東大家庭教師ドクターの口コミ評判って?基本情報・料金を解説!東大家庭教師友の会、どっち?

この記事は28分で読めます

東大家庭教師ドクターの口コミ評判

東大家庭教師ドクターの評判は、「実体験にもとづいた指導で、学力が上がった」との口コミがあがっています。
設立2年目で、東京大学理科2類に現役合格者を出した東大家庭教師ドクター。
中学受験家庭教師ドクターのプロ講師から、偏差値20アップ指導法のメソッドを伝授されている点も大きな魅力です。
その一方で、指導経験や人生経験の少なさから、プロ家庭教師には敵わないところもあります。
こういった点をふまえ、口コミ評判を参考にすれば、より良い選択につなげやすくなります。

この記事では、東大家庭教師ドクターの口コミ評判をご紹介。
東大家庭教師ドクターの特徴や料金面もお伝えするので、利用イメージがわきやすくなるでしょう。
「東大家庭教師ドクターの料金って高いな…」という方のため、金銭面の不安を解消できる情報もお伝えします。

この記事を書いた藤崎は、中学受験個別指導塾ドクターやサピックスなど、中学受験に精通した勉強オタク。
あらゆる勉強法を徹底的に調べ上げ、本当に良い学習サポートだけをおすすめしています。
一例として、藤崎がお届けしてきた記事をご紹介しますね。

「中学受験ドクター」関連記事
中学受験ドクター 完全ガイド
【評判】中学受験家庭教師ドクターの評判・授業品質・料金など
【料金】中学受験ドクターは高い?SAPIXなど大手4社と比較!
中学受験ドクターの特徴・講師の質など
【直筆】中学受験ドクターの口コミ評判!料金が高い・伸びない?
中学受験ドクターの合格者が語る成功秘話を動画でご紹介
中学受験ドクターのサピックス 無料解説動画
学年別|中学受験ドクターの解説動画「無料でオンライン」
東大家庭教師ドクターの口コミ評判・基本情報・料金など
【裁判】中学受験ドクターvsサピックス!判決は?
【PTSD】有名家庭教師の悲惨な失敗談
家庭教師ファーストの口コミがやばい…失敗したくない方は要チェック
【60万以上】個人契約の家庭教師で大損&不合格…!
【低時給】サピックスの家庭教師プリバートの口コミ評判

上記のように悪評が多く、おすすめできない学習サポートもしっかりとお伝えしている藤崎。
そんな藤崎が、東大家庭教師ドクターの口コミ評判について、わかりやすく解説します。
※ゆっくりお読みいただく時間がない方は、ブックマークしてくださいね。

中学受験ドクターは、無料で体験授業をしてくれます。
「無料体験だけで成績が伸びた!」といった口コミ評判もあるので、使わないと損ですよ(実際に、「無料授業を受けなくて、今さらながら後悔…」という方もいます)
中学受験ドクターの公式情報が気になった方は、以下から様子をチェックしてみましょう。
強引な勧誘はまったくないので、ご安心くださいね)

中学受験ドクターの公式サイトを見てみる

「中学受験ドクターは気になるけど、体験授業はまだいいかな」という方は、SS-1もチェックされておくと良いですよ。
他にも色々と探されている時期かと思いますので、SS-1と比較されることで、より良い選択につなげられます。

中学受験 個別指導のSS-1

SS-1は中学受験ドクターと同様、最高ランクの講師陣が超一流の指導をしてくれることで大人気の個別指導塾です。
中学受験関連の書籍を出された先生が教えてくれる3ヶ月で9割以上の生徒が成績アップなど、その指導力はまさに天下一品。
そのため、「中学受験ドクターが気になっているけど、体験授業はまだいいかな」という方は、SS-1も要チェックです。
SS-1は無料の資料が非常にわかりやすく、お得な特典がついてくることでも大人気。
サピックスなどの主要塾の攻略法ボリュームたっぷりの動画解説など、有料で販売されているクラスの特典です。
特典の配布期間が終了している可能性もあるので、真っ先に確認して、資料を取り寄せられることをおすすめします。

\中学受験 個別指導のSS-1の公式ページを見てみる/

中学受験 個別指導のSS-1の無料資料請求の特典

\灘・開成など最難関中学に合格!/

「中学受験生におすすめの勉強法、他にも気になるな…」という方は、以下をお役立てくださいね。
【中学受験のおすすめ学習サポート】
【関東】中学受験におすすめの個別塾ランキング
中学受験におすすめのプロ家庭教師比較ランキング
中学受験におすすめのオンライン家庭教師ランキング・料金相場など
安い料金でおすすめの中学受験オンライン塾比較ランキング
【偏差値別】中学受験におすすめの通信教育比較ランキング
サピとの併用で難関校を狙えるフォロー塾ランキング
サピ生に補習塾は必要?中堅校狙いの個別塾ランキング
サピックス生におすすめのオンライン家庭教師ランキング
サピ生におすすめのプロ家庭教師比較ランキング
【算数】サピックス併用におすすめの家庭教師ランキング
サピックス国語対策におすすめの家庭教師ランキング
【合格率UP】サピックス入室テストにおすすめの家庭教師ランキング
発達障害おすすめ家庭教師ランキング
以下の目次をクリックしていただくと、該当箇所にジャンプできます。
この記事の要所要所に、「最上部に戻って目次を見る」というリンクを設置しておくので、ぜひご活用ください。
情報盛りだくさんでお送りするので、ブックマークに登録して、小分けにお読みくださいね。

目次

東大家庭教師ドクターの良い口コミ評判・メリット

東大家庭教師ドクターの良い口コミ評判・メリットは、以下の7つです。

東大家庭教師ドクターの良い口コミ評判
➀設立2年目で東京大学理科2類に現役合格させた確かな実績
➁一人ひとりに最適な東大習慣を提案してくれる
➂プロ家庭教師からノウハウを伝授されている
➃個人の体験をもとに具体的な情報を教えてくれる
➄子どもの性格・志望校などをふまえて、最適な講師を派遣してくれる
➅出身校・出身塾・科目から東大生講師を選べる
➆中学受験のプロ講師もバックアップしてくれる

良い口コミ評判を知っていると、よりうまく東大家庭教師ドクターを使えるので、チェックしておきましょう。

良い口コミ評判➀設立2年目で東京大学理科2類に現役合格させた確かな実績

「東大家庭教師ドクターは確かな合格実績がある」とのことで良い口コミ評判を集めています。
東大家庭教師ドクターは設立2年目で東京大学理科2類に現役合格者を出しました。
佐藤祐輔さんという方なのですが、夏の大会が終わるまで水泳部に所属されていたそうです。
引退後、本格的に受験勉強を始められたのですが、英語が40点しか取れず苦戦されました。

そんな時に東大家庭教師ドクターの今井孝彰 講師(東京大学文科1類、当時2年)に指導を依頼。
的確な分析によって、地道に勉強を積み重ね、秋には80点を取れるように。
今井講師が実際に使った英語のノートを手渡され、膨大な量の勉強を積み重ねたそうです。

「東大生のキャンパスライフがどのようなものか」
といった点についても常日頃から教えてもらっていて、モチベーションの維持につながったと仰ってます。
佐藤さんと今井講師の「東京大学理科2類、現役合格者への道」については以下のインタビュー動画で詳しく語られています。

東大家庭教師ドクターを活用し、東京大学理科2類に現役合格された佐藤さんのリアル口コミ評判が聞けるので、ぜひご覧くださいね。

【東京大学理科2類】現役合格 現役東大生だからできる、東大受験指導 東大家庭教師ドクター

このように確かな実績をあげていることから、メディアなどからの注目も集めている東大家庭教師ドクター。
プレジデントファミリーでの連載やインターエデュの人気塾ランキング1位など、良い口コミ評判が広まっています。

なお、「東大生の多くは水泳を習っていた」といった事実が注目を集めています。
その他にも、東大生と一般学生の習い事を比較すると、意外なことがわかりました。
その内容については、以下の記事でご紹介しているので、ぜひご覧くださいね。
(将来の年収を飛躍的にアップできる習い事もご紹介しています)

水泳の習い事

【明暗クッキリ】東大生・一般学生の習い事を徹底比較ランキング!(3種類・TOP43)

東大生と一般学生の習い事を比較したら、違いがハッキリ見えた件。賢いだけじゃなく、感性も豊かで運動神経も抜群…。そんなスーパーキッズへの飛躍も夢じゃない。習い事で未来を変える。子どもだけじゃなく、あなたもです。そんな素敵な情報をお届けします。

良い口コミ評判➁一人ひとりに最適な東大習慣を提案してくれる

東大家庭教師ドクターの良い口コミ評判には、各生徒にピッタリの東大習慣を教えてくれるといった声があります。
先ほどご紹介した東京大学理科2類に合格された佐藤さんも、今井講師から英語の基礎力を伸ばすメソッドを叩きこまれました。
また、東大家庭教師ドクターは勉強法だけでなく、モチベーションの保ち方や勉強の楽しむためのコツなども教えてくれます。

「どんな風に勉強を進めればいいのか?」
「オン・オフをうまく切り替えて集中するコツは?」
といったエピソードを、自分自身の経験談などを交えて教えてくれる点が、東大家庭教師ドクターの魅力です。

良い口コミ評判➂プロ家庭教師からノウハウを伝授されている

東大家庭教師ドクターの良い評判には、「プロ講師から学力アップのノウハウをしっかり伝授されている」といった口コミもありました。
東大家庭教師ドクターを提供する株式会社受験ドクターは、中学受験専門の個別指導塾ドクター・家庭教師ドクターで有名です。
中学受験に特化した指導方法は、「偏差値20アップ指導法」が根本にあり、全てのプロ講師が身につけています。
この優れた指導法によって、王者と言われるサピックスから裁判を起こされるほどです。
(「自由競争の結果、中学受験ドクターが顧客を勝ち取った」との判決が下り、サピックスは完敗でした)

これほどの指導ノウハウを持っている中学受験ドクターが、東大生にもプロの指導法を伝授している点が、東大家庭教師ドクターのメリット。
東大生講師自身の経験と優れた指導ノウハウで、しっかりと勉強をサポートしてくれます。

「サピックスの上位クラス生って、超一流みたいだけど、実際どれくらい賢いの?」という方は、以下の記事をご覧くださいね。
サピックスの上位クラス「αアルファクラス」の偏差値や狙える学校などを解説しています。

サピックス αアルファクラス 偏差値

サピックスα偏差値、いくつ?アルファクラス突破の勉強法とは?基準・対策を知れば最高レベルの中学受験生に!

サピックスα偏差値っていくつ?どうすればサピックスαアルファクラスを超えていける?がわかる記事。α偏差値を超える勉強法やアルファクラス生に関する口コミ評判の他、「そもそもαクラスって?」などの基礎知識も。最高レベルの中学受験生の実態とは?

【サピックス偏差値の関連記事】
【違い】サピックス偏差値vs四谷・日能研・首都圏模試 比較表&学力UPの秘訣など
【平均レベル】サピックス偏差値50近辺の志望校
【下位】サピックス偏差値35は何クラス?
サピックス偏差値40~45の末路
サピックス偏差値50クラスになるコツとは?
サピックス偏差値56~60クラスにおすすめの中学&学習方法
サピックスメダルをとれる偏差値は?
小石川のサピックス偏差値・四谷大塚偏差値を比較
【2012~2020】逗子開成中学のサピックス偏差値
サピックス偏差値53が狙える中学&60以上になるコツ
サピックス偏差値48の成功・失敗談をご紹介
【女子】サピックス偏差値50周辺の中学一覧表・学力開花の秘訣
【男子】サピックス偏差値50周辺の中学一覧表・偏差値UPの秘訣

良い口コミ評判➃個人の体験をもとに具体的な情報を教えてくれる

「おすすめの参考書や定期試験対策、部活や学校行事の様子など、貴重な体験談を聞かせてくれる」
このような良い口コミ評判も、東大家庭教師ドクターに寄せられています。
東大家庭教師ドクターは現役の東大生を講師として派遣してくれるので、若い世代ばかりです。
そのため子どもとの歳が近く、新鮮な情報や心に響くメッセージを届けてくれることも。

自分自身の経験をもとに助言してくれるため、
「親の言うことよりも、東大家庭教師ドクターの言うことに耳を傾けるようになった」
との口コミ評判もあがっています。

良い口コミ評判➄子どもの性格・志望校などをふまえて、最適な講師を派遣してくれる

東大家庭教師ドクターは、お子さんと講師の相性を重視して、「専任受験アドバイザー」が最適な人選をしてくれます。
子どもと講師の相性が合えば、快適かつ効率的に学習が進むからです。
尊敬できる講師に出会えると、子どもの意欲や集中力は飛躍的に高まります。
結果として、学力がググっと伸びることにつなります。
そのため東大家庭教師ドクターでは、学力はもちろん、人格面も重視して採用しています。

反対に、嫌悪感を抱いてしまう講師の場合、教えてもらう時間が苦痛になったり、素直に指導を受け入れられなかったりすることも…。
東大家庭教師ドクターは、こういった点をふまえて、子どもに合った家庭教師を選んでくれます。
運営元の株式会社 受験ドクターも、この点は全く同じです。

「どのご家庭にも満足いただけるサービスを提供したい」
といった理念が、子どもにピッタリの家庭教師を選んでくれることにつながっています。

良い口コミ評判➅出身校・出身塾・科目から東大生講師を選べる

「東大家庭教師ドクターは色んな方法で東大講師を選べるから便利」といった良い口コミ評判もあがっています。
以下のように、出身校・出身塾・指導科目などから東大家庭教師を選べるので、より良い講師を見つけやすいです。

東大家庭教師ドクターにおける講師の選び方

出典:https://www.toudaikateikyoushi.com/

上記以外にも講師の性別や性格、指導方針などの希望を伝えれば、最大限配慮してくれる点も魅力的。
少しでも快適に指導を受けたい方から、良い口コミ評判があがっています。

また、東大家庭教師ドクターは、
「夏休みには集中的に指導してほしいな」
といった要望にも対応してくれます。

担当の東大講師とスケジュールが合わない場合には、中学受験家庭教師ドクターのプロ家庭教師を派遣してくれることも。
柔軟に対応してくれる点が、東大家庭教師ドクターのメリットです。

良い口コミ評判➆中学受験のプロ講師もバックアップしてくれる

東大家庭教師ドクターが対応できないことがあった場合、中学受験家庭教師ドクターのプロ講師がサポートしてくれる点も、良い口コミ評判につながっています。
東大講師には相談しづらい以下のような内容は、本部にいる中学受験家庭教師ドクターに相談しましょう。

「受験に際して、どのように子どもに接すればいいかわからない…」
「担任の東大講師、微妙だから変えて欲しいな」
「担当科目外の受験情報で気になることがあるんだけど…」

こういった場合には、中学受験ドクターのサポートセンターが親身に話を聞いてくれます。
最適な学習環境を整えるために力を尽くしてくれるので、気になることがあった際にはサポートセンターに相談しましょう。

「最高のカリキュラムとプロの指導で、合格までの最短距離を突っ走りたい…!」
そんな方は、個別指導Wamをチェックなさってくださいね。
個別指導Wamは、AIとプロアドバイザーの力を良いとこどりして、最高のカリキュラムを作ってくれます。


個別指導Wamの膨大なデータによる弱点分析と最適なカリキュラム作成

お子さんが勉強してきた膨大なデータを活用して、つまづきポイントを明確にし、最適な指導で学力アップを図れる個別指導Wam。
プロ講師以外にも現役東大生講師なども在籍していて、成績保証をしてくれる点も大きなメリットです。

「指導力が抜群なうえ、結果にこだわってくれるし、責任感もバッチリ!」
このような個別指導Wamは、筑駒や開成などの最高ランクの中学に通うお子さんを指導対象にしている点も見逃せません。

「最高峰の中学生を教えてるWamだから、リアルな受験情報・学校情報も聞けるかも!」
「夏期講習1回500円などのキャンペーンがお得すぎて、使わなきゃ損!」

そんな口コミ評判が寄せられる個別指導Wam。
最小の努力で最高の結果を出したい中学受験生は、個別指導Wamもお見逃しなく。

個別指導Wamが気になった方は、ひとまず資料をご覧になると良いですよ。
中学受験に役立つ情報がビッシリ詰まっていて、公式サイトにはない裏情報まで載せてくれています。
約1分で取り寄せられるので、最新キャンペーンを確認するついでに、サクッと資料を取り寄せられる方が多いですよ。

\個別指導塾Wamを見てみる/
個別指導塾Wam トップページ
\コスパ抜群!サクッと資料をお取り寄せ!(約1分)/

「個別指導Wamの口コミ評判が気になるな…」という方は、以下の記事をご覧くださいね。

個別指導Wamの口コミ評判

個別指導Wamの口コミ評判!悪評・合格実績を厳しく見て学力をMAXに!

個別指導Wamの良い評判・悪い口コミの両方をしっかりお伝えする記事。個別指導Wamの特徴や合格実績、料金などをふまえればベストな学習環境に近づけます。最小の努力で最高の結果を得られるカリキュラム・指導法とは?見逃し厳禁のデメリットも!

「オンライン家庭教師Wam」関連記事
【全体】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判
【小学生】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判!中学受験の合格実績・料金は?
【中学生】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判!成績アップ・サポートなど
【高校生】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判!合格実績・コースなど
【不登校サポート】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判
【全学年】オンライン家庭教師Wamの料金!他社との比較など
オンライン家庭教師Wam バイトの口コミ評判・ガッツリ稼げる仕事

この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の上部に戻ってくださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

東大家庭教師ドクターの悪い口コミ評判・デメリット

東大家庭教師ドクターの悪い口コミ評判・デメリットは、以下の2点です。

東大家庭教師ドクターの悪い口コミ評判
➀売り込み方がうまくて敬遠した
➁インターエデュのランキングは金で買った出来レースだ

上記➁の悪評は全く根拠がないのですが、アンチ派が少なからずいるということをお伝えするためにも、ご紹介しておきますね。
それでは、東大家庭教師ドクターの悪い口コミ評判を見ていきましょう。

悪い口コミ評判➀売り込み方がうまくて敬遠した

東大家庭教師ドクターの悪い評判には、「セールストークがうまくかったから敬遠した」といった口コミがありました。
東大家庭教師ドクター以外にも東大ネットや東大家庭教師友の会の無料体験をしたところ、売り込み方が慣れていて引いてしまったとのこと。
「結果として、東大家庭教師友の会を選んだ」との口コミ評判がありました。

他の要因として、お子さんとの相性もあったそうで、東大家庭教師と性格が合わなかったと言えそうですね。

ただし、別の口コミ投稿者さんは東大家庭教師友の会で嫌な思いをされたようで、おすすめできないとの口コミ評判もありました。
指導中にプライベートな電話を繰り返す、低品質な東大家庭教師だったため、利用を辞めたとの口コミ評判です。
そのうえ、別の東大家庭教師を派遣してもらったところ、初回の授業をドタキャンされ最悪だったとの口コミ評判がありました。
東大家庭教師友の会をご検討されている方は、このような口コミ評判にもご注意ください。
「東大家庭教師友の会の口コミ評判が気になるな…」という方は、以下のページもどうぞ。
>>【小学生】東大家庭教師友の会の口コミ評判!学歴と指導力は比例しないので要注意

最も重要なことは、お子さんと講師の相性です。
「東大家庭教師ドクターか東大家庭教師友の会、どっちにしようかな…」
とお悩みの方は、お子さんと講師の相性に注目してくださいね。

「あまり売り込みが激しくない塾を見て、ゆっくり中学受験対策の方向性を決めたいな」という方は、SS-1もチェックされておくと良いですよ。
中学受験ドクターの以外にも色々と探されている時期かと思いますので、SS-1と比較されることで、より良い選択につなげられます。

中学受験 個別指導のSS-1

SS-1は中学受験ドクターと同様、最高ランクの講師陣が超一流の指導をしてくれることで大人気の個別指導塾です。
中学受験関連の書籍を出された先生が教えてくれる3ヶ月で9割以上の生徒が成績アップなど、その指導力はまさに天下一品。
そのため、「中学受験ドクターが気になっているけど、体験授業はまだいいかな」という方は、SS-1も要チェックです。
SS-1は無料の資料が非常にわかりやすく、お得な特典がついてくることでも大人気。
サピックスなどの主要塾の攻略法ボリュームたっぷりの動画解説など、有料で販売されているクラスの特典です。
特典の配布期間が終了している可能性もあるので、真っ先に確認して、資料を取り寄せられることをおすすめします。

\中学受験 個別指導のSS-1の公式ページを見てみる/

中学受験 個別指導のSS-1の無料資料請求の特典

\灘・開成など最難関中学に合格!/

「中学受験生におすすめの勉強法、他にも気になるな…」という方は、以下をお役立てくださいね。
【中学受験のおすすめ学習サポート】
【関東】中学受験におすすめの個別塾ランキング
中学受験におすすめのプロ家庭教師比較ランキング
中学受験におすすめのオンライン家庭教師ランキング・料金相場など
安い料金でおすすめの中学受験オンライン塾比較ランキング
【偏差値別】中学受験におすすめの通信教育比較ランキング
サピとの併用で難関校を狙えるフォロー塾ランキング
サピ生に補習塾は必要?中堅校狙いの個別塾ランキング
サピックス生におすすめのオンライン家庭教師ランキング
サピ生におすすめのプロ家庭教師比較ランキング
【算数】サピックス併用におすすめの家庭教師ランキング
サピックス国語対策におすすめの家庭教師ランキング
【合格率UP】サピックス入室テストにおすすめの家庭教師ランキング
発達障害おすすめ家庭教師ランキング

悪い口コミ評判➁インターエデュのランキングは金で買った出来レースだ

東大家庭教師ドクターの悪い口コミ評判には、「インターエデュでランキング1位を取ったのは、金で買ったから」といった投稿もありました。
ただし、この口コミ評判を裏付ける根拠は一切ありません。
インターエデュには一定数、偏った過激な口コミ投稿をする方がいらっしゃるようです。
この点は、中学受験ドクターのスレでもたくさんいらっしゃったので、ご存知の方も多いでしょう。
詳しくは、以下の記事にまとめましたので、良かったらご覧くださいね。

中学受験ドクター(三軒茶屋・池尻大橋校)の生徒の口コミ(原本)2-2

【リアル直筆画像】中学受験ドクターの口コミ評判!料金が高い・伸びないなどの悪評は本当?

「中学受験ドクターは評判が悪すぎて嫌」と思う人が多いです。偏った口コミを信じて、子どもの可能性を閉ざしてしまう人も。そこで、インターエデュ・Twitter・塾生さんの直筆画像などの口コミを集めました。ベストな判断に、お役立てください。

特に中学受験ドクターは、サピックスや四谷大塚、日能研などから敵視されていると思われます。
その理由は、大手塾に通うお子さんのサポートに熱心だからです。
結果として、大手塾から中学受験ドクターに移る子も増えています。

そのため、サピックスは「808人も塾生を奪ったんだから、1億円の賠償金を払え!」と裁判を起こしたんですね。
さらに、この裁判で中学受験ドクターが完勝したため、余計に中学受験ドクターを敵視する人が増えたのでしょう。
なお、中学受験ドクターとサピックスの裁判については、以下をご覧くださいね。
(中学受験ドクターの約半数がサピックス生など、意外な事実が判明した裁判です)

中学受験ドクターが裁判でサピックスに勝訴

【逆効果】中学受験ドクターの裁判がエグすぎ!サピックスの狼狽から見えた真の実力とは?

「塾生とったから1億払え!」サピックスが中学受験ドクターに起こした裁判は全くの逆効果。やばいくらい不利になりました。さらに控訴審でも棄却の大惨事。裁判から見えた中学受験ドクターの健全経営・丁寧で人気のある指導に注目が集まっています。

この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の上部に戻ってくださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

東大家庭教師ドクターがおすすめな人・おすすめできない人

東大家庭教師ドクターがおすすめな人

東大家庭教師ドクターがおすすめな人は、以下の方です。

東大家庭教師ドクターがおすすめな人
・お兄さん、お姉さん的な講師に教えてもらいたい
・東大に受かった方法を具体的に知りたい
・志望校などのリアルな口コミ情報を聞きたい

上記に当てはまる場合は、東大家庭教師ドクターの無料体験授業を受けることをおすすめします。
あなたのイメージ通りだった場合、お子さんの学力アップや志望校合格にグッと近づけるでしょう。

●東大家庭教師ドクター 公式サイト:
https://www.toudaikateikyoushi.com/

東大家庭教師ドクターをおすすめできない人

東大家庭教師ドクターがおすすめできない人は、以下の方です。

東大家庭教師ドクターがおすすめできない人
・最短距離で合格を勝ち取りたい
・経験豊富なプロ家庭教師に教えてもらいたい
・洗練された無駄のない指導をして欲しい
・勉強だけでなく、家庭環境や日々の過ごし方まで配慮してくれるプロ家庭教師がいい

東大家庭教師ドクターは、プロ家庭教師よりも経験が浅めです。
そのためプロ家庭教師に比べて、それぞれの子どもに適した勉強方法を見つけるのに時間がかかりがち。
また社会人経験もないので、いたらない点もあるでしょう。

こういった点が気になるようでしたら、東大家庭教師ドクターはおすすめできません。
総合力で見た場合、断然おすすめなのはプロ家庭教師です。
プロ家庭教師に最短ルートで合格まで突っ走りたい方には、中学受験家庭教師ドクターをおすすめします。

中学受験ドクターは体験授業も最高品質と大人気なので、サクッとお試しになると良いですよ。
「体験授業だけでも成績アップした!」との口コミ評判もある中学受験ドクター。
最高級の指導を体験して、お得に学力アップ・最適な学習サポートを見極めましょう。

●中学受験家庭教師ドクター公式サイト:
https://www.chugakujuken.com/kateikyoushi/
「中学受験個別指導塾ドクターは気になるけど、体験授業はまだいいかな」という方は、SS-1もチェックされておくと良いですよ。
他にも色々と探されている時期かと思いますので、SS-1と比較されることで、より良い選択につなげられます。

中学受験 個別指導のSS-1

SS-1は中学受験個別指導塾ドクターと同様、最高ランクの講師陣が超一流の指導をしてくれることで大人気の個別指導塾です。
中学受験関連の書籍を出された先生が教えてくれる3ヶ月で9割以上の生徒が成績アップなど、その指導力はまさに天下一品。
そのため、「個別指導塾ドクターが気になっているけど、体験授業はまだいいかな」という方は、SS-1も要チェックです。
SS-1は無料の資料が非常にわかりやすく、お得な特典がついてくることでも大人気。
サピックスなどの主要塾の攻略法ボリュームたっぷりの動画解説など、有料で販売されているクラスの特典です。
特典の配布期間が終了している可能性もあるので、真っ先に確認して、資料を取り寄せられることをおすすめします。

\中学受験 個別指導のSS-1の公式ページを見てみる/

中学受験 個別指導のSS-1の無料資料請求の特典

\灘・開成など最難関中学に合格!/

「神奈川に住んでるんだけど、どこの家庭教師センターがおすすめかな?」という方は、以下の記事もご覧くださいね。
各エリアに根差した情報も、しっかりお届けしています。

●関連記事
【横浜】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【川崎】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【鎌倉】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【茅ヶ崎】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【横須賀】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【平塚】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【藤沢】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【逗子市】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【神奈川県三浦市】でおすすめの中学受験プロ家庭教師
【神奈川県伊勢原市】でおすすめの中学受験プロ家庭教師

中学受験家庭教師ドクターについては、以下の記事でわかりやすく解説しているので、ぜひご覧ください。
中学受験家庭教師ドクターの口コミ評判や、どんな人におすすめなのかなどをまとめた記事です。

中学受験個別指導塾ドクターのプロ講師

【評判】中学受験家庭教師ドクターの評判は?プロ家庭教師の授業品質&気になる高い料金をかんたん解説

家庭教師ドクターの口コミ評判は全体的に高いです。しかし不満の声がないわけではありません。この記事を見てメリット・デメリットを把握しましょう。中学受験ドクターはサピックスに裁判されるほどの実力者。学力をググッと伸ばすため、お役立てくださいね。

この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の上部に戻ってくださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

【学年別】東大家庭教師ドクターの料金

「東大家庭教師ドクターの料金って、高いのかな?」
そんな方のため、東大家庭教師ドクターの料金について学年別にまとめました。
大きく小学生・中学生・高校生別に分け、順番にご紹介しますね。

なお、入会金や交通費については、学年を問わず以下の料金が発生します。

端末によって、スライドできます

入会金 2万円(税別
交通費 実費

上記、共通の料金が発生することをふまえつつ、学年別の料金をチェックしていきましょう。

小学生の料金

端末によって、スライドできます

コース名 学年 料金(1時間あたり・税別)
公立授業フォロー 5年生以下 5,000円
6年生 5,500円
国私立進級フォロー 5年生以下 5,500円
6年生 6,000円
中学受験対策 5年生以下 6,000円
6年生 6,500円
オプション名 料金(1時間あたり・税別)
理3 2,000円

中学生の料金

端末によって、スライドできます

コース名 学年 料金(1時間あたり・税別)
私立受験対策 1年生・2年生 6,000円
3年生 6,500円
中高一貫校進級対策 1年生・2年生 6,000円
3年生 6,500円
鉄緑会・SEG・平岡塾対策 1年生・2年生 6,500円
3年生 7,000円
オプション名 料金(1時間あたり・税別)
卒業生ピッタリコース 500円
理3 2,000円

高校生の料金

端末によって、スライドできます

コース名 学年 料金(1時間あたり・税別)
大学受験 1年生・2年生 6,000円
3年生 6,500円
私立難関大 1年生・2年生 6,500円
3年生 7,000円
国立難関大 1年生・2年生 6,500円
3年生 7,000円
医学部受験 1年生・3年生 8,500円
3年生 9,500円
英語特別 1年生・2年生 8,000円
3年生 8,500円
鉄緑会・SEG・平岡塾対策 1年生・2年生 6,500円
3年生 7,000円
オプション名 料金(1時間あたり・税別)
エグゼクティブコース 500円
理3 2,000円
「格安価格で超効率的に教えてくれる家庭教師があったらなぁ…」
そんな方は、オンライン家庭教師Wamをチェックなさってくださいね。
オンライン家庭教師Wamは、AIとプロアドバイザーの力を良いとこどりして、最高のカリキュラムを作ってくれます。


オンライン家庭教師Wamの膨大なデータによる弱点分析と最適なカリキュラム作成

お子さんが勉強してきた膨大なデータを活用して、つまづきポイントを明確にし、最適な指導で学力アップを図れるオンライン家庭教師Wam。
プロ講師以外にも現役東大生講師なども在籍していて、成績保証をしてくれる点も大きなメリットです。

「指導力が抜群なうえ、結果にこだわってくれるし、責任感もバッチリ!」
このようなオンライン家庭教師Wamは、筑駒や開成などの最高ランクの中学に通うお子さんを指導対象にしている点も見逃せません。

「最高峰の中学生を教えてるWamだから、リアルな受験情報・学校情報も聞けるかも!」
「夏期講習1回500円などのキャンペーンがお得すぎて、使わなきゃ損!」

そんな口コミ評判が寄せられるオンライン家庭教師Wam。
最小の努力で最高の結果を出したい中学受験生は、オンライン家庭教師Wamもお見逃しなく。

オンライン家庭教師Wamが気になった方は、ひとまず資料をご覧になると良いですよ。
中学受験に役立つ情報がビッシリ詰まっていて、公式サイトにはない裏情報まで載せてくれています。
約1分で取り寄せられるので、最新キャンペーンを確認するついでに、サクッと資料を取り寄せられる方が多いですよ。

\オンライン家庭教師Wamの公式ページを見てみる/
オンライン家庭教師Wamのスタートキャンペーン
\コスパ◎サクッと資料をお取り寄せ!(約1分)/

「オンライン家庭教師Wamの口コミ評判が気になるな…」という方は、以下の記事をご覧くださいね。

オンライン家庭教師Wamの口コミ評判

【個別指導】オンライン家庭教師Wamの口コミ評判!悪評もおさえて学力MAX!

オンライン家庭教師Wamの口コミ評判をバッチリご紹介。良い評判、悪い口コミの両方をしっかり把握すれば、より良い業者を選べます。料金・キャンペーン・公式動画など、基本的な内容までかんたん解説。ベストな勉強法をお探しの方におすすめの記事です。

「オンライン学習」関連記事
中学受験におすすめのオンライン家庭教師ランキング・料金相場など
安い料金でおすすめの中学受験オンライン塾比較ランキング
サピックス生におすすめのオンライン家庭教師ランキング
【中学受験】小学生におすすめのオンライン学習塾ランキング
【偏差値別】中学受験におすすめの通信教育比較ランキング
【対策】スタディサプリだけで中学受験・御三家はOK?フル活用のコツ
【対応表】サピックスとスタディサプリの併用 具体的な使い方
【中学受験】スタディサプリとZ会を比較!併用は?やばい時の処方箋

この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の上部に戻ってくださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

「東大家庭教師ドクターを使いたいけど、料金を払えない…」の解決法

東大家庭教師ドクターの料金を支払うためには、働きやすい仕事で稼ぐのが最も効果的です。
子育て主婦(主夫)さんや正社員の方でも、プラスアルファで取り組める仕事が増えてきました。
スキマ時間に働けたり、自宅で稼げたりといった仕事をすれば、月収40万円アップも可能です。
その根拠は、藤崎の妻(子育て専業主婦)が在宅ワークで月収40万円以上を稼げるようになったから。

そんな藤崎家がおすすめする主婦さんにおすすめのお仕事ランキングは、以下のページでご紹介しています。
月収40万円がプラスされたら、東大家庭教師ドクター以外にも、色んなことにお金を使えます。
お子さんだけでなく、あなたの未来を豊かにするためにも、以下の記事をお役立てくださいね。
(大手求人サイト7社が紹介しているおすすめのお仕事ランキングも掲載しています)

主婦におすすめの仕事

【プロが分析】主婦におすすめ仕事ランキングTOP22!この先も働ける「人気が出る職種」は?

求人サイト大手7社の人気仕事ランキング&転職のプロがおすすめする仕事ランキングをまとめた記事。人気だけでなく、融通がきくか・稼ぎやすいか・将来性はどうかなどをふまえて仕事を探せます。今後人気が出る仕事を確認し、ライバルに一歩リードしましょう。


あまりおすすめしませんが、投資でお金を増やす方法もあります。
うまくいけば月収100万円以上も狙えます。
ただし、稼ぐまでに時間がかかることや、お金が減るリスクがあるので、あまりおすすめしていません。
投資でお金を増やしたい方は、以下の記事をご覧ください。
投資をするならFXがおすすめです。
1万円から始められるので、「一度チャレンジしてみたいな」という方は、以下の記事をご覧くださいね。

>>【TV動画】FX初心者の子育て主婦が月収200万円稼ぐ手法

【その他お金関連の記事】
【天職】子持ち主婦におすすめの仕事ランキング
子育て主婦さん・正社員の副業におすすめ仕事ランキング
【暴露】クラウドワークスで月収40万を稼いだ妻のコツ・9つの稼ぎ方
【稼げる】テレビで紹介されたスマホ副業8選!注意点・口コミ評判など
TV得する人損する人で紹介された稼ぎ方の全貌
【主婦必見】教育費の黄金比率=家計の何%?
【TV動画】子育て主婦がFXで月収200万円稼ぐ手法
【実録TV】浪費癖に悩む主婦必見!無駄遣いを減らす7つのコツ
主婦におすすめの貯め方~NISA・つみたてNISA・iDeCoの違い~
【5分でわかる】学資保険とは?
【稼ぐコツ16】クラウドワークスで全然稼げない7の理由
この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の上部に戻ってくださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

そもそも、東大家庭教師ドクターとは?

東大家庭教師ドクターとは、中学受験ドクターから派生した、東大生による学習指導サービスです。
中学受験に挑戦する小学生をメインとしつつ、中学生・高校生の指導も行っています。
東大家庭教師ドクターと他の家庭教師センターとの主な違いは、以下の3点です。

東大家庭教師ドクターの特徴
・中学受験ドクターのプロ講師が確立した「偏差値20アップ指導法」を叩きこまれている
・担任の東大家庭教師だけでなく、中学受験ドクタープロ講師もサポートしてくれる
・子どもと東大家庭教師の相性を最も重要と考えており、最適な学習環境を整えてくれる

上記のように、子どもの勉強を親身に見てくれる点が、東大家庭教師ドクターの特徴です。
「ところで中学受験ドクターって、なに?」という方は、以下の記事をご覧ください。
中学受験ドクターの基礎知識について、わかりやすく解説した記事です。

公式ホームページトップ画像

【雰囲気丸わかり】中学受験ドクターの特徴とは?料金・講師の質などを動画を交えてわかりやすく解説

中学受験ドクターの基本情報をご紹介。動画や画像がたくさんあるので、雰囲気を感じとってもらえます。講師のレベルや生徒との関わり方、祝賀会の様子などを見れば、どんな塾かがイメージしやすくなります。高い料金をカバーする方法もお伝えしますね。

中学受験ドクターが気になった方には、お試しの体験授業がおすすめです。
最高ランクの体験授業は、受けるだけでも学力アップにつながります。
中学受験ドクターの体験授業は、以下からどうぞ。
●中学受験ドクター 公式サイト
https://www.chugakujuken.com/juku/
「中学受験ドクターは気になるけど、体験授業はまだいいかな」という方は、SS-1もチェックされておくと良いですよ。
他にも色々と探されている時期かと思いますので、SS-1と比較されることで、より良い選択につなげられます。

中学受験 個別指導のSS-1

SS-1は中学受験ドクターと同様、最高ランクの講師陣が超一流の指導をしてくれることで大人気の個別指導塾です。
中学受験関連の書籍を出された先生が教えてくれる3ヶ月で9割以上の生徒が成績アップなど、その指導力はまさに天下一品。
そのため、「中学受験ドクターが気になっているけど、体験授業はまだいいかな」という方は、SS-1も要チェックです。
SS-1は無料の資料が非常にわかりやすく、お得な特典がついてくることでも大人気。
サピックスなどの主要塾の攻略法ボリュームたっぷりの動画解説など、有料で販売されているクラスの特典です。
特典の配布期間が終了している可能性もあるので、真っ先に確認して、資料を取り寄せられることをおすすめします。

\中学受験 個別指導のSS-1の公式ページを見てみる/

中学受験 個別指導のSS-1の無料資料請求の特典

\灘・開成など最難関中学に合格!/

「中学受験生におすすめの勉強法、他にも気になるな…」という方は、以下をお役立てくださいね。
【中学受験のおすすめ学習サポート】
【関東】中学受験におすすめの個別塾ランキング
中学受験におすすめのプロ家庭教師比較ランキング
中学受験におすすめのオンライン家庭教師ランキング・料金相場など
安い料金でおすすめの中学受験オンライン塾比較ランキング
【偏差値別】中学受験におすすめの通信教育比較ランキング
サピとの併用で難関校を狙えるフォロー塾ランキング
サピ生に補習塾は必要?中堅校狙いの個別塾ランキング
サピックス生におすすめのオンライン家庭教師ランキング
サピ生におすすめのプロ家庭教師比較ランキング
【算数】サピックス併用におすすめの家庭教師ランキング
サピックス国語対策におすすめの家庭教師ランキング
【合格率UP】サピックス入室テストにおすすめの家庭教師ランキング
発達障害おすすめ家庭教師ランキング
この記事の目次をご覧になりたい方は、以下から本記事の上部に戻ってくださいね。

このページの最上部に戻って目次を見る

【まとめ】東大家庭教師ドクターで学力・意欲をアップしよう!

東大家庭教師ドクターは、中学受験のプロ家庭教師から指導法を叩きこまれた、現役東大生が教えてくれます。
子どもとの世代が近いので、お兄さん・お姉さん的な存在として、力強く勉強をサポートしてくれるでしょう。

その一方で現役東大生には、社会人経験がありません。
プロ家庭教師に比べて、人生経験も少ないので、相談しづらいことや気遣いが足りないところを感じやすいです。
「やっぱり一番効率よく勉強を進められるのは、プロの家庭教師だな」
このように思う方は多いです。
東大家庭教師ドクター・家庭教師ドクターには、それぞれのメリットがあるので、この点を理解して活用してくださいね。

ではでは。

東大家庭教師ドクターや家庭教師ドクターの利用をお考えの方は、無料体験授業を受けてみると良いですよ。
どんな先生がきて、どんな指導をしてくれるのかがわかります。
「イメージと違った…」
「予想以上に良かった!」
など、体験してみてわかることは多いです。

いずれにしてもお子さんにとって最善の選択をするために役立ちます。
限られた時間を有効活用するためにも、早めに無料体験をしてみて、じっくり検討なさってくださいね。

●東大家庭教師ドクター公式サイト:
https://www.toudaikateikyoushi.com//

●家庭教師ドクター公式サイト:
https://www.chugakujuken.com/kateikyoushi/

なお、中学受験ドクターの口コミ評判が気になる方は、以下のページをご覧ください。
インターエデュやTwitterなどの口コミ評判をわかりやすくまとめています。
個別指導塾ドクターに寄せられた直筆の口コミ評判も掲載しているので、ぜひ参考になさってくださいね。

中学受験ドクター(三軒茶屋・池尻大橋校)の生徒の口コミ(原本)2-2

【リアル直筆画像】中学受験ドクターの口コミ評判!料金が高い・伸びないなどの悪評は本当?

「中学受験ドクターは評判が悪すぎて嫌」と思う人が多いです。偏った口コミを信じて、子どもの可能性を閉ざしてしまう人も。そこで、インターエデュ・Twitter・塾生さんの直筆画像などの口コミを集めました。ベストな判断に、お役立てください。

「そもそも中学受験ドクターのこと、詳しく知らないんだよね」
という方は、以下のページもお役立てください。
中学受験ドクターに関する基礎知識をわかりやすくお伝えしています。

公式ホームページトップ画像

【雰囲気丸わかり】中学受験ドクターの特徴とは?料金・講師の質などを動画を交えてわかりやすく解説

中学受験ドクターの基本情報をご紹介。動画や画像がたくさんあるので、雰囲気を感じとってもらえます。講師のレベルや生徒との関わり方、祝賀会の様子などを見れば、どんな塾かがイメージしやすくなります。高い料金をカバーする方法もお伝えしますね。



「中学受験最高峰の料金って、いくら?」という方はこちら

中学受験ドクターの料金イメージ

【徹底比較】中学受験ドクターの料金は高い?SAPIX・四谷大塚など大手4社と比べてみた

中学受験ドクターの料金を塾・家庭教師別にご紹介。大手塾(SAPIX・四谷大塚・日能研・早稲アカ)との料金比較表もまとめました。コースによってはむしろ安いとされる中学受験ドクター。「子どもの将来を明るくしたい!」と願う方におすすめの教育費捻出法もお伝えします。

「東大家庭教師友の会の口コミ評判って、どう?」という方への記事

東大家庭教師友の会の口コミ評判

【小学生】東大家庭教師友の会の口コミ評判!学歴と指導力は比例しないので要注意

小学生への指導に関する東大家庭教師友の会の口コミ評判をまとめました。プロ講師より身近な存在で話しやすい反面、指導力・常識のなさに驚く声も…。長期的な学習プラン・日々の勉強サポートまで気がまわらないことも。良質な家庭教師と比較してみました。

「中学受験ドクターの裁判って、そんなにやばかったの?」という方への記事

中学受験ドクターが裁判でサピックスに勝訴

【逆効果】中学受験ドクターの裁判がエグすぎる…サピックスの狼狽ぶりから見えた真の実力とは?

「塾生とったから1億払え!」サピックスが中学受験ドクターに起こした裁判は全くの逆効果。やばいくらい不利になりました。さらに控訴審でも棄却の大惨事。裁判から見えた中学受験ドクターの健全経営・丁寧で人気のある指導に注目が集まっています。

SAPIXの入室テストをクリアしたい方へ

SAPIXの入室テスト後に郵送されてきた問題・回答・成績表(小学2年生10月)などのイメージ画像

【問題ネタバレ】SAPIXの入室テストの実体験&対策法!1度は落ちたが2度目は?高い合格基準に最適な攻略法とは?

SAPIXの入室テストを画像付きでご紹介しています。低学年のうちは上級クラスに入ることが難しくないので、いまのうちに良いクラスに入りたいという方におすすめ。無料で塾を活用して賢くなる方法など、中学受験を考えている方にとっても、非常に役立つ記事になっています。

SAPIXに入った時の体験談

サピックスに入室して偏差値が伸びた子どものイメージ画像

【2年生体験記】SAPIXに入った感想・効果は?他の塾との比較もサラッと。ベストな塾を選ぶ6大ポイントとは?

「SAPIXに入ったらどれくらい偏差値があがるの?」「実際に入室したら、どんな感じ?」「ほかの塾と比べてSAPIXってどうなの?」などの疑問を解決!「最適な塾の選び方を活用して子どもの学力を最大限に高めたい!」という方におすすめの記事です。

学歴こそが大事と感じている人はこちら

東大卒でも他でも結局収入は同じ?TV「林先生が驚く初耳学」で放送の衝撃の事実とは!

林修さんや慶應義塾大学准教授・教育経済学者の中室牧子先生がテレビで仰っていた内容です。能力を高めるために勉強することが大切です。有名校に入るために勉強することが大事なわけではないので注意してください。

子どもの特性をうまく活かして能力を最大限に伸ばすコツは、以下の記事でお伝えしているので、参考になさってください。

藤崎オススメの子育て方法を見てみる

幼児教育に力を入れておけば、子どもの潜在能力を伸ばせます。
成長しきってからの努力よりも、小さいころの努力の方が効率の良い学びを得られるということ。
ですが、幼いころに勉強を押し付けると逆効果になります。

ベビーパークのまとめ記事一覧のイメージ画像

【完全版】ベビーパークのまとめ記事一覧(口コミ、評判などを凝縮)

「優しくて思いやりがあり、健康なうえに、運動もできて賢い」。
そんなバランスの良い子に育てられるママのための親子教室について、情報を凝縮したまとめ記事です。ストレスフリーで、楽しみながら子育てをしたい方は、この記事を見てください。

小学校受験の雰囲気を知りたい方はこちら

小学校のお受験についても検討されている方は、以下のページがおすすめです。

小学校受験の試験結果のイメージ画像(桜の木)

志望校の試験結果が出たのでお受験を振り返ってみます!塾に通って良かった点など

小学校のお受験を通して得たものや周囲の知人からの悪評などをサラッと書いた記事です。小学校のお受験について雰囲気を知りたい方はぜひ見てください。

 

少しでも早く子供を寝かしつけたい方はこちら

まだお子さんを産まれたばかりで、寝かしつけに困っている方は、こちらもどうぞ。

10分間で赤ちゃん寝かしつけまshowのオープニングイメージ画像

30倍早く赤ちゃんを寝かしつけたカリスマ保育士のテクニック6つ!秘密の子守歌・最強コンボとは

赤ちゃんをスムーズに寝かせるのは至難の業です。藤崎もかなりの苦労をしました。なかなか子供が寝てくれなかったあの夜に、このテクニックを知っていたらどれだけ助かったか…たくさんのママ・パパの安眠につながる寝かしつけテクニックが、ここにはあります。

自宅で子供の英会話レベルを上げたい方はこちらもどうぞ

オンライン英会話を楽しむ子供のイメージ画像(外人)

【口コミ】子供がDMM英会話を試した感想「英語って、楽しいね」

藤崎の子供がDMM英会話の体験レッスンを受けた体験談をお伝えします。どんな講師で、どんなレッスン内容なのかをレポートしたうえで、メリット・デメリットをまとめました。

運動と脳の関係を詳しく知ると健康で賢い子になります

親子で仲良く運動(ヨガ)をしている画像(イメージ)

運動は脳の力を飛躍的に伸ばし、学びの効率を高めてくれる

教育熱心なご家庭は運動を軽視しがちです。しかし運動神経は脳の指令で活性化します。脳の性能を高める運動を効果的に取り入れ、健康で賢い子どもに育てましょう。

毎月数万円の副収入を得て子供の人生を充実させたい方にオススメの記事

クラウドワークスで月に10万円を稼ぐ主婦がいるという画像(得する人損する人)

得する人損する人で紹介されたクラウドワークス、既に妻がやってます

テレビでも紹介された「主婦でもラクに稼げる副業サイト」の紹介です。藤崎の妻も大いに助けてもらっているサイトで、毎月10万円以上稼ぐ主婦もいるので教育費用の足しになります。

四谷大塚の評判が気になる方への記事

四谷大塚の悪評を目にしたママのイメージ画像

【ハッと驚く】四谷大塚の評判は?コロナが浮き彫りにした実態…悪評がイカつすぎる

不親切・対応が遅い・賢くならない・勉強意欲が下がった・ガメつい…緊急事態宣言を受け、対応の悪さが露呈された四谷大塚。「こんなリーダーになってほしくない」など、日ごろのウップンが爆発!

親が英語を話せなくてもお金をかけずに子供をバイリンガルに育てたい方へ

ベビーパークの英語育児のイメージ画像

ベビーパークの英語育児って?理念・教育内容・通信講座・教材・動画など!

親が英語を話せなくても、お金をかけずにバイリンガルへと育てた育児法について。5歳で英検3級に合格し、10歳でTOEIC920点を取得、11歳で英検1級に合格した子育てなど(動画あり)

「英語は大事!」と思い込んでいる方にオススメの記事

英語教育に力を入れるより大事なことがあった オーマイゴッドの画像

熱心な英語教育が招いた悲劇~そんなに英会話って重要?

英語教育に没頭するのは本当にいいことでしょうか?世間の風潮に流されて後悔しないようにしてください。

忙しいママでも簡単にできる抜群の美容法を見てみる

ジョブチューン「あの職業の秘密ぶっちゃけます」のイメージ画像

ジョブチューンで紹介!シミやシワを減らす食べ物&しみ・しわを改善した簡単運動とは

テレビ「ジョブチューン」で紹介された「しみ・シワを減らす方法」について紹介した記事です。たった2週間でしわが43本も少なくなった若返り法がわかります。

・無料メルマガ登録フォーム

新着情報や、ブログでは書いていない深い情報をお届けする無料のメルマガです。
ゆる~くやってますので、気軽に登録してみてください。
登録解除も簡単です。
(ブログには書けないような裏情報も、たくさん書いています。)

お名前
メールアドレス

結論をお伝えすると、最も効率が良い学力アップ法はお金・時間があればサクッと見つけられます。

「子どもの能力を最大限伸ばしてやれない…」と感じる親御さんの多くは仕事に追われてお子様のことまでしっかりと考える余裕がありません。

「金銭的な余裕を作れて時間がとれるようになれば、うちの子にピッタリの学び方をしっかり探せるのに…」

「最短距離で学力アップさせてあげたいけど、個別指導塾や家庭教師を使う余裕がない…」

そんなお子さん思いの親御さんにはWebライターがおすすめです。
Webライターはいつでも好きな場所で稼げるうえ、働く量も自分で調節できます。

なので、お子さんの行事などが入った場合でも全く問題ありません。

さらにスキル次第で月収100万円を超えられる点も大きな魅力です。

このレベルになるとお子様が成長して成人し、お仕事で困った時にもサポートできます。

「今の仕事があまり好きじゃないなら、好きなことで稼げる方法を教えるからスパッと辞めなさい

そんな風に自信を持って言える親になりたくありませんか?

※藤崎は「仕事で困った際、とにかく頑張れ。今は耐えろ」なんて言って精神的に追い込み、自殺されるなんて絶対に嫌なので、Webライターのスキルを磨いておいて良かったと痛感しています。

今後Webライターの需要が増えるとされているため、ライバルの少ない今のうちに稼げるようになっておくと良いですよ。

Webライター系記事 もくじ

WEBライター 未経験
WEBライター 始め方
WEBライター養成講座
WEBライター 収入

Webライター 未経験

Webライター未経験者がブログを始める方法・手順・注意点など
アルバイト|未経験のWebライター向けの求人案件
大阪のWebライター求人案件!正社員・バイト・業務委託など
在宅で稼ぐ|未経験Webライターの始め方・儲け方・口コミ評判など
未経験主婦がWebライターで稼ぐ方法!収入例・案件例など
子持ちママが未経験でWebライターになる方法は?
50代・60代も余裕|未経験からWebライターで稼ぐコツ・始め方
40代未経験でWebライターになる方法・稼ぎ方!案件例・口コミなど
30代未経験のWebライターが成功する方法|向き不向き・道具は?
20代からの未経験Webライター攻略法!必要なもの・正社員案件など
【実態調査】Webライターの実情!厳しい・儲からない・稼ぐコツなど
【成功のポイント】webライターの将来性!「市場飽和」は本当?

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

Webライター 始め方

初心者|Webライターの始め方・未経験から稼ぐコツは?
Webライター未経験者のブログの始め方!手順・おすすめな理由は?
副業webライターの始め方!在宅でやってみた稼ぐコツなど
フリーランスWebライターの始め方!未経験者の収入・初心者の稼ぎ方
本業Webライターの始め方!初心者でも食べていける?
未経験主婦|Webライターの始め方&知識ゼロから稼ぐコツなど
子持ちママ|未経験からのWebライターの始め方とは
無職・ニート|webライターの始め方・稼ぐ手順など
大学生Webライターの始め方!就活におすすめの理由は?
【バイト超え】高校生Webライターの始め方をご紹介!親への相談など
Webライター向け|ブログの始め方!なぜ倍以上も稼ぎやすい?
【本】Webライターの始め方・スキルアップ役立つ書籍14選!
スマホWebライターの始め方・稼ぐ手順!パソコンないけど大丈夫?

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

Webライター養成講座

【口コミ評判比較】名古屋のWebライター講座13選!
【ライティングスクール】大阪のWebライター講座11選!
【口コミ比較・在宅】東京でおすすめのWebライター講座13選!
ニートにおすすめのWebライター講座13選!向いている理由も解説
主婦におすすめのWebライター講座12選!強みを徹底比較
大学生におすすめのWebライター講座|デメリット・選び方・スタートのコツなど
0円あり|高校生におすすめのWebライター講座!選び方・デメリットなど就活生も必見!
中学生におすすめのWebライター講座!選び方・ライティングを始めるメリットなど
無料・格安Webライター講座ランキング!初心者おすすめスクールを比較
ブログライティング講座おすすめ5選【無料あり】他のWebライティングスクールと徹底比較
【ダイヤモンドビジネス企画】プロライター養成講座の口コミ評判は?無料のライター講座もご紹介!
【上阪徹】ブックライター塾の口コミ評判|ブックライターになるには?他のWebライティング講座など
評判|コピーライター養成講座 東京・大阪・名古屋の口コミは?日程・料金など
【宣伝会議】コピーライター養成講座を受けた大学生・社会人の口コミ評判・費用!一部無料の他スクールと比較
【ダイヤモンドビジネス企画】プロライター養成講座の口コミ評判は?無料のライター講座もご紹介!
【古山正太】セールスコピーライター養成講座の価格は?特徴や口コミを他スクールと比較!
【宣伝会議】コピーライター養成講座の評判は?費用・モデルなど!他のおすすめスクールと比較
【評判】webライター講座 ストアカの口コミは?特徴や料金・他のおすすめスクールとも比較!
【評判】webライター講座 ウェブタスの口コミ!料金・おすすめ他スクールとの比較も!
【解約】Webライター講座KWスクールの口コミ評判!料金や特徴を他スクールと比較
【評判】webライター講座 Cucua(ククア)の口コミは?特徴や料金・他スクールとも比較!
【宣伝会議】編集ライター講座の口コミ評判!料金や他スクールとの比較も
【評判】webライター講座 SHElikesの口コミは?料金や特徴・他スクールとの比較も!
【評判】YOSCA あなたのライターキャリア講座の口コミ!特徴・料金・他スクールとも比較
0円養成講座も|Webライタースクールおすすめ比較ランキング!メリット・選び方など
【2022】Schoo Webライター講座 口コミ評判!初心者にオススメ
Hayakawa Webライター養成講座の口コミ評判は?KWスクールや副業の学校などと比較!
【たのまな】ヒューマンアカデミーWebライター講座の口コミ評判!料金・添削・ユーキャンと比較!
【口コミ評判】フラウネッツのWEBライターオンライン講座はどう?初心者におすすめのライティングスクールとの比較など
【2022】ユーキャンWEBライター講座の口コミ評判!料金・他のおすすめなど
【評判】副業の学校Webライター講座の口コミは?ブログ・アフィリエイト・動画編集など
【評判】藤崎のWebライター講座の口コミは?特徴や料金・他スクールとの比較も!

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

Webライター 収入

【未経験】Webライターの収入とは?儲け方・平均年収・給与体系など
フリーランスwebライターの始め方!収入や未経験初心者のコツは?
【本業】Webライターで生活できる?収入・口コミ評判・未経験から本業にするコツなど
【口コミ評判】主婦Webライターの収入!早見表・スケジュール・収入UPのコツなど
Webライターの副業収入!報酬形態・口コミ評判・必要スキル・やり方など
Webライターは年収1000万円稼げる?Webライターの収入を上げる方法やWeb系フリーランスの年収ランキングも紹介!
【経験ゼロ】年収800万円Webライターになるには?儲けるコツ・年収800万円の実例など
【推移・本】月収100万円Webライターになるには?文章だけで月100万円稼ぐ方法!
【儲け方】月収50万円Webライターになる方法!準備・注意点・特徴など!仕事内容・収入目安は?
【稼ぎ方】Webライターで月収40万円を超える方法!目安収入・文字単価・注意点など
月収30万円Webライターになる方法!稼ぐ方法・収入平均・おすすめクラウドソーシングなど
【月収20万円】Webライターの特徴・稼ぐコツ!作業時間・注意点・ライティングスキルなど
【激アツ】Webライターで月5万円を得る方法!おすすめな理由・クラウドソーシングなど
【経験ゼロ】Webライターで月1万円稼ぐ方法は?月収1万円超えは簡単!
Shinobiライティングの口コミ評判・収入例は?サグーライティングなど他のサービスと比較!
【初心者】クラウドソーシングの月収は?平均収入・口コミ・10万稼ぐ方法など
【WEBライター】クラウドワークスの平均収入は約2万!月収40万主婦の実例・年収シミュレーションがやばい
【初心者】クラウドソーシングの月収は?平均収入・口コミ・10万稼ぐ方法など
【WEBライター】クラウドワークスの平均収入は約2万!月収40万主婦の実例・年収シミュレーションがやばい
【種類・ランク別】Webライターの単価とは?文字・記事・時間など

「Webライター系記事 もくじ」に戻る

東大家庭教師ドクターの評判に関する参考サイト

・東大家庭教師ドクター | 中学、高校、大学受験対策から日々の学校及び学習塾の補習、苦手科目克服に
https://www.toudaikateikyoushi.com/

・コース紹介 | 東大家庭教師ドクター
https://www.toudaikateikyoushi.com/course/

・東大家庭教師ドクターの特徴 | 東大家庭教師ドクター
https://www.toudaikateikyoushi.com/about/

・合格体験記 東京大学理科2類合格、佐藤祐輔くん | 東大家庭教師ドクター
https://www.toudaikateikyoushi.com/interview01/

・東大家庭教師ドクターに寄せられるよくある質問 | 東大家庭教師ドクター
https://www.toudaikateikyoushi.com/faq/

・会社情報 | 東大家庭教師ドクター
https://www.toudaikateikyoushi.com/company/

・講師登録 | 東大家庭教師ドクター
https://www.toudaikateikyoushi.com/recruit/

・東大家庭教師ドクターの口コミ・評判・教室一覧|インターエデュ塾サーチ
https://www.inter-edu.com/juku/view/108

・東大家庭教師友の会・東大ネット・東大家庭教師ドクターどこがおすすめですか?(ID:3564263) – インターエデュ
https://www.inter-edu.com/forum/read.php?1263,3564263

・中学受験家庭教師ドクターの事実|評判や特徴・口コミを正しくまとめています。
https://ameblo.jp/katekyodoctor/

・「高校受験・大学受験 家庭教師ドクター」の評判・口コミ・料金など|家庭教師・比較くらべーる
https://kateikyoushi.kuraveil.jp/center_66

・中学受験専門の受験ドクターが「東大家庭教師ドクター」を開校 | リセマム
https://resemom.jp/article/2011/09/09/4140.html

・家庭教師のバイトを探している東大生が荒稼ぎできる案件 | 塾講師達人PRO【byトライ講師】
http://katekyo01.info/82/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. サピック 8月の月謝を払う中学受験生
  2. 学研のプロ家庭教師
  3. 家庭教師のあすなろ小学生コースの口コミ評判
  4. 代々木進学会の料金
  5. 偏差値別 中学受験におすすめの通信教育ランキング
  6. 高校生に本当におすすめのオンライン家庭教師ランキング

目次