サマーランドに行ったら切り付け事件が起きました

この記事は2分で読めます

8月21日 記

東京サマーランド外観

 

先日買った東京サマーランドのチケットを使って遊びに行って来たら、
切り付け事件で8人の女性が傷つけられたと知りました。

 

帰りにやたら警察が写真を撮ったり持ち物検査をしているなぁと思ったら、
その後すぐにyahooニュースで出ていました。

>>東京サマーランドで切り付け=プールで女性8人被害、尻に傷―警視庁

 

遊園地の方で遊んでいる時に事件が起こっていたようなのですが、
事件後も普通に営業していたので、
「中止にしなくていいのか?」
と思っていたのですが、傷が軽かったからですかね?

 

それにしても早く犯人が捕まってほしいものです。

 

毎回思うんですけど、犯人の気持ちが全然わかんないんですよね。

少しでも犯人の気持ちがわかれば、避けられるのかなぁとも思うんですが。

 

「傷つけられた方、早く治してください」と祈るばかりです。

 

体験記は、また後日ゆっくり書くとしますが、取り急ぎということで。

8月23日 記

とうとうと言うか、やっとサマーランドも休園になりましたね。

>>サマーランドが臨時休園

 
ちょっと遅すぎだと思うんですけど。

 

傷つけられた人たちのことを思うと、いち早く閉鎖するべきですよね。

まぁ、他の無事な人たちの安全確保もありますが。

 

それにしても犯人は18~24歳の女性ばかりを狙った最低な奴ですよね。

>>東京サマーランド切りつけ 被害者は18~24歳までの女性9人に
 

その上逃げまくってる感じですし。

なんていうクズ。

 

こういう輩がいるから、人間っていうのは低俗な生き物だと思い知らされます。

 

そして、もっと高みを目指さないといけないなと思うのですが。

 

このサイトでは、1人でも多くの方に幸せになってもらえるように情報を発信しているので、
こういうクズを見ると虫唾が走ります。

 

皆さんは間違っても、他人に迷惑をかけて幸せになろうなんて考えないでしょう。

 
それはわかっていますが、できるだけ皆さんの周りの人にも、
しっかりとした理性的な人間の考え方を広めてあげてくださいね。

ちなみに、サマーランドが閉鎖するまでに2日もかかったのは、
企業体質が悪いからみたいですよ。
 

>>痴漢続発だったサマーランド、警察要請した入場制限せず

 

「君子、危うきに近寄らず」とは、よく言ったものですね。

ちなみに藤崎はサマーランドにある、テキヤの射的ゲームから、
サマーランドの企業体質が良くないことを感じ取っていました。

>>サマーランド体験記(レビュー)とオススメのスポット・駐車料金・注意点など

こういう場所には行かない方が無難です。

 

良かったらクリックをお願いします。
応援いただければ、今後のやる気につながります(笑)


人気ブログランキングへ

子育てブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 国立科学博物館の外観画像
  2. 慶應義塾の理念は遠い過去となったイメージ画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。