キッズデュオ(KDI)の説明会に行った体験談・感想・口コミ・注意点など

この記事は13分で読めます

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレットなどの資料資料

目次


(2019年6月30日 更新)

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会に行ってみた体験談・感想・口コミなど

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会に行ってみた体験談・感想・口コミなどの概要

kidsduo入園説明会@セルリアンタワー東急ホテル

この記事では、藤崎がキッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会に行ってきて感じたことや、見聞きしたことを書いています。

まずは概要をサラッとお伝えしておきます。

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会に行ってみた感想などの概要
・キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会会場について
・キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会に参加されていた周りの保護者の様子
・キッズデュオインターナショナル(KDI)はメディアで多数紹介されている
・キッズデュオインターナショナル(KDI)は施設がキレイ
・キッズデュオインターナショナル(KDI)は先生が優しくて子供が楽しそう
・キッズデュオインターナショナル(KDI)は小学校の受験対策がある
・キッズデュオインターナショナル(KDI)はお昼寝の時間が確保されている
・キッズデュオインターナショナル(KDI)は入園の審査にかかる考査料
・キッズデュオインターナショナル(KDI)の毎月の料金
・キッズデュオインターナショナル(KDI)に入園を決める前の注意点
・キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会のパンフレットの画像(全ページ)

キッズデュオの説明会で配布されるパンフレットの全画像も掲載しているので、参考になさってください。




キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会は会場が豪華

キッズデュオ説明会ホテル東急セルリアン

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会は会場がとても豪華でした。
先日、渋谷で開かれたキッズデュオの説明会に行ってきた藤崎は、驚きました。
「これが幼稚園の説明会なんだ・・・」

幼稚園の説明会には何度か足を運んだことがありました。
その中でも、キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会はぶっちぎりで豪華です。

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会は、「セルリアンタワー東急ホテル」で説明会が開催されました。
渋谷から徒歩5分という好立地の、この会場です。

キッズデュオ(KDI)の説明会会場「セルリアンタワー東急ホテル」の会場料金の画面


キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会が開かれたのは「白妙」という会場です。
料金は2時間で142,560円もの使用料がかかるようです。

キッズデュオ(KDI)の説明会会場「セルリアンタワー東急ホテル」の公式ホームページの画像
(参考)
>>セルリアンタワー東急ホテル「中宴会場」



キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会は進行が円滑

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会は進行がとても円滑でした。
説明会の資料・映像などが、とてもわかりやすく作り込まれていましたよ。

また、段取りも良かったので、気持ち良く説明を聞くことができました。
(説明会で配られたパンフレットは、この記事の最後に全てのページを載せています。良かったら参考にしてください)

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会に参加されていた保護者さんの様子

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会に参加されていた保護者さんの様子は品の良さそうな方たちばかりでした。
きちっとした身なりの人ばかりで「常識的な人たちが多そう」という印象です。

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会に参加されていたご家族は30組くらいで、総人数にすると50人くらいでした。
両親だけで来られている方や、お子さん連れのご家族、中には、おじいちゃん、おばあちゃんだけで来ていたご家族もいらっしゃいました。
おじいちゃん、おばあちゃんだけで参加されてるなんて、両親は相当忙しいんでしょうね。

年齢層は30~40代が1番多かったです。
しかし20代、60代の方もいらっしゃいました。

ちなみにどの年齢層の保護者さんも、身なりはもちろんなのですが、美意識が高そうな方が多そうでした。
藤崎の妻も少なからず美容意識があるので、先日「超簡単な方法で若返ってキレイになれる方法を見つけた」と喜んでました。
テレビで紹介されていた方法で毎日簡単にできるので、よかったら見てください。

ジョブチューン「あの職業の秘密ぶっちゃけます」のイメージ画像

ジョブチューンで紹介!シミやシワを減らす食べ物&しみ・しわを改善した簡単運動とは

テレビ「ジョブチューン」で紹介された「しみ・シワを減らす方法」について紹介した記事です。手軽に摂れる食材と簡単な運動の組み合わせで抜群の若返り効果が得られます。

キッズデュオインターナショナル(KDI)はメディアで多数紹介されている

説明会で映像が流されていたのですが、キッズデュオインターナショナル(KDI)は多数のメディアで紹介されているそうですね。
TVのニュース番組で紹介された際の映像が何度も流されていました。

キッズデュオインターナショナル(KDI)が紹介されたテレビは、フジテレビのニュースだったかと思います。
「うちのパパ・ママはこんな感じでいつも頑張っています」という企画で、子どもの目線から親を見るというものでした。

この企画は、出演したい人が自分で応募して出演するものです。
(番組の後半で「出演を希望される方は、こちらにご応募ください」という案内がありました)

こういったことから「キッズデュオには自己顕示欲が強い人たちが集まっているんじゃないか」と感じる人もいたかと思います。
もしくはテレビ好きの人が多いのかもしれないですね。
藤崎家はできる限りテレビを見せないようにしていて、ほんの息抜き・気分転換に見る程度です。
テレビは知らない間に価値観を植えつけらるので怖いですからね。
そのあたりについては以下のページで詳しく書いています。

無意識にテレビを見ることの弊害・注意点などのイメージ画像

無意識にテレビを見ることの弊害・注意点など

テレビから受ける弊害や悪影響などについて書いた記事です。気付かないうちにテレビから価値観を植えつけられ、自分の力で考えることができなくなってしまう人はたくさんいます。自分なりの幸せな人生を送るためには自分なりの考えをしっかりと持っていなければいけないという話です。

ちなみに、ニュース番組の企画に出演されていたキッズデュオに通われているご家庭は、3家族でした。
そのため「キッズデュオから3家族もテレビ出演に応募している」という点を考えると、「自慢したがりのめんどくさい保護者が多いんじゃないか」という風に受け取る人もいたかもしれませんね。

ただ、その一方で「テレビでも紹介される幼稚園なら安心」と感じる人も多いと思います。
そのためメディアで紹介されたことを少しでもアピールしたいという気持ちもわかります。
ですが、何度もメディアで放送された様子が繰り返されたので、ちょっとクドい感じがしたのも正直なところですね。

ちなみに、「KidsDuoのご紹介」という動画があったので、載せておきますね。

 

キッズデュオインターナショナル(KDI)は施設がキレイ

キッズデュオ(KDI)の説明会では、施設がキレイという点が印象に残りました。

施設の清潔さや機能面を見ると、とても快適に園生活を送れそうです。

説明会の中で流される映像を見るだけで、充分なものが揃っていると感じました。

その中でも、特に電子黒板があったことに驚きました。
キッズデュオで使われている電子黒板の画像

今の時代、目まぐるしく科学技術が発達しているので、そういうところをふんだんに取り入れているところもキッズデュオの魅力だと思います。



キッズデュオインターナショナル(KDI)は先生が優しくて子供が楽しそう

キッズデュオ(KDI)の説明会での映像を見る限り、キッズデュオの先生は優しくて子供が楽しそうだと思いました。

とにかく先生が明るく楽しそうな雰囲気です。
また、子ども好きな先生が多そうでした。
なので、先生と子どもがとても仲良しに見えました。

ちなみに、藤崎の知人もキッズデュオに通っています。
その知人から、こんな口コミがありました。

知人からの口コミ
「先生方の子どもへの対応はとても親切で丁寧。先生は優しく、子供もなついている。キッズデュオは運営も安定しているので、安心して子供を預けられる。」

ちなみにこの知人のお子さんはキッズデュオを卒業後、LCA国際小学校へ進学されました。
LCA国際小学校に通う子は、英語が堪能になることで有名です。
(ちなみにLCA国際小学校とは、相模原市にあるインターナショナルスクールのことです。外国人並みに英語を話せるようになるということで人気があります。)
>>LCA国際小学校を見てみる

藤崎の知人のお子さんも、日本語の本を読むより英語の本の方が読みやすいそうです。
なので、この知人のお子さんは今後も英語の能力を伸ばしていかれるでしょう。

ただ、ここで少し慎重になっていただきたいことがあります。
それは、本当にここまでの力を英語へ注いでいいのか?ということです。

最近は「英語教育」と聞くと、即座に賛成するような風潮があります。
英語は重要だと思いますが、本当にそこまでの価値があるのでしょうか?

下の記事では、そんなところを深く掘り下げています。
英語教育に注力した結果、逆効果となってしまった悲惨な実例も紹介しています。
こんなことにならないよう、今後の子育てのために役立ててください。

英語教育に力を入れるより大事なことがあった オーマイゴッドの画像

熱心な英語教育が招いた悲劇~そんなに英会話って重要?

英語教育に没頭するのは本当にいいことでしょうか?世間の風潮に流されて後悔しないようにしてください。

一度英語教育に注力してしまうと、その後の教育も英語に傾倒しなければいけなくなります。
そのため、英語教育に力を注ぐのなら、事前にしっかりと考えておいた方がいいですよ。

ちなみに藤崎の子供もネイティブスピーカーの先生が常駐する幼稚園に通っています。
なので周りのご家庭は英語教育に熱心です。
(それ以上に日本語教育に熱心という特徴もありますが)

そんな英語教育に熱心な家庭では幼稚園児のうちに英検3級に合格させるほどの実力をつけていらっしゃいます。
英語の実力は幼稚園と並行してインターネットの英会話レッスンもうまく活用しているとお話されていました。

その中でも安くてたくさんのレッスンができるDMM英会話がオススメだと仰っていました。
藤崎の子供も体験レッスンを受けてみたところ、英語を楽しく話せたようです。
以下のページでDMMの無料体験レッスンを受けた時のお話を詳しく書きましたので、ぜひ見てください。

オンライン英会話を楽しむ子供のイメージ画像(外人)

【口コミ】子供がDMM英会話を試した感想「英語って、楽しいね」

DMMオンライン英会話の体験レッスンの口コミ・感想などを書いています。1回のレッスンが150円から受けられる格安オンライン英会話。安いだけではなく、優しくて子供向けのレッスンをしてくれる外国人講師も魅力の1つ。画像などを交えた詳しい体験記です。

 

キッズデュオインターナショナル(KDI)は小学校の受験対策がある

説明会ではキッズデュオ(KDI)には小学校の受験対策があるといった説明がありました。
今後の進路をふまえた包括的な対応ができるそうです。

教育熱心な幼稚園に通わせるご家庭は、その後の小学校・中学校などへの進学を見据えて判断される方が多いです。
公立の小学校ではなく、受験が必要な私立小学校を考えている場合、幼稚園で受験対策をしてくれるとかなり嬉しいですよね。

これに関しても、説明会のとおりのようです。
キッズデュオに通う知人からは、以下のような口コミがありました。

知人からの口コミ
「LCA国際小学校の方がキッズデュオまで来て丁寧に学校説明会をしてくれた。丁寧な受験対策をしてくれるので助かっている。キッズデュオにはLCA国際小学校への推薦枠がある。他の園に通う子供よりも合格率が上がる」

なので、小学校受験を考えている方にはありがたいですよね。
ただ、LCA国際小学校のお受験に関しては別の知人からも口コミが入っています。

別の知人からの口コミ
「LCA国際小学校の試験はゆるかったから、お金さえあれば入れるよ」

小学校のお受験については、以下の記事が参考になるかと思います。

>>志望校の試験結果が出たのでお受験を振り返ってみます!塾に通って良かった点など
>>無料のメルマガに登録してみる慶應義塾横浜初等部の一次試験が終わりました~出題内容など

ちなみに、藤崎は貧乏人です。
ですが、子供の能力を最大限に伸ばしてやりたいという願いは、人一倍強いようです。
なので、無理をして高額な幼稚園に子供を通わせています(笑)

そのせいか、知人にはお医者さんや実業家の方がたくさんいらっしゃいます。
そんなお金持ちの方と接してると、貧富の差を感じることがとても多いんですね。

だからこそ藤崎は、お金がないことを理由に、子供の能力を十分に引き出せないことを嫌悪しています。
それは藤崎自身が貧乏な生活をしてきたことや、あまり勉強してこなかったことを後悔しているから。

そんな反省が功を奏したのか、藤崎の子供は、お医者さんや実業家の子供からお手本とされる存在に…。
こういった経験から、このブログの読者さんにも、お金を理由に子供の能力を伸ばせないという状況にならないようにしていただきたいと考えています。

下の記事では、主婦の方でも空き時間を利用して、毎月10万円ほどの収入を得られる副業についてお伝えしているので、ぜひ役立ててください。
毎月10万円の収入がプラスできれば、今よりも教育を充実させることができます。
豊かな子育て・幸せな暮らしのために見てくださいね。
(ちなみに藤崎の妻は、本気で取り組んだので、月収40万円を越えました)

クラウドワークスで月に10万円を稼ぐ主婦がいるという画像(得する人損する人)

得する人損する人で紹介されたクラウドワークス、既に妻がやってます

テレビでも紹介された「主婦でもラクに稼げる副業サイト」の紹介です。藤崎の妻も大いに助けてもらっているサイトで、毎月10万円以上稼ぐ主婦もいるので教育費用の足しになります。


在宅ワークで主婦ライターが月に40万円以上稼いだ詳細・コツ・注意点などのイメージ画像

【暴露】クラウドワークスで月収40万を稼いだ妻!実体験に基づく2つのコツ・9つの稼ぎ方

クラウドワークスで主婦ライターが月収40万円を稼いだ実例を公開します。月に40万円以上を稼いだ証拠画像や、実体験に基づく稼ぎ方のコツ・注意点などを具体的に紹介。どんな仕事内容・報酬・時給で40万円を突破したのかも暴露しています。

 

キッズデュオ(KDI)はお昼寝の時間が確保されている

藤崎が説明会で大きな魅力を感じたことは、キッズデュオ(KDI)にはお昼寝の時間が確保されているということです。
年長さんになっても、ちゃんとお昼寝の時間があるので、勉強ばかりではなく、成長面も考えられている点が魅力的だと思いました。

藤崎の子供が通う幼稚園は、勉強や運動の時間が多くいので、お昼寝の時間がなく、家に帰ってくるとかなり疲れています。
その分、家ではゆっくりと過ごす時間を大切にしていますが・・・

正直なところ、お昼寝の時間は欲しいと思っているんですね。

なので、キッズデュオ(KDI)でお昼寝の時間が確保されていることは羨ましいなぁと思いました。

ちなみに、英語教育に熱心なご家庭や、両親が異なる言語を使う環境の場合、ルー語になるお子さんは少なくありません。
ルー語とは?といった言葉の意味や原因、対処法については、下の記事を役立ててください。

ルー大柴の画像イメージ

ルー語の意味とは?原因・対処法・同義語は?バイリンガルの基準&ルー大柴の現在など

日本語に英語が混ざる話し方をしているお子さんは珍しくありません。バイリンガルのやトリリンガルの人には多い現象です。そういったルー語の原因や対処方法をまとめています。




キッズデュオインターナショナル(KDI)の入園審査費(考査料)

キッズデュオ(KDI)の入園審査費(考査料)は3,000円と良心的なお値段でした。
キッズデュオでは入園を希望する人に「考査」と呼ばれる適性検査を行っています。

教育に力を入れた幼稚園の場合、考査料が5000円を超えるところも珍しくありません。
なので、考査料が3000円というのは利用者目線に優れた園であると言えるかもしれません。

ただ、藤崎は貧乏人なので、3000円でも高いと思うのが正直なところですけどね。
なので、お金に余裕がない人でも、子供に良い教育を受けさせてやれる社会になればいいのに強く願っています。

とは言っても、現実的には誰も助けてくれません。
なので、色々と模索した結果、数万円を簡単に手に入れる方法を見つけました。
短期的にではありますが、10分程度で1万円以上を稼ぐこともできるので、考査料程度なら簡単に払えます。

10分で1万円のお小遣いを稼ぐ超簡単な方法のイメージ画像

10分で1万円のお小遣いを稼ぐ超簡単な方法

簡単なパソコン入力程度の作業で1万円を超える金額が手に入る方法を紹介します。

キッズデュオインターナショナル(KDI)の毎月の料金(月謝)

キッズデュオ(KDI)の毎月の料金(月謝)は、大体10万円ちょっとの金額がかかります。
(どんなオプションをつけるかにもよって変わってきます)

教育方針が合う場合には、教育費が高くても何とか通わせてやりたいと思うのが藤崎の心情です。
このブログの読者さんには教育意識が高い人が多いので、同じように考えていらっしゃる人がたくさんいます。

子どもが幸せな人生を送ることを考えれば、「なんとか月に10万円の教育費を捻出したい・・・」という強い気持ちがわいてきます。
毎月10万円が出せるかどうかで、子どもの将来は大きく変わります。

ちなみに藤崎の子供も毎月約10万円ほどの教育費がかかる幼稚園に通っています。
毎月10万円はかなり厳しいですが、なんとか通わせることができています。

毎月10万円を稼ぐことは簡単ではありません。
しかし、その一方で無理な話ではありません。

その方法を下の記事で紹介しているので、より高い教育をしたいとお考えの方は、チェックしておいてください。
(藤崎の妻は、月に40万円以上を稼ぎ、子供の習い事を増やしました)

クラウドワークスで月に10万円を稼ぐ主婦がいるという画像(得する人損する人)

得する人損する人で紹介されたクラウドワークス、既に妻がやってます

テレビでも紹介された「主婦でもラクに稼げる方法」の紹介です。藤崎の妻も大いに助けてもらっています。空き時間を有効活用して毎月10万円以上を稼ぐ主婦もいます。


在宅ワークで主婦ライターが月に40万円以上稼いだ詳細・コツ・注意点などのイメージ画像

【暴露】クラウドワークスで月収40万を稼いだ妻!実体験に基づく2つのコツ・9つの稼ぎ方

クラウドワークスで主婦ライターが月収40万円を稼いだ実例を公開します。月に40万円以上を稼いだ証拠画像や、実体験に基づく稼ぎ方のコツ・注意点などを具体的に紹介。どんな仕事内容・報酬・時給で40万円を突破したのかも暴露しています。

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会で感じた注意点①英語教育の重要性

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会に参加して気付いた入園前に考えるべきこと・注意点

キッズデュオ(KDI)の説明会に参加して気付いた入園前に考えるべきこと・注意点の1つ目は、明確な理由がなく「とにかく英語を身に付けさせたい」と考えている方への注意点です。

その英語教育、本当に必要ですか?

 
こういった点を、もう一度見つめ直してください。

「近い将来外国に住む」
「将来は必ず英語を使った仕事をしなければいけない」
 

このような状況でない限り、「せっかくの英語教育も効果をなさない」というおそれがあります。

藤崎の妻は盲目的に英語教育を信仰していました。
そういった世の中の風潮があるので、無理はありません。

教育意識が高いと思われている人の多くが英語を重要視しています。
それだけではなく、テレビやネットなどでも英語の重要性を当然のものと崇める人がほとんどです。

だからこそ、今一度考え直してください。

英語の前に日本語や人間としての能力を高めなくていいのか?

下の記事では、こういった点を深く掘り下げているので、キッズデュオに通うことを考えている方は、目を通しておいてください。

キッズデュオに入園するなどの英語教育に傾倒し始めると、英語教育の路線から外れることがとても難しくなります。
せっかくの英語教育がお子さんの不利益になってしまわないためにも、教育の方向性に間違いがないかを今一度確認しておいてください。

英語教育に力を入れるより大事なことがあった オーマイゴッドの画像

熱心な英語教育が招いた悲劇~そんなに英会話って重要?

英語教育に没頭するのは本当にいいことでしょうか?世間の風潮に流されて後悔しないようにしてください。

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会に参加して気付いた入園前に考えるべきこと・注意点の2つ目は、小学校以降の進路

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会に参加して気付いた入園前に考えるべきこと・注意点の2つ目は、小学校以降の進路です。

キッズデュオに通う方は、英語教育への関心が非常に高いです。
そういった方たちが集まる環境に身を置けば、親子ともども「英語は絶対必要だ」という考え方になりやすいでしょう。

そういった考え方は、日本語やその他の人間としての能力を軽視することにつながりかねません。
英語教育を最優先すると、英語に特化した小学校を選びがちです。



英語に特化した小学校を選ぶと、日本語よりも英語の方が得意になります。
そのため、中学校以降も英語に特化した学校を選びがちです。

このような進路を歩み始めると、無意識にお子さんの能力を制限している可能性が少なくありません。
その一方で、英語に特化していない小学校の中には、日本社会をふまえた良質の教育をする学校もたくさんあります。

日本人なのに外国人のように育てられると、「英語が話せるものの日本社会に馴染めない」というちぐはぐな結果を招きかねません。
子供の可能性を拡げてやろうと思った結果、子供の可能性を狭めることになるかもしれません。

こんな風に、小学校以降の進路についても視野に入れたうえで、キッズデュオへの入園を検討することをおすすめします。

ちなみに、小学校のお受験については、下の記事を参考にしてください。
藤崎の子供がお受験を終えた時に書いた記事です。
小学校のお受験がどのようなものかといった雰囲気をつかみとることができます。

小学校受験の試験結果のイメージ画像(桜の木)

志望校の試験結果が出たのでお受験を振り返ってみます!塾に通って良かった点など

小学校のお受験がどのようなものかを把握しておくことは、より良い学校選びに役立ちます。公立に通う方も、私立小学校に知ることでお子さんの将来を幅広く考えるきっかけになるので参考にしてください。

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会に行ってみた体験談・感想・注意点のまとめ

では最後に、キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会に行ってみた体験談・感想・注意点について、まとめておきます。

キッズデュオインターナショナル(KDI)の説明会に行ってみた体験談・感想・注意点のまとめ
・キッズデュオの説明会はとても快適(豪華な会場、円滑な進行など)
・キッズデュオの説明会に参加されていたご家庭は、身なりを整えていてキチッとしてそうな人ばかり
・キッズデュオはテレビなどのメディアでたくさん取り上げられている
・キッズデュオは施設がキレイ
・キッズデュオは先生が優しそうで子供が楽しく通えそう
・キッズデュオは小学校のお受験対策がある
・キッズデュオはお昼寝の時間がある
・キッズデュオの考査料は3,000円
・キッズデュオの毎月の料金(月謝)は約10万円
・キッズデュオで失敗しないよう「英語教育の必要性」を考えるべき

藤崎がキッズデュオの説明会に参加した体験談(口コミ)については、こんなところです。

お子さんへの教育は本当に大切です。
お子さんの将来を大きく変えるものになるからです。

その一方で、安易な英語教育は子供の能力を制限することになります。
多くの人は気付いていませんが、そういった事実に目を向けなければ失敗します。

そのため藤崎家では、「必要な時にスムーズに英語を習得できるよう、脳の基礎力を高めておこう」と考えました。
いわゆる「地頭の良い子」に育てようと思ったわけです。

日本人であることを前提に、将来幸せをつかむための能力を伸ばしていきたいという思いで子育てをしてきました。

その結果、思いやりなどの精神面・あらゆる学びへの好奇心・健康な身体・優れた運動能力など、バランス良く能力を引き出すことができています。

これらの能力を伸ばしておくことで、時代の変化にも素早く適応することができます。
変化が読めない時代だからこそ、変化に対応できる能力を身につけさせることが重要です。

そんな藤崎の子育て・教育については、下のページに詳しく書いています。
お子さんの能力を最大限に引き出しながら、楽しい時間を過ごしたいという方は、ご覧ください。

ではでは。

ベビーパークのまとめ記事一覧のイメージ画像

【完全版】ベビーパークのまとめ記事一覧(口コミ、評判などを凝縮)

「優しくて思いやりがあり、健康なうえに、運動もできて賢い」。
そんなバランスの良い子に育てられるママのための親子教室について、情報を凝縮したまとめ記事です。ストレスフリーで、楽しみながら子育てをしたい方は、この記事を見てください。

裏情報「パンフレットの画像」について
パンフレットの画像は、裏情報として、このページの最後に掲載しています。下のボタンをクリックすると、該当箇所まで飛べるので、良かったら見てみてください。

キッズデュオ(KDI)で配布されたパンフレットの画像(全ページ)を見てみる




その他の人気記事

英語教育に力を入れるより大事なことがあった オーマイゴッドの画像

熱心な英語教育が招いた悲劇~そんなに英会話って重要?

英語教育に没頭するのは本当にいいことでしょうか?世間の風潮に流されて後悔しないようにしてください。


ベビーパークの効果のイメージ画像

TOEベビーパークに通った効果・体験談など(レビュー)

藤崎が子育てを学んだ親子教室について、効果や体験談を詳しく書いた記事です。楽しく、バランスの良い子育てをしたい方は参考にしてください。子供の能力を伸ばせる期間は限られています。この記事を参考に素早く決断してください。


クラウドワークスで月に10万円を稼ぐ主婦がいるという画像(得する人損する人)

得する人損する人で紹介されたクラウドワークス、既に妻がやってます

テレビでも紹介された「主婦でもラクに稼げる副業サイト」の紹介です。藤崎の妻も大いに助けてもらっているサイトで、毎月10万円以上稼ぐ主婦もいるので教育費用の足しになります。


ジョブチューン「あの職業の秘密ぶっちゃけます」のイメージ画像

ジョブチューンで紹介!シミやシワを減らす食べ物&しみ・しわを改善した簡単運動とは

テレビ「ジョブチューン」で紹介された「しみ・シワを減らす方法」について紹介した記事です。手軽に摂れる食材と簡単な運動の組み合わせで抜群の若返り効果が得られます。

・無料メルマガ登録フォーム

新着情報や、ブログでは書いていない深い情報をお届けする無料のメルマガです。

ゆる~くやってますので、気軽に登録してみてください。

登録解除も簡単です。

お名前
メールアドレス



・裏情報「キッズデュオの説明会で配られたパンフレット」の画像

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット1ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット2ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット3ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット4ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット5ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット6ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット7ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット8ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット9ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット10ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット11ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット12ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット13ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット14ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット15ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット16ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット17ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット18ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット19ページ目の画像キャプチャ

キッズデュオ(kids duo)の説明会で配られたパンフレット20ページ目の画像キャプチャ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 良く見つめるとわかることのイメージ画像
  2. ベビーパークの料金は高い?安い?正しい判断をするコツとは(イメージ画像)
  3. 色んなお金の画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。