資料請求するだけで1400円稼ぐ方法(関東エリア限定)

この記事は3分で読めます




最近、ポイントサイトの情報を配信してくれて嬉しいというメールを読者さんからいただいたので、こまめにチェックしている藤崎。
 

関東エリアに限定されていますが、今日もお得な案件を見つけたのでお伝えしておきますね。

(関東エリアとは、具体的には、東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨・福島・静岡を指すようです。)
 

今回利用するポイントサイトはハピタスです。

(ポイントサイトを経由してサービスに登録したり、商品を購入するだけでポイントがもらえて、現金に交換できます。ちょっとした手間をかけるだけで、お小遣いがもらえるのでうまく活用すれば数万円程度は、ラクに超えます。そのあたりはこちらに詳しく書いています。
>>一時的に数万円のお小遣いを稼ぐ簡単な方法
 

他のサイトも見ているのですが、ハピタスが一番使い勝手がいいので、チェックする比率が多くなってしまいます。
 

ハピタスは1ポイントが1円という、わかりやすい還元レートなので、いちいち何円分かと計算する必要もありませんから良心的です。
 

とは言っても、ハピタスで扱っている案件が他のポイントサイトにもあるということはよくあるので、主なサイトの案件もあわせてチェックしていますが。
 

で、今回見つけたお得な案件は、資料請求をするだけで1400円を稼げるというのものです。

 

何を資料請求するかというと、こちら。

ハピタス経由でパルシステムの資料を請求すると1400円もらえる画像キャプチャ

パルシステムという生協の宅配サービスに関する資料です。

 

期間限定でポイントがアップしている案件ですので、興味のある方は早めに資料をもらっておいた方がいいですよ。

 

通常なら450円分のポイントなのですが、今はキャンペーン期間中ということで、1400円分のポイントにアップしています。

 

食材を自宅まで届けてくれるというサービスなのですが、子育て世代や、お年寄り向けのカタログがあるようです。

 

子育て世帯向けのカタログには、素材の特徴やわかりやすいレシピもあるようで、なかなか便利な感じがします。

 

パルシステムの強みは、良質な素材を提供してくれていることのようで、放射性物質の検査体制を自主的に強化しているんだそうです。

 

週に1回届けてくれるそうなので、多すぎず、少なすぎずで良いのではないでしょうか。

 

なので、藤崎も早速資料請求してみました。

 

資料請求をする画面はこんな感じです。

パルシステムのホームページと資料請求するための開始ボタンの画像キャプチャ

赤い枠のところをクリックすると、情報入力の画面が出てきますので、氏名や住所などを入力するだけです。

 

5分もかからないうちに終わってしまいましたよ。

 

これで1400円もらえるなんて、かなりお得ですよね。

 

ちなみに、この資料請求に5分の時間がかかったとしても、1時間働いたと仮定して時給に換算すると16800円にもなります。

 

もちろん、何度資料請求しても1400円しかもらえないので、参考程度にしかならないのですが、この労力に対してこのポイントがもらえるというのはかなり魅力的だと思いますよ。

 

これだけで少し贅沢なランチが食べれるのですから。

 

その上、生活に役立ちそうな資料も届くので、一石二鳥ですね。

 

藤崎も資料が届いたら読んでみようと思います。

 

ちなみに、ポイント獲得のみを目的として資料請求と判断された場合は、ポイントをもらえないので注意してくださいね。

 

ポイント対象条件に書いてあるように、申込日から14日以内に連絡がとれるかどうかくらいでしか判断できないのではないかと思いますが。

 

また、同じ世帯からの資料請求は1回のみとなっているようなので、別世帯分として複数の資料を請求する場合にも注意が必要かと。

 

今回の情報も役に立ったという方は、またメールをくださいね。

 

単純に嬉しいので(笑)

 

ではでは。

 

P.S.

以前紹介した、銀行口座を作って2500円を稼げるという内容も、そろそろ期間終了となります。

 

5月末で終わってしまうので、注意してくださいね。

詳しくはこちら。
>>銀行の口座を作ったら2500円もらえました




 

・この記事もおもしろいかもしれません

>>箱根に日帰りで遊びにいきました(黒たまご・ガラスアート制作)

>>慶應義塾横浜初等部の学校説明会に行った感想、体験談など

>>暴言議員から学歴重視の子育てがマズいことを学ぶ

>>日本大学藤沢小学校の学校説明会に行った感想、体験記など

>>詰め込み教育をしてまで、私立小学校を狙うべきかどうか

>>中国でも大学入試は人生の一大イベントらしい

>>シミやシワの改善・予防に効果的な食べ物・運動

>>伸芽会の入塾相談(個別)にいってきました

>>一生に一度の機会を逃す同僚の話

>>huluの無料視聴期間を2倍する方法(さらにお得な裏ワザあり)

>>難関校に通う学生は幼少期にピアノを習っていた人が多い

>>子供にお金の使い方をわかりやすく教えるには~貧乏の回避法

>>ゴールデンウイークに国立科学博物館へ行った感想(口コミ)

>>トリュフバーガーの肉汁を日本で楽しみたい方へ

>>JAXA(ジャクサ)の一般公開にいきました~調布駅探索記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 自然オーガニックカフェのイメージ画像キャプチャ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。