護者さまインタビュー

キッズデュオ(KDI)の魅力①先生が優しくて子供が楽しそう

キッズデュオ(KDI)の説明会での映像を見る限り、キッズデュオの先生は優しくて子供が楽しそうだと思いました。

とにかく先生が明るく楽しそうな雰囲気です。
また、子ども好きな先生が多そうでした。
なので、先生と子どもがとても仲良しに見えました。

・キッズデュオ(KDI)の雰囲気&園での過ごし方が見れる動画

キッズデュオ(KDI)の雰囲気については、以下の動画を参考になさってください。
「どんな先生がいるのか?」「子どもたちはどんな過ごし方をしているのか?」のイメージがわきやすくなります。

・キッズデュオ(KDI)に通う知人からの口コミ

藤崎の知人は、お子さんをキッズデュオに通わせていらっしゃいました。
その知人からの口コミを紹介します。

知人からの口コミ
「先生方の子どもへの対応はとても親切で丁寧。先生は優しく、子供もなついている。キッズデュオは運営も安定しているので、安心して子供を預けられる。」

ちなみにこの知人のお子さんはキッズデュオを卒業後、LCA国際小学校へ進学されました。
LCA国際小学校に通う子は、英語が堪能になることで有名です。
(ちなみにLCA国際小学校とは、相模原市にあるインターナショナルスクールのことです。外国人並みに英語を話せるようになるということで人気があります。)
>>LCA国際小学校を見てみる

藤崎の知人のお子さんも、日本語の本を読むより英語の本の方が読みやすいそうです。
なので、この知人のお子さんは今後も英語の能力を伸ばしていかれるのでしょう。

ただ、ここで少し慎重になっていただきたいことがあります。
それは、そこまで英語に傾倒して良いのか?ということです。

最近は、「英語教育」と聞くと即座に賛成するような風潮があります。
英語は重要だと思いますが、本当にそこまでの価値があるのでしょうか?
幼稚園で英語を重視しすぎると、小学校に入ってから周りの子どもたちに馴染めなくなる恐れがあります。

下の記事ではそういった点を深く掘り下げているので、あわせてご覧ください。
英語教育に注力した結果、逆効果となってしまった悲惨な実例も紹介しています。
こんなことにならないよう、今後の子育てのために役立ててください。

英語教育に力を入れるより大事なことがあった オーマイゴッドの画像

熱心な英語教育が招いた悲劇~そんなに英会話って重要?

英語教育に没頭するのは本当にいいことでしょうか?世間の風潮に流されて後悔しないようにしてください。

 

ちなみに藤崎の子供も、ネイティブスピーカーの先生が常駐する幼稚園に通っていました。
なので、周りのご家庭は英語教育にとても熱心です(それ以上に日本語教育に熱心という特徴もありますが)

とくに英語教育に熱心なご家庭では、幼稚園児のうちに英検3級に合格させるほど、勉強に励んでいらっしゃいます。
英検3級に合格するには、中学校卒業程度の英語力が必要とされているので、驚異の学習スピードですよね。
どうやってお子さんの英語力を伸ばされたか、わかりますか?

藤崎の周りの親御さんたちは、インターネット学習をうまく取り入れてらっしゃいます。
もちろん幼稚園でも英語を頻繁に話すので英語力はつきますが、それだけでは到底英検3級に合格することはできませんからね。

とりわけ人気なオンライン英会話は、お財布に優しく、たくさんのレッスンができるDMM英会話
藤崎の子供も体験レッスンを受けてみたところ、楽しみながら英語を学べたのでおすすめです。

DMMの無料体験レッスンについては、以下の記事で詳しく書いていますのでぜひ見てください。

 

オンライン英会話を楽しむ子供のイメージ画像(外人)

【口コミ】子供がDMM英会話を試した感想「英語って、楽しいね」

藤崎の子供がDMM英会話の体験レッスンを受けた体験談をお伝えします。どんな講師で、どんなレッスン内容なのかをレポートしたうえで、メリット・デメリットをまとめました。

 

 

もっと上のレベルを目指したい方におすすめの英語学習
6歳の子どもを英検2級に合格させた方法を知りたい方は、下の記事をご覧ください。
ベビーパークという幼児教室で推奨されている英語教育です。
(ちなみに英検2級に合格できるのは、高卒程度の英語力がある人といわれています)子どもの知的好奇心を刺激しながら、自分から学びたいと思えるお子さんに育てたい方におすすめです。
>>【ワンランク上の英語教育】ベビーパークの英語育児を見てみる

キッズデュオ(KDI)の魅力②施設がキレイ

キッズデュオ(KDI)の説明会では、施設がキレイという点が印象に残りました。

施設の清潔さや機能面を見ると、とても快適に園生活を送れそうです。

説明会の中で流される映像を見るだけで、充分なものが揃っていると感じました。

その中でも、特に電子黒板があったことに驚きました。
キッズデュオで使われている電子黒板の画像

今の時代、目まぐるしく科学技術が発達しているので、そういうところをふんだんに取り入れているところもキッズデュオの魅力だと思います。

キッズデュオ(KDI)の魅力③メディアで多数紹介されている

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会では、繰り返しメディアで取り上げられた映像が流されていました。
たしかフジテレビのニュースだったかと思います。
「うちのパパ・ママはこんな感じでいつも頑張っています」という企画で、子どもの目線から親を見るというものでした。

この企画は、出演したい人が自分で応募して出演するものです。
(番組の後半で「出演を希望される方は、こちらにご応募ください」という案内がありました)

こういったことから、「キッズデュオには自己顕示欲が強い人たちが集まっているんじゃないか」と感じる人もいたようです。
藤崎の前に座っていたママさんは旦那さんに向かって、「よくこんなにたくさんの人がテレビに出たいと思うわね。自宅まで映し出されてるよ…」と仰っていましたから。

ちなみに、ニュース番組の企画に出演されていたキッズデュオに通われているご家庭は3家族でした。
キッズデュオから3家族もテレビ出演に応募していると考えると、「自慢したがりのめんどくさい保護者が多いんじゃないか」と感じても不思議ではありません。
見栄を張る人たちに囲まれると息がつまってしまいますから、こういった点には要注意ですね。

ただその一方で、「テレビでも紹介される幼稚園なら安心」と感じる人も多いと思います。
キッズデュオとしては、こういった安心感やブランド力をアピールしたかったのでしょう。

ですが、メディアの放送内容が何度も繰り返し流されたので、クドい感じがしたのも正直なところです。




キッズデュオ(KDI)の魅力④小学校の受験対策がある

説明会ではキッズデュオ(KDI)には小学校の受験対策があるといった説明がありました。
今後の進路をふまえた包括的な対応ができるそうです。

教育熱心な幼稚園に通わせるご家庭は、小学校・中学校などへの進学を見据えて判断する方が多いので注意が必要。
私立小学校を考えている場合、幼稚園で受験対策をしてくれるとかなり嬉しいですよね。

キッズデュオに通う知人からは、以下のような口コミがありました(キッズデュオの小学校お受験対策については、説明会のとおりのようです)

知人からの口コミ
「LCA国際小学校の方がキッズデュオまで来て丁寧に学校説明会をしてくれた。丁寧な受験対策をしてくれるので助かっている。キッズデュオにはLCA国際小学校への推薦枠がある。他の園に通う子供よりも合格率が上がる」

なので、小学校受験を考えている方にはありがたいですよね。
ただ、LCA国際小学校のお受験に関しては別の知人からも口コミが入っています。

別の知人からの口コミ
「LCA国際小学校の試験はゆるかったから、お金さえあれば入れるよ」

どちらのご家庭も、お子さんをLCA国際小学校に通わせていらっしゃるので、キッズデュオに通わせておけば間違いないでしょうね。

LCA国際小学校に限らず、小学校のお受験がどんなものなのかを把握しておきたい方は、以下の記事をご覧ください。
小学校のお受験を終えた藤崎家が、お受験を振り返った内容になっています。

>>志望校の試験結果が出たのでお受験を振り返ってみます!塾に通って良かった点など
>>慶應義塾横浜初等部の一次試験が終わりました~出題内容など

他にも、このブログの読者さんから、キッズデュオのお受験などに関する口コミをいただきました。

キッズデュオは英語オンリーで過ごすのではなく、日本語もOKなバイリンガル幼稚園です。
すべての園で統一されているかどうかはわからないのですが、基本的に担任の先生は日本人
そのため、キッズデュオに通う各ご家庭も英語教育に対して、そこまで期待されていないようです。
さらに、卒園後の進路も普通の私立小学校に進むお子さんが多いです。
インターナショナルスクールに進学するご家庭は、むしろ少数派ですね。

とても親切な読者さんからリアルな口コミをいただいたので掲載させていただきました。

なお、この記事は藤崎がキッズデュオの説明会に参加した感想をメインにお伝えしています。なので、上記のように実情とは異なる点があることにご注意ください。
もしキッズデュオの実態をご存知の方は、上記の読者さんのように藤崎に教えていただければ嬉しいです。
より良い情報をお伝えして、たくさんの読者さんにお役立ていただきたいので、よろしくお願いします。
【藤崎へのメールアドレスはこちらです】
yu@ufu3.com

なお、新型コロナ感染拡大のピンチをチャンスに変えて、小学校受験で合格を勝ち取ってらっしゃる方もいらっしゃいます。
その秘訣は、オンライン家庭教師です。
まだ広く浸透していないため、ご存知ない方が多いです。
しかし、既にチェック済みの方は、気付かれないよう、ライバルを引き離しにかかっています。
このあたりが気になる方は、以下の記事を参考になさってくださいね。
小学校受験に対応している数少ない業者の中で、一押しの「学研の家庭教師」に関する記事です。

【幼児】学研の家庭教師の口コミ評判

学研の家庭教師「幼児コース」とは?No1の満足度も、小学校受験には要注意!お値段はいくら?

学研の家庭教師における幼児コースについて、口コミ評判などをわかりやすく解説します。料金やわいせつ事件なども要チェック。お受験塾や他の家庭教師センターとの比較にも役立ちます。アルバイトの学生講師が多くて残念との口コミも。お金の問題も解決!

こういったお話をすると、「うちにはそんなお金ないよ…」と感じる方も多いでしょう。
ですが、藤崎家も貧乏一家なので諦めないでください。
子供の能力を最大限に伸ばしてやりたいという願いがあれば、教育費を捻出することは可能です。
無理をして高額な幼稚園や市立小学校に子供を通わせていますが、それ以上に能力が伸びているので満足しています。

藤崎の周りのご家庭は、お医者さんや実業家の方がたくさんいらっしゃいますが、いつも藤崎の子どもをお手本としていただいています。
なので、お金がないことを理由に子どもの能力開発を諦めてはいけません。

以下の記事では、お子さんの教育費を捻出するためのおすすめの方法を紹介しているので、子育ての一助とされてください。

主婦におすすめの仕事

【プロが分析】主婦におすすめ仕事ランキングTOP22!この先も働ける「人気が出る職種」は?

求人サイト大手7社の人気仕事ランキング&転職のプロがおすすめする仕事ランキングをまとめた記事。人気だけでなく、融通がきくか・稼ぎやすいか・将来性はどうかなどをふまえて仕事を探せます。今後人気が出る仕事を確認し、ライバルに一歩リードしましょう。


藤崎の妻は、上記「おすすめランキング1位のお仕事」で、自宅にいながら月収40万円を稼げるようになりました。
在宅ワーク以外にも、多様な価値観を受け入れて月収200万円を稼ぐ女性もいるので、要チェックです。

 

「キッズデュオに通わせたら、うちの家計がヤバくなりそう…」
「そもそも、大学や大学院までの教育費ってどれくらいかかるの?」
そんな方は、以下の記事もお役立てください!
幼稚園~大学院までの教育費(公立・私立別)や、教育費をかけることのメリット・デメリットなどをお伝えしています。

格安で学力を上げられる教材もまとめてますので、ぜひお見逃しなく!
空き時間を使って月収を3万円以上アップする方法もご紹介してるので、家計のやりくりが心配なママさんにもピッタリです)
>>【主婦必見】教育費の黄金比率=家計の15%はなぜ?ママにおすすめの年収アップ・節約法!

 

キッズデュオ(KDI)の魅力⑤お昼寝の時間がある

藤崎が説明会で大きな魅力を感じたことは、キッズデュオ(KDI)にはお昼寝の時間が確保されているということです。
年長さんになっても、ちゃんとお昼寝の時間があるので、勉強ばかりではなく、心身の成長面も大事にされている点が魅力的だと思いました。

藤崎の子供が通う幼稚園は、勉強や運動の時間が多くいので、お昼寝の時間がなく、家に帰ってくるとかなり疲れています。
なので、正直なところ、お昼寝の時間は欲しいと思っているんですね。

こういった経験から、キッズデュオ(KDI)でお昼寝の時間が確保されていることは羨ましいなぁと思いました。

キッズデュオ(KDI)の魅力⑥自然に英語を覚えられる

生活の中で自然と英語が身に付く点も、キッズデュオの大きなメリット。
バイリンガル幼稚園として有名なキッズデュオは、普段の園生活で英語を使います。
そのため、日本語で英語を学ぶといったスタイルではありません。

このブログの読者さんからも、同様の口コミを多くいただいています。
英語力を自然に身に付けたい方は、キッズデュオがおすすめです。

「高い料金を払ってバイリンガル幼稚園に通うのは厳しいな…」
そんな方には、オンライン英会話もおすすめ。
中でも格安で生の英語が鍛えられるDMM英会話が、最も取り組みやすいと言えるでしょう。
DMM英会話については、以下の記事でご紹介しているので、ぜひ参考になさってくださいね。

オンライン英会話を楽しむ子供のイメージ画像(外人)

【口コミ】子供がDMM英会話を試した感想「英語って、楽しいね」

藤崎の子供がDMM英会話の体験レッスンを受けた体験談をお伝えします。どんな講師で、どんなレッスン内容なのかをレポートしたうえで、メリット・デメリットをまとめました。

キッズデュオ(KDI)の魅力⑦長時間保育・送迎がある

キッズデュオは長時間保育や送迎が使える点でも大人気。
バイリンガル幼稚園として有名ですが、保育園としての機能も兼ね備えています。

このブログの読者さんからは、「送迎の融通もできる限り柔軟にきいてくれるので助かっている」との口コミもありました。
キッズデュオは子どもだけでなく、保護者にも優しく接してくれる園として良い評判を集めています。

キッズデュオ(KDI)の魅力⑧しつけ・生活マナーも教えてくれる

キッズデュオは、しつけや生活マナーも教えてくれるバイリンガル幼稚園。
共働きで忙しいママさん・パパさんの強い味方になってくれます。
お仕事体験授業が用意されている点からも、マナーやコミュニケーションを大切にしているところが伺えます。

周りの人とうまくやっていく能力を育みたいご家庭にも、キッズデュオはおすすめです。

「もう少しお金があったら子どもの力をもっと伸ばせるのに…」という方へ
メルマガにご登録いただくと、5万円相当のWEBライター講座(月収40万円以上を稼ぐノウハウ)を完全無料でご覧いただけます。
好きな時間・好きな場所で稼げるので、月数万円の収入アップは全然難しくありません。
最適な順番で効率良く、稼げるようナビゲートしていきますので、ぜひあわせてお役立てくださいね。
※藤崎のメルマガは数種類あります。
他のメルマガにも登録される場合は、違うメールアドレスをご利用くださいね。

>>5万円相当のWEBライター講座を無料メルマガで読んでみる(月収40万円以上稼ぐノウハウ)
無料メルマガ登録ページ

ライターで稼ぎたい方用のQRコード

キッズデュオ(KDI)以外の英語教育も検討してベストな学習法がわかったママ

「キッズデュオ(KDI)以外の英語教育も検討しておきたいな」という方へのおすすめ勉強法は、以下の通りです。

キッズデュオ以外のおすすめ英語教育
➀KidsUP(キッズアップ)
➁ベビーパーク英語育児通信講座
➂Global Step Academy オンライン
➃ディズニー英語システム(DWE)

お子さんの英語力を最大限に伸ばしてあげられるよう、キッズデュオ以外のおすすめ英語教育をチェックしておきましょう。

【お子さんの英語力をMAXに引き上げるコツ】

お子さんの英語力をMAXに引き上げたい場合には、気になる勉強法から、順にチェックすることが重要です。
実際に体験授業を受けてみたり、お試し教材を試したりすることで、はじめて気付くこともあります。

そのため、思わぬ学習チャンスを逃さないよう、気になった勉強法は一通りお試しされると良いですよ。
親御さんが気になった学習法は、お子さんにも良い影響を及ぼすケースが多いので。

お子さんの英語力をMAXにされたい場合には、気になる勉強法を一通りお試ししましょう。

おすすめ➀KidsUP(キッズアップ)

KidsUPトップページ

おすすめ度 ★★★★★
口コミ評判 ★★★★★
特徴 ●ネイティブ・バイリンガル講師にオールイングリッシュで英語を教えてもらえる
●応用言語学の博士が監修したCLILプログラムで、従来のイマージョン教育より英語力・思考力の向上が期待できる
※工作・実験・運動・ダンスと幅広いアクティビティがある
●大学教授が監修した最新のカリキュラムで楽しみながら会話力を伸ばせる
●無料バスがあり送迎してもらえる
●最長20:30までの預かり延長が可能
●仕事が遅くなっても余裕を持ちやすい
●小学6年生まで利用可能
●算数・理科・社会なども英語で学べる
●TOEFL@Primaryスピーキングテストの実施あり
※世界基準で会話力を判定してもらえ、都立入試対策にも役立つ
月額料金 35,600円
※週2回(3.5時間/回)

KidsUPはネイティブ・バイリンガル講師によるオールイングリッシュのアクティビティを楽しみながら過ごせる学童保育です。

学習院大学の萓 忠義教授監修の応用言語学を用いた最先端のカリキュラムで、さまざまな活動を通して英語力を高められます。

工作・実験・運動・ダンスなど、子どもが楽しめる工夫をしながら、自然に英語をマスターできる環境を整えている点がKidsUPの特徴です。

KidsUP 学童コース(対象年齢3~6歳)の活動内容

全スクールが直営校となっており、講師の質や教室環境などが高品質に保たれている点もKidsUPの魅力です。

明るく清潔で、安全な環境で過ごせるうえ、無料の送迎バスを利用できるため、KidsUPなら安心して預けやすいでしょう。

KidsUPの環境や講師の雰囲気が気になった方は、以下の動画を参考になさってください。

上記動画の通り、KidsUPは明るくて優しい先生が多く、各教室にはスクールマネージャーが常駐しているなど、快適に英語を学べる環境が整っています。

kidsUPが気になった方は、約1時間の無料体験レッスンを活用してみましょう。

楽しく英語に触れながら、kidsUPがお子さんに合うスクールかどうか、見極めやすくなるはずです。

\kidsUPを見てみる/
KidsUPトップページ
\安心して夜まで利用できるオールイングリッシュ学童保育!/

おすすめ②ベビーパーク英語育児通信講座

ベビーパークの英語育児 トップページ

端末によって、スライドできます

おすすめ度 ★★★★☆
口コミ評判 ★★★★☆
特徴 ●スーパーキッズを育てた喜田先生の監修
●ネイティブ並みの高い英語力が身に付く
※小1で英検3級、小6で英検準1級レベル
●無理なく楽しく英語を学べる
●学力アップにも効果大
●通信・教室レッスンの併用で英語力アップ
※通信のみの利用も可能
月額料金 4,980円

キッズデュオ以外のおすすめ英語教育➁は、ベビーパーク英語育児通信講座です。
ベビーパーク英語育児通信講座の最大の魅力は、言語としての英語をマスターできること。
勉強としての英語力を高めるのではなく、日本語のような感覚・ネイティブ並みの英語を身につけさせたい方には、ベビーパーク英語育児通信講座がおすすめです。

「ベビーパークの英語通信講座、動画でサクッとチェックしたいな」という方は、以下の動画をご覧くださいね。

【英語育児】会員様向けご案内動画

上記のようにベビーパークは通信教育と実際の教室でのレッスンを組み合わせて、英語力・賢さなどをメキメキ伸ばしていく点が特徴的。
ベビーパークは親子で楽しみながら、お子さんの総合力を自然に最大化できることで有名な親子教室です。
お子さんとの愛情を育みながら、賢さ・健康・精神面など、総合力をMAXに伸ばしてあげられる点から、ベビーパークはお子さん思いの親御さんに大人気。
ベビーパークの英語育児を使えば、単に英語を話せるだけでなく、「賢くて英語もペラペラ」なお子さんに。

そんなベビーパークの英語教育を監修されているのは、スーパーキッズのキリ君を育てたことで有名な喜田悦子先生です。
キリ君は10歳でTOEIC920点、11歳で英検1級合格と、トップクラスの英語力をもつお子さんです。
キリ君は東大への推薦合格も勝ち取っていて、まさに一流の子育てを実現されてきたのが喜田先生と言えます。

喜田先生は書籍を出されていたり、テレビ出演をされたりといった有名人。
書籍「おうちでほぼバイリンガルの育て方」でも、自宅学習でバイリンガルを育てた4大ママの1人として、インタビューされたスーパーママです。

他にも朝の情報番組「ビビット」などでも紹介されるほど、卓越した英語教育をされてきた喜田先生。
そんな喜田先生が監修されているベビーパークの英語育児は、日本語のようにナチュラルな英語力が身に付くと大人気です。
ベビーパークの英語育児を使えば、小学校1年生で英検3級、小学校6年生で英検準1級レベルまで、無理なくナビゲートしてくれます。

ベビーパークの英語育児で目指せるレベル

また、月額約5,000円から超一流の英語教育が受けられる点も、ベビーパークの大きな魅力です。
キッズデュオを使った場合、月額約10万円・年額120万円はゆうに超えます。
こういった点からも、そのコスパの良さがおわかりいただけるかと思います。

「小さいうちから自然に英語に親しんで、ペラペラな上に賢い子に育ってほしい…!」
「楽しみながら英語を学んで、充実した日々を送りながら明るい将来に向けて導いてやりたい!」
そんなお子さん思いの親御さんには、ベビーパークの英語育児がおすすめです。

ベビーパークの英語育児が気になった方は、ひとまずお試し授業で雰囲気をご覧になると良いですよ。
ベビーパークのお試し授業はとても雰囲気が良く、始めての方にもオープンで超優しいことで有名です。
ベビーパークはお子さんの個性を大事にしながら、学力・精神面の発達などを自然に促していくタイプの親子教室。
なので、体験レッスンの雰囲気も非常に良いんですね。

お子さんの英語力をメキメキ伸ばせるうえ、賢さまでアップできるベビーパーク。
そんなベビーパークが気になった方は、一旦体験レッスンを利用して、お子さんに合うかどうかをチェックなさってくださいね。


\ベビーパーク英語通信講座を見てみる/
英語力アップだけじゃなく賢い子どもに育てられるベビーパーク

\お試し授業で楽しく賢い英語キッズの第一歩を!/

ベビーパークの関連記事
【動画】ベビーパークの英語育児の口コミ・失敗例|実際のレッスンの歌や絵本など
ベビーパークの英語育児って?理念・教育内容・通信講座・教材・動画など!
ベビーパークの料金は高い?安い?正しい判断をするコツとは

おすすめ➂Global Step Academy オンライン

Global Step Academy オンライン 公式トップページ

端末によって、スライドできます

おすすめ度 ★★★★☆
口コミ評判 ★★★★☆
特徴 ●知識ゼロからネイティブレベルを目指せる
●色んな国籍の先生に教えてもらえる
●全教師が学習状況を共有できるシステム
●たくさんの科目を受講できる
 ※工学・プログラミング・ストーリー・ゲームベース学習など
●グループレッスンもある
 ※アート・スポーツ・サイエンス・クッキングなど
●抜群の運営実績
 ※一流銀行との取引・世界中の企業へのコンサルなど
月額料金 12,000円~

キッズデュオ以外のおすすめ英語教育➁は、Global Step Academy オンラインです。
Global Step Academyは40年以上のグローバル教育経験・25年以上の教育コンサルティング実績をもつ老舗企業。
取引銀行には三菱UFJ銀行・三井住友銀行など超一流金融機関が名を連ねており、信頼性抜群のグローバル教育業者です。

「Global Step Academyの英語レッスンって、どんな感じなの?」という方は、以下の動画をご覧くださいね。

Global Step Academy(アカデミー紹介動画)(Long ver)

Global Step Academyの最大の魅力は、多彩なカリキュラムでネイティブレベルの英語力を身につけられるところ。
プログラミングや工学、ゲームベース学習など、楽しみながら未来に役立つ勉強を、英語で学べます。

Global Step Academyの多彩な授業

グループレッスンもあるので、横のつながりを作りやすく、グローバルなネットワークを構築できることも。
グループレッスンでは以下のように、魅力的な英語学習をたくさん受けられます。

Global Step Academyのグループレッスン

Global Step Academyは学童保育などの事業もしている他、世界中の有名企業・学校にコンサルティングをしている点も大きな魅力。
グローバル教育の第一人者としての実績から、業界トップレベルの英語レッスンを受けられる点がGlobal Step Academyのメリットです。

そんなGlobal Step Academyの英語レッスンは、月額12,000円からと破格の料金設定に。
キッズデュオに通った場合、月額10万円以上となるケースがほとんどなので、1/10程度のお値段で良質な英語教育が受けられます。

「Global Step Academy、ちょっと良さそうかも…」という方は、ひとまずお試しレッスンを利用されると良いですよ。
Global Step Academyは無料のレッスンでも一切手を抜かず、高品質な授業をしてくれます。
そのため、お試し授業を受けておくだけでも充分にお得。
業界最高ランクの英語レッスンを無料で受けられるので、ぜひこの機会をお見逃しなく。

なお、Global Step Academyは不定期でキャンペーンを実施している点も要チェックです。
2021年6月時点では、初月最大5レッスン無料と、かなりお得なキャンペーンが行われていました。
少しでもお得に高品質な英語教育をされたい場合には、Global Step Academyのお試し授業がおすすめです。

お子さんの未来を一層輝かしいものにするためにも、Global Step Academyの体験授業を活用なさってくださいね。

\Global Step Academyの公式ページを見てみる/

\最高品質の多彩な英語レッスンを無料で体験!/

おすすめ➃ディズニー英語システム(DWE)

ディズニー英語システムのDWE

端末によって、スライドできます

おすすめ度 ★★★★☆
口コミ評判 ★★★★☆
特徴 ●3冠達成の口コミ評判の良さ
●5歳で英検2級など、効果抜群
●映像・絵本・カードなどが全て連動している
●オンラインイベントが多い
●サポートが充実している
●親が英語できなくても問題なし
●無料サンプルが魅力的すぎる!
月額料金 2,400円~

キッズデュオ以外のおすすめ英語教育➂は、ディズニー英語システム(DWE)です。
ディズニー英語システムは月額2,400円からスタートできる、格安・高品質・大人気の英語教材です。

ディズニー英語システムがおすすめの理由は、以下をご覧くださいね。

ディズニー英語システムがおすすめの理由
➀3冠達成の口コミ評判の良さ
➁5歳で英検2級など、効果抜群
➂映像・絵本・カードなどが全て連動している
➃オンラインイベントが多い
➄サポートが充実している
➅親が英語できなくても問題なし
➆無料サンプルが魅力的すぎる!

ディズニー英語システムは、親子で楽しみながら英語力をグングンアップできるおすすめ教材です。
楽しく自然な英語が学べるため、大人気のディズニー英語システム。

そんなディズニー英語システムの7つの魅力を、サクサクっと解説しますね。

「ディズニー英語システムのイメージをサクッと知りたいな」
そんな方は、以下の動画をご覧くださいね。

【60秒CM】新しくなったディズニー英語システムにはお子さまの大好きがいっぱい!

➀3冠達成の口コミ評判の良さ


ディズニー英語システムの口コミ調査No1受賞歴

ディズニー英語システムの魅力➀は、口コミ評判がトップクラスなところです。
ディズニー英語システムは、マザーズセレクション大賞を2年連続で受賞している、口コミ評判が抜群の英語教材。
上記画像のように3冠を達成しています。

「実際にディズニー英語システムを使った人の、リアル口コミが知りたいな」という方は、以下の動画をご覧くださいね。
※動画の下に、要点をまとめています。

DWEユーザーインタビュー鈴木さん(みんなの声)

上記動画の内容
●日本語よりも発音の種類が多いと教えてもらって、小さいうちに耳を鍛えたいと思った
●他の教材と比較したが、教材が豊富なのでディズニー英語システムを選んだ
●毎月イベントにくるようにしている
●ディズニー英語システムの他のユーザーとも仲が良い

このようにディズニー英語システムは口コミ評判が抜群なので、キッズデュオを検討中の方におすすめです。
次は、そんなディズニー英語システムの効果について、見てみましょう。

➁5歳で英検2級など、効果抜群


ディズニー英語システムの効果 小5で英検2級 8歳で準1級

ディズニー英語システムの魅力➁は、効果抜群なところです。
ディズニー英語システムは5歳で英検2級など、抜群の学習効果を誇っているため、超おすすめ。
「楽しいだけじゃなくて、しっかりと英語が上手くなって欲しい!」という方は、ディズニー英語システムを要チェックです。

「ディズニー英語システムの効果、もう少し知りたいな」という方は、以下の動画をご覧くださいね。

上記動画の通り、ディズニー英語システムは楽しいだけでなく、効果抜群の英語教材として大人気。
そのため、キッズデュオが気になっている方は、ディズニー英語システムもチェックしておきましょう。

➂映像・絵本・カードなどが全て連動している


ディズニー英語システムの連動した教材

ディズニー英語システムの魅力➂は、全ての教材が関連していて、英語力アップの相乗効果が見込めることです。
ディズニー英語システムの教材は大きくわけて5種類あるのですが、これらは全てが連動しています。
そのため、ディズニー英語システムだけで英語学習が完結できる点がメリットです。

ディズニー英語システムの5つの教材は、以下をご覧くださいね。

ディズニー英語システムの5つの教材

全ての教材が連動していて、英語力アップの相乗効果が見込めるディズニー英語システムは、キッズデュオを検討中の方におすすめです。
キッズデュオとディズニー英語システムをしっかり比較して、お子さんにピッタリの英語学習を見つけてくださいね。

➃オンラインイベントが多い


ディズニー英語システムの魅力➃は、オンラインイベントが多いことです。
ディズニー英語システムは年間で約17,000回のオンラインイベントを開催しているため、たくさんの人とのつながりを持ちやすい教材としても大人気。
以下のように自宅にいながら、とても楽しいイベントに参加できる点が、ディズニー英語システムの大きな魅力です。

ディズニー英語システムのワールドファミリークラブ

「ディズニー英語システムのオンラインイベント、どんな雰囲気か気になるな…」という方は、以下の動画をご覧くださいね。

イベントが盛りだくさんで、色んな方と英語で交流したい方は、キッズデュオと一緒にディズニー英語システムを検討されると良いですよ。

➄サポートが充実している


ディズニー英語システムの会員特別保証制度

ディズニー英語システムの魅力➄は、サポートが充実しているところです。
ディズニー英語システムは、商品や使い方などに関するサポートが充実しているので、安心して使いやすい教材としても大評判。
以下のように、教材が汚れたり破れたりして使えなくなった場合でも、無料で交換してくれます。

ディズニー英語システムの充実の保障とサポート

上記画像のように、ディズニー英語システムは、教材の効果的な使い方についてもレクチャーしてくれます。
そのため、安心して申し込んで、長く使える英語学習をお探しの方には、ディズニー英語システムがおすすめ。
キッズデュオをご検討中の方は、安心して長く使えるディズニー英語システムも検討なさってくださいね。

➅親が英語できなくても問題なし


ディズニー英語システムの魅力➅は、親が英語を話せなくても大丈夫なところです。
ディズニー英語システムは、高品質な教材がズラリと並んでいるので、ママ・パパが英語を話せなくても大丈夫。
以下のように、お子さんと楽しみながら、親御さんが英語力を伸ばすことも充分に可能です。

ディズニー英語システムの親子で楽しんで学べる教材

「自分が英語を話せないから子どもには英語学習をさせたいんだけど、キッズデュオはちょっとハードルが高いかな…」
そんな方は、サクッとディズニー英語システムをお試しください。

ディズニー英語システムは、無料のサンプルが非常に高品質なので、お試しするだけでも充分に価値があります。
そこで次は、ディズニー英語システムの無料サンプルについて、ご紹介しますね。

➆無料サンプルが魅力的すぎる!


ディズニー英語システムの魅力➆は、無料のサンプルが魅力的なところです。
ディズニー英語システムの無料サンプルは、たくさんの方から満足の声があがっています。

「無料サンプルをもらった人のリアル口コミが気になるな…」という方は、以下をご覧くださいね。

無料サンプルをご利用いただいたユーザーさまの声 [ディズニー英語システム 公式]

上記動画のように、ディズニー英語システムはお子さんを前のめりにさせることで大人気。
「ディズニー英語システムでもらえるサンプルって、どんな内容なの?」という方は、以下をご覧くださいね。
※以下は2021年6月時点の無料サンプルです。

ディズニー英語システムの無料サンプルプレゼント3大特典+one

「無料でこんな魅力的なサンプルがもらえるなんて!」
このように感じる方が多いディズニー英語システムの無料サンプル。

「サクッとサンプルを見て、子どもに合うかどうかチェックしたいな」
「キッズデュオは料金も高いし、いきなりガッツリ英語教育にお金を使うのは不安…」
そんな方には、ディズニー英語システムがピッタリ。

ディズニー英語システムの無料サンプルは約1分で取り寄せられるので、この機会にサクッとゲットしておきましょう。

\ディズニー英語システムを見てみる/
ディズニー英語システムの小さなお子さま向け無料サンプルプレゼント
\楽しく学べるサンプルを1分でGET!/

キッズデュオ(KDI)に入園を決める前の注意点

子どもをキッズデュオに通わせれば、英語がペラペラな人に育つと期待する人は少なくありません。
ですが、良い側面に目を奪われていると、思わぬところで足元をすくわれてしまいます。

そこで以下の点に注意しながら、ベストな子育てを考えてください。

①英語教育の必要性
②小学校以降の進路

キッズデュオ(KDI)入園前の注意点①英語教育の必要性

キッズデュオ(KDI)の説明会に参加して気付いた入園前に考えるべきこと・注意点の1つ目は、明確な理由がなく「とにかく英語を身に付けさせたい」と考えている方への注意点です。

その英語教育が本当に必要なのかどうか?を、いま一度考えてみてください。

「近い将来外国に住む」
「将来は必ず英語を使った仕事をしなければいけない」

このような状況でない限り、せっかくの英語教育も意味をなさないおそれがあります。

藤崎の妻は盲目的に英語教育を信仰していました。
そういった世の中の風潮があるので、無理はありません。

教育意識が高いといわれる人の多くが英語を重要視しています。
それだけではなく、テレビやネットなどでも英語の重要性を当然のものと崇める人がほとんどです。

だからこそ、今一度考え直してください。

英語の前に日本語や人間としての能力を高めなくていいのか?

下の記事では、こういった点を深く掘り下げているので、キッズデュオに通うことを考えている方は、目を通しておいてください。

キッズデュオに入園するなどの英語教育に傾倒し始めると、英語教育の路線から外れることがとても難しくなります。
せっかくの英語教育がお子さんの不利益になってしまわないためにも、教育の方向性に間違いがないかを今一度確認しておいてください。
(「もう見たよ!」という方はスルーしてくださいね)

>>熱心な英語教育が招いた悲劇~そんなに英会話って重要?

「キッズデュオに入らなくても、自宅で英語力が身に付くなら、それでいいかも…」という方は、以下の記事も参考になさってくださいね。
新型コロナの感染リスクをゼロに抑えながら、生きた英語力を育める方法について、お伝えしています。

オンライン英会話を楽しむ子供のイメージ画像(外人)

【口コミ】子供がDMM英会話を試した感想「英語って、楽しいね」

藤崎の子供がDMM英会話の体験レッスンを受けた体験談をお伝えします。どんな講師で、どんなレッスン内容なのかをレポートしたうえで、メリット・デメリットをまとめました。

キッズデュオ(KDI)入園前の注意点②小学校以降の進路

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会に参加して気付いた入園前に考えるべきことの2つ目は、小学校以降の進路です。

キッズデュオに通う方は、英語教育への関心が非常に高いです。
そういった方たちが集まる環境に身を置けば親子ともども、「英語は絶対必要だ」という考え方になりやすいでしょう。

英語教育を最優先すると、英語に特化した小学校を選びがち。
そして英語に特化した小学校に進学すると、日本語よりも英語の方が得意になります。
そのため、中学校以降も英語に特化した学校を選びがちです。

このような進路を歩み始めると、どんどん日本人離れした人間に成長します。
日本人なのに外国人のように育てられると、「英語が話せるものの日本社会に馴染めない」というちぐはぐな結果を招きかねません。
子供の可能性を拡げてやろうと思った結果、子供の可能性を狭めることになるかもしれないのです。

英語に特化していない小学校でも、日本で生きていくことをふまえた良質の教育をしてくれる学校はたくさんあります。
また、学校での英語学習はそこそこにして、オンライン英会話などで英語力を養うこともできるでしょう。
日本人としてのアイデンティティを軽んじると、いざ外国で暮らすときに思わぬ落とし穴にはまってしまうことがあります。

「日本人として産まれて日本で育ってきたのに、日本人らしさがない人」と見られ、外国社会でもうまくなじめない可能性があるのです。
どっちつかずの人間に育ててしまわないよう、注意してくださいね。

以下に、子育ての根幹を学べるおすすめの親子教室について紹介しているので、確固たる子育て論をお持ちでない方はご覧ください。
目先の教育論ではないので、あらゆる状況で役立ちます。

 

ベビーパークの効果のイメージ画像

TOEベビーパークの効果の口コミ!通って感じた悪い所や体験談など

ベビーパークでは子供を幸せに導くための子育てを学べます。子供の能力を伸ばせる時期は、そう長くはありません。早期教育について悩んでいる間に、お子さんの能力を伸ばせる時間がなくならないよう、すぐにこの記事を見てください。知能だけでなく、人格形成や運動能力にも影響する早期教育を施してやれるのは親だけです。お子さんが幸せな人生を送れるよう導いてください。


 

小学校のお受験が気になった方は、以下の記事もお役立てくださいね。

バランスの良い子育てをするための参考記事
>>小学校のお受験の様子を見てみる(藤崎家がお受験を振り返った際のお話)
>>コロナ禍でライバルを大きく引き離す方法を見てみる(水面下で合格率を飛躍的にアップされたい方は必見です)

「念のため、早めに中学受験の情報もキャッチしておきたいな」という、素晴らしい親御さんには以下がおすすめです。
中学受験の学習塾における王者と、最高級の指導をしてくれる懇切丁寧な塾をチェックしておきましょう。

>>【2年生体験記】SAPIXに入った感想・効果は?他の塾との比較もサラッと。ベストな塾を選ぶ6大ポイントとは?




キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会に行ってみた体験談・感想・注意点のまとめ

最後に、キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会に行ってみた体験談・感想・注意点について、まとめておきます。

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会に行ってみた体験談・感想・注意点のまとめ
・キッズデュオは、バイリンガル幼稚園の代表格
考査料3,000円月謝約10万円と、キッズデュオはの料金は高額
・費用負担を減らしてキッズデュオに通いたい場合、助成など3つの対策が効果的
・キッズデュオの魅力は、良質でバランスの良い教育保育サービス
・英語教育に取り組む場合、今後の進路や将来について考えることが大事

藤崎がキッズデュオの説明会に参加した体験談(口コミ)については、こんなところです。

お子さんへの教育は本当に大切です。
お子さんの将来を大きく変えるものになるからです。

その一方で、安易な英語教育は子供の能力を制限することになります。
多くの人は気付いていませんが、そういった事実に目を向けなければ失敗します。

そのため藤崎家では、「必要な時にスムーズに英語を習得できるよう、脳の基礎力を高めておこう」と考えました。
いわゆる「地頭の良い子」に育てようと思ったわけです。

日本人であることを前提に、将来幸せをつかむための能力を伸ばしていきたいとの思いで子育てをしてきました。
その結果、思いやりなどの精神面・あらゆる学びへの好奇心健康な身体優れた運動能力など、バランス良く能力を引き出すことができています。

これらの能力を小さいころから伸ばしておくことで、時代の変化にも素早く適応することができます。
変化が読めない時代だからこそ、変化に対応できる能力を身につけさせることが重要です。

そんな藤崎の子育て・教育については、下のページに詳しく書いています。
お子さんの能力を最大限に引き出しながら、楽しい時間を過ごしたいという方は、ご覧ください。

ではでは。

「子どもの能力を存分に伸ばしてやりたい…」というママさんは、以下のページもあわせてご覧ください!
お金や時間、精神面にゆとりを持っていただくための情報です。

最適な教育費を割り出して、今よりもさらに楽しく過ごせるようになるので、ぜひお役立てくださいね!
少なくとも月収を3万円増やすコツもお伝えしてるので、豊かな暮らしにつながります)
>>【主婦必見】教育費の黄金比率=家計の15%はなぜ?ママにおすすめの年収アップ・節約法!

「手っ取り早く、おすすめの仕事が知りたいな」という方は、以下の記事をどうぞ。
人気だけでなく、将来性や稼ぎやすさなどをふまえたランキングなので、より良い仕事選びに役立ちます。

>>【プロが分析】主婦におすすめ仕事ランキングTOP22!将来求められる「人気が出る職種」は?

結論からお伝えすると、無理なく収入を伸ばしてお子さんの教育環境を整えたい親御さんにはWebライターがおすすめです。

Webライターは好きな場所で好きなタイミングで稼げるうえ、働く量も自分で調節できます。

好きな時に休めるので、お子さんの行事などが入った場合でも全く問題ありません。

さらにスキル次第で月収100万円を超えられる点も大きな魅力です。

今後Webライターの需要が増える見込みがあるため、今のうちにスキルを磨いておくことをおすすめします。

Webライター系記事 もくじ

WEBライター 未経験
WEBライター 始め方
WEBライター養成講座
WEBライター 収入

Webライター 未経験

Webライター未経験者がブログを始める方法・手順・注意点など
アルバイト|未経験のWebライター向けの求人案件
大阪のWebライター求人案件!正社員・バイト・業務委託など
在宅で稼ぐ|未経験Webライターの始め方・儲け方・口コミ評判など
未経験主婦がWebライターで稼ぐ方法!収入例・案件例など
子持ちママが未経験でWebライターになる方法は?
50代・60代も余裕|未経験からWebライターで稼ぐコツ・始め方
40代未経験でWebライターになる方法・稼ぎ方!案件例・口コミなど
30代未経験のWebライターが成功する方法|向き不向き・道具は?
20代からの未経験Webライター攻略法!必要なもの・正社員案件など
【実態調査】Webライターの実情!厳しい・儲からない・稼ぐコツなど
【成功のポイント】webライターの将来性!「市場飽和」は本当?

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

Webライター 始め方

初心者|Webライターの始め方・未経験から稼ぐコツは?
Webライター未経験者のブログの始め方!手順・おすすめな理由は?
副業webライターの始め方!在宅でやってみた稼ぐコツなど
フリーランスWebライターの始め方!未経験者の収入・初心者の稼ぎ方
本業Webライターの始め方!初心者でも食べていける?
未経験主婦|Webライターの始め方&知識ゼロから稼ぐコツなど
子持ちママ|未経験からのWebライターの始め方とは
無職・ニート|webライターの始め方・稼ぐ手順など
大学生Webライターの始め方!就活におすすめの理由は?
【バイト超え】高校生Webライターの始め方をご紹介!親への相談など
Webライター向け|ブログの始め方!なぜ倍以上も稼ぎやすい?
【本】Webライターの始め方・スキルアップ役立つ書籍14選!
スマホWebライターの始め方・稼ぐ手順!パソコンないけど大丈夫?

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

Webライター養成講座

【口コミ評判比較】名古屋のWebライター講座13選!
【ライティングスクール】大阪のWebライター講座11選!
【口コミ比較・在宅】東京でおすすめのWebライター講座13選!
ニートにおすすめのWebライター講座13選!向いている理由も解説
主婦におすすめのWebライター講座12選!強みを徹底比較
大学生におすすめのWebライター講座|デメリット・選び方・スタートのコツなど
0円あり|高校生におすすめのWebライター講座!選び方・デメリットなど就活生も必見!
中学生におすすめのWebライター講座!選び方・ライティングを始めるメリットなど
無料・格安Webライター講座ランキング!初心者おすすめスクールを比較
ブログライティング講座おすすめ5選【無料あり】他のWebライティングスクールと徹底比較
【ダイヤモンドビジネス企画】プロライター養成講座の口コミ評判は?無料のライター講座もご紹介!
【上阪徹】ブックライター塾の口コミ評判|ブックライターになるには?他のWebライティング講座など
評判|コピーライター養成講座 東京・大阪・名古屋の口コミは?日程・料金など
【宣伝会議】コピーライター養成講座を受けた大学生・社会人の口コミ評判・費用!一部無料の他スクールと比較
【ダイヤモンドビジネス企画】プロライター養成講座の口コミ評判は?無料のライター講座もご紹介!
【古山正太】セールスコピーライター養成講座の価格は?特徴や口コミを他スクールと比較!
【宣伝会議】コピーライター養成講座の評判は?費用・モデルなど!他のおすすめスクールと比較
【評判】webライター講座 ストアカの口コミは?特徴や料金・他のおすすめスクールとも比較!
【評判】webライター講座 ウェブタスの口コミ!料金・おすすめ他スクールとの比較も!
【解約】Webライター講座KWスクールの口コミ評判!料金や特徴を他スクールと比較
【評判】webライター講座 Cucua(ククア)の口コミは?特徴や料金・他スクールとも比較!
【宣伝会議】編集ライター講座の口コミ評判!料金や他スクールとの比較も
【評判】webライター講座 SHElikesの口コミは?料金や特徴・他スクールとの比較も!
【評判】YOSCA あなたのライターキャリア講座の口コミ!特徴・料金・他スクールとも比較
0円養成講座も|Webライタースクールおすすめ比較ランキング!メリット・選び方など
【2022】Schoo Webライター講座 口コミ評判!初心者にオススメ
Hayakawa Webライター養成講座の口コミ評判は?KWスクールや副業の学校などと比較!
【たのまな】ヒューマンアカデミーWebライター講座の口コミ評判!料金・添削・ユーキャンと比較!
【口コミ評判】フラウネッツのWEBライターオンライン講座はどう?初心者におすすめのライティングスクールとの比較など
【2022】ユーキャンWEBライター講座の口コミ評判!料金・他のおすすめなど
【評判】副業の学校Webライター講座の口コミは?ブログ・アフィリエイト・動画編集など
【評判】藤崎のWebライター講座の口コミは?特徴や料金・他スクールとの比較も!

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

Webライター 収入

【未経験】Webライターの収入とは?儲け方・平均年収・給与体系など
フリーランスwebライターの始め方!収入や未経験初心者のコツは?
【本業】Webライターで生活できる?収入・口コミ評判・未経験から本業にするコツなど
【口コミ評判】主婦Webライターの収入!早見表・スケジュール・収入UPのコツなど
Webライターの副業収入!報酬形態・口コミ評判・必要スキル・やり方など
Webライターは年収1000万円稼げる?Webライターの収入を上げる方法やWeb系フリーランスの年収ランキングも紹介!
【経験ゼロ】年収800万円Webライターになるには?儲けるコツ・年収800万円の実例など
【推移・本】月収100万円Webライターになるには?文章だけで月100万円稼ぐ方法!
【儲け方】月収50万円Webライターになる方法!準備・注意点・特徴など!仕事内容・収入目安は?
【稼ぎ方】Webライターで月収40万円を超える方法!目安収入・文字単価・注意点など
月収30万円Webライターになる方法!稼ぐ方法・収入平均・おすすめクラウドソーシングなど
【月収20万円】Webライターの特徴・稼ぐコツ!作業時間・注意点・ライティングスキルなど
【激アツ】Webライターで月5万円を得る方法!おすすめな理由・クラウドソーシングなど
【経験ゼロ】Webライターで月1万円稼ぐ方法は?月収1万円超えは簡単!
Shinobiライティングの口コミ評判・収入例は?サグーライティングなど他のサービスと比較!
【初心者】クラウドソーシングの月収は?平均収入・口コミ・10万稼ぐ方法など
【WEBライター】クラウドワークスの平均収入は約2万!月収40万主婦の実例・年収シミュレーションがやばい
【初心者】クラウドソーシングの月収は?平均収入・口コミ・10万稼ぐ方法など
【WEBライター】クラウドワークスの平均収入は約2万!月収40万主婦の実例・年収シミュレーションがやばい
【種類・ランク別】Webライターの単価とは?文字・記事・時間など

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

「Webライターのリアルな収入事情が知りたいな」

そんな方は、以下の関連記事をご覧ください。

空き時間に好きなだけ稼げるWebライターのお仕事を解説している記事です。

【未経験】Webライターの収入とは?儲け方・平均年収・給与体系など

Webライターは経験ゼロから始められるうえ、どこでも稼げます。

スキマ時間を使って月収10万円を超えることも充分可能です。

今後お子さんが成長するにしたがって教育費が必要になるケースが多いこともふまえ、今のうちからWebライターのスキル磨きをされることをおすすめします。

そうすれば月収40万円を超え、お子さんにより良い教育環境を整えてあげられます。

藤崎(筆者)の妻はWebライターの経験が全くない状態から、月収40万円を超えました。

このままスキルアップすれば月収100万円も余裕の状況です。

「早速できることからWebライターの仕事を始めてみたい!」

そんな方は以下の関連記事をお役立てください。

Webライターとして良いスタートを切るためにおすすめのクラウドソーシングサイトを解説しています。

【2023】Webライターにおすすめのクラウドソーシング6選!収入アップ&失敗しないコツ

【その他「Webライター 実態・収入」関連記事】


【推移・本】月収100万円Webライターになるには?文章だけで月100万円稼ぐ方法!
【実態調査】Webライターの実情!厳しい・儲からない・稼ぐコツなど
【評判】副業Webライターやってみた人の口コミ!報酬額・始め方・儲けるコツなど
【本業】Webライターで生活できる?収入・口コミ評判・未経験から本業にするコツなど
【口コミ評判】主婦Webライターの収入!早見表・スケジュール・収入UPのコツなど
【統計7割】「Webライターは稼げない」は間違い!ダメライターの特徴・儲けるコツとは
【やめた】Webライターはやめとけ?挫折の理由・儲けるコツ・メリットなど
【無職】ニートがWebライターに向いている理由!仕事内容・なり方・必要スキルなど
【ニート裏技】クラウドソーシングの儲け方!無職で稼ぐコツ・前向きに暮らす術
【甘くない】Webライターで食べていくのが難しい理由&儲けるコツとは?
【ばれる】副業初心者はクラウドソーシングで稼げない?ライター・データ入力など
【詐欺?】Webライターが胡散臭い8の理由!未経験者必見の正しい儲け方とは
【適性】Webライターに向いてる人・向いていないは?必要スキル・儲け方など
【2022】Webライターにおすすめのクラウドソーシング6選!収入アップ&失敗しないコツ



幼稚園選びで失敗しないための5つのポイントはこちら

とある幼稚園にブーイングする人のイメージ画像

【悲痛】「保育園の方が良かった…」信じられない実態の幼稚園!幼稚園選びで失敗しない5大ポイントを伝授

横浜市のとある幼稚園に悪評が殺到。卒園式間近(年長の冬)に退園者が続出。その理由と原因は?失敗例を見ることでわかった失敗を防ぐ5つのコツも公開。年間130万円以上払ったのにまったく英語を話せない…!なんてことにならないための注意点とは?


 

「子どもの能力を飛躍的にアップできる習い事って?」という方への記事

水泳の習い事

【明暗クッキリ】東大生・一般学生の習い事を徹底比較ランキング!(3種類・TOP43)

東大生と一般学生の習い事を比較したら、違いがハッキリ見えた件。賢いだけじゃなく、感性も豊かで運動神経も抜群…。そんなスーパーキッズへの飛躍も夢じゃない。習い事で未来を変える。子どもだけじゃなく、あなたもです。そんな素敵な情報をお届けします。

「もう少しお金があったら子どもの力をもっと伸ばせるのに…」という方へ
メルマガにご登録いただくと、5万円相当のWEBライター講座(月収40万円以上を稼ぐノウハウ)を完全無料でご覧いただけます。
好きな時間・好きな場所で稼げるので、月数万円の収入アップは全然難しくありません。
最適な順番で効率良く、稼げるようナビゲートしていきますので、ぜひあわせてお役立てくださいね。
※藤崎のメルマガは数種類あります。
他のメルマガにも登録される場合は、違うメールアドレスをご利用くださいね。

>>5万円相当のWEBライター講座を無料メルマガで読んでみる(月収40万円以上稼ぐノウハウ)
無料メルマガ登録ページ

ライターで稼ぎたい方用のQRコード

運動と脳の関係を詳しく知ると健康で賢い子になります

親子で仲良く運動(ヨガ)をしている画像(イメージ)

運動は脳の力を飛躍的に伸ばし、学びの効率を高めてくれる

教育熱心なご家庭は運動を軽視しがちです。しかし運動神経は脳の指令で活性化します。脳の性能を高める運動を効果的に取り入れ、健康で賢い子どもに育てましょう。

「なんだか最近、元気が出ないんだよね…」という方への記事

元気が出る動画の1番手「ぼよよん行進曲」(おかあさんといっしょ)のイメージ画像

「なんか疲れた…」という方におすすめ!ガツッと元気が出る無料動画8選

仕事や人間関係、お金など、悩みに押しつぶされそうな人はたくさんいます。そんな人を少しでも元気づけるための無料動画をまとめました。勇気が出る・ただただ笑える・体を動かせる・健康になる・もう一度立ち上がれる…そんな精鋭の無料動画を8つご紹介します。

「中学受験ドクターって、どんな塾?」という方はこちら

公式ホームページトップ画像

【雰囲気丸わかり】中学受験ドクターの特徴とは?料金・講師の質などを動画を交えてわかりやすく解説

中学受験ドクターの基本情報をご紹介。動画や画像がたくさんあるので、雰囲気を感じとってもらえます。講師のレベルや生徒との関わり方、祝賀会の様子などを見れば、どんな塾かがイメージしやすくなります。高い料金をカバーする方法もお伝えしますね。

「最上級の中学受験指導を受けたいけど、評判が気になる…」という方への記事

中学受験ドクター(三軒茶屋・池尻大橋校)の生徒の口コミ(原本)2-2

【リアル直筆画像】中学受験ドクターの口コミ評判!料金が高い・伸びないなどの悪評は本当?

「中学受験ドクターは評判が悪すぎて嫌」と思う人が多いです。偏った口コミを信じて、子どもの可能性を閉ざしてしまう人も。そこで、インターエデュ・Twitter・塾生さんの直筆画像などの口コミを集めました。ベストな判断に、お役立てください。

「中学受験最高峰の料金って、いくら?」という方はこちら

中学受験ドクターの料金イメージ

【徹底比較】中学受験ドクターの料金は高い?SAPIX・四谷大塚など大手4社と比べてみた

中学受験ドクターの料金を塾・家庭教師別にご紹介。大手塾(SAPIX・四谷大塚・日能研・早稲アカ)との料金比較表もまとめました。コースによってはむしろ安いとされる中学受験ドクター。「子どもの将来を明るくしたい!」と願う方におすすめの教育費捻出法もお伝えします。

「中学受験ドクターの裁判って、そんなにやばかったの?」という方への記事

中学受験ドクターが裁判でサピックスに勝訴

【逆効果】中学受験ドクターの裁判がエグすぎ!サピックスの狼狽から見えた真の実力とは?

「塾生とったから1億払え!」サピックスが中学受験ドクターに起こした裁判は全くの逆効果。やばいくらい不利になりました。さらに控訴審でも棄却の大惨事。裁判から見えた中学受験ドクターの健全経営・丁寧で人気のある指導に注目が集まっています。

中学受験ドクターの「無料でオンライン」をサクッと見たい方へのまとめ記事

中学受験ドクターの解説動画「無料でオンライン」のまとめ

学年別|中学受験ドクターの解説動画「無料でオンライン」をまとめ見したい!コロナ禍でも良質な学びを

コロナ対策として大人気を博した中学受験ドクターの解説動画「無料でオンライン」。「学年別にまとめて見やすくして欲しい!」との声を受け、わかりやすくまとめました。1ページで全ての動画を見れるので、良質な学びを、より快適・便利にできます。

「天職を見つけて収入を増やし、子育てを充実させたいな」という方への記事

主婦におすすめの仕事

【【天職】主婦におすすめの仕事ランキングTOP22!プロが認めた「人気が出る職種」は?

求人サイト大手7社の人気仕事ランキング&転職のプロがおすすめする仕事ランキングをまとめた記事。人気だけでなく、融通がきくか・稼ぎやすいか・将来性はどうかなどをふまえて仕事を探せます。今後人気が出る仕事を確認し、ライバルに一歩リードしましょう。


毎月数万円の副収入を得て子供の人生を充実させたい方にオススメの記事

クラウドワークスで月に10万円を稼ぐ主婦がいるという画像(得する人損する人)

得する人損する人で紹介されたクラウドワークス、既に妻がやってます

テレビでも紹介された「主婦でもラクに稼げる副業サイト」の紹介です。藤崎の妻も大いに助けてもらっているサイトで、毎月10万円以上稼ぐ主婦もいるので教育費用の足しになります。

学歴こそが大事と感じている人はこちら

東大卒でも他でも結局収入は同じ?TV「林先生が驚く初耳学」で放送の衝撃の事実とは!

林修さんや慶應義塾大学准教授・教育経済学者の中室牧子先生がテレビで仰っていた内容です。能力を高めるために勉強することが大切です。有名校に入るために勉強することが大事なわけではないので注意してください。

子どもの特性をうまく活かして能力を最大限に伸ばすコツは、以下の記事でお伝えしているので、参考になさってください。

藤崎オススメの子育て方法を見てみる

幼児教育に力を入れておけば、子どもの潜在能力を伸ばせます。
成長しきってからの努力よりも、小さいころの努力の方が効率の良い学びを得られるということ。
ですが、幼いころに勉強を押し付けると逆効果になります。

ベビーパークのまとめ記事一覧のイメージ画像

【完全版】ベビーパークのまとめ記事一覧(口コミ、評判などを凝縮)

「優しくて思いやりがあり、健康なうえに、運動もできて賢い」。
そんなバランスの良い子に育てられるママのための親子教室について、情報を凝縮したまとめ記事です。ストレスフリーで、楽しみながら子育てをしたい方は、この記事を見てください。

スキマ時間で投資して豊かになりたい方はこちら

子育て主婦におすすめのFXで大金を得たところのイメージ画像

【TV動画】FX初心者の子育て主婦が月収●万円稼ぐ手法!失敗&儲かる実例!株より少額でコツコツ貯めよう!

子育てのスキマ時間を有効活用して100万円以上を稼ぐ主婦を動画で紹介。教育資金を潤沢にして、「もっと子どもに習いごとをさせたい!」「子どもの能力をさらに伸ばしてあげたい!」という方におすすめ。実力を磨けばパートはおろか、正社員もぶっちぎれるFXのミソをかんたん解説。

小学校受験の雰囲気を知りたい方はこちら

小学校のお受験についても検討されている方は、以下のページがおすすめです。

小学校受験の試験結果のイメージ画像(桜の木)

志望校の試験結果が出たのでお受験を振り返ってみます!塾に通って良かった点など

小学校のお受験を通して得たものや周囲の知人からの悪評などをサラッと書いた記事です。小学校のお受験について雰囲気を知りたい方はぜひ見てください。

 

少しでも早く子供を寝かしつけたい方はこちら

まだお子さんを産まれたばかりで、寝かしつけに困っている方は、こちらもどうぞ。

10分間で赤ちゃん寝かしつけまshowのオープニングイメージ画像

30倍早く赤ちゃんを寝かしつけたカリスマ保育士のテクニック6つ!秘密の子守歌・最強コンボとは

赤ちゃんをスムーズに寝かせるのは至難の業です。藤崎もかなりの苦労をしました。なかなか子供が寝てくれなかったあの夜に、このテクニックを知っていたらどれだけ助かったか…たくさんのママ・パパの安眠につながる寝かしつけテクニックが、ここにはあります。

自宅で子供の英会話レベルを上げたい方はこちらもどうぞ

オンライン英会話を楽しむ子供のイメージ画像(外人)

【口コミ】子供がDMM英会話を試した感想「英語って、楽しいね」

藤崎の子供がDMM英会話の体験レッスンを受けた体験談をお伝えします。どんな講師で、どんなレッスン内容なのかをレポートしたうえで、メリット・デメリットをまとめました。

親が英語を話せなくてもお金をかけずに子供をバイリンガルに育てたい方へ

ベビーパークの英語育児のイメージ画像

ベビーパークの英語育児って?理念・教育内容・通信講座・教材・動画など!

親が英語を話せなくても、お金をかけずにバイリンガルへと育てた育児法について。5歳で英検3級に合格し、10歳でTOEIC920点を取得、11歳で英検1級に合格した子育てなど(動画あり)

「英語は大事!」と思い込んでいる方にオススメの記事

英語教育に力を入れるより大事なことがあった オーマイゴッドの画像

熱心な英語教育が招いた悲劇~そんなに英会話って重要?

英語教育に没頭するのは本当にいいことでしょうか?世間の風潮に流されて後悔しないようにしてください。

忙しいママでも簡単にできる抜群の美容法を見てみる

ジョブチューン「あの職業の秘密ぶっちゃけます」のイメージ画像

ジョブチューンで紹介!シミやシワを減らす食べ物&しみ・しわを改善した簡単運動とは

テレビ「ジョブチューン」で紹介された「しみ・シワを減らす方法」について紹介した記事です。たった2週間でしわが43本も少なくなった若返り法がわかります。

・無料メルマガ登録フォーム

新着情報や、ブログでは書いていない深い情報をお届けする無料のメルマガです。
ゆる~くやってますので、気軽に登録してみてください。
登録解除も簡単です。
(ブログには書けないような裏情報も、たくさん書いています。)

お名前
メールアドレス

・裏情報「キッズデュオの説明会で配られたパンフレット」の画像

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット1ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット2ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット3ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット4ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット5ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット6ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット7ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット8ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット9ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット10ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット11ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット12ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット13ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット14ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット15ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット16ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット17ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット18ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット19ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット20ページ目の画像キャプチャ






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. たったの4か月で防犯ブザーの紐が切れたみまもりケータイ4のイメージ画像
  2. 勉強嫌いの小学生におすすめの家庭教師ランキング
  3. サピックス生におすすめの補習塾
  4. TOEベビーパークの無料体験レッスンへ申し込む方法(イメージ画像)
  5. サピックスに入室して偏差値が伸びた子どものイメージ画像
  6. スマイルゼミのチラシ(小学生用)のイメージ画像

目次